SSブログ

サナンダ:地球の本来の青写真 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

地球の本来の青写真
The original blueprint of the earth 
12 September 2010 - 8:46am

マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn 
Saturday, 11 September 2010 12:38


マーク・スターンから:サナンダは、彼のこころからのメッセージを発信するようにわたしに依頼しました。ですので、楽しんでください!



輝いている皆さん、こんにちは、
Greetings radiant ones,


皆さんは新鮮な新たな日の一歩手前に佇んでいます。

現在起っていることのすべてと伴に、地球のための本来の神聖な青写真が今完全に目覚めているところであり、それはとても胸を躍らせる新鮮な様子で起っています。

地球が二元性に巻き込まれた時、母なる地球は高い振動エネルギーを維持していた符号と調子を閉じてしまいました。

これはまた、母なる地球の結晶質の核についても当てはまります。

現在、わたしが新鮮な新しい日が存在していると口にする時、わたしが言いたいことは、その符号と調子はもう一度目覚め始めているという事実です。

この現象は、高位の領域からの多くの称賛の結果であり、目覚めたこころ達が全地球規模で体験しているものです。


母なる地球がその最初の呼吸をした時、地球はその新鮮な創造の中に在り、その惑星は本来の力強い6次元水準で光を放ち、振動していました。これは遥か遠い昔の話です。

他の次元に由来する種族達が地球に居住して、人類の先駆けになりました。

これは恐竜の時代の前の話です。

この種族はまた、現在レムリア人として認識されている者達の先駆けでもあります。

彼らは9次元水準から訪れており、自分達が本来経験していたものよりも低い振動の惑星に居住するようになりました。

彼らがこの惑星に千年間居住するという学習を完了した時、彼らは自分達の地球上での滞在の断片を残しておきました。


こうした偉大な存在達は、人間型生命体であり、本来は9次元宇宙から訪れました。

彼らは偉大なる光の渦巻、あるいは車輪の中の想念によって移動していました。

彼らの創造は5次元のものであり、いまでもこの次元から振動しています。

彼らが現在活動してこの惑星を支援しているものは、回想です。

彼らは根源からの命令に応じて地球を訪れ、彼らは色々な宇宙を調査しました。

彼らは地球の核の深くに管理者の結晶質を創り出し、また色々な光の都市に居住しました。

こうした存在達はアガルタ人の先駆けや、あるいは内部地球に居住している他の光の存在達です。


現在地球を貫いて振動しているエネルギーは、すべての本来の青写真と伴に鍵となる管理者の結晶質を目覚めさせています。

それが、地球が平和に満ちた生き方への完全な復帰を取り戻すための支援を行っています。

その結晶質が完全に活性化すると同時に、地球はより高い仕組みに移行します。

昼夜平分時や至点が訪れる度に、その結晶質と符号と調子は更に活性化されることになります。

光の活動家達や光の奉仕者達はこの結晶質や符号や調子につながることができます。

それは、彼らはすべておよそ5次元の生命体であり、神聖な自己熟達者となっているからです。


惑星地球上の存在達は、ある種の支援を受けないまま放置されることはありません。

母なる地球の次元上昇の基盤は、長い時間をかけて今築き上げられています。

地球は次元上昇することになりますが、しかしその一方で単純にこれほど多くの変数が存在しています。

そのため、この偉大な出来事が何時おこることになるか、その固定された日付は存在していません。

マヤ暦の完了と伴に惑星の枠組みと振動において過激で肯定的な変化が起るでしょう。

母なる地球の姿の上で、それは覚醒してそれを満喫している存在達に最も充実した時になるでしょう。

すべての皆さんが、愛情溢れるこころとして行う必要のあるものすべてを行っています。


最愛なるこころの皆さん、日付や時系列に過剰な関心を持たないでください。

それは、こうした出来事が全体的な時間を移動させているからです。

慣れる代わりに、この瞬間に存在している過程を楽しんでください。

これが、皆さんの最も完全な本質を皆さんが経験することになる場所です。

この時期に少々見当違いなものを感じることは簡単にできます。

これは皆さんの世界を揺り動かしている高められた振動のためです。

そして、最初の接触のためです。

皆さんの仲間であるわたし達は、皆さんが既に最初の接触が何時皆さんに訪れるかを認識していると確信しています。

わたしは以前これについて伝えておきましたが、アシュタルも伝えているはずです。

上空には間違えようのない興奮が存在することになり、また皆さんの地球の沿岸に類似している星が到着することに関連した、ひとつの期待が湧き上がるでしょう。


日付や時系列、あるいは予測に関心を寄せないでください。

それは、皆さんの惑星は単純に絶え間ない変化の只中に在り、確かにこうした出来事が起る時が存在しているからです。

“皆さんは認識することになるでしょう”と伝える時、わたしは微笑みます。

皆さんはかなり近い内に、もう一度わたしの言葉を耳にすることになるでしょう。

わたしはすべてを皆さんと共有できる機会を持っていることを喜んでいます。

わたし達はすべて長い道のりを戻っているところではなかったでしょうか?

わたしは皆さんすべてを愛していて、皆さんが達成していること、行っていること、そしてまた単純に皆さんが既にそうなっていることすべてを最大限に評価しています。

最愛なる仲間の皆さん、その答えを認識してください。

しかし皆さんはまたこれを既に認識しています(大きなウインク)。

皆さんすべてを愛しています。

I love you all,



皆さんの友であり兄弟である、サナンダ
your friend and brother, Sananda.



Blessings, Mark.
Personal soul readings: http://www.freewebs.com/marksoul/
New Blog: http://buildingnewearth.webs.com

http://lightworkers.org/channeling/114415/sananda-original-blueprint-earth



翻訳:森のくまさま.....[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。