SSブログ

12:12普遍的な支点の祝祭 [アセンデッド・マスター]

地上の先導者
Earthen Master

12:12普遍的な至点の祝祭

女神の特質が準備を整えている皆さんを勇気付けるために戻ってくる

この12:12の日に照準を定められたすべての意図のエネルギーを最大以上にする

12:12 Universal Solstice Celebration
Goddess Essence Returns to Empower ALL WHO ARE READY
SUPERCHARGE THE ENERGY of ALL INTENTIONS SET ON THIS DAY 12:12

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin 
December 12, 2010 at 2:35am



わたし達は、すべての生命を慈しむ女神に支援を求めきました。

女神は、その魂が今現在の女性の体内に甦るためにその符号を解き放ってきました。

その女神の本質が準備を整えているすべての皆さんを勇気付けるために戻っているこの時は、大きな幸せをもたらす変化のために準備されていました。

この縁起の良き日に、思いは満たされ、夢が実現し、皆さんの望みや夢が何によって成り立っているかを皆さんの思いの中で明確にしてください。

女神の本質は、この日に意図され祈りを捧げられたすべての意図のエネルギーを最大以上にすることを可能にしています。

The Goddess of All Life has been called to for help. She has released the code for goddess souls to incarnate within females bodies at present. This is a time of very fortunate change for all of us as the Goddess Essence returns to empower all who are ready. On this auspicious day, wishes are fulfilled, and dreams are realized, so be sure to be clear in your mind as to what those wishes and dreams consist of. The Goddess Essence makes it possible to supercharge the energy of all intentions set and prayed for upon this day.

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/1212-universal-solstice

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます


みなさま

昨日の12-12-12はどうでしたでしょうか?

10-10-10から、2ヶ月たちました。

早い方ですと、感じ方が変わるかもしれませんが...

今の時点で、悪口を言ったり、批判したり、意地悪などしている方がいたら、アセンションはむずかしいかもしれません。

もし、アセンションを希望されるのであれば...

今一度、ご自身の内側を見直していただいて、光を取り入れるのは宇宙から取り入れているかどうかチェックしてください。

間違っても人様から奪う事はなさらないでくださいね。。。

どうしても、誰かを避難したくなったら、どうしてなのか?ご自身に伺ってみてください。

光が入ってきていないよ。って教えてくれるでしょう。

また、悪口を言ってはならないというのは、幼稚園、小学校で習うことなので、すでに学ばれていると思い、今までは言いませんでした。

これからも、言いたくはありません。

それから、悪口を言った後に、ありがとうを言うのは違います。

正しくは、「ごめんなさい。」です。

正しく使えてない大人の方がいらっしゃるようです。

頭では難しい事が理解出来ても、ハートは理解出来ていないようです。

そのような状態では、多次元領域へは進めません。

それでいいのなら、それでいいですが...

みなさまのご成長を心より願っております...☆




nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

今仁亭

いつもやさしいエネルギーをありがとうございます。 感謝。
by 今仁亭 (2010-12-13 13:21) 

art-bliss

twinkle☆starさん♪

ご無沙汰し過ぎてしまいました。

巨大なうねりが地球に到達してますね!!!

宇宙の最大のBig Waveに乗ってきます☆

終わりなき光の新たな旅の始まりですね。。。

どこの馬の骨とも分からない僕のコメントを、二度もブログ記事で紹介して頂き心から感謝申し上げます。

併せて森のくま様にも感謝致します。

素敵な光とともに☆

すべての奇跡的な出会い・経験に愛と感謝です☆

smile,LOVE&peace...art-bliss☆

by art-bliss (2010-12-13 14:14) 

ロレソネン

眩しくて目も開けられませんでした。
それ程の光でした。



私は、まだ治すべきものがあります。

いくら光を戴いても同じですね。
反省します。


ありがとうございます。
by ロレソネン (2010-12-13 17:20) 

あなたの言葉に救われました。

はじめまして。
私、「アガルタ惑星連邦からのメッセージ」
http://d.hatena.ne.jp/agaruta/
を管理させて頂いている”white”と申します。
私はtwinkle☆starさんのメッセージに何度救われたことでしょうか。
ここのおかげで、様々なスピリチュアルな方がに出会いました。
(上記コメントのart-blissもです。)

今度は、私がtwinkle☆starさんを救いたいです。
私の管理しているブログで続けてみませんか?
変なコメントは私が対応しています。
twinkle☆starさんの言葉を絶やしたくないのです。

http://d.hatena.ne.jp/agaruta/20101212/1292145166
これは、私が感じた記事です。
強制では、ございません。
でも、出来る限りお願いします。

すべての人へ光と愛を
ありがとうございます。

~white~
by あなたの言葉に救われました。 (2010-12-13 19:17) 

twinkle☆star

今仁亭さま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2010-12-13 19:44) 

twinkle☆star

art-blissさま...☆

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。


by twinkle☆star (2010-12-13 19:46) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

私もそうです。ありがとうございました。
by twinkle☆star (2010-12-13 19:47) 

twinkle☆star

whiteさま...☆

ブログ拝見させていただきました。
ミコスさんのメッセージは読むと涙が出るので、本物だとわかります(笑)

ミコスさんにぜひ、よろしくお伝えください。
それから、とても愛しています。。。と...。

はじめてお会いするのに図々しいお願いをして、すみません。

お気持ちは嬉しいのですが、また、1人でブログを気ままに書き始めています。

なので、お気持ちだけいただいておきますね。
誘っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
by twinkle☆star (2010-12-13 19:51) 

white

ありがとうございます。
残念・・・とは思いません。
そうなることがベストなことだから・・・
(この世のすべては完璧です!)

もし、再び別のところで始まりましたら、私のブログ・・
どの記事にでも構いません。
「始まったよー」とか入れていただけると嬉しいです。
私もまた、”コメントをしない傍観者”になると思いますが、遊びに参ります。(必ず・・・)

早くtwinkle☆starさんの心が癒されますように、私は祈ります。

twinkle☆starさんの心に、優しい光と暖かい愛が届きますように
ありがとうございます。

by white (2010-12-13 20:19) 

月のしずく

こんばんは。
とってもとっても心に響きました。
何度も読み返して、反省します。
いつもありがとうございます。
by 月のしずく (2010-12-13 20:41) 

sachi

このブログ終わられるんですか?
私がこちらにおじゃまするようになったのは、kagariさんのブログが休止したことがきっかけでした。twinkle☆starさんの女性らしいやさしい親しみやすさと、マスターからのメッセージを拝見するのが楽しみでした。森のクマさまもありがとうございました。
また、どこかで見つけることと思います。お身体を大切にして、twinkle☆starさんらしさも大切になさってくださいね。
by sachi (2010-12-13 22:04) 

sleeper

twinkle☆starさん、森のクマさん、
日々、拝見させていただいてます。
イシスその2の中から言葉を借りますが、
「このメッセージを読んでいる人々は、その分かち合いからエネルギーを受け取っています」
ただ、拝謝、拝謝..。
by sleeper (2010-12-13 23:05) 

ALOAH-TICHOO

twikle☆starさん江
奇跡でしょうか!コメント欄がある~~(:-:)
コメント入れる事が出来てよかった!!
お礼も言えなくてほんとうにほんとうに狼狽してたのですよ(;0;)
長くなっちゃいますが、もうこれでしばらく交流出来ないかと思うと。
ゆるしてくださいね!!

お伝えしたいことがあったのですよ♪
あのエメラルドの仮面の王の口の「T」がわかりましたよ^-^!
偶然にも間違えて。。。というか、「これね♡」って
教えて下さった方がいらしたのですよ。
アグネイヤスさんの方を希望でしたが。
twinkle☆さんへの私の感謝の思いが伝わったのかしら・・☆
VOICE社の『マヤンカレンダー2012』です^-^

あれは「イク」というそうです。
20の日文字の二番目のシンボルで意味は
「息、息吹き、呼吸、風、精霊」
内容が全く違うのでちょっと慌てたのですが、
なんだかマヤのスピリットにとってもコンシャスな
感じで、隣に存在をかんじるような
空気がこの一冊にはあります♡

私の大好きな宇宙存在にラムサという存在がいますが
彼も風になったと語ってるんですよ^-^。
アボリジニーのディジュリドゥーも、ペルーのケーナやサンポーニャ
も継承者が決まっていて先祖と交霊するツールだそうですものね。

そういえば今日の瞑想中に私たちはみな形のないものなのだ
って誰かが教えてくださいました。
魂って、器に納まることでお仕事が務まるのですネ♪
風のように宇宙中吹きわたっていくのなら最高ですね。
わたしもできる事ならこのスクリーンから
風になってtwinkle☆さんのところに
楽しい音楽や咲きたての薔薇の香り
を届けて応援して差し上げたい!!

でもきっとスピリットは交流しているんでしょうね^-^

あ、それから紅海、カスピ海、死海などの
意味がわかりましたよ^-^
シュメールとアレキサンドリア図書館から遡って、その先は
アレキサンダー大王。
彼は、イスカンダルと呼ばれていたそうですね
う~ん、なんだか隠れてるメッセージが盛りだくさんかもです♪
kagariさんのヤマト情報にも共鳴しているのかも。。。
シュメールとイスカンダル。。。。
日本は大きな大きな天命をもっていますね!!
私も映画観にいきます!!

twinkle☆さん、森のくまさん♡
ありがとうございます。
待ってます^-^またお話できる日を。
その時はテレパシックに教えてくださいね♪♪
おもいっきりの愛をこめて♡
ALOAH-TICHOOでした





twinkle☆さん、

たまたま村上龍の「歌うクジラ」のプロモーション動画も今朝
観ました。動かないと物語は始まらないって。なんだか
きっと、みんな新しい旅の始まりに一歩進んだのかも
しれませんね。。。

by ALOAH-TICHOO (2010-12-14 00:42) 

みやび

twinkle☆starさま、森のくまさん
今までありがとうございました。
そろそろブログ散策はおしまいにして、自分に集中したいと思っていたところです。 十数年前に出会った、師と仰ぐ方の指し示す方向に進む事になりそうです。

幼い頃、絵本を読むのが大好きで、真似て絵を描いてみたり、お話を作ったりしていました。☆様のおとぎの国のような世界が大好きでした。すでに新しいブログを始められているようですが、ネットを覗く機会も減ってしまうので、あえて探しません。
縁があれば、導かれて偶然のようにたどり着くことでしょう。

本当にありがとうございました。 愛と感謝をこめて…。
by みやび (2010-12-14 11:16) 

fowari

twinkle-starさま

11日の”今まで ありがとうございました”に
あわてました。
そういえばいただいたコメント元気ないかなと
感じていました。
この小さな電子空間を見つけるまでとても
孤独でした。友人は沢山いるのに・・。

☆さんのユーモア大好きでした~
とても感謝しています。
新しいHome見つけられるかな・・・^^

いますごいスピードで2極化している感じが。
波動のやさしい人は強く強く心を持っていないと
強い人にむしゃむしゃ食べられてしまいそうです。

森の熊様 沢山の翻訳ありがとうございます。
     ハグしてペルー式kissを!
by fowari (2010-12-14 11:29) 

twinkle☆star

みなさま...☆

たくさんコメントをいただきまして、ありがとうございます。

たいへん失礼ですが、まとめてお返事させていただきます。

森のくまさまより、今春、メッセージをお預かりした頃に
スピリチュアルメッセージだけの図書館が出来るというお話があり、その図書館が出来るまでの間、こちらでのお預かりという風に考えていました。

ですが、それはまだ出来ませんし、こちらも満杯になってきました。

また、閲覧数もあがり、基準をあわせるのが非常にむずかしくなってきました。

そして、今後の事を考えると、ショッキングな内容も増えますが、その事に耐えられる方がどのくらいいらっしゃるだろうか?とか、考えるとここでは全く書けなくなりました。

私の書いた内容は、消してはいなくて、裏側へ保存しました。
それは、時間が出来たら、引っ越しを考えていたからです。

みなさまが、検索をかければ、すぐ見つかるように
同じソネット内でブログを書いています。

ですが、お約束があります。

今の時期、大切なのは誰かに依存ではなく、自分自身で
内側に向かうことです。

なので、そういう方は、ご自身の内側へ向かってください。

また、私の書いている内容が信じられない、嘘のようだという方は、ここで、お別れになります。

今までご覧になってくださって、ありがとうございます。

このブログのマスターや大天使のメッセージをいつでも、ご覧になれるように、ここで書庫という形でご利用ください。

そして、ショッキングだけど、新しいブログも見てみたいという方は、今日、お知らせしますので、良かったらきてください。

そして、お願いがあるのですが、私が読んでいるブログのリンク先へは閲覧はいいのですが、先方様にご迷惑をおかけするという行為は絶対にしないとお約束してください。

もし、守れない場合は、容赦はいたしません。

今までは、ゆるふわと思われて来ましたが、今後は本来の私が出てくると思います。

どうぞ、私へのご意見は私宛にお願いいたします。

それさえ、守れればいつでも、遊びにきてください。
お待ちしています。

かがやく星たち...☆
http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/


by twinkle☆star (2010-12-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。