SSブログ

サナンダさんからのメッセージ6月17日 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda


その他の出来事
Others Events Update June 17/10
Thursday, 17 June 2010 06:48

マーク・スターン経由
Message from Sananda through Mark Stearn.

17th June, 2010.
Email: markstearn@yahoo.ie or markstearn@gmail.com
Website: esheba.webs.com


わたしの自信に満ちた仲間たち、こんにちは。最愛の一体性という光はこの祝福の時に輝いていますが、今までは最愛の地球では決して輝いていませんでした。

現在、数多くの惑星の数多くの力強い動きが存在していて、この事実が変化のための偉大なる機会を創造しています。

皆さんは皆さんという比類のない旅において超高速で前進しているため、わたし達は皆さんを、癒しと覚醒という最も高い振動の中で、集団として優しく包み込みます。


偉大なる地球のパズルのピースは、現在整列を始め、もちろん統合も始めています。

地球とその人々に対する苦難は、これまで以上に大きなものになっていますが、しかしすべての物事はより高い評議会の合意と決定に沿って生起しています。

現在、開花を待つ地球を貫いてすべての存在のこころと精神に無限の光と愛が入っているので、新たな日々は最愛の地球の上に引き寄せられています。


皆さんは、より高い意識という生得の権利を与えている皆さんの神性を用いて、無限の変化を創造する完全な可能性と能力を備えています。

皆さんはその力に向けて急激に成長しています。

皆さんの無限のこころ、そして皆さんの神聖なる才能を通して世界の中で行い、誕生させることができるすべてのものを、決して過小評価しないでください。

皆さんの美しく力強いこころを必ず信じてください。

皆さんが望んだ時に皆さんがわたしを訪ねるように、わたしは皆さんを招いています。

わたし達それぞれすべてが、この特別な地球とそのすべての存在の上に無限の変化を創造できます。


わたしは直ぐにより多くを伝えることになるでしょう。わたしは皆さんの奉仕者にして兄弟です。
I will speak more very soon, I am your servant and brother,


サナンダ。
Sananda.

17th June, 2010.
Email: markstearn@yahoo.ie or markstearn@gmail.com

こんにちは、仲間の皆さん、
Greetings friends,


今は宇宙的な変化という、強力な時です。

それは皆さんについてのすべてであり、皆さんのこころの中で生き生きと活動しています。

皆さんの中で、ある種の変化を経験してる者が一人も存在していないということはあり得ません。

皆さんは成長して皆さんの神性に向っているところであり、皆さんの地球上で起こっているすべての物事は現在すべての瞬間で急激に加速しています。

皆さんの次元上昇は、現在、現実より多くの皆さんが皆さんと同じ高いこころで活動していたとしても、それ以上に確実性が高いものになっています。

その皆さんの高い志こそ、全存在に対する皆さんの神聖なる中心です。


わたし達は、惑星地球上で猖獗を極めている不幸な出来事に直面している皆さんの無限の勇気を称賛します。

現在、新しい計画が策定されていて、より高次の光の評議会から支援を受けています。

これは、自動的に現在の世界的な構造と置き換えられる新しい構造と関係があります。

新しいシステムは、皆さんという至上の存在によってすべて自動的に稼動できるように設定され、精霊により導かれることになるでしょう。


新しい世界の中で起こるすべての物事は、全員一致の合意によって行われ、新しい指導者達は単純に新しい存在方法の管理人になるでしょう。

わたし達は、覚醒したこころ達が変化について記述していることを喜んでいますが、しかしながら、皆さんはたぶん、ある資料が他の情報源と矛盾していることに気付いています。

そのため、こうした場合には優れた判断力を用いた方が賢明でしょう。

わたし達は、利己的自我に基づいた人類の特徴を持つ人々に対して、まさしく最終期限という奇襲作戦を使って操作します。


すべては父と母の計画の中で、絶えず流れ、移行し、そして変化しています。恒星群の中に存在している皆さんの兄弟や姉妹を明らかにするという計画が繰り広げられる時、それは穏やかかつ平和に満ちたものになり、皆さんは皆さんのこころの中で計り知れない感謝の念と確信を認識することになるでしょう。

すべての人々に対してその時は実際既に到来しており、意識的に偉大なる銀河の隣人達との心躍らせる完全な統一的様相になるでしょう。

今のところ、現在を楽しみ続け、決して皆さんが創り出した差異を疑わないでください。

わたし達は皆さんに対する奉仕者であり、同胞であり、そして皆さんと伴に語り、共有していることを喜んでいます。

わたし達は地球の霊的な階層として存在しています。

ナマステ。

We are earth’s spiritual hierarchy, Namaste.
http://www.galacticroundtable.com/forum/topics/sananda-others-events-update

翻訳・森のくまさま


.......いつもありがとうございます.......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。