SSブログ

クートフーミ:私たちは一体となって伴に活動する [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi


わたし達は一体となって伴に活動する
We Work Together as One
10 September 2010 - 10:53pm


マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff 
Master Kuthumi Message Sept 10/10
Friday, 10 September 2010 12:47
http://www.therainbowscribe.com/september2010messages.htm



最愛の光の活動家の皆さん、
Beloved Lightworkers,


わたしが今日現れたのは、皆さんがこの数カ月間より高い領域と伴に活動してきた際に見せた皆さんすべての意欲に対する感謝のメッセージを伝えるためです。

これは皆さんひとりひとりの試練の時であり、それ故に皆さんのわたし達との協働に対する意欲がより評価されるようになることを、わたし達は認識しています。

この時期はかなり多くのエネルギーが活動していて、一度にこれほど多くのエネルギーを吸収することは困難なことです。

皆さんは日々の生存において達成しなければならない数多くの義務を担っていることを、わたし達は理解しています。

そして皆さんは、皆さんの個人的な生活において何が起ろうとも、次元上昇を達成された地球の現実性の光と展望を定着させ維持させるために皆さんが行う努力が、皆さんの周りの人々に対するより偉大な贈り物になることを認識するように求められています。

皆さんが光を維持し定着させる時、皆さんはまた皆さんの日々の生存の中で新たな存在の方法を創造していること、そしてこれが皆さんの周りの人々からのある種の抵抗と対立を創り出していることを思い出してください。

親愛なる皆さん、それは彼らにとって、より高い領域を求めるという所謂自分の立場を貫くという課題まで自分達を引き上げること、そしてこれが計画の一部であること、しっかりと維持されている皆さんの光が皆さんの周りのすべての変化の波紋を創り出していること、しかもこうした変化がその間の表層に何が浮上しようとも最終的にすべての人々の最も高い善のためになること、それを認識することが困難なためです。

皆さんの世界において、そして現在という時期には、変化が休みなく続き、避けられないものです。

すべての人々は変化に適応することを学び、こうした変化の流れと伴に進み、現在表層で起っているものに身を委ねる義務があります。

そのうちに、すべてが明らかにされ、理解されるでしょう。

それは、わたし達が現在直面している課題を徹底的に学ぶことは、結果的にそうなるものだからです。

皆さんが皆さんの世界で顕在化を望んでいるものを宣言して確認すること、そしてこの展望と共鳴しないすべてのものを放棄することを続けるようにわたし達は求めています。

最愛の皆さん、皆さんは神聖な計画の中で必要不可欠な役割を担っていて、しかも皆さんは今その役割を体験しているのだ、という確信を持ってください。

唯一の失敗は試みることを止めることだと言われていて、皆さんは確実にその責めを負っていないはずなので、自分自身を余り厳しく責めないでください。

わたし達は皆さんの試練の時を確認し、感じています。

そしてわたし達は皆さんの傍に立ち、援助する準備を整えていて、皆さんがわたし達に求めることを思い出さない限り、ただそうした状態で待機しているだけです。

わたし達は、皆さんが完全に統合された次元上昇に向って進んで行く際に皆さんが更に前進できるように、皆さんの試練と苦難の中で柔軟性と簡易性を促進する支援が可能です。

皆さんの肉体は、皆さんの目の前でたちまち変容して行きますが、皆さんがその只中に存在している時、それはただ単に時間の進行を通して行われます。

皆さんがそれを認識しているように、皆さんはその結果を確認することになるでしょう。

偉大なる仕事において同僚として皆さんと伴に働くことは、わたし達の最上の楽しみです。

その偉大なる仕事が現在進行しているところです。

わたし達の視点からは、すべてが良好であり、そうなる必然の通りになっています。

わたし達は信念を維持している皆さんすべてに感謝します。

ほとんどの皆さんが依然として覆いによって目隠しされた状態となっていますが、その覆いも皆さんからすぐに離れて行くでしょう。

偉大なる覚醒が現在進行中であり、次々と押し寄せる波のように続いて行くことになるでしょう。

これが皆さんの努力によって引き起こされたものであり、皆さんはその努力に対して必ず称賛されることになるでしょう。

わたし達は偉大なる存在としての皆さんに、頭を下げます!

わたしはクートフーミ。
I AM Kuthumi


©2010 Marlene Swetlishoff
http://lightworkers.org/channeling/114341/master-kuthumi-message

翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。。

今日は、ちょっぴり文字を大きくしてみました。
どうでしょう?ちょっと威圧感がありますか?

小さい文字に慣れてしまったのでしょうか?

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mana.

twinkle-starさん、こんにちは。

大きな文字も、いいですね~

私には読みやすくていいですよ。



by mana. (2010-10-18 13:09) 

ひなた

大きな文字の方が、私は読みやすいです♪

>皆さんの肉体は、皆さんの目の前でたちまち変容して行きますが、

ゲリー・ボーネルさんの「光の12日間」に書かれているように、突然ライトボディになったりするのでしょうか?

読んだときは驚きましたが、今は単純に、体がひかるのは嬉しい気がしますヾ(≧∇≦)〃

私も掃除がキライなのです。
同じような方がいて嬉しいです。

by ひなた (2010-10-18 14:47) 

チチ☆カカ

一瞬、自分のPCの設定がおかしいのかと思いましたが
大きい字読みやすいですよ♪

地球の時間が速くなっているというのに
私の周りは時間がゆったりまったりしております。

ピカピカボディ楽しみですね!


by チチ☆カカ (2010-10-18 17:01) 

twinkle star

manaさま.....☆

良かったです。実はふるやさんの森の文字って大きいので
あのくらい大きくしたかったんですよね。

でも、最初のパソコンが古すぎて、文字を大きくすることが
できませんでした(苦笑)

まだまだ大きな文字に出来ます。

ですが、行間をもっと開けたいですね。
もうちょっと頑張ってみます。

ありがとうございます。
by twinkle star (2010-10-18 20:17) 

twinkle star

ひなたさま.....☆

突然光るのかどうか分かりませんが、時々まぶしい人をみかけます(笑)

体の水分が結晶化してクリスタルに近づいていくと聞きました。

自分がクリスタルになるってことみたいです。

ちょっと、想像できないです。

でも、たのしみです。
by twinkle star (2010-10-18 20:20) 

twinkle star

チチ☆カカさま.....☆

わたしもすぐ、まったりモードに入ってしまいます。
心地いいですね。

でも、すぐに「あっ、もうこんなに時間が....」と焦ってしまいます。

はい、ピカピカボディ楽しみです。
by twinkle star (2010-10-18 20:23) 

みなみ

高次からのメッセージって、3次元でカラダ持っていないだけあって、まだ気づいていない人たちの中で、活動している私たちにとっては、励まされつつも、机上の論(天上の論とでもいいましょうか・・)と割り切って受け取っていることが常でした。

現実と理想とのギャップとでも言いましょうか。。。


『皆さんが光を維持し定着させる時、皆さんはまた皆さんの日々の生存の中で新たな存在の方法を創造していること、そしてこれが皆さんの周りの人々からのある種の抵抗と対立を創り出していることを思い出してください。』

・・ほんとにそうなんですよね。
自分の為じゃなく、人を救う為に、こうすべき・・という信念と降りてきた指示に忠実にやっていても、
「のっとるつもりじゃないか」とか、「自分だけ儲けて」
・・・みたいな思考を持たれたり。。
自分の居場所がなくなることを怖れてか、更に我を誇示してこられたり。

(その組織に対して、のっとるだけの魅力を感じてませんし、我が家のテレビは未だに「テレビデオ」しかないけど、質素な生活しながら、自分には余剰だと思ったお金を寄付したり人様の為に有益的に使わせていただいてるのよ・・・。)

昨日も「びっくりドンキー」で、どうみても、人間転生とは思えない・・精霊か妖精が人間になって生まれてきたような、純粋むくな、でもひとたび裏返せば畜生のような子とその魂に、訴えかけること4時間。
彼の頭の左側が光り、背後の方々も喜んでいるのがわかりました。
・・・もう大丈夫・・一丁上がり?!

人々の目覚めの遅い中で、魂の目的を・・本来の姿を思い出させるには、一人一人とまともに向き合うしかないのよ。
少なくとも、私の役はそんなところ。

さて、今日もがんばろう☆
・・女神様方のスパルタ指導の元。。。


(ほとんどひとりごとになってしまいました。ごめんなさい。
Kagariさんも笑っておられる模様・・・です)

by みなみ (2010-10-19 09:43) 

twinkle star

みなみさま.....☆

高次元の方は、結構、人として生まれ変わってきてますので
こちらの大変さも分かっているんだろうなあと思う時はあります。

それに、今分からなくても突然、ある日、メッセージの内容が理解でき必要になった時も何度かありました。

また、偶然にも今の生活にぴったり来る時もありました。

もちろん全然チンプンカンプンの時も多いです。(笑)

自分には分からなくても誰かに必要な時もあります。

それに、あちら側から更新する場があるというのも
連絡の場として、お役にたてるかもしれませんし.....

これからも情報はどんどん増えて行くそうですが、
いったん、目を通していただいて、ご自身の必要な部分だけ
残してもらえればいいなあと思っています。

みなみさんの活動もおっしゃっていただいて理解できますので、また教えてくださいね。

お役目は大変ですが、頑張ってください。
by twinkle star (2010-10-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。