SSブログ
大天使ナタナエル ブログトップ

大天使ナタナエルと女神シグ : 2014年7月28日から8月3日のメッセージ [大天使ナタナエル]


大天使ナタナエルと女神シグ
ArchAngel Nathaniel and Goddess Sige 


2014年7月28日から8月3日のメッセージ
Message for 28 July-3 August 2014



29 July 2014 - 4:46pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



笑顔になって、そして次に、皆さんがどれほど簡単にあらゆる物事を解決できるかを、確認してください。

 

皆さんが全体の一部である一方で、皆さんは、今起っていてそうなっているものから皆さん自信を遠ざけることはできません。

 

何故なら、皆さんこそが、今起っていてなっているものになるからです。

 

皆さんが自分に言い聞かせることが必要なことは、皆さんは何に役立っているのか、ということです。

 

皆さんは、物事を回避することに忙しいですか、それとも皆さんは、皆さんの空間に足を踏み入れることによって、皆さんが広がる歩幅を経験してきたひとつの状況の中で、落ち着いているひとつの情緒を悪いものとして見ていますか?

 

その反面、皆さんは今起りそうなっているすべての物事を一糸纏わぬものとして理解し、皆さんの責任を自覚して、皆さんの疲労にもかかわらず皆さんのこころを締め付けるその道筋の上を歩き続けますか?

 

すべての選択は、皆さんに委ねられています。

 

皆さんの最も大きな目的は、そうなろうとすることです。

 

現れるものがどのようなものでも、皆さんが一歩踏み出す前に皆さんの口元に笑顔を見せてください。

 

わたし達は、こうした活発な時期に皆さんが安定した状態になることができるように、今まで皆さんに集中する重要性を説明してきました。

 

その結果、皆さんのあらゆる瞬間が動いている間に、そして皆さんがこうした瞬間の中で創造する間に、皆さんの自覚的意識は永遠のものになるでしょう。

 

その目的は、皆さんの静けさの中で動揺せず、しかし今起りそうなり続けているものに合わせて身体を揺らしながら、皆さんが前進することです。

 

皆さんがどれほど調和して踊ることができるかを自覚することが、皆さんが呼吸する数々の瞬間に皆さん自身を飾ります。


 


愛と光


大天使ナタナエル


Love and Light


ArchAngel Nathaniel


 


 


女神シグからのわたし達すべてに対するひとつのメッセージがあります。

 

彼女は絶えずわたし達に瞑想と呼吸を思い出させます。

 

わたし達の旅のわたし達自身に対する道標であり、その目的は、最後の期間の常に活性化された時期の中で安定した状態になることです。

 

今週、このメッセージは、わたし達の旅の不可欠な構成要素として、あくまで強調されたままでした。


 


 


最も混雑し、最も騒音のある場所の中で、静けさを創り出してください。


まさにその内部の静けさを許してください。


その静けさは、皆さんが何処にいようとも、あらゆる物事に、開き、拡大し、完全に静かになるように答えます。


あらゆる呼吸の中で皆さんの静けさを育ててください。


そのようにして、数々の翼の音、ひとつの種子の有響音が、すべて聞かれることになるでしょう。


宇宙全体の声が、皆さんの内部に響くことになるでしょう。


皆さんは、今までになく明確にそしてこころを開いて、皆さん自身の声を聞くことになるでしょう。


皆さんがひとつの流れ星を確認する時、皆さんは、どの望みが実現したかを認識することになるでしょう。


まさに皆さん自身の庭を創り出してください。


皆さんはそこで、皆さんの自然に出会うでしょう。


皆さんが皆さんの翼でその数々の超過を運ぶ場所、皆さんが皆さんの雨で浄化されることを望むものを皆さんが洗う場所です。


この皆さんの庭の中で皆さんの身体がどれほど軽やかに移動しているかに注目してください。


それに耳を傾けてください。


それはどれほど柔軟でしょうか?


それは痛がっているでしょうか?


尋ねてください、それはその静けさの中で、皆さんに最も聞こえる答えを与えることになるでしょう。


皆さんが皆さんの呼吸で皆さんの魂を拡大する時、皆さんの身体もまた拡大することを許してください。


そのようにして、新鮮な空気が皆さんの庭を満たすことになるでしょう... ”


 


女神シグ


GODDESS SIGE





コメント(0) 
大天使ナタナエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。