SSブログ

すべてが一体性に戻る [パラス・アテーナ]

パラス・アテーナ
Pallas Athena


すべてが一体性に戻る
All is Returning to Oneness
16 May 2010 - 10:25pm


マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff


最愛の光の活動家の皆さん、
Dearest Lightworkers,


今皆さんに訪れている日々は、皆さんが遠い昔に地球に現われた目的まさにそのものです。

皆さんは成就しなければならない‘偉大なる仕事’を達成する手段を認識している人々です。

そして皆さんのその認識が意識的か無意識にかかわらず、皆さんは積極的にこの過程に参加しています。

最愛の皆さん、元気を出して、‘光と愛’を放射するために奮闘してください。

その‘光と愛’こそ皆さんの周りの存在に対する皆さんそのものであり、またどうぞ皆さんの日々の想念の中に親愛なる‘母なる地球’も含めてください。

それは、皆さんひとりひとりが経験していることを地球も経験しているからです。

皆さんそれぞれのように、地球も居心地が良くないからです。

すべてが‘一体性’に戻っています。

それが意味するものとは、皆さんの魂の側面や断片のすべて、そして魂の拡張が、すべての時系列や次元において、現在皆さんのエネルギー領域に戻っていて、その中に再統合されているからです。

これは皆さんの健全さに疑問を感じる幾つかの出来事を引き起こすことが可能でが、その理由としては、皆さんが行っている活動の幾つかが、皆さんの以前の自分の特徴と齟齬があるように感じるからです。


これは要するに、皆さんが異なる側面や断片化を、あるいは魂の拡張を表現していることを意味しています。

魂の拡張には、魂を断片化してしまい皆さんの‘偉大なるわたしという現存在’から分断していたものを解消することが必要になります。

現在は、こうしたものをすべて統合して輝きと力と光というひとつの密着した構成単位に向けて移行するために、協力し合う時です。

それは、次元上昇の過程はこれを必要としているからです。

最愛の皆さん、皆さんは上手く行なっていることを認識して、皆さんの仕事を継続してください。

皆さんが‘母なる地球’に皆さんの‘光と愛’を送るために時間を割いていることを、そして皆さんが以前よりかなり数多くの人々と伴に活動し始めていることを、わたしはとても嬉しく思っています。

それは、このことが惑星全体により偉大な光を添えているからです。

わたし達は、新しい地球という星を創造するために行なわれる皆さんの創造的な具象化の際に、大勢の人々が団結して一丸となって働くことができるように、皆さんに希望を与えます。

新しい地球は直ぐに実現し、その輝きと光で全宇宙を祝福するでしょう。


地球という惑星での時間は速度を速め、多くの皆さんは現在が何日か何時かといったことに関して失念している自分自身に気付き、自分が一日かけても何も十分に達成していないように感じます。

またこの状態は続いて行きますから、皆さんの日々の存在における‘基準’として、この現象に適応し、またこの現象を受け入れることが必要になります。

一瞬一瞬を冒険にしてください。

それは、それこそが本当に皆さんが経験しているもの、皆さんが‘現在’行っているものであり、差し迫った影響力を持つ領域に関して皆さんが演じることを選択した役割は、それが皆さんの彼らに対する奉仕を通してこうした介在が存在しないで起こった場合よりも彼らをより高い共鳴のオクターヴに移行することになり、その支援をすることを目的として定められているからです。

皆さんの光の届く範囲のすべてを祝福し、日々、皆さんの‘光’をできる限り拡げて、皆さんがそれぞれの物事や人々のために祝福する存在になるように求めてください。


それぞれの皆さんの存在という偉大なる‘光’は、今は皆さんが居住地から遥かに遠くの領域まで拡張し始めていて、それはこうした変化の時代に大いに必要とされているものなのです。

皆さんそれぞれが推し量れないほど祝福されていて、皆さんの日々の生活の中で絶えず支援を受けています。

高位の指導者のオクターヴを頻繁に訪ね、今展開している‘神聖なる計画’に対する確信を抱いてください。

わたしの深き‘愛’と‘黄金の光’と伴に、これでわたしは皆さんとお別れします。


わたしはパラス・アテーナ(古代ギリシャの智の女神)
I AM Pallas Athena

©2010 Marlene Swetlishoff
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com
http://lightworkers.org/channeling/106131/pallas-athena-all-returning-oneness

by翻訳・ 森のくまさま

................いつもありがとうございます..............☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。