SSブログ

より高い領域とのつながりは利用可能 [クートフーミ]

クートフーミ
Master Kuthumi


より高い領域とのつながりは利用可能
Connection to the Higher Realms is Available


2010年5月のエネルギー
Energies of the Month of May 2010

ケリー・ジャンセン経由
Channeler: Kelli Jansen or Dr. Kelli - The Angel Whispererィ
Energies of the Month of May 2010 - Connection to the Higher Realms is Available - Master Kuthumi
Transmitted 17 May 2010


親愛なる皆さん、トランペットが鳴っています!

5月という月は、光が皆さんの乗り物を愛に変容させることができるようになり愛のエネルギーがより身近なものになっています。

このため、覚醒の明快な呼び掛けがすべての光の魂達に行われています。

世界は美しい場所であり、皆さんはまさにいつでも神聖な愛と光のより高い領域と接続する能力を備えています。

わたし達はひと息毎に低い領域を超越して高い領域へ向っているため、皆さんは皆さんが本当は誰なのかをより自覚することになるでしょう—創造者の光という神聖かつ力強い閃光であり、山々をも動かすことができます。

皆さんがこの神聖な一体性と愛の空間に存在している時、数々の奇跡は日々起こります。

主イエスは内面に存在している偉大なる力の最も純粋な例として存在していました。

怖れはより低い自己であり、二元性の幻影です。

愛はより高い自己であり、光の橋を創造し、そこで皆さんはすべての霊的な階層、天使の教師達、光の評議会、力強いエロヒム、そして全存在を召集することもできるでしょう:ひとつの瞬きの内に!

今月は神聖な光のエネルギーが増大しているため、皆さんが本当は誰なのかを思い出すことが意味しているものは、皆さんはこれから自分の光の乗り物を構築する偉大なる機会を持つということです。

この機会は愛の中に生きることを選択したすべての人々が利用できます。

親愛なる皆さん、それぞれの想念の度に皆さんは皆さんの天国への道筋を創造しています。

皆さんの霊的な仲間達や天使の教師達が、愛へ至る道筋上で誰にも役に立たない低次の自己/利己的自我/計画を超克する機会を皆さんに許します。


親愛なる皆さん、怖れはここ地球領域にいる多くの皆さんのための強力な教師となってきました。

その課題を祝福し、それを打破し、愛の内に前進し、皆さんは運命の主人であることを皆さん自身で思い出してください—愛という力強い運命です。

皆さんは奇跡です!

愛であり—純粋で、積極的で、癒しとなる、優雅な存在です。

呼吸と意図で精神を静めてください。

皆さんが存在する場所で皆さん自身を正しく愛してください。

愛は神聖なる光の最も高い振動として存在しています。

それは皆さんの魂の乗り物を拡大して、皆さんが新しい純粋で神聖なる光の次元へ向うことを許します。

そこは、すべてがひとつであり、ひとつがすべてという場所です。判断は存在しません—平和だけが存在し、混沌はなく—ただ平和なだけであり、恐れはなく—ただ平和なだけであり、悲しみはなく—ただ平和なだけであり、影はなく—ただ神聖な愛と光だけが存在しています。

それは、皆さんは原初の想念よりも遥かに偉大だからであり、皆さんはその愛であり—皆さんはその平和であり—皆さんは皆さんの豊饒として存在しているからです!

皆さんの愛の光を全開の潮流にして、前途を輝かせ、愛の内につながってください。
Turn your Love Lights on full stream, Shine forth and connect in Love.

また次の機会まで、わたしは主クートフーミ。
Until Next Time, I am Master Kuthumi

Copyright © May 2010 Dr Kelli, The Angel Whispererィ, All rights reserved.
Visit the website for further information at: Dr. Kelli - The Angel Whisperer
http://lightworkers.org/channeling/106793/energies-month-may-2010-connection-higher-realms-available-master-kuthumi

by 翻訳・森のくまさま

........いつもありがとうございます..........☆

ぶぶさん、良かったですね。クフ王がぶぶさんの為に語ってますよ〜。
(クートフーミは、クフ王だったこともあるそうですよ。)
公開チャネリングで聞くときは、すごく知的なんだろうなぁって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。