SSブログ

サナト・クマラ、現代のレムリア [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara


現代のレムリア
Lemuria Now - Aug 24th Call
28 August 2010 - 7:34pm


スーザン・リランド経由
Channeler: Susan Leland
Sanat Kumara on Lemuria Now - Aug 24th Call From:Ashtar On The Road


わたしはサナト・クマラ、ある人々はわたしを‘太古の日々’として認識しています。

わたしとクマラの仲間達、そして現在この場に存在している存在達は、最愛なる皆さんと伴に居ることを光栄に思っています。

そしてわたし達は、神聖で聖なる展望のなかで必ず手を携えあうことになるでしょう。


それで、もしも皆さんが寛ぐためにちょうど呼吸を始めるのであれば、伴に現代のレムリアの展望を共同創造することにしましょう。

世界を共有するために、レムリアの展望が皆さんのこころの中に現れ、またレムリアの展望が理解されます。

美の中で呼吸して、それを吸い込んでください。


レムリア、古代レムリアは、本当に実り豊かで美しいエデンの園でした。

そして母なる自然と母なるガイアに属するすべてのものが成長している場所に、その美が戻ってきています。

それはすべての美であり、すべての豊饒であり、そしてすべての愛の充溢です。

愛を明らかにすることによって、また皆さんとその愛を共有するために開かれたこころで歓迎することによって素晴らしい花々や木々や生きている植物すべてを招くことは、植物の王国の神聖さを讃えることになります。

皆さんは、植物の王国に神聖さとその愛を付与しながら、世界と宇宙を超えたものに拡大させることができます。

大地に目を向け、地球に目を向け、そこに存在している数々の王国の壮麗さを確認してください。

それは鉱物の王国、宝石の王国、そして結晶質の王国であり、こうした王国は記録を残しており、皆さんはそれを用いて、惑星地球の結晶構造のグリッドとつながってより高く愛を振動させながら、その愛を送信することができます。

それはお互いに意志の疎通を行い、愛の力を更に押し広げている結晶質の回転を感じてください。

そしてそう、その構造は結晶質や他の素晴らしい素材から築き上げられています。

そうした素材は、浪費することなくレムリアを再創造するために、皆さんが恒星、太陽、月、そして惑星と呼ぶ数々の場所からもたらされています。

それはすべての惑星と調和しながらレムリアを再創造することであり、温度が爽やかで、太陽が常に輝いている状況が与えられて、その内部空間が適切になっているすべての状態を再創造することです。

暑過ぎず、もちろん寒過ぎない状態です。


もしも皆さんがこうした状況を幾らか経験したいのであれば、ところどころに皆さんが出掛けることができる架空の空間(ホロデック)が存在することになるでしょう。

しかし、すべてが温暖で心地良く、最愛の皆さんは全体的に寛いで喜んだ状態になることを認識してください。

そしてすべての場所に動物がいて、そこは本当にライオンが仔羊と一緒に横になっている場所になります。

その場所はすべての動物達がこうした心地良い歓びに溢れた状態になっていて、皆さんは植物や地球と同じように、動物達と意思の疎通をしています。

そしてそこにはほんとうに数多くの霊達が存在しています。

愉快な、愛すべき、踊りながら歌を謡っている霊達です。

妖精は、もはや隠れる必要はありません。

そして皆さんはお望みならば妖精達と踊ることができます。

そして霞みの中に消え去らなければならなかった素晴らしい存在、ユニコーン達(一角獣)やペガサス達(天馬)、そう、そして龍達と緊密なつながりを持っている人間達は、現在そうした存在が見え、意思疎通ができますが、しかし最愛なる皆さんもすべて何れそうできるようになるでしょう。

それが皆さんの運命です。

大気を呼吸してください、嗚呼… なんて甘美で、純粋で?毒性が浄化されていることでしょうか、そして大地や水も同じように、眩いばかりに純粋になっています。

皆さんはどこでも水を飲むことができます。皆さんは滝の真下に立ち、水を飲み、水を浴びることができます。

そして皆さんの体は、全体的に健康と歓びが回復するだけの純粋さを備えています!

そして今、愛すべきレムリアの生き方の本質そのものとその生き方を始め、もちろん愛にも着手しましょう。

それが基礎であり、すべてに対する基準になります。ホ・オポノポノはどの場所でも有効であり、実践できます。

愛、思いやり、許し、そして感謝の気持ちです。

最愛なる皆さん、こうした気持ちは愛すべきレムリアのメッセージです。

現代のレムリア、レムリアです。

愛情溢れるレムリアの生き方です。

それは生きています。わたし達一人ひとりの内面に存在しています。

この生き方を実現すること、わたし達の愛を吹き出してその中に入れること、創り出すこと、それがわたし達の使命であり、わたし達の歓びであり、わたし達の目的です。

すべての人々が人生のそれぞれの局面で学ぶことが可能であり、それが互いの新しい存在の仕方、愛し方、生き方、共有と配慮の仕方になります。

そしてそれは幸せと歓びであり、学び、叡智、豊饒が存在し、皆さんは更にそうした生き方に向けて前進しています。

そのため、皆さんはそうではない物事が存在していることを発見することになるでしょう。

貨幣は必要なくなります。利己的自我は休眠し、これまでの人間として初めて歓びと平和を見付け出すことになるでしょう。

そして、出世したり権力を手にしたりするために誰かを踏みにじるといったことをする必要はありません。誰もが同じ波長で存在します。

誰もがわたし達すべてがひとつであることを楽しみ、祝福しています。

その一方で、同時に誰もが自分たち自身の個体性と天稟、自分達の使命と道筋を褒め称えられます。


最愛なる皆さん、これが現代のレムリアであり、わたし達が伴に実現するものであり、そのためそれを皆さんの存在の中により多く吸い込んで、その展開と愛と神聖さをすべて皆さんの内面に維持し、決して隠すことなく、皆さん自身の神聖なる存在から、皆さんの神性から発生した情報の伝達に常に留まるようにしてください。

わたし達レムリアの存在の皆さん、伴にひとつになってください。

一緒に宇宙で今まで起こった中で最も壮大な帰郷の共同創造者になり、証人になってください。

最愛の皆さん、わたし達と伴にこの展望を共同創造してくれたことに感謝します。

わたし達が個々に仲間の構成員として一体性を創り出した時、それが、皆さんが共有するものです。


わたし達はひとつであることを常に憶えていてください。

わたし達は常に皆さんと伴に存在し、皆さんは常にわたし達のこころの中でわたし達と伴に存在しています。

そのため、わたし達が惑星地球に実現してきたものを常に皆さんに思い出させる記念の印として、そしてこの惑星の振動をより高く引き上げることができるものとしてわたし達が力を与え続ける記念の印として、どうぞクマラの薔薇を受け取ってください。

次元上昇の道筋に存在している人々は、文字通り愛情溢れるレムリアの生き方に足を踏み入れることになるでしょう。

そしてそのとおりに。

わたしは皆さん達すべてに伝えます、ナマステ。


デボラ・アーカート筆写
Transcribed by Deborah Urquhart.
The teleconference ended with What A Wonderful World sung by Israel "IZ" Kamakawiwo?ole: http://www.youtube.com/watch?v=V1bFr2SWP1I
Given through Susan Leland, August 10, 2010. www.AshtarontheRoad.com © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
http://lightworkers.org/channeling/113620/sanat-kumara-lemuria-now-aug-24th-call


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます....。

はやく妖精と踊ってみたいです。
ユニコーンと遊んでみたいです。
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。