SSブログ

プレアデス上級評議会からのメッセージ [光の評議会]

プレアデス上級評議会
Pleiadian High Council

プレアデス上級評議会からのメッセージ
A Message From the Pleiadian High Council September 10, 2010
Posted by Yesika
September 11, 2010 at 6:38pm in News Topics


こんにちは、わたしはプレアデス上級評議会に属するミラです。

わたし達は霊的な想念の道筋で再び出会っています。

わたし達は皆さんの想念を良く認識しています。

皆さんはわたし達の遺産の一部として存在し、わたし達は皆さんの一部でもあります。

このため、わたし達は皆さんを認識しています。

もしも皆さんがわたし達の存在の証明をするように求められたら、わたしは皆さんの世界の大空に目を向けるように伝えます。

静かにして、皆さんの上空で起っていることを確認してください。

わたし達は皆さんの大空に存在していて、もちろん皆さんの周りにも存在しています。

わたし達はどこにでも、皆さんのメディアの中、皆さんの家や事務所の中でも、皆さんの後について行きます。

わたし達は皆さんと一体です。

わたし達は皆さんを偵察しているのではなく、わたし達は単純に皆さんが理解しているよりも数多くの方法で皆さんの日々の生活の一部として存在しています。

こうしたこの惑星の試練の時期の間に役立つことがわたし達の仕事です。

わたし達は皆さんと地球にとってただ良いことだけをするつもりでいます。

わたし達は皆さんを支援し皆さんの生活を容易なものにする科学技術上の手段を所有しています。

わたし達は地球を助けるために集結したチームの単なる一部であり、すべての生命がより高い場所に向けて移動します。

これは、皆さんは新しい生命を持つことを意味しています。

その生命は、苦悩と分離という3次元の生命よりもかなり優れて役に立つものです。

わたし達の創造主は、皆さんにとって最良のものを望んでいます。

これは過去からの宗教的教義が原因となって存在している或る人々のための新しい考え方になるかもしれません。

しかし一方で、それは真実です。

皆さんが現在経験している荒々しい変化は、処罰を意味してはいません。

こうした変化は、より幸せでより調和の取れた愛情溢れる生命というそれぞれの皆さんに相応しい或るもののために、地球上のエネルギーを開放する勢いになることを意図して起っているものです。

プレアデスにおいて、わたし達は貨幣を必要としていません。

わたし達は必要なものはすべて所有しています。

わたし達はそれぞれの方法で常に提供されています。

わたし達はお互いに愛し合い、協力しています。

わたし達は皆さんが地球上で必要としている法律は必要ありません。

わたし達はわたしの普遍的な行動規範を遵守しています。

そういった行動規範は創造主から現れています。

こうした行動規範は生命がそうなるように運命付けられているその通りの方法になっています。

皆さんはこうした行動規範を充分に学ぶ必要があります。

皆さんの中には、他の人々よりもこうした行動規範をより自覚している人々が存在しています。

皆さんは生命の真の本質とそれがどれほど簡素なものかという事実について学び始めるでしょう。

皆さんを待ち受けている偉大なる美が存在しています。

地球は植物、鉱物、動物そして皆さんを遥かに超えた宇宙を起源とする生命の極めて美しい編制として存在しています。

皆さんの世界の科学者は皆さんに違うように信じさせたいのでしょうが、皆さんの物質的な体は250種の異なる先祖種族から成立しています。

数多くの皆さんが地球に属していないと感じるのは、これが理由となっています。

皆さんの中には、プレアデス星人が存在しており、また他の恒星系の人々も存在しています。

地球は“休暇の場所”として設計され、浄化と癒しが済んだ後にはこの状態に戻ることになるでしょう。

皆さんはまた、地球と伴にすべてこの状態を経験しているところです。

現在皆さんの惑星に誕生している美しい新生児達と子供達は、わたしが現在伝えているとについて充分認識しています。

子供達は皆さんに教えることになるでしょう。

子供達は自分達の知性と能力で皆さんを驚かせることになるでしょう。

子供達は全く違った計画を担っており、次元上昇の過程の貢献者として存在しています。

わたしが今日皆さんに伝えることができるのは、皆さんの惑星ではすべてが良好に推移しているという事実です。

物事は困難な課題となっていますが、皆さんはそれを前進させることになり、またそれは充分調整と適応を行う価値を有するものになるでしょう。

わたし達は皆さんと伴に存在しています。

わたしはミラ、プレアデス上級評議会に属しています。

I am Mira, from the Pleiadian High Council. 

http://www.galacticroundtable.com/forum/topics/a-message-from-the-pleiadian-1



翻訳:森のくまさま.....☆

.....いつもありがとうございます.....☆

これからはたくさんのすばらしい事を子どもたちから教えてもらうんですね。

素敵ですね。そして、とても楽しみです。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

禊中(ケロリン)


子供たちもそうですけど・・・
☆弥勒の世〜すべてはひとつ☆・・のメーテルさん・・のことで。
メーテルさん、・・kagari兄さんの完全な後任者じゃないですか・・?
おそらく、ツインだと踏んでるんですが、
またまた、連絡不問の一方通行ブログ・・・。

とりあえず、バンバン転載させていただきますので、
よろしくお伝えください、twinklestarさま。


by 禊中(ケロリン) (2010-10-19 15:16) 

twinkle star

禊中さま

じ...実はメーテルさんのブログには、まだ行ってないのです。

ですが、kagariさんに近い物を感じられるのなら、禊中さまにとっても良かったですね。

一方通行なのは、テレパシーで会話してって感じなのかな?
すごいですね。。。

こちらも、kagariさんの事を忘れそうになると、ここで話題になるので思い出せます。

ありがとうございます。
by twinkle star (2010-10-19 19:26) 

twinkle star

禊中さま.....☆

今、メーテルさんのところへ行ってきました。

ほんとうだ〜、kagariさんしてますね〜。

怖いくらいkagariさんですよ。。。

以前、kagariさんのブログで自分のツインソウルに出会った話を書かれていましたが、そうなのかな?

モデルみたいにきれいな人って書いてました。

う〜ん、美人な雰囲気でてますね。。。

リンクしておきましょうか?
みなさんきっと喜びますね。

あっでも、みなさんはもう知っていますね。

なんか、凄すぎてめまいがしました。

では。ご連絡ありがとうございました。
by twinkle star (2010-10-19 19:34) 

でしょう・・・?

でしょう・・・?・・twinkle star さま。
>リンクしておきましょうか? ・・・ぜひ、しておいてください。
☆弥勒の世〜すべてはひとつ☆ /☆メーテル☆
http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/

彼女のプロフィールをクリックすれば、
通販雑誌のモデルのような女性が登場してますよん♪
そこで・・・、
あなたはわたしです、永遠に愛してます・・と
言われてしまいました・・・ぷッ♪

by でしょう・・・? (2010-10-20 11:26) 

twinkle star

でしょう・・・さま☆

はい、今朝さっそく、ご紹介させていただきました。

私のリンク枠が限られていますので、増やすのに成功しましたら「読んでいるブログ」のほうにリンクさせていただきます。

とても、美しいので見とれてしまいました。
いいですね。あやかれますように.....えへ。

あっそうだ、私もブログ書いたら、私も愛しています。って書こうかな?

by twinkle star (2010-10-20 18:28) 

ケロリン

はい、そうしてくだはい。
永遠を感じられるかも・・。
by ケロリン (2010-10-20 19:43) 

twinkle star

けろりんさま.....☆

はい、リンクができるようになりましたら、禊中さまとメーテルさまはご一緒にリンクさせていただきますね。

やはり、愛しています。は、日本人の私にとって、勇気ある発言です。書くと書きましたが....すんません。まだまだ修行中です。(照)
by twinkle star (2010-10-21 04:28) 

hirop

最近拝読してます。
メーテルさんの場合、
<a href="http://flatheat177.ning.com/" target="_blank">銀河連邦フォーラム</a>
にメンバー登録しているので、多分そこからメッセージを
出せるのかな?と思います。(試してみたことはありません)

昨今、お金の正体がバレテきました。NESARAが2010年度中に正式に公布されると某ブログにありましたが、ホントだとうれしい限りです。

僕はプレアデスさん達に会ったことはありません。kagariさんの話も半信半疑です。でも新しい時代には新しい宗教(真理)が必要ですね。
シャーマンの人達はそれを実践していました。つまり論より証拠だということを忘れちゃいけないと思います。
by hirop (2010-10-22 09:40) 

twinkle star

hiropさま.....☆

これは、個人的なことですが、メーテルさんの直感といいますかアンテナといいますか....が、いいなあと思ったのです。

また、kagariさんの記事を楽しみにまっていた方にも
メーテルさんの情報は自然に馴染むのかな?とも思います。

今後は沢山の情報がでてくるそうです。
その情報を判断するのは、自分の責任になってくるそうです。

一番確かなのは、内側に光をとりこみ、自分自身に進む道を聞くことです。

今後はすべての人が同じ道に辿りつくわけではないからです。ですが、ご自身のたどり着いた道が一番自分にとって居心地のいい場所なのだと思います。
by twinkle star (2010-10-22 18:17) 

hirop

それを聞いて安心しました。

自己責任ですね。僕もそう思いますヨ。


そう言えば、最近記事にしていた「クリスタル・スカルの王国」の前の日だか次の日に、BSでは「コンタクト」を放映していました。僕の好きな映画です。

ワームホールを抜けていく場面は、去年初めて乗ったTDLのスペースマウンテンの恐怖とシンクロしました(笑)

宇宙大航海時代はいつくるのでしょうかね??



by hirop (2010-10-23 09:14) 

twinkle star

hiropさま.....☆

コンタクトみたいのですが、まだ見ていません。
スペースマウンテンは悲鳴を上げるのが好きでしたが、降りた後、「あの人叫んでたね。(笑)」と言って笑われているのが恥ずかしかったです。

宇宙大航海時代は、宇宙生活に慣れてからでは?ないでしょうか?

楽しみですね。
by twinkle star (2010-10-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。