SSブログ
レディ・マスター・ビーナス ブログトップ

レディ・マスター・ビーナス : 皆さんは純粋で創造的な愛 [レディ・マスター・ビーナス]


レディ・マスター・ビーナス
Lady Master Venus


皆さんは純粋で創造的な愛
You Are Pure Creative LOVE  5.29.14



30 May 2014 - 8:34pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Master Venus: You Are Pure Creative LOVE  Channeled by Fran Zepeda 5.29.14



 

こんにちは、わたしはレディ・ビーナス。

 

わたしは今日、この交信者のこころから話をします。

 

わたしは今日、青い透明の光の中で彼女の前に現れて、彼女とすべての皆さんに沢山の愛をもたらします。


 


既に皆さんは、この愛の旅に乗り出しています。

 

そのようにして、それは皆さんに対して、皆さんの創造の最初の日々以降、今まで皆さんが接触してこなかったその数多くの面と深み、そして数々の感覚の心地良い解放を、透明なものにし続けています。


 


親愛なる皆さん、皆さんは今、戻り続けています。

 

皆さんはひとつの新しい安定期、愛が皆さんにとって愛として存在するものの新しい高みに到達しているところです。

 

それは皆さんにどのような物事も求めません。

 

それは皆さんのどのような物事も必要としません。

 

それが必要とすることは、ただ皆さんがその中に浸ることだけです。

 

皆さんがそれを受け入れることであり、皆さんがそのすべての面と深みを大いに楽しむことです。


 


これは、皆さんにとって今までひとつの掛り切りの仕事になっています。

 

それは、今まで皆さんが外見的に気付かなかった皆さんの数多くの部分を、これほど明らかにします。

 

そしてそれは皆さんを当惑させますが、それにもかかわらず、それは皆さんを興奮させます。

 

それは皆さんを戸惑わせる数々の感覚を持ち出しますが、それにもかかわらず、皆さんが皆さんの深み、皆さんの本質に向けて、さらに深く掘り下げることを許します。


 


わたしは愛として存在します。

 

親愛なる皆さん、皆さんは愛として存在します。

 

今は、皆さんがそれを自覚する時です。

 

その愛の数多くの面、皆さんの内在する本質を、探索し始めてください。

 

それは、皆さんという存在のすべてです。

 

親愛なる皆さん、それは、皆さんがいつもそうなることを希望するすべてです。


 


親愛なる仲間の皆さん、ここでわたしと小さな旅をしてください。

 

自己愛というわたしの青い流れに乗って下さい。

 

その流れが皆さんを包み込み、皆さんを取り囲むようにしてください。

 

それが皆さんの肺を最大容量まで拡大するようにしてください。

 

次に、それが提供する始まりに注目してください。

 

以前は皆さんに未知だった新しい考え、新しい感覚であり、そのため抵抗しないでください。

 

それが皆さんの意識に入ることを許してください。

 

そしてその愛の本質を呼吸し、呼吸し、呼吸してください。

 

吸い込んで吐いてください。

 

そのビロードのような質感を、その深く持続的な本質を、感じてください。


 


ここで、こうした新しい愛の感覚を探索してください。

 

その感覚が皆さんを引き受けて、皆さんを抱き締めて、皆さんを育むことを許してください。

 

それが皆さんになるようにしてください。

 

わたしはこの旅のこの瞬間の中で皆さんの接客係であり、皆さんの案内役です。

 

今、皆さんが皆さんの核心的な本質として受け入れている愛が皆さんに意味することを、一緒に探索することにしましょう。

 

それは歌い、それは飛び、それは浮かび、それは皆さんのためのすべての扉を開きます。


 


今、それと伴に存在して、そしてその柔らかさに触れてください。

 

それが皆さんを皆さんという存在に向けてさらに深くまで連れて行くようにしてください。

 

皆さんが皆さんの本質を軽く叩く時、そして皆さんがそういったかつて忘れ去られた愛の自覚を懇願して歓迎する時、至福と歓びの感覚が皆さんの中で湧き上がることを許してください。


 


皆さん自身を皆さんの始まりに連れ戻してください。

 

再び根源を迎え入れてください。

 

皆さんの本質を迎え入れてください。

 

存在するすべては、愛です。

 

それとは反対のどのような感覚も、こうしたかつて忘れ去られた愛の感覚、すべてを包み込むその本質のための余地を与えるために、今は皆さんの意識から離れ続けています。


 


この中に皆さん自身を包み込んでください。

 

皆さん自身を、柔らかな光をしたひとつの美しい球体と考えてください。

 

そしてそれが認識するすべては、愛です。

 

今、皆さんが認識するすべてが、愛です。

 

差し当たり成長している愛の一層深い場所に皆さん自身が腰を下ろすことを、許してください。

 

それを利用してください。

 

皆さんは、皆さんが分離という考えを招き入れる前に皆さんがかつて明らかにしてひとえに暮らしていたものに、慣れているところです。


 


今、皆さん自身を連れ戻して、ただ愛と無垢と純粋さと純粋な恍惚と至福だけを認識している、その黄金の光の純粋な球体になってください。

 

それを吸い込んでください。

 

皆さんの肺をそれで拡大してください。

 

皆さんの細胞をそれで拡大してください。

 

皆さんのオーラをそれで拡大してください。

 

今、その球体になってください。


 


皆さんは至福です。

 

皆さんは愛です。

 

皆さんは恍惚です。

 

皆さんは純粋で創造的な愛です。

 

皆さんの一日を通してより一層その中心に存在して、新しい考えと洞察を経験してください。

 

愛、光、そして至福が入る時、そのすべての考えと感覚を拡大してください。

 

それが新しい皆さんになるようにしてください。


 


今、わたしと一緒に息を吸って、吐いてください。

 

わたしの愛の柔らかさを感じてください。

 

今、それを皆さんの内部に組み込んでください。

 

わたし達はひとつです。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste’


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/200842/lady-master-venus-you-are-pure-creative-love-52914

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
レディ・マスター・ビーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。