SSブログ
ベネチアのポール ブログトップ

ベネチアのポール:皆さんの自己を愛する [ベネチアのポール]


ベネチアのポール
Paul the Venetian


皆さんの自己を愛する
Love your Selves. Paul the Venetian through Ron Head


June 24, 2012 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたしはベネチアのポール、三番目のピンクの光の光線に属する仲間。

 

わたし達はしばらくの間話をしていませんでしたが、しかしわたしのエネルギーと愛はいつも皆さんと伴に在ります。

 

 

 

現時点で皆さんの世界で苦闘しているすべての人々に対して、どうかわたしの永遠の支援と、その人々の努力に対するわたしの感謝を伝えてください。

 

数々の仲間が今すべてここに集結し、そしてわたし達は、皆さんの密度に向けてさらに一段と強力な光を送ることに従事しています。

 

皆さんは時々虹の光として、多彩な煌めく光線として、これを確認するかもしれません。

 

また皆さんは、その煌めきが皆さんの細胞のDNAに到達しているため、その疼きを感じているかもしれません。

 

 

 

この事実から帰結する最も重要な物事は、皆さんの身体が、皆さんの多次元的な存在、皆さんの完全な自己のエネルギーを、さらに多く維持できるようになることです。

 

一部の人々は、既にこの融合を招くことを考えています。

 

数多くの人々は、まだそうすることを考えていません。

 

わたしの親愛なる兄弟姉妹の皆さん、どうか、これを良く考えてください。

 

皆さんは今まで、皆さんが皆さん自身を愛することが大切だと伝えられてきました。

 

そして、それは真実です。

 

わたしは、皆さんが皆さんの自己を愛することを求めています。

 

皆さんが瞑想し、祈る時、それを表現してください。

 

 

 

これでわたしの短いメッセージは終わりです。

 

わたしは皆さんに数々の奇跡が起ることを注目して、満足することになるでしょう。

 

わたし達は今、とても、とても皆さんの近くに存在しています。

 

もしも皆さんが愛と癒しを望んでいるのであれば、求めることを躊躇わないでください。

 

わたし達はあらゆる物事において、皆さんを支援するために今ここに存在しています。

 

 

 

創造主の光の中で祝福されますように。

 

わたし達はまた、話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/06/24/love-your-selves-paul-the-venetian-through-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
ベネチアのポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。