SSブログ
レディ・マスターズ ブログトップ

レディ・マスターズ : 富士山での女性の霊的指導者達の大集会 [レディ・マスターズ]


レディ・マスターズ
Lady Masters


富士山での女性の霊的指導者達の大集会
The Great Assembly of Lady Masters on Mt. Fuji



Posted on Oct 15, 2014

ボブ・フィックス経由
by Bob Fickes

Wed October 15th 2014



The-Great-Assembly-of-Lady-Masters-on-Mt.-Fuji.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の新月の日に、富士山で女性の霊的指導者達の大集会が始まります。

 

この太陽系のために、すべての大いなる女性の霊的指導者達が出席して、愛と思いやりの赤紫色の光線を運び込むことになるでしょう。

 

彼女達は、深い瞑想と一週間の結束の中で、赤紫色の光線のエネルギーを維持することになるでしょう。

 

これが、日本とアジアのすべての国々に大いなる平和をもたらすことになるでしょう。


 


日本とアジアは、世界の中で、平和の優位性を維持する上でひとつの重要な役割を演じます。

 

ヨーロッパ、アフリカ、中東、そしてアメリカ大陸は変革の苦闘を経験し、今後アジアと日本が、平和と愛、そして思いやりのエネルギーを維持することになるでしょう。


 


既にサナト・クマラは、出来事が起るエネルギーを維持するために、すべての女性達に今日から波長を合わせ始めるように声を掛けています。

 

毎晩皆さんが眠りに就く前に、神聖なる女性原理と一体になっているあなたのさらに高い自己を思い浮かべてください。

 

アヴァロンとレムリアの時代の間にひとりの霊的指導者として存在したあなたの古代の記憶に呼び掛けてください。


 


男性に伝えると、わたし達はまたこの集会が起るための空間を維持するように求められます。

 

男性エネルギーは、クー、全体的な無限の静寂の、その基盤です。

 

この無限の静寂は、惑星上のすべての変革のための入り口です。

 

静寂の中の基盤がなければ、人間の劇的状況の混乱の中で、愛と思いやりという創造的な勢いが失われることがあります。

 

男性としてのわたし達は、わたし達の支配しようとする攻撃的な要求を解き放ち、静かなクーに入って行くように求められ続けています。


 


富士山は、ひとつの完璧な自然の光のピラミッドです。

 

わたし達が数ヶ月前に定着させる支援をした、その虹の架け橋を思い出してください。

 

皆さんの星をその虹に追加して、世界の良き物事に対する皆さんの切なる願いを明らかにしてください。

 

赤紫色の光に覆われている世界を数分間思い浮かべるだけでも、今後わたし達の世界に素晴らしい恩恵をもたらすことになるでしょう。

 

女性の霊的指導者達に富士山に集まるように呼び掛けて、人類のひとつの新しい時代の中で歓迎しましょう。




http://cosmicgaia.com/the-great-assembly-of-lady-masters-on-mt-fuji/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
レディ・マスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。