SSブログ

クワン・インからの2010年7月メッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin


クワン・インからのメッセージ
Message from Quan Yin
3 July 2010 - 6:54pm

マーク・スターン経由
through Mark Stearn. By Mark Stearn. 3rd July, 2010.
Email: markstearn@yahoo.ie or markstearn@gmail.com
Website: esheba.webs.com


こんにちは、特別なこころの皆さん。
Greetings special hearts,


わたくし達の兄弟マークを通してわたくしが語ってからかなりの時間が経過しました。

わたくしは今回皆さんに平衡について伝えたいと思っています。

惑星地球の形勢を変えることについて、この方法と別の方法を手渡した方が負担を軽減することができます。

平衡はそれ自体を認識させるために奮闘しているところです。

混沌としたガイアのエネルギーは、この時期に影が集団意識に最大限まで積極的に演じている影響力ほど強いものになっていません。

それは光の奉仕者達やとても敏感な数多くの人々にとって直接的な波及効果を持っていて、この時期に大きな世界の中で中心から左あるいは右にずれているように感じられます。

皆さんの地球は最後の壮大な浄化の中にあり、わたくし達は数多くの皆さんがこの時期に単純にそれを一緒に維持するために行っているすべてのことを確認しています。

背後で数多くの良い出来事が起っていることを認識していください。

そうした出来事は、皆さんの美しき青き世界の上で生きているすべての存在の状況に影響を及ぼす限られた地域にだけ効果を発揮するように計画されています。

この時期に、星の艦隊達と直接連絡を取っている数多くのこころ達が世界中に存在しています。

こうした魂達は、その想念が真実という希望の光を担うに値する人々として、偉大なる星の仲間達によって特別に選ばれてきています。

彼らは適切な時期に一般大衆に自分達を認識させ、数多くの内部の動きが皆さんの惑星上の複数の静かな場所で起ることになるでしょう。

以前に過ぎ去ったすべてのものとの連携が起り、また地球全体のための新たなる存在の方法が導入されるでしょう。

こうした高度な自覚を持った魂達は大量の個人的な力を巧みに使い、偉大なる光と完全に連携しています。

彼らは神聖なる計画という偉大なる布告によって活動し、また動機付けられています。

ただ皆さんがすべてどれほど良く護られていて、皆さんが完全に安心できる神聖なる計画によって大切にされているかを認識することができればいいのですが。

数多くの皆さんが、わたくしが他の題材の中で地球の同盟国として認識されている存在達に言及するのではないかと懸念を感じているのは間違いないことです。

皆さんはその存在達に無防備であり、しかしながらそれは偉大なる戯曲として既に完全に稼働していることを皆さんに認識させることになります。

その戯曲は皆さんの美しい惑星の偉大なる達成のためのかなり本質的な変化を確認しようとしています。

イシャヤ達のMSIが、将来皆さんが皆さんの創造者との一体性を思い出す際にかなり上手に後押しするため、皆さんはもうこれ以上皆さんの外部宇宙と戦いをすることはなくなるでしょう。

それは奇跡の時間であり、祝福された甘美な魂達のひとつです。

みなさんひとりひとりが本質的な神聖なる計画の本質的な構成要素であり、皆さんはすべて皆さんの役割をとても素晴らしく実現していることを認識してください。

偉大なる変化の潮流が惑星を一掃し続けることになるでしょう。

静謐な内面の信頼と伴に、表面に現れる混沌は単なる長い年月を経た戯曲に新しい秩序を伝えながら吹き抜けるそよ風に過ぎないことを認識してください。

もはや苦悩の時期は過ぎ、成長の時になっています。

新たな始まりが皆さんすべてに委ねられています。

皆さんの誰も同じ状態に留まることはありません。

皆さんは永遠に変質させられています。

皆さんは皆さんの本質的な資質に向って変化しています。

すべての人々が意志決定を委ねられる時がわたくし達にすぐに訪れることでしょう。

その意志決定が永遠に惑星地球の運命を完全に移行させることになるでしょう。

実際、それはすでに開始されています。

数々の選択は今この時期に行われています。

その選択が今そして永遠にこの惑星の進路を変えます

最愛の仲間達、それはすべて今起っています。

皆さんの力と皆さんという存在のすべて、そして皆さんが甘美な舞踏に向けて携えているすべてのものを自覚してください。

わたくしは直ぐに再び詳しく伝えることになるでしょう。

その時まで、わたくしは神聖なる奉仕の中で皆さんと伴に存在しています。


真実の愛の中で
In true love,


クワン・イン
Quan Yin.


http://lightworkers.org/channeling/109783/message-quan-yin-through-mark-stearn-mark-stearn-3rd-july-2010

翻訳・ 森のくまさま

....いつもありがとうございます.........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。