SSブログ
天使の評議会 ブログトップ
- | 次の20件

天使の評議会: 皆さんの周波数を引き上げて、さらに高い次元の集団意識と結び付く [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


皆さんの周波数を引き上げて、さらに高い次元の集団意識と結び付く
Raising your Frequencies to Connect with the Higher Dimensional Group Consciousness



天使の評議会、大天使メタトロン、大天使ミカエル、そして大天使ラファエル
Council of Angels, Archangel Metatron, Archangel Michael and Archangel Raphael


9 December 2012 - 12:45am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight



 

今晩は、わたし達は天使の評議会、大天使メタトロン、大天使ミカエル、そして大天使ラファエルです。

 

 

 

わたし達は今晩、皆さんの周波数を引き上げて、皆さんの大切な母なる地球ガイアのエーテル質の身体の内部の結晶構造のグリッドに組み込まれているさらに高い振動周波数のエネルギーと、今皆さんの惑星、皆さんのさらに高い自己、そしてすべての存在を取り囲んでいるさらに高い数々のエネルギーを一致させることいついて、皆さんに伝えたいと思います。

 

 

こうしたエネルギーは、皆さんの自覚的意識、皆さんの惑星、そして皆さんのエーテル質の身体と皆さんの自己のすべての側面にもうかなり前からゆっくりと、そして優しく染み込んできたものであり、そのため皆さんは、こうした美しいさらに高い次元のエネルギー対して皆さんの自己を調整する時間を持つことになるでしょう。

 

 

そのエネルギーは最も愛に溢れた美しい全存在の意識と目覚めに向けて、今まで皆さんを引き上げ続けてきました。

 

 

皆さんの間の 光の活動家達 は、実際にこうしたエネルギーに極めて敏感です。

 

 

そのエネルギーは、皆さんの内部で皆さんが生まれる前の契約、同意、そして使命を目覚めさせてきて、この皆さんの惑星上の集団の目覚めという偉大な時期の間に、最愛なる母なる地球と人類を支援します。

 

 

その結果、今までこうした数々のエネルギーが皆さんの内部で連続した符号を目覚めさせていて、皆さんが先導者、光の担い手、光の保有者、わたし達の領域から皆さんの領域への交信者になることができるように、皆さん自身をこうしたさらに高い振動エネルギーに同調させます。

 

 

 

 

 

さらに高い数々の領域の中にいるわたし達は、すべてのこころで皆さんを愛し、そして巨大な愛と光でさらに高い次元の周波数に向けて、またすべての愛と光の根源に向かう皆さんの故郷に戻る旅に向けて、皆さんを歓迎し続けています。

 

 

皆さんは皆さんの故郷への進路の上にいて、皆さんが意識の中をさらに高く 登る” ほど、皆さんはさらに根源に近付くことになります。

 

 

すべての皆さんが、今まで皆さんの振動周波数と引き上げ続けてきましたが、一部の皆さんは意図的に、一部の皆さんはそれほど意図的ではなく、一部の皆さんは 浸透作用” を通して他の光の活動家達と接触して、それを行いました。

 

 

そして皆さんが理解するように、皆さんはすべてひとつになり、皆さんがかなり意識しているこの新しい統一意識の部分になっています。

 

 

それで次は、皆さんの振動周波数の上昇は、こうしたさらに高い数々のエネルギーやこうしたさらに高い数々の次元に属する皆さんの自覚的意識の拡大に向けた、集団的な 計画または出来事になります。

 

 

わたし達は今まで、地球上の光の存在である数多くの皆さんと話をしてきましたが、皆さんはその実現者であり、そして皆さんは、絶えず癒し絶えず上昇している母なる地球ガイアの新しい時代と新しい夜明けを先導しています。

 

 

ガイアは最も愛に溢れて思いやりがある、知覚を備えた存在であり、地球の表層と内部のすべての人類に貢献しながら存在しています。

 

 

また大切な母なる地球の意識は、すべての皆さんと同じように、さらに高い次元の周波数に向けて次元上昇を続けています。

 

 

地球の意識は皆さんの意識と並んで上昇し、皆さんの意識も地球の意識と並んで上昇します。

 

 

わたし達は、さらに高い数々の次元の中のわたし達が地球というこの親愛なる魂に対して擁く敬意について、伝えてきました。

 

 

皆さんはすべてそれに気付き、地球はこの新しい時代の中で黎明を迎え、そして皆さんは地球を最も愛を込めて扱うように意図しています。

 

 

 

 

 

この皆さんの惑星の故郷に向かう愛に溢れた意思は、皆さんの振動意識の上昇の数多くの側面の一部です...

 

 

次にこの皆さんの振動周波数の上昇は、数多くの方法で獲得され、理解されます... 

 

 

それは、皆さんの自覚的意識、皆さんの意思、皆さんの集団的な魂の目的、皆さんの愛に溢れるエネルギー、そしてそれぞれの皆さんにとって何よりも、皆さんのさらに高い自己との結び付きとこの時点以降の皆さんのさらに高い次元の大霊との結び付きを通して、行われます。

 

 

この地球上の新しい時代は、すべての存在が 次元上昇 する時です。

 

 

それは単純に皆さんの振動周波数の上昇であり、また皆さんが皆さんのさらに高い自己と結び付けられた時に起ります。

 

 

さらに高い自己との結び付きは、皆さんの個人的そして集団的な次元上昇の不可欠な部分であり、その結果これが、ひとつの最も壮麗な5次元の ウェブ、つまり宇宙の光の グリッド を創り出し、それが皆さんの集団的な大霊を形成します。

 

 

皆さんはすべて、まず皆さんの個人的なさらに高い自己と結び付けられています。

 

 

そして次に、ひとつの見事なドミノ効果のように、皆さんの個人的なさらに高い自己のすべてが、その時この美しい黄金の光に満ち溢れたさらに高い次元の意識のネットワークに向けて一緒に結び付けられます。

 

 

このさらに高い次元意識は、皆さんの新しい地球のさらに高い評議会の形成のために皆さんが結び付けるようになるものです。

 

 

何故なら、政府” という言葉はひとつの古い世界に属する概念であり、それは道端に落ちて見向きもされなくなっているからです。

 

 

皆さんの新しい世界は、最も愛に溢れた組織化の方法を備えた、こうしたさらに高い次元に結び付けられたさらに高い評議会で構成されます。

 

 

皆さんの数々の評議会は、このさらに高い意識のグリッド、つまりネットワーク、すべての言葉、考え、行動とつながる方法を認識することになるでしょう。

 

 

そしてこうした愛を込めて導かれた数々の評議会から現れる数々の発現は、すべての生命とすべての存在達に対する最大限の敬意を持ち、すべての人々の至高の善に属するものになるでしょう。

 

 

そのすべてには、皆さんの惑星の表層と内部、皆さんの惑星の周辺のすべての生きている存在達、そして皆さんの光の天使の評議会のわたし達を含めた現時点で皆さんの惑星を支援し続けているさらに高い存在達のすべてが含まれます。

 

 

わたし達天使の評議会は、最も愛を込めて大切に皆さんを導き、皆さんの世界をこの最も美しい新しい創造に変容する上で支援を続けています。

 

 

 

 

 

次にわたし達は、単純な視覚化と瞑想を皆さんに残します。

 

 

それは、皆さんの周波数を引き上げるものであり、また皆さんの世界の内部で今さらに高い次元の周波数に一致するものです。

 

 

ひとりひとりの皆さんの、意図的な意識と実践を通した皆さんのさらに高い自己との結び付きです。

 

 

そしてひとりひとりの皆さんがさらに高い自己の自然な成り行きであり、次に、さらに高い次元意識のネットワークを満たす美しい黄金の光の中でのお互いとの結び付きです。

 

 

この美しい光で満たされたネットワークは、愛の光と調和的な創造という根源のエネルギーに満ち溢れています。

 

 

またこの光で満たされたネットワークは、母なる地球ガイアという皆さんの美しい惑星存在の内部の、光で満たされたさらに高い次元の周波数の結晶構造のグリッドのひとつの反響または反射です... 

 

 

そのため、その時地球の光で満たされた身体は、こうしたさらに高い次元の数々のエネルギーにつなぎ止められていて、そして皆さんの光で満たされた身体もまた、下の母なる地球からもたらされるこの美しいさらに高い次元の光を吸収することによって、そして皆さんの個人的なさらに高い自己や、皆さんの集団的なさらに高い次元の大霊や、愛と創造のすべての根源の最も高いすべてのエネルギーを経由して、次に創造主の根源のエネルギーを皆さんの身体にもたらすことによって、こうしたさらに高い次元の周波数につなぎ止められています。

 

 

 

 

 

わたし達は、こうした光に満たされた数々の概念と視覚化についてすべての人々が瞑想することを最も強く勧めます。

 

 

それは実際に、多次元的な今という瞬間、皆さんの自覚的意識の中に存在し、意識的に愛に溢れる意図が今、皆さんを美しいさらに高い次元の周波数パターンに結び付けています。

 

 

次にこれが、皆さんの 次元上昇” を促進して、こうしたさらに高い次元の周波数や、さらに高い自己とさらに高い次元の大霊の光のネットワークに向かわせます。

 

 

この皆さんの振動周波数の上昇は、同期して、調和し、融合して、こうしたさらに高い次元のエネルギー周波数に向かいます。

 

 

 

最も柔らかな愛と光で、わたし達はすべてのこころですべての皆さんを愛します。

 

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんという存在の目覚めで支援を求めるように、いつも近くに存在します。





[コピーライト]2012 The Golden Light Channel. All rights reserved. Please quote original source as www.thegoldenlightchannel.com, include this credit, do not alter it in any way, and provide the channel credit and link to www.thegoldenlightchannel.com at the top of the post.

http://lightworkers.org/channeling/172678/raising-your-frequencies-connect-higher-dimensional-group-consciousness-council-an

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天使の評議会と大天使ミカエル:時間とさらに高い数々の次元との融合 [天使の評議会]


天使の評議会と大天使ミカエル

Council of Angels and Archangel Michael


時間とさらに高い数々の次元との融合
The Merging of Time with the Higher Dimensions:



3 December 2012 - 10:19pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

December 3, 2012 By The Golden Light Channel
Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com
12-3-12



天使の評議会と大天使ミカエルから、挨拶を送ります。

 

 

わたし達は今日、時空連続体、これが移行している様子、そしてひとつの新しい枠組みに受けた結晶構造化について話をしたいと思います... ご存知のように、さらに高い数々の次元には、時間は存在しません。

 

 

皆さんが認識してきたように、時間は地球の次元領域と3次元の枠組みの創造です。



時空連続体” は、皆さんが従来も認識していたように崩壊を続けていますが、それにもかかわらず、同時に拡大して、こうしたさらに高い数々の次元エネルギーのひとつのさらに大きなエネルギーの流入と融合しています。

 

 

皆さんの3次元の数々の現実性と時間は、消滅し始めています。

 

 

これが、あらゆる今という瞬間の中で、時間が加速してきた理由です。

 

 

皆さんがその把握力で既に気付いているように、時間” は速度を上げ続けていて、そしてこの状況は、毎日 の皆さんの ” という瞬間の中で、加速し続けてきました。

 

 

宇宙の水準で今起っていることは、この3次元の立体映像の次元領域が今、皆さんの数々の現実性、皆さんの世界、皆さんの地球、皆さんの身体、そして皆さんの生命と交差している、さらに高い次元の5次元の現実性のマトリクスに向けて、消え失せて融合し始めている、という状況です。

 

 

皆さんの今という瞬間が、今も皆さんの数々の現実性に流入し続けているこうした5次元と6次元のエネルギーのさらに高い振動周波数と一致し始めるように、時間は今まで急速にその速度を上げ続けてきました。

 

 

わたし達は間もなく、こうした2つの渦巻き状のエネルギーの漸増の頂点に到達しようとしています。



速度を上げている時間” の渦状のエネルギーであり、それは単純に、5次元と6次元の数々の振動周波数と融合し、混ざり合っている、皆さんの現実性の振動の加速です。

 

 

皆さんが認識しているように、時間は皆さんの数々の現実性は意識から消え始めています(自覚していない人々に対してさえこれが起り続けていて、そして残念なことに、増大する自覚的意識で解消することができるある種の見当識障害を引き起こしています)。

 

 

 

 

 

時間は、より一層速い 速度、つまり振動で 加速” し続けているため、時間はその振動、つまりさらに高い数々の次元の 周波数 と一致し始めます。

 

 

創造主の根源によって計画されたように、これは時間を掛けてゆっくりと起り続けてきて、今はその加速も増大し続けています... ... 12-12-1212-21-12の間の期間は、こうした数々のエネルギーの融合のための数々のポータルであり、通路です。

 

 

以前は時間  “3次元 に属する皆さんの現実性だったものと5次元と6次元の今という現実性との融合であり、今回の期間の間に、こうした数々のエネルギーはそのお互いとの再度の舞踏を踊り、5次元と6次元の周波数の配置構造に向けて漸増しながら、今の皆さんの明白な数々の現実性に向かうことになるでしょう。

 

 

今は、皆さんの身体と精神と魂が、こうした数々の周波数に対して徹底的に、そして完全に、同調した状態になっている時です。

 

 

このための方法論は、意思を用いて皆さんのさらに高い自己と結び付くことであり、皆さん自身を怒り、怖れ、恨み、敵意、そして激怒といった比較的低い数々の振動から自由にして、あらゆる人のあらゆる物事を許し、そして皆さんの 世界” の内部のこうした新しい数々の次元周波数の内部で統合という皆さんのさらに高い目的と同調することです。

 

 

皆さんのために、あらゆる物事が、意図、自覚的意識、そして意識の集中で起り続けるようになるでしょう。

 

 

そのため、皆さんは完全にこうした新しい数々の振動と同調することになるでしょう。

 

 

皆さんの物質的な人間の身体と精神はそれを思い出すことができないかもしれませんが、皆さんの魂の本質は、本来はこうした振動よりもさらに高い振動から現れています。

 

 

皆さんの真の本質は、最も高い振動の根源に属しています。

 

 

そして今、この事実の想起が、皆さんを故郷への道筋の上に連れて行くことになるでしょう。

 

 

何故なら、このさらに高い数々の次元への上昇は、根源と皆さんの真の故郷を目指している、皆さんの真の起源に皆さん自身を連れ戻す、そのひとつの形になっているからです。

 

 

次に、皆さんの根源の本質は最も高い振動周波数に属し、そして今、皆さんのさらに高い自己や皆さんがこれを感じ、こうした5次元と6次元のさらに高い次元周波数と自然に同調するための支援と結び付いています。

 

 

こうした5次元と6次元のさらに高い振動周波数でさえ、実際には皆さんの真の根源よりはより低い振動になっています。

 

 

そのためご存知のように、一度皆さんが皆さんのさらに高い自己と元通り結び付いてしまえば、皆さんの魂の本質がさらに高い数々の振動と共鳴することは自然なことなので、こうした振動周波数に同調することは、ほとんど苦のないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さん自身を、こうした愛、光、そして普遍的な調和という、美しいさらに高い数々の周波数と同調させ続けているため、わたし達は、皆さんが多くの愛、光、美、そして穏やかさを手にすること望みます。

 

 

 

それではまた今度、皆さんに柔らかな光と多くの愛を送りながら。

 

 

 

天使の評議会と大天使ミカエル

- Council of Angels and Archangel Michael.


[コピーライト]2012 The Golden Light Channel. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you quote original source as www.thegoldenlightchannel.com, include this credit, do not alter it in any way, and provide the channel credit and link to www.thegoldenlightchannel.com at the top of the post. YouTube users: You may not use this content unless permission is granted in advance in writing. To request permission, contact info at thegoldenlightchannel.com.

http://lightworkers.org/channeling/172376/merging-time-higher-dimensions-council-angels-and-archangel-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

天使の評議会:新しい5次元の現実性の中で皆さんの光の神殿を築く [天使の評議会]



天使の評議会

Council of Angels


新しい5次元の現実性の中で皆さんの光の神殿を築く
Building your Temple of Light in the new 5th Dimensional Reality:



Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron
5 December 2012 - 12:18am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Building your Temple of Light in the new 5th Dimensional Reality:
天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン
Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron

December 4, 2012 By The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com
By The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com
12-4-12


 

 

こんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン。

 

 

 

わたし達は今日、5次元の周波数の内部に皆さんの聖なる神殿を築くことについて、伝えたいと思います。



3次元の振動の現実性と5次元と6次元の振動の現実性との融合に先立つこの時期の間、皆さんがその個人的な神殿の内部に、皆さんの5次元の光の支柱を築き、創り出し、思い描き始めることを薦めます。

 

 

これが、皆さんの新しい地球という家の、いわゆる愛と光という炉床の、その礎石と基礎になるでしょう。

 

 

すべての皆さんが新らしいさらに高い次元の現実性に向かって移行を続けていて、その基礎が、皆さんやその新らしい現実性の内部で皆さんと伴に生きる人々を、育み、支えることになるでしょう。

 

 

この光の支柱は根源が起源になっていて、皆さんのさらに高い自己を通して、皆さんの5次元の愛と光の神殿に向けて、そして皆さんのさらに高い次元の数々のチャクラ、その新たに活性化している8から12次元のチャクラに向けて、愛と光を降り注いでいます。

 

 

そして最終的に、かつては炭素基であり、今は結晶構造の珪素基に変容している皆さんの身体に、光をもたらしています。

 

 

ちょうど3次元の現実性のように、皆さんの数々の身体は立体映像であり、それが結晶構造の姿に向けて変化し、移行し続けています。

 

 

この結晶構造の姿は、次に5次元と6次元のさらに高い次元周波数と伴に、母なる地球、皆さんのかけがえのないガイアの内部の結晶構造のグリッドと共鳴します。

 

 

そしてそれは、5次元と6次元の中の多くの生命の、振動的な構造上の源です。

 

 

 

 

 

皆さんの光の神殿の構築を実践するなら、静かに腰を下ろして、皆さんのさらに高い自己に同調してください。

 

 

皆さんの目を閉じて、皆さんの身体に入り込み、そして単純に、わたしはわたしのさらに高い自己と結び付きます、どうかわたしと結び付いてください、と口にしてください。

 

 

その結果、皆さんは結び付きます。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの根源の数々のエネルギー等々と、さらにもっと深く結び付くことになるでしょう。

 

 

この交信者は、何らかの瞑想を始める前に、彼女の天使の評議会と彼女の根源と結び付いた状態になっています。

 

 

皆さんは同じやり方と意思と愛で、根源と結び付くことができます。

 

 

結び付いた後は、次に、5次元新しい地球の中の皆さんの新しい家の中のこの美しい光の神殿を、この愛の炉床を、皆さんの精神の中でその視覚化を始めてください。

 

 

それはさらに高い速度で振動し、その振動に向けて、今は皆さんの身体と現実性は融合しているところです。

 

 

何故なら、時間は3次元の現実性の中のひとつの幻影であり、そしてこうしたさらに高い次元の数々のエネルギーと出会うために、今、その振動を引き上げているからです。

 

 

これはすべて、今という瞬間の中で起り続けています。

 

 

ここで、この美しい光と愛の炉床に、この美しい神殿に、意識を集中してください。

 

 

それは皆さんが既に創り出したものであり、皆さんは単純にただ.それに同調しているところであり.. この愛の光は根源から流れ込んでいて、皆さんのさらに高い自己を通して結び付き、その温かさを、永遠の輝きを、そして黄金の光を、皆さんの炉床にもたらしています。

 

 

それはまさに、皆さんの現在の地球の各家庭の中で調えられている炉床、つまり 暖炉 のようなものであり、つまりそれは、根源の創造主の美しいエネルギーでそれを取り囲み、それを包み込んでいる、かなり華美なコーニス(蛇腹)、渦巻きや回転模様、黄金に揺らぐダイヤモンド状の光の粒子を備えたひとつの金閣寺のような、さらに精巧なものになることができます。

 

 

この炉床、つまり神殿は、皆さんが好むように単純にも華美にもすることができ、そしてそれは、完全に皆さんの創造です。

 

 

それは、皆さんの家の内部のひとつの小さな領域か、皆さんの家につながっているかその近くにあるひとつの離れた華美な構造体にすることもできます。

 

 

また新しい地球上のそれぞれの光の都市はひとつの光の神殿を持つことになり、その内部では、それぞれの存在が育まれ、若返り、それぞれの聖域の内部で光と愛に属する癒しの愛に溢れる数々のエネルギーの中に浸ることができます。

 

 

新しい地球の中のそれぞれの家は、そういった柔らかく光る炉床、つまり神殿を持つことになり、それは根源の光と愛を放射し、絶えず皆さんに、皆さんの根源との結び付きを、皆さんのさらに高い自己との結び付きを、そして皆さんの愛と光との結び付きを、思い出させます。

 

 

これが、皆さんの新しい地球の生活の中で、皆さんは根源と、愛と、光と、そして皆さんのさらに高い自己と絶えず結び付けられていることをさらに簡単に思い出すことを、皆さんに許すことになるでしょう。

 

 

これが、皆さんの数々の記憶が永久に所定の位置に維持し、次に、この愛と光のエネルギーとの皆さんの強い結び付きを維持することを許します。

 

 

何故なら、すべての人々が、その新しい地球の家の内部に、自分自身の光の神殿を所有することが許されるからです。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、この構想と瞑想の訓練を伝えて、皆さんとお別れします。

 

 

わたし達は、すべての皆さんが、新しい地球という故郷の中で、そうした美しい人生と、美しく穏やかな家を持つことを、確認します。

 

 

そしてわたし達は、皆さんがこの新しい方法で存在する可能性があり、皆さんは愛され、皆さんのさらに高い自己や根源と結び付けられていることを皆さんが絶えず認識していることに、とても興奮しています。

 

 

皆さんの生命は、根源に由来する最も美しい創造と放射であり、そしてわたし達は、皆さんの新しい地球の5次元のそれぞれの家の中のこの新しい光の神殿を創り出す上で、調和と愛と光の中で、皆さんを祝福します。

 

 

 

 

 

すべての皆さんが今、この地球上の新しい天界を実現していて、そしてそれぞれの皆さんが、現時点の皆さんの惑星上、その内部、その周辺で起っているこの新しいさらに高い次元周波数の統合の、ひとつの重要な部分になっています。

 

 

母なる地球、かけがえのないガイアは皆さんと一緒に次元上昇を続けていて、そしてそれは、愛と光に属するこうしたさらに高い次元周波数の巨大な受信装置、維持装置、送信器になっています。

 

 

 

皆さんに対する最も柔らかな愛と光と伴に。

 

 

 

天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン

Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron.




[コピーライト] Copyright The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/172435/building-your-temple-light-new-5th-dimensional-reality-council-angels-archangel-mi

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
- | 次の20件 天使の評議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。