SSブログ

クワン・イン、その道筋がひとつになる [クワン・イン]

クワン・イン
Kwan Yin


その道筋がひとつになる
The Paths Become One
29 August 2010 - 6:11pm

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
August 28, 2010



最愛の皆さん、
Beloved Ones,


わたしは今日ひとつのメッセージを携えて現れています。

わたしが祈りを込めたこのメッセージが皆さんの霊を高めることになるでしょう。

わたしは皆さんのこれまでの努力が空しいものにならず、実際にこの世界に変化をもたらすように、高位の主催者のために伝えたいと思っています。

皆さんはまるで自分が何処へ行くともなくとぼとぼと歩んでいるかのように感じているかもしれませんが、実際のところ皆さんは今まで異なる時系列を行き来してきて、それはほとんどの皆さんを最も困惑させてきました。


わたし達は球状の時間の中で過去、現在、そして未来がすべてひとつの全体に収束する位置に存在しています。

そして数多くの過去の人生の劇が作用し始めてきています。

その目的は、現在起っていることを認め、あるいは他者の生涯の劇に巻き込まれながらその過去の劇を通して皆さんが苦労しまがらも前に進むことでした。

それは皆さんが必要としてきたものであり、今は皆さんの偉大なる光でそれぞれの状況を変質させ変容させています。

親愛なる皆さん、皆さんが独りきりで過ごしてきた瞬間はひとつも存在していませんし、わたし達は常に皆さんの側に立ち、わたし達は支援を申し出ています。

皆さんは死の影の谷を克服しているところとはいえ、皆さんの最後の試練、最後の儀式の日々が存在していることを認識してください。

皆さんが皆さん自身の真実と結び付くために、そして更にもう一度光の中を歩むという選択を行うために、こうした試練は皆さん自らを深く掘り下げることを必要としてきました。

皆さんの魂の夜が今までどれほど暗いものであったかは関係ありません。


皆さんひとりひとりがその光のためにもう一度選択を行います。

そしてこの理由から、皆さんの光は常により鮮やかに輝き、以前よりも広大な範囲を網羅します。

そのためその光は、皆さんの光は、皆さんの周りの以前よりもより広い周辺に存在している他の人々のこころの光彩を燃え立たせます。

これは皆さんに、常に最大限の正直さと誠実さと伴に皆さんの道筋を歩む責任を負わせます。


最愛の皆さん、皆さんは長い道のりを歩んできました。

そして皆さんは今最終段階を迎えています。

この最終段階という言葉によってわたし達が伝えたいことは、日を単位としたものではなく、月や年を単位としたものだということです。

皆さんの時間の感覚は現在速度を早めていて、そのためこの時間の単位は皆さんが考えているようなものよりも早く実現することになるでしょう。


皆さんの直ぐ近くのエネルギーを安定させるために、皆さんの光をしっかりと守ることを選択してください。

そして皆さんがそうできるようにわたし達に援助を求めてください。

わたし達は今という時代に皆さんの支援となる数多くのことができますし、また援助に対して極めて意欲的になっています。


わたしはクワン・イン。
I AM Kwan Yin


©2010 Marlene Swetlishoff
www.therainbowscribe.com
http://lightworkers.org/channeling/113669/kwan-yin-paths-become-one


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。