SSブログ

ミカエル・世界の奉仕者と菫色の光彩の管理者になる [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


世界の奉仕者と菫色の光彩の管理者になる
Becoming A World Server And A Keeper Of The Violet Flame
30 June 2010 - 9:46pm


ロナ・ハーマン経由
Archangel Michael through Ronna Herman
Channeler: Ronna Herman
MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-7-2010


最愛の霊的指導者の皆さん、先覚者、指導者である皆さんは、後から追随してくる人々がより急速かつ優雅に前進できるように、未来につながる道筋を綺麗なものにしています。

皆さんが発揮している努力のひとつひとつが集団意識の信念構造の光の割合に付加されるということが、非常に重要になります。

皆さんは勇敢な人々であり、新しい創造という純化された光を固定しているところです。

皆さんは、過去の制限的で歪められたために弊害をもたらす教義を浄化する援助を行っている人々であり、そうした教義は怖れと威嚇を通して人類を支配するために策定されたものです。

皆さんは新しい教義、技術と助言を純化して役立つものにしている人々であり、それらは他の人々がその技能を完成させる支援を行い、彼らの潜在的な自己熟達という才能を使い始めるために勇気付けることになるでしょう。

多元宇宙の中のすべてのものは、至上の創造者のこころの本質から生み出されたものであり、そこではすべてのものが完全な状態にありました。

しかしながら、この完全性は大いなる虚空の内部で自己充足していました。

創造者はそれ自体を拡大し、内部に存在している決して尽きることのない潜在的可能性を顕在化することを望みました。

皆さんひとりひとりが創造者の本質というひとつの閃光であり、皆さんは莫大な潜在的可能性という神の細胞としての天稟を受けています。

わたし達すべてが今存在している宇宙は、記念碑的な変質の過程の真っただ中にあります。

惑星達は位置を移動させ、自分達がその一部となっている太陽系の太陽に近付くように動いています。

星雲群は拡大しており、観察者の観点に依存しながらも、上方に、外部に、あるいは下方に移動しています。

新しい星雲群が形成段階の途上に在ります。

拡張への推進力が光と生命という創造者の粒子の大いなる注入によって刺激されています。

そして、新しい創造のための種となる想念が、すべての知覚的存在の意識の中に浸透しています。

皆さんは自己熟達に向けて深く移動しているので、再び皆さんに指摘しておくことにしましょう。

皆さんは宇宙のエネルギー、ダイヤモンド状の粒子、純粋な創造者の愛という本質の管理者になろうとしています。

皆さんは無条件の愛を投影する皆さんの能力を完成させているので、皆さんはまた神聖なる意志の管理者になり、その管理者は聖なる啓示を受けた想念という力の構成単位として表現することもできるでしょう。

その力はより高次の領域に属する光の宇宙評議会から皆さんに伝えられています。

姿態の領域内で共同創造者になるためには、努力と行動を実践する必要があります。

そして皆さんがお気付きの通り、それぞれの作用には反作用が存在しています。

試行錯誤が機能するものやしないものについての自覚につながります。

害を及ぼそうとは意図せずに誤った選択や行動をしてしまうことは、悪い事であると見做されることはないでしょう。

それは、学習過程の一部となっているからです。

魂が内部で支配的な力になった時、知性、無条件の愛が結果として発生します。

そして、利己的自我が望む体と個性が抑制されます。

皆さんが内面に目を向ける時、皆さんの想念はより調和的になり、批判が薄れ、より高い周波数と共鳴します。

これが皆さんのエネルギーの特徴を純化します。皆さんは知的心性を経由した魂と頭脳の間の伝達経路を開放し続ける必要があります。

これがゆっくりとした松果腺の再活性化の過程を起動させ、聖なる知的心性に対する扉を開きます。

この扉は脳の後部の頭の王冠に近いところに位置しています。

皆さんの周波数が適合性を持った一定の水準に達した時、皆さんの聖なるこころと聖なる知的心性の入り口を守っている光の皮膜が消滅しはじめ、皆さんは次第に皆さんの内部に蓄えられている愛と叡智という宝石箱に接近して行きます。

その道筋上で大望を抱いている者として、宇宙の真理がより一層皆さんに対して明かされることになるでしょう。

しかしながら、存在の次の水準に属する固有の規則、法則、そして真実を組み入れるために、決して終わることのない意識内部の次元上昇のサイクルの中で、より重要性の低い時間を越えた叡智の諸原理が継続的に拡大させられるようになることを皆さんは自覚しておくべきです。

次元上昇は知的心性の拡張であり、ひとつの意識段階からより高い存在の段階へ向かう流れです。

わたし達は、皆さんが次第に皆さんの自覚的意識を拡張して全人類、地球、太陽系とその働き、銀河とそれを超えたものまでも内包するようになるまで支援する努力を続けています。

皆さんは、皆さんの古い機能不全の3次元4次元の現実性を由来とする皆さんの注意力と皆さんのエネルギーをゆっくりと撤退させているところです。

したがって、それは次第に消え失せて行き、皆さんがもはやそれにエネルギーを感じることがなくなるため、存在することをやめてしまうでしょう。

その意識の集中はもはや小さな自己の上に注がれることはないでしょう。

究極の到達点は、銀河的な存在になることであり、最終的に普遍的な意識を実現することです。

自己熟達は、彼あるいは彼女自身の最も高い真実を求めることであり、次に最良の彼あるいは彼女の能力に対するその真実を経験することです。

ひとりの熟達者はより大きな俯瞰が可能になるように、より高い見晴らしの利く地点から世界とその偉大な戯曲を眺めるために奮闘します。

次第に時間は適応性のあるものになって行くでしょう。

それは、皆さんが直線的な時空間の連続体を超えて移動するようになるからです。

それほど遠くない未来において、皆さんの確認のための自然な手段はより概観的なものになって行き、皆さんの周辺的な展望はある段階まで拡張するでしょう。

この現象は、その道の指導者達の中で既に起こっています。

世界中の荒廃が加速している事に多大な関心が寄せられています。わたし達は、これは真実であり、地球が否定的な文様と収縮のエネルギーを解き放つため、しばらくの間続くでしょう。

それは、皆さんの地球の母性が人類の否定的な想念や行為を通して数十億年以上もの間この惑星に対して行われてきた損傷を修復するために奮闘しているからです。

人類は地球の現在の状態に対して責任を有しています。

そして、より高次の領域の支援と伴に、損傷を是正するためにできる限り懸命に努力することは皆さんすべてに委ねられています。

皆さんはこの仕事を達成するために必要になる手段と聖なる炎のエネルギーを提供されています。

しかしながら、皆さんはそのエネルギーを適切に具体化し、方向付ける必要があります。

皆さんの次元上昇と地球の次元上昇は厳然と結び付いており、わたし達はできる限りの方法で皆さんを支援することを委ねられています。

最愛の皆さん、わたし達は膨大な人口を擁する地域が破壊され、数多くの生命が失われることを経験し、あるいは目の当たりにするのは悲痛であることは認識しています。

故郷に近い場所で出来事が起こるほど、より悲痛で狼狽を招くことになります。

しかしながら、もしも皆さんが世界の奉仕者や変質の聖なる炎や創造者の光のダイヤモンド状の粒子を担う人になるのであれば、皆さんは皆さんの個人的な舞台や都市、さらに国家で起っていることをそれ以上に引き上げる必要があります。

そうです、破壊的な氾濫、竜巻、旱魃、そして世界中で発生している戦争の継続を原因とする苦痛や苦悩が存在しているため、わたし達は現在合衆国湾岸周辺で起っている荒廃は茶番であることを理解しています。

世界の奉仕者になるためには、皆さんの個人的な生活において改革を促す変化を起こすための努力を継続する必要があり、それは内面の平衡と調和という自己熟達の状態に回帰することが必要になります。

しかしながら、皆さんはまた、5次元世界のピラミッド内の皆さんの魂の集団に参加することによって、世界の奉仕者に皆さんの時間とエネルギーを捧げる必要があります。

その場所で皆さんは、“わたしはわたしの至高の善と、全人類や地球、そしてすべての創造にとって最も善意に溢れた結果求めます”、と主張するでしょう。

そうすることによって、皆さんは皆さんの意志とわたし達の父なる母なる神の神聖な意志との整合性を取ることができます。

次に、皆さんはまた一方で‘光を吸い込んで愛を吐き出す’ために相応しいと思われる時間を多く費やす必要が出てきます。

これは完全なこの宇宙のメタトロンの光に触れる皆さんの能力を加速することになる過程です。

その光には、現在次元上昇の道筋に足を踏み入れている人々に利用可能になっている創造者の光のダイヤモンド状の粒子が含まれています。

(世界のピラミッドとその恩恵、詳細図、また菫色の光彩の更に詳しい情報、そして多くの主張や課題は以下のサイトをご欄ください。ロナ・ハーマン。REFERENCE & REVELATIONS * GLOSSARY AND ILLUSTRATIONS http://www.RonnaStar.com

2009年には、過去10年間近くに世界中で創られてきた集団的なピラミッドのすべてが次第にひとつの巨大な世界の奉仕者のピラミッドの中に合体されました。

そして、誠実に集団的なピラミッドを訪れたすべての人々は、その夜のより高い次元への滞在の間に新しい世界の奉仕者のピラミッドに誘導されました。

2010年1月には、この計画が完了し、任務を望むより上位の光の伝達者達から受信する準備が整いました。

2009年10月、タホ湖において、5次元のアメジストの菫色の光彩のピラミッドが完成し、わたし達は次元上昇の道筋上で真剣に取り組み、菫色の光彩の管理者になるために急速に拡大している世界の奉仕者集団に参加することを望んでいる人々を勧誘し始めました。

激励と移行の儀式が行われ、参加したすべての人々はかなり長い間体験していなかった興奮と意識の拡大を感じました。

今は、呼び掛けを行って、準備が整っていると感じ、次元上昇している人類、地球、そしてわたし達の父なる母なる神に対して世界の奉仕者や菫色の光彩の管理者として喜んで奉仕しようと思っているすべての皆さんを招待する時がやってきました。

空間はわたし達に完全な過程を尽くすことを許しません。

しかしながら、わたし達は皆さんに濃縮された瞑想を提供し、またもしも皆さんがこの明快な呼び掛けにおいて世界の奉仕者や菫色の光彩の管理者になることを望むのであれば、皆さんの秘儀参入を手伝うでしょう。

瞑想の間、皆さんの要求を実現する準備として、5次元にあるアメジストの菫色の光彩のピラミッドに行ってください。


菫色の光彩の秘儀参入*菫色の光彩の管理者になることの要請
VIOLET FLAME INITIATION * REQUEST TO BECOME A KEEPER OF THE VIOLET FLAME:

視覚化、意識を集中させた配慮、そして情緒的でひたむきな感謝の感覚は、菫色の光彩を活性化させ、有効に使用するための鍵になります。

皆さんの内的な情景、第3の目に意識を集中してください。

もしも皆さんが色を見たりや視覚化する能力をまだ備えていないのであれば、またもしも皆さんが誠実に菫色の光彩の瞑想の間に肯定的表現を宣言しそれを繰り返すことを実践し続ければ、時間と伴に発達するでしょう。

日々2回が理想的です。しかしながら、皆さんがどの時間にでもこの実践を専念すれば、有益なものになるでしょう。

皆さんの聖なる知的心性を想像すること、聖なるこころの内側に中心を置くこと、内部に神の存在感を感じること、そして皆さんが以下の発言を行うことは、皆さんの4つの低次の体の内側に休眠中の種となる原子の活性化を開始することになるでしょう。

皆さんはより熟練した状態になるため、皆さんの変質を促す菫色の光彩を放射する能力は増大し、それはより偉大な同心円の中で皆さんから前面に向って流出して行くでしょう。

何回か深く呼吸をしてください。

あるいは、もしも皆さんが無限呼吸に馴染んでいるのであれば、皆さんの要求を始める前に一連の12回の聖なる呼吸を行ってください。

“わたしは寛容の炎という菫色の光彩を通して、また現在わたしの周辺で、この時点より、わたしの完璧な神の資質という現実性より劣るすべての信念から自由になるまで、一瞬一瞬毎に宇宙の法則が許す最大限まで拡張して行くことを求めます。

わたしは物質的な世界の姿を顕在化させている神の現れとして存在しており、わたしの神聖なる生得権とわたしの使命を今受け入れます!”

“わたし達の父なる母なる神の輝きの中に包まれながら、わたしの聖なるこころの中心部に宿っているわたしのダイヤモンドの核心となる神の細胞の内部から、わたしは聖なる変質の炎を引き出します。

わたしはわたしとして今存在するものという名の下に、わたしはわたしの聖なるこころの中心の内側の種となる原子から前面に燃え出でる菫色の炎を呼び覚まします。

わたしは存在するものというわたしの白い炎の核心部から、7番目の光線の特質と大天使ザドキエルとレディ・アメジストの美徳、そして祝福された高位の霊的指導者サンジェルマンとレディ・ポルティアによって拡大されながら、わたしはこれにより宣言します:”

“わたしはこれにより、菫色の光彩の管理者になることに同意します。

わたしは神聖な聖なる炎を呼び起し、わたしの物質的な器官のまさに核心部分に浸透させ、完全な神の意識というわたしの魂の記憶とわたしの普遍的な運命の当初の設計図を活性化させます。

わたしは菫色の変質の光彩を呼び起し、過去、現在、そして未来の生涯の大儀、核心、記録、そして記憶を変質させるために、完全性より劣る如何なる現実性の中でも、そしてわたし達の父なる母なる神の意志と整合性を持たない如何なるものの中でも、わたしの最も偉大な善とすべての存在達の最も偉大なる善のために、わたしの知性的、情緒的、物質的、そしてエーテル的な体、わたしのDNAとRNAに浸透させます。”

“わたしはまた、世界の奉仕者の集団に参加するためのわたしの要求を考慮するように宇宙の光の評議会に請願します。

わたしは、ダイヤモンド状の光の粒子と変質をもたらす菫色の光彩をわたしの物質的な器官が内包できる最大限の量を、誠実に統合し、世界に向けて放射させます。

わたしは常にわたしの最も偉大なる善のために、人類に対する至高の善のために、そして地球とすべての創造のために奮闘するでしょう。

わたしは誠実に奉仕し、この偉大なる名誉に値する存在になるために、わたしの力の中に存在するすべてのことを行うでしょう。”

世界の奉仕者になることによって、皆さんは他の大志を抱いた人々に加わることになるでしょう。

彼らは集団的自覚を達成するために奮闘しており、また人類を支援することに燃え上がる欲求を抱いています。

宇宙の評議会の構成員からの直観的な想念と助言が規範になり、皆さんのより高次の宇宙の真実についての知識の吸収は、それが次元上昇の過程になることから、大いに加速化されるでしょう。

宇宙の光の評議会の指導者達は人前で公然と教えることはありません。

彼らは彼らの信奉者や秘儀伝授者達を通して、より高次の叡智の教義を受け入れる準備を整えている人々に対して神感に応じた概念を伝えます。より高位の秘儀伝授者がほとんどの場合その背後で働いています。

しかしながら、選ばれた集団は世界中で積極的に教化していますが、それは触発された世界の奉仕者がその最も重要な仕事にしているからです。

最愛なる皆さん、5次元の潜在的次元それぞれに形成されている世界の奉仕者のピラミッドが存在しており、また6次元のより低い潜在的次元にも存在しています。

皆さんのエネルギーの特徴がより高い周波数と共鳴しているため、皆さんは次のより高い次元の世界の奉仕者のピラミッドに接触するようになるでしょう。

皆さんは引き上げられているため、皆さんの後を追随している人々も同じようになるでしょう。

皆さんは皆さんの世界の奉仕者としての技術を完全にするために奮闘しているため、わたし達は普遍的な法則が許す限り皆さんひとりひとりを支援するために神聖な神の配慮を受けてきました。

皆さんが行っているそれぞれの善意に溢れた努力をわたし達が讃えていることを認識してください。

皆さんはその道筋の上で進展しているため、そしてまたわたし達すべてが世界に光を与え、人類のための道を軽減するために集合しているため、皆さんの輝きは深遠な差異を発生させることになるでしょう。

わたしは今、そしてこれからも永遠に皆さんと伴に存在します。

皆さんは最も深く愛されています。


わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.


* Transmitted through Ronna Herman *
Phone: 775-856-3654 * www.RonnaStar.com *www.AskArchangelMichael.com
www.QuestForMastery.org E-mail: RonnaStar@earthlink.net
http://lightworkers.org/channeling/109607/becoming-world-server-and-keeper-violet-flame-archangel-michael-through-ronna-herm


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。