SSブログ

ウリエル・皆さんの次元上昇の役割 [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel


皆さんの次元上昇の役割
Your Ascension Roles
7 July 2010 - 11:58pm

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


皆さん自身の生命で体験しているそれぞれのエネルギーの転換は、より大規模な転換の小さな表れです。

その大規模な転換は、皆さんの惑星、銀河、そして皆さんの宇宙に影響を与えています。

その理由は、皆さん各々が集団的な水準と個人的な水準でそれを感じているからであり、そうした出来事は今皆さんの周囲に存在していて、逃れることができず、引き返す場所もありません。

物質的な地球を震動させる地震のように、皆さんはエネルギー上の地震を経験しているところです。

その震動は、皆さんの周りに存在するすべてのエネルギーの次元を移行させています。

安定しているものが何も無い状態の時、結晶構造のマトリクスとの整合性に向けて移行している周りのすべてのエネルギーのように、皆さんが安定したままの状態に留まるために、皆さんは地に足を付けた状態でいる必要があります。

地に足を付けている状態はこの時期に新たな意味を持つようになっていて、その接地感には異なる水準が存在しています。

3次元で地に足を付けてより高い次元の避難場所を見付け出すために、皆さんはまず誘惑を解き放つ必要があります。

皆さんは次元上昇の旅の一部として存在しているため、皆さんという存在は地球上で必要とされています。

分断されたエネルギーとカルマの癒しに皆さんが意識的に参加しなければ、皆さんは次元上昇の旅を成就できず、地球は皆さんのためのこうしたエネルギーを処理することができません。

皆さんひとりひとりが、既に皆さんのこの惑星上でのカルマの記号を癒し変容させるために今ここに存在することに同意しています。

皆さんはこうしたエネルギーの意識的な変容を通してこれを行い、そのエネルギーを地球に、天使の領域に、あるいは癒しと変容のために意図を伴った光に送り戻します。

こうしたエネルギーは皆さんが創造したものであり、皆さんの功績であり、それは皆さんに属していて、皆さんによって解き放たれます。

皆さんはまた皆さんの神聖なエネルギーの記号の中で地に足を付けなければならず、皆さんが既に同意した魂の潜在的可能性となっているものが、皆さんの次元上昇に対して貢献することになるでしょう。

これは皆さんの契約の中に存在しているため、宇宙は皆さんにどのエネルギー水準を具象化すべきかを伝えることはないでしょう。

エネルギーの転換は古いエネルギーを置き去りにするため、必要となるエネルギーは皆さんの魂の記号に置き換えられ、これが皆さんの新たな枠組みになります。

この過程における皆さんの役割が取るに足らないものだなどと判断しないでください。

皆さんひとりひとりが自分の役割を受け入れ、自分のカルマを解き放ち、エネルギーを癒し変容させる必要があり、結晶構造のマトリクスを備えた存在になる必要があります。

つまり宇宙は次元上昇へ向って移動しながら地上の天国を創造しているため、皆さんの魂の記号は宇宙の調和に参加することができるようになります。


愛を伴に、神は見給う。
Shared with Love

Jess x
Article Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman. All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/110083/uriels-message-your-ascension-roles


翻訳・森のくまさま

....いつもありがとうございます..........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。