SSブログ

ミカエルからのメッセージ [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


大天使ミカエルからのメッセージ
Message from Archangel Michael
17 June 2010 - 11:37pm

わたし達は活動している光の集団経由
Channeling from the Group We are Light in Action on 06/17/2010


最愛の子供達、
Beloved sons.


わたしは皆さんが眠っている夜に、わたしの神殿に訪れるよう皆さんを招きます。

わたしを呼んでください。そうすれば、わたしは皆さんをその神殿に連れて行き、皆さんの体のすべての密度から皆さんを自由にするでしょう。

もしも皆さんが求めるのであれば、またわたしは皆さんのDNAを目覚めさせる支援を行うこともできます。

わたしは将来に目を向けています。その神殿の名前は防御と信仰の神殿です。

息子達や娘達、わたしを呼んでください。わたしは皆さんの傷を癒すでしょう。

わたしの神殿に来ることを選択したすべての魂達に対して、それは輝かしい夜になるでしょう。

皆さんにとって子供達は、この機会に対して率直になるために最高に重要なものになります。

意図に率直になってください。父なる母なる神に率直になってください。

常に光になってください。日々光になってください。

単純に皆さんのこころ中でそれを表現してください。

皆さんはわたしの小さな光の導き手であり、その光は地球の次元上昇の過程を支援しています。

わたしは皆さんに、絶望せず、唯わたし達を信じるように求めます。それは、光が広く行き渡るためには、皆さんの意図が必要になるからです。

皆さんの援助と光が必要になっています。わたしの最愛の子供たち、これはとても重要なことです。

とても重要なことです。皆さんが必要とする如何なる支援も皆さんのこころから求めてください。

わたしは注意を向けるでしょう。わたしを訪ねてください。わたしは皆さんを守るでしょう。

わたしを呼んでくれれば、わたしは皆さんを癒すでしょう。わたしは闇夜の中で輝きを放つ光です。

現在の夜が続く限り。わたしを呼んでください。わたしを訪ねてください。

何故なら、わたしは皆さんを支援するでしょう。

わたしは大天使ミカエル。
I'm Archangel Miguel.

セラ。
Selah.

http://somosluzemacao.blogspot.com/
http://lightworkers.org/channeling/108551/message-archangel-michael


翻訳・ 森のくまさま

いつもありがとうございます....☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。