SSブログ
聖母マリアとメリー・マグダレン ブログトップ

啓発と閃き:聖母マリア、神の純粋さと神の恵みについて [聖母マリアとメリー・マグダレン]


聖母マリア
Mother Mary


啓発と閃き:聖母マリア、神の純粋さと神の恵みについて
Illumination and Inspiration: Mother Mary on Divine Purity and Divine Grace



11 September 2015 - 10:59pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Illumination and Inspiration: Mother Mary on Divine Purity and Divine Grace ~ Channeled through Fran Zepeda



フラン:あらゆる皆さんに祝福を!

 

メリー・マグダレンの最近のメッセージわたしはマグダレンを思い返している中で、創造主の神聖なる側面についてさらに光を当てて広げようとする願いと意図を持って、わたし達の継続している具体化と次元上昇の中ですべての人々がそこから恩恵を受けることができるように、そして読者達からの問い合わせの結果として、わたしは、神の純粋さと神の恵みについて、聖母マリアから2つの伝達を受け取りました。

 

そしてわたしは、ここにそれを示して、以下に、この伝達をメリー・マグダレンのメッセージの引用とリンクを張りました。


 


メリー・マグダレン:“... そのためわたしは今、皆さんのために可能性の完全性を備えたひとつの美しい花束を作りながら、神聖なる意志、神聖なる叡智、神聖なる愛、神聖なる純粋さ、神聖なる真実、神聖なる恩寵、神聖なる自由、神聖なる透明性、神聖なる調和、神聖なる結束と平和、神聖なる純潔、神聖なる変容と超越の開花をひとつずつ皆さんに捧げる時、皆さんにそれぞれが神聖なる資質と創造主とキリスト意識の神聖なる側面を持つこの美しい多彩な色の花束を捧げます...”すべてのメッセージへのリンクはここ:


https://franheal.wordpress.com/2015/08/10/i-am-the-magdalene-walk-with-me-in-harmony-channeled-by-fran-zepeda/


 


 


☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*

 


 


聖母マリア、神の純粋さについて~フラン・ゼペダ経由

Mother Mary on Divine Purity ~ Channeled by Fran Zepeda


 


神の純粋さという純粋な白い天のリボンが今、皆さんを取り囲みます。

 

わたしの愛情を込めた抱擁の中で、皆さんはそれを感じます。

 

これを今、皆さんは利用することができます。

 

神の純粋さを吸い込んでください。

 

皆さんが創造主の愛を吸い込む時、それは今皆さんの内部にあります。

 

すべての人々がそこから恩恵を受けるように、それぞれの吸気で神の純粋さを吸い込んで、そしてそれぞれの呼気で神の純粋さを吐き出してください。


 


それは、皆さんの魂の輝きです。

 

それは、今の皆さんのすべての慎重さです。

 

今、創造主からの純粋さの深い呼吸で皆さんの本質を広げて、皆さんの本質、皆さん身体全体と皆さんの魂の隅々まで、それを取り囲んでください。


 


わたしの愛の両腕の中で、ひとりの生まれたばかりの子供のように横たわり、純粋さの中、輝きの中で照らし出されている、皆さん自身を思い描いてください。

 

何故なら、皆さんが創造へと生まれた時にそうだったように、皆さんは事実通り、真の現実性の中、創造主との完璧な結束の中にいるからです。

 

皆さんの魂から放射しているきらきら光る白く純粋な光に目を向けてください。

 

そしてその光を、皆さんの自然な輝きとして主張してください。


 


神の純粋さは、疑いを含みません。

 

神の純粋さは、創造主の完璧な反射の中にいる今の皆さんのすべての無垢と好奇心と容認の甘美な本質を引き起こします。

 

それは、限界を知りません。

 

皆さんの本質の真実は、そこから誕生しました。

 

皆さんという存在のすべての側面の中で神の完璧さになる自由は、そこから誕生しました。


 


きらきらと輝く透明性と輝きの甘美で柔らかで鮮やかな純粋なままの感覚が、皆さんの魂をその自然な耀さまで照らし出し、まさに創造主からの愛のひとつの呼吸で、すべてが純粋さに変わることができることを、認識しています。


 


そのため、皆さんの自然な生得の権利として、神の純粋さを吸い込んでください。

 

それは、皆さんの本当の輝く本質の柔らかな発光で、今皆さんが確認し考えるすべてを彩色します。

 

それは、皆さんの身体、物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そして光の身体の隅々まで溢れています。

 

皆さんのこころがその甘美な存在感で変わり、皆さんの本当の純粋な神の根源の本質にこころを開く時、皆さんは今、それを自分のものとして求めます。


 


わたしは永遠に、甘美な純粋さ、優しさ、そして愛の中の皆さんの指導霊です。


 


母マリア

Mother Mary


 


☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*☆゜*:.。・:*

 


 


聖母マリア、神の恵みについて~フラン・ゼペダ経由

Mother Mary on Divine Grace ~ Channeled by Fran Zepeda


 


今皆さんが吸い込む創造主のそれぞれの息で皆さんを取り囲んでいる、その純粋な神の恵みの神聖なる側面に目を向けてください。

 

それが皆さんの身体のすべてに浸透していることを感じて、そしてそれを皆さんのこころのなかに定着させてください。

 

それが皆さんの魂に再生と復活を浸透させるようにしてください。


 


神の恵みは神の光であり、その抱擁の広がりの中、創造主の愛の容認の中のすべてを純化しています。


 


神の恵みは自由と許しと慈悲の感覚、穏やかな容認と穏やかな高貴さの感覚、皆さんの神聖なる本質と創造主の愛の高められた意識の感覚、そして皆さんが行うすべてと今の皆さんのすべての中にある永遠の神聖なる流れと安心の感覚を、包み込みます。


 


それはビロードのような温かさの感覚であり、純粋な神性として存在するすべてに対する皆さんの献身の中で、すべての不純さを洗い流します。


 


皆さんは、すべての人々がそこから恩恵を受けるように、それを与えそして受け取る能力があります。

 

以前のすべての行動は、皆さんの神との一体性の純粋な認識の中で消え去ります。

 

それは、すべての断定的判断と否定性を、甘美な真実の認識に置き換えます... そのすべては、創造主の完璧さから生まれ、後で何が起きても問題なくそこに留まります。


 


皆さんは、皆さんが行うすべてと今の皆さんのすべての中で、そして不完全さの発揮や闇の中の試みと探索の中でさえ、神の愛に値します。

 

何故なら、その別の側面が、完璧さと一体性、皆さんの自然な生得の権利に戻るための神の恵み、神の慈悲になるからです。


 


何故なら皆さんは、皆さんの創造主、全存在との結束の探求の中で、すべてを認識しているからです。

 

何も除外されず、何も忘れられません。

 

許しと慈悲の甘美な恵みの中で、皆さんはすべてを取り囲み、すべてが皆さんを取り囲みます。


 


そのため、今皆さんの身体と本質を貫いている神の恵みのその甘美な流れを感じてください。

 

そして皆さん自身のものとしてそれを主張してください。

 

皆さんが皆さんという存在のあらゆる細胞、分子、そして粒子の中でそれを感じることができるようにわたしがそれを照らし出す時、それはまた皆さんの内部と外部に存在し、皆さんは、今の皆さんのすべてと皆さんが提示するすべてに浸透しているその特質と本質そのものの繊細な波動の上に浮かびます。


 


皆さんに対するわたしの愛は、尽きることなく永遠です。

 

そして皆さんが行うあらゆる呼吸で、皆さんが神の恵みを受け入れますように。


 


わたしは、愛と恵みと純粋さの中で、永遠にいつも皆さんと一緒にいます。

 

いつまでも永遠に。そうあらしめよ。


 


母マリア

Mother Mary.



*please note that in the original posting from Mary Magdalene, Divine Purpose was inadvertently left out and Divine Purity appeared twice…it has now been corrected.

Healing to Wholeness Sessions and Channelings by Email are back on Special, to assist in your further Awakening
:http://www.franhealing.com/Specials-and-Discounts.html

Both transmissions Received 8.23.15

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/216382/illumination-and-inspiration-mother-mary-divine-purity-and-divine-grace

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
聖母マリアとメリー・マグダレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。