SSブログ

ウリエル:選択する力 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel

選択する力
The Power to Choose
3 November 2010 - 8:22pm

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


皆さんの選択する力は、皆さんの自由意志のひとつの側面であり、それは皆さんの現実性を作り出す方法です。

皆さんの存在のすべて、そして皆さんが選択したすべての物事が反映されています。

皆さんの生命のすべての段階の様相のひとつひとつが、皆さんが選択してきたものの反映です。

皆さんはこの力を備えていながら、いつも必ず最良の結果を得るためにその力を用いている訳ではないことも、皆さんは認識しています。

皆さんが無力感や行き詰まりを感じる場合、皆さんはどちらを選択するべきか疑問を抱きますが、それが問題となっている訳ではありません。

皆さんは、皆さんの選択する力を使い、皆さん自身と皆さんの必要性に意識を集中させ、別の人の自由意識が含まれている場合には如何なる選択も拒絶しながら、注意深く力強い方法で皆さんの現実性を作り出すことを学ぶ必要があります。


皆さんを拒絶し、裏切ってきた人々は、また皆さんのことを愛していないと皆さんが感じている人々は、皆さんのこころを傷付けてきました。

傷付いた私的領域から、皆さんは彼らと伴に過ごしたり、明らかにされないながら彼らの生活の一部になっているという自分の選択の結果を判断したりしながら、皆さんは自分の選択が制限されていると感じています。

もしも皆さんが望んでいる結果が別の人の自由息によって邪魔されているとすれば、それは許されない選択になることを皆さんは理解できますか?

もしも皆さんが皆さんの精神からそういった選択を排除するとすれば、皆さんの生命の中に大きな平和を発展させ、皆さん自身の選択からより力強い結果を受け取ることになるでしょう。


地球が選択してきたその日の長さは、誰も延長することはできません。

皆さんがもう5分太陽を見ていたいからといって、地球に対して夕暮れを創り出すことを差し控えるように要求することはできません。

それにもかかわらず、誰かが選択した方法やその誰かのために選択をすることに対して皆さんが影響を及ぼしたい時に、皆さんはこれと同じことを行っています。

自分達の限界や無力感を乗り超えたいと思っている人々はそれぞれ選択を行ってきましたが、皆さんはそれを変化させることができません。

皆さんの光を無視するか拒絶することを選択する人々は、自分達の生命の道筋に反映する強力な選択を行っています。


皆さんの選択が皆さんの現実性の中で力を持ち、皆さんの自由意志の使用を反映していることに皆さんが気付きさえすれば、皆さんが並べる選択肢は無限になります。

他の人々が行った選択は、彼らが自分達のために最良だと考えた選択です。

皆さんの傷付いた私的領域からではなく、客観的な私的領域から彼らの選択を眺めたものを皆さんが受け入れながら、平和の祝福を皆さんのものにするようにしてください。

そして皆さんが皆さんの現実性の中で経験したいと思っているものを選択して、皆さんが捜し求めている愛と共鳴できる人々に、それを明らかにするようにしてください。


愛と光と溢れる祝福と伴に、神は見給う。
Shared with Love, Light & Abundant Blessings
Jess x


Article Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman. All rights reserved.

http://lightworkers.org/channeling/117790/uriels-message-power-choose

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。