SSブログ

大規模な覚醒 [エンマヌエル]

エンマヌエル
Emmanuel
Langa: Massive Awakening 10/24/09/; Contact is Made with Those Who Call 10/13/09


大規模な覚醒
Massive Awakening
October 22nd, 2009


質問:あなたは、大規模な覚醒がこの惑星ですぐに起ると言いましたが、そのことについて詳しく説明して頂けませんか?よろしくお願いします。


地球の兄弟姉妹の皆さん

大規模な覚醒が起るためには、まず皆さんが排除しなければならない幾つかの古い思考方法が存在しています。

皆さんの考え方を変える支援となるように、皆さんの惑星は、人類の歴史の中で最も啓発的な瞬間のひとつを体験しようとしています。
監視者達によって皆さんの惑星に定められた隔離期間は今直ぐにでも引き上げられようとしていて、皆さんは銀河の兄弟や姉妹達と出会うことができるようになるでしょう。

皆さんは、皆さんが本当にひとつの家族の一部であることを間違いなく認識するでしょう。

この啓示と伴に現れる、孤独ではない、という広々とした感情を皆さんが気付く時、皆さんの宇宙のつながりと関連するすべてが皆さんにとって明瞭なものになり、その次に覚醒が起るでしょう。


質問:ありがとうございます。この出会いは物質的な領域で起るのでしょうか?もしそうならどのようにして?


皆さんは物質的領域も含まれたすべての領域で同時に銀河の兄弟姉妹達に出会うでしょう。

まさにこの瞬間に、百万を上回る宇宙船が皆さんの惑星の周りに存在していて、すべては連邦の計画に従って進んでいます。

こうした宇宙船のそれぞれが数千の志願者を従え、高度に訓練され、皆さんの集団の大規模な覚醒に必要な変化を起こそうと熱心に活動しています。


質問:ありがとうございます。こうした兄弟や姉妹達は人間なのでしょうか?

皆さんの‘銀河’において、‘連邦’の構成員として人間的生命体を擁する惑星は500以上存在していますが、しかし‘連邦’は多くの種類の存在達により構成されています。


質問:ありがとうございます。‘連邦’の一部の構成員は地球に由来する第3密度の存在ですか?

違います。‘連邦’の中には地球由来の人類も存在しますが、彼らはもはや第3密度の存在ではありません。


質問:ありがとうございます。この未知なる存在との遭遇は宗教的な信条を持った人々に怖れと否定的な影響を引き起こすことになるでしょうか?

この遭遇が皆さんという存在にもたらす全ての恩恵を受け入れるためには、最も怖れの少ない存在状態が必要とされます。

皆さんは超越者に囲まれています。その超越者は‘ひとつとしての神’です。

それは皆さんの外部に存在し、また皆さんの内部にも存在しています。

それは皆さんの意識であり、皆さんの信条ではありません。

皆さんは皆さんの精神の中に信念体系を創り出すものすべてを排除し続ける必要があります。

信念体系は皆さん自身の経験を礎としたものではありません;したがって、それらは意識性の拡張を生じさせることはありません。

たとえ惨めに感じようともそれを排除してください。そうする価値はあります。


質問:ありがとうございます。わたしはこうした信念体系の幾つかが、この地球上で生きている否定的な実体が人類を支配するために創られたことを理解しています。地球上に連邦の構成員が大規模に出現した場合、こうした実体達はどのように反応するでしょうか?


ある信念体系は違いますが、しかし信念体系すべてがそのようなものです。

闇と光の間の戦いは意識の水準に存在するものであり、その戦いはまだ終わっていませんが、否定的な闇の実体達は皆さんの惑星を支配する戦いに既に敗れています。

これが隔離状態からすぐに引き上げられる理由です。


質問:ありがとうございます。第3密度の人類としてのわたし達はどのようにして闇の勢力と戦えばいいのでしょうか?


‘光で’。否定的な闇の実体達は、‘全存在’の中の自意識過剰の低い振動部分に過ぎません。

それらは自分達の生き方として意識的に自己に奉仕する選択をしてきています。

それらは影のようなものであり、もしも皆さんが影から逃げれば、皆さんが何処に行っても追い掛けて行きます。

こうした影を取り除く唯一の方法は、皆さんの‘光’を灯すことです。


質問:ありがとうございます。闇の勢力を排除する方法について更に詳細に説明して頂けますか?

否定的な闇の実体達は、低い周波数の現実性のなかでしか生存および活動できません。

皆さんの存在領域内のこの低い周波数比率は、怖れの振動に呼応しています。

そして、怖れは光の欠如に過ぎません。もしも皆さんが‘愛という創造性の原理’に向う振動を引き上げ、皆さんの‘こころ’の中の超次元的な‘キリスト意識’の‘光’を維持すれば、すべての怖れは皆さんの現実性から消え失せることになり、闇の否定的な実体達も居なくなります。

最愛なる‘光の活動家’の皆さん、皆さんはこうした移行の時期に地球上に存在していますが、それは皆さんが自発的にそれを望んだからです。

偶然の一致というような物事は存在せず、偶然によって起るものなど何もありません。

皆さんが現在この場所に存在しているのは理由があります。

皆さんは意識水準ではこうした理由を認識していないかもしれませんが、

しかしわたしは皆さんに断言します。

彼らは‘宇宙の計画’と調和し共鳴して存在しています。

時が経てば、皆さんはその‘計画’が展開されている様子を確認することでしょう。

その時まで、皆さんの光を堅持して、集団意識に向けて付帯条件を付けずに自由に愛を拡げてください。

これが集団意識の周波数比率を継続的に増大させるエネルギーの絶え間ない変化を準備します。

一度その流れが動き始めると、止まることはないでしょう。

本当に胸を躍らせる時期が人類を待ち受けています;わたしの無条件の愛が皆さんと伴に進みます。


わたしはエンマヌエル、今在るもの。
I AM Emmanuel.


©2009 Langa http://www.emmanuelmessages.com

by 翻訳・森のくまさま(2010-05-01 12:32) 

..........いつもありがとうございます...........


本当に胸を躍らせる時期が人類を待ち受けています。
良いですね..........☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。