SSブログ

マイトレーヤ、マザー・セクメト、AAメタトロン、AAミカエル−4つのメッセージ [大天使メタトロン]

メタトロン


マイトレーヤ、マザー・セクメト、AAメタトロン、AAミカエル−4つのメッセージ 091210
Maitreya, Mother Sekhmet, AA Metatron and AA Michael ミ The 4 Ms 091210


マークとベスは新生エルサレムに行き、ロード・マイトレーヤ、マザー・セクメト、

大天使メタトロン、大天使ミカエルの4つのメッセージを受けた。

彼らそれぞれが我々にメッセージを伝えたい模様:

ロード・マイトレーヤは惑星意識の仏陀、宇宙的救世主として認識されている。

マザー・セクメトは聖なる母神の具象化であり、

その魂の分身であるアルキュオネーは聖なる父神である。

大天使メタトロンは天使の王であり、

彼の息子大天使ミカエルは天使の王子にして精神領域と銀河領域の守護者である。

2名の銀河精神と2名の天使と地球のすべては、

混成集団のひとつである;天使/銀河精神/人間との。


*********
ロード・マイトレーヤ
Lord Maitreya

こんにちは!わたしはマイトレーヤ、宇宙の救世主。

わたしは数日の内に、テレビ、ラジオ、新聞の活字上でメッセージを伝えるため、

わたしの宇宙船で地球に現れるだろう。

こうした媒体に接することのない者達は、

彼ら自身の言語で精神感応的にメッセージを耳にするだろう。

皆さんそれぞれが、それはわたしであり、わたしは再臨の救世主として

認識されている者として帰って来たことを心で認識している。

しかし、その本当の意味は、わたしは皆さんの記憶を開き、

皆さんが救世主であることを思い出させることにある。

皆さん一人一人が救世主的存在である。

それが何を意味するか?わたしはまた惑星意識仏陀として認識されている。

それは霊/救世主/仏陀/クリシュナ/モーゼ/モハメッド/巨大存在の示現/神/女神意識である。

それは5次元以上を指導する者である。

わたしは救世主の執務室内で活動しており、内面領域の統治機構であり、

ここでわたしはサンジェルマンその他と伴に活動し、基本計画の策定と遂行を任されている。

皆さんそれぞれは、皆さんが覚醒した指導者であることを思い出すだろう。

われわれは互いに集合し、世界の平和を創造する。それは現在起っている。

それは地球の二元性の終了であり、新生した地球、新たな5次元の地球の始まりである。

平和な世界および二元性の終了とは、すべてが等しく、

すべてが同じ豊饒を有していることを意味している。

一人は他者という存在無しに出現できず、

またわたしは皆さんにそれを伝えるために今宵ここに現れ、

それが今現実となっている。

最高司令官サナンダ・クマラからの合図が示された時、宇宙船の開示が開始するだろう。

クリシュナはその教示で語っている:“利益と損失、歓びと苦痛、

病と健康、勝利と敗北、称賛と批判、これらは同じままである!

平穏な心に留まれ!”これは覚醒した指導者として存在するための秘訣である。

こうした最後の決定的瞬間においてこの思考を維持すること。

我々は 残ることなく洗い流され消え失せてしまうすべてに対して注視している。

わたしは銀河連邦との任務を継続し、

闇の勢力を暴き基本計画を勝利に導く活動をしている地球の銀河的人間を援助している。

最愛の人々に神の御恵みを!

ロード・マイトレーヤ
Blessings Each One, Beloveds!
~Lord Maitreya

*********

マザー・セクメト
Mother Sekhmet

こんにちは、ラーの子供達。

もう1週間、もう1日も耐えられないと感じている多くの人々が存在しています。

こう感じている人々は、本当に何も感じていない地球の多くの人々よりも

かなり強くこうした感情を抱いています。

こうした感情を抱いた時、自分自身を許し、自分の思考の向きを変えてください。

地球の柔和さを考えてください。

皆さんは偉大な転換点を待っているのですから、内面に向い、

あなたの自我に居座っているすべてを癒してください。

呼んで頂ければ、わたしは皆さんを支援するでしょう。

こうした主要な転換に今も葛藤している人々に対し、同情を感じてください。

彼らを許し、彼らの経験を踏まえ、単純に彼らに対する光と愛を抱き、

彼らに輝ける進路を明らかにすれば、彼らは皆さんの進路に追随することができるでしょう。

精神感応作用で彼らに伝えれば、皆さんが彼らを愛しているのであればなおさら、

彼らは皆さんに耳を傾けるでしょう。

我々すべては、地球上のすべての覚醒と癒しのために伴に活動しています。

我々はすべての生命、動物、植物、諸成分、

ディーバ達、精霊達、そして魔法の領域を憶えています。

我々はそのすべてを平和な世界に招きます。

皆さんはすべてそれを実現し、

世界中の平和の大祝祭で我々は皆さんと合流するでしょう。

皆さんを讃して
マザー・セクメト

Bless you.
~Mother Sekhmet

*********

メタトロン 091210
AA Metatron

銀河の人間天使の諸君は最終的戦闘を遂行してきた。

わたしと魂の分身ネプサ・エル・ラーは全存在の中のすべての軍団を指導しており、

いまここに在り、この変化を招来している。

何十年もの間、終わりの無い計画に伴に取り組んできた天使集団、

銀河集団そして人間集団からの支援が続いてきた。

わたしはこのすべての支援に感謝を述べたい。

諸君におめでとうと言いたい。

諸君が捧げてきた犠牲とそれに原因とする苦悩に感謝したい。

辛い経験を通して耐え抜き、覆いをまとわされ、

“T”に向って自分の役割を演じている、それぞれに神の祝福を。

諸君全員が今地球に存在することに同意し、困難な仕事を志願した。

それぞれが、それが可能であり意地でもこだわり感じた場所を通過してきた。

諸君を思い出す度毎に、我々はそれが簡単なことだとは決して言わなかった。

無数とも言える諸君、諸君が憶えていようがいまいが、

諸君は予告しておいたたわたしの囁きの影響を受けてきた。

聴き入れてくれたことに感謝する。諸君が遂行した個人的な戦いに感謝する。

今、わたしは地球がこれまで受けたことの無い

最もエネルギー溢れる宇宙的愛の奔出を地球に送っている。

諸君の心の光輝それぞれが愛に燃え、半歩前進するために必要な微調整を受けている。

諸君は地球の黄金時代に移行している。

諸君が何者であるか思い出して伴に手を携えよ、最高位の指導者、

創造者の神々、そしてすべてが現在可能である。

心の底からの感謝とともに。

メタトロン

With profound gratitude
~Metatron

*********

AAミカエル 091210
AA Michael

わたしは大天使ミカエル。わたしは個人的な水準についても皆さんそれぞれを認識してきた。

皆さんが過去を振り返って自分が何者であるかを思い出そうとしているため、

わたしと配下の天使の諸軍団は皆さんを守ろうと務めてきた。

わたしは、変化を可能なものにする目的で、

行政機関や商取引で二重スパイとして活動している人々と密接に連携してきた。

わたしはあらゆる段階において介在し、アシュタルや銀河連邦と伴に活動してきた。

わたしは逮捕される者達、レディ・マスター・ナダ、そしてつるぎの王と

伴にそのすべての計画において協働してきた。

唯一この基本計画を準備万端整える方法は、連続した各段が階保護されるかどうか、

いつそれが実行されるかにかかっている。

わたしは他の恒星系から来た銀河勢力、地球の国家指導者達、

基本計画を遂行しようとしている皆さんそれぞれと伴に活動を続けている。

エクスカリバー(魔法の剣)を用いて、基本計画は実績を挙げ、日々前進を続けている。

闇の勢力はこれ以上じっとしていられないだろう。彼らは排除され、平和が訪れるだろう。

任務において、わたしの魂の分身と伴に、祈念せよ−我々の惑星地球を癒せ。

我々がひとつの種族、ひとつの愛に帰る時、我々が伴に達成してきたことすべては、

精神領域および銀河領域のすべてに影響を与える。


大天使ミカエル
~Archangel Michael

http://www.welcomethelight.com/2009/12/maitreya-mother-sekhmet-aa-metatron-and-aa-michael-the-4-ms/


(なかなか時間が取れなくて、今のメタトロンは明後日くらいになりそうです...)
by 翻訳♢森のくま さま(2010-04-09 06:08) 

.......くまさんを待つ時間も楽しいひとときです。
   いつもありがとうございます♡....................☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。