SSブログ

アシュタル・祝秋分 [アシュタル]

アシュタル
Ashtar


祝秋分、アシュタル司令部は迫り来る平和と愛への変化と伴に今夜わたし達の世界に押し寄せている。
Happy Equinox The Ashtar Command is Sweeping Over Our World Tonight with Imminent Change~PEACE AND LOVE


エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on September 22, 2010 at 8:37pm


全能のオーム波
The OMNIPOTENT OMM WAVE
- Free Earth-Keeper Equinox Global Webcast -


宇宙の光の評議会が結集している
The Cosmic Council of Light Are Gathering


サンジェルマンと宇宙の光の評議会に属する高位の指導霊達が、9月20日から9月25日の期間にシェスタ山に停泊しながら、再び大量に集結しています。

評議会のエネルギーは、今夜起る指数関数的に強力な2010年9月の昼夜平分時の2回目のオーム波の中で、人類を支援することになるでしょう。

昼夜平分時は世界標準時(ロンドン時間)9月23日午前3時9分に起り、北米時間では水曜の夜、東部夏時間9月22日の11時9分、中央部夏時間10時9分、山岳部夏時間9時9分、太平洋夏時間8時9分になります。(上記の9月22日の時間はすべて午後の時間になります。)

今夜の昼夜平分時は、実際に“10-10-10の玄関口”になります。

通常の昼夜平分時の範囲を超えて、エネルギーを開放します。

この日は3つの重要で強力な影響力を発揮する状態になっています。

昼夜平分時、中秋の名月(満月)、そして桁外れな木星の衝(註:UTCで9月21日11時30分、乙女座28度23分の太陽と魚座28度23分の木星が180度、その木星は天王星とオーブ13分で会合)です。

わたし達は真心を込めて、皆さんが秋分の日の無料国際ウェブ放送経由の瞑想において、地球の管理人の仲間に参加するように勧めます。


わたし達はサンジェルマンや高位の指導霊達と伴に宇宙の光の評議会を招いて、地球規模のオーム波の瞑想を実施することになるでしょう。

また、シリウスBに属する聖なるイルカと鯨のエネルギーの開放が起るでしょう。

地球の管理人は昼夜平分時に10-10-10の玄関口を提示することになるでしょう。

ジェームズ・ティベロンは大天使メタトロンからの実況霊的交信を主催し、提供することになるでしょう。

特別ゲストとして、主要な霊的交信者のロナ・ハーマンとマティーシャが出席するでしょう。

ロナは大天使ミカエルと交信し、マティーシャは聖なるイルカ達のメッセージを伝える予定です。

わたし達は聖なるオーム波を音響生成(トーニング)して結晶構造のエネルギーという全能波を伴に送りながら、宇宙の光の評議会、サンジェルマン、高位の指導霊達、シリウスの聖なるイルカと鯨と伴に地球規模の瞑想に参加します。

このオーム波のエネルギーはこの惑星を取り囲み、その共鳴と無条件の愛という聖なるこころのエネルギーで人類全体と地球と宇宙を包み込むことになるでしょう。


このメッセージを共有し昼夜平分時にわたし達に参加するよう、わたし達は真心を込めて皆さんそれぞれを招きます。

このオーム波のエネルギーは、地球と人類が次元上昇の次の段階、結晶構造の変容と結晶構造の光の体に向けた慈悲深い卒業を行う時に、人類、地球、そして聖なる大宇宙の至高の善のためになるでしょう。

今日の昼夜平分時の玄関口で、宇宙の評議会はそのエネルギーを聖なるシャスタ山の地点からアーカンソーの結晶構造の渦巻に移し、ピナクル・マウンテン(アラスカ州リトルロック)、マガ山、そしてクイーン・ウィルヘルミナの間で三角形を形成し、結晶質の渦巻を固定します。

これがこの惑星全域を超越して結晶質に向わせることになり、ミナスジェライス州、バイア州、ブラジル、バンフ、グラストンベリー、チチカカ、ケープタウン、アンデス、パタゴニア、ギザ、ロズリン、モントセラト、富士山、モンゴル、バイカル湖、ウラル山脈、スイス、キリマンジャロ、セドナ、マチュピチュ、カレシュ山、ジャヴァ、バリ、オーストラリア、ニュージーランド、ヒマラヤ、ゴビ砂漠、そしてその他多くの地域が含まれています。

このようにしてオーム波のエネルギーがこの惑星を一周して結晶構造のグリッドに返し、また巨大な中心太陽に返します。

この途方も無い開放の期間、アシュタルの集団は地球と木星を取り囲むことになるでしょう。


http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/happy-equinox-the-ashtar


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます...。

ロナさんたちから、この模様がメッセージで届くのですね。
10-10-10に向けて、瞑想するといいんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。