SSブログ

聖母マリアからのメッセージ [聖母マリア]

聖母マリア
Mother Mary

マリアからのメッセージ
A Message from Mary
29 August 2010 - 8:26am

マタリキ・ディメンジョン経由
Channeler: Matariki Dimension


わたしはつい最近ガイアに対して開かれたこころを備えた存在と交信し始め、彼女からのメッセージを聞き始めました。

しばらく前、わたしは聖母マリアのエネルギーと霊的交信ができる女性から、マリアからの個人的なメッセージを受け取りました。

マリアのメッセージの中で、もしもわたしが自分の探究心を静めるようにすれば、わたしはマリアの言葉が聞こえるようになるだろう、とマリアは伝えていました。

わたしは以前外を歩いている時、彼女の言葉を耳にしています。

わたしは彼女のエネルギーが愛情溢れていること、そして彼女の声がわたし達すべてに対する思いやりに溢れていることを理解しました。

今日の朝、わたしは‘わたしはマリアに対して自分のこころを開いた’ことを確認しました(繰り返しますが、わたし達がこうした存在達に対してこころを開いて、そのエネルギーと同化すれば、わたし達すべてがこうした方法でそれぞれの存在と交信することができることをわたしは確信しました)。

そして以下の内容が、わたしが聴いた言葉になります。

繰り返しますが、わたしはマリアの声の愛情溢れるエネルギーと思いやりを経験しました....


聖母マリア:皆さんは次元上昇の意味を忘れてきました。

イエスは彼が道を明らかにする者として肉体を持った時に次元上昇しました。

それは単純に覆いの間を歩くことです。

それは単純に人がより高いいろいろな次元に接触できるように自分の振動を引き上げることです。

そしてこの道筋はひとつの選択された道筋です。

数多くの皆さんはこの時代にこの心性を備えて、この目的を携えて肉体を持ちましたが、しかし数多くの皆さんが惑わされています。

数多くの皆さんが眠りに就いたままで過ごしていて、皆さんの世界の混乱によって騙されて眠らされたままになっています。

そしてこうした数多くの出来事が起っています。

次元上昇の道筋を選択するかどうかは個人の自由意志です。

判断は存在していません。

誰が次元上昇し、誰が次元上昇しないかを議論する必要はありません。

それは皆さんの関心事ではないからです。

ひとりひとりが自分自身の道筋、自分自身の使命を持っています。

この呼び掛けはその人のこころに、その人だけに現れ、その時その人はこの呼び掛けに従い、あるいは従わないことになるでしょう。

皆さんが確認している閃光、それは覆いの破壊です。

覆いは次第に希薄になって行き、まるで皆さんの世界が完全に変化したように、すぐにキラキラとした輝きが現れるでしょう。

しかしどうか、誰が霊的熟達者で誰のメッセージが真実かといった議論あるいは判断で時間を無駄にしないでください。

何故なら、これは個人的な問題だからです。

皆さんのこころを通した識別の鍵は、ひとりにとって真実であるものが、必ずしもすべての人々の真実である必要はなくなるという事実です。

人はこれについて自分自身の番人として存在しています。

次元上昇の道筋は、独りで歩むものです。

内面に向うことによってのみ、自分自身の呼び掛けに耳を傾けていることが、成長を強く促すことになるでしょう。

その道筋は相互につながっていますが、しかし重なり合っています。

これは個人的な選択です。

わたくし達は、他の人々を‘目覚めさせる’ためにある人を呼び出しますが、しかしこれはメッセージを押し付けることによって行われることはありません。

‘物事を整然と実行する’ことによって、実例によって行われます。

以前に現れた熟達者達は、現在の自分達によって、自分達という存在そのものによって導かれていました。

これが、皆さん自身のこころによって、皆さんという存在として自立して存在することによって、皆さんの光を輝かせることによって、まったく他者を減退させようとしないで導かれるための方法です。

これには議論をするための時間ではありません。

これは皆さんのこころの最良に向かって前向きに歩んでゆくために必要な、清澄な呼び掛けの時間です。


皆さんという存在になるための時間です。
For being who you are.
http://lightworkers.org/channeling/113646/message-mary


翻訳・森のくまさま.......☆

......いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。