SSブログ

2010-05-18 [光の評議会]

プレアデス光の評議会
The Pleiadian Councl of Light
17 May 2010 - 2:30pm


ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan


我々は、あなた方がかつて目の前にしていた、またそうなるべきであった分岐路で座しているのを確認しています。

あなた方は自分の過去の行動と反応の地図を読み、そうした概要図で未来を見付けようと期待しています。

あなた方は自分達が落ちた場所と、誰も救い出してくれなかったことを確認します。

あなた方は、感情的に締め付けられて息も制限される場所、肺に空気を送ることさえ制限される場所に押し込められることを、自分自身で認めてきたことも確認しています。

あなた方は息を吐き出せる世界を待ち望んでいたので、気持ちの良い、壮麗な、あなた方の目的に沿った環境の中で呼吸することができます。

以前は、他者の想念や否定性の一酸化炭素があなた方を取り囲む空気中に漂っているため、あなた方は浅い呼吸をし、ほんのわずかな可能性を吸い込んでいるだけです。


時が満ちて、我々はこころと内部の目で確認されるように姿を現します。

光が満ちて、我々はすべての闇、すべての疑念、そしてすべての怖れの前に屹立します。

こころが満ちて、仲間や光の友らが、あなた方に対するその愛、感謝、承認がそのこころに響いたことを表すために集まったため、我々は穏やかに参加します。

我々はプレアデスの光の評議会。我々は人類の前哨地という聖なる幾何学的配置の中で活動します。

我々は資質として人間や人間に近い姿という回路図を代表しています。


あなた方は余りに人間らしいもの、行わないできたもの、廃れてしまったものから逃れようとしています。

あなた方は今、時間の回廊に入ります。其処で、かつてあなた方の目から隠され、覆いを掛けられた状況が暴露されます。

髪の毛の精度であなた方の生命を眺め調べる時期は終焉を迎えます。

過去2年間の選択は、完全にあなた方を信頼あるいは疑念の場に連れて行きました。

過去2年間という時間は、あなた方の人間性、肉体、地球のはずれに居ようか離れようかという望みの脆弱性にあなた方が目を向けるかどうか尋ねてきました。

過去2年間に、あなた方は神という存在に疑問を抱いてきました。

あなた方は大文字Gの神が存在しているか、あるいはこの世界が小文字gの神々により正当化されているかどうか尋ねてきました。

あなた方は嵐の中でよろめき、あなた方は選択の中でよろめき、そしてあなた方は加速化の中でよろめいてきました。

時は、それ自体で経過し、もう尽きようとしています。

あなた方が学んだことすべては、あなた方の想念やあなた方の意図の改質の頂点、あなた方のこころ、精神あるいは魂の中に依然として残存するものの浄化の頂点を迎えています。


これからの日々で、あなた方はひとつの選択を迫られるでしょう—あなた方は、光という存在と、絶対という存在と、人類にとって、神にとって、生命にとっての善という存在と一列に並んでいると100%信じるかどうか。

あなた方は、この時間と空間における美徳を表している針を見付け出すために、この干草の山を深く掘り下げるでしょう。

あなた方は、あなた方の道筋と交わるすべての人々に対する生きた祝福となり、彼らに新たな希望を与えなければならないのです。

顕在性の有無にかかわらずあなた方が行うすべてが他者に影響を与えること、すべてが波状の影響をもっていることをあなた方は理解しているでしょうか。

朝から晩まで、万物やすべての人々を祝福するよう求めてください。

これを行うことによって、あなた方はあなた方の光の比率というワット数を増大するでしょう。


あなた方は、その旅の真実を忘れてきました。

あなた方は他者を判断したり名指しで非難したりするために今ここに存在している訳ではありません。

あなた方は、物質的あるいはあなた方の想念で他者を傷つけることによって学ぶために今ここに存在して訳ではありません。

あなた方の道に屹立しているものは、以前は皆さんの入山すら許さない聖なる山として存在していた強力な巨人として現在も機能しています。

もしもあなた方がその生命の巨人を迂回できなければ、異なった思考方法やこころ構えを見付けて、通行できないように思えるものに入る入り口を探し出してください。


あなた方が妨害と判断するあなた方の生命のすべての事象は、愛という振動の増幅を通してのみ解消できます。

あなた方は犠牲となるか、勝利に生きるかどちらかが可能です。

あなた方ひとりひとりが光の指導者ですが、しかしあなた方は、日常生活の些事が積み重なってその向こう側を見ることができないため、それを忘却してきました。


あなた方の光との誓い、神々しいものとの誓い、地球の未来との誓いを再確認してください。

あなた方の多くの人々が自分達の自由を、自分達のこころの願いを、あなた方に歓びをもたらすものを諦めてきたため、疑いの周波数が光と闇のすべての均衡を変えてきました。

我々はあなた方に、自分自身のためだけにではなく、あなた方の惑星や人々のためだけにではなく、すべての世界のすべての生命体のために、自己の主張を貫くことを、信じることを求めます。

地球の次元上昇あるいは次元降下の結末は、全宇宙における梃の効果を発揮する力を備えています。

http://lightworkers.org/channeling/106193/pleiadian-councl-light-received-gillian-macbeth-louthan

by 森のくまさま

.........いつもありがとうございます...........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。