SSブログ

わたし達は樹木 [樹木]


樹木

The Trees


わたし達は樹木
We Are the Trees



18 November 2013 - 11:28pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

We Are the Trees ~ The Trees Speak through Goldenlight
November 18, 2013 by The Golden Light Channel




IMG_4483-768x1024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、

Dear Friends,

 

わたしは今日、クランベリー湿地帯の知覚で散歩を楽しんで、深く根を張った一本の大きな樹を見つけました。

 

そしてわたしは、その樹は一本の古木だったことを伝えることができます。

 

わたしはその樹の大きな枝のひとつに腰を下ろして、その幹の一部に攀じ登り、その樹のエネルギーを感じていました。

 

その樹は、わたしに話し始めました。

 

これはその樹が語ったことです。

 

~愛をこめて、黄金の光。

 

 

~:~

 

わたし達は樹木。

 

わたし達はガイアの身体の一部。

 

わたし達は、わたし(ガイアの)身体に向けて、さらに高い数々の次元の電磁的な数々の周波数を大地に降ろす支援をします。

わたし達は長い間ここに存在し、地球上の皆さんの数々の時代を超えるひとつの古代の叡智を持ちます。

 

わたし達は、数々の世界の神経受容体の間、古い3次元の世界と地球上とさらに内部地球の新しい4次元との間にいます。

 

わたし達はさらに、内部地球上にも存在します。

 

わたし達は、ガイアの身体の外部で今起こり続けていることを連絡するために、わたし達の内部地球の樹の仲間達に数々の合図を送ります。

 

わたし達は、皆さんの完全意識への復帰を待ちます。

 

わたし達は、辛抱強いです。

 

わたし達は、時間を必要としません。

 

わたし達は今日、黄金の光を通して、大地に根差す安定したエネルギーを送ります。

 

わたし達は、なるようになります。

 

わたし達の叡智は、時間を超えています。

 

わたし達は、古代の樹木です。

 

わたし達すべてを母なる地球から取り除こうとしないでください。

 

わたし達は、再び成長するでしょう。

 

わたし達の古代の叡智は、切り落とされることはあり得ません。

 

わたし達は、時間を超えて存在します。

 

わたし達は、この移行の時期の間に皆さんに提示する安定した大地に根差したエネルギーを持ちます。

 

わたし達のところに訪れて、わたし達に寄りかかってください。

 

わたし達はこの移行の間、エネルギー的に皆さんを支援することになるでしょう。

 

そして皆さんに、大地に根差したエネルギーを提示することになるでしょう。

 

わたし達は、地球に属します。

 

地球はひとつの存在です。

 

地球は皆さんに、ガイアとして認識されています。

 

わたし達は古代の樹木です。

 

わたし達のところに訪れてください。

 

わたし達はいつもここにいます。


~:~

IMG_4469-trees-1024x768.jpg
















IMG_4560-1024x768.jpg

















IMG_4540-CRAN-1024x768.jpg
















IMG_4535-cran-1024x768.jpg
















IMG_4517-trees-bw-1024x768.jpg


















Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:
http://thegoldenlightchannel.com/we-are-the-trees-the-trees-speak-through-goldenlight/

http://lightworkers.org/channeling/191878/we-are-trees-trees-speak-through-goldenlight

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。