SSブログ

アセンデッドマスター:10-10-10から出発する [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10から出発する
Leaving the 10-10-10 
21 October 2010 - 12:50pm

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler:Gillian MacBeth-Louthan

QUANTUM AWAKENING
As received by Gillian MacBeth-Louthan


わたし達はバックミラーの中の10-10-10のエネルギーから出発していて、以前のわたし達という存在の限界を通り越すように後押しをされる端境期に来ています。

まるで拡大が障害を受けたかのように、宇宙は収縮しているように見えます。

わたし達は駆けずり回り、わたし達という存在の本質を、わたし達を構成しているものを、わたし達の最も深い真実になると信じているものを、確認しています。

そのため、わたし達の情緒的、財政的、生き残りの端緒が開かれています。


10-10-10と11-11-11(2011年11月11日)の間に、助産婦を頼むことなく銀河の結合部分が産み出されます。

次の13カ月という期間に、わたし達は自分達の以前の期待の範囲内に収まらない時間の無い場所に入って行きます。

そのエネルギーは、銀河の中心と、未だに現れていない将来起り得る可能性として存在しているものと結び付いているため、喘ぎながらもその可能性を模索しています。

混乱のエネルギーが、真実の教師として現れます。

言葉の混乱に属する振動は、優れた#44になります(#44は、求められずに新しい機会が訪れることを意味しています。

想念によって、ひとつひとつ皆さんの未来の想念を構築してください。

風がその否定性で皆さんの夢を吹き倒すことのないようにしてください。

皆さんがその証明を確認するまで、深く信じてください。

すべての選択と変化を通して持ちこたえてください。

皆さんが認識しているものが真実になり、今後光の基盤が固まるように、平衡が取れた状態に止まってください)。


その固有の本質と混乱に属する決定が、人を生命が彼らのために備えている善に向う歩みから遠ざけることになるでしょう。

皆さんのこころが一定の方向に向うように促される度に、皆さんの希望や夢を罠に掛けるために架空の陥穽が創り出されるでしょう。

それはまるで、すべての物事が皆さんの復活祭の行進に冷水を浴びせたがっていて、すべての中に歓びを見付け出すことから皆さん遠ざけているように見えます。

主要な教師となる混乱が、光の使者達に混沌の只中でもその道筋に忠実であることを求めます。

後戻りできない場所まで津波に乗って行くことが求められます。

わたし達は、生贄やわたし達の紐を引く誰かを探し求めている操り人形ではなく、地球にすべての人々のための平和と善き意思をもたらすことを模索している偉大なる光の指導者です。

今年の2010年11月11日のエネルギーは、わたし達に無限の潜在能力に進む入り口となる3カ月間の恩寵の滞在を提供します。

それが人類に癒しの場所を許します。

立体映像が崩壊し、かつてわたし達が確固とした真実であると認識していたものが、熱い紅茶の中の砂糖のように、溶けて行きます。

わたし達は、2010年12月21日のかなり強力な月蝕の頂点を経由して2010年の終わりに送り届けられるため、可能性というマトリクスが一列に並びます(12-21-2010は12-21-21となり、#333の振動が産み出されます)。

(註:満月は12月21日17:13:25JST。皆既月蝕の最大時間は17時17分JST。日本では翌12月22日8:38:31JSTに冬至を迎える。)


その#3-3-3が皆さんに選択肢を提示します。

聖なる三位一体が皆さんのDNA内の四面体の内部で活性化されます。

この数が高度に進化した霊的存在達、霊的指導者達、天使達、救世主とのつながりを持つためのひとつの機会を提供します。

三位一体は、皆さんのすべての選択肢の内部の神聖さとなっています。

皆さんの魂の進化に一致した、皆さんの身体、知的心性、霊性です。

この数の内部では、皆さんは優柔不断というカミソリの刃が付いた柵を跨ぐことは許されていません。

たとえその結果がどうであれ、大霊の叡智とのつながりを持ち、皆さんのすべての選択肢の中の神聖さを確認することが大切になります。

時間の二人三脚の中で平衡に留まることは、困難な課題にも、現世の陥穽の上を飛ぶ方法を学ぶ最良の手段にもなり得ます。




=========

11:11:11の幻影の結晶質
11:11:11 PHANTOM CRYSTALS


11:11:11(11時11分11秒)は、瞬間的な顕在化の僅かな隙間に乗り込んでいるすべてのものの入り口です。

人間が造り出した顕在化を手放し、救世主の創造の中に入り込みます。

扉が開き、扉が閉まり、皆さんはすべてのもの媒介者になります。

想念の11秒間隔の意識的な創造。

個人の先天的なこころの望みという豊饒な創造の中で、大霊とひとつになります。

既知と未知の天上界のすべての存在が、この11:11の入り口を通して入ってきます。

皆さんが愛という存在として認識しているすべてのものと一列になるように並んでください。

こころの氾濫が、皆さんを以前の情緒的な潮流の方向と、しがみついて離れない過去に属するものの上に引き上げることを許します。

岩屑の無い、過去の定義から自由なこころの中で出帆してください。

皆さんの内面で善きものは、その嵐と洪水を生き残ってきました。

暗かったものは既に一掃され、磨かれて輝く光の中に存在しています。

皆さんは想念の書式を再設定されているところであり、皆さんが意識的にひとつの世界を心に描くことができる場所に向っています。

そこは、皆さんの祈りの対象となる、より良い世界です。

今まで隔離されてきた新しい生命の水準が皆さんの原子から突然現れるため、この知識で聖別してください。

皆さんは、皆さんのDNAの内部で深い眠りに就いたまま横たわっていた銀河の記憶と真実と伴に、それを目覚めさせるための的確なエネルギーの特徴的な記号を待ちながら、急激に上昇しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。