SSブログ
バスト ブログトップ

バスト:皆さんは光に属する、力強く不滅な存在 [バスト]

バスト
BAST


皆さんは光に属する、力強く不滅な存在
“You Are Powerful, Immortal Beings Of Light.



Posted on August 24, 2012 by theangeldiaries
オーロラ・レー経由
By Bella Capozzi (AuroRa Le). August 24, 2012.


 

 

力強い戦士の皆さん、皆さんはもはやその流れに逆らって泳ぐ必要はないでしょう。

 

しかし、これから訪れる日々に、皆さんはその流れと伴に順調に流れてゆくことになるでしょう。

 

その流れを通して。

 

この穏やかさ、この対称性は、充満している闇の根絶を受けて、間もなく皆さんの現実性になるものです。

 

今皆さんが限界と実行可能な選択肢の不足を確認する場所で、皆さんは間もなく、皆さんの翼を大きく広げて鳥達のように空高く舞い上がる信じ難い数々の機会に目を見張ることになるでしょう。

 

皆さんは現在のところ、皆さんの顕在化の技能が大幅に抑制されています。

 

そしてこれは、単純に、皆さんの精神がただの障害物として把握するように教え込まれてきた方法が原因になっているだけです。

 

皆さんのこころは賢明で他の物事を認識しているとはいっても、自我の声は、皆さんがそれほど望んでいることが重要な理由を皆さんに伝えます。

 

しかし今、巨大な数々の波の中で前面に注ぎ込まれている純粋なエネルギーがもはやそれを支援しないため、その悲観的な声は、怠慢によってそれ自体が沈黙させられていることに気付いています。

 

もしも気付かない内に悲観的な見方が忍び込んできたら、最も強調しながら、その悲観的な見方に


 いえ、だめです。

 

出て行くこと。

 

わたしはもう耳を貸さない

 

と伝えてみてください。

 

皆さんのグラスは半分空でも半分しか入っていない訳でもありません。

 

それどころか、縁まで満たされていて、無限の可能性で溢れ返っています。

 

 

 

 

 

ですから、今、皆さんはこの新しい存在方法を習得し終えて、皆さんは徐々に皆さんのこころの命令を受け入れて、それを頼りにして生きています。

 

間もなく、皆さんの創造は皆さんの目の前で具体化して、そして皆さんは驚きます!

 

これはなんと単純なことではないでしょうか?

 

息苦く消耗の激しい古い過程よりはむしろ、何と簡単で、より楽しめる方法でしょうか。

 

それこそが健康であり、自由であり、あるいはたまのちょっとした贅沢です。

 

皆さんが明らかにすることを選択したものは、皆さんがそれを生み出す方法で行うよりも、遥かに問題が少ないものです。

 

宇宙は最も寛大で頼りになるその提供者であるという確実性の中で、穏やかになってください。

 

次は、ついに待ち望んだ苦闘の停止を経験してください。

 

訪れようとしている皆さんの新しい世界は、貪婪と悪意が不在で、すべての人類が、遊び場の水準でもう一度やり直す世界です。

 

 

 

 

 

皆さんは光に属する、力強く不滅の存在であり、皆さん自身の権利において独立しています。

 

皆さんが着用している肉体という衣服と、事実通り内部に存在する皆さんを混同しないでください。

 

皆さんが今回の生涯で演じる契約を結んだ性格の属性が多少なりとも唯一皆さんを特徴付けているものだと考えることは、よくある間違いです。

 

今、皆さんは、その皮を剥く、あるいはもっと言えば、見せ掛けの層をはぎ取る任務を負っています。

 

内部では、皆さんは誠実であり、教養があり、勇敢であり、すべてを認識しています... もっと話し続ける必要がありますか?

 

この最も深刻な任務に対する皆さんの注意深い選択は、皆さんが実証したすべての素晴らしく善なるものの本質そのものに基づいていました。

 

皆さんが皆さん自身の内部でこうした資質に気付いていようとそうでなかろうと、関係ありません。

 

皆さんのありのままの姿に対して、皆さん自身を尊重し、そして他の人々も尊重してください。

 

皆さんの母、皆さんの生命を与える力であるガイアを尊重し、そしてガイアに正当な名誉を与えてください。

 

この頻繁な苦痛に満ちた移行を通して、地球を理解する皆さんの生まれながらの能力に、いつも自信を持ってください。

 

 

 

 

 

また、皆さんは生まれつき好奇心の強い存在であり、そしてわたしはこれをひとつの長所として理解しています。

 

皆さんにありのままの皆さんの真実を明らかにさせて、皆さんが今経験している時代遅れの嘘から築き上げられた文化をバラバラに放り投げるように導くようにするものこそ、皆さんの好奇心です。

 

皆さんは、皆さんを刺激してより多くを求め、より多くを認識し、守旧派達が皆さんを洗脳して皆さんがそう考えるように仕向けた頼りなく依存心の強い生き物以上になるために、この好奇心をいつも頼りにすることができます。

 

皆さんの核心の内部の深い部分と共鳴できないものを、いつも柔順に受け入れないでください。

 

これは他の誰かの真実であり、皆さん自身の真実ではないというひとつの警告として、これを理解してください。

 

皆さんが満足できるひとつの答えに気付く時まで、探し求め、貫き通してください。

 

皆さんの壮大な冒険は、地球の次元上昇で終わることはありません。

 

皆さんは決して成長と拡大を止めないことを、認識してください。

 

戦士の皆さん、皆さんの光は絶えずさらに明るく輝き続けます。

 

そして宇宙のすべては、皆さんのものです。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste.




Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.


http://theangeldiaries.org/2012/08/24/bast-you-are-powerful-immortal-beings-of-light-by-bella-capozzi-aurora-le-august-24-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
バスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。