SSブログ

次元上昇、症状、活性化、そして浄化 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

次元上昇、症状、活性化、そして浄化
The Ascension, symptoms, activations and clearings.
24 September 2010 - 4:58pm

ペトラ・マルゴリス経由
Throgh Petra Margolis


惑星の次元上昇と大宇宙の次元上昇との違いは何でしょうか?

惑星の次元上昇は周波数の上昇であり、体内のすべてのチャクラが清らかにされ、その時8から12のチャクラが発生します。

数多くの人々が以前の生涯において惑星の次元上昇に従事してきたため、今回で惑星の次元上昇を完了させることになるでしょう。

ほとんどの人々がこうした過去の生涯において必要としていたものを成就してきていて、わたし達が現在していることは、それを思い出し、惑星の次元上昇を完了させることがすべてです。

この時代のほとんどの人々が両方の次元上昇に従事していますが、しかしまだ彼らは惑星の次元上昇を完了していないため、大宇宙の次元上昇に向ってはある一定の水準に到達できるだけです。

惑星の次元上昇は、皆さんが今現在存在しているここ3次元の地球より他のどのような次元へも皆さんを連れて行くことはありません。

大宇宙の次元上昇は物質的な体を光の体に完全に変容させるものです。

わたし達はすべてイエスの物語と彼がどのように光の体になったかを認識しています。

イエスは彼を支えた数多くの存在たちの支援を受けており、十字架からイエスを連れ出した後で彼らが物質的な体を光の体に変化させました。

今回わたし達はイエスが経験したような、そういった思い切った処置を経ることを必要としていません。

大宇宙の次元上昇は、ある存在によって遠い昔から時代を超えて行われています。

そしてこの時代には数多くの人々に利用可能なものになっています。

わたしが認識している変化がわたし自身に起ったことをすべて経験しているので、これはある意味でひとつの回想です。

部に開くことになるでしょう。物質的な体の内部でその複数のチャクラがエレクトロン(註:原文表記はelektrons、electronではない)と呼ばれるものに変化しています。

これはそれぞれのチャクラで失われていた結晶質と呼ばれるものによって行われます。

これについてわたしが経験している最も偉大な物語は、チャクラがエレクトロンに変化してそれを忘れていたある人についてのものです。

しかし数ヵ月後に彼女はその友人のひとりに出会い、その友人が彼女にこう告げました。

“あなたが死んでいないのは解っているけど、あなたのチャクラが全然みえないんだけど”

エレクトロンになったチャクラは中間の段階です。

その段階からすべてのエレクトロン(以前のチャクラ)が同じ周波数で振動を始めます。

これは結晶構造の管が形成されるという結果になります。

それは始めのうちはかなり細いものですが、しかし皆さんが自分のより高い部分とつながる時により幅広いものになります。

また、アクシオトーナル・システムが存在しています。

これはエネルギー伝達システムであり、物質的な体とエネルギーの体それぞれを貫いて流れています。

すべての通信網が再接続されると同時に、物質的な体とエネルギーの体を通じてより高い周波数の流れを可能にします。

結晶構造の管が所定の位置に納まった時点で、わたし達はより高次の自己、魂、わたしという神性といった部分とより強いつながりを与えられます。

またそれはこうした部分がより近付いてそのエネルギーを統合して物質的な体に向うことを可能にします。

わたしという神性が完全に物質的な体の中に現れた時点で、わたし達は意識内の違いに気付き始めます

わたしという神性からもたらされる意識がより拡大されるためです。

その中間には物質的な体の内部に起る多くの活動が存在しています。

物質的な体はより高い周波数に順応することが本当に困難になり、時には数日間、流感に罹って体中が痛むように感じます。

その順応による影響がかなりの疲労感として表れます。

それに伴う頭痛は、時にひど過ぎて対処できないものと表現できるだけです。

現時点ではわたし達は物質的な脳のほんの僅かな部分しか使用していないため、物質的な脳は完全に活性化しません。

このため、物質的な脳は現時点と同じように意識の拡大を解釈することができません。

しかしその一方で、わたし達すべてが既にその状態を必要とし、また活性化することが必要になっているために、順応することができます。

わたし達はこれに必要となる3つの部分を備えていて、それはすべて時々お互いに支障を及ぼす働きをするように思われます。

そのため、わたし達の脳の能力をより多く活性化して新しい情報が理解できるようになるために、その3つの部分を同じ領域で対応する必要があります。

これは数多くの方法で行われ、わたしは時々脳を持っていないように感じたことを憶えています。

わたしには修理のために脳が取り出され、その場所に綿の球が入って居るように感じられました。

それは頭がクラクラするような感覚ですが、また頭の中が重い感じもします。

考えることがほとんどできない状態であり、皆さんは食事、睡眠といった体が必要とする限りの基本的に必要な動作をするだけです。

そして脳はわたし達が意識を拡大するたびに順応する必要があるため、これは一回限りのものではありません。

個人差と、拡大の際にどれほど激しく作用するかによって左右されますが、その機能の向上は1日から時に1週間ほど続きます。

その時、浄化が起ります。皆さんが皆さん自身の別の部分を統合するたびに、体は順応することが必要となり、こうした部分が浄化され、体の周波数が変化します。

皆さんの多くの部分が何処か他の場所に浮遊しています。

それは皆さんの過去の生涯で存在していた別の場所に残されたエネルギーです。

体の周波数に左右されますが、皆さんはこうした部分を元に戻して統合することができます。

通常、こうした部分は皆さんが過去の生涯で学んだことに関する情報をより多くもたらすことになりますが、しかしまたその情報はその生涯のすべての経験を持っています。

わたし達はそれを必要としていないため、その情報そのものを消去する必要があります。

そしてもちろんこうした部分のより高い周波数によって、わたし達は物質的な体とエネルギーの体の周波数を新しい水準に引き上げることが可能になります。

普通これは同じ種類の物質的な症状を伴いますが、特に皆さんがその過程を始めた時に顕著になります。流感のような症状であり、頭痛と倦怠感が起ります。

物質的な体とエネルギーの体の内部で起るその過程は、数多くの生涯を経験するといったようなものです。

つまり、わたし達は現在この周期の終わりに向って進んでいるため、わたし達はひとつの生涯のなかでそれが可能になっています。

しかし一方で、それは皆さんのために何かが行われるといったものではありません。

その過程に対する献身と関与が必要になります。

以前の生涯で大宇宙の次元上昇を研究した人々は、おそらく秘教の研究機関に参加し、数多くの生涯で1日24時間この過程に従事していたでしょう。

他の存在からそういった人々に手渡されていなかったと数多くの人々が考えているものが、今すぐに起ることになるでしょう。

イエスの物質的な体を光の体に変化させるために3日かかりましたが、この時何百名ものエッセネ派の人々の支援を受けていました。

エッセネ派の人々は物質的な体を光の体に変化させるために必要となるすべての物事の活性化と浄化を支え、支援していました。

もっとも、イエスは既にイエス自身の根源としての存在と一体になる水準に到達していました。

これはイエスがわたし達の宇宙とそれを超えたもののすべての物事とつながっていたことを意味していますが、しかしまた、イエス自身とその根源としての存在のそれぞれの部分と完全につながっていたことも意味しています。

大宇宙の次元上昇の過程は時間を貫いてその場に存在してきました。

その違いは、わたし達は数多くの生涯の代わりにひとつの生涯でそれを行う機会を持っているということになります。

これはまた、わたし達は第宇宙の次元上昇の成就に向って進んでいるため、その過程も変化を続けていることを意味しています。

地球はその周波数を変化させ、わたし達はそういった周波数に支えされているため、以前の時には必要とされていた数多くの物事は、現在必要とされていません。

浄化のために数週間から数カ月かかっていた数多くの物事は、ひとつの期間で浄化されます。数多くの活性化もひとつの期間で達成されます。

以前の時代に使用されていた活性化の方法は現在調整されているか、あるいは必要の無いものになっています。

新たな活性化の方法が加えられているため、わたし達はできるだけ早く移行できるようになっています。

これは以前には決して行われていなかったものであり、わたし達は未知の領域に移動してわたし達自身の第宇宙の次元上昇の入門書を記述し始めているため、古い教義はすべて処分されています。

わたしがここで説明してきたものは、必要とされるものの基本的な概要であり、さらに進めて行くと、体を結晶質に変化させるために必要となるもの、また結晶質からダイヤモンドやそれ以上のものに変化されるために必要となるものには終わりが無いように思われます。

その過程はアクシオトーナル・ライン、内面の結晶構造の管の活性化や脳の調整を上回る方法を必要とします。

その過程は絶えず調整されているため、この時期に他に何が必要とされているかを正確に伝えることは困難です。

わたしが認識していることは、それが驚くべき旅であり、ひとつの生涯でただ一度だけ現れる機会だという事実がすべてです。



ペトラ・マルゴリス
2010年9月24日
Petra Margolis
September 24, 2010
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/115203/ascension-symptoms-activations-and-clearings
http://www.galacticroundtable.com/forum/topics/the-ascension-symptoms

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。