SSブログ
マザー・テレサ ブログトップ

マザー・テレサ : 2016年12月25日 [マザー・テレサ]



マザー・テレサ
Mother Theresa


2016年12月25日
Sunday, December 25th, 2016


アン・ダールバーク経由
Channel: Ann Dahlberg



Modermaria2-520x245.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはマザー・テレサ、そして今日皆さんと話をする栄誉を手にしています。

 

わたしは地球の人々、わたしがその間を歩み、称えられ愛された人々に対するとても温かいこころを持つため、それはひとつの大いなる名誉です。

 

わたしの大切な仲間達、わたしは今まで決して皆さんを疑ったことはありません。

 

わたしは、皆さんがいつの日か立ち上がり、皆さん自身の手でその力を引き受けるようになることを、待ち、理解してきました。

 

今は既にこの日が訪れて、わたしのこころは、わたしが今日わたし達の地球上で起こることを理解できる時、誇りから成長します。

 

今日起こっているすべてが夢のようであり、地球全体に広がるそういったひとつの期待があります。

 

それは、今後何か大きな物事が起こるというひとつの期待です。

 

わたしの大切な地上の仲間達、平和な年が間もなく皆さんの扉を通して入ります。

 

平和と静けさが両立して、魂達に安らぎと与えます。

 

ひとつの安らぎが皆さんの魂の奥深くまで浸透して、皆さんが今属している世界の中でもう一度創造を行います。

 

地球は変容し、皆さんも変容し、あらゆる物事が再創造の状態です。

 

地球の子供達の復興です。


 


わたしのこころは、地球とその子供達の称賛の歌の中で破裂します。

 

そしてこれもまた実現されているわたしの夢であるため、わたしは今皆さんと一緒にいて、今わたしにできるすべてで皆さんを支援します。

 

この大きな素晴らしい夢は、わたし達すべてが今までわたし達の内部に携えてきたものです。

 

今それはここにあり、そしてわたし達は、わたし達のこころと精神でそれを歓迎します。

 

親愛なる地上の皆さん、耳を傾け、聞き、そして確認してください。

 

皆さんの夢は実現される途中です。

 

それを叶え、それを抱き締めて、それと伴に歩み、その奉仕者になってください。

 

何故なら、それは皆さんが次から次の世代を通して奮闘してきたすべてになるからです。

 

わたしの親愛なる皆さん、そのゴールを躊躇わずに、今全速力で進んでください。

 

皆さんは必要とされ、すべての人が必要とされ、そして皆さんは温かく愛され、祝福されます。

 

皆さんは今皆さんと一緒に数多くの天使達を持ち、そしてその天使達はずっと皆さんの歌を歌います。

 

それは、安らぎと自由と愛の歌です。

 

おそらく皆さんは、今まで何度もそれを感じてきました。

 

そのため大切な子供達、今後皆さんは皆さんが愛であることを忘れることはないでしょう。

 

そして皆さんが今皆さんの人生の中で明らかにする必要があるものが愛です。

 

それは、愛の時代が、ありとあらゆる皆さんのために今ここにあるからです。


 


わたしは皆さんをこれほど愛していて、そしてわたし達がすぐに出会うようになることを認識しています。

 

大切な地上の子供達、わたし達はすべて、わたし達の皆さんとの出会いの準備が整っています。

 

今後起こることは最も素晴らしいことであり、最も待ち焦がれてきたことです。

 

皆さんはすべて、皆さんの理解を超えてこれほど愛されています。

 

そのためそれは、とても大切なひとつの出会いになるでしょう。

 

その出会いは、皆さんが地上で踏み出すその足取り毎に近付きます。

 

それは必然ですが、しかし皆さんは、皆さん自身の成長と地球の成長の中で、その進歩の速度を決めます。

 

皆さんは、夢のようなひとつの仕事を行っています。

 

そしてそれは、皆さんが考えるよりも速く進むことになるでしょう。

 

その光は日々さらに強くなり、そしてわたし達の地球の上にいる数多くの魂に影響を与えます。

 

いつでもさらに数多くの皆さんが光の奉仕の中で働き、そしてわたしの感謝と愛は、大きくそして強くなります。


 


わたしはこれほど皆さんを愛していて、そのためわたしは皆さんと一緒に祈り、皆さんと一緒に歌い、そして皆さんと連携します。


 


神が皆さんと伴にいて、皆さんを祝福します。


 


わたしが皆さんとこのメッセージを共有することを許してくれたことに対して、わたしは皆さんにこれほど感謝します。


 


沢山の愛を込めて、

Much love,


 


マザー・テレサ

Mother Theresa



http://sananda.website/mother-theresa-via-ann-dahlberg-december-25th/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 
マザー・テレサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。