SSブログ

大天使ウリエル [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

シャロン・タフォーン経由
Channeler:Sharon Taphorn
April 27, 2010 through Sharon Taphorn


請願:大天使ウリエル、わたしはあなたの洞察と叡智を求めます。

わたし達はわたし達の透知(claircognizance)をどのように取り組んだら良いでしょうか

−澄んだ認識と、わたし達の人間としての生命を伴に拡張するためにどのようにこれを用いたら良いのでしょうか。

皆さんの透知のエネルギーと交信するためには、皆さんはまず、皆さん自身の内部に現われる情報に対する信頼を育成することを学ぶ必要があります。

そうするためには、皆さんは皆さんの内面の霊応を訪ねそれを信頼することを学ぶ必要があります。

皆さんは、皆さん自身を導くために使用する情報を何処から得ていますか?

人間達は何度も自分達の精神的な体や自我に足を踏み入れ、これが自分達の指導霊や天使達からの指導や情報だと考えるか、必ずという訳ではありませんが、それを疑い、そのメッセージに自我の風味を追加します。

次に、彼らは後に後悔するか失敗となって現われる決断や選択をします。

わたし達はこの視点から物事を見ていません—正邪、善悪−わたし達は、それらは唯皆さんが成長し進化するための機会としてしか捉えていません。

そのため、もしも皆さんが何か惨めに感じるある選択をしていたならば、皆さんはその時点で所有していた技能で皆さんが可能な最良の選択をしたことを認識してください。

そしてこの位置から、その旅の中の天の贈り物を確認する選択と、この位置から先は異なる対応をする選択をしてください。

これを認識して、もしも皆さんが同じような対応を選択したならば、皆さんは永遠のサイクルの中に存在していることになるでしょう。

わたし達はまた、皆さんの叡智が何処から来るのかを調べることの重要さを皆さんに思い出してもらいたいと思っています。

皆さんは高い地位の指導霊や天使達に尋ねていますか?

−皆さんは、僅かに進化しただけの実在が皆さんに話しかけているかどうか把握していますか、

また皆さんは、わたし自身や大天使ミカエルまたは皆さんの指導霊すべてや天使達に、最高の光のメッセージを受けていることを保障してもらえることを理解していますか?

その時わたし達は伝えます—皆さんの物質的な体の何処で、皆さんは皆さんの霊応を感じていますか?

‘天使達’、‘指導霊達’、そして‘神聖な光’からのメッセージは常に‘愛’と‘統合性’として存在するでしょう。

わたし達は、皆さんの道徳律を超えて拡大解釈するようなものは皆さんに一切要求しないでしょう

—わたし達の多くは、それが皆さんの成長の糧になるため、皆さんにとって気楽な領域を超えて移動することを求めます。

わたし達は皆さんに、正しいと感じなかったり、他の存在に害を与えるかもしれない物事を行うように求めたりはしません。

皆さんの共有する情報は、皆さん自身と他者に力を与えることになり、世界を広げ、そして常に、いつも愛の内に留まるでしょう。

皆さんは、皆さんの霊応に波長を合わせるため、皆さんは愛、平和、そして調和が皆さんの物質的な体を通して流れていることを感じるでしょう

—皆さんの精神と体がすっかりそのようになり、また皆さんは応答を受けた時、皆さん自身の物質的な体は皆さんに手掛りを与えるでしょう

—皆さんの王冠のチャクラから下方に向う暖かく濃い液体の流れが、皆さんの体のすべてに行き渡り、皆さんが自分のつながりを感じた時、もしそれが始めてではなければ、皆さんがより積極的に働きかけようとするほど、その物質的な感覚はより強力なものになることを学んでいる、と皆さんは感じることになるでしょう

—または、おそらくこう言った方が解りやすいと思いますが、皆さんがより多くの実践を行ってその霊応に刺激を与えるほど、皆さんは皆さんの周りに存在する微かな振動をより明確に気付くことになります

—そして、皆さんのこころの中心から現われてくる皆さんの感情を信頼する訓練を行ってください。

他者の意見を求めてみるのも大丈夫です。異なる指導霊または天使に尋ねてください。

名前を呼んで特に彼らを訪ねてくれれば、彼らは皆さんを支援するためにそこに現われるでしょう。

わたし達は皆さんを援助するために、皆さんの普遍的意識とのつながりを支援するためここに存在していますが、それを皆さんの生命のなかで働かせるのは皆さんの責任になります。

わたし達は皆さんの支援者ですが、皆さんの救済者ではありません—皆さんは人間と呼ばれる旅をしているので、わたし達は皆さんと伴に拡大し成長するためにここに存在しています。

祝福されたる者とは、光の名の下に物質の領域で旅をしている人です。

それは皆さんそれぞれがすべての成長を支援しているからです。

皆さんの光を共有し、信頼してください。

皆さんは愛として大切にされて存在しています、大天使ウリエル。
You are dearly love, Archangel Uriel

COPYRIGHT © 2010... Permission is granted to copy and redistribute this Angel message on the condition that the content remains complete, full credit is given to the author(s), website www.playingwiththeuniverse.com , and that it is distributed freely.
http://lightworkers.org/channeling/104808/message-archangel-uriel-through-sharon-taphorn

翻訳・森のくまさま

.............いつもありがとうございます............☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悟茶

>わたし達は皆さんを援助するために、
>皆さんの普遍的意識とのつながりを支援するためここに存在していますが、
>それを皆さんの生命のなかで働かせるのは皆さんの責任になります。

>わたし達は皆さんの支援者ですが、皆さんの救済者ではありません
>—皆さんは人間と呼ばれる旅をしているので、
>わたし達は皆さんと伴に拡大し成長するためにここに存在しています。

>祝福されたる者とは、光の名の下に物質の領域で旅をしている人です。

嗚呼、ウリエルさんの言葉、甘くないところがいいですね。
響きます。
by 悟茶 (2010-05-01 20:15) 

twinkle-star

悟茶さま.......☆

そうですね。締め役???。そんなことないですね。(笑)

救済者では、ないって言うのも・・・皆さんにはちゃんと力があるって
言っているんだと思います。

でも、その力を発揮している人は、とても少ないのだと思います。
by twinkle-star (2010-05-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。