SSブログ

評議会 :それは何を意味するのか?ひとつの視点 [評議会]


評議会
The Council


それは何を意味するのか?ひとつの視点
What Does It Mean? One Perspective



March 9, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

What Does It Mean One Perspective



わたし達は今日、過去50年程の間に皆さんの世界でかなり普通の知識になってきた23の物事を、もう一度繰り返したいと思います。

 

そして次にわたし達は、数多くの皆さんがまだ全然気付いていないひとつのやり方で、これを適用することになるでしょう。

 

その知識はそこにあります。

 

しかし、わたし達がこの題名で提示するように、それは何を意味するのでしょうか?


 


皆さんが皆さんの周りに目を配る時、皆さんが確認するすべては分子からできていることを皆さんの想像力が理解することは、もはや大きな意識の広がりを持ちません。

 

皆さんがそこから飛び出して、そのすべてを原始の集合として理解することは、皆さんにとって少しも骨の折れることではありません。

 

そしてほとんどの皆さんがそこからこうしたものが素粒子を含むことを理解することは、ほとんど自動的なことです。


 


さて、皆さんがこのように考えている状態は、皆さんに、粒子の代わりにエネルギーの波動がかなり高い確率で皆さんのもちろん!という考えになることとして、こうしたことは正確に理解されている、と伝えています。

 

それほど遠くない昔には、これは正気を失った話でした。


 


それで今、周りに目を向けて、皆さんが確認するあらゆる物事は、皆さん自身を含めて、ひとつの大きなエネルギー場であることを確認し、実感してください。

 

皆さんは、ひとつのエネルギー場はひとつの情報の領域でもあることを実感しますか?


 


そのため皆さんは、ひとつの情報とエネルギーのこの場の中に、そして皆さん自身をその場の不可欠な部分として、腰を下ろします。

 

さて、このエネルギーは、数多くの周波数で振動しています。

 

そしてこうした周波数は、その領域のあらゆる部分に、皆さんが自分と呼んでいるその領域の部分にさえ、達しています。


 


さて、ここにひとつの周波数があります。

 

それは、人間が音として解釈するその音域の中にあります。

 

ここに、皆さんが色として解釈する別の周波数があります。

 

別の周波数は、触覚として皆さんに到達します。

 

皆さんはここで無意識に何をしていますか?


 


わたし達は、皆さんはひとつの現実性を、あるいは皆さんがひとつの現実性として解釈するものを組み立てていることを、皆さんが理解することを望みます。

 

さらにそれは、皆さんの周りの他の人々が確認するものに非常に近いものになるでしょう。

 

しかしそれは、正確に他の誰かの現実性のようにはなることはないでしょう。

 

それは何故でしょうか?

 

そして皆さんはその他の何について認識することになるのでしょうか?


 


その理由は、皆さんはほとんどの場合それを無意識に解釈していて、そして皆さんが把握するものはかなり頻繁に過去の経験、信念等に基づいたものになるからです。

 

そしてそういった物事は、すべて皆さん自身の経験や信念とは限りません。

 

皆さんは、数多くの物事を継承してきました。

 

皆さんは、数多くの物事を教えられてきました。

 

今まで皆さんは、それを思慮深く論理的に熟慮するかあるいはそれを怠るかそのどちらかで、数多くの他の物事に同意してきました。


 


しかし、ここにその訓練の要点があります。

 

実際に皆さんは、皆さんが確認するあらゆる物事を共同創造しています。

 

それは、皆さんの完全な過失でも、皆さんがすべての称賛に値する状態であることでもありません。

 

皆さんが確認するものは、皆さんの解釈に過ぎません。

 

そして皆さんの反応は、皆さんが反応する対象よりもさらに重要です。


 


そして親愛なる仲間達、皆さんの目覚めは、これを理解しそれを掌握する皆さんの開花している能力です。

 

もしも皆さんが瞬間毎に何万回もこの現実性を組み立てているなら、わたし達は、皆さんがそうしている、と伝えます。

 

そしてもしも皆さんがより一層それに気付いているなら、その時皆さんは、それがそうなることを皆さんが願うようにそれを組み立てる方法を学ぶことができます。

 

そしてそれが、ひとつの本当の目覚めです。

 

それは、皆さんが顕在化と呼ぶものの基礎です。


 


皆さんはいつでも顕在化します。

 

皆さんは今までいつもそうしてきて、今後もいつもそうすることになるでしょう。

 

しかし皆さんはそれを意識的に行っていますか?

 

皆さんは、まさに皆さんの意識的な考えの表層の下に横たわるものを認識していますか?

 

皆さんは、皆さんがそれを認識することがどれほど重要なことか、分かりますか?


 


さて、皆さん自身を認識することに関するすべての強調が、皆さんにとってほんの少しでもさらに明確になり始めていますか?

 

何故なら、皆さんが皆さんの潜在意識の中で維持するすべてが、まさに皆さんが気付いているものとして皆さんが把握しているものと同じだけの責任があるからです。

 

そしてもしも皆さんが8020の法則(結果の80%は20%の要因から発生する)を知っているなら、皆さんは8020よりも2080の法則の方がかなり良好なことが理解できるかもしれません。

 

言い換えると、皆さんは高い確率で、気付かないよりも遥かに気付いた状態になることに奮闘することを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、真実に根差していない数々の信念を取り除くことを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、可能な最大限まで皆さんの解釈を修正することを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんの世界の創造が、手にすることができる限り皆さんの意識的な願いに近くなるように願うことになるでしょう。

 

それはそのようになっていませんか?

 

言うまでもなく、そのようになっています。


 


わたし達は、今後この議論ができるだけ数多くの皆さんに役立つことを期待しています。

 

求めてください。

 

それでわたし達は、まさにそれを達成するために、皆さんと連携することになるでしょう。

 

わたし達が指導霊や教師達と呼ばれるのはこれがその理由であり、そのためどうか、その提示される支援を利用してください。


 


祝福と愛を皆さんに。

 

わたし達は再び話をすることになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/03/09/mean-one-perspective-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 顕在化について [評議会]


評議会
The Council


顕在化について
On Manifesting



February 22, 2016
Posted on Feb 24, 2016
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



Manifesting.png

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、光の活動家達の世界の中でとても一般的なひとつの話題について話すことになるでしょう。

 

わたし達は、依然皆さんが理解していなかったかもしれないひとつの角度から、それに取り組むことになるでしょう。

 

しかしそれは、この話以前にわたし達が伝えてきた全ての話しと、完全に一致します。


 


わたし達は、顕在化について、人が今まで人の非物質的な世界から視覚化して説明してきたそういった物事を物質的な世界の中にもたらす実践として説明できる、と考えます。

 

その二つの間には違いがあると皆さんは考えるため、今後それは皆さんのために機能することになるでしょう。

 

実際に、ただひとつの世界があるだけです。

 

もしも皆さんがそれを真実として認識していたなら、これは問題にはなることはないでしょう。

 

皆さんは、顕在化のひとつの度合いに過ぎないことを理解しているでしょう。


 


ほとんどの個人がこの話題について考える時、それは物事の脈略の中で、財産に関することです。

 

人々は一台の車、一軒の家、金銭、あるいはもしかするとひとりの配偶者を明示することを望みます。

 

人々は、あらゆる種類の瞑想、決まり文句を学び、そして実際にこれを行う方法の探索にかなりのお金を費やします。

 

そして一部の人々は、自分達が望んでいた物を実際に手に入れます。

 

しかし一部の人々はいつもこうした物事を手に入れるのでしょうか?

 

そして一部の人々は、ただ単に自分は自分が強く望む物事を手にしていないという事実にどうしてもこだわってしまいます。

 

そうなることで皆さんは何を想定しますか?


 


さて、皆さんの理解に役立つためにわたし達が苦心してきたことに従って、個人の外部の世界の中で何かを手に入れるまたは手に入れないことは、ただ個人のその時の状態のひとつの反映に過ぎません。

 

そして、それは事実であるため、人の努力を集中するために最も効果的な場所はどこになるのでしょうか?

 

何故なら、人の内面の世界の中にあるものを変え、従ってそれを確実に反映する外部の変化に注目することが、最も効果的なものになるからです。

 

そして、ここに関連するひとつの落とし穴があります。


 


皆さんが何を考え出そうとも、今後皆さんは、皆さんが皆さんに相応しいと考えない物事、または皆さんが不可能だと考える物事を、決して思い描くことはないでしょう。

 

皆さんの内面の自己は、そういった数々の制限を認めないことを、わたし達は皆さんに約束します。


 


それでわたし達は、皆さんが何に取り組むことを勧めているのでしょうか?

 

何故あらゆる物事を変えないのでしょうか?

 

皆さんを明らかにすることに専念してください。

 

皆さんのありのままの姿と役割の最高最善のものを明赤にする、その両手、両足、こころ、そして身体になってください。


 


もしも皆さんが進歩を遂げるなら、今後皆さんは、今まで皆さんが思い描こうとしなかった皆さんの外部の世界の中の数々の変化を確認することになるでしょう。


 


今日のこの話はどちらかといえば短いメッセージになってしまいましたが、しかし真実を含むメッセージです。

 

今後わたし達は、このメッセージを真剣に考えるすべての人々と休むことなく連携することになるでしょう。


 


 


親愛なる仲間達に祝福を。

Blessings, dear friends.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/22/the-council-on-manifesting/
http://cosmicgaia.com/the-council-on-manifesting/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿 [評議会]


評議会
The Council


優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿
Discernment and How It Applies to These Times



February 11, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



わたし達の交信者は、優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿について尋ねられてきています。

 

わたし達もまた、それをわたし達に対するひとつの間接的な質問として受け止めることになります。

 

彼はわたし達にその主題を提示しました。

 

そしてわたし達は、その重要性について同意します。


 


わたし達は以前、この主題について話をしています。

 

そしてこのメッセージは、同じ領域を取り扱うことから始めることになるでしょう。

 

それで問題はありません。

 

皆さんのソフトウェアは、皆さんが再び何かを読む度に、更新されます。

 

それは、まさにまるで皆さんがひとつのスポーツあるいは楽器の練習をしていたようなものです。

 

皆さんの神経系の中の道筋が高められ、強化され、おそらく毎回修正されます。

 

それでわたし達は、ただ皆さんがそれに詳しいという理由だけで皆さんが物事を割愛しないことを、強く勧めます。

 

皆さんが皆さんのお気に入りの本を読む度に、皆さんは物事を異なって理解しませんか?

 

それが起る理由は、皆さんは、それを最後に読んだ皆さんとは違っているからです。


 


それで、優れた識別力です。

 

皆さんは、人類や皆さん自身にとって、非常に重要な時期に入っています。

 

このメッセージは、それぞれの個人に異なる効果を持つものになるでしょう。

 

しかしまたそれは、自分達の周波数を高めて、自分達自身や他の人々を愛する方法を学び、集合意識における高まりに対して自分達が個人的にできるあらゆる物事に貢献することを真剣に意図してきた献身的な光の活動家達を、前面に押し出すことになるでしょう。


 


またそれは、他の人々を利用して、完全に見当違いで、皆さんが言うようにひと儲けすることを望む数多くの人々も、前面に押し出すことになるでしょう。

 

今後、愛と受け入れに基づいた、それを必要とする人々ための情報が現れるでしょう。

 

また、怖れに基づいた沢山の情報も現れることになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが皆さんに固有な優れた識別能力を磨くことが非常に大切になるのは、これがその理由です。


 


優れた識別力は、それぞれの皆さんにとって、ひとつの先天的な能力です。

 

しかし、皆さんが良く認識するように、皆さんが今まで個人的にその最も洗練された程度まで磨きをかけてこなかったかもしれない、数多くの先天的な能力もあります。

 

それでその質問は、わたしはどのようにしてわたしの識別力を改善することができるのか?というものになります。


 


まず、もしも皆さんが皆さんの知性を用いているひとつの物事の利点を決めているなら、皆さんは識別しているのではなく、皆さんは判断していることを、指摘することにしましょう。

 

それは、最高の選択肢をいつも見付け出すことができないことを意味する訳ではありません。

 

しかしまたそれは、皆さんがそれを見付け出すようになることを意味する訳でもありません。

 

皆さんの肉体を持つ精神では把握し始めることさえできない、情報と可能性のひとつの広大な海があります。

 

皆さんはそこでひとつの素晴らしい仕組みを持ちますが、しかし今まで皆さんは、行うように創り出されてはいなかった物事を行おうとする場合には、精神に頼るように教えられてきました。


 


わたし達は、皆さんが現在気付いているものよりも皆さんの無限に数多くの部分があることを、皆さんが理解し始めることを大いに望みます。

 

それは、皆さんが入り込んで信頼する方法を学ぶことを、わたし達が皆さんに望むことです。

 

そしてそれが、わたし達が今話している優れた識別力です。


 


さて、もしも皆さんが皆さんの指導霊と呼応して彼女または彼の人生を導く者だとすれば、その結果皆さんは、これを行う方法を認識しています。

 

もしもそうでなければ、おそらく皆さんは、皆さんはこれを行う方法が分からない、と考えています。

 

それは難しくありません。

 

それを改善することは、ただ幾つかの注意と幾つかの実践が必要なだけであり、それほど沢山の訓練は必要ありませんが、しかしそれを皆さんの日々の生き方にする実践になります。


 


皆さんが行うようにわたし達が提案することは、皆さんのこころを通して、あらゆる物事を、そうあらゆる物事を濾過し始めることです。

 

皆さんのこころは、皆さん自身の最高の変型との皆さんの結び付きです。

 

またそれは、わたし達との皆さんの結び付きです。

 

皆さんのこころは、今後皆さんの脳が決して利用できないひとつの認識を利用できます。

 

今後皆さんは、ほとんど確実にその助言を数々の感覚として聞くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんのこころが感じているものに基づいて読み、聞き、そして決断するなら、そしてもしも皆さんが皆さんの知性でそれを無効にしないなら、それが優れた判断力になるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんを迷わせることはないでしょう。

 

もしも皆さんがそれは迷わせたといつも考えるなら、振り返って考えて、結局はその感覚に従わなかったかどうかを確認してください。


 


こうした時期以降の中で、皆さんが賢明にそして上手に選択できることが、皆さんや皆さんの周りに人々にとって重要になるでしょう。

 

皆さんの内面の認識を発達させ続けてください。

 

そして仮にもしも皆さんが確信を持てないなら、わたし達に尋ねてください。

 

わたし達は、いつもまさにそこで皆さんと一緒にいます。

 

そして、助けることは、わたし達の楽しみです。

 

今後皆さんは、皆さんの数々の感覚の中で、その答えを聞くことになるでしょう。

 

皆さんは、それが分かるようになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/11/discernment-and-how-it-applies-to-these-times-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 現在の出来事 [評議会]


評議会
The Council


現在の出来事
Current Events



February 3, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Current Events  The Council



わたし達は今日、皆さんと現在の出来事について、報道媒体の記事ではなく、皆さんの人生の中で続いている物事について、話をしたいと思います。

 

わたし達は、まさにそれに跳び込みます。


 


今まで皆さんは、皆さんの人生の中で、沢山の物事を期待するように伝えられてきました。

 

そしてわたし達は皆さんに、重要な物事は今皆さんの内面の存在に対して起っているものであり、残りの物事はそのひとつの結果として生じる、と繰り返し伝えてきました。

 

皆さんの外部の世界は内面のひとつの反映以外のものにはなり得ない、と、わたし達は皆さんに伝えました。

 

その言葉はすぐに、ちょっとした冗談になりました。


嗚呼なんと!すぐにはもう沢山だ!そしてわたし達は、その変化は起っていて、まだ表面化していない、伝えました。


 


さて、その表面化は既に始まっています。

 

これからわたし達は、ここで幾つかの具体例に言及することになりますが、しかし皆さんに警告しておきますが、自分は取り残されてしまった、という考えは、明らかに回避されなければならないものです。

 

わたし達が触れるこうしたそれぞれの出来事は、ほとんど一夜で起りました。

 

そして皆さんはそれぞれが、他の誰とも異なる旅の上にいます。

 

皆さんの明日は、何をもたらすことになるでしょうか?


 


一部の人々は、自分達はもはや身体の中にいない人々と連絡を取り始めていることに、突然気付いています。

 

一部の人々は、自分達の周りの動物達と話をしています。

 

数多くの人々は、自分達の周りにあるすべての光の姿に、驚き始めています。

 

さらに多くの人々が、まさか太陽黒点とエネルギーのことじゃないでしょうね。


あなたがそれを知る前にわたしはそれを感じた、と口にしています。

 

数多くの人々が、以前は気付かなかった公共の場での数々のエネルギーに対処する方法や感覚を学ぶことが必要になっています。

 

そしてさらに多くのことがあります。


 


それで今は既に皆さんの変化は、その数々の結果を皆さんの自覚的意識へと表面化させる状態を引き起こしているひとつの段階に達しています。

 

最初は、皆さんが驚くか、興奮しても大丈夫です。

 

しかし慎重になり、皆さんが気付くあらゆる物事に和んでください。

 

わたし達が今の皆さんのありのままの姿について皆さんに伝えてきたさらに大いなる存在の観点から、それを理解してください。

 

こうしたことは、少しも新しいことではありません。

 

皆さんはただ単に、以前の数々の時代に順調に獲得したものを皆さんの意識の前面に運んでいるだけです。

 

これからそれが皆さんに、何故わたしはここにいるのかという皆さんの頻発する疑問に対するひとつのちょっとした答えを明らかにし始めるようになるでしょう。

 

そしてまたそれは、皆さんは実際にわたし達が頻繁に皆さんはそうだと伝えてすべてであることを、皆さんに示すために役立つはずです。


 


今日これはひとつの短いメッセージになってしまいましたが、しかしわたし達はそれを見逃すよりもむしろ、その好機を利用しました。

 

既にこうした数々の変化を確認している人々に対して、お祝いを伝えます。

 

依然として待ち続けている人々に対しては、みなさんもまた皆さんが認識するよりも遥かにそれ以上であることに、まさに気付いてください。

 

皆さんの時間は、今ここにあります。


 


良き一日を。

Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/03/current-events-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 漏れ出した堤防 [評議会]


評議会
The Council


漏れ出した堤防
The Dike Sprung A Leak



January 20, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



その堤防は既に漏れ出しています。

 

そして助けが現れるまでその穴を親指で塞ごうとする小さな少年は何処にもいません。


 


これはついこの前まで子供達のひとつの物語でした。

 

最近はあまり読まれることはありませが、しかしそれは、現時点で皆さんの世界がそれ自体に気付く状況に当てはまります。

 

大多数の人々は、幸せなことに依然として今起り続けていることについて気付かないか、あるいはその混沌は自分達にとって圧倒的に見えるため、幸せではありません。

 

しかしわたし達のメッセージを読む人々にとって、そして今代替の消息筋と呼ばれているものを利用する人々にとって、高まっている新しい情報の流れを示す無数のヒントが日々現れています。

 

こうした物語が展開し続ける時、今後その物語は理解のひとつの新しい綴れ織りを形成することになり、そしてその模様は皆さんが長く待ち望んだ初期の段階の新しい世界社会を直ぐに明らかにすることになるでしょう。

 

元気を取り戻してください。

 

皆さんはすべて、幼児達がどれほど急速に成長する傾向を持つかということを、思い出す必要があります。


 


今は毎日、新しい科学技術の進歩が発表されています。

 

皆さんの天空の中、皆さんの海の下、皆さんの地球の内部、そして皆さんが研究しているあらゆる領域の中で、数々の新しい発見が行われています。

 

長い数々の時代の間、全く秘密裏に維持されてきた新しい物事が、毎日発表されています。

 

古い枠組みのビジネスモデルは瓦解を続けています。


 


さて、皆さんの世界の声高な悲観論者達は、声を限りに慌しく怒鳴り散らしています。

 

そしてもしも彼らがその努力で成功するなら、そのような物事は可能です。

 

しかし彼らは、彼らに不利に働く2つの物事を手にしています。


 


ひとつは、彼らはかなり長い間偽情報を広めてきたため、彼らの言葉はほとんど以前と同じほど信用されません。

 

彼らの情報網の格付けは、彼らが言うように最悪です。

 

もうひとつの方は、彼らは、皆さんが承認して広め、そしてわたし達が援助して拡大しているひとつの意識の潮目に逆らっています。

 

後者は、皆さんがわたし達の教えとそれがもたらすエネルギーを受け入れることによって、皆さんが可能にしてきたことです。

 

愛は憎悪と怖れよりも遥かに好ましいことに気付くほど、皆さんは充分長い間愛の教えを受け入れてきました。

 

憎悪と怖れは、人のエネルギーと力を人が憎み怖れるものに与えます。


 


皆さんがこうした物事に気付くまで、数々の生涯が必要になっていました。

 

そして今後皆さんは、皆さんのエネルギーと力を手放すことはないでしょう。

 

このことを、皆さんがあらゆる瞬間に行う皆さんの気分が良くなるその小さな物事、誰かの一日あるいはその人々の人生を改善することは、今後皆さんが決して知ることはない広範囲の影響を持つことを、認識してください。

 

しかしそういった行動、言葉、そして考えのひとつひとつが、その潮の流れを高めます。

 

そして高まる潮流は、その人々の道筋の中のあらゆる物事を高めます。


 


これは、一瞬毎に追加されているひとつの巨大なエネルギーの海です。

 

皆さんはそれに付け加えています。

 

わたし達も、それに付け加えています。

 

そしてほとんどの皆さんが気付いているように、宇宙それ自体も、潮のように高まるエネルギーを、このわたし達が地球の進化、確かに人類の進化と呼ぶようになるものに付け加えています。


 


今、高まるエネルギーに関するひとつの物事があります。

 

もしも人がその物事にその選択された進路を進み続けるようにさせるなら、それはひとつの河のように、予想以上に完璧にその目的に到達することができます。

 

しかしもしもそれが何らかの障害物に遭遇するなら、それはその障害物を乗り越えるまで高まることになるでしょう。

 

そしてこれは、必ずしも平穏とは限りません。

 

別の存在が皆さんに伝えておいたように、これは哲学ではありません。

 

これは、物理特性です。


 


できるだけ沢山の不快感を回避することになる方法で、皆さんにその未来をもたらそうと試みて毎日働いている人達がいます。

 

また、如何なる犠牲を払っても流入している潮流を止めることを要求する者達もいます。

 

堅実な人々は、自分達の考え、祈り、そして努力を、前者に合わせることを、わたし達は勧めます。

 

庭のホースが破裂するまでそのホースの端に親指を突っ込んだままにすると、まあ、せいぜい厄介な状況になるだけです。


 


さて、そのすべてを話したため、皆さんは皆さんが疑いさえするほど遥かに進歩していることを、伝えることにしましょう。

 

そしてわたし達が指摘したいことは、さらに圧倒的大多数の皆さんが、皆さん自身の内面の変化によって貢献していることです。

 

こうしたことは皆さんには重要ではない、たいしたことではないように見えます。

 

しかし仲間達、こうしたことは遥かに最も強力であり、そして実際に最も必要とされるものです。

 

進み続けてください。

 

そしてさらに進んでください。

 

皆さんの世界が今まで皆さんがそうなるように夢見てきた状態の印象になりきってしまうまで、進み続けてください。

 

何故なら、それは皆さんがそうなるように夢見るものになるからです。


 


そのためそれで、わたし達はかなり突然に次に話す時までの別れを伝えます。

 

すべての皆さんに祝福を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/01/20/the-dike-sprung-a-leak/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 無意識の信念 [評議会]


評議会
The Council


無意識の信念
Unconscious Beliefs



January 14, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head



わたし達は今日、無意識の信念について話すことになります。

 

わたし達の最後のメッセージの中で、わたし達は、価値があるそして相応しいという言葉を使いました。

 

またわたし達は、相応しくないという言葉も使いました。

 

これは、分離した幻影についてのひとつの談話の文脈の中でのことでした。

 

わたし達は今日、こうした言葉をさらに詳しく説明したいと思います。


 


人類は分離した幻影に終止符を打つ過程の中にいることを、わたし達は理解し、そう伝えました。

 

皆さんの視点から見ると、あらゆる人がその過程の中の同じ地点にいる訳ではないことが、明らかになるでしょう。

 

そして価値のなさや相応しくないという発想は、数多くの人々を今いる所定の場所に維持している、ひとつの意識的な碇です。

 

神とひとつになった状態は可能ではない、という発想と同じです。

 

その一体性を達成することを怖がる人々は、おそらく少なからず存在します。

 

そのためわたし達は、ここで議論すべき23の深刻な物事を手にしています。


 


もしも皆さんがひとつの物事に相応しい存在として皆さん自身を考えることができないとすれば、今後皆さんは決してそれを経験することはできないでしょう。

 

もしも誰かが皆さんにそれを与えようとしたとすれば、皆さんはそれを失うひとつのやり方を考え出しているでしょう。

 

同じことが、価値がないと感じることについても当てはまります。

 

そして皆さんの世界にいるほとんどあらゆる個人が、もしも紛れもなく罰せられる必要がないとしても、少なくともその状態になっているとして、彼自身、彼女自信を批判することから始めました。

 

何世紀もの間そういった物事を教えられてきた結果、皆さんはそれを信じるようになりました。


 


神は裁かないということは、今は広く理解されているひとつの概念です。

 

しかしその概念を理解することは、それが人の最も深い核心部分で受け入れられることを保証する訳ではありません。

 

ひとつの物事を考えて、そして実際にその反対を信じることは、極めてあり得ることです。

 

実際に、それは可能性を超えていて、日常的なものです。


 


一体性、あるいは進歩さえ達成することを怖れている状態に関しては、これもまた数多くの人々を引き離しています。

 

そういった物事が克服される時に皆さんがどのような種類の人生を過すようになるのか、皆さんは分かりません。

 

そして今まで人が教えられてきたことは、人が分からない物事を怖れることでした。

 

そしてもう一度、何かを望みながら、依然としてそれを経験することを怖れることは、あり得ることです。


 


この頃は皆さんの間には、皆さんがこうした物事に気付いて根絶するようになる数々の訓練があります。

 

そして、皆さんは、すべての種類の祈りと瞑想の中でその実践に気付き取り組むことができます。

 

しかしその一方で、もしも皆さんがこうした物事を実践しないとしても、すべて失われるとは限りません。

 

しかしその一方で、皆さん自身の中でそういった物事を確認することは、さらに難しくなります。


 


ご存知のように、それがその秘訣です。

 

皆さんは、そういった物事がそこにあることを認識する必要があります。

 

一度皆さんがそれに気付いてしまえば、単にその物事に気付いている状態がその物事を解消し始めるようになるでしょう。


 


さて皆さんが生きている時代の中で、皆さんの世界に溢れている数々のエネルギーが、皆さんが確認して解き放つようにこうした物事をもたらして表面化させています。

 

そしてこれを理解する人々は、まだ起っている物事を認識していない人々よりも、今後それに関してさらに良い時期を経験することになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達がこのような物事を皆さんに指摘し続けているのは、これがその理由です。


 


わたし達が提案したいもうひとつの考えがありますが、それは、わたし達が始めて提案した考えでも、皆さんが始めて理解することになる考えでもありません。

 

もしも皆さんが、静かに腰を降ろして、白、あるいは白と紫の光を皆さんの王冠のチャクラに吸い込んで、次に皆さんの身体全体に浸透させるなら、皆さんはこの種の沢山の物事を手短に片付けることができます。

 

莫大な時間を費やす必要はありません。

 

皆さんが一日中頻繁にそれを思い出すことができるなら、それは良いことです。


 


皆さんがこの次元上昇の全く新しいひとつの局面にまさに入ろうとしていることは、数多くの人々に受け入れられます。

 

そして、それは本当です。

 

自己改善の過程はそこで終わることが無いことに気付くことは、皆さん取ってひとつの衝撃でしょうか?


 


わたし達は、今はそれで充分だと思います。

 

良き一日を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/01/14/unconscious-beliefs-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:分離 [評議会]


評議会
The Council


分離
Separation



January 9, 2016

The Council



皆さんがこの時期を進む時、わたし達は折りに触れて、皆さんが解決することが必要になる数々の話題を伝えることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがわたし達の次元から離れて生きているように見えることを、良く分かっています。

 

皆さんは、皆さんが神性から切り離されて生きているように見えることを、確かに気付いています。

 

そして、その思い違いに関して、議論すべきことが沢山あります。


 


しかしその一方で、わたし達は現時点で、明白な分離に密接に関連し、そして色々な意味でそこから生まれる、ひとつの問題について話をしたいと思います。

 

わたし達が今日話すことになるその主題は、放棄です。

 

わたし達は、数多くの皆さんが数々の放棄の感覚の周りの問題に苦しむ、と言うことはないでしょう。

 

わたし達は、皆さんが既にそれを解消し一掃していない限り、それはある程度皆さんすべてにとってひとつの問題になる、と言うことになるでしょう。


 


さて、そういった事は実在せず、正しくなく、絶対的に今まで皆さんがその中で生きてきた幻影のひとつの結果である、と伝えることから始めることにしましょう。

 

皆さんは放棄されている訳でも、今まで放棄されていた訳でもありません。

 

それは不可能です。

 

わたし達はおそらくその不可能さと幻影の数多くの理由についてかなり長い時間論じることができますが、しかしそれは、わたし達がまさに今そうしたいと思うことではありません。


 


わたし達が今日指摘したいことは、皆さんは、皆さんがその問題を認めてそれに対処するまで、敢えて数多くの真実を信じてそういった真実の中でひとつの人生を生きることは、不可能ではないにしても、極端に難しいことに気付くようになる、ということです。


 


さて、わたし達が誤解されないように伝えますが、わたし達は、皆さんは皆さんの創造主に放棄されてきたというひとつの信念について、話をしています。

 

例えば別の個人によって放棄されてきたといった、この問題の他のすべての形は、この核心にある信念の現れです。

 

皆さんは皆さんの神性から放棄されている、あるいは皆さんは放棄されるのは当然であるともしも皆さんが信じるなら、またそれは決して真実ではありませんが、今後皆さんは、皆さんがそれを解消するまで、何らかの方法でそれを外部に描写することになるでしょう。

 

これは、そう考えるようにするためのひとつの処罰ではありません。

 

それは、皆さんが学ぶべき非常に深刻なひとつの課題であることの、ひとつの指標です。


 


それでわたし達は、これについて何を伝えようとしているのでしょうか?

 

わたし達が勧めたいことは、今まで皆さんは放棄されてきた、あるいは皆さんが神と呼ぶことを選択してきたあらゆる存在の愛と容認に皆さんは相応しくないというひとつの無意識の信念があることを示す、数々の感覚または状況が今までそして今も存在するかどうかを確認するために、皆さんがいま存在するその人生を、皆さんがじっくりと見極めることです。


 


もしも皆さんが皆さん自身の内部でこれに気付くことができるなら、そしてそれに気付く時、その時皆さんは、皆さんは明白にわたし達が全存在と呼ぶものの不可欠な部分であるため、皆さんはそこから切り離されることは絶対にあり得ない、という理解に達することが必要になります。

 

その結果皆さんは、この根源は皆さんが皆さん自身の子供を放棄できないと思うよりもさらに強く皆さんを放棄できないという思うことを、理解する必要があります。

 

実際に、皆さんはすべて神は愛であるという概念に親しんでいるため、わたし達が伝えるその不可能さは極めて現実的です。


 


さて、皆さんの経験の中には、確かに離ればなれであるように見える物事があります。

 

それは、非常に数多くの理由のために今まで皆さんが敢えて受け入れてきた物事です。

 

今莫大な数の皆さんにとって、それは歴史です。

 

ひとつの集団として、皆さんは今結束と、思い出すこと(再び-仲間になること)に焦点を合わせているところです。

 

そしてわたし達は、意図的にその中にハイフンを入れておきました。

 

そのため、その理由にこだわらないでください。

 

他のすべてよりも特に、過去のあらゆる罪悪感が現れることを許さないでください。

 

そしてもしも罪悪感が現れるなら、それについて速やかに皆さん自身を許してください。

 

今まで皆さんは、それはそうではなく過去も決してそうではなかったひとつの課題としてこれから役立つ、非常に長いひとつの経験を積んできました。

 

皆さんは、その放蕩息子であり、その放蕩娘です。

 

わたし達は、わたし達の言語にいつも注意する必要があります。


 


わたし達が今日この話題を持ち出した理由は、既にわたし達が伝えたように、一部の皆さんが依然として自分達の前進を妨げている物事を一掃する際に皆さんを支援するためです。

 

別の時期には対処しなければならない別の問題が存在することになりますが、しかしこの問題は、依然として非常に蔓延しています。


 


もしも皆さんが皆さん自身でこれに対処することに困難を感じるなら、どうか遠慮なく支援を求めてください。

 

そしてそれは直ぐに手に入ることになるでしょう。

 

わたし達は皆さんを誰ひとりとして放棄しません。

 

皆さんの指導霊達や教師達が皆さんを放棄することは、不可能です。

 

皆さんに必要なことは、ただ与えられる支援に対してこころを開くことだけです。


 


わたし達は、皆さんに感謝します。

 

皆さんが現時点で前進しようとしているその努力のために、どうかわたし達の愛と感謝を受け入れてください。

 

わたし達はいつもここにいることを、認識してください。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/01/09/separation-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 清算 [評議会]


評議会
The Council


清算
Clearing



December 30, 2015
Clearing  The Council



 

わたし達はもう一度、このメッセージの中で今日の日付が含まれることを求めることから始めます。

 

今日は、20151230日。


 


わたし達のメッセージに注意を払うほとんどの人が、これからシューマン共鳴と呼ばれる地球の定常波の周波数を認識するようになるでしょう。

 

この周波数は、人類に対する明白な影響力を持ちます。

 

例えば、ここ数年に亘る周波数着実な増大や、時間の経過の速度の増大に関する皆さんの認知があります。


 


皆さんがこの共鳴を認識していたほとんどすべての期間の間、それはほとんど一定でした。

 

ここ数年の中で、それは2倍以上になっています。

 

それは人類の意識の目覚めに一致しているように見えませんか?

 

実を言えば、周波数が増大するにつれて、人類の特質は穏やかでより思いやり深くなるように見えます。

 

既に皆さんは、より一層多く内面を探求し始めています。


 


それでは何故、わたし達は今日の日付が記録されることを求めたのでしょうか?

 

昨日、その周波数が急上昇しました。

 

今、それは当分の間急騰を続けたままです。

 

こうした現象が測定される時、時にそれは、相当急騰します。

 

昨日、50Hz以上まで急騰しました。

 

皆さんは、それが16Hzに達した時、それは驚くべきことだと考えました。


 


それでわたし達は、それについて皆さんに何を伝えなければならないのでしょうか?

 

さて、わたし達はかなり長い間、そして数多くの交信者を通して、流入する数々のエネルギーがそれを達成するために皆さんを支援している、その清算について話してきました。

 

またわたし達は、これがひとつの目的や別の目的に属する人々、あるいは皆さんが言うように目覚めている人々や目覚めていない人々に与える異なる影響力についても話してきました。

 

そしてわたし達は、おそらく短期的に皆さんが経験することになる清算の最後の追込みがあることは、伝えておきました。

 

何だと思いますか?


 


皆さんは皆さんの庭のホースから泥水を除去しようとしていた、と思い描いてください。

 

それは結構順調に運んでいましたが、しかし依然として皆さんが望むよりも少し多く残っていました。

 

それで、皆さんは蛇口の所まで歩いて行き、蛇口を鋭くひねって全開にしました。

 

それで、もしも皆さんが、皆さんの内部または周りで続いている物事の中である突然の変化を感じたか、または感じるか、または観察するなら、落ち着いてください。

 

それがまさに別の清算です。

 

そしてもしも皆さんが本当に良い気分になるなら、笑顔でそれを楽しんでください。

 

それを、皆さんの次の年の先鞭を付けることと考えてください。


 


嗚呼!そして、皆さんが言うように、必死にしがみつくことも忘れないでください。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/30/clearing-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 清算 [評議会]


評議会
The Council


清算
Clearing



December 30, 2015
Clearing  The Council



わたし達はもう一度、このメッセージの中で今日の日付が含まれることを求めることから始めます。

 

今日は、20151230日。


 


わたし達のメッセージに注意を払うほとんどの人が、これからシューマン共鳴と呼ばれる地球の定常波の周波数を認識するようになるでしょう。

 

この周波数は、人類に対する明白な影響力を持ちます。

 

例えば、ここ数年に亘る周波数着実な増大や、時間の経過の速度の増大に関する皆さんの認知があります。


 


皆さんがこの共鳴を認識していたほとんどすべての期間の間、それはほとんど一定でした。

 

ここ数年の中で、それは2倍以上になっています。

 

それは人類の意識の目覚めに一致しているように見えませんか?

 

実を言えば、周波数が増大するにつれて、人類の特質は穏やかでより思いやり深くなるように見えます。

 

既に皆さんは、より一層多く内面を探求し始めています。


 


それでは何故、わたし達は今日の日付が記録されることを求めたのでしょうか?

 

昨日、その周波数が急上昇しました。

 

今、それは当分の間急騰を続けたままです。

 

こうした現象が測定される時、時にそれは、相当急騰します。

 

昨日、50Hz以上まで急騰しました。

 

皆さんは、それが16Hzに達した時、それは驚くべきことだと考えました。


 


それでわたし達は、それについて皆さんに何を伝えなければならないのでしょうか?

 

さて、わたし達はかなり長い間、そして数多くの交信者を通して、流入する数々のエネルギーがそれを達成するために皆さんを支援している、その清算について話してきました。

 

またわたし達は、これがひとつの目的や別の目的に属する人々、あるいは皆さんが言うように目覚めている人々や目覚めていない人々に与える異なる影響力についても話してきました。

 

そしてわたし達は、おそらく短期的に皆さんが経験することになる清算の最後の追込みがあることは、伝えておきました。何だと思いますか?


 


皆さんは皆さんの庭のホースから泥水を除去しようとしていた、と思い描いてください。

 

それは結構順調に運んでいましたが、しかし依然として皆さんが望むよりも少し多く残っていました。

 

それで、皆さんは蛇口の所まで歩いて行き、蛇口を鋭くひねって全開にしました。

 

それで、もしも皆さんが、皆さんの内部または周りで続いている物事の中である突然の変化を感じたか、または感じるか、または観察するなら、落ち着いてください。

 

それがまさに別の清算です。

 

そしてもしも皆さんが本当に良い気分になるなら、笑顔でそれを楽しんでください。それを、皆さんの次の年の先鞭を付けることと考えてください。


 


嗚呼!そして、皆さんが言うように、必死にしがみつくことも忘れないでください。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/30/clearing-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:誰もが尋ねる質問 [評議会]


評議会
The Council


誰もが尋ねる質問
Everyone’s Question



December 27, 2015

Everyone’s Question  The Council



誰もが尋ねる質問、わたし達がいつも尋ねられる質問は、わたしはわたしの道筋の上にいるのか?というものです。

 

さて、これは様々な方法で尋ねられます。


わたしの目的は何?というのが、お気に入りです。

 

現時点、皆さんの年の始まりにおいて、これを良く見て、誤解を無くすことにしましょう。

 

これが、実際に皆さんの目的になっているものを理解する時になると思います。


 


わたし達が皆さんに指摘したいことは、皆さんはすべて皆さん自身が何も重要なことを達成していないと考えているのではないか、ということです。

 

皆さんの観点は相対的なものです。

 

皆さんは、皆さん自身を他の人々と比較します。

 

皆さんは、皆さんの現在の自覚的意識の状態の中で、皆さんが世界に対して持っているその影響力を評価する方法を持ちません。

 

皆さんはすべて、他の人々がしていることをしていなければならない、と考えるように見えます。

 

さて、もしも皆さんが他の人々が今行っていることをしていたとすれば、皆さんが今行っていることを他の人々がする必要があるのか、とわたし達が指摘しても構いませんか?

 

この宇宙は、間違いを犯す習慣、つまり、する必要がある物事を何もしないまま放置しておく習慣はありません。

 

これは合理的です。

 

これは論理的です。

 

皆さんは、これを理解することができます。

 

しかし、皆さんが必要だと把握するものによって皆さんがすっかり覆い隠された皆さんの視野を持つ時、皆さんはそれを理解し始めることさえできなくなります。

 

そしてそれが、自然の中で過す時間、瞑想、そしてそのような物事がこれほど頻繁に強調される理由です。

 

皆さんは、皆さんが言うようにその森を見ていません。

 

何故なら、皆さんは必死にその樹々を見詰めるからです。


 


そのため、目的に目を向けて、その本当の姿を把握して、そしてそれを達成するために新たに出発することにしましょう。

 

わたし達は、たとえ皆さんが人生の万華鏡の中でどのような地位を占めているとしても、それぞれの皆さんに納得できるやり方でこれを具体的に説明することができます。


 


まず、これはひとつの有機体であり、皆さんが今参加している社会を変えてさえいます。

 

それぞれの瞬間は、直前のものとは完全に異なります。

 

そして皆さんは、ただこの瞬間を創り出すことができるだけです。

 

この瞬間は、すべての瞬間の中で最も重要な瞬間です!

 

そして他の誰にとっても幸運なことに、皆さんはまさに今皆さんがいる場所で必要とされるまさにそのものを手にしています。


 


それで、皆さんの目的は何でしょうか?

 

皆さんの目的は、この瞬間の中で皆さんが行う方法を認識している最善そのものを行うことです。

 

それは人間がそうするように予め組み込まれているまさにそのものだと伝えられて、皆さんは驚くでしょうか?

 

そしてもっと言うと、さらにそれは、最も頻繁にその周りの人々の利益を最優先にして活動します。

 

皆さんはそれを、正しい物事を行おうとする、と呼びます。

 

そしてもしも完全な誤解が取り除かれたせいで自分を心配するなら、さて、皆さんに必要なのは、おそらくそれが通じる場所を確認するためにそれを思い描くことだけです。


 


その通り、他の人々の見当違いな指図によってこの道筋から完全に外されている人々がいます。

 

しかし、そういった人々は皆さんが考えるよりもかなり少数であり、そしてその平衡は既に皆さんに有利に働いています。


 


そのため、これから訪れる年に臨むためのひとつの推奨される方法を、あるいは、皆さんはその道筋の上にいてそれを正しく行っていることを今後実際に保証する方法を、皆さんに提供することにしましょう。

 

わたし達の考えでは、もしも皆さんが自分に言い聞かせようとする言葉でわたし達が説明するなら、それが最善だと言い表すでしょう。


 


わたしは、わたしの目の前にある行うことが必要なことを行うためにここにいる。


何故なら、ここには他に誰もいなくて、ここはわたしが与えられた場所だから。


わたしは、わたしの目の前の物事を行う最善の方法だと分かっているまさにそのものを行うことになるでしょう。


それがわたしに求められるすべてであり、それで充分です。

わたしはそれなら充分できます。

わたしはこの人生とこの機会に感謝しています。

そしてわたしはわたし自身と人生すべてのためにその最善を尽くすつもりです。


これが、わたしが受け入れたわたし自身の自由意志の目的です。


 


親愛なる仲間達、ご存知のように、もしも宇宙があそこにいるひとりの個人よりも多くの物事が必要だったとすれば、今必要な数だけの彼または彼女が存在しているでしょう。

 

そしてもしも皆さんが今皆さんのいる場所で必要でなかったとすれば、今皆さんは何処か他の場所にいるでしょう。


 


ですからおめでとう!

 

皆さんは、まさに曲り角にある風変わりな旅の新たなひとつの区間に乗り出そうとしています。

 

そして皆さんは皆さん自身に関する不要な期待のすべてを持ち運ぶ必要がないことを理解しているため、皆さんはそれを最大限に楽しむことができます。


 


謹賀新年!


Happy New Year!



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/27/everyones-question-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 ; 楽しい休暇を [評議会]


評議会
The Council


楽しい休暇を
Happy Holidays



December 23, 2015
ロン・ヘッド経由
By Ron Head

Happy Holidays  The Council



今までわたし達は、ひとつのメッセージの内容の中で、決して日付を含めたものを求めたことはなかったことを、わたし達は指摘することになるでしょう。

 

わたし達は今日それを行います。

 

皆さんの暦によると、今日は20151223日です。

 

それは、銀河を回る皆さんの太陽の道筋の周りの別の螺旋の開始になることを目的にしています。

 

そしてそれは、皆さんの注意をその日付に向けさせる唯一の理由ではありません。


 


これから皆さんは、華々しく次の年を始めることになるでしょう。

 

皆さんはその破裂音を聞かないかもしれませんが、しかしひとつの破裂音が起るでしょう。

 

皆さんの太陽系のあらゆる惑星が、今年の始まりには順行しているでしょう。

 

これから皆さんは、実質的にこの次の周期へと勢い良く出発することになるでしょう。

 

わたし達がいつでも皆さんに皆さんのサドルにしがみ付くように伝えたことを、憶えていますか?

 

わたし達がその乗り心地の間は皆さんの手と腕をそのままにするように皆さんに求めた時を憶えていますか?

 

では男子と女子の皆さん、出発しましょう!


 


さて、この非常に短いメッセージの中で、わたし達は皆さんがひとつのことをするように求めるでしょう。

 

皆さんは、数多くの皆さんが順守するひとつの伝統を持ちます。

 

皆さんは、これから始まる年のための決意の一覧を記述します。

 

普通、その一覧は、数日の内に手渡されます。

 

ことしはそれをしないことにしましょう。

 

その一覧を、2016年が終わる前に皆さんが皆さんの人生の中で経験したい物事の一覧に代えてください。

 

本当のところ、皆さんは現時点で来年はどのような人生になることを望みますか?

 

それについて真剣になってください。

 

一部の皆さんはそれについて祈りをささげることを望むかもしれません。

 

一部の皆さんは、それについて瞑想することを望むかもしれません。

 

皆さんがしたいどのようなことでも、素晴らしいことです。

 

しかしわたし達は、すべての皆さんが皆さんの静かな瞬間の中でわたし達と一緒にそれについて話し合い、次に皆さんの一覧を封筒の中に仕舞って、来年の12月までそれを開封しないことを望みます。

 

皆さんはそれができますか?


 


さて、わたし達はこれほど誠実にわたし達に従ってきたあらゆる皆さんひとりひとりに感謝して、皆さんにわたし達の深い愛と、今まで皆さんが行ってきたすべてに対する感謝を送りたいと思います。

 

どうか、皆さんの光を掲げて、皆さんが今まで努力してきたその数々の奇跡を期待し続けてください。


 


わたし達は、新年になる前に、皆さんともう一度話をする予定ですが、しかしわたし達は、数多くの皆さんにとって、今は非常に忙しいことを認識しています。

 

楽しんでください!




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/23/happy-holidays-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 現実性と幻影 [評議会]


評議会
The Council


現実性と幻影
Reality and Illusion



December 17, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Reality and Illusion ? The Council



わたし達は今日、現実性と幻影について話したいと思います。

 

こうしたものは、実際に今まで裏返しの役割を果たしているように見えてきた概念です。

 

しかしそれは概念であり、そして他のあらゆるものと同じように現実的に見えます。

 

そのためわたし達は、もしもできるなら、ひとつかふたつの要点を伝える手段として、それを用いたいと思います。


 


ほとんどの皆さんにとっての現実性は、有形で物質的な、確認でき、感じることができ、測定することができる等々の物事を意味します。

 

この時間の中でそうした定義に該当するあらゆる物事は事実通りただエネルギー場だけで構成されているということが100年もの間中認識されてきたことは、驚くべきことです。


 


その結果幻影的または実在しないものは、感覚、考え、概念、夢、生きているひとりの存在の非物質的な部分のような、上記の定義に当てはまらないあらゆるものということになります。

 

そして皆さんは、その永遠の存在への皆さんの信念を宣言する間でさえ、そういった物事の現実性を否定します。


 


これが多少自然発生の当惑を引き起こすことをわたし達が指摘しても構わないでしょうか?

 

またそれは、こうしたものが正反対に考えられながら、しかしそれらの構成の類似性そのものが見過ごされているということは、それほど多くありません。


 


皆さんはすべての光はひとつの波長分布上にあるというその発想を、簡単に保持することができます。

 

皆さんはそれを広げて、音響、熱、等々を含めることができます。

 

しかし、また皆さんも同じ文脈で物質と非物質について考えるべきだというような事態が数多くの皆さんに起るようには見えません。

 

今後最終的に皆さんは、ある物がより明るくまたは余り明るくない場合と同じように、ある物はより物質的または余り物質てきではなく、より堅固または余り堅固ではないことに気付くようになるでしょう。

 

こうしたものは、すべて異なるエネルギーの状態の説明です。

 

そいてただその間の本当の違いは、皆さんがその仕組みを把握し評価するために用いるものです。

 

その時でさえ、皆さんの間には、色を聞き、音色を見て、そして両方を感じる人々がいます。


 


そのため、何か本当で何が本当ではないのでしょうか?

 

仲間達、それはすべて本当です。

 

そして、もしも皆さんがそれをそのようにするなら、それはすべて有益です。

 

数多くの皆さんにとって非現実的な極めて沢山の物事は、実在するように見えるものよりも遥かに有益で価値あることに対しては、数多くの人々が異議を唱えることができます。


 


わたし達は、現実的で価値あるものは、ただ皆さんの人生に関してある物が持つ可能性がある属性だということを、皆さんが理解することを求めます。

 

ひとつの物事が持つ価値と現実性は、ただ皆さんによってそれに与えられるものというだけです。


 


そして価値は、ただ他の何かとの比較によって測定されるだけです。

 

より価値があるはずであり、より価値がないはずです。

 

そしてそれを決定するためには、究極的に価値ある何かがなければならないことは、妥当なことです。

 

それはどのようなものになるのでしょうか?

 

その人類にとって究極的に価値ある物事とは何でしょうか?


 


さて、それは今までかなり無視されてきたように見えますが、わたし達は、その請求書に見合うように見える唯一の物事は、人間の生命だと提案しても良いかもしれません。

 

そしてこれが認められない限り、それは、お互いと穏やかに暮らすことができない範囲ということになります。


 


もしも別の個人あるいは国が他の誰かが生命を有する人々の生命よりも評価する何かを持つなら、わたし達は、皆さんはこれが向かう場所を理解できると考えます。

 

もしもわたしが、わたしはいかなる犠牲を払っても別の人が信じるものを否定しなければならないと、わたしが信じるものにそれほど自信を持てないなら、ご存知のように、それは同じ場所に通じます。


 


そのため、皆さんが皆さんの周りで確認するものは、皆さんの周りの大多数の人々の内面の状態のひとつの反映です。

 

新しいことではないですよね?

 

さて、皆さんは皆さんの周りのすべての人々の内面の状態を変えることができるでしょうか?

 

一部の人々は、権力を握り、そうなれと宣言することによってそれを行おうとしてきました。

 

それは、そうなったとしても、長くは機能しません。


 


一部の人々は、生涯にわたる聖戦を続けます。

 

そしてわたし達は、その人々が進歩を遂げられることを否定できません。

 

しかし、そのようにして進歩を遂げる時、その理由は、その人々がそれを採用する時、その人々が、それを採用する人々の中で実際に内面の変化に通じる発想と概念を持つからです。

 

そしてただ皆さんが必要最低限と呼ぶ数の人々によってそういった新しい概念が用いられる時だけ、その人々は、皆さんの世界で素晴らしく長続きする変化を起こすことができます。


 


さて、これは起るでしょうか?

 

もちろん!それは定期的に起ります。

 

そしておそらくほとんどの皆さんが、皆さんの歴史の中で、既にそれが起った期間を指摘することができます。

 

さて、それがここに再び訪れます。

 

今まで伝えてきたように、どのような物事も既にその人々の時代が訪れているひとつの発想を止めることはできません。

 

そして、自由、価値、そして人間の生命の尊厳でさえ、ついにその人々の時代が訪れたというひとつの発想です。


 


それは、人々がそれを採り入れる振りをする時でさえ、数多くの人々によって否定されています。

 

ご存知のように、その問題は、もしもそれがひとりに当てはまるなら、それはすべての人にあてはまらなければならない、ということです。


 


そしてわたし達は、今日のところはそのことから離れます。

 

この季節を、生命の価値が祝福される時期にしてください。

 

ひとりひとりの皆さんに祝福を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/17/reality-and-illusion-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : すべての皆さんがひとつの意識の一部 [評議会]


評議会
The Council


すべての皆さんがひとつの意識の一部
All of You Are A Part of A Consciousness



December 15, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



わたし達は続けます。

We continue.


 


わたし達は、一体性、結束、すべての皆さんがひとつの意識の一部だという発想を論じていました。

 

数多くの皆さんが、それについてひとつの問題を抱えています。

 

皆さんは、数多くの生涯の間、皆さんは独立して固有だ、と、徹底的にそして充分に教えられてきました。

 

そしてまた皆さんは、他の可能なあらゆる方法で、皆さんは個別だと教えられてきました。

 

そしてそこにいる他の人々は、皆さんに良くないことを予告します。

 

そしてそういった他の人々は、事実通り危険です。

 

そして、わたし達が述べてさえこなかった者達については、ただ忘れてください。


 


過去、いえ、今も、これにはひとつの理由があります。

 

そして皆さんは、それが皆さんすべてを引き離して支配したままにするひとつの仕組みであることを、かなり良く認識しています。

 

皆さんは、皆さんが気遣う誰かをひとりの敵として扱うようにされることはあり得ません。

 

そして利益が敵を必要とします。

 

この最上層の安全保障は、より低い層の間で敵を必要とします。

 

これが、皆さんの世界がそれに基づいて機能する概念です。

 

それは正しいことではありませんが、しかし信じられていて、信念が創り出します。

 

信念が、それ... 信念体系を創り出します。


 


わたし達がそれを、それぞれの皆さんが皆さんのこころ、皆さんの腑の中で充分過ぎるほど認識しているもののように必ずしもひとつの信念ではないものに置き換えることを望むものが、真実です。

 

皆さんは、皆さんの隣人、その男性、その女性が、彼や彼女のこころのなかで正確に皆さんのようであることを分かっています。

 

皆さんは、その人々に赤い血が流れていることは分かっています。

 

皆さんは、その人々の血液が皆さんの生命を救うことができることが分かっています。

 

何故?

 

その理由は、それが皆さんの血液と同じだからです。

 

皆さんは、その人々は皆さんが望むものと同じことを望むことが分かっています。

 

そこにある問題は、偽りにあります。

 

充分に広まっていない状態にする信念体系が、その嘘です。

 

そして、もしも皆さんが望むものが皆さんからまたは彼から差し控えられるなら、それを皆さんに証明することは簡単です。

 

その時、行われることが必要なものは、それが皆さんに明らかにされることだけです。

 

分かりますか?

 

その人々はそこで飢えに苦しんでいます!

 

大きなゴミ箱の中に世界を養うほど充分な食糧があるのは、気にしないでください。

 

それは別の話です。


 


もしも皆さんが見回して一瞬の間疑いを中断することができるなら、皆さんがひとつの結束の一部であるという概念は、理解することが非常に簡単なことです。

 

皆さんは、蟻、蜂、鳥の群れ、そして魚の群れの中でそれを理解します。

 

人類が属する数多くの結束があることを理解するためには、ただひとつの小さな観方の変化が必要になるだけです。

 

都市意識があります。

 

女子学生クラブ、専科大学、州、国家、人種、宗教、そしてさらに多くの物事の結束があります。

 

実際にこうした物事の実在そのものは、皆さんに不利になるように利用されます。

 

その時、人類それ自体の一体性を理解することはそれほど難しいことでしょうか?


 


いいえ、難しくありません。

 

実際のところ、これほど沢山伝えられる大いなる目覚めが、主にその事実に対するひとつの目覚めになります。


 


さて、もしもそれが皆さんにとってひとつの問題になるなら、次に皆さんは、皆さんがすべての生命の一体性の理解に直面する時に、実際にそれを楽しむことになるでしょう。

 

しかしその小さな課題は、依然としてまだ皆さんの道筋の上で少し隔たりがあります。

 

もしも皆さんが皆さん自身の惑星上の様々な生命体の一体性に同調し始めるなら、皆さんはそれを幾らか簡単にすることができます。

 

宇宙の中の他の場所からの一体性を含めることは、ひとっ跳びするよりも簡単になるでしょう。


 


皆さんの世界の数多くの人々が、このすべてを理解します。

 

しかしその一方で、今までそれは皆さんがそう呼ぶような主流から上手に隠されてきました。

 

皆さんは絶えず分断と支配の標語に翻弄されています。

 

そして何故皆さんは絶えず思い描くのでしょうか?

 

わたし達は、その理由は、皆さんが実際にその皆さんに影響を与えているゲームに気付いているからだと伝えることができて、幸せです。

 

実際に既に皆さんは、臨界質量と呼ばれるもの、必要最低限の人数に達しています。

 

皆さんは、驚くほど速く世界中の意識の変化を明らかにできる状況を、目の当たりにしようとしています。


 


今これが起っています。

 

皆さんのポップコーンを持ってください。

 

一杯のビールと皆さんのお気に入りの席を確保してください。

 

そして、その壮観に注目してください。

 

言うまでもなく、皆さんは皆さんの役割を選択するかもしれません。

 

良かったですね。


 


わたし達はまた直ぐに話をすることになるでしょう。

 

今日皆さんに穏やかさを。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/15/all-of-you-are-a-part-of-a-consciousness/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される方は、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:話すことが沢山ある [評議会]


評議会
The Council


話すことが沢山ある
There is a Great Deal of Talk



December 10, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



皆さんのメディアの中では、宗教対宗教、国家対国家、そして人種対人種について話すことが沢山あります。

 

残念ながら、皆さんが皆さんの現状を明確にするためには、皆さんはある時点で、皆さんがそうではないもの、あるいは皆さんがそうなることを拒絶するものを確認することが必要になります。

 

それはまさに、皆さんの社会の中で鏡の役割を果たします。

 

圧倒的大多数の皆さんが内面でわたしはそうではない。


わたしは同意しない!と話すためにこれを利用していることは,明確に分かりません。

 

皆さんは、どのような物事とも戦う必要はありません。

 

皆さん自身がそうであると皆さんが特徴付けるもので充分です。

 

そしてその目的のために、わたし達は2つのことを指摘したいと思います。


 


それは、他の個人、異なる肌の色の個人は皆さんよりも優れているか皆さんよりも劣っていることはないということです。

 

貧しい者は劣っていて豊かな人は優れているということはなく... あるいはその事柄でさらに悪いこともありません。

 

それは、皆さんが認識するすべての物事をたまたま知らない彼または彼女は価値がないということではありません。

 

ご存知のように、それは、その人々は別に違っているということではありません。

 

それはまさしく、その人々は今の皆さんという存在の別の側面だということです。

 

それはまるで、皆さんの右手が皆さんの左の足に宣戦布告しているようなものです。

 

そんなことが起るでしょうか?


 


実際に、それは皆さんの意識のひとつの側面がもしも頻繁に別の意識と闘っているという意味では、まさに起ります。

 

皆さんは、矛盾する信念の塊です。

 

皆さんは、今の皆さんとは違う者になる能力を持ち合わせません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは、他の人々が皆さんに皆さんがなるべきものを伝えることを許し、そして皆さんは、皆さんがそうなっていないと皆さんを非難する時に、その人々に同意します。


 


しかしまたその一方で、これが今の皆さんにとってひとつの問題になっているその理由は、皆さんがこれはそれがどれほどそうなるべきではないかというその理解に目覚めているからだ、と言うことにしましょう。

 

いやむしろ、みなさんはその真実に対する欺瞞を見透かしています。

 

皆さんは、皆さんの崇拝されている書物の中で何とか滑り落ちなかったものが実際に本当であるということを、疑い始めています。

 

そういった教師達は、実際にその教師達が重要だと思うことを伝えました。

 

わたしは、教師達がわたしだと言った者だ、わたしは、わたしがそうなれると教師達が言ったようになることができる、ということです。


 


さて、以前に行われていたことを行わないでください。

 

そう考えないでください。

 

何故なら皆さんは、その自覚を持つからです。

 

もしも皆さんがその自覚を持つなら、それは、皆さんは皆さんの馬に跨って世界を転換する必要があることを意味します。

 

認識の中でその者として皆さんの人生を生きてください。

 

それは他のどうようのものよりも強力な教え方です。

 

しかしその一方で、それは、皆さんが隠れることや皆さんの真実を秘密のままにすることのどちらも意味しません。


 


皆さんがすべての結束についてより一層多く理解し始める時、とにかくそのどれも皆さんにとってひとつの問題になることははいでしょう。

 

皆さんの光は、あらゆる場所にその印を残すことになるでしょう。


 


わたし達は、気が付くと今後起ることを、そして同時に既に起っていることを、もう一度説明しています。

 

その問題は、皆さんが一緒に紡ぐこうした言葉です。

 

その実際の姿は、皆さんの直線的な考え方でその言葉を包装し直せるようにする、ひとつの概念全体の荷ほどきです。

 

何かがその過程の中で道に迷いますが、しかし大量の言葉が伝わって、おそらく一部の皆さんは皆さん自身でその内容を充分に受け取り始めることができます。

 

皆さんは、こうした状態を、わたし達が伝えたなるほど!の瞬間と呼びます。

 

今後皆さんは、皆さんの内面でそれに気付くことになるでしょう。

 

人類を、自分自身に少し満足しているひとりの生徒として思い描いてください。

 

そしてわたし達を、人類に感謝の抱擁を与えている者として思い描いてください。


 


そして親愛なる仲間達、それは、今後わたし達が皆さんを待ち受ける場所です。

 

最も深い愛の中で、次にわたし達が話すまで、わたし達は皆さんとお別れです。









Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/10/there-is-a-great-deal-of-talk-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:意識 [評議会]


評議会
The Council


意識
Consciousness



December 8, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は今日、この交信を通してわたし達が今まで議論してきたひとつの主題に戻ることになりますが、それでもこの特定の討論の場の中でのことではありません。

 

これからわたし達は、幾つかの意識の側面を訪れて、皆さんに考えるための幾つかの物事を与えることになります。


 


むしろ余りにも頻繁に使われることがある幾つかの言葉は、意識、自覚、潜在意識、そして知識という言葉です。

 

残念ながら、わたし達は、それを回避できないかもしれません。

 

それは結局のところ、その主題であり、そしてわたし達は、皆さんのそれに関する語彙によって制限されます。


 


幾つかの物事から始めることにしましょう。

 

皆さんは、わたし達が以前おそらく一部の人々のためにかなり頻繁に伝えたことを皆さんが思い出すことになでしょう。

 

これからはいつも、始めて何かを読むか聞いているか、新しい視点から理解する人々が現れるでしょう。


 


おそらく皆さんが皆さんの身体または他の感覚で把握できるあらゆる物事は、エネルギーからできています。

 

もしもそれが存在するなら、それはエネルギーです。

 

もしもそれがエネルギーなら、それは情報です。

 

もしもそれがエネルギーなら、それは動いています。

 

それは統合されたひとつの領域の中にあります。

 

それは自覚しています。

 

皆さんは、皆さんがこれを呼ぶ数多くの名前を持ちます。

 

残念ながら、他の誰かがそれをある違う名前で呼ぶ時、皆さんは異論を差し挟む傾向があります。

 

そして皆さんもまた、それを擬人化する傾向があります。


 


さて、このあるがままの姿が、全存在です。

 

わたし達はまさに全存在に関して幾つかの説明をしましたよね?

 

それでもしもそれが存在するあらゆる物事で、意識であるなら、その結果それもまた意識を説明しなければならなくなります。

 

もしも皆さんが存在するなら、その結果それもまた皆さんを説明しなければならなくなります。

 

幻影が取り沙汰される場所は、皆さんが皆さん自身をその領域から離れたひとつの物として考える時です。

 

実際に、皆さんはその中にいて、そしてそれは皆さんの中にいます。

 

皆さんはその一部であり、しかしそれは皆さんのエネルギーです。


 


さて、この宇宙の領域の中には、皆さんが気付いている物事、そして皆さんが気付いていない物事があります。

 

しかしそういったすべての物事は、その領域の一部です。

 

そういったすべての物事は、その領域に認識されます。

 

何らかの形で、皆さんその一部であるその領域はそういった物事を認識し、そしてそれにもかかわらず、皆さんはそれを認識しません。

わたし達はただ明白なように見えるものを伝えただけですが、しかしそれは本当でしょうか?

 


皆さんの知識の中にあるものと皆さんが自覚しているものの間に違いはありますか?

 

そしてもしも何かが皆さんという存在全体を構成するその領域の中にあるなら、皆さんはそれを認識できるでしょうか?

 

そして何も認識しないなら、何故でしょうか?

 

皆さんが認識する必要があり認識したいあらゆる物事を皆さんが認識することを妨げているものとは、何でしょうか?


 


もしもわたし達が、そのカーテン、その覆い、その質問に対する答えは既に皆さんが受け入れて信じたものだと伝えたとすれば、それは皆さんに意味があることでしょうか?

 

もしも、皆さんが皆さん自身を離ればなれの状態になっていると把握し、実際に誤解する事実は既にその誤解を創り出したものだとわたし達が伝えたとすれば、それはそのことを少し説明しているのでしょうか?


 


ここで、少しの間、皆さんの周りを見回してください。

 

皆さんは、その意識がある領域の一部になっている物事を見ています。

 

それはエネルギーであり情報です。

 

一部の皆さんは、時にはこれを感知する能力を持ちますが、ほとんどの皆さんはそうではありません。

 

例えば一部の人々は、実際に樹木と意志疎通をすることができます。

 

ほとんどの人々は、それができることを信じません。

 

わたし達が話したその種の信念のひとつの具体例があります。


 


皆さんが周りを見る時、わたし達が説明しているもののせいで、皆さんは、皆さんの自覚的意識で皆さんが気付いていないものを見ています。

 

皆さんによって制限さる皆さんの意識は、皆さんの潜在意識を凝視しています。

 

その領域のひとつの部分がその領域の別と会話している時にも、同じことが当てはまります。

 

これからわたし達は、別の方法でそれを言い換えてみます。

 

皆さんのひとりが皆さんの別の部分と会話している時、その時ひとつの限定された観点は、別の制限された観点持つ一部の自覚的意識を共有しているか、そうしようとしています。


 


それに目を向ける別の方法は、あらゆる瞬間に、物事、動物達、そして皆さんの周りの人々は、皆さんの注意を、そのすべてが皆さんの道筋の中に置いた物事に向けようとしている、というものです。

 

こうした物事は、皆さんのために数々の質問に答えるかもしれません。

 

そういった物事は、皆さんに日常に美しさを添えるかもしれません。

 

そういった物事は、そういったなるほど!という瞬間をもたらすかもしれません。

 

あるいは、そういった物事は、全体的に気付かれずに浮かんで消えるかもしれません。


 


皆さんの意識と皆さんの潜在意識の間に、その境界線のひとつの説明が横たわります。

 

皆さんは何に気付くことを選びますか?

 

皆さんは何に気付くことができますか?


 


さて、願わくは、わたし達がまさにその境界線をすこし動かしたことになれば。

 

おそらくわたし達は、それを少しばかりさらに浸透しやすくしたかもしれません。

 

わたし達が既に行ったと認識するものは、幾つかの部分ですべての皆さんのために起っているものを説明してきたことです。


 


今起っていることは、物質的な人間がより一層それを理解できるようになっていることです。

 

彼女はそのカーテンを通してより理解できるようになっています。

 

彼は、彼はただこれまたはただそれであることに、自信がなくなっています。


 


さて、皆さんがこれによってすべて萎んでしまわないように、わたし達はこのことを指摘したいとおもいます。

 

皆さんが霊的指導者と呼ぶあらゆる存在は、今まで皆さんがいる場所で生きてきて、そういった問題に対処してきました。

 

そして霊的指導者のほんの少数だけが、ひとつまたはふたつの世代の中で皆さんが今までおこなってきたその進歩を確認しただけです。

 

わたし達は皆さんの最も巨大な応援団です。


 


もしもわたし達が皆さんの次元上昇のためのひとつのお祝宴を開く準備として説明できたとすれば、次にわたし達は、ケーキの上の蝋燭のためのマッチを探そうとしています。


 


今日、目を配ることを忘れないでください。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/12/08/9778/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:卒業の日 [評議会]


評議会
The Council


卒業の日
Graduation Day



December 5, 2015
ロン・ヘッド経由
By Ron Head


 


このメッセージは、いわゆる循環から出た日、ここ数年に亘るわたし達の普通のパターンから出た日に与えられていることを、わたし達は認識しています。

 

これはわたし達が多大な重要性を与えているひとつの主題であり、今後皆さんを驚かせ喜ばせることをわたし達が期待するひとつのメッセージであることを、皆さんにとって意味あるものにしましょう。

 

わたし達はその表題が卒業の日になることを求めています。

 

これは、さらに多くの努力を行う必要が無くなることを意味することはありません。

 

しかしその一方で皆さんは、今から皆さんは皆さんの修士号に取り組むようになる、と 考えるかもしれません。

 

皆さんが学校はすぐに終わると期待し始めないように、皆さんの注意を待ち受ける博士号の数は、無限にまで広がっています。


 


皆さんが皆さんの周りを見る時、今後皆さんは、まさにその道筋の入り口に近付いているように見える数多くの人々を確認することになるでしょう。

 

ある意味では、それは事実かもしれません。

 

そして皆さんは今まで皆さんが学んできたことを既に学び終えているため、今後皆さんは、その人々の旅を遥かに簡単なものにするでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身のために、そして皆さんが決して出会うことがない莫大な数の人々のために、既に皆さんが達成したものを達成しています。


 


さらに高い見晴らしの利く場所から眺めると、もしもそういった個人達が、その人々の今の姿、その人々が今いる場所、そしてその人々がこの瞬間に行っているようなその人々自身のもののようになっていなかったとすれば、皆さんの世界は、現時点のその場所の中にないかもしれません。

 

それはおそらく違ったものになっています。

 

分かりますか?


 


さて、皆さんはおそらく間違いなく、違うことは良いことではないのか!、と考えることになるでしょう。

 

そしてそれはそうなるでしょう。

 

今後それがそうなる理由は、今後その人々が不可欠な役割を果たしているような状況になるからです。

 

それで、皆さんが皆さん自身で達成したその周波数を維持するために、皆さんは、皆さんが今まで高めてきたもの、そして皆さんが依然として達成しようと決めているものに、意識を集中したいと思うかもしれません。


 


ここに、皆さんが人間と呼ばれるひとりの存在として今まで獲得してきたものに関するわたし達の観方があります。

 

皆さんは今、既にさらに高い次元の意識へと移っているひとつの世界の上で生きています。

 

そのさらに高い意識は、今皆さんが利用できるものです。

 

これに気付くようになっていている皆さんは、その数を増やし続けています。

 

一部の人々は、幾つかの点で、他の人々よりもさらに進んでいます。

 

他の人々は、自分達なりのやり方でさらに進んでいます。

 

皆さんは、皆さん自身と他の人々とを較べることを止めたいと思うかもしれません。

 

それを見る別の方法は、嗚呼、わたし達が他にできるものを見て!、というものになるかもしれません。

 

皆さんが皆さん自身と比較しようとしたその個人もまた、彼または彼女が上手になりたいと思う物事を持ちます。

 

それが人間です。

 

それはいつも前進する努力しています。

 

それは良いことです。


 


それで今ここで、皆さんはさらに高い次元の地球の上に立ちます。

 

皆さんは今、何をしますか?

 

わたし達はひとつの提案ができるでしょうか?

 

皆さんの周りを見てください、今皆さんがいる場所、この新しい地上の場所です。

 

それは新しく異なって見えませんか?

 

おそらくそれほど違って見えない、でしょうか?

 

それを良くするために何を変えることができるのでしょうか?

 

皆さんが確認するものを改善しようとして、皆さんはまさに今何ができると思いますか?

 

最初の足取りはいつも小さな足取りです。

 

それが別の足取りに通じます。

 

それがそのやり方です。


 


さて、わたし達は、まだまったく皆さんに起った事がないかもしれない事を、皆さんに指摘することになります。

 

これは、既に皆さんが行っていることです。

 

これは、皆さんが皆さんの世界を今日のその場所まで運んできたやり方です。

 

皆さんは、皆さんが行うことが必要なことが明白だった時に、行うべきことを行ってきました。


 


皆さんは、もう少しその道筋を円滑なものにしたいと思いますか?

 

皆さんの後ろの道筋にそれほど頻繁に目を向けないでください。

 

そして、現在皆さんの周りで観察できるものは、実際には過去のエネルギーの結果です。

 

現在の努力の結果こそ、おそらく皆さんが評価により多くの時間を費やしたいものです。

 

現在の努力、現在の考え、現在の感覚が、未来を築くものです。

 

外見的に、現在の環境は実勢に過去の意識状態の外部への描写です。

 

それは少し複雑な説明になってしまい、わたし達は誤ります。

 

しかしそれは、わたし達が伝えようとしていることを極めて見事に説明します。


 


さて、現時点で皆さんの周りで沢山の物事が起っていて、それはわたし達がそれについて話している物事から皆さんの気を散らすためにその水準で最高のことを行っています。

 

わたし達は皆さんにひとつの状況を提示できるでしょうか?

 

新しく美しいひとつの場所に向けてエネルギーの最後の密度を押し開けていることとして、皆さん自身を理解してください。

 

皆さん自身の人生、皆さんが立つ場所に直接影響しないあらゆる物事を、まさに無視してください。

 

そして、砂浜の日当たりの良い浜辺または壮麗な山々が視界に入るその場所に向かって、もう少し歩幅を広げて歩いてください。

 

皆さんは今、この事柄に関して10年以上の間それをやり遂げてきました。

 

たとえそれが決して終わることのない物語に見えるかもしれないとしても、それはそうではないことを、わたし達は皆さんに伝えることになります。

 

皆さんは実際に、今後皆さんがそれを振り返ることができる時にひとつの重要な角として理解されるものを曲がっています。


 


非常に重要な岐路は、しばしば自分の歩幅に配慮した少し多めの配慮で曲がるようにすることが必要になります。

 

しかし、わたし達の見晴らしの利く場所から見ると、皆さんは今まで決してひとつの角を上手に曲がることに失敗したことはないと、伝えることができます。

 

そして皆さんは、以前は決してそのような大きな応援団を持ったことはありません。

 

皆さんは、以前は決してこれほど数多くの衝動に駆り立てられたこともありません。


 


そのため、親友の皆さん、親愛なる仲間達、皆さんが皆さん自身で話すように、ただ続けることを続けてください。

 

その日まで、その時間まで、さらに数多くの皆さんがこの綱を引いています。

 

そしてほとんどの皆さんがその結果を確認し始めています。喝采。喝采。喝采。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/12/05/9752/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:抜け出す [評議会]



評議会
The Council


抜け出す
Break Free



December 3, 2015
ロン・ヘッド経由
Ronald Head



今日わたし達は、皆さんがその四方八方を取り囲まれているように見える古い枠組みから抜け出そうとする皆さんの努力について話をします。

 

そしてわたし達がそう見えると伝える理由は、他のどのような物事も明白ではない一方で、それが皆さんに最も明白にされているものになっているからです。


 


皆さんの社会の中には、その多くが、報道と呼ばれている、ひとつのでっちあげられた現象があります。

 

これは、誰かがそれを考え出してきたことを意味します。

 

これは、誰かがかなり高い確率でそこから利益を享受していて、しかも親愛なる皆さん、それはおそらく皆さんではないことを意味します。


 


ある時点で、悪いニュースはあらゆる人の注意を引いていたことに気付きました。

 

言うまでもなく、そうでした。

 

かなり昔、知識は何度も皆さんの人生を救いました。

 

しかし勉強好きなこの人類の理解の適用性は今、大多数の支配を達成し維持する為に、かなり長い間培われ適用されてきたものです。

 

それは非常に有効な科学へと洗練されてきて、皆さんがマスメディアと呼ぶものの出現以降、尚更そうなっています。

 

大多数の民衆は今、既にこれを理解し始めています。

 

しかしそうであってさえ、こうしたメディアが利用されてきた範囲とその関連する手法は、ほとんど理解されません。

 

そして、もしも人がこうした物事を説明しようとしたとすれば、誰かが選択して耳を傾けるまで、しばらく時間が必要になる可能性はかなり高くなります。


 


たとえかなり数多くの人々がこの可能性を理解するとしても、こうした媒体を利用してきた最も高い割合の人々が、依然としてそれに熱中することを選択します。

 

数多くの人々にとって、それは最も大いなる情報源です。

 

この事実が認識されて充分に利用されることを、どうか理解してください。


 


では、普通は遥かに肯定的に扱うわたし達が、何故これに対処することを選択するのでしょうか? 

 

わたし達がそうする理由は、皆さんが最後の戦いと呼ばれる可能性があるものの苦しみの中にいるからです。

 

皆さんはこのように引き付けられていて、しかもその状況はいつもそれを必要にするように見えます。

 

これについての認識でさえ、不満と落胆を生み出すために利用されることがあります。

 

皆さんはちょっとした良い幸せなニュースさえほとんど与えられません。


 


さて、わたし達がここにいるのは、事実として皆さんは実際にほとんど圧倒的な量の良く嬉しいニュースで取り囲まれていることを皆さんに伝えるためです。

 

ほとんどの人々の人生のほとんどの出来事は否定性から遠いという事実に加えて、その実状は極めて肯定的です。

 

皆さんの人生の多大な風景を作り上げる結婚式、パーティ、誕生、お祝い、その他について、良く考えてください。

 

これが実際に皆さんを取り囲むものであり、毎日科学技術を通して皆さんの目の前に曝される数々の出来事ではありません。

 

良い物事が、数十億の皆さんに毎日起ります。

 

そしてそれは、ニュースと呼ばれるそのほとんどとは違います。


 


そしてわたし達は、確認されていない非常に沢山の物事を皆さんに理解してもらいたいと思います。

 

皆さんの前に押し寄せているこの沢山の否定性がある理由は、抑えが利かなくなっているからです。

 

ひとつの自暴自棄です。

 

わたし達は皆さんの本当の姿である集団的な皆さんのことを話していますが、その皆さんは、皆さんの昏睡状態から目を覚ましています。

 

既に皆さんは、そろそろその時だと決めました。

 

皆さんは、これで充分であり、実際にやり過ぎだと決めました。

 

そしてその視点から見ると、これほど沢山の悪いニュースは、実際には良いニュースです。

 

おそらくそれは、皆さんが既に勝っていると今後わたし達が皆さんに伝えることを除いて、皆さんが勝っていたことを意味します。


 


それでわたし達は、この小さなメッセージの終りまできました。

 

わたし達が終りにする前に押さえたい、ひとつの要点があります。

 

皆さんの機器には、電源を切るスイッチがあります。

 

もっと良いことは、その電源を外すことができます。

 

行われる幾つかのことは、その電源が点いているかどうかに左右されません。

 

そのため、皆さん自身を遠ざけてください。

 

何か楽しいことをしに出掛けてください。

 

皆さんの周波数を高いままにしてください。

 

今後皆さんはさらに心地良くなるでしょう。

 

そして皆さんは、たとえ皆さんの周りの非常に少数の人しかそれを理解しないとしても、皆さんの社会に貢献しているでしょう。


 


喜んでください。

 

穏やかでいてください。

 

皆さんの周りの人々を愛してください。

 

皆さんの周りにいない人々を愛してください。

 

やってみてください!



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/12/03/break-free/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:感謝を伝えること [評議会]


 

評議会

The Council

 

 

感謝を伝えること

Thanksgiving

 



November 24, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



今は、皆さんの国の中で感謝祭の週になります。

 

言うまでもなく、どのような時でも感謝の気持ちを持つことは相応しいことです。

 

しかし、今日はもう一度この主題に目を向けてみることにしましょう。


 


皆さんが祝い事に集まる時、ほとんどの皆さんは少なくとも当然、一通りの努力をすることになるでしょう。

 

皆さんが経験するものにちょっと感謝の気持ちを持とうとするでしょう。

 

こうしたメッセージを呼んでいるほとんどの人々は、遥かにそれ以上のことをします。

 

そしてわたし達がそのような祈りを伝えることが許されるなら、皆さんの日々の数多くの瞬間の間、数多くの皆さんは、そういった感覚を維持することについて極めて上手に行うようになっています。


 


わたし達は、皆さんはこの休日に少し違った何かをする、何かを加える、と伝えようとしています。

 

そして、今週一日も休日を取れない皆さんにとってもまた、皆さんはこれを行うことができます。


 


わたし達が提案するものは、そしてそれは今後皆さんが決して行わないことではなく、皆さんはその日に、今まで皆さんが皆さんの人生へ向けて明らかにしようと意図してきた物事に対して、感謝する時間を過ごすことです。

 

皆さんにできるあらゆる方法で、それを思い描き、それを確認し、それを感じ、その香りを聞き、それに気付いてください。

 

それは実際に皆さんのものであることを認識し、そしてこれはそうであることを事実通り感謝し、そしてまた皆さんはいつもますます簡単にこれができることを、認識してください。


 


そしてもしも皆さんが別のちょっとした示唆をお望みなら、皆さん自身のさらに高い存在と意識をその数式から省いてください。

 

皆さんにもまた感謝してください。

 

皆さんの日々の暮らしにより一層積極的に参加している皆さんのその部分もまた、明らかにちょっとした感謝に値しています。

 

そしてそれは必要ないとはいっても、今後それは確実にそれを高く評価することになるでしょう。


 


そして今、わたし達は皆さんに、数多くの皆さんが既に行っていることですがしかしまだそうしていない人々のために、わたし達が皆さんの振動と幸せの割合を高めるさいに大いに有効だと考える別の実践を、もう一度提示しようと思います。


 


一冊のメモ帳か何か類似のものを見付けて、今から年末まで、以下の練習のためにそれを利用してください。

 

それぞれの頁に、日付と1から10までの数字を書いてください。

 

毎日が終る前に、皆さんがその日の間に感謝する10の物事を一覧にしてください。

 

もしも何日にも亘って幾つかの物事が記載されるなら、それは完璧に良好です。

 

もしも皆さんがその日を通して気付くと直ぐに印を付けているなら、それは尚更良いことです。

 

結局のところ、皆さんが言うように感謝の態度を持とうとすることがその一番大切なことです。


 


しばしばわたし達は、自分の人生を進めるためにわたしに何ができるのか、と尋ねられます。

 

まあ、これは確実に皆さんができることです。

 

そしてそれは、苦労することはないでしょう。

 

わたし達はこれを約束します。

 

繰り返しますが、皆さんが明らかにしているそういった物事を含めることは、良い考えです。

 

しかしその一方で、もう一度伝えますが、それはこうした物事にとって最良のものかもしれません。

 

皆さんは、それをその通りに進んでいると永遠に理解する状態に移ることは望みません。

 

皆さんがしたいことは、それは皆さんのものであることを、紛れもなく自覚することです。


 


わたし達は、このメッセージを呼んでいるありとあらゆる人が、現時点ですべて最高そのものであることを望みます。

 

わたし達は今そしていつも、皆さんの成長と目覚めが皆さんの幸せと一致する同じ速さで成長を続けることを意図しています。

 

そして、わたし達は皆さんの世界と皆さんの世界の中の皆さんの存在と、皆さんのあらゆる努力に感謝していることを、認識してください。

 

皆さんのこころの中で、穏やかになってください。

 

そして元気で過してください。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/11/24/thanksgiving-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 結束について話しましょう [評議会]


評議会
The Council


結束について話しましょう
Let us speak of unity



November 18, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



council2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の皆さんの世界での出来事を受けて、わたし達が以前ここで対処してこなかったことについて話し合うことにしましょう。

 

結束について話をしましょう。

 

そう言いたければ、それは兄弟愛、姉妹愛として語られるものです。

 

しかしそれは、その手のどちらの呼び名が含むものよりも、遥かに深い意味を持ちます。


 


わたし達は、皆さんが結束に関して遥かに頻繁に考え始めるようにさせたいと思います。

 

ご存知の通り、兄弟愛と姉妹愛はその現在の理解の中で、依然として少なくともあなたとわたし、わたしのものとあなたのものという発想の痕跡を含みます。

 

わたし達は、何時そして何処であろうと、すべての人がその考えから分離の痕跡を取り除き始めることは、現時点でかなり有益だと考えます。


 


分離が無いことは、皆さんの時間の中で実証できることです。

 

それは、今後会話が宇宙の領域とエネルギーと属性に入る時はいつも、皆さんの地球に属するすべての人々が同意するものになるでしょう。


 


しかしその一方で、それは皆さんの人生の日々の暮らしの中で、ほとんど決して考えられることはありません。

 

それは今、最近の数々の出来事の余波の中で、特に特定の集団と個人達については、考えられていません。


 


こうした概念は、新しいものではありません。

 

皆さんの教師達は、何千年もの間、皆さんの注意をそういった概念に向けてきました。

 

しかしながら教師達もまた、そう言った出来事が実際に物議を醸すように意図されたその恐慌や怖れの雰囲気の中に、簡単に放り出されます。


 


存在の実際の真実は、皆さんの精神やこころの中で突然の恐怖を膨らますために用いられてきたそういった個人達は、皆さんと違わないだけではなく、実際に皆さんの一部です。

 

極めて文字通り、分離はまったく存在しません。


 


さて、静かな議論または瞑想の中でさえ、そういったひとつの概念を考慮することと、それを個人の基礎にし、その真実の知識の中で日々生きることは、別のことです。

 

しかし親愛なる仲間達、それはまさしく皆さんが皆さん自身をそのようにする状況に置くものです。

 

皆さんは歩むためのひとつの道筋を望みますか?

 

皆さんはひとつの旗印を持ち運ぶことを望みますか?

 

その道筋を歩んでください。

 

その旗印を持ち運んでください。


 


これはひとつの政治的な事ではありません。

 

これはひとつの宗教的な事ではありません。

 

これは、それがひとりの光の活動家になることを意味するものです。

 

これは、それが人間でいることを意味するべきもの、今後そうなるものです。

 

脅えて、飢えて、避難所が無いか傷付いた人が誰ひとり支援を受けずに生きて行くことがないようにしてください。

 

そして、これを否定して、依然として取り繕って皆さんの世界で認識されている何らかの宗教の虚飾を身に纏うことは、せいぜい冷笑を招くだけです。


 


仲間達、あなた達は手玉に取られています。

 

あなた達は、間違いなく卑劣で、貪欲で、権力に飢え、自暴自棄になった勢力に利用されています。

 

わたし達は、今後これを読む大多数の人々はわたし達が伝えてきたあらゆる物事に既に気付いていることを、認識しています。

 

しかしその一方で、わたし達はそういった人々に、わたし達が伝えているのはその精神とこころがまさに今目覚めている他の人々であることを、理解して貰いたいと思います。


 


愛になってください。

 

今起り続けているこの大いなる目覚めの最後の時期に何が起ろうとも、愛になってください。

 

ひとつになってください。

 

皆さんはそうだと皆さんが理解し始めている、その神性になってください。

 

皆さんのこころの中にこれ以上分離が存在することを認めないでください。

 

これは、わたし達の皆さんへの最も真剣な祈りです。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/11/18/let-us-speak-oty-the-council/#more-9482

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会:時間は愉快なもの [評議会]


評議会


The Council


 


 


時間は愉快なもの


Time is a funny thing




November 11, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



時間は愉快なものですよね?

 

さて、最初に時間は実際に存在しないことを皆さんに気付かせることにしましょう。

 

そしてそれは、時間がそのように愉快なものである理由です。

 

それで時間を調べて、わたし達がそう話す理由を確認しましょう。

 

今は、ちょっとした楽しみを持つ時です。


 


最近皆さんは、時間は暴走列車のような状態で疾走していることに気付いていましたか?

 

ほとんどの皆さんが気付いていました。

 

既に皆さんは、物事はかなりゆっくりと起っていて、時間が静止しているように見えることに気付いていますか?

 

その通り、皆さんは気付いています。

 

さて、これは矛盾していますよね?

 

時間はどのようにしてあっという間に過ぎ去って静止している状態が同時に可能なのでしょうか?

 

それについて考えてください。

 

その言葉をもう一度伝えますが、今までとても長い間、時間は人間が発明してきたひとつの精神的な構成概念に過ぎない、と言われてきました。

 

時間は、時間それ自体と一緒に走り去るひとつの便利な発明です。


 


それで、少しの間、時間の構造から離れて、時間に目を向けて、時間が便利なものになることができる方法をわたし達に明らかにするひとつの手段があるかどうか、それを確認してみましょう。

 

時間はほとんどが、皆さんがその代わりとして働く者達の利益になるように、皆さんの活動を支配するために利用されることを、まさに皆さんは理解します。

 

そしてその状況は、たとえ皆さんが皆さん自身のために働いているとしても、本当のことです。

 

今までそれは、ひとつの大いなる罠、皆さんが仕える対象になっていました。

 

しかし、それが建設的なものになるひとつの方法はあるのでしょうか?


 


皆さんが現状を観察してそれを評価する時、皆さんの時間の概念は皆さんに、何度も繰り返し現状を観察して時間を評価する選択肢を与えます。

 

皆さんは、その間にほとんど差がない非常に多くの組み合わせを通して、時間を観察することができます。

 

皆さんはこれを一瞬と呼ぶかもしれませんし、あるいは皆さんは何か他のものを観察することができて、時空のひとつの連鎖がもう一度皆さんの注意を時間または時間のようなものに向けることを許します。

 

皆さんはこれを、長い時間と呼ぶかもしれません。

 

そして皆さんの認識は、既に変わっています。

 

できれば既にその認識が変わっていればと思う理由は、皆さんは既にその状況を学び、その状況に対する一連の異なる理解をもたらしているからです。


 


これが、今まで皆さんがこの時間なるものを築き上げることを選択してきた理由です。

 

その通り、それはまったく単純ではないものを説明する、ひとつの過剰に単純な方法です。

 

しかしまさにそれは皆さんに、物事を新鮮な方法で見るひとつの機会を与えます。

 

そしてそれは愉快なことです。

 

今まで皆さんがこの時間なるものに属して遥か悠久の時の間演じてきたこのゲーム全体は、学び成長するひとつの方法です。

 

もしも時間がなかったとすれば、その結果時間はどのような目的にもまったく役立たないように見えるでしょう。

 

そして宇宙は、理由のないことは全く何も行いません。


 


さて、それは、皆さんが与えるものを除いて何もどのような意味も持たない、という発言と矛盾するように見えるかもしれません。

 

そしてその発言は正解です。

 

皆さんがそれに割り当てる意味を除いて、何もどのような意味も持ちません。

 

前に進んで、皆さんの精神が次の必然的な段階を踏むことを許してください。

 

ほんの少しの皆さんしかそうしません。

 

しかし次の必然的な段階は、もしも皆さんがその意味を割り当てる人々であるなら、その結果皆さんは今続いている物事の非常に重要な一部分に属する人々になっている段階です。

 

さて、皆さんが余り夢中になり過ぎないように、宇宙の中の知覚を備えたあらゆる存在にとって、同じことが正しいことを自覚してください。

 

そのため、皆さんの巨大な重要性、実際に神聖なる重要性は、すべての意識、全存在と共有されます。


 


時に皆さんは、わたし達の取り留めのない話がそこからここまで辿り着く方法を知りたいと思いませんか?

 

さて、わたし達は、わたし達は愉快な時間を持つだろうと伝えることから始めました。

 

そしてもしかするとわたし達は、途中でちょっとした思慮深さを引き起こしました。

 

皆さんはまさに今、非常に数多くの情報とエネルギーの波を受け取っています。

 

皆さんは対処するための充分な真剣さを持ちます。

 

しかしそれを大局的に見るために、皆さんはまさに別の角を曲がろうとしています。

 

そしてこうした角は、皆さんが進むにつれて、さらに認識できる物になり続けています。


 


皆さんが言うように、そこで耐え抜いてください。

 

そしてわたし達は、直ぐにもう一度話をすることになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/11/11/time-is-a-funny-thing-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。