SSブログ

サンジェルマン:次元上昇地とは...変容の菫色の光彩! [サンジェルマン]

サンジェルマン
Saint Germain

次元上昇地とは… 変容の菫色の光彩!
Ascension is… The Violet Flame of Transformation! 
23 September 2010 - 8:53am

パスチャリス・カザコポウロス経由
Channeler: Paschalis Kazakopoulos 
Saint Germain through Paschalis Kazakopoulos | 15 Sep.10, Athens



惑星の変容に従事している最愛の光の活動家達、わたしはサンジェルマン。

今日わたしは、現在起っている惑星的な変容についての重要な情報のいくつかを皆さんの集団に伝えるために皆さんの間に現れています。

菫色の炎の勢いは地球のすべての立体映像上で極めて高速で拡張しています。

この過程は持続性を持ち、休むことはありません。


現在、すべての皆さんが、皆さんの居場所、皆さんの家、職場において聖なる空間を創り出すことが必要とされています。

皆さんが何処で多くの時間を費やそうとも、皆さんの菫色の光彩、皆さんの無限の変容の光彩にとってそこが皆さんの意識の焦点として機能する場所になるでしょう。

最愛の皆さん、その理由は、これが“多くのことに手を広げる”ための時間ではないからです。

次元上昇はこうした特質を変容することであり、皆さんという存在のより高い光を実現することです。

あらゆる人がこれを自覚し、理解することです、そうではありませんか?


皆さんの第三の目で現在起っている活性化は、この菫色の光彩の連絡網の形成に関連しています。

皆さんの第三の目は菫色の光と菫色の領域に関連性を持っています。

それは以前利用できなかった符号を実現しています。

このエネルギーの更新は、皆さんが未来から皆さんのために現れているものをより良く理解するために役立つことになるでしょう。


このため、最愛なる菫色の光彩に属する惑星的変容に従事している光の活動家の皆さん、私は今皆さんに活動を呼び掛けます。

菫色の光彩を呼び覚ましてその活力に満ちた存在感によって皆さんの場と皆さんの立体映像の中の不均衡なエネルギーを変容させることを目的として、集団として集い、皆さんのエネルギーに意識を集中し、究極の変容という菫色の光彩を呼び覚まし、皆さんの空間に意識の焦点を創り出してください。

菫色の光彩とキリスト意識の深紅の黄金の光彩のエネルギーとの組合せが地球上に広がり、光の連絡網の中を溢れんばかりに満たすことになるでしょう。

その光彩の組合せが新しいダオード、新しい門を開くことになり、このため皆さんは簡単かつ優雅に通過することができるようになるでしょう。


さて、皆さんの両手を茶碗のように開き、皆さんの太陽神経叢の前にその両手を運んでみてください。

皆さんが現在存在している場所に菫色の光彩の焦点を固定するために、特別な祈りを声にしてください。

皆さんの空間、家、あるいは皆さんが多くの時間を過ごす何処の場所でも、皆さんは同じ手続きを行うことができます。

以下を繰り返してください。

“わたしは今、菫色の炎の活性化を引き起こします。その場所では、今その創造が無限の変質、変容、天国の次元上昇を生じさせます。”

そして皆さんの両手の中で今この光の発現が起っていて皆さんのオーラ満たして8つの中心まで上昇していることを確認してください。

ここで、皆さんの両手を前に拡げ、皆さんのちょうど目の前に菫色の光彩を確立させて、次に皆さんの手を腿の上にのせてください。

最愛の皆さん、この過程がこうした不均衡で粗雑なエネルギーを変質させ、純粋な紫水晶のような透明度で輝いている皆さんの意識の中の霊の美しさを運び入れるために役立つことになるでしょう。

この輝きを楽しみ、この輝きの中に身を委ねてください。

その理由は、それが最愛の皆さんの姿だからです。

皆さんは惑星の変容のための光の活動家達です。


サンジェルマン
Saint Germain.


Channeling from Saint Germain through Paschalis Kazakopoulos | 15 Sep.10, Athens
Information about the workshop in which this message was channeled: Read More!
Please forward this message without alterations or changes!
Angels House University: www.angelicreiki.eu
© Intellectual Rights

You are Free to: Print, save in your P.C., share with friends, according to the following conditions: You must mention the author, the creator of this work and the website www.angelicreiki.eu | The Following are Not Allowed!

http://lightworkers.org/channeling/115128/ascension-violet-flame-transformation

翻訳:森のくまさまとサンジェルマン.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

.....実は、とっても恥ずかしいのですが.....

これは、やってみようとする方はいらっしゃるのでしょうか?

こういうのってアカシックレコードに記憶されちゃうんですよね[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

伝美

この意識はいつも受け取っているものだと確信できました。

このような祈りはしていませんが、身体に起きていることはお任せ

状態です。一日に何度も感じています。
by 伝美 (2010-10-31 10:46) 

twinkle☆star

伝美さま.....☆

どちらかというと、マスターのメッセージは難しいと敬遠されがちなのですが、実生活の中で感じてらっしゃるそうで、とても嬉しいです。

私も、このような祈りは.....かなり恥ずかしいのでしませんが
日々、内側で感じています。
by twinkle☆star (2010-10-31 18:50) 

みやび

私は、ヒーリングを行う時はこのようなお祈りをしたほうが
心が安心するというか、とても幸せを感じます。

神や聖霊に必ずサポートして頂くよう、お祈りしてヒーリングを
行い、終わった後はお礼を言います。

お仕事ではないのですが、ヒーリングは教わりましたので
今自分に出来ることとして、地球や家族、友人、知人など
いろいろ行っています。

私にとっては、奇跡と思えるような出来事もありました。
by みやび (2010-10-31 20:53) 

twinkle☆star

みやびさま.....☆

心の中の節目みたいなのも感じられますね。

やはり、お礼を言うというのは素敵だなって思います。

「私にとっては、奇跡と思えるような出来事もありました。」

興味深いです。

by twinkle☆star (2010-11-01 19:26) 

みやび

twinkle☆sterさま

私にとっての奇跡体験… 近年の衝撃的なケースでは友人の
住んでいるマンションの部屋に霊道が通っていて、霊の干渉を
受けていた友人は、事情があってすぐに引越す事ができず、困
り果てていました。

いろいろ悩んだあげく、私は「聖なる存在に霊道を他の人達にも
迷惑の掛からないような場所に移動してもらうよう一緒にお祈り
しましょう」と提案し、一週間程二人で祈りました。

その結果、霊道は上空に移動してしまいました。
無理を承知で、だめもとで祈っていたのですごくビックリしました。

祈り始めて三日目頃から友人は霊の気配を全く感じなくなった
そうです。今でも信じられません!

その後も、お医者様も対処に困っていた原因不明の全身の激痛に
苦しんでいた他の友人にも助けを求められ(友人の命が掛かって
いたのでものすごいプレッシャーでした。)ヒーリングを施し、事無き
を得ました。他にも甥、知人など…

なぜか、全てのケースに共通していた原因は霊がらみ…(汗)
霊的な事にほとんど縁のなかった私がなぜ???

思いがけない出来事の連続でしたが、お祈りのすごさと錆びつか
せてしまうところだったヒーリングの大切さを改めて噛みしめた貴重
な体験でした。

長々と失礼いたしました。
twinkle☆starさまに神の愛とご加護がありますように…


by みやび (2010-11-03 18:43) 

twinkle☆star

みやびさま.....☆

貴重な情報ありがとうございます。
結構、霊の道ってあるんですよね。

たいがいの場合は、移動ができないみたいです。

良い方に変更できてよかったですね。

やはり、今は次元のベールが薄くなっているのでネガティブな思いより、ポジティブな願いを優先に叶えてもらう動きがあるって聞きました。

それから、意外にも先祖の霊が関係している場合もあるようです。

.....愛をこめて☆

by twinkle☆star (2010-11-03 19:48) 

みやび

twinkle☆star さま

私のつたない体験が、何かのお役に立てれば幸いです。

僭越ながら、twinkle☆starさまのお義兄さまにも遠隔でヒーリン
グエネルギーを時々送らせて頂いておりました。

勝手な事をしてすみませんでした。
by みやび (2010-11-03 22:15) 

twinkle☆star

みやびさま.....☆

義兄のことを思ってくださりありがとうございます。

お葬式の時は、たくさんの方に愛されていたのを知りました。

義兄の場合も、義兄の従兄弟と同じく、やはり、先祖の霊が
原因していたようです。

先祖がお城に勤めていて、自分の意志ではなく、上からの命令で罪のない人を刀を使い殺さなければならなかったそうです。

その数は、かなりの人数だったそうです。

何度も、霊能者の先生にお願いしていたようですが、何度も
先生が払っても払っても、相当の数の霊が寄って来ていたようです。

なぜか、義兄は私の家にくると落ち着くと言っていました。
そして、瞑想していた場所が大好きでした。

そこにずっと横たわっていましたね。

たぶん、義兄が教えてくれたのだと思います。
ありがとうございます。

7年半苦しみましたが、最期は安らかに逝けました。

昨日も姪が「パパは、もう永遠に年を取らない」と言っていました。

ある意味.....うらやましいです。
by twinkle☆star (2010-11-04 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。