SSブログ

イシス:あらゆるものはわたし達の内部に存在している その2 [イシス]

イシス
Isis

あらゆるものはわたし達の内部に存在している その2
Everything is within us. Part 2 

27 October 2010 - 3:52pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Everything is within us. Part 2


わたし:これに関係ないことですが、わたしが考えてきたことをもうふたつほど質問できますか? 

イシス:はい、もちろんです。

わたし:ある霊的指導者からの霊的交信を記載している時にわたしは人々からの反応を受けましたが、実際にわたしに対して反応しているのであって、霊的指導者に対してではありませんでした。

ほとんどの場合、彼らは理解しないかより否定的な反応を示すかどちらかだと言えるので、もしもあなたがその人物に伝えるとすれば、彼らはその言葉に動揺することになると考えているのですが。

誤解しないでください、わたしは動揺していません。

しかしわたしは、わたし達がかなり変化してように感じているものの、何故人々は依然としてこうした対応をしているのか、不思議に思っているだけです。

イシス:数多くの人々はメッセージを読んでいる時は内面で感じていて、時々その内容がそういった人々を動揺させています。

現在、彼らは霊的指導者達を光に属している存在達だと理解しています。

したがって、メッセージの内部の言葉遣いに責任を持てない状況に陥っています。

しかし一方で、皆さんはメッセージの言葉遣いの内容を間違えることがあり得ます。

それは、皆さんは人間だからです。そのため、彼らはむしろその霊的指導者ではなく皆さんに伝えるようになるのでしょう。

彼らは自分達の感情を記述するために言葉を用いるので、彼らは他者に傷付けるような言葉を使用することを選択する可能性があります。

こうした人を傷付ける言葉をこのようなやり方で他の人々に対して語る時、彼らは実際は彼ら自身に対して話していることを理解していません。

わたし:自分達はメッセージの内容に霊的指導者のエネルギーを感じないと言う人々はどうですか?

イシス:そのメッセージは人々の集団のためのものであり、特定の集団に対して話しかけるものとは何時も違うエネルギーになっています。

わたし達はそれぞれの周波数を使用する能力を備えた存在です。

わたし達は一定の周波数に制限されません。

それぞれの人間が自分自身の二本の足で立つ時期であり、また、わたし達が人間に自分自身の内的領域の音楽を見付け出す機会を提供することに関して言えば、わたしたちのある種のエネルギーを制限し始めなければならない時になっています。


わたし達はわたし達すべてにとって新しい時代に移行しているため、それはまた先入観やこの頃では若干古臭くなった信念体系を排除する時期でもあります。

わたし:最後にもうひとつ質問しますが、それは世の中の多くの人々の精神についてです。癒しの活動や教室を開いているような、わたし達が行っているような霊的な人々がお金を要求することについてはどうでしょうか?

イシス:わたしがエジプトで高位の女性司祭として神殿で働いていた当時は、わたし達は何も要求しませんでした。

しかしわたし達は神殿を訪れるすべての人々から支援を受けていたからでであって、同じようにする必要はありません。

彼らは食べ物やわたし達が快適に過ごせる物を運んできましたし、それはわたしが快適と言葉にする以上のものでした。

さらに、神殿の境内でわたし達を支援する仕事に従事する数多くの人々が存在していました。エネルギーの交換は、ある人々は黄金のような貴金属や宝石で支払いをすると場合もあれば、寄付やわたし達に対する労働で賄われていました。

これはすべての時代で続いていることです。

現代では、わたし達は霊的な治癒者や教師達が余り尊敬されていないことを理解しています。

わたし達は彼らが癒しを望んで訪れる場合には、誰も追い払うことはありません。

しかし、常に交換は存在していて、癒される人々が何も与えるものを持っていない場合、彼らは神殿の境内で仕事をしていました。

彼らは強制されていたのではなく、彼らはエネルギーの内部での交換を認識していたからです。

わたし:わたしは何処かで、ある教師達、あるいは彼らが本当の教師達かどうかわたしにとって不明な人々が、あなたが霊的なものについて決して支払いをする必要が無いと語った、という話を読んでいますが。

イシス:その内容を語っている人々は、人々がこの方法で寄付することが義務感になってしまうことを認識しています。

そのため、彼らは依然としてエネルギーの交換をしていますが、しかしそれは本当に単刀直入ではない方法でそれを行っています。

彼らは、わたしは寄付によって活動している、と言うことができるはずで、この方がより単刀直入で正直な言葉になるでしょう。

あなたが金銭を要求しているため、あなたがそれを自分の仕事に対する寄付と呼ぶか、寄付の提案と呼ぶか、あるいは経費と捉えるかどうかは問題ではありません。

あなたは単刀直入です。エネルギーの交換は、それが普遍的な法則であるため、常に存在することになるでしょう。

ある人々は霊的な書籍を購入しますが、これはエネルギーの交換です。

皆さんが現在所有しているインターネットは他の人々により利用可能になっていて、数多くの人々は自分が認識していることや受け取ったことを他の人々と共有しています。

多くの人々はこうしたメッセージを読んでいるため、彼らは折に触れて内面の知識を思い出し始めています。

皆さんはそれを教育と呼ぶことができます。良き教育者は皆さんが何者であるかを思い出す際に皆さんを支援します。

しかし一方で、この共有方法の内部では実際にエネルギーの交換を見付け出すことができません。

インターネットは多くの人々にとって分かち合いの側面を持たずに受け取る方法になってきています。

そこには平衡は無く、数多くの人々にとって無料で与えられている何かであり、彼らはそれを受け取る権利を所有している、と理解しています。

そして彼らは知る権利を持っています。

彼らがその中に知識を発見するのは、彼らは今まで自分達がその知識を見付け出す方法を忘れていたからです。

他の人々がこうした知識を思い出すのは、こういった理由のためです。

彼らが無料で受け取る方法は、他の人々が彼らのエネルギーを利用してそのメッセージを置くからであり、また彼らのエネルギーを利用してメッセージを受け取るからです。

しかし一方で、そのウェブサイトは経費が掛かっています。

こういったウェブサイトを運営する人々が必要になっています。彼らはそうした人々のエネルギーを使用して、無料で情報を提供しています。

そのため、皆さんはそのウェブサイトを提供している人々に寄付をすることができます。

しかし、メッセージを置いている人々もまた含まれていて、彼らのエネルギーから無料で提供されているということも忘れないでください。

彼らが存在していないと、こうしたウェブサイトはそこに存在することはないでしょう。

ウェブサイトを提供している人々は、既にメッセージを書いている人々とエネルギーの交換を行っています。

そのメッセージを読んでいる人々は、その分かち合いからエネルギーを受け取っています。

樹木は育つための食物を必要としていて、食べ物を受け取る場所として地球を利用しています。

樹木は地球を守るために樹木の葉を与えることになり、樹木は伴に地球を維持するために雨の時にその根を利用しています。

受け取ることと与えることのひとつの循環です。

皆さんは皆さんの食物を得るために農業従事者に支払いをしています。

これは受け取ることと与えることのひとつの循環です。

これは皆さんの生活のすべての領域で必要とされていることです。

物質的な身体は食物を必要とし、霊的な身体も同様に要求を持っています。

皆さんは食物を得るために農業従事者に支払いをし、皆さんは霊的な身体のための食物を得るために教師達に支払いをします。

エネルギーの交換はひとつの体系になっています。

皆さんはゆっくりと皆さん自身の内面のより高いエネルギーから接続を絶ってきたため、多くの人々がその体系を忘れてきました。

数多くの人々が霊的な身体の要求を忘れていて、皆さんが実際にそうした霊的な身体の中に存在していることも忘れています。

エジプトの時代において、そういった霊的な身体の要求は物質的な身体の要求以上に重要なものでした。

しかしエネルギーの交換の内部の平衡の結果として、またこの平衡のおかげで、物質的な身体のための食物について心配する必要はありませんでした。

精神的な身体の食物は、何時でも物質的な身体で利用できました。

内部に平衡が存在している場合、外部にも平衡が存在しています。

物質的な身体のための食物は、エネルギーの交換の内部で支援されている教師達を通してそこに何時でも存在していました。

今の時代において、わたし達がエネルギー交換の内部の不均衡を確認する場所では、物質的な身体に最も意識が集中されていることをわたし達は確認しています。

また要求を忘れているか、あるいは霊的な身体に食物を与えない選択が為されていることも確認しています。

かつてすべての霊的な身体がその要求を持っていたことを忘れたため、その結果として今度は物質的な身体がすべてその要求を持つことになるでしょう。

すべての皆さんが、物質的な身体は霊的な身体の運搬装置に過ぎない事を認識し、また皆さんが霊の中に存在しているものがより重要になることを認識しています。

それなのに皆さんが霊的な身体を皆さんの優先順位一覧の最上位に置かないのはどういう訳でしょうか?

数多くの人々がこれに気付いていて、数多くの人々がこの仕事に従事しています。

しかし、多くの人々が、エネルギーの交換は内面の一体性を見付け出す際に皆さんを支援するために折に触れて必要とされていることを忘れているため、不均衡が残ったままになっています。

皆さんが物質的な身体に移行した時、皆さんはいろいろな方法を駆使して皆さん自身でこの一体性との接触を絶ってきました。

生徒達のための理由が存在するように、教師達のための理由が存在しています。

わたし達はすべて、わたし達を次の水準に引き上げるために折に触れてひとりの教師を必要としています。

わたし:活性化と浄化を行うために自分達の指導霊を持っている人々はどうでしょうか?

イシス:皆さんがそれを認識しているかいないかに関係なく、皆さんすべてがこの情報を受け取っています。

皆さんの指導霊達は、皆さんがより高い部分を活性化し、それとつながるためにできる限りのすべての方法で皆さんを支援するでしょう。

指導霊達はより高い周波数の内部に存在し、そういった皆さんのより高い側面のある部分と連絡を取ることができるため、この場合も支援できます。

ある指導霊達は5次元水準に属していて、彼らは皆さんの5次元的な側面にだけ働きかけることができます。

そのため、限界があります。

彼らの知識に左右されながらも、彼らは皆さんに自分達が知っているもので皆さんを支援することができます。

霊的成長の過程のために必要となる教師達は今まで存在してきましたし、これからも常に存在するでしょう。

教師と生徒は、その時に生徒が必要としている教えの範囲内でお互いを探し出すことになるでしょう。

生徒が先に進む準備を整えた時、教師はそれを生徒に認識させるはずです。

教師が自分自身を前へ前進させない限り、そしてまたその教師自身が別の教師の生徒になって自分の生徒より先に進まない限り、それはできません。

今回の時期は、限定を設けずに、進んで新しい情報、新しい教えを取り入れる教師が必要になっています。

それは、皆さんは新しい世界に入って行くため、その情報が必要になるからです。

多くの人々が新しい世界で教えを尋ねられることになるでしょう。

そしてその時期が今準備されています。

わたし:わたし達は今のところエネルギーの交換として貨幣を使用しているため、わたし達はどのようにしたら今現在貨幣がわたし達に及ぼしている影響を変えることができますか?

イシス:皆さんはさらに前進していて今現在は交換のエネルギーが遮られているため、エネルギーの内部で交換を行う必要があります。

その必要性を理解し、エネルギーの交換で行える人々のために、霊が必要とする豊富な霊の情報を望んでいる他の人々の支援する時です。

今は他の人々を支援することで、豊富な霊の情報に対する要求を満たすことができる時です。

これはさらに物質的な豊かさにもつながるため、霊的な身体がその情報を必要としています。

わたし:わたしは幾つかの研修会を開いていますが、わたしはそこで何も求めていませんが、他の人々にこの時期に合った能力を持っていない人を支援するように要求しています。

わたしは人々に署名して貰いましたが、しかし署名してくれた人々は他の人々のために決して与えることはしません。

イシス:それがエネルギーを遮っている理由です。与えることができる人々は、要求を探しません。そして彼らもまた自分達自身の内面の要求を理解していません。

彼らは与えることが他の人々に糧になると同時に、どれ程自分達にも糧になるかを理解していません。

わたし:わたしは数多くの人々が無料の瞑想をダウンロードしていながら、寄付を行っていないことを確認しています。これも障害の一部でしょうか?

イシス:ある人々にとってはいつも寄付を行う必要はありませんが、しかし多くの人々が今後豊かさの中で依然として自分自身が妨害を受けていることに気付くことになるでしょう。

皆さんはすべてこの時点で教師達を必要としているので、いろいろな意味でまた教師達の支援も必要としています。

教師達の支援もまた他の人々や皆さん自身を支援しており、それは皆さんに、皆さんが魂の食物と呼ぶものを提供します。

分け与えることは色々な方法で行われます。

皆さんの隣人を多少の食べ物で支援することもできます。

わたし:豊富なお金を分け与えることは難しい部分ですが・

イシス:本当の豊かさとは内面に存在しています。

皆さんが内部の一体性という豊かさに気付いているからこそ、皆さんの外部の一体性と豊かさが存在しています。

わたし:それでは、ひとりの教師としてわたしは何をしたらいいのでしょうか?

わたしは無料で研修会を開いてきましたし、多くの人々が署名をしてその場に居ることができて幸せだと述べていることを感じています。

しかし招集をかけた時にはその場に現れないし、翌日にはそこにいたことが記録に残っていることを期待しているだけです。

わたしは自分の時間を与え、彼らは彼らの時間を与えていません。

与えているわたしは彼らにとって何の価値も無いように感じられてしょうがないのですが。

イシス:今いる生徒達に意識を集中してみると、来ていない生徒達は準備ができていなかったようです。

彼らは彼らの内部と外部で利用できる豊富なエネルギーの中で分け与える準備ができていなかったようです。

わたし:わたし達はどのようにしてこの共有を変えることができますか?

これを変えるためにわたしは何ができますか、またはこれを変える際にどのような支援ができますか?

イシス:皆さんは寄付だけに走ってしまうかもしれませんが、この時期は複数の選択肢が存在しています。

わたし:はい、そう思っていますが、わたしは既に支払いをする辛い時期を経験しています。

わたしは無料の同調作用を施した時にそれを理解していますが、多くの人々が分け与えていないため、わたしは自分の支払いができなくなっています。

わたしが信頼しなければならないことは理解していますが、わたしの経験では時に別の手段を考えてしまいます。

しかしわたしは理解していますし、これについて考えることになるでしょう。

イシス:あなたはいつものように内面で答えを見付け出すでしょう。

わたし:今回はもう質問がありません。わたしはここでわたしと伴に過してくれたことを感謝しています。

イシス:どういたしまして。あなたはわたしが何時もあなたと伴に存在していることを良く認識しています。

October 26, 2010
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/117321/isis-everything-within-us-part-2

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mazenda

☆さん、いつもこのブログをアップしてくださいまして、ありがとうございます。

森のくまさま、いつもたくさんのメッセージを翻訳してくださいましてありがとうございます。

今までいつも読ませていただいていながら、お礼が言えずにいたことがとても心残りでした。

いつも、このブログを訪れると ほっとして 癒されています。
ありがとうございます。
by mazenda (2010-12-12 22:58) 

twinkle☆star

mazendaさま...☆

いつも来てくださってありがとうございます。

こちらのブログは、くまさまからお預かりした分のみ更新していきます。

なので、いつ終わるかは分かりません。

また、私も新しく書き始めています。

どうぞ、私を捜してくださいね。

意外なところからつながっていますから....

頭でなく、ハートから探してください。

きっと、また逢えます。待っていますね。
by twinkle☆star (2010-12-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。