SSブログ

ヘリオス・次元上昇の座席、皆さんの意識を引き上げるための恩寵 [ヘリオス]

ヘリオス
Helios

次元上昇の座席、皆さんの意識を引き上げるための恩寵
Ascension Seats, A Gift To Raise Your Consciousness
July 10, 2010

ミッシェル・クータンと経由
Channeler: Michelle Coutant


大切な皆さんへ、
Dearly Beloveds,


この親愛なる魂は次元上昇の座席とその機能性の説明を求めてきました。

以下の内容は、次元上昇の座席とその目的を理解する上で皆さんを支援することになるでしょう。

次元上昇の座席は、皆さんが皆さんの意識と皆さんの振動を5次元およびそれ以上の意識性の水準にまで引き上げる際に、皆さんの役に立つように創り出されました。

これは、数多くの次元上昇の座席への訪問者達を通して成就される、ひとつの過程です。

皆さんが次元上昇の座席を訪れる度に、皆さんはと叡智および次元上昇の座席に固有の振動の本質と一体となるでしょう。

数多くの次元上昇の座席が存在しており、異なる自覚的な意識の側面と皆さんの宇宙の旅における成長を提供するために、それぞれが照準を合わせています。

次元上昇の座席のひとつひとつが次元上昇の指導者達によって、あるいは皆さんの成長の特定の領域で皆さんを支援することになる光の存在達によって、充分な光が与えられています。

次元上昇の座席は一定の振動に照準が会わされています。

その振動は、皆さんが次元上昇の座席に着いている時に取り込んだ叡智という光の伝送単位を統合する際に役立つことになるでしょう。

皆さんの惑星上では、太陽系水準、銀河系水準、宇宙水準、多元宇宙水準といった皆さんに利用可能な次元上昇の座席が存在しています。

また、皆さんに利用可能な大宇宙的次元上昇の座席も存在しています。

最初は皆さんの惑星の次元上昇の座席を訪れることから始めることが必要になります。

そした、皆さんは自分の振動と意識を引き上げているため、皆さんは他の次元上昇の座席を訪れ始めても良いかもしれません。

アルクトゥルス存在、アシュタル司令部、シリウス系存在、プレアデス系存在といった、救世主としての地球外生命体による偉大なる恩寵として皆さんに与えられている次元上昇の座席も存在しています。

また皆さんは、金星の次元上昇の座席を訪れることも許されています。

こうした次元上昇の座席はエーテル質であり、皆さんは単純に皆さんの指導霊や天使にお願いして皆さんが訪れたい特定の次元上昇の座席に連れて行ってもらうことで、皆さんがひとつの次元上昇の座席に訪れることが許されています。

静かに着座して、現在という瞬間に皆さんが訪れるためにどちらの次元上昇が相応しいかを判断するために、皆さんの内部の叡智とつながりを持ってください。

そして次に皆さんの指導霊や天使達に皆さんをそこに連れて行ってくれるように求めてください。

皆さんはこれ以降この次元上昇の座席と二か所で存在することになり、皆さんが次元上昇の座席を訪れた時、皆さんはその皆さんお世話をしている最愛の人々によってそこで歓迎されることになるでしょう。

それぞれの場所に数多くの次元上昇の座席が存在しており、何時でも訪れる選択をした皆さんの数の分の座席は充分確保されていています。

次元上昇の座席と皆さんが訪れている場所の固有の振動を感じてください。

そして皆さんは皆さんの祝福された訪問に馴染んでいるため、皆さんは保護され、しかしそれでもまた、簡単に優しく統合できるものより多くの生きている光を取り入れることは許されていないことを認識してください。

皆さんは自分達の地上での日々の活動を続けることになるため、同時に2か所に存在している状態で次元上昇の座席に着くことが許されています。

そして皆さんは何時皆さんの訪問が完了するかを認識するでしょう。

皆さんの指導霊や天使達は、皆さんを皆さんの物質的な体に戻すことによって2か所で同時に存在する過程を完了させるでしょう。

次元上昇の座席への訪問はほとんどの場合皆さんの地球の時間で1、2時間続くことになるでしょう。

皆さんは夜に眠りに就く時に次元上昇の座席と2か所で存在することができるように求めることが許されています。

最愛の皆さん、毎日次元上昇の座席を訪れてください。

それは皆さんの故郷への旅において、皆さんを支援することを目的とした、より高次の領域からの最も祝福された贈り物です。

現在、利用可能な次元上昇の座席にほとんどすべてに接触できる振動を備えている数多くの人々が存在しています。

皆さんは自分が誰なのかを認識することになり、また皆さんが求める通りに、こうした次元上昇の座席への接近が許されるでしょう。

ほとんどの皆さんのために、わたし達は皆さんが自分達の地上の次元上昇の座席を訪れることを始めるように求めます。

これにはシャスタ山の次元上昇の座席、テロス内の次元上昇の座席、ギザのピラミッドの次元上昇の座席、新しいエルサレムの次元上昇の座席、皆さんのアメリカ合衆国の南西部諸州が含まれていています。

皆さんは皆さんの惑星の理法である主仏陀が監督しているシャンバラのエーテル質の次元上昇の座席を訪れることも許されています。

また、皆さんすべてはわたしの太陽の次元上昇の座席を訪れることも許されており、わたしは歓びと伴に皆さんを歓迎します。

皆さんがわたしの次元上昇の座席を訪れて、わたしが皆さんを歓迎する時、それはまるで皆さんは液体の黄金色の太陽の光に囲まれて融合するようなものです。

わたしのレディ・ベスタや、皆さんの世話をすることになる存在達の太陽の次元上昇の座席を皆さんが訪れて着座した場合も、同じように歓迎されるでしょう。

皆さんは、わたしの次元上昇の座席の癒しの間に滞在する至福を経験することになるでしょう。

其処は、皆さんの4つの体を癒す支援を行うために微妙な齟齬の確認と調整が行われていて、液状の光という太陽の水準の中に皆さんの4つの体が統合される時を迎えて太陽水準の癒しの過程を開始するために、太陽水準の次元上昇の極性を持たされています。

現在、既に太陽水準の次元上昇に接触している数多くの皆さんが存在しています。それは直線的なものではなく、皆さんは常に皆さんに利用可能な自覚的意識の水準を数多く携えています。

皆さんは皆さん自身がひとつの側面の中である高い意識水準を備えていて、皆さんの自己他の側面ではより低い意識水準を備えていることに気付くかもしれません。

皆さんが太陽の次元上昇の水準の極性を備えた時、わたしの太陽の次元上昇の座席は皆さんが完全になり、こうした皆さんの自己の惑星水準でのいろいろな側面を平衡と調和に至るための支援を始めることになるでしょう。

親愛にして最愛なる皆さん、こうした次元上昇の座席を楽しんでください。皆さんの地上での次元上昇の座席や太陽水準、銀河水準、宇宙水準、多次元宇宙水準、そして大宇宙水準の次元上昇の座席に関するより多くの情報が間も無く伝えられるでしょう。

わたしは皆さんをわたしの太陽の次元上昇の座席に歓迎する準備を整えるでしょう。

皆さんは唯、今という瞬間に求めなければならないだけです。わたしは今ここに存在し、皆さんに太陽水準の生きている光を注いでいます。

最愛の皆さん、わたしに依頼してください。

わたしはヘリオス、太陽の理法
I am Helios, Solar Logos.

You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Helios through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com
Love and Many Blessings,
Michelle
http://lightworkers.org/channeling/110309/message-helios-july-10-2010-ascension-seats-gift-raise-your-consciousness

森のくまさま

......いつもありがとうございます.......☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

twinkle star

ewaさまのブログの記事「オレンジ色のひかり」の中で、ヘリオスさんについて書かれていました。興味深いです。

http://blog.goo.ne.jp/angel-ewa/e/67e3030d7a6216a3c5efa836debf0c9f

オレンジというと私はやさしいラスさんを思い浮かべてしまいますが、ヘリオスさんの色でもあったのですね。

意外と、ラスさんとヘリオスさんには、共通する何かがあるのでしょうか?

私は、ヘリオスさんの事もよく知りませんでしたが、皆様にいろいろと教えてもらえることの方が多く感謝しています。いつもありがとうございます。
by twinkle star (2010-07-24 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。