SSブログ

イシスからの合図 [イシス]

イシス
Isis

イシスからの合図
Reminders from Isis
26 May 2010 - 1:42pm

ラザリー・ミューア経由
Channeler: Rosalie Muir


大切な最愛なる皆さん、わたしはイシス、この瞬間のわたしのメッセージが内面の小悪魔達についてのものになる必要があることに気付きました。

それは、皆さんが最も無防備な時にだけ戻ってくるために安全な状態で人目に付かないところに隠れています。

こうした弧悪魔達は“はい、しかし”... そして“だとしたらどうなるだろう”... という声と伴に呼び出されます。

小悪魔達はただ皆さんの足をすくいたがっていて、皆さんが持つ原子よりも多い埋め込まれた疑いを持つ変造された利己的自我と手を取り合って進んで行きます。


“はい、しかし”という気晴らしは充分満足できないものすべてを意味しています... 充分豊かではない... 充分才能に恵まれていない... 皆さんが、皆さんの出身の由来や皆さんがそれぞれの瞬間に達成してきたものを振り返って考えた時、どれ程多くの小さな人々が(すべての人々ではなく、わたしはこの場では判断に踏み込みません)多くの欠乏間を感じているか驚くほどですが、それが皆さんという神聖で高貴な存在を皆さんが確認することを許し始めるかもしれません...

皆さんの本当の姿になっていないことを容認してください......


あるいは、おそらく皆さんは(時々)“だとしたらどうなるだろう”という気休めを好みますが、おそらく“だとしたらどうだろう”は作動しません... 

わたしが失敗“するとしたらどうしよう”? そうなるに違い無い“としたらどうなるだろう”、太陽が輝かなかった“としたらどうしよう”... あるいは、車が動かなかったら...、こうした“もしだとしたら”の集まりは、内面に宿っている皆さん自身の神聖な意志の力とは違うことに対する単なる言訳に過ぎません。

皆さんの力の中心に、皆さんのこころの中に、皆さんの霊の中に手を伸ばしていないことに対する釈明です。

皆さんの霊は、皆さんの直観が湧き出るところであり、単純に皆さんとして存在するために充分勇敢な状態になることができる場所です!!!!!!!


皆さんは以前に耳にしているかもしれませんが...、皆さんが怖れているものが、まさに皆さんがそれを疑っている通りに起こることになるでしょう。

すべてがまさに今存在し、単純に存在していることを理解しながら、皆さんの今という瞬間の時間の中に入ってきます。その理由は、わたしが人間の気休めと呼んでいるすべての小悪魔は単純に怖れであり、愛と信仰の不在が怖れだからです。

わたしは以前に語ってこなかったことあるいは認識してこなかったとことを語っているとは全く考えていません。

しかしわたしは、普遍的な母性として、今すべての皆さんはどれほど力強い存在であるか、また常にそうした存在であったかを感じています。

また、それを思い出す時であり、その時は皆さんすべての上に訪れていて、それは地球だけのためではなく、回想は宇宙の中のすべての存在に訪れ、皆さんは、皆さんの過去の生涯のどれほど多くが頭を擡げているかということを感じているため、“現在”それに対応できるかもしれません。


皆さんが皆さんの歓びに従っている様子を確認することは、皆さんへの敬意の内にわたし達を霊という存在として輝かせるものです。

皆さんが所有している怖れと後悔は、皆さんのより高い導きを阻み、得られるものは何も存在していません... ひとつの存在としての皆さんと皆さんのより高次の自己は、夢、希望、望みを構築でき、皆さんが大胆に考えたとのようなものでも達成され、先に進んでそれを試し、皆さんの大きな爪先を生命の水の中に滑り込ませ、皆さんがそうなる可能性を持つものを、皆さんがそうする可能性を持つものを確認します... すべてはそのこころから導かれます。


それはまた、地球領域で活動する間に皆さんのチャクラを浄化しそれと伴に活動し、その平衡を取る時であり、こうすることでチャクラすべてが伴に調和的に機能し、より高い領域まで完全に次元上昇した時に、皆さんはチャクラを背後に残して行くことになるでしょう。

情緒の集積であるチャクラは、もう用をなさなくなり、皆さんはただ至福と純粋な光の中に存在して皆さんの光の体に向かい、その光の体は完全な歓びをもたらすことになります。

皆さんが皆さんと伴に持ち歩いていた重苦しさは、皆さんが消滅させるものではなく、そうではなく、皆さんが疑いなく運んでいるもの、その人間に関する最も奇異な物事は、ただ他者のために超過の重荷を持ち歩いているからです。

ウーン......、皆さんはすべてこのことをとても良く認識しています... 皆さん自身に皆さんが今日連れているのは誰だか尋ねてください????????? 運ばなければならない重さとは、ただ皆さんの光の体の中の皆さんのこころ、霊と魂だけです。


皆さんは目の片隅からより多くを経験していますか?

最近では昼も夜も皆さんの周りには多くの活動が存在していて、すべては母なる地球と同調した皆さんの旅で皆さんを支援するためにここに存在しています。

地球はただ何時も敬われることを必要としていて、単純に敬われることであり、その例として、皆さんの地球という母の胸の上に敷かれた1枚の汚れた紙を放置していることであり、わたしは他の人々が気にしていないかどうかを言っていませんが、皆さんはそうせずに、それを拾い上げ、その行いが、無礼な振る舞いだと皆さんが確認しているすべてのものを前進させます。

原油の流出のようなものですら皆さんが今現在理解している以上の影響を及ぼしています... 地球に対して気を配り、愛、光、そして癒しを日々地球に送ることが皆さんの任務のひとつであり、気付かなかったでは決して済まず、皆さんが同じように自分の子供の面倒を見て教えている様子を地球に見せてください。

子供達はこれを聞く必要があります。わたし達の黄金時代の指導者達は、当初予想されたより少し早く訪れています。

心臓の鼓動の早まりは皆さんの霊的な興奮であり、祝祭のためにひとつのパーティーが予約された時、皆さんと同じようなひとつの存在が興奮させられるかもしれません。

次元上昇の祝祭とより高い振動というこの祝祭は、ほんの少しの暇ができたいつもとは違った時にわたし達がこの世界に導入するものです。

霊は時間が存在しないこと、そしてただ歓びと直観だけであることを認識していて、皆さんが自分の心臓の鼓動が早まったことを感じたそれぞれの時には、笑顔でその上に皆さんの手を置き、皆さんの霊と輝きに歓びながら存在してください。

そう、その通り、こころからの輝きがこのように燦爛と輝き、見失うことなどできず、皆さんの瞳さえ輝き、いつかそれに目を向け、そうです、皆さんの魂に陶酔し、そこに存在している微笑を感じてください.........

満月が近付いていて、仲間達が緩慢ながら確実に異なる水準に、より無条件の水準に変化して、その古い拘束が実在しないものになっていることを皆さんが気付いていることをわたしは確認しています。

そのため、仲間の内で、そして仲間と伴に、友情が平衡を得ているのですから、ある平衡が、長い過剰な平衡が図られる準備をしてください。

薔薇の月はこころのエネルギーとその情熱に強力な影響力を持っています。重要な意義を携えて存在している薔薇は、皆さんのこころを広げ、薔薇の花を開花させます...

わたしは皆さんすべてと伴に共同創造しているイシスであり、皆さんのこころの中の薔薇がその花弁を拡げて満開になり、皆さんも輝いて花開いてすべての存在を光で反射させています。そのため、わたしは強さと愛の光線を送り続けています。

そして、その通りに

ナマステ

And So It Is,

Namaste

Channeled and written this day 26th May 2010
copyright Rosalie Muir and can be shared to all giving credit to author and no changes are made.
www.thecrystalgateway.net

http://lightworkers.org/channeling/106855/reminders-isis

by 翻訳・森のくまさま

........いつもありがとうございます.......☆

最近の私の内側の小悪魔達は「...泡になりたい、泡になって消えたい...」と言ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。