SSブログ

サナンダ:シャンバラの情報伝達 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

シャンバラの情報伝達
Communication of Shambala 
29 October 2010 - 6:19pm

我々は活動中の光 経由
Through Somos Luz em Ação 



わたし達十二使徒とサナンダは、光の活動家の皆さんの間に存在しています。

他の邸宅に住んでいるわたし達の門人達!

7色の光線に属する親切で尊い熟達者達がすぐに皆さんの間に存在するようになり、実体化されるでしょう。

すべてが惑星のために統合されました!

すべてが無条件の愛という単一の振動の中で統合されました。

皆さんのこころの内部に生まれ、皆さんの三位一体の光彩から放射しているさらに偉大な父の光は、皆さんが他の人々に与えることができる最も大きな具体例です。

皆さんに24人の長老として認識されているわたし達もまた、皆さんの間に存在することに
なるでしょう。

わたし、主サロー、世界の王、そしてわたしの父により送られた地球の光球の所有者、救世主ミカエルもまたすぐに皆さんの間を歩むことになるでしょう。

わたしは5番目のアーリア人の主であり、この広大な宇宙の他の場所から訪れ、わたし達の最愛の地球に加わり、皆さんの身体の生理学的な原型を更新しました。

皆さんの身体構造が更新されるので、その準備をしてください。

光を放射する準備をしてください。

父のこころに属するダイヤモンドのDNAを保護する準備をしてください。

そして、わたし達の最愛なる地球の中で新しい人類としてもう一度生まれる準備をしてください。

皆さんの惑星では毎日数多くの子供達が誕生しています。

皆さんは、彼らは星の子供たちであることを認識する必要があります。

皆さんもまた今始まっているこの新しい黄金時代で学ぶためにここにやってきました。

そのため最愛なる子供達、地球内部の階層に属するわたし達は、皆さんの中に出現し、大天使の光彩に属する主と上位天上界の光線に属する主は、日々更新されている人類の皆さんにより近い存在になるでしょう。

わたしの愛の平和と光の中に存在してください。

わたしは世界の王、サナンダ!

わたしはシャンバラの主サロー。

皆さんのすべての象限の中の父の名において、その通りに!

皆さんの神聖なる尊厳の臨在、皆さんの聖なる純粋な神性の臨在の中に存在してください!

その通りに!

それでは!

オム・オウム・オウム・オウム・オム
om aum aum aum om


Channeling of the Group WE ARE LIGHT IN ACTION on 10/29/2010.
http://somosluzemacao.blogspot.com/

http://lightworkers.org/channeling/117446/communication-shambala

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

今回のサナンダさんは、ちょっと風変わりな感じがしますね。

あまり自分から世界の王とは、言わないと思うのですが.....

たぶん、こちらの世界の王(誰かを支配するとか)そういう意味ではないはずです。

原文に近いように訳されていると思われますが、どうぞ勘違いされないようにお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。