SSブログ

アセンデッド・マスター、より多くの人間関係を [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Masters


より多くの人間関係を アカシック・レコード経由

高位の指導霊からの叡智
"More On Relationships"...Via The Akashic Records
Wisdom From The Ascended Masters, September 5, 2010
5 September 2010 - 7:09pm


ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant



質問:葛藤を引き起こす人間関係を支え合う人間関係として確認するために、あなたはわたし達をどのように支援することができるのでしょうか?


聖なる皆さん、皆さんの人間関係は、皆さんとその相手両方に対して数多くの叡智という真珠と数多くの霊的な試練や課題を提供しています。

皆さんはその相手と人間関係を形成します。

皆さんのために他の人々との支え合う人間関係を持つためには、皆さんはこれから伝えるようにそれぞれの人間関係を取り扱う必要があります。

それぞれの人間関係は支え合う人間関係です。

それぞれの人間関係は、もしも皆さんがそれを許すのであれば、皆さんの理解、皆さんの叡智、そして皆さんの個人的な力を育むために支援することになるでしょう。

それぞれの人間関係は、統合の過程の中の課題と皆さんの霊的成長の鏡となっています。

皆さんが他の人々の鏡になっているように、他の人々にとってもそれはまた過大と試練になっていて、皆さんの学びの経験を高めるためにその人間関係の中で調和しています。

それぞれの人間関係は、皆さんがこれを理解し、また皆さんの課題と試練を許し受け入れながらひとつひとつの交わりに皆さんが取り組むことになれば、それぞれの個人にとってお互いが支え合う人間関係を形成することができます。

皆さんは、自分はまた叡智の獲得と霊的な成長において他の人々を支援している、という理解を自覚する必要があります。

こうした人間関係の形成を許していれば、こうした課題や試練は、その人間関係の範囲内の明晰性と調和を皆さんにもたらすことになるでしょう。

そうした人間関係の場には、今まで何も存在していなかったのかもしれません。

数多くの人々が被害者意識に苛まれているため、皆さんは他の人々に対して支え合う存在になる責任を担っています。

皆さんがこれに気付いた時、皆さんはより高い振動を備えているため、皆さんは自分の統合性の中に立ち、意図的により高い振動を維持する必要があります。

それは皆さんの真実の中に存在している熟達者としての責任であり、他の人々が被害者意識に苛まれていることに気付いた場合、その人々を支援してください。

時には、何も対応しないという簡単な場合もあります。

それは“他の人々のボタンを押す”ひとつの対応が、被害者としての自分達の立場に由来する信念を継続させてしまうものになってしまうためです。

愛の振動を維持してください。そうすることで、皆さんは他の人々に対して可能な限り最大限の支援をすることになるでしょう。

そして皆さんは、霊的熟達者の方法で反応して行くことになるでしょう。

皆さんはまた、皆さんの霊的成長を高めて行くことになるでしょう。



質問:わたし達が裁くことではなく愛と中立性に留まるために、あなたはどのようにわたし達を支援するというのでしょうか?

親愛なる皆さん、皆さんが人を裁こうとする時、皆さんは自己について正しい対応をしていません。

皆さんは自己の内部で平衡を失っている状態を他の人々に投影しています。

深呼吸をしながら、“中立性”という言葉を繰返してください。

この実践が皆さんをすべてがほとんど同じ振動になっている平和で調和の取れた状態になる支援をすることになるでしょう。

中立性は皆さんが他の人々と交わる際に皆さんを支援することになる大きな贈り物です。

中立性を保ち続けるという意図によって、皆さんは自分の信念を脇に置くことができます。

皆さんが中立性の振動を維持することができる時、皆さんはより簡単に皆さんの聖なるこころの愛の中に留まることができるようになります。

親愛なる皆さん、これは皆さんの人間関係において、皆さんを支援する非常に有効な手段になります。



質問:最愛の指導者の先生がこの時期に人間関係についてわたし達に役立つと考える叡智は、その他に何かあるでしょうか?

親愛なる皆さん、他の人々の潜在能力を確認してください。

ひとりひとりの魂の内部のこの聖なる潜在能力と皆さんが人間関係を持っていることを確認してください。

ひとりひとりが熟達者の魂になることができる潜在能力を備えていることを確認してください。

それぞれがそうなる方法を学ぶためにこの世界に訪れています。

皆さんが自分自身でこれを達成しているものと理解するように、彼らも既にこれを達成している存在として理解してください。

皆さんひとりひとりが霊的熟達者の魂であり、今皆さんの内面でこの潜在能力を実現しています。

それぞれの魂が神の転生です。皆さんの他の人々との交わりはこのようなやり方で取り組んでください。

他のすべての人々の神としての自己を確認してください。皆さん自身の中の神としての自己を確認してください。皆さんが最も密接な人間関係を持っている他の人々の中にこれを確認することは最も難しいことです。

それは、こうした人間関係は、皆さんの皆さん自身についての信念や、他の人々がどのように反応し行動するかについての皆さんの信念と先入観によって創られた想念が“充満”しているためです。

こうした先入観を解き放ち、他の人々がその神としての自己から反応することを許すという皆さんの新しい潜在能力にこころを開いてください。

愛の振動を持続させてください。

それで皆さんはこのようにして他の人々を支援することになり、皆さんは自分の最も高い潜在能力で対応できるように皆さん自身を支援することになるでしょう。

皆さんの人間関係は、皆さんに霊的成長のための最も偉大な機会を提供します。

皆さんがこの潜在能力の振動を皆さんの人間関係に浸透させることができれば、皆さんは自分自身の潜在能力の中で更新された理解と叡智そして信念を達成し、統合して、熟達した意識に向けて拡大させることができます。

先入観で創り上げた信念や期待は脇に置いて、神を認識するために神が神を支援しているものとして、皆さん自身と他のすべての人々を理解するようにしてください。

そして最愛の皆さん、最後に、お互いに愛し合ってください。そうするために皆さんは今この世界に訪れています。

皆さんは愛するために今ここに存在しています。

この愛の中で、皆さんの否定的で低い振動を解き放つという皆さんの意図の中で、皆さんは霊的な熟達性を達成することになるでしょう。

皆さんはそれを実現するために今ここに存在しています。

愛という振動の中で、皆さん自身と他のすべての人々、地球、そしてすべての生命体を受け入れてください。

それが皆さんの潜在能力です。それがすべての生命体の潜在能力です。

地球上のそれぞれの生命体は愛の振動に反応します。

親愛なる皆さん、この振動になってください。

そうなることで皆さんは、皆さん自身、地球、そしてすべての生命を変容させることになるでしょう。

わたし達は高位の指導霊です。

わたし達の愛は皆さんを包み込み、わたし達は皆さんが愛になる支援を行うために、今ここに存在しています。

わたし達を訪ねてください。

わたし達は皆さんが自分達の振動を引き上げて愛の振動になるために支援を行うでしょう。

You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com


わたしの愛と数多くの祝福すべてを添えて、ミッシェル
All my Love and Many Blessings,
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/114075/wisdom-ascended-masters-september-5-2010more-relationshipsvia-akashic-records


翻訳・森のくまさま.......☆

......いつもありがとうございます.....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。