SSブログ
シリウスBからのエネルギー ブログトップ

シリウスBからのエネルギー:準備されている人間の身体の改善について [シリウスBからのエネルギー]


シリウスBからのエネルギー
The Energies From SiriusB


準備されている人間の身体の改善について
Sirius B on the upgrading of the human vehicles in preparation....



24 July 2013 - 10:07am
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan



親愛なる皆さんこんにちは、わたし達はシリウスBからのエネルギーであり、新しい地球のエネルギーが高まり始めて、皆さんを古い地球の数々の周波数の束縛の中に押し込めてきたすべての物事を解き放つ時に、皆さんを導き、支援するめに現れています。

 

人間の身体のための新しい幾何学的な符号化が今、現時点で惑星全体とその内部に注がれている光を通して、取り込まれ続けています。

 

数多くの皆さんが今、かなり強烈な解放の数々の発症を経験し続けているかもしれませんが、皆さんは3のエネルギー周波数の宇宙の中の人間の人生経験に移行するため、これは今後皆さんの内部の周りで起こるすべての物事に対して、人間の水準で皆さんの準備を整える際に役立ちます。

 

 

 

こうした周波数は、皆さんが今までその環境の内部で生きるために訓練してきた周波数よりも、遥かに高いものです。

 

そしてこれがこの準備の目的であり、新たな人類の黄金時代へ向かう旅は、人間の身体の内部にもたらされるものであり、そして人間の身体はこれが起こり得る前に準備が整えられる必要があります。

 

現時点で数多くの皆さんが、皆さんが今までこの惑星上の人生だと教えられてきたすべてに強くしがみつこうとしている可能性があります。

 

そしてわたし達は、現時点で新しい物事が皆さんの内部と周りに向けて流れることを皆さんが許すように、強力に導きます。

 

ひとつの古いエネルギーにしがみつくことによって、皆さんは、皆さんがより低い周波数を解き放ち、人間の意識の目が覚めている時の精神の水準で皆さんの人間の身体に安定を取り戻すことができるまで皆さんを拘束する、そういったひとつの静止空間に向かう皆さん自身を確認することになるでしょう。

 

何故なら、数多くの皆さんがその直線的な時間の経験の中のこの時点まで経験してきた準備は、実際に皆さんのエネルギーの準備だったからです。

 

今は、この真実のエネルギーをそこに向けるために皆さんが転生したその状態に向かう、人間の身体の転換期です。

 

皆さんは、現時点のわたし達の助言を理解しますか?

 

数多くの人々が周波数の違いに気付かず、そしてこの状態が、自らの周波数を維持しようとするその周波数構造に古い地球がしがみつく支援を続けています。

 

数多くの皆さんが今、人間の身体で実際にそのエネルギーを安定させる必要性に充分に気付いています。

 

何故なら皆さんは、安定をもたらして、今後皆さんの周りで展開する数々の奇跡を確認するひとつの過程の中と、現時点の皆さんの内部の両方で、安定を維持するからです。

 

 

 

今後、情報は皆さんの魂から皆さんの人間の身体とその論理的な精神に向かって流れますが、人間の身体は皆さんの直線的な時間の経験のこの瞬間まで皆さんの理解を超えていた数々の概念を固定するため、この状況はより多くの休息と睡眠の時期が必要になるかもしれません。

 

これは、人間の身体の細胞構造の内部に固定された数々の高まる周波数のひとつの結果であり、その周波数が、目が覚めている人間の姿で皆さんがその魂のさらに巨大な部分を利用することを許します。

 

 

 

この過程は、皆さんが皆さんの安定を獲得し、皆さんの人間の人生経験のためのひとつの基準点を提供するために役立つことになります。

 

こうした基準点は皆さんの魂が皆さんに提供しているため、皆さんはこうした数々の基準点を皆さん外部で見付け出すことはありません。

 

皆さんが以前にはこの意識水準の人間の姿でこの惑星上で人生を経験してこなかったというだけで、いつもこのようになっていました。

 

その結果、皆さんのために創り出された 現実性” は、消滅を始めます。

 

何故なら、古い地球の数々の周波数が消滅を始めるからであり、わたし達は、皆さんが実際に皆さんの現実性を明らかにし始めるように、強力に導きます。

 

この現実性は魂の水準に位置していて、皆さんはその中で、人間の姿でこの惑星上に転生した理由を理解することになるでしょう。

 

 

 

人類を経由してこの惑星上に数々の新たな枠組みを生み出すためにここにいる人々は、完全にその場所に移動する準備を続けていて、すべてはひとつであるため、その光の符号化はすべての物事に当てはまります。

 

そしてわたし達は、変化は自然なものであり、ひとつの過程であり、それはひとつの出来事ではないことを、皆さんが理解するように導きます。

 

またわたし達は、皆さんが人間の言語に設定された数々の定義から距離を置くように導きます。

 

この定義とはさらに強い拘束であり、今は数多くの皆さんがそれを経験し続けているため、移行の過程の中で、人間の言語が適切ではなくなる、ひとつの時点が訪れます。

 

この状況は、人間の身体と細胞構造の付加的な再符号化を通して、そして今惑星それ自体の周りと内部で溢れている拡大された光の周波数を通して、より一層対処されることになります。

 

 

 

すべてはひとつであり、そして今皆さんの母は、皆さんの人生経験の拡大を支援するために、そのエネルギー特性を拡大することによってその準備を整えています。

 

またこれは、3の宇宙の内部に存在する現時点で数々の惑星の表層でその固体の姿で存在することができない他の生命体も、支援することになるでしょう。

 

数々のエネルギーが高まり、母なる地球は完全に新しい数々の符号化を固定するため、その結果これは拡大を始め、さらに数多くのエネルギーが惑星表層上の人間の身体に結び付くことになるでしょう。

 

わたし達はこの過程を支援するために、もう一度皆さんの注意を、数々の周波数と惑星それ自体が望ましい周波数帯域に到達する必要性に引き付けます。

 

親愛なる皆さん、すべてはひとつの過程であり、そしてわたし達は、皆さんがこころの空間を通してすべての伝達を処理するように導きます。

 

古い地球は、既に母なる地球の周波数に対するどのような影響力も持ち合わせていませんが、しかしその一方で、古い地球は、影響力と権力の幻影を提示する数々の教義と巧妙な欺瞞を手にしています。

 

そしてわたし達は、皆さんが接触するすべての物事の周波数を処理するように皆さんを導きます。

 

巧妙な欺瞞としての多くの物事は光り輝くかもしれませんが、古い周波数に属するものは、明白になるでしょう。

 

親愛なる皆さん、そのエネルギーの特徴は真実を明らかにして、真実はただ存在するだけです。

 

そしてわたし達は、皆さんが現時点でわたし達の言葉を理解するように導きます。

 

 

 

今、物質的な人間の身体の中の人類は、実際に新しい黄金時代の入り口に立っています。

 

これは、個人的な人間の人生経験の水準でこれから加速と拡大を始めるひとつの過程であり、安定がこの過程の鍵になります。

 

わたし達は、皆さんが惑星上で自分達の言葉を共有する人々がすべて同じ周波数を持つ訳ではないことを理解するように、導きます。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんのこの惑星上の人間の人生の経験の中の周波数と振動の役割を理解するように、導きます。


輝くものすべてが黄金とは限らない” とは、わたし達の交信者の精神からわたし達が利用する慣用句です。

 

そしてわたし達は、3の宇宙の中のこの拡大する時期にこの惑星上では、すべてはそう見える通りのものではないことを、皆さんが理解するように導きます。

 

 

 

真実として存在するものはただ存在するだけであり、防御も定義も必要ありません。

 

わたし達は、皆さんが安定に気付き、それを維持し、そして人間の目が覚めている精神の水準で皆さんが必要とする知識は、皆さんの内部の魂の水準に位置するという事実を理解することを求めます。

 

いつでも皆さんのこころに導かれるようにしてください。

 

皆さんのこころは魂に対する鍵であり、そして3の宇宙に対する鍵です。

 

すべてはひとつであり、そして今、この真実は、実際に3の宇宙の中の地球と呼ばれる惑星上で、物質的に誕生することになるでしょう。





Copyright Karen Doonan, all rights reserved
www.whisperinguniverse.net
www.labrynthschooloflight.com
www.thegalacticportal.com

Article may be reproduced in its entirety if author and authors websites is clearly stated and article remains intact and in its original format which is written. Copyright remains with the author at all times and this article must remain free to access at all times.

http://lightworkers.org/channeling/185706/sirius-b-upgrading-human-vehicles-preparation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
シリウスBからのエネルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。