SSブログ

イシスからのメッセージ、皆さんの黄金の壺 [イシス]

イシス
Isis


イシスからのメッセージ、皆さんの黄金の壺
Message from Isis ~Your Pot of Gold ~
15 August 2010 - 4:42am


皆さんひとりひとりを取り囲んでいる虹、皆さんの黄金の壺は皆さんという存在の深さの中に存在しています。

大宇宙のこころのリズムで鼓動しているこころの部屋に目を向けてください。

それは母のこころであり、母は自分の霊がどの程度高められるかを問題にすることなく、すべての努力を愛し感謝しています。

皆さんは、皆さんの現在の瞬間の周りを輝かせている新しい地球のエネルギーに同調しています。

平和のため息を伝えるこうした瞬間は、もしもただ皆さんがその現れている通りに抱き締めるようにすれば、自然な存在状態になることができる平和です。

皆さんは神の子供であり、星に囲まれたある特別な場所を保有しています。

皆さんが生命の学校に入る時に皆さんはその場所から現れました。

皆さんは皆さんが生まれ変わって故郷に向うことが至福になるために、人間から完全な意識を備えた霊的本質に向かる皆さんのサイクルを完結するために、現れました。

その至福は、かつては決して終わることのない瞬間でした。

光の子供達、用心してください。

闇は許されるのであれば、皆さんの輝きを薄暗いものにするために何時もその場に存在しています。

皆さんの光で皆さんの瞬間のそれぞれの隅を輝かせてください。

そうすれば、皆さんの故郷への帰還は困難の無い、怖れも無い、制約も無いものになり、皆さんの閃光は皆さんの霊の光から充分に補給さるようになるでしょう。

皆さんの魂、霊、そして意識が調和の内に合流しているので、皆さんは宇宙の魔法の鍵を見守ることになるでしょう。

その鍵が人類すべてを目覚めさせる愛と光の明らかにします。

人類は今全力で平和に満ちた調和した故郷、5次元と地上の天国に帰っているところです。


ナマステ
NAMASTE


written and channeled via Rosalie Muir 14th August ,2010
copyright,please share as long as all credit and information is unchanged,Namaste
www.thecrystalgateway.net
http://lightworkers.org/channeling/112748/message-isi-your-pot-gold


翻訳・森のくまさま.......☆

。。いつもありがとうございます。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワールド21

☆さま>お久しぶりです。以前は有り難うございました。


Kagariさんの件ですが結構調べました。あるサイトの抜粋ですが…やはり先にアセンションされたみたいですね!


抜粋
人気ブログ「シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ」が、ここ1カ月間まったく更新されないので、どうしたのだろう?と不思議に思われている読者が多いだろうと思う。
すでに一部の方はご存じだが、Kagari Kazukiさんは今年8月なかばにアセンションされて、インナーアースに移動された。彼はあちらで「マスター」の称号を受けられたそうだ。おめでとうございます。(^o^)
今後は高次元側から、地球と人類のアセンションを促進するために、引き続きご活躍されるのだろうと思う。
そのような理由で、たいへん残念だが2012年12月22日を待たずして、本人によるブログの更新は終了ということになるようだ。それでも、我々の今後の生き方に大変役立つ、たくさんの情報と高次元からの教えを残してくださっているので、ぜひ、皆さんもご参考にされるといいかと思う。
ブログの中で、2年前の記事に上記のようなメッセージを残されていたので、ブログのいち読者として、Kagariさんへのお礼も兼ねてご紹介させていただいた。
特に、この記事に添えられているDrain STH『Alive』のPVの一節が、とても印象的だ。(管理人)
by ワールド21 (2010-09-14 09:37) 

twinkle star

ワールド21さま.......☆

ありがとうございます。
こちらから、わからなくても、こちらのことは、きっと何でも分かっちゃうんでしょうね。

地下にいるのなら.....地下から書いてほしいです。

それから、先に行くのは、なんとなく分かっていたようですね。
記事の中にも、「....待ってるぜ」みたいなのも書いてありました。

覚醒されるのも第1波、第2波.....と続くらしいのですが、第1波の方から先に行くのかな?って思っていました。

早く、みんな会えるといいですね。
by twinkle star (2010-09-15 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。