SSブログ

ミカエル・皆さんは新紀元の正門です。 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんは新紀元の正門です。
You Are The Portal of A New Epoch
31 July 2010 - 9:58am


ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman


最愛の熟達者の皆さん、その舞台の準備は整い、明日という新たな夜明けにその幕が上がろうとしています。

より高い意識の発現という細胞や領域が世界中隈なく存在していて、より高い領域内の偉大なる光の都市から次元上昇の光の支柱がかつて無いほどの加速度を伴って固定されているところです。

創造者の光の大規模な注入が強さと勢いを備えた状態で確立されており、それが大衆の精神にかなり大規模な衝撃を及ぼしています。


世界の中では依然として多くの暴力、妨害や否定的想念が存在していることはかなり明らかな状態です。

しかし一方で、世界の奉仕者達の平衡、平和と調和の影響力は勢いを増しており、彼らは自分達の魂の自己からの促しに注意を払い始めているため、次第に数を増やしている最愛の魂達が目覚め続けています。

道を準備してきた疲れを知らない先駆者である皆さんのおかげで、今その呼びかけに注意を払っている人々は啓蒙の道筋に沿って、かなり急速に移行を続け、前進しています。


こうした加速された、新時代を画する変化の時期の間は、皆さんは皆さんの輝きの比率を増大させ、皆さんの光を輝かせるために真剣に努力することが今まで以上に重要になっています。

皆さんは無条件の愛の振動と積極的な貢献への願望とを結び付けるために努力する必要があります。

調和の取れた集中的な思いが絶え間なく拡張するより高い意識という道筋に通じるということを、憶えておいてください。

皆さんは、受け入れて限定された光の波長分布の範囲内で意識的に選択した皆さんの力を発展させて完全なものにする必要があります。

人類の未来の純化された現実性の中で、誰もがすべての人々に対して至高の善に意識を集中し、最も慈悲深い解決策を模索することを学んだ時、平和が広まり、紛争は外交交渉によって解決されるようになるでしょう。


皆さんそれぞれが、皆さんの魂の歌、エネルギーの特徴を創造しているエネルギー単位で構成されています。

自己熟達を達成するためには、皆さんは皆さんの想念を調整することを学び、皆さんの天与の力に意識を集中する必要があります。

皆さんは一個の創造というより高い気迫の指導者になることを学んでいるところです。

皆さんが神々しい啓示を受けた生命の観察者や超然とした熟達者になるために努力する時、皆さんは意識の継続性のために真剣に努力する必要があります。

皆さんは、一個の自己熟達者、固有の魂が啓発された人間存在になるために、大衆意識の信念構造から距離を置く必要があります。

より高い意識への道筋は、遠い将来において、皆さんの神としての存在、今として存在している状態、そしてその多様な姿を備えた創造者の荘厳と威厳を直接体験することに帰着するでしょう。


皆さんは何故今まで自分がこれほど多くの試練や外見的な否定的状況に晒されているのか疑問に感じるかもしれません。

わたし達は勇敢な魂である皆さんに、皆さんはすべてが次元上昇の過程の一部として存在している強烈な秘儀参入や変質の過程の只中に存在しているからだ、と伝えます。

数多くの皆さんが、幾つもの生涯の間に、秘儀参入の道筋の上に存在してきました。

そして、自分の自己熟達の道の途上で素晴らしい成果を上げてきました。

皆さんが最初に次元上昇の予行演習の道筋に足を踏み入れた時、皆さんは個性や自我が魂の刺激になることに気付いています。

魂の炎、つまり速まるより高い振動パターンが、対処を要する表面に浮上してくる否定的なエネルギーを焼き払いはじめます。

その過程がより高い自己の発光面が魂と同化して次元上昇の過程は加速されるまで何度も繰返されるため、浄化の炎が最終的に啓発の光になります。


皆さんが克服しなければならない主要な障害のひとつとして、皆さんが他者に付与した力を取り戻すことが上げられます。

また、他人が皆さんのオーラの場に置いてきたエネルギーや、過去何世代の間に皆さんの太陽神経叢に付着させてきたエネルギーを意識的に解き放つことが、皆さんの独立性を取り戻すための主要な局面になっています。

もう一度自己の所有者になるためには、その独立性が必要になります。

皆さんは、皆さんの生命における緊張の多い状況は次第に楽しく調和的なものになって行くことに気付くでしょう。

それは、皆さんがもはや未来という好ましくない時系列に対するエネルギーを感じることがなくなるからです。

皆さんは慎重に考え、識別して、将来皆さんの伸展の見取り図になるものを主張する必要があります。

皆さんの集中力が一点に集中した清澄なものになるように、どの瞬間においても注意深く自覚的な状態でいてください。

皆さんは、すべてが良好でありそれがそのまま続くことを認識しながら、次第に自信と安心感という感覚を発達させるでしょう。

新しい自己認識と伴に、皆さんは積極的に段階を踏んで、皆さんの新しい現実性を創造する過程を開始することになるでしょう。


皆さんは、魂の解明という道筋は内的生命の劇的な大変動を創り出すことに注意する必要があります。

皆さんは今もなおすべての苦しく困難な人間関係を調和に戻すために経験し、熱心に努力する必要があります。

それは時間を要することになるでしょう。しかし一方で、皆さんが皆さんの聖なるこころに接近した時、皆さんは想念と行為の純粋性と同調して、ゆっくりとこころからの感受性や静穏を発達させるでしょう。

わたし達は皆さんに、この世界には数多くの勇敢な魂達が存在していることを伝えます。

彼らは自分達の自己熟達の道の上に存在し、その道筋上の名誉ある信奉者達であり、何時の日にか、未来の5次元の地球の高位の霊的指導者になるでしょう。


間近に迫った神聖なる計画の次の段階は、現在、準備はすべて整っており、その道筋の誠実なスターシードである数多くの皆さんは、急速に成長している世界の奉仕者の集団の構成員になるために準備してきました。

過去において、叡智の学派では秘伝的な教義の秘密を守らされ、秘伝の伝授者や自己熟達者になるための厳格な試練を理解して通過するために充分に進歩した少数の人々のために、厳重に保存されてきました。

こうした時代は今や過去のものになり、前衛や先駆者としての皆さんは、道筋を示し、その道筋上で大志を抱き秘義伝授者になるために皆さんを追随している人々を支援しているため、新たな叡智の教義の目に見える実例になろうとしています。

皆さんは、啓発を探究している人々と、自分達の神聖なる自己と宇宙の光の評議会の霊的支配層とを再統合しようとしている人々との間の仲介者になろうとしています。

また皆さんは、皆さんの地元地域の次元上昇の光の評議会を確立する積極的な役割を演じるよう促されています。

今地球上に降り注がれている創造者の光の注入の増大を安定させる者になる他に、はたしてより重要な役割が存在しているでしょうか。

皆さんがこの高邁な光を地球上に固定する大本が存在しなければならないという事実を理解することは、死活的な問題です。

それは、予備のより低周波の光が19世紀と20世紀に存在していたために、全面的な効果として普及させることができないからです。今世紀は、この銀河を貫いた宇宙的な変化という極めて重要な時代になります。


この時代に地球上で起こっている最も劇的な変化のひとつとして、人類に向けて送り出された普遍的な教義の中の多大な食い違いが今後はもはや存在を許されないことが上げられます。

宇宙の光の評議会から送られたすべての叡智に満ちた教義は、統合された根源からのものになり、ほんの僅かの変型しか持たない同じ基本的な霊的哲学から構成されたものになるでしょう。

過去の時代において、偉大なる化身や救世的存在達が自分達に含有できる最大限の量の救世主の炎や光を注入されて、特に各時代や各種族のために計画された教義やメッセージと伴に派遣されました。

皆さんは、それぞれの種族の始まりには固有の資質、属性、そして才能が注がれました。

しかし一方で、時間と伴に彼らは深い無意識の虚弱性、否定的な特性、習慣、そして不均衡を発達させました。

次にこれらが各種族の未来の構成員のDNAの中に蓄積されました。

今は既に、こうした否定的な属性、特徴、不完全性が癒され、‘一体性’に戻る統合の過程が進展できるように調和させなければならない時になっています。

これは、将来も皆さんが依然として皆さんの固有性として認識されることを意味しています。それは、この宇宙は結局ひとつの多様性の実験として設計されたからです。

しかし一方で、皆さんは他の存在すべてをその固有性故に認め、敬うことになるでしょう。

それは、わたし達の父なる母なる神や皆さんの全体に対する天稟としての究極の創造者を顕在化するために、皆さんそれぞれが才能、能力、そして美徳を独創的に発達させることになるからです。

すべての人類に対する判断を伴わない思いやり、感謝、そしてこころからの愛が、この時期に皆さんが発達させるために真剣に努力することになる最も重要な属性になります。


皆さんの2010年が始まってから少し後に、わたし達はこの生涯ではロナ・ハーマンとして認識されているわたし達の使者を通して、ひとつの展望を与えました。

この展望は彼女の2010年5月の“霊的交信の開始・宇宙の精神感応能力者になる・セミナー”に参加した人々と共有されました。

今は、この情報を熱心に光の道筋を探究しているすべての人々と共有する時です。

わたし達はこの展望を、その催しに参加した集団に与えたその通りに、わたし達の使者の言葉を通して伝達することにしましょう。
(以下、ロナ・ハーマン)


“愛しい仲間達、わたしがこれから皆さんと共有しようとしている展望は、2010年の開始直後に現われたものです。

瞑想の中で、わたしは白いローブを身に纏い、ひとつの巨大な二重の終端を持つ水晶の周りの半円の中に立っている、輝きを放つ存在達の集団を確認しました。

その水晶は美しい色の波長を放射していました。

そしてまた、水晶を通して放たれている複雑で幾何学的な光の紋様が存在していました。

他に姿を現している人々も存在していましたが、わたしが認識したのは大天使ミカエル、ヨシュア、ジュワル・クール、エル・モーリア、サンジェルマンでした。

わたしは霊的指導者や大天使達、そして偉大な光の存在達からの特殊化した個人的な情報が以前のように継続されることを伝えられました。

しかし、それに付け加えて、数多くの偉大な存在達や過去や未来の化身や霊的指導者達からの教えである統一的なメッセージや叡智も伝えられるようです。

古い叡智の教えは未来の叡智の教えと融合し、宇宙の光の評議会の教えとして提示されることになるそうです。

そのメッセージは偉大なる結晶質(彼らはそれを巨大な宇宙のコンピュータになぞらえていました)の内部に符号化され、その情報は、その周波数が特に偉大なる結晶質の特別に等級付けられた周波数である人々に利用可能になるそうです。

皆さんがより順化された周波数を実現するほど、皆さんは偉大な宇宙の結晶質からのより純化した情報水準に接触することができるでしょう。


わたしは彼のエネルギーに同調しているため、わたしが受け取るすべての情報は依然として大天使ミカエルの振動パターンを通して現われることを伝えられました。

彼は相変わらず彼の月次のメッセージをわたしに中継しています。

しかし一方で、わたしが抱えている熟達の授業やセミナーの探究のために、わたしはまたある宇宙の評議会の構成員からの教えや情報を受け取ることになるでしょう。

その2つを区別するために、評議会からのすべてのメッセージ用として、わたしは以下の表題を使用するつもりです。

“聖なる書士、ロナ・ハーマン”。


わたしは今もなお大天使ミカエルのエネルギーによって過剰に光をもたらされるようであり、わたしが受け取る複合メッセージはしばしばほとんど以下の存在たちからのものになるようです。

大天使ミカエル、ヨシュア、ジュワル・クール、エル・モーリア、サンジェルマン。


数日後、わたしは膨大な情報の取り込みが始まりました。

わたしは自分のコンピュータの前に座り、送られてくる情報を文字に打ち込むことになり、それに表題を付け、わたしのコンピュータのフォルダの中に納めました。

これは約2週間後(3月初旬)まで断続的に続き、わたしは‘霊的交信の開始’セミナー用の学習計画帳のための大量の教科書を提供されました。

わたしは、わたし達が自分の意識を引き上げてわたし達の守護霊や指導霊と交信することに熟練しているため、わたし達が宇宙の叡智の教えの中に足を踏み入れることが可能になる方法に関する教示を提供されました。

目的を果たすためには献身と強烈な願望を必要になります。

しかし一方で、その報償は比較を絶しています。

わたしは、より多くの貴重な魂達が、より高い領域の存在達と交信するために、自分達の善を提供する能力を取り戻すための道を清めていることを伝えられています。

遠くない未来に、わたし達が今日認識しているような霊的交信、あるいは精神感応的な交信は、すべての啓発された魂達にとって標準的な規範となるでしょう。


この時期に、霊的交信の開始という小冊子は、わたし達のセミナーに参加して浄化の過程を経験し、その指針、技術、そしてより高い領域の精神感応的な高速の交信に足を踏み入れるためにその手続きを引き受けることの深刻さを理解している人々だけに利用可能になっています。わたしのセミナーに導入されてきた他の教えのように、特殊化された高度な情報は最終的に大衆にも提供されますが、それでもその教えの本質を伝える際に役立つことになる強力な想念形態が創造されてからの話であり、その想念形態を備えていることが、その情報の内容の純粋性を維持することになるでしょう。


親愛なる仲間の皆さん、わたし達が途方もない時代に存在していることを、そして、皆さんの奇跡のための時間はまた困難なものであることを皆さんが認識するようになるために、わたしはこの情報を皆さんと共有します。

しかし一方で、皆さんはこの問題を来年どのように展開しようとしているのか、そしてこうした劇的な変化の時代をどのように経験しようとしているのか、それを決断する必要があります。

これを読んでいる皆さんそれぞれが、ある能力において世界の奉仕者になる潜在的な可能性を備えています。

それがどれほど大きなものでも小さなものでも、すべてが全体に対して不可欠のものです。

助言を求め、皆さんの真実が皆さんに開示されるように前進し、次により多くのものが皆さんに提供されることになるように、皆さんの叡智を他者と共有してください。永遠の愛、天使の祝福、そして素晴らしい奇跡を。ロナ”
(以上でロナ・ハーマンの言葉は終了)



大天使ミカエル:

最愛の皆さん、そうすることを望んでいるすべての人々が次元上昇している人類の階層に参加する機会を持てるように、宇宙の光の評議会はあらゆる面で利用可能な進化した叡智の教義を作成する過程を進めています。

以前は‘偉大なる白い仲間達’として認識されていた宇宙の評議会は、メルキゼデクの位階の一部門です。

天使の領域の選抜構成員、地球の数多くの高位の霊的指導者達、そしてまた大衆を代表している地球の進化した秘義伝授者達と並んで、この宇宙のすべての領域に由来する高度に進化した、非物質的な霊的存在達で構成されています。

皆さんが皆さんの真実としてそれを受け入れるかどうかにかかわらず、皆さんは銀河の市民になる過程の中に存在しています。

そして宇宙的な覚醒の将来の段階のひとつとして、皆さんの太陽系と銀河の光の仲間達との再統合が起こるでしょう。

未来において、皆さんの中には進化した人類と地球の代表者として光の評議会への参加を求められる人々が存在することでしょう。


わたし達は、皆さんの多くが自分の個人的な世界が良い方向に変換していないことや、わたし達が約束した多くの神の恩寵や習熟を皆さんが受け取っていないことに疑問を抱いていることを認識しています。

自信を失った魂達は、わたし達が皆さんに達成不可能な未来の展望を伝えている、わたし達が皆さんに実現不可能な約束をしている、しかも平均的人格の人生は過去の人生より困難になっている、と述べています。

わたし達は皆さんに、わたし達は虚偽の約束を結んでいないことを伝えます。

そして、もしもわたし達が皆さんに伝えていることが真実でないのであれば、わたし達はこうした多大なわたし達の時間と、高度な宇宙の叡智の教えを伝えるために割いているわたし達の祝福された熱心な使者の時間を浪費するつもりはありません。

それは、次元上昇の過程に死活的な意味を持つ教義であり、今まで人類にとって決して利用できなかった情報です。


実際、おそらく人類は、宇宙の光の評議会や天使の領域からの疲れを知らない持続的な奉仕や支援を受けない状態では、現在地球上に普及している進化の段階に到達できていません。

皆さんは究極の創造者によって始められた進化の過程の只中に存在していて、生命の本質、ダイヤモンド状の粒子によって活性化されています。

そのエネルギーは、最愛の母なる父なる神に向けて、またその神を通して、この宇宙の内部のすべての創造に達していると同時に、多次元宇宙を貫いて放射されています。

皆さんは、次元上昇の過程は共同の努力であることを理解する必要があります。

わたし達は皆さんにその方法を明らかにし、また皆さんに必要となる指導を提供しています。

しかしながら、その一歩を踏み出し、皆さんの生き方や信念構造の中に必要な変化を起こさなければならないのは、皆さんなのです。

最愛の皆さん、わたし達は皆さんに世界中で猛威を振るっている怖れや無力感から超然として存在することを求めています。

わたし達に呼び掛けてください。そうすれば、わたし達は皆さんの決断を鼓舞することで皆さんを支援するでしょう。

わたし達はいつも皆さんと伴に存在し、またわたし達は皆さんに、わたし達の母なる父なる神からの癒し元気付ける愛を放射しています。


わたしは大天使ミカエル、そして皆さんにこの真実を伝えます。
I AM Archangel Michael and I bring you these truths.


http://lightworkers.org/channeling/111785/you-are-portal-new-epoch-aa-michael


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます.......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。