SSブログ

10.03ザドキエル:解き放つこと [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル:解き放つこと(翻訳:森のくまさん)
Release- Archangel Zadkiel
4 March 2010 - 4:22pm

メラニー・ベックラー経由
Channeler: Melanie Beckler

こんにちは、ここにいます。

わたしは大天使ザドキエル。

いま現象として現れ、言葉ですべての水準の皆さんとつながっています。

皆さんが自由になるように精力的に支援しようとしています。

皆さんがそのこころの内側に深く沈み、こころを開くことで、皆さんはわたしという存在と無限の愛を感じることができるでしょう。

わたしはその無限の愛で皆さんを包み込んでいます。

皆さんは、皆さんの地球と皆さんの内面でとても多くの変化が起っていることに充分気付いていて、皆さんの地球の上に降り注ぐ光の量はもう一度増大しているところです。

これは良好なことでありながら、しかし皆さんの最も高い使命を支援するものは、皆さんの魂を開放してもう一度その魂とつながりをもつことだということを認識してください...

... 皆さんの真実とは合致していないことが起り始めているということを認識していください...

... これを最後にその古い考え方を解き放ってください。

皆さんの現実性の中のすべての事象と感情に衝撃を受けるような対応はしないようにしてください。

現実性は今再編されているところであり、皆さんそれぞれに変化が起っていることを認識してください。

もしも皆さんが自身で悲しみ、怒り、鬱積、孤独、混乱を感じていることを自覚したなら、

これは単純に皆さんの本当の存在に属する真実から逸脱しているという感情であり、

このため現在皆さんの前に現れていることは、

今まで長い間皆さんがその顕在意識の裏に隠し、抑圧ししてきたものなのです。

ご存じのように、皆さんがそれを抑圧して内部に埋めて、

そのあるものを処理するのを拒絶した場合...、実際にそれは消え去ってはいません。

単純に意識の下層や他の水準に埋没させただけです...

...そして皆さんが対処する用意が整っていると感じられないより多くの苦痛や感情が表層に達するまで積み重ねられています。

そのため現在は、皆さんはこうした単純に皆さんに役立たない負の感情や課題が何層にも積み重ねられているため、それを解き放つ必要があります。

この解放の過程で皆さんを支援する光がこの今地球の上に降り注いでいます。

皆さんに起っている苦痛は、ひとつの理由として発生していて、

“わたしを解き放って!”

という独特で明快な意味を持っています。

それを開放する際、皆さんにとって感情の原因を認識することが重要になります。

皆さんが感じた感情については、まず始めに… 皆さん自身がそれを感じることを許容します。

次に、“何故わたしはそう感じるのか?”を自問してみます。

この感情は皆さんの現在という表現を通して過去の記憶とつながっているのかどうか、

おそらく過去の関係性、仕事、皆さんが現在も責め続けている過去に行った、または行わなかった行為なのでしょうか?

“何を感じ、それが何故なのか”を自問してください。

この2つの事柄を特定することで、皆さんはそれを解き放つ機会を得ることになります。

皆さんに発生している情動を感じることは、

その瞬間に皆さんに発現されることが認められていて、

準備が整った時に、

皆さんの体から取り出して皆さんが光の中へ入れるよう皆さんの天使に求めてください...

.. 再び戻ってきて皆さんにしがみ付かないように、

そして戻ってきて他者を苦しめることがないように、

いつも直ぐに情動を光の中に解き放ってください。

光の中にそうした感情を解き放ってください。

そこで白い光という無限の愛のエネルギーの中に解消されることになり、

また根源的エネルギーと再統合してつながり直した後、

再度、皆さんの役に立つという目的を持った純粋な光として、

皆さんの地球の大気の中に入ることになるでしょう。

そう、次の層に解き放たれています。

多くの皆さんは、今まで次から次へと皆さんの前に現れてくる抑えきれない感情に苦しめられてきました。

皆さんは解き放そうとし続けているのですから、

皆さんはそうした核心的課題、

そうした鍵となる課題に到達しようとしていることを認識してください。

そういった課題は長年抑圧されて皆さんの内面深くに埋没し、抑え込まれてきました。

皆さんはそれをほとんど忘却してきましたが、しかしそれは多くの領域で依然皆さんに不利な影響を与え続けています。皆さんの前にこうした感情が現れた時、きっぱりと... それを始末してください。

この光の中で、皆さんの生命の中で、皆さんはほんとうにその真の啓発とキリスト意識の完全な具象化に足を踏み入れる準備が整っています。

完全な認識と皆さんの多次元的自己を経験すること、そして皆さんの至高の自己という真実を経験することに足を踏み入れてください。

皆さんはこの力強い関係とつながる準備が整っており、この関係との調整に移行しています。その中に、純粋な思いやり、愛、平和という状態に足を踏み入れるために、皆さんは積極的に過去の苦痛を解き放つ必要があります。

その感情が何であるのか、何故皆さんはこれを経験しているのか、それが何につながっているのか、感じ、原因を突き止めてください。

次に、それを光に向けて皆さんから解き放ち、愛の光に解消させるよう、皆さんの天使に求めてください。

次にこの感情、この苦痛、疑い、怒り、悲しみそして罪悪感を切り替えることが賢明です。何であれ、真実と、無限の愛と、思いやりと、そして統一性に置き換えてください。

皆さんがそうする時、皆さんは、皆さんという存在の正当性を主張しているのです!

無限の愛、平和、歓び、至福、豊饒、これが皆さんという存在なのです。

愛ではないすべてのものを解き放ってください:それを愛で置き換えてください...

そして、皆さんが行っているように、皆さんは本当により高い領域に次元上昇して皆さんの地球上の天国で生き始めることができことを認識しながら、自身を持って愛の中に足を踏み入れてください。

次に、この次元上昇と進化の過程において、人類や皆さんの惑星に役立つことができるようになってください。

これが、皆さんが現在この地球上に存在して行うことなのです。

もはや皆さんに役に立たなくなったものを解き放ったため、皆さんは本当に皆さん本来の姿とつながることが可能になっています。

その時皆さんは、皆さんの神聖なエネルギーと伴に皆さんのより高次の自己と一体となって存在しています。

これを達成した時、皆さんは集合的意識を移行させ、その基準は傾き、無自覚で、3次元より高い次元が存在することを認識していない...

...愛され神聖な者として存在していることを認識していない皆さんの仲間である人類は、彼ら自身の生命の内で起る移行を経験し始めることになるでしょう。

これは、この時代にエネルギーを湧きあがらせて、地球の周りを包みながら降り注いでいる、光という天の恵みです。

そうです、それは闇を刺激して多くの人々の苦痛を引き起こしていますが、しかしこれは善であり、必要なことであり、皆さんは皆さんの中で顕在化するこうした感情を働かせ、解き放っているため、皆さんは自分から他者に奉仕し、皆さんの真実の道筋に足を踏み入れ、皆さんの真の力の中に入ってゆくことが可能になっています。

今、それを行ってください。

皆さんは支援されています!

皆さんは指導霊達を有し、天使達を有し、彼らと伴に活動するように指名されています。

すべての天使達は歓んで皆さんを支援します。

準備、意欲、そして能力、わたし達を呼び、愛とつながり、もはや不要になったすべてのものを解き放つことによって、皆さんの真実と再統合してください。

皆さんはそれほど愛されています。
You are so loved,

さようなら。
Goodbye.

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel.

光と愛を添えて、
皆さんの内なる神を拝して、
メラニー
With light and love,
Namaste,
Melanie

http://www.ask-angels.com/
http://lightworkers.org/channeling/100870/release-archangel-zadkiel

*********

参照:(ウィキペディアより)

ザドキエル(Zadkiel)はユダヤ教の伝承に伝えられる天使の一人。ツァドキル(Tsadkiel)とも。 その名は「神の正義」を意味する。
生命の樹のケセドの守護天使である。他にも、「主天使の長」、「木星の天使」、「慈善・慈悲・記憶の天使」などの肩書きを持つ。

アブラハムが神への忠誠を試され、我が子であるイサクを生け贄として捧げようとした時、 ザドキエルはこれを直前で阻止したとされる。 故に「アブラハムの個人教授」と呼ばれる事がある。
アザゼルと同一視される事もある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。