SSブログ

サナト・クマラ:惑星の具象化、皆さんの都市シャンバラ [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

惑星の具象化、皆さんの都市シャンバラ
The Embodiment Of A Planet...Your City Of Shambhala
20 October 2010 - 9:40pm

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant 
Message From Sanat Kumara, October 20, 2010
Through Rev. Michelle Coutant



惑星のロゴス、理法が惑星と生命体を具象化する方法を説明していただけますか?


最愛にして聖なる皆さん、より高い領域の存在者が、惑星とそこに居住するすべての生命体を具象化する方法を学ぶことは、大いなる訓練を必要とします。

この訓練は自発的なものであり、それぞれの魂が3次元という学校を卒業し、4次元の振動を通過して5次元の調和と愛と歓びと豊饒に移行する時に、自分の進化の道筋を選択します。

個人は自分の進化の内部で平衡を得て、統合された熟達性を達成する必要があります。

唯一その時だけ、魂は惑星の理法になるための訓練に移行することが許されます。

その訓練は広範囲に及び、多大なる忍耐、献身、そして不屈の精神が必要になります。

惑星とすべての魂達の周辺に存在している、自分達のオーラの領域を包む方法を学ばなければならないという意味で、想念形態を完成させた状態で維持することを学ぶ必要があります。

このため、多くの人々が他の道筋を選択します。

始めは、この包むことが一般的な意味を持ちます。

魂は自分達の技能を磨くことを学ぶ必要があります。

魂は、ある魂、生命体、水の一滴、発芽している苗木、動物の王国の新しく誕生した幼獣等を特定することを学ぶ必要があります。

この訓練中の魂は健康と地球の姿を維持する責任があるため、母なる地球と極めて緊密に連絡を取る方法を学ぶ必要があります。

人類は現在まで自由意志を持ち続けているため、思いやりをもって断定的判断をしないようにして、その姿を維持し、それを持続させることがこの魂の目的になります。



またこの魂は、惑星の理法になるという経験を通して、偉大なる成長を経験します。

その関連する訓練は、数百万年かかるかもしれません。

訓練中の魂の準備が整い、惑星の姿とすべての生命体を維持できるようになる時、彼らは参入儀礼を受け、惑星の理法の位階に参入します。

惑星の理法になった魂は、大きく拡大された無条件の愛に対する受容力を維持する必要があります。

この愛が、惑星自体と伴にその惑星上のそれぞれすべての生命体に接触して包み込まなければならないのです。



惑星の理法は、ありとあらゆる生命体の密接で詳細な知識を維持し、常にそれぞれの生命体の成長を自覚しています。

ある生命体が自分達の道筋で新しい水準に到達した時、参入儀礼が授けられます。

地球の生命体にとって、この参入儀礼はシャンバラの広間の内部で授けられます。

惑星は自分の道筋上で進化するため、その事実がまた参入儀礼を受けることになり、より高い領域に移行します。

皆さんの地球は、自分の場所をより高い領域である恒星達の中に置いているため、最終的には明るく輝いている恒星になるでしょう。

地球はまた偉大な成長を経験しているので、誕生の過程の最も困難な部分を間もなく完了しようとしています。

皆さんの地球は5次元に移行しているので、地球の参入儀礼はもはや大きな苦痛や物質的な激変を受けることはないでしょう。

地球の参入儀礼は、皆さんと同じように、その神聖な生得権である愛と歓びの中で執り行われることになるでしょう。

地球上のすべての生命体は、最終的にこの状態に戻り、お互いに寄り添って、平和な共生の中で暮らすことになるでしょう。



エーテル質の都市シャンバラを説明していただけますか?



皆さんの伝説の都市シャンバラは、より高い領域に存在しています。

それは常に皆さんの地球の時系列の中に存在してきました。

昔は眼で見え、簡単に近付くことができましたが、皆さんの文明が3次元の密度に降下して地球やすべての生命体をその密度に引き摺り込んだため、皆さんの都市シャンバラは、皆さんのエーテル質の大気の中で光の勢力を見守り、祝福し、維持しながら、より高い領域のエーテル質の姿の中に残存することになりました。

シャンバラは、皆さんの地球上で将来もう一度そのようになるという想念形態を定着させてきました。

皆さんは目覚め始めていて、生命力の実体、プラーナ、生命の息を吸収しています。

そのため、この想念形態は皆さんを支援するために、気の遠くなるような遥かに長い間、所定の場所に定着させられてきたことになります。



シャンバラは最も美しい都市です。

皆さんが維持している夢であり、天上界の真珠色の門であり、雲の上に浮上し、美しく、調和が取れています。

親愛なる皆さん、これは今では過ぎ去った、皆さんがシャンバラの美しさと叡智に近付いた時の思い出です。

それにもかかわらず、シャンバラは休息と関係を持つために訪れる天国というだけではありません。

人は常にその美しさにこころを癒し楽しみますが、それでも目的を持ってシャンバラを訪れます。

より高い光の評議会に属している時、霊的な位階に属している時、人が偉大なる意識と叡智の参入儀礼としてシャンバラに招かれた時、人はシャンバラを訪れます。

皆さんの惑星には、習慣的にシャンバラを訪れている人々が存在しています。

彼らは案内役や次元上昇の指導の円滑化の役割を担うために参加しています。

こうした存在達は、その霊的な道筋への貢献によって、最も尊敬され、称賛されています。



ある存在が新しい霊的覚醒の水準に浮上した時、そして参入儀礼の水準に到達した時、惑星の理法として昔はわたしによって、今は仏陀によって、シャンバラで参入儀礼が授けられます。

参入儀礼を受けるためにシャンバラに招かれることは大変な名誉です。

参入儀礼を受けるほとんどの皆さんは、その過程に気付いていません。

これは皆さんが睡眠中に最も頻繁に起こっています。



数多くの皆さんがシャンバラの次元上昇の座席を訪れています。

これはすべての魂達に開かれています。この皆さんに提供されている美しい贈り物を活用してください。

皆さんに必要なことは、ただ、皆さんの指導霊や天使達にエーテル質の都市シャンバラに連れて行ってくれるようにお願いするだけです。

そうすれば、皆さんがより高い領域の光を浴びるための次元上昇の座席に連れて行ってもらう時には、偉大なる愛と伴に出迎えられ、歓迎されるでしょう。

皆さんは簡単かつ優雅に対処できること以上の吸収は許されないでしょう。

皆さんは観察されていて、過重負担になることは認められないでしょう。

親愛なる魂達、わたし達は次元上昇の座席に皆さんすべてを暖かく迎い入れます。

親愛なる皆さん、この美しい都市シャンバラは、皆さんのものです。

より高い領域のわたし達は、その世話をし、その美しさを維持し、叡智の管理者になることを委ねられてきました。

そのため、皆さんは準備が整った時、もう一度皆さん自身のシャンバラの管理者になることができます。

その時期は、ほとんどわたし達に委ねられています。

皆さんは皆さんの霊的な道筋の上に浮上しているのですから、差し当たり、わたし達の美しい庭にきて、わたし達と一緒に歩き、話し、次元上昇の座席を楽しんでください。



誰がそこに住んでいて、その人達の聖なる使命とはなんでしょうか?


シャンバラには数多くの存在達が居住しています。

最高位は、皆さんの惑星の理法、仏陀であり、その職務として仏陀を支援している人達です。

シャンバラには内部の次元領域の僧院が存在しています。

一定の参入儀礼の水準に達した皆さんは、霊的な覚醒の水準を引き上げる階層に参加するために、眠りの最中にしばしばシャンバラを訪れています。

皆さんが次元上昇の座席を訪れる時、数多くの高位の熟達者達や内部の次元領域の僧院で支援をしている‘神聖なる一体性の法則’に属する天使達が存在しています。

親愛なる皆さん、ここは何よりもまず、皆さんの美しい都市です。

皆さんのためのものであり、わたし達の神聖な使命は、皆さんを支援して皆さんの神聖な生得権を取り戻すことです。

シャンバラはその一部として存在しています。



シャンバラの内部には、偉大なる美が存在しています。

シャンバラに居住している存在達が歓んで自分達の偉大なる美と調和の姿の表現する創造的な才能を用いるために、学びの広間、叡智の広間、創造的な望みを表現するための数多くの広間が存在しています。

都市シャンバラは、姿として表現された美に溢れていて、皆さんのシャンバラはその最良の形で自然の完全性という美と繁栄に溢れています。

平和、愛、歓び、豊饒、そして調和が、シャンバラの中に広く行き渡り、それ以外のものは存在していません。

皆さんの地上の天国の採取的な姿であり、わたし達が安全確保に努めているため、皆さんはすぐに利用できます。



シャンバラの内部には叡智の広間があります。

そこでは、絶えず変化している皆さんや皆さんの惑星に提供する支援を決定するために、霊的な位階の存在達が頻繁に会合を開いています。

すべてが流動的であり、絶えず変化していて、大宇宙の法則の範囲内で何が提供できるかを決定しながら、提供される支援と変化を絶えず観察しています。

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんが成長し皆さんの天使の翼を皆さんの今まで通りの美しい存在に広げ、発散させている姿を歓んで観察しています。

そのため、皆さんはその自由意志で楽しみ、絶えずわたし達を喜ばせています。

皆さんの地球と人間の姿をした魂の壮大な覚醒を観察し、その一部になることは、最も喜びに満ちたことなのです。

祝福された魂の皆さん、わたし達はわたし達自身の進化の中で前進しているため、最後のひとりが故郷に戻るまで、わたし達は皆さんと伴にここに存在しています。

それぞれの魂の進化の一部は、意識を断片化できることであり、数多くの場所に出現できることです。

これが、わたし達が進化できる方法であり、それにもかかわらず、皆さんのより高い領域への復帰の際に皆さんを支援するためにここに存在しています。

そしてわたし達は、大宇宙の鼓動という愛と歓びの中で、皆さんと伴にここに滞在しています。



わたしを訪ねてください。

わたしは皆さんを放ってはおきません。

わたしの愛を、わたしの存在を感じてください。

わたし達はひとつの意識であり、それは神の根源という意識であるため、わたしは皆さんの内面と外部に存在しています。

わたしは大宇宙のこころの愛の中で、皆さんを包み込んでいます。



わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumara.



You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Sanat Kumara through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: 
www.transformingradiance.com/cosmicblog/ 

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com

Love and Many Blessings,
Michelle


http://lightworkers.org/channeling/116856/message-sanat-kumara-october-20-2010the-embodiment-planetyour-city-shambhala

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

シャンバラを気にかけている方が多いと思いましたので、今日更新してしまいした。

夢の中で行く方が多いようですね。(忘れてしまうようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mana.

twinkle-starさん、こんにちは。

今日のメッセージ、最後まで読めた2つ目の記事です。

この記事を読んでますと、前に「シャンティ」と私の中?から
聞こえたことを思い出しました。平和、調和、美しいものって
好きです。(あ、嫌いな人なんていないかもしれませんが。)

美しいつながりで、実は記事を読んでると金色の光のような
小さな球が飛び出してきましたので、お知らせします。(^^)

最近、こちらで花の香りを感じなくなっていましたが今度は、
光の球。。。驚かなくなった自分もヘンだけど面白いですねッ。

パソコンから花の香りがしたり光の球が飛び出すなんて・・。
by mana. (2010-10-24 13:49) 

ケロリン


グッド・タイミング
ありがとうございます。

坂本九の”タイミング”を思い出します・・
すべてこの世はタイミング
時空間を素材にした共時性のゲーム・・
なんでしょうね?

『kagariシンクロ』が、twinkle☆star&☆メーテル☆の
両おねいさんに移行したような、かぁ〜んじ・・ぷっ♪
by ケロリン (2010-10-24 13:50) 

twinkle star

manaさま.....☆

たぶん、光の球は、昨日禊中さんのブログを拝見していたら
なんと、オーブを撮影されて記事にアップされていたんです。

それを見た後、こちらのブログに戻ってきたりしたので
それをmanaさんが感じとられたのかもしれません。

お花の匂いが、おならの匂いに変わったら....
ごめんなさい。。。えへへ


by twinkle star (2010-10-24 15:32) 

twinkle star

ケロリンさま.....☆

オーブすごいですね。なんか、ケロリンさんのブログすごいですね。面白いし、レベル高いじゃないですか!!

ケロリンさんのオーブは、manaさんのところへ飛んでいったようです。

実は、メーテルさんのブログを拝見するたびに、凄すぎて
落ち込んでいました。

本当に、kagariさんのツインさんですかね?

....と言うか私がkagariさんを甘く見てました。
この前、書き忘れましたがシンクロが重なってくる時は
もうアセンションは近いんですよね。。。

ひょっとしたら、災害がすごくなってしまったら
そのまま、宇宙船に引き上げされちゃうかもよ。。。
う〜ん、みんな行っちゃうのかぁ...さみしい。

でもね、安全のために紫の光を送りますね。
by twinkle star (2010-10-24 15:40) 

ケロリン

twinkle star さま
そうですか、ありがとうございます。
(シャンバラ情報・・ありがとうございました)

>ケロリンさんのオーブは、manaさんのところへ ・・・
オーブは、実はわたしではなく、”凛雅”というスタッフが撮った写真なんです。

>メーテルさんのブログを拝見するたびに、凄すぎて ・・・
ワンネスの構造から言えば・・・例えば、”肝臓”が”心臓”を見てスゴイと言ってるようなものじゃないでしょうか?・・ワンネス=わたしはわたし、それぞれの役割はあれど、わたしはあなた・あなたはわたし。”落ち込む”などと、おねいさんらしくない・・・。

>本当に、kagariさんのツインさんですかね? ・・・・
おそらくは、ツインの本質を身体に例えれば、・・右手と左手、右脳と左脳、というようなモノだと思うんですが・・。
そっくりでも、役割が真逆。おおきなククリからは、男と女、善と悪、社会と個人、神とヒト、・・・とも、なるかとおもうんですけれど・・。 


by ケロリン (2010-10-25 09:56) 

twinkle star

ケロリンさま.....☆

なぐさめていただいてありがとうございます。
もしかしたら、何かを思い出そうとしているのかも
しれません。

でも、思い出せない...みたいな感じかも?しれません。

思い出したら、な〜んだお友達だあ!!だったらいいのですが

そうですか、オーブはスタッフの方が撮影されたのですね。
見事です。

そっくりでも、役割が真逆。
そうですか、私のツインもそうです。

by twinkle star (2010-10-25 16:19) 

mana.

こんばんは。

(^m^)ぷっ。おならの匂いなんてしませんよぉ。(笑)

寒くなってきましたね。まだ、twinkle-starさんも
生身の体がありますもの。どうぞ、ご自愛下さいね☆

おじゃましました。
by mana. (2010-10-27 23:15) 

twinkle star

manaさま.....☆

実は、私のところへは、誰もいないのに、時々おならの匂いが届きます。

なので、manaさんが受け取るといけないなあと心配していたのです。

天使のお花の匂いならいいんですけど.....。
by twinkle star (2010-10-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。