SSブログ

サナンダのエネルギーからの更新情報 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda


サナンダのエネルギーからの更新情報
Sananda Energies Update
8 September 2010 - 11:41am


マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn
Sananda Energies Update Sept 7/10
Tuesday, 07 September 2010 11:48
Sananda on the incoming energies.
By Mark Stearn. 7th September, 2010.
Email: markstearn@yahoo.ie or markstearn@gmail.com
Website: buildingnewearth.webs.com



サナンダより:
From Sananda:


この美しい日と伴に皆さんに挨拶を送ります。

現在わたし達は秋分に近付いていて、夜が長くなってきています。

皆さんはこれほどの短期間にすべての活性化と純然たる成長を経験してきたことになり、何と素晴らしい1年を過ごしてきたのでしょうか。

惑星地球は確実にこの一年の間その振動に共鳴し続けてきて、皆さんはすべて力強く前面に浮上しているところです。

そのエネルギーは変動し続けています。

皆さんは秋と冬の季節と伴に強力な時間に近付いています。

エネルギーの高揚と降下の時を迎えるでしょう。

その特殊な時間帯に惑星が最も必要としているエネルギーを決定するものは、その時の地球の位置になります。

インディゴの子供達は集団意識を形成し、それが人間の精神を制約から解放するすべての要因になります。

こうした活力に満ちた存在達は、この惑星が今までの長い間続けてきた体制や方法に異議を唱えるすべての要因になります。

皆さんは、今後訪れる幾つかの時代よりも多様な方法で、こうしたこころを持った存在達を確認し続けることになるでしょう。

現在、わたし達が訪れる時代という言葉を語る場合、わたし達は確実にそれが破滅や沈鬱を意味していないことを伝えておきます。

実際、皆さんは現時点でも最も美しい時代に存在しています。


太陽は地球の至るところにアトランティスの意識を放射しています。

以前のアトランティスの人々は現在目覚めていて、多くの存在達は現在自分達が世界に提供できるものを実現しているところです。

そのため、これほど多くの癒しがこうした古代の時代にも施されてきました。

アトランティスの絶頂期は遥かに長い年月に及び、すべてが災害や闇のエネルギーとして存在していた訳ではありません。

地球は現在皆さんを自分の胸の部分まで引き上げているため、皆さんは今最も活力ある時代に近付いています。

皆さんの友人であるわたし達は、皆さんお気に入りの地球の聖なる場所を選択するためにこの記事を読んでいる皆さんひとりひとりを導くでしょう。

その場所がウルル岩山、シャスタ山、または新しいアイルランドの農園であろうが問題はありません。

こうした偉大なるエネルギーとつながり、その場所と友人になってください。

こうした聖なる渦巻きは、皆さんすべての共有することになる数多くの秘密や癒しの天稟を備えています。

こうした渦巻きはまた、皆さんそれぞれが皆さん自身の意識にこうした聖なる場所を浸透させて、惑星地球を支援する際にその渦巻きと伴に働くことを求めています。

偉大な母なる父なる地球は、すべての人々に手を差し出しながら注意を払っています。


地球の植物や動物、そして鯨目達は、訪れているエネルギーの定着と平衡を実現する強力な時間帯をまさに今経験しているところです。

こうした偉大な存在達は既に母なる地球との絆を持っていて、今彼らがここに存在している理由は惑星地球を支援するという彼らの契約のためです。

アルクトゥルスの存在達は、この時期に地球内部の存在達と伴に活動しています。

惑星の表層に存在している皆さんは、今でも惑星の意識について数多くのことを学ぶ必要があります。

次元上昇が起こる前に、現在よりも人類と地球との間の絆をより以上強いものにしなければならないでしょう。

わたし達は皆さんを中傷しているのではありません。

わたし達は、世界中のこころ達がこれほど急速に成長しているため、この時期に行えることをすべて行っていることを認識しています。


わたし達は、このメッセージを読んでいるすべての人々もまた、流入している振動を理解するためにできる限りのすべてを行っていると考えています。

その振動が今、人類の意識を急速に目覚めさせています。

親愛なるこころの皆さん、わたし及びわたし達すべては、皆さんが現在行っていることをすべて続けてください、と伝えたいと思っています。

皆さんはすべての変化を引き起こし続けていること、そして皆さんの継続した融合が極めて重要なものになっていることを認識してください。

こうした言葉に目を通してもらっていること、そして宇宙に手を差し延べてくれていることに感謝しています。

それは、宇宙が常に皆さんを肯定しているからです。


最上の愛、配慮、そして敬意の中で、
In the utmost love, respect, and regard,


わたしはサナンダ。
I am Sananda.


Blessings, Mark.
http://lightworkers.org/channeling/114219/sananda-energies-update


翻訳・森のくまさま.......☆

.....いつもありがとうございます......。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。