SSブログ

私たちは5つの魂を備えたクマラ [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

わたし達は5つの魂を備えたクマラ
We Are The Five Kumara's 
27 October 2010 - 11:27am

アレク・クリストス・ガビアタス経由
Channeler: Alec Christos Gabbitas 
We Are The Five Kumara's by Alec Christos Gabbitas
October 5, 2010


皆さんこんにちは。

わたしは、わたし達が存在の一体性の中でそのこころと理性を共有しようとしていた遠い昔から、皆さんの傍のこの場所に存在しています。

親愛なる皆さん、その当時の日々は、アーカシャとエーテル質の記憶の宝庫の光の包みの中に保存されています。

実際にわたし達はその当時より昔から存在し続けてきましたが、それでもわたし達は瞬きする間に再編成してきました。

‘わたしはここに存在している’という単一の小さな想念がエーテル質と‘ほら出来上がり’の世界に送り出され、いつも必ずそうしているように、わたしは皆さんの傍にいることを確実に名誉と特権と考えています。

わたし達のエネルギーは、普遍的な精神の集合体の中で、その光と歓びに向って再び融合して行くことになるからです。


実際に神に祝福されたわたし達は親しい友達であり、わたしの親愛なる兄弟と悠久の時を共有しているというつながりが、わたしの歓びを満たしています。

わたしはここに存在していることを誇りに思い、わたし達がこうした最も適切な時期に関係し合い、皆さんが意図すれば響きを共有し発想を遣り取りできることは、ほんとうに素晴らしい歓びであり、それが最も健全な基礎になっています。

わたし達は幾千万の年月を重ねて遥か彼方まで旅をしてきました。

そして総合的な最高の調和とは異なるすべて、そしてわたし達が不完全同調と呼び明確に主張せざるを得ないすべてを正すための相互の探究の中で、伴にこの普遍的な段階を追い求めなければならないものとして励んできました。

わたし達は5つの魂のクマラに属していて、独立的にそして集団的に、こうして顕在化している今という時代の中で、わたし達の絶え間ないお互いの望ましい意図を指し示しています。

それは、わたし達のエネルギーをお互いの至高の神聖な意図に同調させて、‘全存在’の一体性というエネルギーに向い、そのエネルギーと一体化することです。


世界は目覚めていて、その手足を伸ばしています。

そのため、わたし達の前に横たわっているこの機会は、改善の時代であり驚嘆に溢れた変化の時代ですが、その内部には依然として成し遂げなければならない多くのものが存在しています。

この惑星の周りのさらに多くの魂達をより支援して目覚めさせるために、わたし達の最愛の姉妹であるレディ・ガイアという存在と伴にその有能で情け深い贈り物に守られながら、世界はその目覚めた両目をこすり、こころの望む意図に再び意識を集中させています。

至高の善は、わたし達が内部で結び付くために努力しているすべての物事の効率性の基準として存在しています。

わたし達はその至高の善の中で、わたし達のエネルギーと再び関係を持ち、再び意識を注ぎ、単独で確かにそれに応じることに向って進んでいます。

なんと幸せなことでしょうか。

わたし達は普遍的な規模の正当性を監視しています。

その意味するところは、すべては何時でもすべての存在の次元で、至高の神聖な秩序の中に存在しているということです。

そのため、わたし達は、その最も奇跡的で魔法のような承認と装飾を身にまとっている生命の壮大なつづれ織りをこころに思い浮かべています。


わたし達はいつも偉大なる変化の日々に近付いていて、‘新しい黄金の地球’に向って変容させられているすべての存在の再生を確実なものにしています。

その‘新しい黄金の地球’は、宇宙のエーテル質の内部で輝き、創造全体に影響を与えているその輪郭をすでに備えています。

わたし達が次元上昇と呼んでいるこうした驚くべき時代の中で、わたし達はそれを認識しているからです。

わたし達は幸せです。

本当に幸いです。

もしもわたし達がその意志を持てば、長い間待ち望んできた‘終わりの時’に向けてわたし達の強さと情熱を融合しながら、わたし達は統合し、‘結束を固める’方向に引き寄せられているからです。

その‘終わりの時’は、既に皆さんが経験していて、その勢いと統制を伴って皆さんは壮麗に対処しています。

最愛の仲間の旅人の皆さん、わたし達は皆さんすべてに敬意を表します。

わたし達5つの魂のクマラは、わたし達の最もつつましい奉仕と、常に至高の善と神聖な公正さの中に存在しているすべてに対する永遠の確信を、皆さんに差し出します。


数多くの支援者が光の活動を行っていますが、それは確かに皆さんのことを指しています。

とても輝いている‘光の活動家達’であり、この現在という時代で最愛の惑星を美しく輝かせています。

わたし達はほんとうに奉仕の役割を担っていることを誇りに思い、さらに皆さんの神聖な愛と力の階層に包み込まれることを名誉や歓びと考えています。

皆さんという存在は、こうした現代の絶え間ない巨大な変化の中でこの地域的な太陽系の惑星に存在する救済者です。

皆さんが良く認識している宇宙全体は、皆さんがそう意図すればその多くの手足を伸ばしています。

すべてが発展的な変化に包まれているからです。

その変化は、時間と空間の区域と軌道の内部に存在しているすべてのものに影響を与えています。

実際にその眺めは壮麗なものであり、そのためわたし達は見守っています。

また熟達者としての皆さんは、現在行っているように高く聳え立つことを続ける義務があることをわたし達は伝えます。

徒労感あるいは焦燥感は忘れてください。

それは単なる時の中の一時的下降に過ぎません!

 多少の‘調子の悪さや表面上の疲れ’を感じるのは人間だけです。

それは直ぐに過ぎ去るでしょう!


わたし達は語るべき言葉を伝えましたが、しかしわたし達が感じている膨大な愛といわゆる階層の中の鋭い興奮のために、わたし達は神として存在している皆さんに頼みながら、この今という時代のわたし達の愛情溢れる調和に結論を下すことになるでしょう。

わたし達は必ず皆さんの周りのエーテル質の中に何時でも存在することになり、そしてこの冒険とより偉大な景色への復帰という壮麗さの内部でより頻繁に分かち合うことになるでしょう。

その様子は、すぐに‘宇宙のジグゾーパズル’や最愛の皆さんと伴に過す生命の光景にたとえられることになるでしょう。

皆さんはこの残りのピースを上手に巧妙に配置しています。

その創意が成就に結び付き、ほんとうに完成された光景になるでしょう。

わたし達は常にひとつになった結果として存在しています!


わたしはサナト・クマラ。

わたし達は5つの魂のクマラとして存在しています。

ナマステ… 神々は加速しています!
I Am Sanat Kumara, We Are the Five Kumara's. Namaste...Gods Speed!

(c) Alec Christos Gabbitas for the Universal Mind and ever United Kingdom * Please copy and share affording full credit to the source. gabbitas1@aol.com *

"In the next two years, love of power will begin to be displaced by the power of love, do not doubt it, for it is already in motion." (Metatron via Tyberon)


http://lightworkers.org/channeling/117301/we-are-five-kumaras

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。