SSブログ

皆さんの真実とは何ですか [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんの真実とは何ですか
What is your Truth

ローズハート経由
Channelled by Roseheart
2 May 2010 - 1:02pm Roseheart

皆さんはどのようなエネルギーや振動と関係がありますか?

これが皆さんの生命の目的です。

自分のエネルギーや振動に気付いた時、皆さんはそれを思慮深く用いることになるでしょう。

これは皆さんの魂の目的のために使用する、皆さんの魂のエネルギーです。

物事はこうあらねばならないという期待を解き放ちましょう。

そこには制限や限界は存在しません。

わたし達は普遍的なエネルギーであり、分断は存在していません。

わたし達は宇宙の真実です。

分断されているものは何も存在しておらず、すべてがすべての次元の中に存在しています。

皆さんはどのように振動していますか?

また、皆さんはどの次元を探索しようとしていますか?

平行宇宙には時間は存在せず、皆さんは何かに殺到する必要はありません。

皆さんは自分のエネルギーを何処に置くことを望んでいますか?


神聖な共時性を受け入れてください。

わたし達は自分が考えている自分の目的と役割という次元的な自覚として旅をしているため、その共時性が互いの点線で結び付いています。

わたし達の生命はわたし達が考えているようなものではありません。

わたし達がこの真実に目覚めた時、わたし達は何と関わり合うことを選択することになるのでしょうか?

皆さんは皆さんの無限の可能性で何を行いますか?

皆さんは何処へどのようにして旅に出かけますか?

皆さんには終わりはなく、宇宙もまた同じです。

一度この真実を認識すると、始まりも終わりも存在しません。

ただ永遠の今という瞬間であり、旅程は無く、地図は無く、道路も無く、ですから、わたし達はどうやって旅をするのでしょうか?

これは皆さんの選択です。皆さんはどのように旅をしたいですか?

その旅は皆さんの経験ですが、皆さんは自分のエネルギーで何を経験することを望んでいますか?

皆さんは何とつながりたいのでしょうか、そして何故?


わたし達はその答えを知る必要があるのでしょうか、

もしも答えがなかったのであれば、その質問も存在していなかったでしょう。

全体としての統一性、尋ねる必要が無く、答えを見付ける必要も無く、

全体としての統一性は存在しているものすべてです。

わたし達の核心部分では、わたし達はこの真実を認識しています。

質問する必要がなくなった時、これがわたし達の旅になります。

では皆さんは自分のエネルギーで何を行いますか?

皆さんの最良にして最高の潜在能力に対してそれをどのように用いますか?

また質問ですが、わたし達はその答えを認識する必要がありますか?

わたし達は自身の内側にすべての質問と答えを持っていているのですから、

何故わたし達自身ではない外側を探すのでしょうか。

これが常に真実であることを認識すると、それでは何故わたし達はこれを忘れて結局堂々巡りをしているのでしょうか。

わたし達が自分自身の真実を認識した時、何故わたし達は四六時中本質的にわたし達の内部に何が存在しているのか、という終わりの無い探求を続けているのでしょうか。

皆さんは探求者ですか、それとも発見者ですか?

皆さんの生命にとって何か意味があるのでしょうか?おそらくひとつも無いでしょう。

しかし皆さんはこの真実をどうしますか?

皆さんはどのようにしてそれを放置しておくのですか?

この事実は皆さんを不愉快にしますか、または、この真実を受け入れるある水準が存在しますか、そして皆さんの真実とは何ですか?

もしも他者と異なっていれば問題になりますか?

もしも皆さんの真実が皆さんを行くことを望んでいない道筋に導くとすれば、皆さんはその通りに生きてその真実が導く通りに進むことができますか?


皆さんはどのようにすれば皆さんの真実に追随できますか?

また、その真実が皆さんを皆さんの独自性と神聖なる自己という全体性とその把握に導くことを信頼することができますか?

わたし達が自分達の真実に耳を傾けたくない時に何が起りますか、そしてその次に何が起りますか?

その時それはわたし達を何処に導くのでしょうか?

わたし達はわたし達の真実にほんとうに身を委ね、その流れに身を任せることができますか?

または、わたし達はわたし達が学ぶかもしれないものを怖れて逆方向に走り出しますか?

それは皆さんの友人ですか?皆さんはそれを愛し抱擁しますか?

または、皆さんはそれを追い払いますか?

皆さんがそれを追い払おうが追い払うまいが、それはこれから常に皆さんの友人として存在することを認識してください。

皆さんの真実は、皆さんがそれを意識しようがしまいが、常に皆さんと伴に存在します。

皆さんの真実とは何ですか?
What is your truth?

ローズハート
Roseheart x

http://lightworkers.org/channeling/105040/what-your-truth-archangel-michael-channelled-roseheart

翻訳・森のくまさま

..............いつもありがとうございます..............☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。