SSブログ
メルキゼデク ブログトップ
前の20件 | 次の20件

メルキゼデク: 皆さんの結末を称える [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek

皆さんの結末を称える
Honour Your Endings



30 March 2014 - 11:43am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Honour Your Endings
Melchizedek’s Weekly Message ~ March 30 ~ April 06, 2014
Received by Julie Miller March 30, 2014



どのような物事の結末も、困難なものになり得ます。

 

しかしどのような物事の結末も、悲しいものとして眺められる必要はありません。

 

ひとつの新しい結末が提示される時はいつも、それは何か新しい物事の兆しが見えているという、皆さんの指標です。

 

既にさよならと伝えた物事、後戻りできない方法で既に終わったまたは変わった物事を手放す方法を学ぶことはすべて、重要で人生を変えるような数々の課題を維持しますが、その課題は、皆さんの精神の枠組み次第で不一致に眺められることがあり得ます。

 

しかし、またそれが楽観的に眺められることも可能な理由は、皆さんが既に皆さんの人生の中のひとつの転換点に到達しているからであり、そこでは皆さんが受け入れるために新しい物事が現れているところです。

 

 

 

 

何らかの新しい物事にこんにちはと伝えること、特に皆さんがひとつの結末にさよならを伝えなければならない時には、それがどれほど恐ろしいものになり得るか、わたし達はそれを理解します。

 

しかし、皆さんが受け入れるそれぞれの新しい始まりはまた、刺激的な数々の変化のための機会を持つひとつの新しい方法であり、すべての新たな始まりは事実通り美しいことを、こころに留めようとしてください。

 

皆さんが既に馴染んでいるものを手放すことは、皆さんの考え方の中でひとつの調整が必要になります。

 

 

 

 

ひとつの古い仕事、かつてのひとつの都市、学校の友達、愛する人々に皆さんがさよならを伝える時、あるいは、自己破壊的な態度または生き方にさよならを伝えている時、皆さんはもしかすると、ひとつの新しい都市でひとつの新しい仕事を始めているところであり、新しいひとつの教室または講座に行こうとしているところであり、それは皆さんが仲良くなった友達から離れることかもしれず、またもしかすると、愛する人がその物質的な人生を終えることかもしれず、あるいは皆さんは既に皆さんや他の人々に有害ではないひとつの新しくより新鮮な視点を採用しているのかもしれません... その変化がどのようなものでも、それは人生を変える変化です。

 

皆さんは既にひとつの結末を迎えていて、あらゆる結末には、いつも新しい何かがあります。

 

 

 

 

残念ながら親愛なる皆さん、皆さんは、古い物事や成功した物事にしがみついている間は、新しい何かを始めることはできません。

 

新しい物事を怖れないでください。

 

既に皆さんは、直面させられたすべての物事から皆さんが学ぶ必要があるものを経験しています。

 

古い数々の状況や出来事または何らかの物事が、皆さんが新しい人生の高みに到達してひとつの新しい存在方法を受け止めることを妨げることがないようにしてください。

 

変化は皆さんの発達と成長に重要なものであり、それは霊的な話だけではなく、皆さんの個人的な幸せにとってもまた重要になります。

 

 

 

 

時に、わたし達が目撃するものは、数多くの親愛なる魂達が背後に置き去りにされているか置き換えられている、あるいは変えられているものに、別れの挨拶をなしで済ませることです。

 

何故ならその魂達は、その魂達の目の前にある物事の新しさに意識を集中することに余りにも忙しいからです。

 

わたし達は、古い仕事、学校の友達、過去の愛する人、古い存在方法、あるいはさらに皆さんがさよならを伝えている他の何らかの物事を思い出すことによって、ひとりひとりの皆さんが新しい物事より前に現れたものを高く評価することを勧めます。

 

皆さんの悲しさと、それぞれの過去の経過と伴に新しいものに進む歓びを認めることを皆さん自身に許すことによって、皆さんは、皆さんが愛したものと、そのそれぞれが皆さんのために維持した数々の課題から皆さんが学んだ知識を皆さんの新しい始まりにもたらしています。

 

 

 

 

言うまでもなく、一部の環境では、皆さんによって数々の結末が引き起こされます。

 

そしてその結末がこのように現れる理由は、皆さんは皆さんの精神的健康と情緒的健康にとって最良のものについて特定の結論に達したからであり、ひとつ結末がどのように現れることになろうとも、それはそれが起こるように運命付けられた時に起こるからです。

 

もしも皆さんが自然に目を向けるなら、皆さんは自然もまた季節から季節へと変わることを確認します。

 

そしてそういった季節の範囲には数々の嵐があり、古い季節から新しい季節へと通り過ぎて行きます。

 

これは、数々の結末と新しい始まりに関して言えば、皆さんに起こるものと非常に似ています。

 

古いひとつの季節は手放し、そして時に古い季節は死によって、あるいは不調和を通して現れる突然の混乱から、またはちょうど人生が変化するような他の数々の変化から、手放します。

 

しかしそれぞれの季節は、皆さんにひとつの新しい季節をもたらします。

 

数々の嵐もまた、変化を持ち込みます。

 

皆さんの人生のそれぞれの経過と変化を楽観的に眺めること、あるいは悲観的になることは、皆さんに委ねられています... しかしわたし達は、皆さんがまたあらゆる結末の前で鮮やかに輝いている良い物事を確認することを勧めます。

 

 

 

 

時に数々の結末は唐突に現れ、そして皆さんは、皆さんがまだ新しい物事の準備が整っていないと感じるかもしれません。

 

しかし皆さんが精神的にそして情緒的に準備が整う時、皆さんは、皆さん自身が手放すことを許すことによって、新しい物事に皆さんのこころを開くことになるでしょう。

 

皆さんが成長し発達することを妨げ続けていた過去を手放すことによって、皆さんは展開するように運命付けられているものを許しています。

 

たとえ皆さんが少し脅えているとしても、皆さんは皆さんのこころから、皆さんの前にあるものが良いものだと、信頼しています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、始まりと結末は、ただ単に黒と白のようなものではありません。

 

たとえ皆さんが単純にひとつの古い仕事を新しい仕事に変えているところだとしても、その変化の内部には、また皆さんの人間関係における変化も起こります。

 

時に人生が変わるようなひとつの経験の間に、小さな結末と新しい始まりが効力を発揮するようになります。

 

親愛なる皆さん、気付いて、注意を払ってください。

 

皆さんの数々の結末の結末が、皆さんを新しくさらに良い数々の方法へ導くようにしてください。

 

 

 

 

皆さんが新しい始まりを受け入れている時、皆さんが仕事を新鮮なものにする方法に興味を持ち、決して皆さんの古い方法を、皆さんが既に終わりにしたものから始まっているものへ持ち込もうとしないでください。

 

もしも皆さんが新しいひとつの仕事を引き受けているなら、皆さんが皆さんの以前の仕事で行った方法でその新しい仕事をしようとしないでください。

 

効果的で皆さんの仕事の実績を促進するために役立つ新しい幾つかの方法を身に着けてください。

 

皆さんの新しい数々の始まりに新しい方法をもたらすその過程の中で、喜びと幸せに気付いてください。

 

 

 

 

数々の感覚は、皆さんの大きな一部分です。

 

時に新しい数々の方向や新しい数々の始まりに向かって進むことは、皆さんを不愉快に感じさせることがあり得ます。

 

こうした感覚を軽視しないでください。

 

それは皆さんの感覚であり...その感覚は皆さんのものです。

 

従って、そういった感覚の原因の根本を理解することが重要になります。

 

もしもそれで皆さんの気が晴れるなら、皆さんの信頼できるひとりの友と、皆さんの不愉快について議論してください。

 

過去に存在したものを徹底的に終わらせないことによって、皆さんの新しい始まりの進歩を妨げないでください。

 

皆さんが着手するそれぞれの新しい始まりと、皆さんが皆さんのエネルギーで満たす容認が、皆さん自己全体で皆さんの新しい始まりを引き受けて、過去に一切の物事を残さないことによって、皆さん自身を称えます。

 

皆さんに近い誰かが亡くなる時に皆さんが行う同じ方法で、皆さんが置き去りにしているものにひとつの私的な埋葬を行うことが必要なことを、皆さんは気付くかもしれません。

 

閉鎖状態を終わらせる最善の方法に気付くことはすべて個人的なことであり、わたし達は、皆さんが今後皆さんのために最善のものを行うようになることを信頼します。

 

その後皆さんが全てを済ませた時、皆さんは、精神、身体、こころ、そして霊が熱狂的な快活さで何らかの新しい始まりをもたらす準備を完全に整えています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんにできる限り激しく時を止めようと試みるかもしれませんが、しかし実際には、時間は進み続けることを、忘れないでください。

 

すべての物事は、それがそう運命付けられたように起こります。

 

新しい数々の始まりの余地を作るために、皆さんが皆さんの数々の結末を手放す過程の中にいる間に皆さんが行うことができることは、小休止して休息するための余地を見付け出すことです。

 

皆さんがこの休息の時期の間に行うことは、主として自己治癒を目的にしています。

 

静かな孤独のための時間を取ることは、皆さんの考えを清新なものにして、数々の心配事に明晰さをもたらし、皆さんの新しい始まりが到着する前に皆さん自身が完全に寛ぐことを許します。

 

皆さんはこれを行うことができます。

 

そして皆さん自身が小休止して休息することを許すことによって、皆さんは皆さん自身に優しい愛に溢れた配慮というひとつの贈り物を与えます。

 

新しく刺激的な数々の方向性と人生が皆さんのために準備している新しい始まりに向けて皆さんが一歩踏み出す時、それが今後、とても役立つことになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/198229/honour-your-endings

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク : こころから理解する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


こころから理解する
Seeing from the Heart



16 March 2014 - 11:54am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Seeing from the Heart
Melchizedek’s Weekly Message ~ March 16 – 23, 2014
Received by Julie Miller March 16, 2014



どれほど数多くの神の子供達が、さらに多くの霊的な明晰さを持つことに対して自分自身を高めようと試みていることでしょうか?

 

この道筋は、献身と着実な訓練と、他の人々や神と連絡を取って結び付くひとつのより良い方法がいつもあることを理解することが、必要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、生きています。

 

ひとりひとりの皆さんが目的を持ち、皆さんは感覚、必要性、そして要求を持ちます。

 

そのため数多くの皆さんが、皆さんのこころに対して最も貴重なものと結び付く方法を探し求めています。

 

そしてそれは、皆さんという存在の創造主、神に対するものであり、それが友人または見知らぬ人、豊かまたは貧しい、知的または知性がないかどうかにかかわらずに、すべての人々の中の神の神性を確認することができる状態になることです... 神の神性は、この素晴らしい地上の故郷の上のそれぞれの親愛なる魂の中で生きて、呼吸をしています。

 

皆さんがすべての人々の中に神の光りを確認することができる時、皆さんは同等性に基づいた、受け取ると同時に与えることができる皆さんの思いやり深いこころを特徴とする、他の人々とのさらに深い結び付きを持つことができます。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが霊的な明晰さで確認する訓練をして、自己への思いやり、誠実さ、そして共感を通してこの神聖なる能力を発展させてきたとすれば、それは今でも可能です。

 

 

 

 

これは、本当に皆さんの主要な自己充足性を具体化します。

 

皆さんは、皆さんの意識を皆さんが観察しているもの、皆さんの感覚と情緒、皆さんの要求するものと望むものに集中することによって皆さんの現在の今という瞬間とのひとつの結び付きを育むか、あるいは、誰かに、または習慣から行われた何かに応答するが返答することを決意している状態のどちらかを選択し始めます。

 

その習慣は、皆さんが反応するために条件付けてきたひとつの方法であり、それは今後皆さんのエネルギーを浪費して、皆さんの人生の中の異なる領域に対して、皆さんが考えている物事を特徴とする断絶をもたらすことになるでしょう。

 

それはおそらく、物事の当不当、良し悪し、誰が何に値し、非難は何処に向けるべきか等々です。

 

 

 

 

皆さんの応答は、何度も自動化された精度で現れます。

 

それはロボットのような、習慣的な応答です。

 

皆さんが皆さんの情緒の混乱を通して行う方法で反応し応答する状況を引き起こす皆さんの条件付けを取り消すことは、十二分に可能です。

 

人生と皆さんの感覚や必要性や要求に意識を集中する選択をすることによって、特定の感覚や情緒と並んで特定の必要性が重要になってくるため、皆さんはますます人生の浮き沈みを自覚します。

 

人生は皆さんに、そこから学び成長するためのこれほど数多くの機会を提供します。

 

皆さんの感覚と情緒は、皆さんの内部で発生している物事の、素晴らしい指標です。

 

それは皆さんを制御するように意図されていません。

 

皆さんは、それを観察し、それから学び、それによって身動きが取れない状態にならないように働き掛けられます。

 

それがそこにある理由を皆さんが学び終えた時、それを手放して、次に皆さんが出会う時まで、それにさよならを伝えてください。

 

皆さんが皆さんの人生の道筋を通して前進し、人生を変えるようなものになる潜在的可能性を持つすべての種類の信じ難い難題に出会う時、情緒と感覚に関する皆さんの周期は、いつも低下し、そして浮上することになるでしょう。

 

皆さんの重苦しく煩わしい情緒を克服する方法を学ぶことは、皆さんに自由という感覚を与え、皆さんの人生により肯定的な数々の交りと変化を引き寄せる余地を認めることになるでしょう。

 

 

 

 

その道の途中で、皆さんは既に23の切符を手に入れていますが、それは皆さんの旅に沿って皆さんが出会う何らかの苦痛と不調和の準備をする際に役立ちます。

 

皆さんは内面の苦痛をさらに自覚するようになり、そして皆さん自身が既に取り除くことを許した古い数々の方法を弔うことを、皆さん自身に許します。

 

皆さんは既に、皆さん自身が古い方法から成長して、より新しい光と愛を与える方法に順応できる方法を学んでいます。

 

皆さんは、皆さんの失意から学び、そういった失意は皆さんの旅に適切な数々の教訓に溢れていたことを理解します。

 

皆さんは皆さんの最悪の批評家であり、皆さん自身対して手厳しく苛酷な状態を少なくする必要があることを、理解するようになります。

 

皆さん自身に配慮、愛、そして思いやりを与えることによって、皆さんはまた、神がその皆さんのとの結び付きを強化して、皆さんが最も癒しを必要とする時に、神が皆さんに癒しを与えることを許しています。

 

皆さんの身体は、特定の感覚や振動を通して、そして皆さんの情緒や感覚を通してでさえ、まさに数々の合図を発します。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内部には、皆さんを皆さんのこころに導くひとつの神聖なる道筋がありますが、それは神と深く結び付けられています。

 

皆さんが皆さんの内面の自己を探索する時間を取る時、皆さんは、皆さんがどれほど重要かを理解し、事実通り人生の中で価値あるのは皆さんであること、そして皆さんの必要性と要求になっているものを、学び始めます。

 

そしてまた皆さんは、神からのさらに多くの光と愛が入るための余地を作るために皆さんがなしで済ますことができるものについて、特定の結論に達します。

 

 

 

 

皆さんはこれまで沢山の物事を達成してきて、今はまさに沢山の物事に感謝をすることが必要です。

 

皆さんが簡単に結び付くことができる歓び、楽しみ、穏やかさ、そして愛が浮上し、皆さん自身の必要性が満たされた時に、それが他の人々と共有されます。

 

この自己認識の評価基準が、適切なエネルギーを明らかにする皆さんの能力に役立つ、ある種のひとつの触媒になります。

 

そのエネルギーは、皆さんの自己全体を維持して、皆さんの愛する人々や皆さん自身に与え続けて、皆さんのために可能にされてきた方法で人類を支援するために必要になるものです。

 

皆さんはすべての生命に、皆さんの周りで生きて繁栄している生命に結び付けられます。

 

生命は活動的であり、皆さんの環境という社会的な構造の範囲でさえ、それぞれの個人がその事実通りの姿とその神聖なる潜在能力と目的を自覚するようになる時、個人的な変化の潜在的可能性があります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが既に愛し敬意を払うひとつの大いなる神性、イエス、マザー・テレサ、ガンジー、仏陀、あるいは別の偉大なる愛と思いやりの教師のような誰かについて、考えてください。

 

そして、その人々が目的にしたもの、他の人々に対するその人々の印象だったと皆さんが考えるものについて、検討してください。

 

皆さんにとって誰がこういった人々であり、何故、何がその印象やその方法を皆さんに影響を与えるものにしたのでしょうか?

 

その人々は、皆さんに霊的な明晰さや把握を提供して、皆さんの内面の自己や神とのさらに深い結び付きを作りますか?

 

 

 

 

神の言葉は、いつも愛に集中してきました。

 

愛は神が育むものであり、それぞれの親愛なる魂がそのこころの中で持つことを神が望むものであり、皆さんの小説の中で記述されている空想的な愛ではなく、無条件の愛であり、純粋で、どのような報償または称賛も必要としない、ひとつの愛です。

 

皆さんが神の愛の言葉の理解に至る時、皆さんはいつも神の愛に頼ることができることを理解し、認識するようになります。

 

神が皆さんに積極的に与える神の愛を通して、皆さんは他の人々とこの愛を共有することができます。

 

その通り、神は、これほど数多くの困難な課題を皆さんに経験させるひとりの厳格な父のように見える可能性がありますが、しかし皆さんは、神は皆さんが対処することができなかった何らかの物事を経験させようとはしなかったことを、既に認識しています。

 

神は、皆さんの強さを認識しています。

 

神は、皆さんの弱さと皆さんが継承するそれぞれの難題を、そして皆さんはそれを認識し始めると同時に、皆さんはそこから成長することを、認識しています。

 

神は最も慈悲深いひとりの神であり、そして神は、同じ量の横溢とエネルギーで、それぞれの皆さんを愛します。

 

 

 

 

特定の条件付けのせいで、数多くの親愛なる魂達が数々の規則、権威、指導力等々に関するひとつの先入観を持ちます。

 

そしてその魂達は、その明確に確認し、問題の核心を突く能力を曇らせる傾向があります。

 

そしてこれは、主として怖れ、未知なるものに関する怖れを取り囲みます。

 

皆さんがより多くの物事を学び、皆さんが一方的な判断による意見を伝える可能性が低くなるほど、皆さんは話すまたは行動と取る前に考えるようになる確率がより高くなり、そして皆さんが選択するひとつの異なるさらに適切な道筋を神が方向付けることを、皆さんはさらに許すようになるでしょう。

 

 

 

 

両方の個人が以前維持した前提や断定的判断を積極的に退ける時、現実的な真の理解が、明確さを備えたひとつの人間関係へと向かいます。

 

そしてこころの水準で、その人間関係が理想主義的なものかその他のものかにかかわらず、両方の人々に一緒にもたらされた神のエネルギー、愛と光に対して、自分自身を開きます。

 

皆さんが皆さんの違いを脇に置き、こころから純粋な無条件の愛でお互いを理解する時、皆さんはかなり明確に理解することができ、皆さんは何度も、既に皆さんの人生全体で認識していたかもしれない皆さんの前のこの個人を、まさに始めて理解することになます。

 

 

 

 

わたし達は、まさに一日の間、皆さんが検討するものが真実になることについて考え、神と結び付いて、皆さんの先入観が本当に正しいかどうか、あるいはそれはその虚偽性を確認するために皆さんがもう少し深く見ることが必要なものかどうかを、神に尋ねることを勧めます。

 

皆さんが真実である物事を神に尋ねている時、皆さんにとって神が誰なのかということを、考えてください。

 

皆さん自身の成長と発達に結び付いているすべての答えは、既に皆さんの内部に存在し、神がこれから行うことは、それをさらに注意深いものにすることであり、もしかすると神は皆さんがそれを明らかにする支援をするかもしれないことを、忘れないでください。

 

皆さんの側にいる神と伴に、皆さんの旅は今後完全に新しいひとつの意味を持つようになることを、まさに認識してください。

 

 

 

 

霊的な明晰さを持つことは、皆さんの美しい霊のこころを目覚めさせ、皆さんの精神を目覚めさせます。

 

それでそれは一緒に、お互いに他の人々に依存した皆さんの幸せとのさらに深くさらに強い結び付きを持つことができます。

 

より頻繁に神に頼る方法を学び、皆さんが選択するために神が提案をすることを許してください。

 

そして皆さんがまさにひとつの選択をしようとする時に、皆さんのこころから、皆さんがまさに決めようとしている物事は皆さんの至高の善のためになるかどうか、それは今後害を及ぼすことになるかどうか、あるいは皆さんの人生や皆さんの最も近い人々の人生に歓びや幸せを増やすことになるのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

神は皆さんのために選択することはできないかもしれませんが、しかし神の光と愛で、皆さんの内部から機能することによって、皆さんの方向性は大幅に光が当てられたものになるでしょう。

 

皆さんは、正確なその瞬間に、正しい物事を認識することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが決めた物事に全力を注ぎ、皆さんを待ち続けてきたすべての驚きを受け入れることになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/197626/seeing-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク : 確実に皆さん [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


確実に皆さん
Authentically You



9 March 2014 - 12:22pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Authentically You
Melchizedek’s Weekly Message ~ March 09 – 16, 2014
Received by Julie Miller March 09, 2014



たとえ皆さんが無限の潜在力を持つとしても、ひとりひとりの皆さんには特定の個人的な限界があります。

 

皆さんは幾つかの物事を非常に達者に行うことができますが、他の物事はどうにか行うことができる程度です。

 

わたし達が頻繁に確認することは、皆さんの強みとは異なる分野が皆さんの情緒に影響を与えることを、頻繁に許している姿です... 皆さんがまだ良く上達していない物事を行おうとする時にかなりの怒りが湧き上がり、皆さんはこの怒りを皆さん自身に向けます。

 

皆さん自身の性分ではない、皆さんが他の誰かの中で確認する特定の特徴または技能を持つことを皆さん自身に強要しようとすることは、皆さんを不安にさせ、皆さんの内面の平安を破壊して、それ以降は過去にあったどのような歓びも消し去ることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、真の霊的な変容は、普通の状況、つまり皆さんが得意な物事を克服することを目的にしている訳ではないことを、理解してください。

 

霊的な変容は、制限されているという感覚から皆さんを自由にする方向へ向かわせます。

 

皆さんが上手く行うことができないそういった小さな物事は、依然としてそのまま留まりますが、しかし皆さんのそれに向けた考え方は、その物事によって身動きが取れない状態にはなりません。

 

皆さんはそれに対する情緒的な執着を持ちません。

 

皆さんがこういった個人的な限界に執着する時、皆さんが担うさらに深い重荷を運ぶ自虐的な言動に陥ってしまうことは、極めて簡単です。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身に向ける否定性は、何度でも皆さんの自己評価と自信の問題を創り出します。

 

そして、こうした物事は普通、評価されている者と比較すると、評価を行っている者に関する数々の深い質問を深刻に取り囲みます。

 

何らかの低い自己評価は、皆さんの小さな自我の自己から生まれた自信喪失と不安から創り出された、皆さん自身に関するひとつの否定的な観点です。

 

時に、この小さな自我の自己は、生きて呼吸するありとあらゆる親愛なる魂が神に対して重要で特別な時に、皆さんに傲慢と尊大な自慢を通してその自我自体を別の姿で表現させています。

 

自己評価と自身の無さという問題点を抱える大半の人々が、子供または幼い年齢の時から始まったこの否定的なその人々自身に対する情緒的アプローチを、発達させてきました。

 

その人々は、条件付けられました。

 

人が自分自身について考える方法の基準を変えることは、沢山の忍耐、粘り強さ、我慢が必要ですが、しかし時間と伴に、そして充分な努力で、すべてが可能です

 

 

 

 

皆さんが技能において制限されている分野に対する皆さんの不満を皆さん自身で克服するひとつの素晴らしい方法は、皆さんの強さと弱さのすべてを明確に理解して、それを皆さんの自尊心のひとつの累積する尺度として受け取らないことです。

 

親愛なる皆さん、まさに皆さんの今の姿のままで皆さん自身を受け止めて、皆さんが弱く制限を受けていると考える皆さん自身の部分を埋め合わせる方法を学ぶことが、不可欠になります。

 

改善をもたらすために、必ずこうした任意の分野に取り組んでください。

 

皆さんが進んでいるこの霊の旅は、皆さんを内部と外部の認知の方向へ導くことになるでしょう。

 

またそれには、皆さんが持つと感じる何らかの欠点または限界に関する自覚も含まれます。

 

皆さんが皆さんの自己の真実を受け止めて、皆さんの強さと弱さのすべてを含んだ皆さんの自己全体を受け入れる時、親愛なる皆さん、その時点において、皆さんが成熟した皆さん自身の容認の雰囲気を創り出すために、皆さんはかなり配慮することが必要になります。

 

 

 

 

皆さんが得意でない物事を行うことができないために皆さん自身に腹を立てることは、ただ皆さんが従事する何らかの内面の努力に対する新たな難題と障害を創り出すだけです。

 

勘違いされた自己ではなく皆さんの真の自己を理解することが不可欠であり、そして、皆さんの弱点をくよくよ考えることを控えることが、不可欠になります。

 

皆さんが進んでいる霊の旅は、何らかの自己評価または自身の問題点を悪化させるようには意図されていません。

 

親愛なる皆さん、本当は、皆さんが皆さんの内面の働きにさらに深く足を踏み入れるほど、皆さんはさらに大きな類似性で、皆さん自身に関する壮観な物事に気付き、それが皆さんの自信と自己評価を促進することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの数々の目隠しを取り除くために時間を取って、皆さんが気付く可能性があるものを怖れない明確に開かれた目で皆さん自身を確認する時、皆さんは皆さんの自尊心に気付くことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが固有であり、それにもかかわらず、皆さんの固有性は他のあらゆる個人と同じほど貴重であり、そしてまさに神に対して不可欠なものです。

 

それぞれの皆さんが果たすべきひとつの重要な役割を持ちますが、皆さんの旅を大急ぎで進むことなく、数々の歓びや難題が皆さんに現れることを許し、未知なる物事に対する準備を整えて、ひとつのひらかれたこころですべてを受け入れてください。

 

皆さんは沢山の与える物事と沢山の受け取る物事を持ちますが、しかし皆さんがこの親切で他の人々に報いることができる前に、皆さんはまず、皆さんが望む親切を皆さん自身に与えることができることが必要になります。

 

 

 

 

少数の親愛なる魂達は、自分自身を空虚な状態や低い自己評価と混同します。

 

低い自己評価は、自我自体を打ちのめしている過剰に活動している自我の副産物であることを、忘れないでください。

 

しかし真の実際の空虚は、自我が背景に退く時です。

 

どのような自己評価の問題も終わる理由は、皆さんの真の正真正銘の自己と、それが持つまたは持たない評価が、皆さんの正真正銘の自己が否定的な考えの不在を通して受け入れられて、ただ存在することで満たされるために、道を譲るからです。

 

 

 

 

低い自己評価と低い自信が皆さんの霊の探求の発展と成長を妨げる可能性がある、数多くの道筋があります。

 

皆さが皆さん自身に関する低い評価を持つ時、皆さんは、皆さんの幻影の自己に気を取られる皆さん自身を許すひとつの入り口を開き、そしてその自己が皆さんの真の可能性と潜在力に関する皆さんの洞察力を制限します。

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとつの否定的なやり方で皆さん自身について考えながら皆さん自身を疑っている時に、どのようにすれば皆さんのこころで神に祈ることが可能になるというのでしょうか?それを考えてください。

 

皆さんが皆さん自身に伝えている言動を、充分に観察してください。

 

皆さん自身に向けられた否定的な態度が皆さんの内部または外部の働きの中のあらゆる進歩をどれほど蝕んで、皆さんが人生を生きる方法にどれほど影響を与えるかを、認識してください。

 

 

 

 

その通り、皆さんは、あらゆる人が持つ、制限された領域を持ちます。

 

あらゆる人が、自分がほとんど技能を持ち合せていないものと比較すると、本当に得意な物事を持ちます。

 

皆さんの内部の2つの両極性を承認しないことによって、今後数多くの状況が繰り返され、それが今後皆さんの真の自己のひとつの不愉快な目覚めを強いることになるでしょう。

 

すべてを引き起こす数々の不愉快な状況は、ひとつの根本的な原因を持ち、そしてその多くは、皆さんがそれにより面目を失う皆さんの欠点または限界に関連しています。

 

しかし、皆さんが失うのは、何の面目でしょうか?

 

 

 

 

面目を失うことは屈辱的であり、その状況の苛酷さに応じて、当惑させるものになり得ます。

 

しかしその事態が現れるその状況は、数々の重要な人生の課題に溢れた、ひとつの素晴らしい学びの手段です。

 

皆さんの条件付け、経験、習慣、そしてさらには生き方や考え方のすべての全体性が、ひとつの精神的で情緒的な面目を創り出します。

 

この心理的な面目が、何度も皆さんの正真正銘の自己として間違えられ誤解される皆さんの個性を持ち運びます。

 

この個性の面目は、外部の要因からの達成を探し求めます。

 

そして、皆さん自身の力不足または弱点によって引き起こされた物事が悪い方向に向かう時、この面目の一部が失われて、皆さんの考えに対する以前には見舞われたことがなかったひとつの支配力創り出します。

 

 

 

 

その失われた面目の部分の中に、あるいはひとつの大きな穴がある場所に、皆さんの正真正銘の自己または面目があります。

 

それは生のままであり、皆さんを引き込んで、皆さんを皆さんの考えや反応を超えて生きることができる豊かさと広大さに向けて、皆さんの内面の自己とひとつの外部の自己を含むひとつの情緒的な深みを発達させようと試みています。

 

皆さんがそこで皆さんの心理的な面目の一部を失う数々の状況の間に、皆さんの正真正銘の自己ときちんと向き合うことは、非常に衝撃的で、不愉快なものになり得ます。

 

こうした状況を通して、数々の失敗、失望、そして屈辱さえも、皆さんに人生を変えるような特定の重要な選択肢を提示します。

 

皆さんは、自己憐憫や絶望に溺れるか、あるいは、目を見張るような状況を自己教育の経験に変えるための選択肢を持ちます。

 

そこでは、その選択肢が既に皆さんが変えて発展させる数々の分野を指摘しています。

 

その状況で皆さんは、その衝撃からのエネルギーを利用して、皆さんの霊を活気付けて、皆さんの人生に肯定的な変化をもたらします。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが本当に正直にそして誠実にそれについて考えるなら、皆さんは決して意図的に、失敗が起こり得る状況と難題と伴に人生が既に皆さんに提供することができるその失敗を、わざわざ探し求めることはありません。

 

皆さんが失敗に直面する時、皆さん自身を奮い立たせて、その損傷を査定して、皆さんが間違った部分を学び、次にその貴重な情報を取り上げて、その情報を必然的に現れる未来の状況で実際に利用してください。

 

内心では、皆さんが失敗に直面してしまった時、皆さんは皆さんが創り出したその個性の面目から目を背けるかもしれません。

 

やがて皆さんの準備が整った時、皆さんは皆さんの正真正銘の自己と真の面目に戻り、皆さんという存在のこの神聖なる部分を世界で輝かせることになるでしょう。

 

 

 

 

人生は多くの時間と労力を要し、複雑で、その大部分が偏った仮定、言動、皆さんが皆さん自身に伝える物語、物質的な目標、習慣、そして時に皆さんが考える皆さんの姿のひとつの印象を創り出すために役立つ妄想に基づいたものです。

 

皆さんが創り出すものは、皆さんの真の自己の傷跡の付いた印象であり、皆さんはこの偽の自己を擁護し、育みます。

 

そして皆さんは、この偽の自己の数々の衝動に基づくことを皆さん自身に許します。

 

この偽の自己の印象は、皆さんを何度も奴隷化して、皆さんが人生の偉大さを受け入れることを妨げて、皆さんを皆さん自身の正真正銘の自己から隠します。

 

 

 

 

皆さんの正真正銘の自己は、美しく、簡素なものです。

 

それは仮面や注目を集めるための仰々しい物語を必要としません。

 

その苛酷さがその美しさです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが内面の自由に至る時、皆さんは事実通りに確認し始めます。

 

皆さんが皆さんの容姿、皆さんが豊かか貧しいか、あるいは知的か知的ではないか等々に過剰に関心を持つ時を認識するかどうかは、それぞれの皆さんに委ねられています。

 

皆さんの考えが特定の分野に集中していることを皆さんが自覚する時、皆さんは皆さんの小さな自我が皆さんのために創り出しているひとつの小さな空間に嵌まり込んでいることを、理解してください。

 

この心象を通して、皆さんはひとつの歪んだやり方で世界を眺めることになるでしょう。

 

もしも皆さんの情緒と感覚が皆さんの理論的解釈を支配することが許されるなら、低い自己評価と低い自信がここから現れることがあり得ます。

 

もしも皆さんの情緒が皆さんの認知を曇らせることを皆さんが許すなら、その結果皆さんは、他の人々や皆さん自身のその輝きを確認することができなくなるでしょう。

 

 

 

 

一歩退いて、皆さんが他の親愛なる魂達を眺める方法に気付いてください。

 

そして皆さんがその人々に目を向ける時、皆さんは何を考えるでしょうか?

 

そしてこうした考えが皆さん自身の自己像と大いに関係がある姿に、気付いてください。

 

皆さんは、数々の選択を行い、皆さんの旅の進路を決める者であることを、忘れないでください。

 

皆さんは数々の難題に遭遇することになるでしょう。

 

そして皆さんはそれを克服することになりますが、しかしそれを克服するその方法も、同じように重要になります。

 

この旅の途中で皆さん自身に親切になり、皆さん自身が感じることを許し、しかしその感覚によって所有されることを許さないでください。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/197339/authentically-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:皆さんのこころと魂の律動的な歌 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんのこころと魂の律動的な歌
The Rhythmic Song of Your Heart and Soul



2 March 2014 - 1:08pm 
ジュリー・ミラー
経由
Channeler: Julie Miller

The Rhythmic Song of Your Heart and Soul
Melchizedek’s Weekly Message ~ March 02 – 09, 2014
Received by Julie Miller March 02, 2014



皆さんが行くあらゆる場所に、入り混じった感情を持つこれほど数多くの人々がいます。

 

別の人への恨みに満ちたひとつの断固たる情熱が存在することは、明確に確認している誰でも目にすることができるものです。

 

そして皆さんは、叫喚、暴力、そして数々の有害な方法を誇示している皆さんの世界の新聞、報道媒体、そして他の情報源の中で、この憎悪を、この敵意を確認します。

 

皆さんが読むニュースは失望を誘うものであり、時に皆さんは、撮影された数々の写真の中で皆さんが確認するものや表現された言葉から、叫び声を上げるか、動揺を覚えます。

 

こうした数々の物語は、皆さんの大切で貴重なこころを辟易させ、皆さんの世界に穏やかさ、愛、そして思いやりをもたらすためには、それを皆さんが克服しなければならない別の難題にします。

 

皆さんが感じ、共有している数々の情緒は数多くの方向に向かい、数多くの親愛なる魂達に、その厄介な状況が起っている場所から遥か遠くの人々にさえ、影響を与えます。

 

 

 

 

数々の情緒が皆さんを圧倒し、否定的に白熱したものになり、そして皆さんがこのエネルギーから行動を起こす時、皆さんはもはや神の存在感から循環している状態ではなく、皆さんが取る何らかの否定的な行動を通して、皆さんは皆さんの軽蔑を明示しています。

 

たとえ皆さんがいるあらゆる場所に神の存在感があるとしても、数多くの人々が、深い苦難の時期の間に神から目を背けて、神は既に離れてしまった、もはや神の愛または神の光を与えない、と感じます。

 

皆さんの情緒が皆さんを圧倒して支配することを皆さんが許す時、距離を取ること行われていることを、理解してください。

 

皆さんの特質の中に距離を取ることがあり、それは、自分自身をその人生に執着させる親愛なる魂の間にあります。

 

その状況でその魂達は、普通の検討事項に配慮します。

 

彼らは食べ、飲み、その疲れた体に休息を与えて、生計を立てようとします。

 

その一方では、他の親愛なる魂達はその魂達の変わることのない本質に対する義務に気付き、そして日々より小さくなります。

 

しかし数々の情緒がこうした現れる時、数々の違いが消えるように見えて、皆さんの本質となっているものにもかかわらず、皆さんは新しい方向性を追求することができます。

 

 

 

 

情緒の高まりが皆さんの倫理に達する度に、考えと認知は曇で覆われて、皆さんが皆さんの人生全体に対して持つ力はほとんど認知できないものになります。

 

そして皆さんが理解を欠いてどうしても同意できないひとつの状況に対峙させられる時、空想と幻影的な発想や考えが何度も優位に立ちます。

 

これほど沢山の啓発が経験される時に、最近では沢山の内面の劇的な要因が続いています。

 

皆さんの世界の至る所で数多くの矛盾する誇示が表面化していて、それぞれの親愛なる魂の情緒的な選択がその魂達自身の知的で論理的な選択を遥かに超えている、というひとつの印象を受けます。

 

 

 

 

高まるように見える情緒の葛藤のせいで、ここで穏やかさと愛と思いやりを共有している親愛なる魂達が、情緒的に敏感に反応するこうした人々に別の方法があることを理解させて明らかにする支援をすることを、難しいものにします。

 

神自身の啓発的な存在感を通した、愛の方法です。

 

これほど沢山の葛藤を受けてさえ、わたし達は、ひとつの大いなる願いがあることを確認します。

 

その願いは、数多くの親愛なる魂がその魂自身の内面の霊的な自己の領域に向かい、闇と外部世界の否定的な領域から魂自身を遠ざけて、霊的で有意義な人生を生きる、というものです。

 

抗し難い人生の疲労感に陥ることがない親愛なる魂達は、光の道を選択する時に、実際にその魂達の真の自己に気付くことになるでしょう。

 

そして、その魂達の内部の世界の中で、故郷にいるという神秘的で魅惑的な感覚を急速に感じ始めることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、残念ながら、皆さんの間には、簡単に撹乱されて、より純粋で霊的な人生に全力を注ぐことが困難な時期を経験する、数多くの人々がいます。

 

そういった魂達は、世界に戻り、その魂達の他の人々への中傷を続け、光を回避するために、嘘を吐き、欺き、闇の中に隠れます。

 

しかし親愛なる皆さん、実際のところ、人がどれほど懸命に隠れようとしても、神はいつもその魂達と伴にそこにいて、神のすべてを認識する存在感は、選択するための異なる方向性をそこで提示し続けます。

 

それはより闇が少なく、より多くの光と愛に溢れるものです。

 

神は、神の子供達の誰ひとりも、決して諦めることはありません。

 

 

 

 

積極的にそして意識的に霊の人生を生き、すべての階級と経歴に属するすべての人々に対する容認と愛と思いやりに溢れる人生を生きることを既に選択した親愛なる魂達が、そのこころを希望で満たすことが重要になり、そしてその魂達の愛、思いやり、そして歓びが他の人々に触れて、それで今後その魂達もまた喜びを感じて、その魂達が最も小さな方法で祝福されていることを認識することができる状況になることが、重要になります。

 

光は、どのような闇も貫きます。

 

そして皆さんが皆さんのこころに向かう神の光を許す時、皆さんの旅のための、肯定性と善性に溢れた終わりのない可能性があります。

 

皆さんは多数の人々に触れることはできないかもしれませんが、しかし皆さん自身の慎重な考えと行動を通して、神の光を輝かせることはでます。

 

そしてそれが今後肯定的な数々の変化を推進する支援をすることになり、それでその人々は、数々の肯定的な変化を起こし始めることができます。

 

皆さんが、ひとりの親愛なる魂に変化をもたらす支援ができる時、皆さんが支援してきたひとりの親愛なる魂がこれを通して世界に変化をもたらすことを、認識してください。

 

そして時間と伴に、より一層多くの親愛なる魂達が、今後そのこころの中で歓びを感じ、神に対する憎悪を明示する否定的で憎しみに満ちた世界から自分達を遠ざけて、神の言葉に従い、その足がその魂達を連れて行くどの場所でも神の愛と光を吸い込み吐き出しながら、その魂達のこころを通して生きることを選択することになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとつの霊的な雰囲気から生きている時、皆さんは、あらゆる音、言葉、そして行動を通して神と密接に結び付けられ、そしてその状況が、ひとつの穏やかな歌のように、そして皆さんを静める一枚の温かい毛布のように、皆さんを覆うというひとつの深い認識と容認を持つことを、理解してください。

 

わたし達は、皆さんが神の存在感を浴びて、神の歓びを吸収するように要請します。

 

そして皆さんがもうこれ以上持ち運ぶことができないと感じる時には、世界に出て行って、配慮ある行動、考え、言葉、また感覚を通して、そして皆さんの数々の選択を通して、神が皆さんに与えてきたものを共有してください。

 

皆さんが本質的に神と結び付けられている皆さんのこころの道筋に従うことを選択できる時、皆さんは、暗く否定的な道筋、おそらく皆さんの破壊的な態度に導く可能性がある道筋に従う必要はありません。

 

 

 

 

外部の世界が皆さんの眼を、皆さんの確信や皆さんの考えと行動の善性から遠ざけることがないようにしてください。

 

皆さんの肯定的な特徴を高めて、皆さん自身の個人的な世界を刷新する支援をして、数々の肯定的な変化をもたらし続ける方法を、学んでください。

 

皆さんの地域社会の中で、追随するひとつの実例になってください。

 

皆さんはこれを、刺激的な演説を行うか、試しに皆さんの仲間達を印象付けるために複雑な言葉を話すことによってこれを行う必要はありません。

 

皆さんは単純に、皆さんが自己探索を通して神は生きていて皆さんを通して働いていることに気付いた皆さんの確信と皆さんの善性と、そして皆さんの信頼できる自己を、明示します。

 

皆さんの行動が、皆さんが表現できる言葉よりも大声で話すことになるでしょう。

 

皆さんが今まで皆さんの人生を改善してきた方法、皆さんが皆さんの時間を過ごしてきた様子を明らかにすることが、何らかの異なる真実に光を当てる際に役立ち、皆さんのこころの聖なる神性さが輝きを放つことになるでしょう。

 

人々の間には違いがありますが、しかしそれは、こうした違いの結果として恨みまたは意志疎通の欠如にならなければならないことを意味する訳ではありません。

 

もしも皆さんがただ皆さんの恨みと断定的判断を投影することを止めることができるなら、すべての違いの内部に、学び獲得すべきこれほど沢山の物事があります。

 

学んでさらに賢明になり、皆さんのこころ、精神、魂、そして身体を、穏やかさ、歓び、そして思いやりで満たしてください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの悲しみを歓びと幸せの笑顔に置き換える選択をする時、皆さんは、愛と穏やかさの優勝カップ保有者になり、皆さんのこころの内部で輝いているこの聖なる光彩を持つことができます。

 

それぞれの親愛なる魂は、愛という聖なる言語を刻むひとつのこころを鼓動させ、またそれぞれの親愛なる魂は、気を腐らせる潜在的な可能性も持ちます。

 

親愛なる皆さん、皆さんの愛と退屈は、皆さんの魂から現れ、時に一緒に話をして、別の時には別々に、皆さんの先天的な永遠の至福の必要性について話します。

 

悲しみと愛が簡単に結び付けられる理由は、皆さんは異なる波動で叫びと笑いを聞くことができ、しかし依然として同じ愛の歌を携えているからです。

 

そして皆さんは気が付くと、皆さんが共有されるために活動している皆さんのこころの中にこれほど沢山の愛を持つというより他に明確な理由がないことに対して、涙が溢れているかもしれません... それでわたし達は皆さんに伝えますが... この愛を共有し、皆さんに可能なあらゆる魂に触れてください。

 

そして皆さんが皆さんの愛をそれぞれの親愛なる魂と共有する時、また皆さんはあらゆる歩み、あらゆる笑顔、あらゆる仕草、あらゆる親切な言葉と思考の中で、神の存在感を共有していることを、忘れないでください。

 

 

 

 

神に対する魅力と神秘、そして神の否定できない存在感を認める方法を学ぶことは、皆さんを数々のさらに高い理解の次元領域に連れて行くために、役立ちます。

 

そこで皆さんは、数々の最も暗い夜でさえ、神の親密感によって祝福されることに気付きます。

 

内面に目を向けて耳を傾けることによって、皆さんは皆さんの周りのすべてで動いているものを聞くことができます。

 

そして皆さんの情緒的な自己は、皆さん自身の個人的な経験が深く有意義な目的を持つために必要な方向性に成熟し、成長することができます。

 

神が皆さんの人生の中でひとつの活動的なエネルギーと存在感になることを皆さんが認める時、ただ一日が急に光の状態になるように夜明けが皆さんの故郷に流れ込むだけではなく、夜明けは皆さんのこころに流れ込んで、皆さんのこころの中で皆さんと一緒に留まります。

 

皆さん自身が神と関連して、神の愛に自信を持つようになることを認めて、皆さんの深い関与を通して神の愛の言葉が流れることを認識してください。

 

それで皆さんは、ただ神からだけ現れる数々の特別の能力を受け取ることになるでしょう。

 

皆さんが既に再確立して成長させ、そして発達させることを選択したこの関係を強化するために役立つ祈りと瞑想に充分な時間を与える時、皆さんの魂の力の中でもはやどのような緊張も現れることはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんの情緒は、皆さんが人生のリズムと善性に同調した状態に留まるために役立つことができるか、皆さんが皆さんの自然な自己との同調から外れてしまう助けをすることがあり得るか、そのどちらかです。

 

それぞれの親愛なる魂は、その人生の魂自身の固有の旋律を口ずさんでいます。

 

一部の歌は、悲しみ、歓び、愛、興奮等々を生み出します。

 

そして皆さんの魂はどの歌を歌いますか?

 

皆さんの情緒は入り混じったものですか?

 

皆さんは既に、怖れを落として、皆さん自身に神の揺るぎない愛と光を与える方法を学んでいますか?

 

皆さんが皆さん自身に尋ねることができる数多くの質問があり、それぞれの質問はひとつの正直で誠実な答えの価値があります。

 

そして皆さんは、皆さんが気付くすべての答えで、今後皆さんのこころと魂が皆さんをそれに向けて方向付ける種類の人生を創り出すために役立つ、積極的に数々の変化をもたらす肯定的な行動を取りますか?

 

 

 

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんが皆さんの昨日、皆さんの今日に目を向けて、皆さんのすべての確信、希望、そして愛で皆さんの明日について考え、それぞれの中に歓びと神の存在感の神秘と、神が日々皆さんの人生にもたらすその深さを確認することを勧めます。

 

皆さんのこころの中に、ひとつの愛の世界と、自然との深い結び付きと、神によって触れられてきたすべての物事があることを認める方法を、学んでください。

 

皆さんの情緒は、限定された発想のひとつの継続的な流れを創り出す必用はありません。

 

皆さんの情緒は、簡単に皆さんの真の正真正銘の自己の無限の側面を確認する切符になります。

 

その選択は、いつも皆さんのものです。

 

言うまでもなく、数多くの親愛なる魂が、一部の努力は既にその人生の流れに連続して現れていることを、まだ理解することができません。

 

しかし時間と伴に、あらゆる親愛なる魂が、その魂達は既にその行動の中でそれを繰り返していて、その繰り返される選択を経験していることを理解するようになるでしょう。

 

そしてその魂達が最終的に今まで堂々巡りをしてきたという自覚に達する時、その結果その魂は、その魂に、そのこころに耳を傾ける準備が整い、新しい選択を始めて、新しい方向性に進むことになるでしょう。

 

時に、皆さん自身の個人的なこころと魂の歌の特定の音色は変えられてしまいますが、しかしその変化はいつも良い方向に向かうものです。

 

皆さんの人生の中のひとつの立場に気付いてください。

 

皆さんはそこで、皆さんの真実を味わい、皆さんの現状のすべて、皆さんが経験するように皆さんの人生が皆さんに与えたすべてで、穏やかになることができます。

 

皆さんの経験が、皆さんの内面の自己と叡智の楽園と天国になるようにしてください。

 

皆さんは今まで遥か遠くまで旅してきて、そして依然として明らかにしなければならないこれほど沢山の物事があります。

 

 

 

 

皆さんが重苦しい情緒の内部で気付く否定性と闇からより皆さん自身を遠ざけるほど、皆さんはより明確に皆さん自身を明らかにして、皆さんは人生の中でさらに多くの楽しみと歓びに気付くことになるでしょう。

 

それぞれの日を、誰かの欠点を探し出す代わりにひとつの楽しみにして、その欠点もまた、ただ聞かれることを待ち望んでいる一曲の美しい歌を歌うひとつの印象深い側面を持つことを探求し、気付いてください。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/197068/rhythmic-song-your-heart-and-soul

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:確信と愛は結び付けられている。 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


確信と愛は結び付けられている。
Faith and Love are Intertwined



23 February 2014 - 1:15pm
ジュリー・ミラー
経由
Channeler: Julie Miller

Faith and Love are Intertwined
Melchizedek’s Weekly Message ~ February 23 – March 03, 2014
Received by Julie Miller February 23, 2014



ひとりひとりの皆さんが、個人の自己を向上させるために払うすべての努力に対するひとつの肯定的な側面があることを、理解しています。

 

残念ながら、一日の中で皆さんが経験する圧迫の量は、今後皆さんの結果として役立つ大いなる歓び、穏やかさ、そして幸せという道筋を皆さんに歩ませるひとつの目標を、皆さんに思い止まらせることが充分に可能な量になっています。

 

皆さんの精神が酷使される時、皆さんの精神的な身体と物質的な身体は、危機的な状態になります。

 

皆さんに最も近い人々も含めて、確実に皆さんの人生のあらゆる部分に役立つひとつの計画を展開するために、皆さんの思考を空にして、皆さんの内部で充分に寛いた状態になることが、不可欠になります。

 

それにもかかわらず、そういったひとつの計画や方向性を実行に着手するためには、皆さんが皆さんの精神的な混乱を取り除き、緊張を引き起こす皆さんの考えを減らすことが不可欠になります。

 

皆さんが完全にひとりになることができる場所で皆さん自身と時間を過ごす時間を取って、身体の内部だけではなくまた精神の内部で、皆さん自身が寛ぐことを許してください。

 

皆さんの精神がひとつの穏やかな場所にいる時、皆さんは内面の穏やかさに達することができます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの日常がどれほど慌ただしいか、そして決断ということになると、数日が瞬時に過ぎて行くように見えることを、理解しています。

 

他の人々が皆さんのための選択を行うことを、許さないでください。

 

たとえ皆さんの仕事が多忙で、帰宅が遅いとしても、その過程に影響を与える決断は、同じように皆さんを含むものにするように、皆さんの考えを整理してください。

 

このようにすれば、皆さんは人生が皆さんに贈り与えてきたどのような機会も見逃すことはありません。

 

そしてそれが人生を変える規模かあるいは何か小さな物事にも関わらず、今何らかの決断を下すことが必要な時、怖れないでください。

 

たとえ皆さんがすべての事実を把握していなくても、皆さんはその時点の最良の決断を下しているという、皆さんのこころを信頼してください。

 

 

 

 

もしも皆さんがいつも他の人々が皆さんのための選択をすることを許すなら、あるいはもしも皆さんが決断を下すことを回避するなら、親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが個人的に成長するように意図されている数々の機会を見失うことになるでしょう。

 

わたし達は、一部の意思決定が極めて困難なものになり得ることを理解していますが、しかしそれは依然として皆さんからのひとつの行動が必要になります。

 

決断を下さないことによって、皆さんは実際にひとつの決断を下しています。

 

それは必ずしもひとつの良い決断ではありませんが、しかし皆さんが依然として責任を負う決断です。

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとつの誤った選択をする時でさえ、その悪い決断は皆さんが行う正しい選択と同じくらい役立つことを、良く理解してください。

 

何故ならその決断は、皆さんがひとりのより良い意思決定者になることを許すからです。

 

ひとつの悪い選択が皆さんを袋小路に導く必然性はなく、おそらくそれは、次の時に皆さんを正しい道筋に進ませるために必要な選択になる可能性があります。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身を向上させる道筋の上にいる時、皆さんが皆さんの自己改善の成功を決断するための23の物事があることを、理解してください。

 

この皆さんが皆さんの自己改善の道筋に出発する前の準備の過程が数多くの人々にとって非常に難しいものになり得る理由は、人々が今まで隠蔽されることを許してきた数多くの真実を明らかにすることが必要になるからです。

 

皆さんは、皆さん自身の道筋を切り開くために、一部の障害を克服するように求められることになるでしょう。

 

おそらく皆さんの皆さん自身の様々な向上の成功を妨げるひとつの障害物になる可能性があるものを学ぶために時間を取ることによって、皆さんは、今後皆さんの成功と皆さんが想定してきた未来の成功を妨げるどのような障害物をも取り除くために必要になるものを、皆さん自身に与えています。

 

 

 

 

この時期の間、皆さんは皆さんの弱さをより敏感に自覚することになるでしょう。

 

あらゆる人がその弱さを持ち、一部の人が気付かない状況が起こる理由は、皆さんが気付かないことを選択してきたからです。

 

皆さんが自己改善の道筋に沿って移動する時、いつも突然の自発的な考えや役立つ数々の対処をする準備を整えて、皆さんがもう少し深く検証できるように、それを書き留めてください。

 

さらに遠くに進みもう少しこころみるための皆さんの閃きは、時に突然皆さんの精神を捕える23の言葉から現れることになるでしょう。

 

 

 

 

これほど数多くの皆さんが数多くの異なる背景と信念から現れているという理由から、内面から皆さんのありのままの姿を確立することは、決して退屈なものになることはないでしょう。

 

皆さんが少しずつ皆さんの真の自己を明らかにする時、皆さんが広げるそれぞれの隙間、皆さんがひっくり返すそれぞれの小石は、皆さんの励みになるでしょう... わたし達が確認する自己、神が確認する自己です。

 

 

 

 

皆さん自身に励ましを与えるためには、ただ皆さんだけのために一部の時間を確保することがまた重要になります。

 

たまにはちょっとした激励の言葉を皆さん自身に与えることは、良い事です。

 

この道筋の上で、皆さんの人生の上で、前向きになってください。

 

皆さん自身に視覚的に訴える一枚の絵葉書を送り、それで皆さんが持つすべての肯定的な特徴の小さな一覧を作り、この葉書をしまい込んだまま皆さんの近くに保有してください。

 

皆さんが皆さん自身を疑っている時は何時も、そして皆さんの自我が皆さんに皆さんの決断を逡巡させる時、この葉書を引っ張り出して、それを読んでください。

 

皆さんの肯定的な特徴を皆さん自身に言い聞かせることは、皆さんが結果的に展開させてきた何らかの自滅的な考えを減少させるために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

たとえその達成が単純に寝床から出ることや普段着を着ること、また皆さんの寝巻を脱ぐことであるとしても、皆さんが今まで達成してきたどのような成果についても他の人々に伝えることに慣れてください。

 

わたし達は、自分達の自滅的な考えが話されていて、少し落ち込んで、着替えるか普通に行う物事をすることを望まないかもしれない数多くの魂達を目撃してきました。

 

したがって、着替えるというようなひとつの達成は、巨大で肯定的なものです。

 

簡単に沈滞することがあり得る基準からのひとつの肯定的な変化は、正しい方向へ向けた一歩です。

 

皆さんの焦点を他の人々に合わせる方法を学んでください。

 

そしてそれを観察することによって、皆さんはその中の潜在的可能性を認めて、その注目から、皆さんもまた昨日の皆さんよりも毎日さらに多くの潜在的可能性を持つことを、単純に理解することができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが他の人々に焦点を合わせる時、皆さんはこれほど沢山の物事を理解して、皆さんが観察する物事から、それぞれの個人もまた成熟することに対して敬意を持ち始めます。

 

地位を問わず、そしてそれが皆さんが観察するそれぞれの個人が異なる背景または文化から現れるかどうかにかかわらず、それぞれの個人を等しい敬意と感謝で接してください。

 

皆さんの敬意と感謝の実証は、決して彼らの性格の反映ではなく、皆さん自身の反映です。

 

 

 

 

自滅的な考えを克服して、存在する方法を学ぶことは、時間が掛かるでしょう。

 

皆さんが信頼することができて、今後偏ることも断定的な判断を下すことも批判もしない、皆さんが話し掛ける相手を見付け出すことが、重要になります。

 

皆さん自身の地域社会の中には数多くの卓越した聞き手がいて、皆さんはその人々から恩恵を受けることになるでしょう。

 

皆さんのためを思い、皆さんとして存在する皆さんを愛する、愛に溢れ配慮ある仲間達のひとつの新たな支援基盤を、皆さん自身で築いてください。

 

ひとつの厄介な問題点が現れて、皆さんが決断を下さなければならない時、肯定的なエネルギーに意識を集中して否定的なエネルギーを遮断する方法を、学んでください。

 

それで皆さんは、ひとつの決断を下して、皆さんの内面の自己と伴に穏やかな状態に留まることができるようになるでしょう。

 

皆さんのこころに耳を傾けて、そのこころが皆さんを連れて行こうとしている場所を信頼してください。

 

どちらの決断が最良なのかを、いつも皆さん自身に愛で尋ねてください。

 

疑いが皆さんの精神に入る時、それは話し続けている皆さんの自我であり、皆さんがその方向に進むことを妨げていることを、忘れないでください。

 

皆さんのこころは、無用な勘繰りを創り出すことはないでしょう。

 

皆さんがより多く皆さんを信じるほど、皆さんは皆さんの自己改善の道筋に沿ってより多く進歩して、皆さん自身のさらに多くの可能性に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

もしも皆さんが既にこころに描いてきた期待と一致しない数々の目標を持っているとすれば、その期待の不履行は、皆さんが上手くいかなかったものを学ぶ貴重な情報を拘束します。

 

存在する皆さんの情緒または感覚を持たずにこれを行うその状況を皆さんが分析する時、公平でしかし自由に理解できる、ひとつの立場を取ってください。

 

皆さんは他の人々の目標の過ちの範囲で必要とされるものを学び、それが現在と将来の目標で皆さんが成功を収めるために役立つことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、決して中止しないでください。

 

ただ皆さんの所々の方法を変えて、適応して数々の変化のための余地を与えてください。

 

 

 

 

一般的に人生の一部は、危険を冒し、皆さんがすべての答えまたはすべての情報を持たない分野へ進むことを、目的にしています。

 

特定の危険を冒すことは、皆さんの自己改善と幸せ、歓び、そして穏やかさに満ちたひとつの人生に向かう道筋の上で非常に役立つ可能性があることを、理解してください。

 

わたし達は、皆さんが失敗の危険を冒すことを望まず、皆さんが既に以前失敗に遭遇し、それが口の中にひとつの後味の悪さを残したことを認識しています。

 

しかし間違いがなければ、おそらく学びも成長もなく、また明確に何かになることもないでしょう。

 

皆さんが皆さんの安全地帯を超えて進み、勇気を出して勇敢な足取りで進む時、皆さんはひとつの肯定的な物の見方で前進を続けています。

 

それは依然として少し確信が持てないことはあり得ますが、しかし皆さんは皆さんのこころに耳を傾けて、その方向に従い続けています。

 

 

 

 

皆さんがこの自己改善の道筋の上にいて、皆さんが皆さんの自滅的な思考形態の軽減に取り組んでいる時、今は皆さんの価値観と信念を見直す時であることに気付くかもしれません。

 

内省は、ただ皆さんが悲しみを感じる時に行うものではなく、それは皆さんが、皆さんの内面の自己の成長と発達のために行う健康的で有益なものです。

 

そして皆さんは、皆さんの人生の至る所で何度もこれを行います。

 

皆さんの価値観と信念の探索から、皆さんの一部の価値観と信念は既に変わっていることを、皆さんは急速に自覚するようになります。

 

皆さんが既に変わっているという理由からもはやその目的に役立たないものになっているその価値観と信念は、手放されることになるでしょう。

 

一部の親愛なる魂達は、実際に彼らの古い方法を葬り、それにさよならを伝え、それがその個人の一部になった時期を与えていたことに対して、それに感謝しています。

 

皆さんが皆さんの古い価値観と信念を手放す方法は、皆さんがそれを行う限り、皆さんに委ねられています。

 

皆さんは、皆さん自身の成功に向かうひとつの道筋を切り開いていることを、忘れないでください。

 

 

 

 

これは、長く耐え難いひとつの旅です。

 

それが決して止まらない理由は、いつも学ぶべき新しい何かがあり、それが今後皆さん自身の個人的な成長と発達のためになるからです。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんの個人的な発達の部分は、皆さんが行うすべての背後にある情熱を皆さんが愛し、皆さんが達成しようとするあらゆる物事に皆さんが確信を持つことが、不可欠になります。

 

確信と愛は結び付けられていることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

今後皆さん自身の確信と愛を強化する物事を行うことを、決して止めないでください。

 

他の人々を助けることによって、この不可欠なエネルギーを利用してください。

 

そしてそうすることによって皆さんは、皆さんの確信と愛は本当に何かを意味し、そして皆さんはまさにひとつの目的を持ち、そして皆さんの目的は肯定的なものであり、それは役立ち思いやり深いことを、実証しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの確信を、他の人々に対してだけではなく、また皆さん自身に対しても、生かしてください。

 

 

 

 

皆さんが既に皆さん自身のために立案している目標に皆さんが達して理解に到達する前に、また皆さんがあらゆる起こり得る障害を通過する時でさえ、皆さんはひとつの壁または分裂に直面する可能性があります。

 

それは、皆さんが現在いる場所から皆さんが存在することを望む場所へ皆さんが移行することを妨げようとするでしょう。

 

これを認めて、それが皆さんを妨害するか皆さんの速度を遅くすることがないようにしてください。

 

一歩ずつ前進を続けて、突然の攪乱要因または起こり得る数々の状況に注意してください。

 

それが皆さんを苛立たせることがないようにして、進路に留まるようにしてください。

 

それで皆さんは、皆さんの目的地に着くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身のために計画を立てて目標を定める時、いつも皆さんの進歩の経過を追ってください。

 

皆さんがどのように行っているかを推測しないでください... それを認識してください。

 

もしも皆さんがより小さな構成要素へ向けてその中間の要点を克服することを望むなら、順調に物事を進めることは、より簡単になるかもしれません。

 

皆さんの最善の正真正銘の自己へ向けて成長することは、今後一日で行われるものではなく、達成するためには数日、もしかすると数年を必要とするでしょう。

 

そして皆さんがまさに、皆さんは所定の位置にあるあらゆる物事を既に手にいれていると考える時、皆さんにガラクタを整頓させる何かが作用し始めることになるでしょう。

 

学ぶことと変わることが起こらない一時期が訪れることはないでしょう。

 

何故なら、学びと変化は皆さんの旅の一部になるからです。

 

それは、今後違いを生み出す新しい物事に皆さんが接する方法です。

 

皆さんが前進するにつれて、皆さんは、皆さんが今後遭遇する数々の経験から、価値ある知識を手にすることになるでしょう。

 

それぞれの段階、それぞれの進歩を受け入れて、皆さん自身がその個性になり、わたし達が可能だと認識するその存在になることを、許してください。

 

自己破滅的な考えと方法で皆さん自身の障害物にならなることなく、皆さんの一番の味方になり、皆さん自身がそうなる支援をしてください。

 

拙い10歩の方が、巨大な3歩または4歩よりも遥かに良い可能性があることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/196758/faith-and-love-are-intertwined

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:執拗な人生の一時的な障害 人生の一時的な障害に耐える [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


執拗な人生の一時的な障害
人生の一時的な障害に耐える

Persevering Life's Hiccups



2 February 2014 - 12:07pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Persevering Life’s Hiccups
Melchizedek’s Weekly Message ~ February 02 – 09, 2014
Received by Julie Miller February 02, 2014



皆さんが、人生が皆さんに投げる荒々しい継ぎはぎを通して皆さんが上手く切り抜けるために、弾力性を持つことが、不可欠になります。

 

数々の困難は、いつも表層に向かい続け、そして皆さんは、何時それが表面化することになるかについて、決して正確に認識しません。

 

その数々の能力が試される状況がもたらす数々の変化を通して対処し順応できることが、皆さんがさらに簡単に苦労せずに前進するために役立ちます。

 

親愛なる皆さん、弾力性がある状態は、皆さんが既に携えているひとつの個人的な性格の特徴ではなく、それは経験によって学ばれるものであり、時間と努力が必要になります。

 

そして時間と努力を通して、誰もがより弾力性を持つことができます。

 

 

 

 

皆さんの弾力性を高めることは、数多くの異なる側面が含まれます。

 

皆さんは愛に溢れて思いやりのあるひとつの支援体制を持ち、そして皆さん自身で高めた数々の計画を創り出し、そのそれぞれに最後まで従う能力を持ち、さらに皆さんは、強力な意志疎通と問題解決の技能の能力を身に着けていることを認識することは、皆さんにとって極めて重要になります。

 

そして親愛なる皆さん、また皆さん自身と皆さん自身の能力に関するひとつの肯定的な見通しを持ち、皆さんの数々の情緒的な衝動、感覚、そして厄介な考えを管理し制御することができることが、不可欠になります。

 

皆さんの弾力性を高める道を歩む上で、あらゆる人が自分自身の数々の段階を踏むようになることを、理解してください。

 

たとえ皆さんが別の親愛なる魂と情報を交換するにしても、その人々に役立つものは、その人々のために意図されたものであり、必ずしも皆さんの役に立つとは限らないことを、忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの弾力性を高めるために作成する数々の計画は、個人的なものです。

 

そして皆さんのこころに耳を傾けて、内部から皆さん自身を認識することによって、皆さんは、皆さんに最も良く機能するようになるものを充分に信頼して決定できるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの弾力性を高める取り組みをしている時、皆さんの側に他の誰か、皆さんが皆さんのこころ全体で愛し信頼するひとりの親愛なる魂を持つことは、いつも有益であり、そしてもしも皆さんがその道の途中でひとつの突起を横切らなければならないとしても、それが皆さんを支援し、皆さんを導くことになるでしょう。

 

しばしば数々の困難な状況の内部で起こる何らかの予期せぬ変化を通して、今後皆さんの戦略に役立つ柔軟なひとつの計画を、いつも持ってください。

 

そして皆さん自身に備わっている皆さんの数々の本能や能力を信頼する方法を、学んでください。

 

それもまた、今後ひとつの驚くほど素晴らしい指標になり、その道の途中で皆さんを支援することになるからです。

 

この弾力性の分野における自己改善の時期の間、自己管理と自己愛を明らかにすることによって、必ず皆さん自身に休息を与えてください。

 

数々の困難な状況を進むことは、エネルギーが枯渇する状況になる可能性があります。

 

そしてこの時期に皆さんが皆さんの弾力性の拡大に取り組んでいる間は、その時に思い切って休みを取ってから皆さんの努力を再開することを認めることが、重要になります。

 

何故なら、皆さんがそれを認識する前に、その困難な状況は過ぎ去ることになるからです。

 

 

 

 

弾力性を高めることは、簡単な手続きではありません。

 

それは、一定量の強さ、根気強さ、許容範囲、忍耐、そして言うまでもなく、23の必要な属性に対する敬意が必要になるでしょう。

 

皆さんがひとつの厳しい時期または重圧と悲しみを創り出す何らかの緊張に対処している時、愛に溢れる友達や家族達からの支援の手を受け入れる方法を学んでください。

 

皆さん自身の社会の内部で、霊的な中心地の中で維持されている数々の支援団体がある可能性があり、時に困難な時期を経験している他の親愛なる魂を皆さんが確認する時、皆さん自身の意欲と弾力性に再び焦点を合わせることが役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがひとつの困難な時期を通り抜けるために努力している時に、大きな展望に目を向けることが困難なことを、わたし達は認識しています。

 

ひとつの厄介な状況または緊張を引き起こす出来事を通して、皆さんの道を飛び越そうとはしないでください。

 

少し前進して、最初は皆さんにできるものに立ち向かい、次にさらに大きな事柄が現れる時に、少しずつそれに取り組んでください。

 

皆さんは、皆さんがそう運命付けられているように、どのような困難も切り抜けることになるでしょう。

 

皆さんがこれまでに達成してきたすべてを振り返り、皆さんは既にすべての困難を乗り越えていることを、忘れないでください。

 

これはまさに、人生の中の別の一時的な障害です。

 

皆さんは、困難と伴に現れたその課題または教えを学ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、それを解き放つ方法を学び、次の荒れ狂う乗心地のために既に手にすることができた人生が皆さんに提供する知識と伴に、進み続けることになるでしょう。

 

 

 

 

今まで皆さんが積んできたすべての経験と、皆さんが今通り抜けている経験と、まだ表れていない経験は、すべて変化を伴いながら現れます。

 

そして親愛なる皆さん、変化は人生の一部です。

 

変化を無視するか否定しようとする親愛なる魂達でさえ、まさにさらに小さいながらもまた変わります。

 

さらに親愛なる皆さん、皆さんはそういった厄介な出来事と伴に現れる一部の環境を変えることはできず、しかし皆さんは、それと闘いながらこうした環境に皆さんの貴重なエネルギーと力を与える代わりに、その周りで順応する方法を学ぶことができることを理解することが、重要になります。

 

 

 

 

毎日、わたしがそうなる必要がある方向に向けて進むために役立つものとして、わたしはまさに今、何ができるのか?、と皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんのこころから現れる数々の答えに耳を傾けて、肯定的で楽天的な皆さん自身のひとつの見通しと、数々の問題が持ち上がる時にその問題を解決する皆さんの能力を、維持してください。

 

人生は驚きに溢れていて、予測可能になるように意図されてはいないことを、忘れないでください。

 

皆さんの視覚化の技術を活用して、皆さんの愛の力で活気付けられた皆さんが経験したいひとつの人生を、思い描いてください。

 

 

 

 

既に皆さんが、緊張が皆さんの人生の不変な一部になっていたひとつの厳しい継ぎ目に対処して、皆さんがそれぞれの段階を乗り越える方法に気付いた後、皆さんは、皆さん高まる自信と皆さんの弾力性は実際に強化されている、と確認することができるようになるでしょう。

 

皆さんは結果として、皆さん自身と人生に対する新しいひとつの高い評価を持ちます。

 

 

 

 

弾力性がある状態は、筆舌に尽くし難いひとつの資質であり、それは皆さんが人生の数々の難題に打ちのめされることを認め、再び今までよりもさらに強く、さらに確固とした状態に戻ることを認めます。

 

数々の間違いあるいは動揺が皆さんを撤退の間際まで圧倒する状況を許しながら皆さんが疲れ果てたと感じる代わりに、皆さんは、廃墟から現れる不死鳥のように立ち上がる、ひとつの方法に気付きます。

 

ひとつの肯定的な言動を維持し、楽観的になり、皆さんの情緒と感覚を掌握して、数々の間違いを成功への足掛かりとして理解する能力を持つことは、皆さんが順調に物事を進めて、皆さんが進むように意図されている方向に前進する支援をすることになるでしょう。

 

皆さんが弾力性に富む時、皆さんは、もしも必要な時には方向を変えて、それぞれの段階の範囲の強さと自信の中で、耐えながら成長を続けることができます。

 

皆さんは、皆さんが考えるよりも、あるいは皆さん自身を評価するよりも、さらに強力です。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/195784/persevering-lifes-hiccups

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:皆さんの同一性の承認 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの同一性の承認
Recognition of Your Sameness



26 January 2014 - 12:40pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Recognition of Your Sameness 
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 26 – February 02, 2014
Received by Julie Miller January 26, 2014. 



どのような親切な行為も、愛の自然な表現を運び、それが純粋で、皆さんの考える自己の他のどのような部分に関しても違いがないことは、良く理解されています。

 

皆さんはひとりの分離した実体として活動せず、分離と統合との間の隙間を埋めています。

 

 

 

 

皆さんが持続して親切な人々を高く評価することは、皆さんにとって自然で簡単なことです。

 

皆さんはその人々を信頼し、その人々に簡単に皆さんの敬意を与え、評価と称賛に値する存在としてその人々の印象を維持し、そして何度となくその人々のエネルギーに引き寄せられる皆さん自身に気付きます。

 

皆さんは、こうした親愛なる魂が自然に表現し、皆さんが無欲な性質だと感じ理解する、ひとつの特殊な純粋さと誠意を感じ取ることができます。

 

そして彼らは極めて簡単に、皆さんを刺激して皆さん自身の人生と旅を高める数々の資質を伝えます。

 

あらゆる親愛なる魂が、絶えず親切で無欲である訳ではないことは、わたし達は認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんが持つ可能性がある何らかの不完全さに対して恥を感じないように働き掛けます。

 

成長して、皆さんが好きではないものと皆さんが変化を確認したいものを改善する余地がいつもあることを、忘れないでください。

 

 

 

 

皆さんが親切に行動するどのような時でも、皆さんは健全な言動と感覚を実証しています。

 

皆さんがただ存在して、すべての人々が愛と親切に値することを受け入れる時、皆さんが築いてきたどのような壁も解消し、そして皆さんは、怖れる物は何もなく、皆さんは決してそういった壁は必要なかったことを理解するようになります。

 

その壁は、ただ皆さんが無条件の水準で愛することを妨げるだけです。

 

皆さんがより多く皆さんの内面の自己の叡智に気付くほど、そして静かな孤独、瞑想を通して皆さんが神の存在感の中での心地良さに気付きながら、それをより多く自覚するほど、皆さんは親切を目指してより多くの物事を学ぶことになるでしょう... 

 

皆さん自身とすべての人々、その人々がどのような装いをしているか、その人々が綺麗か汚いか、あるいはその人々が豊かか貧しいかにかかわらず、すべての人々に向けた親切です。

 

親切は、差別を持ち合せません。

 

親切は、すべての人々が恩恵を受けるために、そこにあります。

 

親愛なる皆さん、神にとって、皆さんはすべて同じであることを、思い出してみてください。

 

皆さんの数多くのすべての違いの範囲で、皆さんはすべて依然として皆さんのこころから現れるひとつの愛のリズムを刻みます。

 

そして神は、ひとりを別の人よりも多くまたは少なく愛するのではなく、ひとりひとりの皆さんを平等に愛します。

 

そして親愛なる皆さん、その同一性の範囲に、親切を育む皆さんの種子があります。

 

 

 

 

言うまでもなく、皆さんが親切を実践することができるようになる前に、皆さんは、皆さんの考えから何らかの断定的判断、批判、あるいは偏見に基づいた意見を通して、皆さんが現在人々を扱っている姿に気付き、そして皆さんの言葉の使用と数々の行為を自覚することが必要になります。

 

皆さんが経験する数多くの交流を通して皆さんの反応を観察することによって、皆さんは、交流が起こるように駆り立ててきた可能性がある特定の思考パターンや情緒を認識することができます。

 

皆さんが行動の中で皆さん自身を観察する意識的な実践に取り組む時、皆さんは、客観的なひとつの目線で、皆さんの単一の観点からだけではなく、他の人々が皆さんの行動または言葉をどのように把握してきた可能性があるかを、それがその人々に影響を与えてきた様子によって確認することができます。

 

皆さんが他の親愛なる魂達に対処してきた姿に気付く時、特に皆さんが一部の人々にあまり親切にせず、他の人々により多く親切にしてきたとすれば、皆さんは、皆さんの差別的な親切の原因だった何らかの言い訳に気付き始めます。

 

 

 

 

一度皆さんが、別の人に向けた皆さんの行動、言葉、考え、そして感覚がひとつの巨大な重力の影響を発揮することができる姿を明確に確認することができてしまえば、皆さんは皆さんの他の親愛なる魂達の取り扱いの範囲で、変わるための機会を確認し始めます。

 

もしも皆さんが、他の人々が皆さんを親切、敬意、愛、そして感謝で処遇することを望むなら、その時こうした数々の資質は皆さんが明示することになるものです。

 

親愛なる皆さん、親切が盛んになり、また揺るぎなく愛に溢れるひとつの習慣になるためには、皆さんが数多くの寛容と慈善の数々の種類を通して全力を尽くすことが必要になりますが、それはいつも金銭の寄付を含む訳ではありません。

 

皆さんの親切、敬意、愛、そして称賛の付与は、皆さんに金銭的な負担を掛ける必要はまったくありませんが、しかしそれは、多少の努力が必要になります。

 

何故なら、皆さんは時には皆さん自身の要求や望みを超えた視線を持つことができる必要があるからです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの考えと情緒の内部から皆さんが人々に対処する方法もまた、重要になります。

 

親切は、単なる外部の表現だけではありません。

 

それはまた、内部から現れることが必要です。

 

もしも皆さんが誰かの不親切で愛のない思考を考えている一方で、同時になんらかの親切を行っているなら、その行為の背後の皆さんの意図は、感じられ、認識されることになるでしょう。

 

親切は純粋で誠実なことが本質です。

 

皆さんが別の人に向けて親切や感謝の表明の代わりに不親切な考えや感覚を維持している場合、皆さん自身の内部に深く目を向けることが重要になります。

 

 

 

 

皆さんの親切の発達のためには、何らかの不親切な考えまたは感覚の原因がどこから現れるかを認識することが不可欠です。

 

それはおそらく、皆さんや他の親愛なる魂が幾つかの領域で同じ観点をほとんど共有していない可能性があります。

 

もしかすると、皆さんは競争心、あるいは妬みを感じるかもしれません。

 

内部からの親切を明示するためには、皆さんが別の親愛なる魂に対して持つ可能性がある数々の意見に対する皆さんの執着を手放す方法を学ぶことが不可欠になります。

 

親愛なる皆さん、どのような形の嫉妬や羨望も、皆さんの愛に溢れるこころを毒し、皆さんの真の愛に溢れる自己になる進路から皆さんを引き離すことを、理解してください。

 

協調と競争は、皆さんがその現在の道筋に沿って皆さん自身を駆り立てる理由に一致するものとして、説明できるものです。

 

競争は、疲労が入り込む時に皆さんが進み続けるように励ます場合に健全なものになり得ますが、しかし皆さんの自己中心的な性質が作動する時、その結果競争は不親切になります。

 

そしてわたし達は、この立場で愛のない態度を実証している数多くの親愛なる魂を目撃してきました。

 

それぞれの親愛なる魂を同等として受け入れる代わりに、好印象を与え他の人々よりも優れていると自分自身を見せ掛けなければならない気持ちに駆られる親愛なる魂達は、その魂達がその否定的な考えを変えて、もう一度愛に溢れて親切にならない限り、最終的に自分自身のこころに毒を塗ることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが内部から自由を感じ、その愛に溢れる親切な道筋に近付くことを望むなら、頻繁に皆さんを駆り立てる不親切になる要求を手放すことが不可欠になります。

 

 

 

 

皆さんが他の人々に親切になる最も簡単な動機付けは、皆さんの同一性の承認です。

 

他の親愛なる魂達に関する皆さんの認知を色付けるか陰影を付けて不明瞭にすることができるのは、皆さんの考え、情緒、言動、そして意図であることを、忘れないでください。

 

皆さんがすべての名札、すべての分類、そして分離を引き起こした他の方法を超えて見ることができる時、皆さんは、数々の感覚を持ち運ぶひとりの親愛なる魂がひとつのこころを持ち、愛されて親切にされる価値があることを、理解し始めます。

 

ひとりの親愛なる魂の表面的な身体を、皆さんの親切を共有しない言い訳にしないでください。

 

わたし達は、それぞれの皆さんが皆さん自身の姿と方法を持つことは認識していますが、しかしすべての相違の下に依然として自覚があり、そして皆さんはこの同一性の自覚的意識の中でそれを共有することできます。

 

もしも別の個人が皆さんと異なる考えを持ち、異なる信念または実践を維持するとしても、また彼らも空を見上げて太陽と月を確認し、その足の下で動いている地球を感じ、自然の驚異に驚くことができることに、変わりはありません。

 

 

 

 

皆さんが最終的に皆さんのすべての違いを超えて、他の親愛なる魂との同一性があり、皆さんの前または傍らの個人は皆さんに似ていることを理解することができる時、その結果純粋に親切になることは簡単になります。

 

皆さんが他の個人の立場で皆さん自身を理解することができる瞬間に、皆さんはこころから現れるひとつの結び付きを創り出します。

 

そしてこの結び付きは目に見えないかもしれませんが、しかしそれは、この個人もまた数々の希望や夢を持ち、ちょっとした親切が今後その旅の間に役立つことを、皆さんに明らかにするものです。

 

 

 

 

皆さんが同一性という立場から現れる時、その結果親切は、ひとつの愛に溢れる習慣になります。

 

それは、皆さんがこの素晴らしい惑星に居住する任意の親愛なる魂と経験する任意の交流の間の、皆さんの普通の気質の一部になる習慣です。

 

皆さんがひとつの不親切な考えを持っているか、あるいは皆さんの内部から高まるひとつの否定的な衝動を感じていることを皆さんが実際に認める時、皆さんがそれを無視することが重要なことを認識する理由は、時に他の人々と交流する間は、幸せになることが、正しくなることよりも勝るからです。

 

皆さんが温厚さまたは親切を明示する絶好の機会がある時はいつでも、それを敬遠することなく、それもまた皆さんにとって報われるものであるため、このエネルギーの流れと伴に移動してください。

 

 

 

 

 

叡智のために皆さんが深く沈むことを要求しない皆さんの誠実な親切の実践を皆さんが続けることができる、既に存在する数々の状況があります。

 

ひとつの扉を開く時に礼儀正しくなること、ひとつの列の中で誰かを皆さんより先に進ませること、あるいは悪い一日を経験しているように見える誰かに励みになる笑顔を提示することはすべて、単純な親切の素晴らしい具体例です。

 

そして親切は、効果的にするために手が込んだものまたは複雑なものになる必要はなく、ただ単純に誠実でこころかのものであることが必要なだけです。

 

 

 

 

親切で、感謝し、敬意を持ち、愛に溢れるようになる努力をすることは、皆さん自身のこころを純化し、変えるために役立つことになるでしょう。

 

皆さんが親切から行動する度に、皆さんは自我と関連する自己中心的な考えから遠ざかっています。

 

親切なことを自惚れないでください。

 

何の見返りも期待することなく、無条件の愛が機能する同じ方法で、ただ親切になってください。

 

冷淡にふけることなく、あるいは皆さんの親切を手柄にしないでください。

 

それは心地良く皆さんが望むという理由で、親切になってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ひとりの友人または見知らぬ人に対する親切の実践は、皆さんの霊の道筋の間に皆さんに役立つことになるでしょう。

 

皆さんのこころと皆さんの行動を広げて、皆さんの考え、感覚、言葉、そして行動を通して機能する、ひとつの素晴らしい神の愛に溢れる表現になってください。

 

親切を皆さんの人間性の自然な一部にしてください。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/195447/recognition-your-sameness

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:皆さんの難題を数々の機会として理解する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの難題を数々の機会として理解する
See Your Challenges as Opportunities



19 January 2014 - 12:18pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

See Your Challenges as Opportunities
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 19 – 26, 2014
Received by Julie Miller January 19, 2014



もしも皆さんが皆さんの認知をほんのもう少し移行することができたとすれば、皆さんが皆さんの人生に与えることができるその衝撃を、皆さんは考えたことがありますか?

 

皆さんの幸せを引き寄せる能力と上首尾の結果を創り出す能力の間の唯一の違いは、皆さんの認知を変える皆さんの能力だけです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身に物事を表現することを選択する方法が、今後皆さんが任意の状況に反応し応答する方法を規定するようになることは、完全に真実です。

 

それは、簡単に伝えると、今後は皆さんの応答と反応が皆さんの結果を決めることを、意味します。

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの充分な集中力を要求するひとつの状況に直面している皆さん自身に突然気付く時、皆さんはそれにどのように対処し、皆さんはそれをどのように感じますか?

 

困難で能力を試されるひとつの状況が皆さんの道筋を横切る時、皆さんの最初の情緒的な反応は何でしょうか?

 

皆さんは、幸せでしょうか、悲しいでしょうか、あるいは怒っているでしょうか?

 

もしも他の人々がこの状況が現れるその時に皆さんの近くにいたとすれば、皆さんは、皆さんの身体言語を通して、あるいは語彙を使用して、何らかの外部に向けた合図を与えたでしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんの応答は、皆さん自身について沢山のことを明らかにします。

 

 

 

 

皆さんの言動と皆さんが皆さんの現状を自覚する姿が、任意の状況を通して、皆さんが反応し応答する方法に対するひとつの結果として、明らかにされます。

 

もしも皆さんが、能力を試されるか困難なそれぞれの状況をひとつの好機として理解することができるなら、親愛なる皆さん、この反応は、皆さんが健全と言えるだけの熱意、開放性、そして自信を持つことを、実証することになるでしょう。

 

しかし、もしも皆さんが、ひとつの困難で能力を試される状況を提示される時に、思い悩み不満を漏らす種類の個人なら、親愛なる皆さん、その結果この反応は、皆さんは閉鎖的で、もしかすると怖れていて、しかも皆さんは限定的な言動を持つことを指し示す可能性があります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが怖れまたは否定性を維持する時、皆さんは、幸せ、穏やかさ、そして調和に溢れたひとつの人生を創り出すことができなくなるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、起こる数々の出来事のひとつの結果の連鎖を創り出すものは、皆さんの瞬時の反応と応答であり、それは今後、合理的に考える皆さんの能力を妨げる力量を持つことになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんの瞬時の反応と応答を管理して制御することができるなら、その結果皆さんは、簡単にその状況の結果を変えることができます。

 

もしも皆さんの最初の冒頭の反応が否定的なものなら、肯定的なひとつの結果を達成することは、かなり骨が折れるものになるでしょう。

 

皆さんの否定的な最初の情緒的な反応の中で、皆さんはよく認識されている皆さん反応のパターンの引き金を引いてしまっているでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが以前の否定的な経験から創り出してきた深く根差した方法に従い始めることになるでしょう。

 

物事が悪い方向に進む、または困難なものになる時、皆さんは、皆さんの情緒がその制御装置になることを許します。

 

そしてほとんどの場合、皆さんは皆さんの至高の善に属さない方向に進んでいる皆さん自身に気付きます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、肯定的なひとつの方法で応答し反応する方法を皆さん自身に教えることは、皆さんに委ねられています。

 

そしてもしも皆さんが肯定的になることができないなら、中立的になってください。

 

皆さんの考えを否定的な物事から遠ざけるように働き掛けてください。

 

皆さんはこれができますが、しかし何事も同じで、皆さんがそうすることを望むことが必要になります。

 

もしも皆さんが新しいひとつの難題に対して肯定的なひとつの応答や反応を持つなら、皆さんは、否定的な反応とは極めて異なるひとつの出来事の連鎖の引き金を引くことになるでしょう。

 

皆さんの潜在意識は、皆さんが既に積んでいる経験から、皆さんが直面しているその状況の間の類似性を探し、このようにして、今後肯定的な方向性に沿って皆さんを推進するひとつの出来事の連鎖を創り出す結果をもたらします。

 

皆さんが人生の肯定的な側面から活動している時、皆さんはより開放的になり、より能力の幅が広がります。

 

 

 

 

より肯定的なやり方で応答し反応する方法を皆さん自身に教える最良の方法のひとつは、皆さんの応答と反応に責任を負った状態の皆さんが、その選択を行うことです。

 

皆さんは別の人に非難を転嫁することはできません。

 

たとえその親愛なる他の魂がその状況の一部だとしても、皆さんの反応と応答を制御することは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんの応答と反応は、皆さんの人生の中で、力と影響力を持ちます。

 

皆さんが皆さんの人生の中のどのような物事に対しても責任を負う準備が整うまで、皆さんは皆さんの人生に変化をもたらすどのような意欲も持つことはないでしょう。

 

 

 

 

責任を持つ状態になることは、非常に円熟した状態であり、またそれは皆さんに、不備を埋め合わせる経験を提供します。

 

それは、皆さんに皆さんの全体的な人生を掌握した状態を呼び戻し、そして皆さんが主導権を持つ時、皆さんはどのような時でも必要なすべての肯定的な変化を皆さんの人生にもたらす能力を持ちます。

 

親愛なる皆さん、これは、皆さんが皆さん自身に与えることができる最も素晴らしく最も力を与える贈り物のひとつです。

 

少数の親愛なる魂が責任について慎重になる理由は、責任がその魂達に今までで行ってきたか行ってこなかったものを答えさせるからです。

 

もしも皆さんが責任を負うことに背を向けることを選択するなら、その結果皆さんは、最後は無力なひとつの悲しい状態を創り出し、それが皆さんの人生に病気や他の不愉快な経験を引き寄せることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはいつも、否定的な方法または肯定的な方法で反応しまたは応答することを選択する力を持ちます。

 

また皆さんの選択する力は、皆さんの目的達成能力です。

 

皆さんが新しいひとつの難題の接近を感じたらすぐに、皆さんの内部にあるその力に手を伸ばして、その力が、皆さんがその情緒の応答と反応の制御を維持する際に役立つその源泉になることを許してください。

 

もしも皆さんが、新しいひとつの難題が皆さんの道筋を横切る時のその初期の瞬間を見逃すなら、その結果それが、皆さんが瞬時に反応した何らかの否定性を逆転することをかなり難しいものにします。

 

皆さんが、ひとつの問題の最初の気配に制御を持ち込むことができるなら、その結果皆さんは、皆さんが操作することがさらに簡単になる正しい方向性に沿って移動しているでしょう。

 

そして成功を収めるひとつの結果に出会う皆さんの可能性は、大幅に増大します。

 

皆さんが反応する前に、考えてください。

 

皆さんが合理的に皆さん自身に情緒的な応答と反応に没頭する前に、その状況を評価してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今後これに同意することについて、わたし達は絶対に肯定的です。

 

皆さんは何度も、人生を過度に深刻に受け止めて、過剰反応することが認識されてきました。

 

もしも皆さんが新しい数々の難題に過剰反応を示す傾向があるなら、いつも積極的で、肯定的なひとつの方法で人生に反応する、皆さんの知り合いの誰かになる振りをしてみてください。

 

皆さんが充分な頻度で皆さん自身をこの個人の性格にする時、皆さんはひとつの応答と反応のパターンを創り出すことができます。

 

役割演技は、若い子供達のためだけのものではなく、困難な数々の状況に直面する大人たちのためにも役立ちます。

 

役割演技は、新しいひとつの難題をより簡単なものにして、過去の経験によって条件付けられた深く根差した習慣の周期に対処して、それを終わらせます。

 

その上、役割演技は、皆さんの人生にちょっとした楽しみをもたらす一方で、皆さんは、新しい難題を通して高まる何らかの複雑な事態を分類しようとしています。

 

肯定的で熱意ある他の誰かになる皆さんの役割演技の最初の時点で、ちょっとした自意識を感じることは、極めて自然なことですが、しかし、それに注目している者はただ皆さんだけであり、もしも誰かが皆さんを見付けるなら、今後彼らが皆さんを理解する内容は、皆さんが人生とその数多くの難題に反応し対応するやり方に、数多くの肯定的な変化をもたらす皆さんの決断になることを、こころに留めておいてください。

 

皆さんが皆さんの応答と反応により肯定的になる時、皆さんに最も近い人々は、皆さんの変化を感じ、確認し、そして、あらゆる人が気分良く幸せで穏やかさを感じる肯定的で元気付けるひとつの方法で、皆さんに応答を戻すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、たえず数々の機会に囲まれます。

 

皆さんがしなければならないことは、皆さんが、今後皆さんに至高の善に属する数々の結果を届ける努力をすることができる機会を、選択することだけです。

 

皆さんの数々の難題の中に隠れるのを止めて、その内部に存在する数々の機会を歓迎してください。

 

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/195076/see-your-challenges-opportunities

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:他の人々の中の本当の誠意を喚起する [メルキゼデク]



メルキゼデク
Melchizedek


他の人々の中の本当の誠意を喚起する
Evoking Genuine Sincerity in Others



12 January 2014 - 11:51am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Evoking Genuine Sincerity in Others
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 12 – 19, 2014
Received by Julie Miller January 12, 2014



親愛なる皆さん、皆さんが本当で誠実な意図に出会う時、皆さんは皆さんの言葉と行為の中で誠実になることに関して、受け入れられ、理解されていることを、皆さんは認識していますか?

 

話す内容が事実と一致するひとりの親愛なる魂は、ひとりのこころから誠実な親愛なる魂です。

 

話す内容が事実と一致しないひとりの個人は全く誠実ではなく、多くの場合、偽善者になって終わりです。

 

親愛なる皆さん、誠実さという言葉の純粋性とその意味は、できるだけ頻繁にあらゆる状況の中であらゆる親愛なる魂によって用いられることが勧められるものです。

 

また最も誠実な人々は、最も愛されて高く評価される人々です。

 

親愛なる皆さん、正直で誠実な者として認識されることは、気分が良いことではないでしょうか?

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんという存在のそれぞれの部分、皆さんの精神、皆さんの情緒等々は、すべて皆さんの独立した部分になるように創り出され、ほとんどの部分は、他のあらゆる部分の発達によって影響を受けるように意図されていることを、理解してください。

 

もしも皆さんが皆さんの個性の異なる部分を一緒にすることができたなら、その結果として、他のあらゆる部分はその成長の水準に引き上げられるという、その結果についてまさに考えてください。

 

もしも皆さんが皆さんの情緒を理性的で礼儀正しいひとつのやり方で維持することができれば、皆さんは既に穏やかで冷静です。

 

皆さんの誠意が不完全になるのは、ただ特定の外部の態度が漏れ込んで、皆さんの精神と存在の仕方に制限をもたらすことを許す場合だけです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達が皆さんに誠意を表す時、わたし達は皆さんが皆さんの良心に従って行動することを勧めます。

 

もしも皆さんが気を配りながら皆さんの良心の方向性に従って行動しているなら、皆さんの誠意は受け入れられて、皆さんの言葉と行動は誠実でこころからのものとして受け取られることになるでしょう。

 

たとえ皆さんが皆さんの良心が指示するものに従って行動する方法を学んでいるとしても、しばしばそれでは不充分です。

 

親愛なる皆さん、完全に誠実でこころからのものであることに気付いて貰うということは、誠実さはまた教養ある気高い様相を持つようになることを、理解してください。

 

教養がある状態はひとつの社会的な概念であり、さらに気高さは品行と倫理のひとつであることは、理解されています。

 

両方の概念は、それ自体で皆さんの道筋に沿って皆さんを導く際に役立つことになりますが、しかし皆さんが誠実になることが意味するものに関するすべての側面と概念をそれと結び付けることができる時、その結果皆さんはより深い適用性から行動しています。

 

皆さんの内面の自己に属し、魂からの適用性です。

 

神々しく話すこと、正直で誠実になることは、皆さんの自己全体が皆さんの内面の神性と方向性に従って行動していて、皆さんは皆さん自身の意志として神の神聖なる意志に従っていることを意味します。

 

単なる皆さんの良心、その人々自身による倫理観または社会性から行動することによって、皆さんの誠意の示威行動は、かなり低い水準に位置してしまいます。

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達がこれに気付かないかもしれませんが、しかし、誠意には3つの水準があり、それが皆さんの全体としての存在の異なる部分に一致します。

 

それぞれの皆さんが、精神的な誠意、活気あるエネルギーに満ちた誠意、そして最後に皆さんの身体の誠意を持ち運びます。

 

皆さんの明確化のために、それぞれを説明することにしましょう。

 

精神的な誠意は、皆さんの精神の中で皆さんの内面の神性に属する最も高い数々の原理を理解して受け入れる、その皆さんの能力として理解されるものです。

 

皆さんの精神はそれ自体の個性、信念、そして好みを持つという理由から、皆さんはひとつの最も高い基準に全力を傾けることを決意するかもしれませんが、しかし皆さんの精神はこれを受け入れることができないかもしれません。

 

また皆さんの神経は、またそれは不可欠なものとして認識されていますが、それ自身の個性と存在方法を持ち運びます。

 

そして皆さんの大切な身体もまた、同じ強さの個性を持ち運び、そして親愛なる皆さん、一部の事例においては、これはさらにはるかに強力になり得るものです。

 

それ自身で時間を掛けて発達してきたそれぞれの部分は、それ自身の個性を持ち続けることができるようになってきました。

 

 

 

 

それは真実です。

 

わたし達が今日話した誠意の3つの水準から、精神的な誠意は最も簡単なものです。

 

不誠実な人々、嘘を吐く人々、自分自身を誠実だと考えていながらしかし実際にはそうではない人々を無視することによって、そして事実通り正直で誠意ある親愛なる魂達に意識を集中して、その人々の信念になっているものを探索することによって、皆さんは、数多くの興味深い特徴が明らかになることに気付くようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとつの偽りの発想を簡単に信じることがあり得ることもまた、理解されています。

 

わたし達は、完全に真実ではないひとつの概念または方法を信じている数多くの誠実な人々を目撃してきました。

 

あるいは、彼らがひとりの友人を持っている可能性があるという理由から、彼らがそう話すという理由だけで、世界の残りの人々が盲目的に信じることを彼らが期待する姿を、目撃してきました。

 

親愛なる皆さん、誠意を表現する時、皆さんが皆さん自信を理性的で知性ある状態として明示している時にその誠意が最も良く受け止められることを、理解してください。

 

皆さんが誠意ある状態の時、皆さんが誠意ある状態になっている対象を認識してください。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身に関するひとつの間違った信念を展開する時、皆さんの成長と発達は、悲劇的な影響を持つことがあり得ます。

 

もしも皆さんが不誠実でありながら、しかし皆さんは最良の選択肢であり、皆さんの存在感は絶対に不可欠であることを、皆さんが誰かに言葉巧みに証明しようとしているなら、皆さんは、数々の問題に遭遇することになり、それが皆さんの人生や他の領域の中の成功の中で、数々の障害を創り出すことになるでしょう。

 

こうした障害は瞬時に展開しないかもしれませんが、しかしそれは時間と伴に表面化し始めることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの否定的な態度で皆さんの魂を塞ぐ時、皆さんは事実通り成功と進歩をもたらす皆さんの能力を制限しています。

 

 

 

 

事実通り誠実なひとりの親愛なる魂は、また自分達の誠実さに遭遇して毎日欠かさず成長し拡大する、他のすべての人々にもこころを開きます。

 

皆さんの良心によって導かれ始めて、より意識的になる時に関して、日時を指定しないで、今すぐ始めてください。

 

事実通り誠実な人々は、自分達の正直な誠意を、自分達がもたらしている正しい情報に基づかせます。

 

その情報は、誠意が欠けている数々の発想や概念を持ち出しているのではなく、一般的に容認できて知的なものです。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの誠意の領域を、皆さんの人生と経験の他の数々の領域に向けて水平に拡大する、潜在能力を持ちます。

 

皆さんが垂直に拡大する時、皆さんは、さらに大いなる重要性を維持する数々の出来事や状況を通して、皆さんの誠意の資質を高めることができます。

 

親愛なる皆さん、皆さんの意識の水準で機能する完璧な誠意を創り出すことが、勧められます。

 

それは皆さんのすべての活動を含むために今後水平に拡大し、皆さんの人生のすべての重要な出来事や状況の内部で活動するために垂直に拡大して、本物で、強力で、価値あるひとつの誠意を創り出す際に役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが内面で高く評価するものがまた他の人々に価値あると認められるなら、皆さんの誠意は、皆さんの成長、発達、そして進歩の一部として、さらに高いひとつの水準に到達することになることを、理解しようとしてください。

 

もしも皆さんが、道徳的に正直で、誠実で、純粋な状態になることを意味するものさえも実現するほど皆さん自身の誠意の水準を高めることができるなら、皆さんの誠意は拡大し続けることになるでしょう。

 

完全で健全な誠意を実証するためには、皆さんは、皆さんの言葉で、皆さんの行動で、皆さんの情緒と意志を通して、皆さんの内面の神性を表現することができることが、必要になります。

 

 

 

 

皆さんが完全に精神的に誠実な時、皆さんは、どのような物事についても不満を持つことはないでしょう。

 

皆さんの生き生きとした誠意が無傷の時、皆さんは悲しみを認識することはないでしょう。

 

そして物質的な水準で既に誠意を達成したその親愛なる魂は、どのような種類の失敗にも直面することはないでしょう。

 

こうしたすべてが結び付けられて、魂の水準で無傷で完全な誠意を達成するその親愛なる魂は、他の人々の中でも、3つの誠意の水準すべての内部で、人々自身の達成のその壮麗さと自分達の誠実な誠意を受け取っている者の純粋性に従って存在するものを、上手に創り出すことができるようになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク : 新しい世界-レムリアからの交信 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


新しい世界-レムリアからの交信
The New World – Channeling from Lemuria



14 January 2014 - 8:26am
ヘレン・デメトリオ経由
Channeler: Helen Demetriou



eart-300x300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この交信は、レムリアの大祭司の長である主ザニエル・メルキゼデクからのものです。

 

彼は、わたし達がかつて伝えられたことを人類と共有するように、わたし達に求めてきました。

 

しかし読者の人々がこの言葉を受け入れるためには、特定の物事が地球に目に見える形で起こることが必要でした。

 

 

 

 

皆さんは主ザニエル・メルキゼデクについてのさらに多くの情報を、ここで読むことができます:

http://esophoria.org/the-high-priest-of-lemuria-lord-zeniel-melchizedek/

 

 

 

 

しかし皆さんが真実と叡智の言葉を読み始める時、まず、何度か深呼吸して、新しい世界の美しさが皆さんの意識に入ることを許してください。

 

 

 

 

今は、わたし達の視点から見て現れ続けている新しい地球についての話を、皆さんが人類と共有するには良い時期です。

 

わたし達は今地上に居住しますが、過去は、居住して、居住して、補強された数々の計画とアヌンナキと宇宙の光の評議会のエネルギーで異なる数々の社会を築き上げるために最初に創り出された人類だったと考えています。

 

 

 

 

わたし達は前に、雪や氷の下に横たわる数々の渓谷や水路に関する話を、皆さんと共有しました。

 

そしてわたし達がこれについて認識している理由は、わたし達が地球の数々のエネルギーの跡を読むだけではなく、またわたし達が雪と氷の場所で暮らしているからです。

 

 

 

 

ご存知のように、地球の多様な地域の中で氷が解け始めていて、数多くの人々がこれは悪い事だと考えます。

 

しかし皆さんが認識するように、地球は成長し、数々の累代と伴に変化し、そして地球はこれから現れるものに対してすべての皆さんに準備をさせています。

 

 

 

 

ゆっくりと、ゆっくりと、皆さんの世界の忘れられた数々の世界が、明らかにされ始めているところであり、それがその静かなまどろみから再浮上します。

 

その自然の中の神聖なる神殿と数々の場所が、今回のその回想の時期に、そのすべての栄光の中でそれ自体を明らかにする時に、目覚め始めています。

 

 

 

 

今回は、わたし達は宇宙の中の他の種族達にとってだけではなく、人類にとっても、それほど刺激的な時期です。

 

何故なら皆さんは、その新しい世界を確認し始めているからです。

 

それは皆さんが今までそれについて伝えられてきた世界であり、数千年の中で始めて、現在の人間が存在することを認識しなかったその概観を人類に明らかにし始めています。

 

皆さんは今まで、新しい世界について、その王国と地球意識との融合について、伝えられてきました。

 

そして今皆さんは、皆さんのまさに目の前で、それが姿を現す様子を確認しているところです。

 

 

 

 

皆さんの世界が新しい世界になり始めているように、アヌンナキによって建てられ、マハトマの神に敬意を表した数々の霊的指導者達によって再建された神聖にして聖なるすべての僧院が、皆さんの世界に入り続けています。

 

数々の霊的指導者達が戻っているため、シャンバラ、シャングリラ、アトランティス、そしてレムリアの部分でさえ、完全に明らかにされることになるでしょう。

 

たとえ彼らは依然として子供達であり、依然として生まれ続けていて、そしてまだ生まれていないとしても、こうした僧院は活性化され続けて、その機能化に備えて、地球の現実性に戻ります。

 

 

 

 

皆さんは、第三の目の出現について伝えられてきました。

 

そしてこの第三の目は、すべての皆さんが今後必ず本質を見抜いて、こうした僧院を認識するようになるものです。

 

これほど数多くの異なる領域や分野が、皆さんに利用できるものになっています。

 

皆さんが伝えられてきたように、ひとつの集団としての人類がその準備が整っているかいないかにかかわらずに、新しい世界は現れることになるでしょう。

 

そして新しい世界を実現させるために皆さんが行ってきた激務は、そのすべての栄光の中で、皆さんに認識されるものになり続けています。

 

 

 

 

母親の蛇は今、その古い皮を脱皮しているところであり、母親の蛇がそうするように、地球も同じように、ひとつの皮のように、その古い数々の次元を脱皮します。

 

何故なら、純化の時はここにあり、さらに深い利用または人間の意識または魂の進化に対する生産性をもたらさない最後の時代の古い層は、もはや必要ではないからです。

 

 

 

 

母なる地球が何層も重ねてその皮の脱皮を続けながら、人類に対して爽快感と新しさをもたらしている理由は、古い数々の考え方が新しい世界に相応しくないからです。

 

そして今、時間はかなり急速に変化しているため、皆さんが追い付くことは困難ですが、しかし皆さんはすべて試すことが必要になります。

 

 

 

 

また皆さんはサンジェルマンから、霊的指導者達が戻っていて、その時は後退を始める時である、と伝えられてきました。

 

そしてまたこれは、皆さんのために、古代の数々の場所と古代の考古学的な数々の発見が今発見され続けている理由を説明します。

 

何故なら、たとえそれが皆さんの世界を真新しくすることがないとしても、皆さんは古い物事で、ひとつの新しい世界を経験することになるからです。

 

そして、人類が霊的にそして科学技術的にさらに進化していたのは、その古代の数々の時代の内部になるからです。

 

 

 

 

また、地球上と地球の内部の幾何学的な計測と形状もまた変わり続けていることを、皆さんが認識することが、重要になります。

 

両極が交差して時間とすべての物質的な物事の方向を変え、裏返しに認識されるように、地球の配置も変わることが必要になります。

 

 

 

 

地球は変わらないと信じる人々は、純朴な人々です。

 

何故なら地球はいつも変化していて、決して変化することを止めることはないからです。

 

しかし、今回のような新しい数々の累代があり、そこで地球は、新しい刺激的なものへと、完全に生まれ変わります。

 

 

 

 

これは、まさに神聖なる計画そのものです。

 

それは、どのような存在の手によっても後押しまたは強制されないものです。

 

それは大宇宙のひとつの勢力であり、大宇宙の数々の勢力の代表者達が、実行する責任を与えられます。

 

 

 

 

宇宙全体が、地上の新しい数々の変化によって影響を受け続けています。

 

数多くの種族が人間の次元上昇と進化に関心を寄せているのは、それがその理由です。

 

すべての隣接した惑星が地球の出産の痛みと出産のうめき声を聞き、そして地球の出産の中で地球自体を支援しています。

 

隣接するすべての惑星は、この惑星の再生のドゥーラとして活動します。

 

 

 

 

地球はもはや同じエネルギーと連携していないため、地球の数々の周波数と振動もまた、変わり続けています。

 

皆さんはすべて地球の数々の法則によって制約され、地球の数々の変化を決めるのは地球であることを、すべての皆さんが認識することが、重要になります。

 

皆さんは、数々の星と地球から現れ、皆さんは地球に属し、皆さんがひとつの選択肢さえ持つことがないまま、皆さんの身体は地球の法則に従います。

 

アヌンナキの手によって考案され、化身達や霊的指導者達によって実施される、地球が命じる神聖なる計画は、完璧な交響曲の中で、伴に調和することが必要です。

 

アヌンナキと宇宙の他の種族達は、地図の読み手であり、方法の作成者であり、彼らは、自然やすべての宇宙の宇宙勢力達と一致して機能する重要性を、理解します。

 

 

 

 

この新しい地球と伴に、今後新しい子供達の新しい人間の雛形が惑星に居住し始めることを、皆さんは認識します。

 

地球と他の惑星と宇宙の数々の星座の出身である、古代の数々の文明の霊的指導者達の復帰であるこうした子供達が今、生まれ続けていて、今後は、地球の意識が必要とする啓発と次元上昇の飛躍的促進をもたらすために、アヌンナキを雛型として人間のDNAのマトリクスの内部で生まれることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした子供達は、今とこれからは、現在の人間の雛型よりも、霊的に、精神的に、そして科学技術的に、さらに進んでいるでしょう。

 

皆さんの現在の科学者達が隠し続けている新しい科学を暴露するのは、彼らになるでしょう。

 

新しい子供達は、数々の病気やウィルスに対する治療法を明らかにするでしょう。

 

それは、今まで人類を、生き続けるために絶え間ない化学薬品の摂取の要求と、さらに多くの化学薬品を摂取することが必要になるこうした化学薬品に依存した状態に維持してきたものです。

 

新しい子供達は、原子力資源やすべてを備えた地球の略奪の代わりに、代替となる自然な電力資源を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

こうした子供達は、外交関係と真の外交をもたらすことになるでしょう。

 

そして戦争の時代は、それが単なるひとつの神話になるまで、過去に向けてより一層深く消え失せることになるでしょう。

 

 

 

 

このすべてはその通りになるでしょう。

 

そして、アヌンナキとその協力者達がひとつの現実性にするために今までこれほど懸命に闘い続けてきたものが、このすべてです。

 

人類はもう一度、遠い昔にニビルの王国と女王国の中でそうだったように、調和と安定のひとつの場所になるでしょう。

 

そしてわたし達は、今後そうなり続けることを希望します。





Link back to original channeling:
http://esophoria.org/the-new-world-channeling-from-lemuria/

http://lightworkers.org/channeling/194800/new-world-channeling-lemuria

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レムリアの大祭司-主ザニエル・メルキゼデク [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


レムリアの大祭司-主ザニエル・メルキゼデク
The High Priest of Lemuria – Lord Zeniel Melchizedek



14 January 2014 - 8:22am
ヘレン・デメトリオ経由
Channeler: Helen Demetriou


lemurians.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアの大地は、地上のまさにここにあり、そしてわたしの人生のすべてとはいわないまでも、わたしは非常に長い間、その振動と、その大祭司と女性司祭の振動を感じてきました。

 

数多くの人間が、歴史を貫いて、この古代の場所と人々の不可解な出来事に引き寄せられて、ムーの数々の周波数と結び付こうとしてそれに成功しきました。

 

わたしもまたそういった人々の一人ですが、それにもかかわらず、わたしがわたしのレムリアの人々との出会いの間に学んできたものは、何らかの書籍から、あるいは誰かが存在について語ったものからではなく、レムリアの人々がその人々自身でわたしに教えてきたものから現れるものです。

 

 

 

 

わたし達は、わたしのレムリアの人々との数々の出会いのひとつを出版しましたが、しかし他の数多くのそういった出会いはわたし達自身の聖なる書庫に維持されてきました。

 

何故なら、主として、その出会いは話されるもというよりも、むしろ経験されなければならないものであるため、教えることができないものになるからです。

 

今日、そう言いながらもわたしが皆さんとこの会合と主ザニエルの交信された言葉を共有する理由は、彼とレムリアの集団の人々が非常に積極的で、人間と地球の次元上昇と進化に従事しているため、わたし達がそうするように今まで彼が要求してきたからです。

 

 

 

 

数々のスターゲイトとわたし達が連携する宇宙の中の多様な種族との通信回線を開くわたし達の儀式の間に、わたしは呼ばれているわたしの霊の名前、わたしのさらに高い自己の肩書を聞き始めました。

 

わたしは目を閉じて、瞬時にわたしのマカバの乗り物の内部に包み込まれました。

 

わたしは、わたしに呼び掛けていたその声の持ち主のところに連れて行かれるのだろう、と理解しました。

 

そしてわたしは、わたしがひとつのワームホールを通して旅を始めたことを充分に確信しました。

 

そして、わたしは異なる数々の時間の次元を通して旅をしていることを理解しました。

 

以下に、わたしは古代文明の場所への旅のわたしの詳細を説明します。

 

 

 

 

わたしは少し寒気を感じ始めます。

 

そしてわたしがどの領域の中にいるかを確認するためにわたしの第三の目を開けた時、わたしは以前に何度もここにいたことがあるため、わたしは瞬時にその景色を認識しました。

 

わたしは氷と雪の場所に到着しました。

 

そしてこの場所は、レムリアの土地です。

 

 

 

 

わたしは、わたしの方に向かって歩いているひとりの姿を確認し始めます。

 

彼がより近付くにつれて、わたしは彼が毛皮製の長いコートを着用し、同じ素材でできた雪用の長靴を履いていることを確認することができます。

 

彼が着用しているコートは開いていて、下に青いチュニックとぴったりとした黒いズボンを着用していることを明らかにしています。

 

彼はとても背が高く、それでもアヌンナキの神々と同じほど高くはなく、そして彼は彫像のように大柄です。

 

彼の身体は筋肉質に見えます。

 

彼の髪は明るい茶色で微かに波打って長く、肩まで届いています。

 

そして彼の瞳は、ブルーサファイアのようです。

 

 

 

 

註:皆さんが理解できるように、レムリアの人々の目がそうなっている姿をわたしはここで説明する必要があります。

 

彼らは地上の結晶構造のエネルギーや、癒しの数々の成形手段と地球の中で成長する多様な結晶質からの変成の熟達者達と一体になっているため、彼らの凝視は結晶構造化されます。

 

わたしは、レムリアの人々は、自己生成を意味する自動遺伝子の種であり、地球から現れた者達だったと言えるかもしれません。

 

しかしわたしは、この記述の中でこれから明らかにされるように、これはそうではないことを認識しています。

 

 

 

 

そのレムリア人は、それぞれの頬、次にオデコのキスで、わたしに挨拶します。

 

そして次に、彼はわたしを強く彼に向けて抱き締めます。

 

わたしは一瞬の内に彼の純粋な振動と結び付き、それが瞬時にわたし自身の振動を速くします。

 

そのため、わたしは彼の周波数で振動を始め、わたしはこの出会いの時の間にこの領域に留まることができます。

 

 

 

 

 

ゼニエル:こんにちは、ナナエア。

 

あなたが現れたことが、わたしはとてもうれしい。

 

あなたはわたしがあなたを呼んでいたのを聞きましたか?

 

素晴らしい。


わたしがあなたにここに来るように求めたのは、わたしの家族とわたしは、わたし達が接し、わたし達がその出身である人類を、あなたに啓発して貰いたいからです。

 

またわたし達は、わたし達があなたと共有したい幾つかの教えをあなたに授けたいと思います。

 

 

 

 

わたしの名前はゼニエル、そしてわたしは、この時期の間のレムリアの大祭司。

 

またわたしは、メルキゼデクとして認識されています。

 

それは、メルキゼデクが転生したのはここレムリアの中であり、そしてあなたが認識するように、彼は神聖なる位階に対する大祭司です。

 

わたしは、あなたをわたしと一緒にわたし達の居住地に連れて行くことになりますが、そこであなたは他の最高位の大祭司達やレムリアの女性祭司達と出会うことができます。

 

 

 

 

 

ヘレン天の御恵みを、ザニエル。


わたしはあなたと会えて、そしてここにいることが、とても幸せです(わたしは微笑む)。

 

そしてわたしは、あなたがわたしに教えたいすべてを学ぶことは、とても興奮しています。

 

まず始めに、あなたはメルキゼデクの秩序について、わたしにさらに説明することができますか?

 

おそらく数多くの人々が、これについて学ぶことにとても興味を持っていることを、わたしは認識しています。

 

 

 

 

 

ゼニエルはい、勿論、シスター。


しかしまず、他の最高位の大祭司達や女性祭司達と会うことにしましょう。

 

そして彼らもまたあなたに、わたし達についての幾つかの重要な物語を説明することができます。

 

 

 

わたしはゼニエルと一緒に歩き始め、そして前方にひとつの大きな建物があることを確認することができます。

 

そしてわたし達はこの建物に向かって歩いています。

 

わたし達が歩いている時、ゼニエルはわたしに話し続けます:

 

 

 

 

わたし達は、あなたがシャーマンと呼ぶかもしれない者達です。

 

わたし達は、親密に地球と共生し、数々の異なる水準の錬金術を遂行するために、地球や天の数々のエネルギーと連携します。

 

わたし達は数々の樹木や言うまでもなく結晶質やわたし達に利用できる他の自然力の数々の霊とこころを交わします。

 

わたし達は狩猟をし、食物を育て、そして季節に従います。

 

 

 

 

レムリアの人々は、若い年代から武道の訓練を受け、霊的な実践のひとつの型としてエネルギーの使い方を学びます。

 

その通り、わたし達は戦士であり、戦闘の指導を受けますが、しかしここでは戦争はなく、交戦もないため、これを実践に移す理由はありません。

 

その分裂以降、もうこれ以上、戦争はありません。

 

 

 

ゼニエルは、彼が話した分裂についてわたしが尋ねるだろうと感知して、わたしにこう伝えます。

 

 

 

ナナエア、心配しないように;今わたし達がここにいて、そしてあなたは他の者達に会うことができるため、すべてはとても近い内に明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

わたしは、わたし達が目指していたその建物の場所に実際にわたし達がいることに気付きます。

 

そして彼はひとつの扉を開き、わたし達は中に入ります。

 

 

わたしはひとつのとても大きな部屋の中にいて、この部屋の内部にはとても大きな楕円形のひとつのテーブルがあり、他に11人のレムリアの人々がそのテーブルの周りに着席していて、ゼニエルが座るだろうとわたしが推測する最高位の座席の隣に、ひとつの空席があります。

 

そのテーブルの周りに座っていた人々は、異なる肌の色と顔の特徴を備えた男性と女性達であり、それでもそのすべての人々が、ザニエルのように同じサファイア・ブルーの瞳を持っています。

 

 

 

 

その12人が微笑み、そしてわたしに挨拶をします。

 

そしてゼニエルが、その空席に座るようにわたしに合図を送ります。

 

そして彼は、わたしの側に腰を下ろします。

 

 

 

 

一瞬の間、そのレムリアの人々がわたしを見て微笑み、そしてわたしは注目の的になっていることに少し居心地の悪さを感じ、言葉を失いました。

 

ありがたいことに、ゼニエルが話し始めて、その沈黙を破りました。

 

 

 

 

ゼニエル兄弟姉妹達、あなた方はこの人が誰かを認識しています。

 

ナナエアは誠意を持ってわたし達を訪ねてきています。

 

そして彼女はわたし達に尋ねたいと思う幾つかの質問を持っています。

 

 

 

ゼニエルはわたしに目を向けて、こう口にします。

 

 

 

わたしがあなたの質問に答える前に、わたしはまず、レムリアのすべての人々は祭司達であり女性祭司達であることをあなたに説明したいと思います。

 

またわたし達は、アヌンナキの神々によって創り出された人間の最初の根本を成す種族であることも、あなたに伝えたいと思います。

 

人々は下のこの場所よりもその上の方がかなり良いところがあると信じるという理由から、上空を見上げて、一部の他の惑星上にいることを望んでいることを、人々が認識することが重要です。

 

 

 

 

時間のことになると人間がひとつの問題を抱える理由は、人間は、皆さんの年齢にすると数十億年になる人間自身の惑星の時代を把握することができないからです。

 

地上の最初の根本を成す種族の文明としてのわたし達は、宇宙の中の他の数多くの種族よりも遥かに年齢が高く、人間は、わたし達が人間の惑星上に存在することを、理解しません。

 

その通り、わたし達はひとつの異なる次元の中にいますが、しかしわたし達は依然として皆さんの次元と共存しています。

 

そしてわたし達は地球人であり、このことについて誇りに思います。

 

またわたし達は、宇宙の中一部の種族よりも遥かに進化しています。

 

 

 

 

わたし達は、幾つかの宇宙の兄弟姉妹達と連絡を取り、またわたし達は異なる数々の文明からの学生達を持ちます。

 

彼らは訓練のためにわたし達のところに訪れますが、そうはいっても、わたし達はアヌンナキの数々の神秘の芸術について個別に指導を受けました。

 

他の国々にそれを教えたのはわたし達であり、わたし達は、わたし達の祖先によって、これを行う権限を持ちます。

 

アヌンナキはひとつの古代の人種であり、遺伝学と進んだ科学技術の熟達者であり、他の国家達はおそらく彼らの数々の技法を学び、それを自分達の国家の人々に教えることを望むという考えを高く評価することは、難しいことではありません。

 

人類が実際にその考え方と把握を変える必要がある理由は、アヌンナキがどれほど洗練されているか、彼らの秀でた知識と叡智は非常に高度な手腕を持ち、他の星の国家達の間で大いに評価されていることを、人類が正当に評価しないからです。

 

 

 

 

 

ヘレンゼニエル、この説明に対して、あなたに感謝します。

 

わたしは既にこのことは認識しているとはいえ、他の人々もまたこれについて認識することは重要です。

 

最初の根本を成す種族である者として、あなたは皆さん自身についてさらに詳しく説明することができますか?

 

あなた達は現在の人類とどれほど異なるのでしょうか?

 

 

 

 

 

ゼニエルわたし達は、アヌンナキの化身です。

 

わたしが以前あなたに伝えたように、わたし達はアヌンナキが創り出した人類の最初の種族でした。

 

わたし達は、あなたの次元の人類よりも遥かに大きく、あなたが認識するように、わたし達は、科学技術的にそして霊的に、遥かに進んでいます。

 

 

 

 

ヘレン:ゼニエル、あなたは、現在の人類がレムリアの人々と同じように進化していない理由を、説明することができますか?

 

 

 

 

ゼニエル勿論できます。


わたしがこれから伝えることがまた、わたし達が外部にいた間にあなたが抱いた疑問に答えることになるでしょう。

 

 

 

 

アヌンナキは、レムリアの人々として認識される最初の根本を成す種族を創り出しました。

 

わたし達は、神々の子供達として認識され、あなたの世界は、わたし達について、光の息子達として話します。

 

レムリアに堕落が現れたのは、この種族から一部が分岐してアトランティスを創り出した時であり、その堕落は成長し、アトランティスの社会に深く埋め込まれたことを、数多くの皆さんが認識しています。


2つの明確な集団ができ始めました。

 

皆さんが光の息子達と呼ぶ者達と、皆さんが闇の息子達と呼ぶ者達です。

 

これが、アトランティス文明の転落の始まりでした。

 

幸運なことに、レムリアは依然として安全であり、その安全を確保するために、レムリアは既にアトランティスとは異なるひとつの次元に移行し始めていました。

 

 

 

 

闇の息子達は、闇の同胞団です。

 

彼らは、アヌンナキの神聖なる指針に対して反旗を翻し始めた者達であり、たとえ彼らが神々であるとしても、神々になることを望んだ者達です。

 

彼らは神から彼ら自身を切断し、彼らの精神の自己と彼らのさらに高い自己との間のすべての経路を閉鎖しました。

 

彼らは地球の王達として君臨することを望み、彼らに反対するどのような者も、牢獄に入れようとしました。

 

 

 

 

あなたが以前伝えられたように、闇の息子達、闇の同胞団は、彼らの嘘と洗脳計画で、アトランティス文明を誘惑して、その支援と好意を獲得しました。

 

そして光の息子達は闇の同胞団とその支援者たちに追われていたため、身を隠すことが必要になりました。

 

 

 

 

ちょうどこの時期の前に、さらに多くの人類の根本を成す種族がアヌンナキによって創り出されました。

 

そして彼らは、アトランティスに居住していました。

 

この無数の年数の期間の概念を、思い出して、理解しようとしてください。

 

反逆は、一日または一か月または一年の中で起こったものではありません。

 

 

 

 

反逆が導入され始めて、アヌンナキの数々の技能に長け、霊的にそして科学技術的に進化していた人類の新しい根本を成す種族は、彼らのすべての学問を忘れ始めました。

 

あなたは、あなた方が聖書と呼ぶこの本の中で、人類が何百年もの間生き続けて、彼らの人生の期間は時間と伴により短くなり、病気がさらに多くなったことを、既に読んでいます。

 

霊の知識の死は、物質的な身体の死と、精神の退廃を引き起こしました。

 

こうしたすべての物事が考慮されることが必要です。

 

主として、彼らが暮らした社会のせいで、しかしまた人類がひとつの退化の状態に向かったせいで、人間がより小さくより少ない啓発で生まれるようになり始めたのは、これがその理由です。

 

皆さんが忘れる時、皆さんは退化します。

 

皆さんが神から現れて、従って皆さんは神々であるという皆さん自身の神性の記憶の喪失で混乱する時、皆さんは退化します。

 

そしてこれが根本を成す種族全体に起こり、皆さんの現代の人類は、神に対する反逆の結果です。

 

 

 

 

シスター、すべてが否定的という訳ではありません。

 

あなたの年月で過去50年程の間に、人類はより啓発された状態になり始めています。

 

そしてあなたは、今人類が成長している大きさによって、これを確認することができます。

 

また人類は、より長く生き続けていて、しかしこの過程は加速されることが必要です。

 

何故なら、あなたが認識するように、新しい世界は皆さんに委ねられているからです。

 

皆さんの世界の準備が整っているかどうかにかかわらず今後それが起こることになる理由は、闇の同胞団が余りにも長い間皆さんの世界にしがみついてきたからです。

 

そしてただ皆さんの意識の体系に対するひとつの衝撃を通してだけ、今後すべての人々が目覚めて、自由と他の宇宙の種族達との統合を要求することになるからです。

 

 

 

 

それでまたあなたは、メルキゼデクの秩序について認識することを望みました。

 

わたしはメルキゼデクであり、そしてその秩序は、兄弟達や姉妹達の両方を含めた司祭職です。

 

またわたしは、あなたが大天使ミカエルという存在として認識する者であり、そしてわたしは、主マルドゥークの最初の化身です。

 

またわたし達は、数々の主として認識されています。


これは、わたし達が誰かよりも優れているからではなく、その秩序の新規参入者になった人々に与えられる、ひとつの称号です。

 

 

わたしは、あなたに他の11名を紹介します

 

 

 

ゼニエルは、それぞれの仲間を指さし始め、わたしにその名前を伝えます。

 

 

 

こちらはベニエル(男性)、こちらはシェレル(女性)、こちらはナネル(女性)、こちらはカドゥエル(男性)、こちらはリジエル(女性)、こちらはウリエル(男性)、こちらはセピエル(男性)、こちらはゾリエル(女性)、こちらはセリエル(女性)、こちらはサニエル(男性)、こちらはグレジエル(女性)。

 

 

わたし達はレムリアの司祭長や女性司祭であり、またメルキゼデクの秩序です。

 

わたし達はそれぞれが、わたし達自身の個人的な技能に精通しています。

 

 

 

ヘレン:何故あなた方はそれぞれが、その終わりにエルを持つヘブライ語の響きの名前を持っているのでしょうか?

 

何故あなた方はシュメール語の名前またはバビロニア語の名前を持たないのでしょうか?

 

シュメール語は、神々の言語ではないのでしょうか?

 

 

 

ゼニエル:ナナエア、わたし達の言語は、シュメール語です。

 

あるいは、わたし達はアヌンナキの言語と言うべきであり、それは神々の言語です。

 

わたし達がわたし達の名前の中にエルを持つ理由は、それが、わたし達は神に属することを意味するからです。

 

もしもわたし達がそれをバビロニア語で発音するなら、イルになり、それはおそらく依然として同じことを意味します。

 

 

 

 

わたしがあなたにマカバについて話すことは、重要です。

 

何故なら、これに関するわたし達の数々の教えが、おそらく人類を大幅に支援することになるからです。

 

それはわたしが、マカバは身体の周りの電磁場によって創り出されたひとつの銀河のようなものである、と伝えたいと思うからです。

 

ご存知のように、たとえわたし達がマカバを数々の異なる次元を貫いて皆さんを移送するひとつの二輪馬車として実際に認識するとしても、わたし達にとってマカバはこれを遥かに凌ぐものです。

 

 

 

 

数多くの皆さんが認識するように、を意味し、は霊を意味し、それが身体であるを操縦します。

 

マカバは、次元上昇の目的のために用いられるだけではなく、最初の高位の霊的指導者である数多くのわたし達は、ちょうどわたしがあなたに説明しておいたように、数々の異なる次元を渡り歩くためと同時に、宇宙を横断するために、マカバを利用します。

 

 

 

 

マカバは、時間を渡り歩くために、皆さんがその中で舵取りをするものであり、それで皆さんは、過去と未来に訪れることができます。

 

しかし繰り返しますが、それは、マカバが行うことができるすべてではありません。

 

それは、回転している聖なる幾何学的な形状の領域の内部の、ひとつの部屋です。

 

それは、お互いに対抗して、しかしお互いを通して、逆向きに回転します。

 

何故なら、マカバから、超越的な癒しの生命力エネルギーが放射されるからです。

 

そのエネルギーは、数々の細胞とその要素が、聖なる幾何学的な形状と同調して振動することを可能にします。

 

あなたは地球から現れて、そしてあなたの組成は、地球と同時に数々の星の要素で構成されていることを、忘れないでください。

 

上と下の両方で皆さんの内部の聖なる女性原理と聖なる男性原理の統合を阻害するすべてが、多次元的な六芒星に取り込まれることが必要です。

 

 

 

 

またマカバは、皆さんのこころ、魂、そして精神の数々のメッセージを増幅して宇宙に送り、同じ連絡用周波数の戻りを受け取る、ひとつのアンテナであり受信装置です。

 

そのため皆さんは、皆さんが宇宙のあらゆる場所の異なる数々の集合意識と結び付くことを望む時のひとつの連絡装置として、マカバを利用することができます。

 

 

 

 

皆さんは、数多くの方法論を通して、神聖で最も聖なる乗り物を活性化することができます。

 

それは、光の身体をそのまどろみの状態から目覚めさせて、マカバの構造の一部になることを可能にします。

 

そしてそれが、マカバのエネルギーが内部に向けて振動する支援をして、それがひとりの転生した存在としてのあなたという存在の根源に戻ります。

 

 

 

 

そのため、わたしは既に沢山のことを伝えたため、今のところこれで良いと考えます。

 

わたしのために、そしてレムリアの司祭長達や女性司祭達のために、わたし達はあなたに感謝したいと思います。

 

そして、わたし達はまたすぐに戻ってあなたと接触するようになることを、認識してください。

 

 

 

 

 

司祭職の仲間のそれぞれが立ち上がり、わたしを抱きしめてキスをします。

 

わたしがわたしの感謝とさよならを伝えている時に、その幻想はゆっくりと消えて行き、わたしはわたしの座席とわたしの通常の環境に戻っています




Link back to original channeling:
http://esophoria.org/the-high-priest-of-lemuria-lord-zeniel-melchizedek/

http://lightworkers.org/channeling/194799/high-priest-lemuria-lord-zeniel-melchizedek


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:皆さんの直観とひとつに融合する [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


皆さんの直観とひとつに融合する
Merging as ONE with Your Intuition



1 December 2013 - 12:28pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Merging as ONE with Your Intuition
Melchizedek’s Weekly Message ~ December 01 – 08, 2013
Received by Julie Miller December 01, 2013



親愛なる皆さん、毎日直接的にそして間接的に皆さんに突き付けられる情報のうねりのせいで、その媒体の情報源を問わず、共有されている情報から真実のものと真実ではないものを皆さんがそこで収集することができる、ひとつの鋭い自覚的意識を発達させることが、最優先の課題になります。

 

皆さんの情緒が激し続けていて、それと伴にそのようなひとつの状況の中で、それは、皆さんが任意の虚偽の範囲で真実を理解することを非常に難しいものにすることを、わたし達は認識しています。

 

何故なら、たとえそれが完全に現実的で正直なものではなくても、皆さんは既に、皆さんが確認することを望むものを理解しているからです。

 

 

 

 

皆さんの霊の人生と旅は、たとえそういった選択が日常的なものかまたは傲慢さを発散しているものだとしても、皆さんが行うその選択と意思決定のすべての部分を許しながら、皆さんの自覚的意識のより防御された分野からそれ自体を区別することができます。

 

事実通りひとりの霊的な存在になるためには、皆さんの意識を貴重な贈り物として対処することが、断固として不可欠です。

 

それはあらゆる表現の中にあり、そしてそれは、皆さんが皆さんの家族の一員として、ひとつの人間関係の対等な部分として、あるいは皆さんの地域社会または国家の内部のひとりの個人として、ひとつの意志決定をするように求められる時に、事実通りひとつの責任としてこの贈り物を持ち運ぶ皆さんの必要性を自覚することを目的にします。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの意識に対して責任を取っている時、皆さんは、真実と同調し、皆さん自身の人生のすべての領域に浸透する光に属する結論を下す皆さん自身を、許しています。

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが自由意志を与えられてきたという理由から、皆さんは、ひとつの聖なる選択を維持するひとつの内面の必要性を持ちます。

 

そして皆さんの数々の選択は、皆さんの人生の数多くの分野の中で適用され、そしてそれは、皆さんが鋭い選択的なひとつの判断または優れた判断力を持つことを要求します。

 

優れた判断力になるものと、この技術を育む方法を理解することが、皆さんの成長と理解に対して不可欠になります。

 

また、皆さんの識別する能力を制限するものと、皆さんの自己の内部のひとつの生きている過程としてそれを絶えず続くものにする方法を理解することが、重要になります。

 

親愛なる皆さん、それ以外のことをすること、そして圧倒的な情報の急増によって皆さん自身が動揺させられることを許すことは、皆さんの叡智を明確にすることはありません。

 

その代わりに、それは皆さんの怖れを明確にします。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの数々の選択とその全体性を自覚する時、報道媒体が暴露して開示するものによってその選択が簡単に影響を受けることを今後皆さんが実感するようになることを、理解してください。

 

皆さんが鋭い観察眼で虚偽の内部の真実の認識と自覚を確認することができる、その洞察力のある状態になることを目的とするなら、皆さんは、情報公開に伴う否定的なエネルギーが皆さんの情緒の形成の中でひとつの役割を演じることができる姿と、皆さんが行おうとする選択に先立って皆さんが反応する姿を、理解することが求められます。

 

異常な速さで共有され続けている沢山の物事を取り囲むその否定的な数々のエネルギーは、非常に強力なものです。

 

そしてこの時期と瞬間の中で、皆さんの目覚めと皆さんの意識の拡大とその2つが結び付いた協調という理由で、その否定的なエネルギーと意図は、事実通り皆さんの自己の発達を妨げるように意図されています。

 

親愛なる皆さん、優れた判断力は、精神ではなくこころから現れ、真実として共有され続けているものが絶対的に真実であるという内面のひとつの認識が必要になることを、理解してください。

 

そして皆さんが、皆さんの数々の選択に否定的な衝撃を運ぶひとつの情緒的な動揺を創り出す何かに遭遇する時、皆さんが認識することは、これは前面に現れている内面の怖れのひとつであり、皆さんに躊躇いまたは制御不能の情緒的な衝撃と態度で反応させるその現状に正確に耳を傾けてそれを学ぶことが重要になる、という状況です。

 

 

 

 

時に、皆さんが表現する怖れに基づいた反応は、唯一の方法になっているものとして物事を理解する唯一の方法の場合のように、獲得できる物事に関する、ひとつの誤解された信念によるものです。

 

親愛なる皆さん、そういった想定される唯一の方法をそれほど恐ろしいことのように理解させるものは、もしも皆さんが特定の厳格な指針または奨励に従わなければ皆さんが深刻な刑罰が存在すると伝えられる時の状況です。

 

皆さんが差異を認識することができる時、皆さんは皆さん自身に、皆さんのこころと魂のエネルギーと最も良く一致する別の方法と方法論に目を向ける機会を与えています。

 

優れた判断力は、忙しい、そしてしばしば自我に溢れた精神からは、決して現れることはありません。

 

それは、皆さんの大切なこころを通して生きることによって愛で選択しながら、こころから現れます。

 

報道媒体や他の情報源から皆さんに投げ掛けられるものを選択する皆さんの能力が、集中し続ける状態と皆さんの旅の順調な進行を維持する際に、皆さんに役立つことになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの直観を理解してその導きに耳を傾ける方法を、学び続けることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、より洞察力のある状態になることで、皆さんの内部で続いているひとつの相互作用の過程、皆さん自身の共鳴する能力と皆さんの直観を伴う聖なる深遠な過程があることを、皆さんは良く理解します。

 

差異を認識するためには、共有された情報の内部の真実に関するひとつの綿密な評価になるように、皆さんの直観と融合できることが重要になります。

 

数多くの親愛なる魂達が、ひとつの第二の天性として、簡単にこの内面の真実の認識に到達することを、わたし達は既に確認しています。

 

しかし一方では、ひとつのさらに高い意識の水準から解き放たれるひとつの真実という感覚を生み出すためには、数多くの親愛なる魂達は、神の光で自分自身をさらに深く沈めることが求められます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身を神の光と同調させる皆さんの能力は、真実を識別するために極めて重大なものであることを、理解してください。

 

何故なら、また共有されている自我に基づく沢山の情報に対する理由の根底にある否定的な数々のエネルギーにとって、皆さんの情緒と精神の把握がより真実を識別する能力が少なくなるほど、そして皆さんが皆さんのこころで理解し始めるまで、皆さんは、以前は怖れが存在しなかった場所に怖れを創り出しながら否定的なエネルギーが運び込む傾向がある、その影響力のひとりの囚人に留まることになるからです。

 

 

 

 

皆さんの識別する能力はさらに高くより意義深い人生に対する皆さんのひとつの結び付きででるという事実と、神のすべてを受け入れる光と皆さん自身を同調させる実践を受けて、皆さんは、皆さんの道筋が皆さんを連れて行く場所にかかわらず、皆さん自身が内面のひとつの真実の認識と伴に生きることを認めます。

 

皆さんの神の光との同調を実践することは、皆さんが皆さんの自我を解き放ち、皆さん自身のさらに高い数々の相と融合することを容認します。

 

その結果皆さんは、皆さん自身の内部だけではなく、また世界の中でその光を維持することができ、そして皆さんの能力で皆さんの成長と発達の恩恵になるひとつの真実の認識を持ち運ぶことができます。

 

これはまた、他の親愛なる魂達との皆さん交流と人間関係に影響を与えます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが人生を追求し、皆さん自身を神と、そして皆さんの地球規模の専門分野と統合させることに全力を傾け続ける時、すべての生命はそのすべての部分と特徴において聖なるものであることを、忘れないでください。

 

皆さんがそのこころの内部に維持する神が与えた光を反映するひとつの在り方と生き方の範囲に皆さん自身を根付かせて、皆さんという存在の全体の完全性の内部で安定した状態に留まることが、最優先になります。

 

皆さんの真実を識別してそれを鋭く選択する能力が表面化するのは、皆さんに充分で完璧なひとつの人生を与え、また人類の神聖さの内部で深く結び付けられている人生を与えることが目的になるからです。

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/192547/merging-one-your-intuition

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:愛で皆さんの真実を表現する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


愛で皆さんの真実を表現する
Expressing Your Truth with Love



24 November 2013 - 12:06pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Expressing Your Truth with Love
Melchizedek’s Weekly Message ~ November 24 – December 01, 2013
Received by Julie Miller November 24, 2013



少し時間を取って、皆さんがいる場所に目を向けて、記号論理学的にではなく、皆さんが既に達成しているものを観察してください。

 

皆さんは皆さんが計画した人生を生きていますか?

 

皆さんは、皆さんの旅を掌握していますか?

 

時間は誰も待つことなく進み続けることは、充分に確立され、認識されています。

 

時間が流れ続けることを認識しているなら、皆さんはその人生の旅をさらに大幅に豊かにすることを含めた計画を持ち合わせていますか?

 

今すぐここで、皆さんがこれほど遠くまで来た姿に目を向けて、皆さんが今まで達成したものと、皆さんが指から滑り落したものを、確認してください。

 

後知恵が、皆さんがこれから行こうとする場所に影響を与えることを、許さないでください。

 

皆さんはそこから学び、刺激を受けます。

 

親愛なる皆さん、皆さんが前進する時、皆さんが事実通り皆さんの旅が進むことを望む方向性の計画を、始めてください。

 

誰も皆さんのために計画や選択を行うことも、皆さんの旅と皆さんの人生を引き受けることも、また皆さんのこころと魂が皆さんを引き寄せるそれぞれの段階の指導者になることもできません。

 

 

 

 

皆さんが一息ついて内省するために少し時間を取る時、皆さんが発見するものについて、皆さん自身に正直になってください。

 

皆さんが考え過ぎる精神の内部で今まで集めてきたすべての混乱と、皆さんが起こすことができる変化を、誠実に自覚してください。

 

その変化が、今後皆さんが皆さんの正真正銘の自己と再び重ね合わせることを許すようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に正直になることは、皆さんが今まさに実行に移そうとしている数々の変化に不可欠なことです。

 

皆さんがまとめることを考えている、今後皆さんを新しい方向性と存在方法に導くことになる数々の段階は、皆さんがただ観衆を喜ばすためだけにそれを行うようなことがない時に、遥かに効果的になります。

 

その方法は、皆さんが事実通り達成することを望むもののために、創り出されます。

 

こころと魂です

 

 

 

 

皆さんがただ別の人に印象付けるためだけに特定の変化を起こす数々の段階を踏む時、皆さんは皆さんのこころの純粋性の範囲で活動していないことになり、親愛なる皆さん、皆さんが行っていることは、注目を集めるための見せ掛けです。

 

皆さんが皆さんのありのままの姿と皆さんが今まで達成したものを誇張する時、皆さんは他の人々に皆さんの達成を取り繕う必要性を強化します。

 

皆さんは輝く星になり、あらゆるひとが皆さんに目を向けることを望みます。

 

皆さんが、他の人々が皆さんを敬服するような皆さんの数々の段階と選択肢を選ぶ時、皆さんは実際には、皆さんの正真正銘の自己と皆さんが到達しようとしている数々の目標を、蝕んでいます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのありのままの姿についての真実と、皆さんが達成することを望むものについての誠実で正直な認識がなければ、皆さんが実現することを望む数々の夢を享受することはできません。

 

何故なら、皆さんの見せ掛けが、皆さんの真の方向性を覆い隠すからです。

 

親愛なる皆さん、数多くの親愛なる魂達が、自分自身の特定の問題に対処しなければならない状況を回避するためのひとつの創造的な方法として、自分自身と自分達の達成の誇張された事実を創り出すことは、ひとつの認識された事実です。

 

注目を集めるという魅力は、数多くの親愛なる魂を、ひとつの自尊心の欠如を反映する自己破壊の周期に駆り立てます。

 

そしてひとつの誠実なやり方は、ただひとつの可能性になるだけではなく、実際に現実性になる善性と肯定的な数々の人生の変化を引き寄せることになりますが、この状況が、その誠実なやり方で前進する能力の欠如を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが最終的にすべての大袈裟な見せ掛けを掲げることを止めて、皆さんの人生の内部でひとつの正直で誠実な姿勢を取る時、これは、皆さんが皆さんの誇張された事実の背後にあるすべての理由に一刻も早く直面することが求められている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、皆さんが新しくより正直な人生に対するひとつの取り組みを行う時、皆さんがその見せ掛けの背後の問題と、皆さんが偽の事実を創り出すことから始めてしまう理由の確認を始めることが、重要になります。

 

皆さんが率先して見せ掛けと誇張の必要性の原因になったその問題を確認する時、皆さんはそれを超えてより多くの物事を確認し、皆さんが受け入れてそうなることを今まで待ち続けてきた、皆さんの正真正銘の自己を認識することができます。

 

皆さんが皆さんの正真正銘の自己を皆さんと重ね合わせる時、その結果皆さんは、遥かに簡単に、皆さんが事実通り達成することを望むものを決定して、皆さんがそれぞれの内在する問題に働き掛ける際に役立つ、ひとつの機能的な戦略を創り出すことができます。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの人生のどのような日からも、正直さを除外することはできません。

 

それは、皆さんの旅のあらゆる側面の中で活用される、ひとつの不可欠な実践です。

 

皆さんの数々の活動が不誠実を明示する時、皆さんが事実通り口にしている内容は、皆さんは価値がないまたは皆さんが皆さん自身に対して望む良い物事を達成するほど充分に善良ではない、という事実であり、従って真実を誇張する創造的な考えと、偽りの数々の物語が創り出されます。

 

それが嘘を吐くか、他の人々に印象付けようとするか、欺くかどうかにかかわらず、皆さんが意図的に誰かを騙す度に、皆さんが行おうとしていることが、皆さんの正真正銘の自己に対する否定的な承認を創り出しています。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの現代の世界がどれほど急速に進んでいて、そのため数多くの親愛なる魂達が最新の流行や機器に追い付くことを望んでいることを、理解しています。

 

時に誠実で正直な生き方を維持することはひとつの難題になる可能性がありますが、しかしそれは不可能ではありません。

 

皆さんという存在の根本的な核心部分で事実通り正直になるとは、皆さん自身に対して良いことであり、そしてこの良い行いは目に見えるものであり、他の人々によって高く評価されます。

 

もしも皆さんが皆さん自身や他の人々に誠実になる重要性について何らかの疑いを持つ状態なら、皆さんの現在の筋書きを逆転させることを試みて、他の個人の立場で皆さんの言葉と行為の結果を受け取っている皆さん自身をこころに描き、そして皆さんの不誠実さを超えた皆さんの誠実さの衝撃を感じてください。

 

 

 

 

言うまでもなく、毎日のように正直でいることはやはり訓練と皆さんの立場の鋭い自覚が必要になり、そしてまたしても誇張するか見せ掛けなければならない気持ちに駆り立てられる数々の難題が持ち上がることは、理解されています。

 

しかし、皆さんは皆さんのこころの動揺に耳を傾け、真実を曲げる衝動から遠ざかり、そして皆さんの道筋を横切るあらゆる状況の間に、皆さんの正真正銘の自己を実証し続ける方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身と皆さんの周りの世界に正直になる時、皆さんの人生は、遥かに単純になり、その単純化された生き方の内部で、皆さんは気が付くと自由を感じて、最終的に皆さんという存在のすべてについて穏やかになります。

 

見せ掛けを維持するためには莫大な量のエネルギーが必要になり、皆さんのエネルギーを誇張された真実に注ぐ代わりに、皆さんの大切なエネルギーを新しい変化と人生の中の皆さんの現在の姿勢の改善をもたらすために使ってください。

 

皆さん自身に対する英雄になってください。

 

 

 

 

皆さんが日々意識的に誠実さを実践する時、それはまさにより簡単なものになります。

 

皆さんが皆さんのすべての見せ掛けで印象付けようとしていた親愛なる魂達は、皆さんが皆さんの正真正銘の自己と皆さんを重ね合わせてその自己を受け入れる姿を確認する時、皆さんをより尊重することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、最も大切なことは、ただ皆さんと皆さんの正直さと誠実な行動に対する、その人々の新たな敬意だけではありません。

 

それは、皆さんが皆さん自身に対して持つ、敬意です。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を表現するために、美辞麗句または煌びやかな説明は必要ありません。

 

皆さんが皆さんの正真正銘の自己の内部でより安定した状態になるにつれて、皆さんは単純さと誠実さが皆さんに提示するものに感謝することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの真実を表現する時、皆さんが選択する数々の言葉と行動が、必ず愛から現れるようにしてください。

 

皆さんの新しく気付いた真実を、他の否定的で有害な方法で大惨事をもたらすことになる独善的な剣に変えながら、他の人々に対するひとつの武器として使用しないでください。

 

もしも皆さんが事実通り皆さん自身の正直さと真実に精通しているなら、また皆さんは、数多くの有益で効果的な数々の方法を認識するようになり、皆さんが人々や数々の状況に直面する時に、その状況が皆さんを支援することになるでしょう。

 

嘘を吐かないことは、皆さんの真実を他の親愛なる魂に強要することとは同じではないことを、理解してください。

 

 

 

 

皆さん自身、他の人々に正直な状態に留まり、皆さんの正直さと誠実さが皆さんのこころから現れるようになることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの言葉または行動によってしきりに誰かを傷付けようとしたがっている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、正直は、今後皆さんを自由に送り届けることになる道筋であり、皆さんが今まで見せ掛けてきた自己を超えて、皆さんの正真正銘の自己を受け入れてください。

 

誰も皆さんをより少なく愛することはないでしょう。

 

人々は、より多く皆さんを愛することになるでしょう。

 

 

わたしはメルギゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/192186/expressing-your-truth-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク : 親切と思いやりはいつも実行できる [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


親切と思いやりはいつも実行できる
Kindness and Compassion is Always Possible



5 January 2014 - 12:22pm 

Kindness and Compassion is Always Possible
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 05 – 12, 2014
Received by Julie Miller January 05, 2014



自制心または節制は、突然の衝動や反応を制御し管理することができる皆さんの能力であり、また自己鍛錬として理解されています。

 

親愛なる皆さん、自制心を持ち、維持することは、数多くの魂が最初に考えるような、否定的なものでも、生き方や在り方を制限するものでもなく、それを理解することが重要になります。

 

皆さんが何らかの状況の間に自制心を賢く有効に活用する時、皆さんは、皆さんの自制心が、皆さんの人生と旅の数多くの領域の中で皆さんが成功を収める支援をすることを許しています。

 

自制心は、皆さんが改善を必要とする何らかの分野の成長と発展に役立つ、最も重要な手段のひとつに簡単になることができます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの就労日の慌ただしさと伴に、自制心を維持することがひとつ相当な難題になることを、理解しています。

 

親愛なる皆さん、否定的で消耗させる方法で反応または応答して、場合によっては皆さんが何度申し訳ないと呟こうとも与えたその被害を取り消すことができない言葉を話すことを皆さん自身に許すことは、なかり簡単です。

 

皆さんは、ひとつの状況のすべての側面をいつも制御することはできないかもしれません。

 

何故なら、時にその動態は、瞬時に変わるからです。

 

しかし皆さんは、皆さんの反応を抑制して、親切で思いやりあるやり方で応答する選択をすることができます。

 

皆さんの反応と応答の仕方は、皆さんの責任です。

 

その行動、言葉、考え、あるいは感覚を選択するのは、他の誰かではなく、皆さんです。

 

従って皆さんは、悪意または激怒あるいは何らかの否定的な種類の応答で反応するどのような傾向性も抑制することによって、その状況を改善することができます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが数々の怖れに直面する時、自制心を持つことが不可欠です。

 

何故なら、皆さんが経験するかもしれない何らかの情緒的な障害物に立ち向かい、何らかの否定的な嗜癖または習慣、または皆さんが不適切だと認識する何らかの他の種類の態度を克服しようとする時、自制心が必要になります。

 

皆さんの人生のすべての分野で自制心または節制を高めることによって、皆さんは本質的に、皆さんの人生により多くの抑制をもたらしています。

 

そしてそれが、積極的に皆さんの言動や反応に影響を与えることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、新たに獲得して改善された皆さんの自制心が今まで皆さんの周りの人々のより多くの忍耐と寛容になるように皆さんを支援してきたおかげで、皆さんの人間関係でさえ、大幅に豊かなものになっているでしょう。

 

そして皆さんがこうしたすべての素晴らしい属性を加える時、それは皆さんが意識的により多くの自制心を取り入れる時に落ち着くべき所に落ち着くものですが、皆さんは成功と幸せを達成する道筋の上に皆さん自身を置いています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、自制心を持つことは、皆さんが持つかもしれない何らかの自滅的または否定的な習慣を改善するために役立ちます。

 

また自制心は、皆さんに皆さんの人生を管理しているというひとつの感覚を提供し、以前は安定が欠けていた場所に皆さんが安定をもたらすために役立ちます。

 

より多くの自制心を達成することによって、皆さんは、皆さんの制御不能な情緒的反応に関して、より客観的になることができます。

 

その状態で皆さんは、皆さんが困難な状況の一部になっている任意の個人と交わる方法の中で、より穏健で冷静になることができます。

 

皆さんが皆さんの自制心を維持している時、皆さんは他の人々に依存することがより少なくなり、皆さん自身の能力に自信を持ちます。

 

そして皆さんは、役に立つ情緒的に超然とした状態を明らかにし始めます。

 

そしてそれが、精神の平静と穏やかさを育むために役立つことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生の一部としての自制心で、皆さんは責任を実証し、しかも皆さんは信頼されます。

 

 

 

 

自制心は、やはり皆さんが克服する数々の障害を経験します。

 

より多くの自制心をもたらすためには、皆さんは、今まで皆さんの情緒過多の反応を刺激することが認識されてきた外界の数々の攪乱要因に背を向けることができることが、必要になります。

 

自制心の欠如を実証する数多くの親愛なる魂達が、最初は頻繁に考えることなく反応します。

 

彼らは規律と意志力の欠如を実証するかもしれません。

 

その上、自制心が欠如している数多くの親愛なる魂達が、自制心を持つことは自分達の人生の中の何らかの種類の面白さまたは楽しみを取り除く、というひとつの信念を持ちます。

 

それにもかかわらず、自制心の欠如は、また親愛なる魂が自分自身の能力への確信が欠如し、彼らの応答または反応が他の人々に与える影響の大きさをほとんど配慮しない、ひとつの明確な指標です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、自制心を発達させることは必ずできますが、しかし皆さんはまず、この自己修養の道筋から皆さんの人生のどの分野がより多くの恩恵を得ることになるかを認識する必要があります。

 

皆さんの一部になっているすべての分野に目を向けて、率直に誠実に、皆さんが事実通り自制心が欠けていると感じる場所を決めてください。

 

皆さんの自制心の欠如は、特定の食べ物、買い物、喫煙になるでしょうか?

 

もしかすると皆さんは、働き過ぎかもしれません。

 

皆さんは、強迫観念的な種類の態度を持っていますか?

 

もしかすると皆さんは、爆発的に突進して、気配りまたは親切さを持たずに話す傾向があるかもしれません。

 

皆さんが理解できるように、自制心を追加することができる数々の分野の数多くの可能性があります。

 

 

 

 

どの情緒が自制心の欠如を引き起こすのか、誠心誠意、識別してみてください。

 

それは、怒り、失望、不満、恨み、特定の欲望または怖れかもしれません。

 

どの考えと信念が制御不能な方法で皆さんが反応または応答するように仕向けるのか、それを認識する方法を学んでください。

 

そして、生産的で光をもたらす愛に溢れるより思いやりのある方法を選択することによって、こうした反応を無効にするひとつの体系を発展させてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんを脅かしてさらに悪化する数々の状況に直面して、自制心を失っていると感じる時、幾つかの役立つ肯定的な確言を皆さんの精神の中にしっかりと持ち、それを繰り返してください。

 

わたしはわたしの反応とわたし自身の主導権を握っている、あるいは、皆さんはいつも皆さんの考えを感じ、それを変えることをいつも選択する力を持つことを、皆さん自身に伝えてください。

 

役立つと同時に頻繁に癒しになる、選択すべき数多くの肯定的な確言があります。

 

その一部は、わたしはわたしの言動と態度の主導権を握っている、あるいは、わたしはわたしの人生の主導権を握っている、というようなものになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは日一日と皆さんの考えと情緒の主導権をさらに多く握ることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんがより多くの自制心を取り入れるほど皆さんの人生全体がどれ程歓びの多いものになるかに気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがより多くの自制心を取り入れようとしている時期の間、皆さんが主導権を握り、肯定的な自制を働かせているひとつの状況の中にいる皆さん自身を視覚化してみてください。

 

この視覚化を通して、皆さんがさらに多くの自制心を加える時に、その状況がどれほど静かなのかという事実を、理解してください。

 

皆さんが既に役に立ち有効だと確認する特定の訓練と方法論を通して、皆さん自身の意志力と自己鍛錬を発達させて強化するという皆さんの決断によって、より多くの自制心を定着させる皆さんの能力がかなり飛躍的に向上すること関して、わたし達は肯定的です。

 

 

 

 

自制心を達成し、維持することは、特にもしも皆さんが皆さんの情緒と皆さんの反応を制御しているという考えに慣れているなら、ひとつの巨大な難題になる可能性があります。

 

しかしわたし達は、皆さんがそれに打ち込む時に、皆さんがどのような物事でも達成できることを信じ、認識しています。

 

自制心は、皆さんが数多くの状況の中で毎日人々に対応する時に、磨きをかけるべき最も重要な側面のひとつです。

 

そして皆さんの相互作用は、何度も本人直接のものでさえありません。

 

まさに皆さんの現状のように、向かい合わせではないことが、皆さんの応答の中で親切で思いやりがある状態になれないことを意味する訳ではありません。

 

親切と思いやりは、どのような状況でも実行できます。

 

それは人々の世界をより良いものにし、そして皆さんの世界もより良いものにします。

 

 

 

わたしはメルキゼデク・ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/194325/kindness-and-compassion-always-possible

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:その樹のように上向きに伸びて成長する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


その樹のように上向きに伸びて成長する
Stretch Upwards like the Tree and GROW



20 October 2013 - 11:56am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Stretch Upwards like the Tree and GROW
Melchizedek’s Weekly Message ~ October 20 – 27, 2013
Received by Julie Miller October 20, 2013



winter rose.jpg

 

 

 

 

 

皆さんが現在苦労しながら進んでいる人生は成長を続け、その途中で数多くの異なる道筋を携えて行きます。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんの成長は、一本の樹とよく似ています。

 

それはゆっくりと緩やかな成長であり、皆さんは根を張ってしっかりと大地に根差し、そして新しい高さと強さに向けて光と自然力が皆さんを育むことを許す必要があります。

 

 

 

 

ちょうど一本の樹の成長のように、その成長の多くが、内側から行われます。

 

皆さんの霊の側面の発達は、自覚的意識に向けて磨かれて、穏やかに後押しされます。

 

皆さんの霊の潜在力という種子は、皆さんが目覚めるまで眠りに就いた状態であり、それぞれの個人に左右されます。

 

皆さんはこれをひとつの突然の出来事として感じるか、または段階的な発達として感じることができますが、何れの場合でも皆さんの目覚めた自己が開くとすぐに、皆さんの開花が始まります。

 

 

 

 

皆さんの霊の道筋に向かう成長は、皆さんの愛に溢れるこころの内部で見出される深い憧れによって、育まれます。

 

親愛なる皆さん、皆さんの目覚めは皆さんによって選択されたのではなく、皆さんの即応性を決定したそれに関与するさらに高いひとつの根源が存在したことを、理解してください。

 

皆さんの目覚めは、皆さんを事実通り今外部だけではなく内部でも起こり続けているものの理解に導いた、その特定の数々の出来事の後に起こりました。

 

皆さんの目覚めと皆さんの即応性を始動させたその出来事は、すこぶる深遠であり、皆さんに皆さんの人生に向けたさらに深く有意義な経験を積むというひとつの暗黙の約束を与えました。

 

そしてこれが、この聖なる運動を点火するために役立つ、ひとつの要求になりました。

 

 

 

 

神は、認識し、学び、今以上になるという皆さんの要求を本当に理解し、そして皆さんのところまで達して、眠ったまま横たわるその美しい種子に触れます。

 

そしてそういった特定の出来事が、皆さんの目覚めを始動させます。

 

また神がそこにいて、神の神聖なる光と愛を通して皆さんの種子を人生に持ち込むのは、皆さんがさらに遠くに進み、今以上の存在になり、その方法のそれぞれの段階で皆さんの神聖なる使命を成就する準備が整っていると判断したからです。

 

この時点で皆さんは特定の成熟に達し、自分達が目指して進んでいる場所について確固として決めている人々は、たとえそれぞれの起こり得る結果を確認することができないとしても、その道筋の中で、神はその人々が選択するように気付かせたことを完全に信頼することができます。

 

 

 

 

皆さんが既に目覚めていることを皆さんが自覚する時、その結果皆さんの道筋が皆さんを連れて行く場所が、皆さんの責任になります。

 

その留まることを知らない要求が、皆さんが成長して今後皆さんの成長と進歩を促進する新しい知識を必要とする場所を引き受ける時、その数々の選択が皆さんのものになります。

 

神や他の存在達は今後いつも皆さんを導くことになりますが、しかし彼らは皆さんのために皆さんの選択を行うことはできません。

 

皆さんの活性化された道筋は、栄養、愛、そして思いやりが必要になるでしょう。

数多くの親愛なる魂達は、自分達の成長を遅らせようと試みてきました。

そしてこの慎重な行動は、ただその魂達の成長し学ぶ要求を強めただけでした。

皆さんの霊の生命を成長させる種子が目覚めさせられる時、それは上方に伸びて、できる限り左右に成長し、神が意図したように、すべてに触れて、純粋に生きます。

言うまでもなく、皆さんは神からの呼び掛けを無視することができますが、霊の生命を育む皆さんの種子が既に芽生え始めている時、しかしその時になって、皆さんは死産になる、それが始まるようになる前に死ぬ、と皆さんの魂を非難し続けています。

親愛なる皆さん、神が一度、皆さんは準備が整っている、皆さんは目覚め始める、皆さんはその結果このエネルギーに関係するものに対して責任があると宣言してしまえば、この閃光は、皆さんを通して突然活発になります。

 

 

 

 

一本の樹が成長する姿を理解することは、生命を、皆さんの生命さえも理解することです。

 

皆さんが外部で確認しないものは、その内側の成長です。

 

ちょうど皆さん自身のようなものです。

 

一本の樹は、自然力から、太陽、地球、大気、そして水から、栄養を摂る方法を学びます。

 

また皆さんは、今後皆さんのこころ、精神、魂、そして身体を養うことになる栄養を摂取する方法を学びます。

 

皆さんの魂は太陽に向けて成長することはないかもしれませんが、しかし皆さんの魂は、まさに内面の神の光に向けて成長します。

 

ちょうどその樹を成長させることができる水のように、皆さんのこころの憧れは、皆さんの道筋に沿って皆さんの前進を促進し、皆さんが新しい胸の高鳴る知識と自覚的意識と自己の高みに達することを許します。

 

皆さんが感じる憧れ、その内面の呼び掛けは、皆さんを刺激し続けるものです。

 

皆さんが皆さんの目の前の道筋に沿って巧みに進む間でさえ、皆さんは数多くの不明確な領域に入り込みますが、しかし皆さんが目的を貫いて進み続ける方法を学ぶ時、皆さんは成長し、成熟します。

 

どれほど数多くの親愛なる魂達が同時にその目覚めを経験してきたとしても、彼らをその旅に連れてきた彼らの道筋とその過程は、これからもいつも異なるものになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの霊の生命に向けて成長することは、数々の段階の中で皆さんに現れますが、ちょうど樹の種子のように、その成長の中で完全な成熟に向かいます。

 

皆さんは、その道に沿って、今後皆さんに安らぎをもたらす特定の実践を導入することになるでしょう。

 

こうした実践は皆さんを育み、内面から皆さんを養うことになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが多様な文化を通して新しい領域を掘り下げて考えることを勧めます。

 

数々の文化は今、さらに手軽に利用できるものになっていて、穏やかさを受け取って幸せを達成する新たな数々の方法を発見し、それが今後、皆さんが踏むそれぞれの段階を豊かなものにすることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの旅は、真っ直ぐで限られたものになるようには意図されていません。

 

たとえその道筋がこのように見えるかもしれないとしても、親愛なる皆さん、皆さんのために機能するもの、皆さんのこころと魂の内部で深く共鳴するものを、試し、学んでください。

 

皆さんは、皆さんが好きなものや皆さんが好きではないものに関する新しい把握を発達させることになるでしょう。

 

そして皆さんは、結果的に、より良い選択を行う方法を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんが新しい数々の方法を試してみる時、皆さんは結果として迅速な反応を得て、この新しい過程が良くて価値があるか、意図したように機能しないかについて、それが皆さんに注意を喚起することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、今まで無駄なことなどひとつもありません。

 

すべてが大いなる情報と知識をもたらします。

 

皆さんの道筋に沿って、そして皆さんの目覚めについて、皆さんは皆さんの成長と発達のために必要となるものを学ぼうとしています。

 

皆さんは別の個人の霊的な成長に目を向けて、それが皆さんのであったらと思いますが、しかし、それはその人々のために意図されたものであり、皆さんの道筋は、皆さんのために意図されていることを、忘れないでください。

 

皆さんは間違いなく、お互いから学ぶことができます。

 

そしてわたし達は、ひとりひとりの皆さんがこれを行うことを勧めます。

 

しかし、皆さんはその個人になることはできず、その個人は皆さんになることができないことを、忘れないでください。

 

 

 

 

新しい何かを試した後、わたし達が以前に伝えたように、皆さんは急速に数々の結果を受け取ることになるでしょう。

 

それはその過程と手順が皆さんのために肯定的に機能していたかどうか、そして皆さんが経験してきたものが皆さんの霊の成長と生命を深めるために必要となるものを実現することになるかどうか、それを指し示すことになるでしょう。

 

皆さんは、この情報と連携し、それが皆さんとひとつにする方法を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんが新しい生き方と存在の仕方を受け入れる時、ひとつの巨大な移行が起こります。

 

そして皆さんは、ちょうど若い樹が充分な成熟に向けてゆっくりと成長するように、皆さんの旅に沿った数多くの移行を経験することになるでしょう。

 

皆さんもそれと同じです。

 

 

 

 

たとえ皆さんが気乗りしない段階を踏むとしても、最終的にそういった段階はこころからのものになります。

 

今の時間が過ぎ行くように、これからも時間は過ぎ行くことになり、そして皆さんは安定期に達することになるでしょう。

 

皆さんは数多くの楽しい瞬間と感覚を発見し、人生と皆さんの道筋がしばらくの間変化をもたらさないことに気付くことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、それで大丈夫です。

 

皆さんが皆さんの安定期で休息する時間は、ひとつの休憩場所、まさに静かな内面の働きと理解のためのひとつの大いなる場所です。

 

数々の発想の検討と数々の方法の解決が、ここで起こります。

 

 

 

 

今後数々の変化が現れ、皆さんの完全な自己が準備を整えた時に、皆さんがその変化をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんの霊の成長のそれぞれの段階の間に、ちょうど若い樹が成熟に向かって成長するように、皆さんは根気と忍耐力の必要性を支え、理解する方法を学ぶことになるでしょう。

 

最後に変化がそれ自体を明らかにする時、皆さんの努力がさらに求められ、そして皆さんが特に安定期の段階でそこまで行い続けてきた大いなる内面の努力のおかげで、それぞれの段階の間により一層効果的になるでしょう。

 

親愛なる皆さん、数々の変化が訪れる時、その変化はいつも騒々しいものにはならないでしょう。

 

その変化は皆さんのところに静かに訪れて、そして依然として皆さんに同じ成長の潜在的可能性を提供することになるでしょう。

 

成熟が皆さんをこの理解の静けさに運び、そして皆さんは、これからも大丈夫だということを安心して受け入れます。

 

親愛なる皆さん、皆さんが完全な成熟に達する時、皆さんは他の人々の道筋と、皆さん自身と他の人々の正当性に関する敬意、承認、そして容認をもたらしています。

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/190216/stretch-upwards-tree-and-grow

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:絶え間ない幸せの中で活力を与える [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


絶え間ない幸せの中で活力を与える
Exhilarate in Perpetual Happiness

6 October 2013 - 11:02am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Exhilarate in Perpetual Happiness
Melchizedek’s Weekly Message ~ October 06 – 13, 2013
Received by Julie Miller October 06, 2013



親愛なる皆さん、天候または病気で皆さんが数日の間皆さんの家の中でどうしても身動きがとれなかった時期に戻って、皆さんがついに起きて外出することができた時に、それがどれほど爽快に感じたか、そして太陽がその温かを皆さんに浴びせるか、あるいはそよ風が皆さんの髪を通過すると感じることが、皆さんにそういった力強く快適な感覚を与えたことを、思い出してください。

 

一部の人々にとって無意味なものとして頻繁に描写される皆さんの人生が、人生のためのより大きな目的というこの活力ある感覚に溢れている姿を、思い描いてください。

 

親愛なる皆さん、ひとつの霊的な人生を生きることは、遠い夢ではありません。

 

それは今までいつも皆さんに利用できるものになっていて、皆さんは、その数多くの難題のすべてを含めながら、霊の恩恵に溢れたひとつの人生に向けて皆さんの現在の人生から浮上することができる以上の状態です。

 

 

 

 

皆さんが踏むそれぞれの段階で、皆さんは霊に取り囲まれます。

 

そして特別に敏感な一部の人々は、そよ風がその肌に触れるように、霊の存在感を感じることができます。

 

皆さんの周りのすべてを感じることができて、鳥達や樹木よりも多くの物事が皆さんの周りにあることを認識することが、重要になります。

 

皆さんが呼吸する空気の中にひとつの豊かさがあり、それは生命と活力に溢れています。

 

わたし達があらゆる親愛なる魂が経験することを望むものは、誠実さと容認に見合う最も深い価値観の共有であり、すべての魂達の言動の中で魂達のこころの純粋性を訴える、神聖なる感慨に溢れたあらゆる親愛なる魂を確認することです。

 

わたし達は、生きてお互いの間に存在するこの種の完璧な方法が、まだ依然として到達することが困難な場所になっていることを、認識しています。

 

何故なら、数多くの親愛なる魂達が、依然として怖れに溢れていて、その怖れが無知と虚偽の原因になるからです。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんに変化をもたらすために意識的な選択をする時、また皆さんは世界に変化をもたらし続けていることを、わたし達は希望し、信じます。

 

人々が何処に集まるかにかかわらず、皆さんが皆さん自身に目に見える変化をもたらすことができない限り、そしてその数々の変化が自然に流れない限り、皆さんは多数の人々に変化をもたらすことはできません。

 

何故なら、皆さんの真の信頼のおける自己が、今後皆さんが行ってきたことを観察するすべての人々に対して鮮やかに輝き、そして皆さんは突然、誰かが目指すひとつの役割の模範になるからです。

 

 

 

 

社会とその中の人々に対する数々の変化は時間がかかり、一度にひとりの個人になることは、事実です。

 

それは長い過程であり、もしも思い通りの結果を起こそうとするなら、肯定的な変化をもたらす責任を受け入れるそれぞれの個人が求められる献身を理解することは絶対的なことです。

 

たとえ世界とその人々全体に変化をもたらしてより調和した人生を生きることは、それを実現するためにはしばらく時間がかかることを認識していても、皆さんは依然として個人的に皆さんの意識を高め、神聖なる光の存在達からの導きを求めることができます。

 

その導きが、皆さんを新しく刺激的な領域に向かわせることになるでしょう。

 

それは、さらに明るくより陽気な人生とそのすべての側面に光を当てる皆さんの集中力が必要になる領域です。

 

神や他の神聖なる存在達と結び付くことができる状態から皆さんが受け取るその有益な部分が、皆さんに深い結び付きの感覚を提供します。

 

そしてこの感覚は、皆さんと伴に皆さんが行くどの場所にも持ち運ばれます。

 

そしてたとえ皆さんとすれ違う数多くの親愛なる魂達が同じ意識の波長ではないとしても、彼らもまた皆さんが放射している神聖なるエネルギーによる影響を受けます。

 

それはひとつの活気付けるエネルギーであり、変化を促進するものであり、そしてそのエネルギーが、皆さんをさらに深い幸せと穏やかさの深みに連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

存在感と神との結び付きに溢れ、そして絶えず動き回るエネルギーとの結び付きに溢れた、その皆さんの落ち着いた姿勢が、まさに皆さんの穏やかな振る舞いのために、人々を皆さんの近くに引き寄せることになるでしょう。

 

それぞれの個人は、穏やかな雰囲気を創り出すことができます。

 

この空気はいつも皆さんと伴に存在し、笑顔を共有し方向を尋ねるか、皆さんの数多くの小さな店のひとつで飲料を買うような最も小さな方法からでさえ、皆さんが今度結び付くさらに多くの親愛なる魂達を皆さんの道筋に連れて来ることになるでしょう。

 

皆さんがそのこころの中で感じる有益な部分が、他の人々と共有されます。

 

皆さんが何処に行くかにかわらわず、その有益な部分を継続しながら善意の感覚を提供することが、今後新しい地球の内部に宿ることになるそれぞれの個人の神聖なる資質を発達させる鍵になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんという存在に入ってくるすべての新しさに対する責任があります。

 

皆さんは、皆さんがもたらすその個人的な変化がただ皆さんや皆さんに近い人々に影響を与えるだけだと考えるかもしれませんが、しかし実際には、他の人々は、皆さんが行うすべて、皆さんが放射するエネルギーのすべてを感じます。

 

皆さんがより良い肯定的な選択を行うほど、皆さんはより高い振動を創り出します。

 

そして親愛なる皆さん、これは良いことです。

 

最終的に、ひとりひとりの皆さんが創り出すその素晴らしい肯定的な振動が、害をもたらす種類の意志ではなく、強く肯定的な意志の力で、他の人々に影響を及ぼすようになるでしょう。

 

それは善意ある穏やかで幸せな意志であり、そして人々は、愛、思いやり、敬意の力を通して、このすべてに気付きます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、普通の幸せが皆さんの生命に流れ込み、そこからそよ風のように流れ出すことを、皆さんは理解します。

 

特定の出来事に対する皆さんの最もお気に入りの反応が、皆さんの幸せを促進します。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんがひとつの理由もなく、ただ存在することの歓びのために既に幸せに溢れていたら、どうでしょうか?

 

皆さんはこの種の真の幸せに到達することはできますが、しかしそれは、人生が頻繁に持つことができる想像力に富んだ要求によって影響されずに、内面の穏やかさに気付くことから現れます。

 

確かに皆さんは、そういった単純に存在するだけで継続的に純粋な歓びと幸せに満ち溢れる人々を目撃してきました。

 

こうした魂達は、いつも私心なく与えていて、彼らのこころはその行為の中で明らかであり、彼らは自信に溢れ、簡単に他の人々の怖れ、歓び、そして成功に没頭します。

 

彼らは、まるで彼らがひとつで同じであるかのように、人々の怖れ、人々の歓び、人々の成功を共有します。

 

そういった人々と一緒にいることは素晴らしく自信を与えられるものであり、彼らのエネルギーは桁外れで、彼らの周りの人々をより多くの物事を行うように駆り立てる能力を持ちます。

 

それは、彼ら自身の人生の中で、幸せを増やすことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、非常に長い間幸せを獲得することがこれほど困難である最も大きな理由は、皆さんの人生が、余りに頻繁に皆さんの自我の意識を通して確認されるだけだったからです。

 

皆さんが最後に自我の支配的な束縛や分離の感覚から一歩退く時、その結果皆さんは、事実通り他の人々、人生、そして皆さんの自己のさらに深い部分と、結び付くことができます。

 

そして皆さんが作り続けているこのすべての素晴らしい結び付きを通して、また皆さんは、皆さんの人生の長続きするひとつの部分になっている、その穏やかさと幸せの可能性を生み出し続けています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、自己犠牲と自我は、正反対のものです。

 

実際に皆さんの自我は、あらゆる不幸せの原因です。

 

その一方で、どのような自己犠牲の行為も、穏やかさに受け入れられ、皆さんの自己全体のあらゆる部分を育成する、深く深遠な幸せと歓びという永続的な感覚を提供します。

 

 

 

 

皆さんが純粋な無条件の愛に基づいているさらに寛大になる方法を学ぶ時、歓びが創り出され、皆さんや皆さんがその歓びを共有し与えている人々が、その歓びを感じます。

 

皆さんが愛の力に向かって進む時、皆さんは皆さんのより多くの自我とその否定的な傾向性を取り除きます。

 

皆さんは、すべての物事の中や皆さん自身の中で皆さんの自己全体を貫いて広がる、より多くの楽しみを感じることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの信頼できる真の正体により多く気付くほど、皆さん自身の魂はより進化し、もはや幻影または虚偽によって隠されることがないため、垣間見える歓びが現れます。

 

そして皆さんは、皆さんが再発見する楽しみや至福である究極の歓びという経験や神がいつも望んできて生き方に向けて、超越することができます。

 

親愛なる皆さん、数々の変化は時間がかかります。

 

皆さんは、それを大急ぎで行うことはできません。

 

そして皆さんは、その変化に取り組んで、皆さんが踏むその壮麗な段階を理解することが必要になります。

 

決して皆さん自身を過小評価せず、皆さんが神のようにその価値があるその信頼を、皆さん自身に与えてください。

 

皆さんは、皆さんが既に経験した数々の変化をもたらしながら、今まで懸命に努力してきました。

 

そして皆さんは、成長と発展を続けることになるでしょう。

 

そしてこの成長は、一度にひとつの段階で起こることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが神聖なる光の存在達や神と結び付くためにさらに多くの努力を適用するほど、皆さんの人生経験はより活力あるものになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/189495/exhilarate-perpetual-happiness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

メルキゼデク:人生に対する熱意 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


人生に対する熱意
Zest for Life



29 September 2013 - 10:41am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Zest for Life
Melchizedek’s Weekly Message ~ September 29 – October 06, 2013
Received by Julie Miller September 29, 2013



 

spiritual time in hands.jpg

 

 

 

 

 

皆さんが、することが大好きなものをようやく気付き、この活動を他の人々と共有することができる時、それは信じ難い感覚ではないでしょうか?

 

皆さんの情熱を満たすことを行うことは、皆さんの人生全体に驚くほど貢献します。

 

残念ながら、あらゆる親愛なる魂が大好きなことを行っている訳ではありません。

 

その人々は、いつも要求が厳しい世界の中で生き残るために行う必要があることを、行い続けています。

 

親愛なる皆さん、ひとつの事実は絶対に疑う余地がなく、それは、皆さんの人生の中のどのような分野の中のどのような情熱の喪失でも、改善することができる、という事実です。

 

たとえ皆さんが今行っている職業が、皆さんがそうだったらと望むものではないとしても、皆さんはおそらくいつもさらに多くの意欲を持ち、それに面白さを与えることができます。

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が、その人生の中で創造性がない状態であることを数多くの人々が自覚していることを、わたし達はかなり頻繁に目撃します。

 

人々は、外見的に同じ所定の要望を行う仕事に出掛けます。

 

それは時に、人生が鈍化しているように見える、より変化しない仕事です。

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生は、皆さんがその一部になっているすべての分野の中でこれから反響することになる積極的な態度や言動を拡大する、終わりのない機会に溢れています。

 

より頻繁に皆さんの身体を動かして、皆さんの物質的な身体を配慮することに、積極的になってください。

 

例えばヨガ、ハイキングのような力強い歩行といった活発な動作や他の活動は、身体を伸ばすことが必要で、また皆さんの精神と情緒の能力を広げます。

 

その理由は、皆さんは寛いで、主として皆さんが行っていることに意識を集中させることができるからです。

 

 

 

 

決まりきった仕事は、簡単に退屈なものになり得ます。

 

そしてわたし達は、皆さんが変化をもたらすことができる方法を発見するように勧めます。

 

その状況が、皆さんの日常を活気付け、皆さんの人生全体に元気を持ち込むことになるでしょう。

 

自発的な何かを行うこと、皆さんの奥底でいつも行うことを欲した何かを行うことは、皆さんの人生を元気付ける支援をすることになるでしょう。

 

それは新しい数々の経験と挑戦を加え、同時に皆さんが人生について退屈を感じていた部分に、栄養を与えることになるでしょう。

 

もしかすると皆さんは、ひとつの講義に出席するか、あるいは演劇を見に行くか、あるいはひとりになることを望むかもしれません。

 

皆さんが試みるか行うことを望む物事は、すべて独自のものであり、そのすべてが可能です。

 

皆さんはただ、手を伸ばして、それが起こるようにすることが必要なだけです。

 

 

 

 

これほど数多くの親愛なる魂達が、毎日欠かさず創造的な状態の時に、自分達の創造性の欠如を批判します。

 

皆さんが着用することを選択する衣服から、皆さんの晩餐用の皿の編成の仕方や皆さんのサラダに入れる品目まで... 皆さんは創造的です。

 

創造性は、ただ何かを描くか彫刻することだけを目的にしている訳ではありません。

 

皆さんが、皆さんの創造的なエネルギーが自由に流れることを許す時、皆さんは皆さんの人生がより活動的になることを許し、皆さんの手を通して行う仕事が、皆さんの閃きになります。

 

皆さんが得意だと認識する物事について、おそらく企画すること、素晴らしい食事の料理、工芸、家の装飾等々を、正直に考えてください。

 

これを皆さんが定期的に行うひとつの趣味にして、それに情熱も持ってください。

 

皆さんはその状況で、皆さん自身を忘れ、皆さんの数々の心配を止め、皆さん自身のエネルギーの内部で自由に流れます。

 

それは積極的なエネルギーであるため、その結果は確実に皆さんの自己のあらゆる部分に恩恵をもたらして、皆さんの人生のすべての領域に影響を与えます。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんがある日達成することを望むものに関して、数々の夢と大志を抱いていることを、わたし達は認識しています。

 

信頼するひとりの友人または家族の一員と、皆さんにできる限りの具体的な詳細の範囲で、この夢を共有してください。

 

そしてもしも皆さんが話し掛けることができる人がいないなら、その時わたし達は、皆さんが皆さん数々の夢と大志を書き出すことを勧めます。

 

皆さんの夢と大志の点で皆さんが別の個人と結び付く時、皆さんはその人々の意見を手にすることになり、もしかするとその人々は、それを実現させる方法に関する新しい発想を与えることになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの夢と大志を書き出すなら、皆さんは後の日にそれを振り返り、既に皆さんの夢がひとつの現実になるようにする新しい方法に気付いているでしょう。

 

新鮮な発想と新しい概念が、簡単に皆さんの人生に対する熱意を高め、皆さんの日常から退屈を追い出します。

 

 

 

 

笑いと笑顔の両方が非常に癒しになることを、皆さんははっきりと理解します。

 

ひどく大変な日々に、もしも皆さんが続き漫画か風刺漫画に気付くことができないなら、ユーモアを探して確認してください。

 

皆さんの心配や懸念を和らげるために役立つことになる、数々の方法に気付いてください。

 

それがまた、皆さんの気分を良くすることになるでしょう。

 

あらゆる人が、何処かへ行くか何かを行おうと殺到してこれほど忙しい状態です。

 

わたし達は、皆さんがより多くの時間を取って皆さんが手にするものを楽しみ、人々が皆さんの前を通り過ぎる時にその人々に笑顔を送ることを、勧めます。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが驚くかもしれない物事を認識しています。

 

何故なら、その一人は、笑顔を返すかもしれず、もしも人々がそうしなくても、皆さんは依然として人々の一日に光を添えていて、そして皆さんの幸せにさらに多くの幸せを持ち込むために役立ってきました。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの感覚と情緒が皆さんを操ることを許すなら、皆さんが感じている方法は、どのような時でも簡単にその日のための雰囲気を設定することができます。

 

皆さんがしなければならないと考える物事を皆さんが感じないということについて、皆さん自身とそれを議論することは止めて、皆さんが実際に感じているものに意識を集中してください。

 

もしも皆さんが疲れを感じたら、わざわざ皆さんが何か他のことをしていなければならないという考えによって、より多くの圧力をかけないでください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの考えは、重さを加えることができ、そして皆さんの日常と人生を退屈なものにすることができます。

 

疲れを感じても大丈夫であり、長い一日から帰宅して、皆さんのソファの隅で丸まって、ただ皆さんの目を閉じるだけでも大丈夫です。

 

皆さんの身体は、皆さんが行い続ける必要があるものを、皆さんに伝えることになるでしょう。

 

そして皆さんがその微かなメッセージに波長を合わせる時、皆さんの疲れる日常は、より退屈さが少なく、より多くの癒しと元気が回復するものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんはその時、皆さんの精神、身体、こころ、そして霊を癒すために必要なことを、行っているからです。

 

 

 

 

皆さんがより多くの時間が持てる日に、皆さんが急いで何処かに向かう必要がない場所で、母なる地球と一緒になるための時間を見付け出して、地球の自然が皆さんを抱き締めて、皆さんの数々の感覚を刺激することを、許してください。

 

皆さんが暮らす都市の中にさえ、皆さんがおそらく危険を冒して試みることができる数多くの公園があります。

 

思い切って、草地の冷たさを感じてください。

 

たとえその草地が乾いていて、乾燥させる太陽からカサカサ音を立てさせられているとしても、その触感を感じて、地球のエネルギーが皆さんを和らげることを、許してください。

 

数個の石を拾い上げ、それを握り、皆さんの手で一本の樹の樹皮を擦ってください。

 

母なる地球と再び結び付いてください。

 

それで地球は、皆さんがその集中力を獲得して、皆さんの人生により多くの光を加えるために役立ち、皆さんがいる場所で皆さんが穏やかになるようにそれが働き掛ける際に、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの日常の至る所で配慮が否定的になることがありますが、もしも皆さんがそれを許し、それを捕まえなければ、この考え方は、数日の間継続することがあり得ます。

 

皆さん自身の思考形態とひとり言に、注意してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身に関する厳しい判断を形成し始める瞬間に、皆さんはそこに足を踏み入れて、この思考形態に疑問を感じてください。

 

もしも皆さんが皆さん自身に伝えていることに何らかの真実の断片があるなら、その時それはまた、幾つかの改善を行うための、皆さんの手掛かりになります。

 

改善は否定的なものではなく、肯定的なものです。

 

毎日が新しく肯定的な変化を取り入れる新しい一日であり、それが皆さんの人生を改善し、皆さんの旅にさらに多くの情熱を加えることになるでしょう。

 

 

 

 

一部の状況が、予想外に皆さんの人生に入り込み、そしてそれが数々の傷跡を残すことがあり得ます。

 

わたし達はこれを認識していますが、しかしまたそれぞれの経験から続いている、癒し、成長、発展もあります。

 

それぞれの経験と伴に、良い経験でも悪い経験でも、皆さんはこれほど沢山の知識を積み重ねてきました。

 

皆さんは類似した状況で他の人々を支援する方法を認識し、皆さんは他の人々を励ます方法を認識し、そして皆さんは、皆さんの内部にある強さという巨大な富から皆さんを元気付ける方法を、認識しています。

 

過去の数々の状況に皆さん貴重な力を拘束させないでください。

 

親愛なる皆さん、その力を取り戻して、成長して皆さんが接触を持つようになるものに触れてください。

 

皆さんの人生の中には、皆さんを触発し、目的を貫くように皆さんを動機付ける能力を持つ、沢山の正しさがあります。

 

皆さんがいる場所と、皆さんがどれほど遠くまできたかという事実を、を、偽りなく観察してください。

 

皆さんは、今まで上手に行ってきました。

 

そして皆さんは、突き進み続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんが数日の間どれほど疲れたと感じる可能性があろうとも、臆病者ではないからです。

 

 

 

 

たとえそれがひとりの子供の時から皆さんが大好きだった物事だとしても、皆さんが大好きな物事のための時間を、いつも取ってください。

 

実際に予測不可能な皆さんの旅は、皆さんが皆さんの人生に対する熱意を再発見するか、著しく不足していた特定の領域を活気付ける時、豊富な幸せと歓びを皆さんに提供する潜在能力を持ちます。

 

皆さんの人生にさらに多くの活力を加えることは、今までも決して困難なことではなく、そしてその肯定的な変化のおかげで皆さんの人生が皆さんのまさに目の前で変化していることを皆さんが確認する時、それは魔法のように刺激的になり、そしてわたし達は、毎日が皆さんを興奮と魔法で満たすことを望みます。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/189129/zest-life

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:神はすべての真実を認識する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


神はすべての真実を認識する
God KNOWS all Truths



22 September 2013 - 11:27am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

God KNOWS all Truths
Melchizedek’s Weekly Message ~ September 22 – 29, 2013
Received by Julie Miller September 22, 2013



皆さんの完全性は、良好で立派な人生の実現に対する、不可欠な要件のひとつです。

 

皆さん自身の運命そのものや、皆さんの自己全体の幸せは、皆さんの完全性に左右されます。

 

神の神聖なるこころの近くとその部分に留まる皆さんの能力は、皆さんがどれほど上手に皆さんのこころに従うかということに左右されます。

 

皆さんの自信や、真の純粋な愛に対してこころを開き、その愛が入ることを許す皆さんの能力でさえ、皆さんが誠実で、信頼でき、そして正直であることを要求し、それが皆さんの個性の完全性を実証します。

 

 

 

 

皆さんが事実通り実践している高い完全性の実例によって、皆さんの人生を進んでいる時、皆さんがそうなるように意図されている姿と皆さんの神とのつながりは、強いままです。

 

しかし、もしも皆さんが、皆さんのこころまたは皆さんの完全性の善性を実証しない選択をし続けているなら、皆さんは皆さん自身に対して不誠実になっているのであり、そして皆さんは、皆さん自身の拷問のような現実性そのものを創り出す結果になるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころと皆さんの完全性の善性を実証する数々の選択を行っている時、皆さんは、皆さんが生きているその人生の内部のまさにここで、皆さん自身の天国そのものを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころに従う姿が、皆さんの現在の道筋がこれから皆さんを連れ行く場所を指し示します。

 

もしも皆さんが皆さんの自我によって創り出された先例に従っているなら、皆さんは神のこころからさらに離れたところに連れて行かれることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、これは皆さんの旅であることを忘れないでください。

 

皆さんが数々の決断と選択に遭遇する時、たとえその道筋が最も困難なものになる可能性があるとしても、わたし達は皆さんが皆さんのこころの純粋性から選択することを勧めます。

 

 

 

 

時に、感覚と情緒が、頻繁に奇異な行動を助長する多数の混乱した考えを引き起こす可能性があります。

 

皆さんが皆さんのこころの中で善または悪とだと認識するものに反する努力を始める時、皆さんの一部が閉鎖し、そしてこの部分は、皆さんが経験する権利を持つ幸せに背を向けるようになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころに従うことを選択した時にいつも利用することができた、その幸せです。

 

皆さんは、人生が提示するすべての物事、皆さんに訪れる愛に対して、皆さんのこころ全体を開き、皆さんの自己全体が神の愛と光に溢れることを許すことが必要になります。

 

 

 

 

親愛なる魂達がそのこころに従わずに幸せから離れてしまった時でさえ、皆さんが別の親愛なる魂を理解できることについて、わたし達は肯定的です。

 

彼らは、何処に行こうとも、そのエネルギーが重いものであるとしても、ほとんど嘘や欺瞞を残しません。

 

彼らは他の物事を伝える言葉を選択するかもしれませんが、しかしそれは、彼らの誤りを伝える彼らの全般的なエネルギーになるでしょう。

 

皆さんがひとつの間違った選択肢を選択した時はいつでも、皆さんが選択したものを修正するためには、皆さんが適切な行動を取ることが必要になります。

 

その間違った場所に留まり続けることによって起こることは、皆さんと皆さんが愛する人々との間に隔たりが生じることです。

 

幸せは、到達するには余りにも困難だと感じる遠く離れた目標になるでしょう。

 

否定的な状態を乗り越えることが困難なものになる理由は、その個人が自分自身に正直なり、次に、彼らの行動からどれほど数多くの人々が傷付けられてきたかにかかわらず、騙された人々に対して正直になることが必要になるからです。

 

しかしこの正直な手順は、彼らを神のこころにより近付けて、今後わたし達の天の父との彼らの神聖なる結び付きを回復する、大きな一歩になります。

 

 

 

 

皆さんの間には、完全性に溢れるひとつの道筋を歩んでいる人々がいます。

 

そして、入るか出るかで揺れ動いて、いつも自分達の道筋に従わない人々がいます。

 

既に自分達の生命のすべての領域の中で自分達のこころに従うことに全力を注ぐことを選択した親愛なる魂達は、たとえ自分達が送っている人生が、質素で物質的な所有に満たされていないとしても、ひとつの美しい人生を送ります。

 

何故なら、物質財は真の、誠実で、長続きする幸せに対する鍵ではないからです。

 

こころを通して生き、そのこころに従う親愛なる魂達は、他の人々と密接な関係を持つことができ、有用で意味深い人生を送ることによって、愛を吸収し、単純に愛を与える、優れた能力を持ちます。

 

皆さんの自我の主張を超える皆さんのこころの感覚を、無視しないでください。

 

皆さん自身の霊のこころが皆さんのために持つエネルギーに溢れる愛を受け入れることによって、破滅的な周期から抜け出して、その方向性に従ってください。

 

それは、皆さんを道に迷わせることも、間違った場所に導くこともないでしょう。

 

それは皆さんを、皆さんが属する場所、神のこころの内部に連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

すべての肯定的で光に溢れる行動が恩恵を提供する訳ではないように、すべての否定的な行動が、同じ結果をもたらす訳ではないことは、理解されています。

 

ひとつの行動または選択が皆さんをどれほど強く皆さんの運命づけられた目標に移動させるかは、それが皆さんに対してどれほど重要かという状況に左右されます。

 

もしも皆さんがまさに選択しようとしているものが皆さんのこころに不可欠なものなら、その結果それは事実通り不可欠なものです。

 

もしも皆さんが皆さんのこころの中で、皆さんの人生がより規律を重んじる皆さんによって恩恵を受けることを認識しているなら、その結果皆さんは、たとえ他の人々がどのような物事を考える可能性があるとしても、これは不可欠であり、行うべき重要な選択であることを認識します。

 

皆さんが今巧みに進んでいる今回の人生は皆さんのものであり、ただ皆さんだけが、皆さんが行う選択に対する責任を負います。

 

他の人々は、批判し、断定的に判断し、意見を述べるかもしれませんが、しかし一方または他方の道を選択しなければならないのは、皆さんです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの選択は皆さんを非難するものか皆さんに自由を与えるものか、そのどちらかになるでしょう。

 

皆さんが完全性と善性を実証する選択を行う時、皆さんはいつも皆さん自身を自由へ連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂が自分自身を非難している姿を目撃します。

 

これは神がその子供達に生きてそうなることを望む姿ではありません。

 

皆さんが皆さんの行動と他の人々の行動を悪いそして卑劣なものと誤解するように助長するのは、皆さんの煩わしい自我です。

 

皆さんの本当の内面の霊は、その違いを認識しています。

 

皆さんの本当の内面の霊は、皆さんが何を行おうとも、皆さんは依然として肯定的な変化を起こし、役立つことを理解します。

 

親愛なる皆さん、必要なことは、皆さんがこれを信じると同時に、皆さんの正真正銘の自己を認識する皆さんの一部である、その皆さんの霊と接触することです。

 

そしてこの皆さん自身の神聖にして聖なる部分は、自由になることを望みます。

 

それは、誤りによって抑制されることを望みません。

 

皆さんの霊が飛翔して、皆さんが経験する価値があるだけに留まらない数多くの楽しみや歓びを皆さんにもたらすようにしてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、実際には、皆さん自身を非難する必要は決してありません。

 

皆さんが自己非難を創り出す間違った行動を選択する時、皆さんはまた、愛と思いやりがある実証的な行動から、皆さん自身を霊のこころを非難しています。

 

皆さんが皆さんのこころの方向性に従うことを妨げる有害な行動は、終わりにする必要があります。

 

有害な行動は、皆さんの真の本物の自己を実証しません。

 

皆さんが皆さんの誤りという幻影をどれほど上手く築き上げてきたとしても、それは皆さんではありません。

 

そして皆さんの誤りと否定的な雰囲気に影響を受けない人々は、皆さんの真実を認識することになり、そのため神もそれを認識することになるでしょう。

 

見え透いたすべての言い訳を終わりにして、否定的な行動も終わりにして、そして完全性を選択してください。

 

皆さんの自己全体に対して、誠実になってください。

 

そして真実と誠実に向けた行動が、皆さんを皆さんが愛する人々や皆さんを愛する人々の近くに連れて行くことになるでしょう。

 

その間違った選択、嘘、そして欺瞞を放棄して、これほど長い間皆さんに呼び掛けてきた、皆さんのこころの善性に従うことを選択してください。

 

こころの方法を選択することは、決して遅すぎるということはありません。

 

今は、数々の嘘や不正を生じさせることが必要だった、その誤った選択を行うことによって失ったその結び付きを取り戻す、完璧な時です。

 

 

 

 

皆さんの選択が他の人々を巻き込んだ時でさえ、選択を行う時は、皆さんはいつも皆さん自身も含めることが必要になります。

 

何故なら、皆さんの選択もまた、皆さんの責任になるからです。

 

別の親愛なる魂に彼らの参加を求めることは、多くの違いが生じることにはならないでしょう。

 

何故なら、最終的に、その意思決定をするのは、皆さんになるからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころの方向性に従うことは、重要なことです。

 

皆さんが行っている任意の選択の間に皆さんが皆さんのこころに従う時、皆さんはまた神のこころに従っています。

 

何故なら、神のこころもまた皆さんのこころになるからです。

 

神は既に皆さんに、神の神聖にして聖なるこころを与えています。

 

それは、皆さんの内部にあります。

 

皆さんがこころを動かされ、困窮している別の人を支援しなければならない気持ちに駆られる時、あるいは皆さんの認識では間違ったものを選択して皆さんが公開する時はいつも、それは皆さんの美しいこころの深みから皆さんを通して働いている、神です。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんのこころを満足させている時、皆さんは同時に神も満足させています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが他の人々によってどれほど簡単に影響されてしまうことを認識し、そして皆さんが他の親愛なる魂達に従い、そのようになることを望む時に、時に皆さんのこころに従うことは、ひとつの難題になり得ることを、認識しています。

 

皆さんが皆さんのこころに従う時、皆さんは、思いやり、愛、信頼性に溢れたひとつの人生を送ることを選択しています。

 

それは完全性であり、神がこれほど高く評価するすべての資質です。

 

親愛なる皆さん、皆さんが事実通り皆さん自身の霊のこころと結び付き、そのこころと同調する時、決して葛藤は起こりません。

 

皆さんがすべての事柄の中で皆さんのこころに従う時、皆さんはいつも、神に基づいて、そして皆さんを愛し皆さんを支援する人々に基づいて、正しいことを行っているでしょう。

 

 

 

 

人生は簡単になるように意図されてはいないことを、皆さんは既に認識し、理解しています。

 

もしもそれが簡単になることが意図されていたとすれば、皆さんが皆さんの成長と発展にとって必要になる実際の経験を積む方法はなくなっているでしょう。

 

皆さんが人生からもたらされる経験に気付くことができるのは、書籍を通してではなく、生きて数々の選択を行うことによるものです。

 

人生は、皆さんの完全性に挑む数々の試練に溢れています。

 

別の個人が行うことは、その個人にとって重要なことですが、しかし皆さんの人生は、皆さんのものです。

 

誠実さと正直さで、皆さんの目の前にある物事に、意識を集中してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんはいつも皆さんの仲間や家族に嘘を吐くという選択をすることもできますが、しかし神はいつも皆さんの真実を認識します。

 

したがってわたし達は、皆さんが正直に生き、皆さんのこころの善性に従うことを勧めます。

 

それで他のすべての人々は、皆さんが選択するあらゆる行動の中で皆さんの美しさが輝きを放つ姿を確認することができます。

 

 

皆さんが自分自身に対して誠実な時、あらゆる物事はいつも良好で順調です。

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/188760/god-knows-all-truths

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:皆さん自身の価値を信じる [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek 


皆さん自身の価値を信じる
Believe in Yourself


15 September 2013 - 12:23pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Believe in Yourself
Melchizedek’s Weekly Message ~ September 15 – 22, 2013
Received by Julie Miller September 15, 2013



自信は、皆さんの人生のひとつの活力ある側面です。

 

それは皆さんの在り方のあらゆる部分に影響を与えます。

 

それにもかかわらず、数多くの親愛なる魂達が、毎日欠かさず自分達の自信に気付き、発達させることを要求されます。

 

自信を欠いている人々は、簡単に見付け出すことができます。

 

その人々は神経質になり、過度に謝罪するか、あるいは彼らの言葉をいじくりまわし、的を外します。

 

自信を持つひとりの個人は、明確に話す能力を持ち、彼らが議論されている主題を認識しない場合を認めることができます。

 

また彼らは、その言葉が的外れになることなく、数々の質問に答えることができます。

 

 

 

 

自分自身に自信がある個人は、他の人々の信用と信頼を獲得することによって、他の人々を元気付ける能力を持ちます。

 

自信は、皆さんが高め、育むものです。

 

この皆さん自身の本質的な部分を高めるためには時間がかかる場合がありますが、しかしそれはその努力の価値があります。

 

その理由は、皆さんがより多く自信を持つほど、皆さんはより積極的になり、そしてこれが肯定的な光のエネルギーの流れを増やして、そのエネルギーが皆さんの中に入り、皆さんの周りを動き回るからです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の自信の水準を測ることは、極めて簡単です。

 

皆さんは、他の人々との遣り取りの間の皆さんの身振りの言葉を観察し、皆さん自身の態度、皆さんの声の水準、皆さんが選ぶ言葉等々に、注意を払うことができます。

 

批判されるか断定的に判断される危険性にもかかわらず、皆さんが正しいと信じるものを行い続ける時、皆さんは自信を持ち続けていることを、皆さんは認識しています。

 

その一方で、余り自信を持てないひとりの親愛なる魂は、その態度や行動を主として他の人々の考えることに基づいたものに向けます。

 

良い自信を発揮する者は、積極的に危険を冒し、人生からより多くの物事を達成するために、最後の一線を超えることになるでしょう。

 

その人々は、未知なる物事に取り組むことを、怖れません。

 

自信が持てない姿を示す数多くの親愛なる魂達が、その居心地が良い安全地帯の範囲内に留まることを好みます。

 

彼らは失敗する可能性を減らすために、危険を冒すことを回避します。

 

わたし達は、余り自信がない人々と比較すると安定した自信の水準を明示している親愛なる魂達の数々の具体例をさらに続けることができるかもしれませんが、しかしわたし達は、自信を持つことと、皆さんの自信が皆さんの人生のあらゆる側面に影響を与える姿の違いと必要性を皆さんが理解していることを、認識しています。

 

 

 

 

皆さんの自信に貢献する2つの物事があります。

 

ひとつは、自己効力感、自分を効果的に機能させることができるという信念です。

 

皆さんが皆さん自身と他の人々が皆さんと同類であり、特定の技術を磨き、皆さんが磨いている技術に対して不可欠な特定の目標を達成していることを理解できる時、皆さんは自己効力感という発想に達します。

 

親愛なる皆さん、これが意味することは、皆さんは特定の分野で弛まず努力する方法を学び、皆さんが働いている間にその仕事に必要な本質的な技術を習得することによって、自信を築き上げる、ということです。

 

その結果皆さんは、皆さんが成功を収めるようになることを認識します。

 

自己効力感は、皆さん自身の自己を認識している状態であり、皆さんはただそれを感じるだけではなく、皆さんはそれを認識しています。

 

そして自分の自信の部分を表現する数多くの親愛なる魂達は、数々の困難な状況を受け入れる能力を発揮していて、能力が試される状況の本質を見抜くために何らかの後退をするにもかかわらず、決然と前進します。

 

自信に通じる別の側面は、自尊心です。

 

皆さんの自尊心は、皆さんの人生の中や周りで続いている物事に対処する皆さんの能力に基づきます。

 

皆さんがまさに心地良く感じて幸せになる権利を持つことを、確定します。

 

皆さんが皆さんの最も近い人々からの承認を感じる時、そして皆さんの評価が高く、その評価が皆さんの自信を高める余地さえも与える時、皆さんは良い自尊心を獲得します。

 

皆さんがその自己効力感と自尊心の2つを一緒にする時、皆さんは能力を高め始めます。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さん自身で皆さんの自信が少し不調なことを見抜いているなら、皆さんは自信を強化することができますが、しかし数分よりは長い時間が必要になることを、理解してください。

 

皆さんの自信を再び高めることは、決して手の届かないものではなく、親愛なるすべて皆さんが必要なのは、必要な変化を起こして、凄まじい決意に意識を集中することだけです。

 

その決意が、皆さんが皆さんによって行われる確固たる成果から皆さんの自信を再び高めるために必要になるものを成し遂げるために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが前進する準備を整えて、皆さんの自信を再び強化する時、皆さんが今皆さんの旅の上にいる場所に目を向けることから始めてください。

 

皆さんはこれまで何を成し遂げてきましたか?

 

皆さんが達成した少なくとも10の最善の物事を確認するための一覧を作成してください。

 

皆さんが皆さんの強さだと考えるもの、皆さんの友人または家族が皆さんの強さだと理解するものについて、考えてください。

 

皆さんが皆さんの強さを検討する時、親愛なる皆さん、もう少し深く見て、恐ろしかった状況から現れた何らかの強さと、皆さんの強さのどれほど多くが否定的な考えから派生した脅威を克服することから表れたかという事実を、認めようとしてください。

 

皆さんの強さを熟考し、皆さんがどれほど遠くまできたかを確認することは、良いことです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの自信を再び高める計画を立てている時、皆さんにとって重要な物事、皆さんの現在の道筋が皆さんを導く場所について、考えてください。

 

皆さんが達成することを望む、ひとつの目標を決めてください。

 

今後皆さんをそこに連れて行き、数々の段階を含み、皆さんが振り返って皆さんの計画した目標に向けて皆さんが学び達成した物事の量を確認することができる、ひとつの行動計画を創り出してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの前にあり、皆さんに何らかの脅威となる否定的な思考形態を減少させる管理を提供する、その数々の機会を皆さんが確認することができることを目指して、皆さんの強さを後押しする目標を創り出してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの自信を高める間、また皆さんが特定の目標を達成することを妨げる否定的な思考形態の量を皆さんが制御し続けていることが、不可欠です。

 

愛と思いやりで、すべての否定的な思考形態を無効にしてください。

 

そして、皆さんが達成するために突き進んでいる皆さんの目標を、自分に言い聞かせてください。

 

皆さんは既に多くの物事を達成していて、これからは、皆さんがその皆さんのこころと魂に入れるどのような物事も達成することになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの準備が整った時、皆さん自身の立場を明らかにして、皆さんが達成することを選択したその目標に打ち込んでください。

 

数々の疑いが皆さんの精神の表面に浮上することになり、皆さんの自我が、皆さんが達成することを望む目標から皆さんを遠回りさせようとするでしょう。

 

現れる可能性がある一部の疑いは、起り得る危険性についての怖れが理由になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの旅に沿った特定の起伏に対して幾つかの適切で強力な対処方法を持つことを、確かめてください。

 

何故なら皆さんは、経験を通して、数々の難題が起るようになることを認識しているからです。

 

 

 

 

自信がどのようなものかを、忘れないでください。

 

それはすべて、安定に関することです。

 

自信の水準には数々の末端があります。

 

数多くの親愛なる魂達が低い自信を表現しますが、次の時にはそういった親愛なる魂達が、過剰な自信を表現します。

 

低い自信しか持たない人々は、たとえその危険がその人生により良い物事をもたらす可能性があるとしても、危険を冒すことを好まないことの原因を、わたし達は既に究明しています。

 

そして自信過剰として描写される親愛なる魂達は、余りにも多くの危険を冒す可能性があります。

 

彼らは手を広げ過ぎて、最終的に沸点に到達した後で転落することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、必要になることは、妥協点に気付くことです。

 

自信の適切な量に気付き、この強さを維持することです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが安定した自信を持つ時、皆さんは知識に基づいた危険を選択することができ、皆さんの準備が整うまで皆さんの現在の能力を超えたところまで皆さんを移動させることがない、その皆さんが設定した範囲内で、皆さんの能力を未知なる物事や他の人々にまで広げることができるようになることを、理解してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの自信を再び高める皆さんの旅の上で、皆さんが既に達成することを選択しているその目標に目を向けることが、重要になります。

 

皆さんがその目標を達成するために今後必要になる数々の技能を、究明してください。

 

次に、皆さんが自信と伴に必要になるその技能に到達して、それを充分に学ぶことができる方法を、解明してください。

 

わたし達は、皆さんが良く考えられていないひとつの計画を受け入れることを、望みません。

 

わたし達は、皆さんが堅固で、起る可能性がある数々の問題のための数々の解決策で満たされた、ひとつの方法、ひとつの計画に気付くように働きかけます。

 

そしてもしも皆さんが疲れて失望しているなら、その道に沿った小休止が、皆さんを再び活性化するために役立ちます。

 

 

 

 

皆さんの自信を高めることは、唯一単純な戦略と行動計画だけが必要です。

 

皆さんの計画的な目標を達成するために皆さんが創り出す数々の手段がより入り組んだものになるほど、それはより複雑になり、それが簡単により長い否定的なひとり言と思考の期間に導く状況が起り得ます。

 

皆さんがそれぞれの段階を通して心地良く進むことができるまで、皆さんの計画を単純な状態に維持して、皆さんが皆さんの望ましい目標に到達するまでそれぞれの間隔で現れる、その数々の挑戦に立ち向かってください。

 

この皆さん自身を改善するこの瞬間に、焦らないでください。

 

今は、皆さんのありのままの姿を学び、皆さんの自己全体に無限の恩恵をもたらすより確固とした技能を発達させるために役立つ、ひとつの素晴らしい時期です。

 

皆さんの時間を取って、必要な物事を学び、そして意識を集中し続けて、それぞれの段階を見抜いてください。

 

皆さんは、皆さんの目的地に到達することになるでしょう。

 

それはただ時間の問題だけであり、そして時間はわたし達すべてが経験するものです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの旅に沿って、皆さんを皆さんが達成するために設定したその目標にさらに近付ける特定の間隔の目標点に到達する時、皆さん自身を激励し、それぞれの要所やそれぞれの段階に到達したことに対して、皆さん自身を祝福してください。

 

皆さんが、皆さんの計画的な目標で皆さんが今まで達成したものに対する思いやり、愛、そして敬意を皆さん自身に実証する度に、皆さんはそのゴールに向かって加速する支援をしています。

 

皆さんが選択したそれぞれの段階から皆さんが達成した、成功を収めたひとつの結果です。

 

 

 

 

皆さんがその計画的な目標を達成する時に皆さんの身体を駆け巡る、その歓びと充足を感じてください。

 

皆さんの自信は高まり続け、気分が良くなります。

 

この皆さんが経験する良い気分は、皆さんを励まして、皆さん自身が達成するために皆さんが設定した目標を通して、皆さんの自信に働き掛けを続ける際に役立つことになるでしょう。

 

そして皆さんが必要な物事を簡単にこなせる時、皆さんは、皆さんの目標にさらに多くの物事を追加することになるでしょう。

 

しかしまた皆さんは、皆さんが以前に経験した、そして皆さん自身がまさに事実通り能力がある姿を確認したという理由から、成功を収めることになるでしょう。

 

皆さんが持つその数々の技能が今、皆さんが学び磨く数々の新しい技能に発展します。

 

もしも皆さんが皆さんをそこに連れて行くことになる大変な努力を事実通り望み、その努力を適用するなら、皆さんが達成できない物事などは何もありません。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、前進を続けて、未知なる物事を怖れず、一度に勇敢な一歩で、それを選択してください。

 

皆さんの能力を他の人々に発揮して、しかし皆さんが圧倒されると感じる状態にまでならない方法を、学んでください。

 

皆さんの身体に耳を傾けてください。

 

皆さんの身体は皆さんに、皆さんが充分遠くまで達した数々の兆候と合図を提供することになるでしょう。

 

皆さん自身を信頼して、皆さんが既に適用している素晴らしい努力から皆さんの自信が急に高まるようになることに、気付いてください。

 

皆さんはその内部で、どのような物事にも成功を収めるために皆さんが必要とする、そのすべての物事を手にしています。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の価値を信じ、そして皆さんが既に達成することができるすべての素晴らしい物事と、皆さんがまだ達成していないすべての素晴らしい物事を、受け入れてください。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/188391/believe-yourself

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メルキゼデク:他の人々と意志疎通する間は協力して耳を傾ける [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


他の人々と意志疎通する間は協力して耳を傾ける
Collaborate and Listen while Communicating with Others



8 September 2013 - 12:01pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Collaborate and Listen while Communicating with Others
Melchizedek’s Weekly Message ~ September 08 – 15, 2013
Received by Julie Miller September 08, 2013



親愛なる皆さん、良い意思疎通は、皆さんがその一部になるすべての分野で必要になるものであり、効果的な意志疎通は差別せず、皆さんが明確に効果的に意志疎通することができた時に、すべての世代、皆さんが直面するすべての背景や文化や状況がより良い結果を達成します。

 

親愛なる皆さん、あらゆる人が的確な精神の読者とは限らず、皆さんが一緒に話している誰でも、記述の中でさえ、必ずしも皆さんの頭の内側で続いていることに気付いている訳ではないことを、忘れないでください。

 

もしも皆さんが明確で簡潔な方法で皆さん自身を表現することを望むなら、皆さんは自ら創り出した安全地帯から踏み出して、小さな信頼に気付き、有効で重要なものとして皆さんが感じるものを共有してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが意志疎通をする時に、皆さんはまた聞くことを求められていることを思い出すようにしてください。

 

皆さんが意図する方法でその言葉が受け取られるためには、皆さんが言葉を伝える方法が重要になります。

 

良い意思疎通は効果的であり、家庭で、皆さんの職場で、友人達、見知らぬ人達、知り合いの人達、そして皆さんが接触するようになるあらゆる人との良い意思疎通が求められます。

 

もしも皆さんが、現在経験している人間関係を強化して発展させるか、新しい人間関係を創り出すことを目的にしているなら、話されている内容に耳を傾けて、皆さんが考えていることと皆さんのこころが皆さんに伝えていることを共有する方法を皆さんが学ぶことが、重要になります。

 

物事を押し隠したままにすることは、皆さんの人間関係を育むために役立つことはないでしょう。

 

もしも皆さんが話さなければ、あるいは皆さんが話す時に皆さんが達成することを希望しているものを皆さんが明確に表現しないなら、他の個人や個人達が、皆さんが望むものを認識することを期待しないでください。

 

正しい言葉を選択することが重要であり、冷静で親切な声の調子を持つことが不可欠です。

 

皆さんの声の水準を維持して、議論が緊張するか対話のエネルギーが高まり始める時でさえも、大声にはならないでください。

 

良く聞くことを忘れることによって、あるいは皆さんが話されている内容を理解しない場合に説明を求めないことによって、皆さんの働きと努力を傷付けないでください。

 

意思疎通は、双方がお互いに話している内容に意識を集中して、効果的なものになることが求められます。

 

 

 

 

わたし達は、意思疎通と他の人々と交流することは、率直に話し、自分達の考えを共有する自信に欠ける数多くの人々にとって、難しいものになる得ることを、理解します。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとりではありません。

 

皆さんが他の人々と話すことがより上手になるために役立つ、皆さんに利用できる数多くの情報源があります。

 

それが皆さんの自信を強化することになり、そして皆さんはまたわたし達を経験します。

 

皆さんがちょっとした不安を感じているか、皆さんの自信が小さくなる時、皆さんはいつも、皆さんが対象として祈るか導きを求めるひとりの天使、ひとりの霊的指導者、ひとりの神の存在感を呼び覚ますことができることを、認識してください。

 

わたし達はいつも皆さんのためにここにいますが、皆さんがわたし達の支援を求めない限り、わたし達は支援することはできません。

 

そして皆さんが支援を求める時、わたし達は、皆さんの意思疎通の技術を高める支援をすることになる数々の方法に皆さんが気付くように、皆さんを導き、皆さんを支援することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんが今その中で生きている世界は、前進し、学び、成長するためには良い意思疎通を必要とするからです。

 

わたし達は、皆さんが失敗を引き起こすひとつの概念を理解しないという理由で皆さんが行き詰ることを、望みません。

 

わたし達は、皆さんが進歩し、前進することを望みます。

 

そして親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんがわたし達に呼び掛ける時は何時でも、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

 

 

意思疎通は、皆さんが良く話すことだけではなく、良く聞くことが必要になるとわたし達が話したことを、思い出してください。

 

皆さんが経験しているどのような会話の間でも、効果的に聞く技術や方法論を適用してください。

 

皆さんは、さらにまた記述での意思疎通を通しても、これを行うことができます。

 

皆さんはまさに、もう少し創造的になり、自覚することが必要になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが会話をしている時、その個人が話している内容に注意を払うことが重要になります。

 

皆さんがその言葉を聞いている間、皆さんはまた身振りでの言葉も聞き、人々の情緒も感知していて、それは皆さんが話されている内容を理解するために役立つことになるでしょう。

 

皆さんがその個人のすぐ前にいるなら、相手と目を合わせることを怖れないでください。

 

目を合わせることは、話をしているその個人に、皆さんが聞いているという理解を与えます。

 

もしも皆さんが他の物事に目を逸らしているなら、皆さんは気を散らされて聞いていないという印象を与えます。

 

 

 

 

皆さんが話されている内容を理解している状況を確実にするひとつの素晴らしい方法は、話されていた内容を口頭で繰り返すことです。

 

それはある種の口頭での反響を提供し、またそれは、皆さんが話し終えた人に、皆さんがまさに理解することを伝えることになります。

 

皆さんが話されている時、たとえその会話が記述の中で行われているとしても、我慢強くなってください。

 

我慢強さは、皆さんの人生のあらゆる分野の中で不可欠であり、そして皆さんが他の人々と意志疎通している間は、とても重要になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが話されている内容に耳を傾ける時、皆さんは言葉だけを聞いているのではなく、またそのメッセージが伝えられている様子にも耳を傾けていることを、忘れないでください。

 

もしもその個人が動揺しているように聞こえるなら、皆さんは、こうした言葉が失意の場所から現れていることを、認識します。

 

またはもしもその個人の声が落ち着いて聞こえるなら、皆さんはまた、そのメッセージを伝えている個人の情緒の状態に対する手掛かりが与えられています。

 

表現される身振りの言語から言葉の内部の情緒を読み取ることは、話されている内容を皆さんが理解するために役立ちます。

 

皆さんが皆さんの返答を与える前に、返答する時には、皆さんが考えや興味を共有する前に皆さんが聞いた内容を明確にすることを、忘れないでください。

 

皆さんは、他の人々と意志疎通することを怖れる必要はありません。

 

皆さんが別の親愛なる魂と交わる機会を持つ度に、皆さん自身の何か、そして皆さんが話をしているその個人の何かを学ぶために、皆さんはひとつの贈り物を与えられます。

 

その交流は、未来の交流と他の人々との意思疎通から学び、そしてその交流のために学ぶことの両方で、数多くの課題を提供します。

 

 

 

 

わたし達が前に話したように、良い意思疎通は職場のためだけではなく、皆さんの家庭のためにもなり、皆さんが他の人々に話をする可能性を持つどのような場所にいようとも、それが必要になります。

 

もしもその人々が、皆さんの地方の雑貨店のレジ係、銀行の窓口係なら、彼らの人柄や役割は違いがありません。

 

親愛なる皆さん、重要になることは、皆さんが他の人々と交流する方法であり、皆さんが効果的に意思疎通して、話されている内容を明確に理解することができかどうか、ということです。

 

皆さんが話されている内容を理解することができる時、皆さんは成長することができます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが話し掛けられる時、たとえ記述形式で皆さんが何かを尋ねられる時でさえ、他の個人を断定的に判断することなく、最後まで話してください。

 

もしも皆さんが皆さんについて尋ねられているものに不安を持つなら、その不安を、他の人々ではなく、この個人と一緒に解明してください。

 

皆さんが他の人々と交流し、意思疎通をする機会を与えられる度に、敬意を払ってください。

 

もしも皆さんが誰かから支援を受けているなら、その身振りがどれほど小さかったとしても関係なく、その人々が皆さんのために行ってきたことに対する感謝を表すことを、忘れないでください。

 

誰かの容姿が、皆さんが効果的に意思疎通できる状態になることを妨げるようなことがないようにしてください。

 

あらゆる人が、話を聞かれるだけの価値があります。

 

その個人が提示し続けている数々の問題点に集中する方法を、学んでください。

 

皆さんは、意見の相違で迎えられることになるでしょう。

 

あらゆる人が、皆さんと同じように考える訳ではありません。

 

これは、他の個人がその会話にもたらしているものを理解するために幾つかの努力を適用する、皆さんの好機です。

 

彼らがもたらすものは彼らの視点に基づいていて、ほとんど間違いなく彼らの信念に基づいています。

 

たとえそれが皆さん自身の見通しとは異なるとしても、共有されているものを高く評価してください。

 

わたし達は、皆さんがこころを開き、率直になり、しかし同時に誠実になることを勧めます。

 

ひとつの会話が悪い方向に向かうのは、ひとつの見当はずれの言葉の選択がすべてです。

 

皆さん自身の情緒と言葉に気を配り、そしてもしも必要なら、一部の軽いユーモアを利用してください。

 

ユーモアは、もしも正しく用いるなら、不快感がもたらすどのような冷たい雰囲気も打ち破ることができ、意思疎通の努力を和らげます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが他の人々と連携する時、皆さんは向かい合って話しながら、皆さんが与えようとしているそのメッセージの時機、正しい場所と、その妥当性に思いを馳せる能力を持ちます。

 

一部の人々は向かい合って話す近さの範囲にいないことは、理解されています。

 

皆さんが身振りの言語、あるいは顔の表情を確認することができず、発信者が感じている様子の手掛かりを皆さんに与える鍵となる言葉を発信者が使用しない限り、記述された形式のメッセージが動揺しているか幸せなひとりの個人からのものかどうかをいつも確定することができないため、これは意志疎通を少し困難にすることがあり得ます。

 

この種の意志疎通は、誤解が創り出され、数々の問題が生じる前に、皆さんが依然としてその個人が感じている様子を明確にして、その個人が伝えようとしているものを明確にすることができるものです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの周りで機能し、動いている数々の状況があり、他の人々がこうした状況や出来事について話をしている時に、受け身にならないでください。

 

親愛なる皆さん、話されている内容と関係を持ち、皆さんの関心を共有し、皆さんが理解していることまたは理解していないことを回答してください。

 

静かに座り、何も言わないことは、皆さんを理解により近付けることはなく、そしてそれは、皆さんが皆さんにとって重要なことを声に出すことを許しません。

 

すべての意志疎通と交流に参加するすべての人々は、同じように重要であり、皆さんが考える内容もまた重要です。

 

 

 

 

すべての人々のためになりその状況をより良くすることになる解決策を打ち出すために必要なことが、関連するすべての人々の協調である時に、困難な状況または挑戦的な状況の間を一貫して、悪い物事あるいは途方に暮れる人々について一途に思い込んでしまう人々を、わたし達は頻繁に確認します。

 

誰かが皆さんに話し掛ける時、皆さんが好きなことまたは好きではないことにいつも意識を集中せずに、皆さんの注意を皆さんと話して意志疎通をしているその個人に向ける方法を学んでください。

 

そして誰かが既に皆さんに話し掛ける選択をしている時に、断定的または批判的にならずに、彼らが共有しているものに耳を傾けることによってその好意に報いることが重要になることを、忘れないでください。

 

話されている内容を理解することは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

人々は、お互いに意志疎通をしようとする時に、数多くの誤りを犯します。

 

誰かが既に慎重に扱う必要があるひとつの困難な問題を皆さんと共有することを選択している時には、もしも皆さんがその聞き手なら、話されている内容を綺麗事にすることによって、その内容を弱めないでください。

 

そしてもしも皆さんが話し手なら、同じように対応し、皆さんが話そうとする内容を弱めないでください。

 

皆さんのメッセージが誤解される代わりに明確に理解されるように、建設的で単刀直入な方法で少しばかり余分な勇気が皆さん自身を表すように、自信を持ち、皆さん自身の内部を掘り下げてください。

 

皆さんが話そうとしている内容は、明確にそして丁寧に伝えられることが重要になります。

 

 

 

 

意志疎通は困難であり、ひとつの難題になり得ますが、しかし皆さんは、理解しようとすることによって、それをより良いものにすることができます。

 

そして親愛なる皆さん、理解することが鍵になります。

 

もしも皆さんが、皆さんはその時、ただそのメッセージの一部だけを把握しているという理由から実際に話されている内容を完全に集中して聞いていなかったとずれば、皆さんは理解することはできません。

 

その共有している個人が不機嫌な感覚のまま取り残される理由は、皆さんが完全に聞いていなかったことを彼らが認識するようになるからです。

 

親愛なる皆さん、時に他の人々がそれについて確信が持てない任意の発想に対する支援を高める最も効果的な方法は、皆さんがその人々の関心事に耳を傾けてきたことを表明することです。

 

理解力があって共感できるようになり、皆さんは耳を傾けてきたことを実証してください。

 

そしてもしも皆さんがより深い理解を必要とするなら、尋ねることを怖れないでください。

 

 

 

 

皆さんが学ぶことはかなり沢山あり、そして皆さんを待ち受けているこれほど沢山の成長があります。

 

そしてこの成長の多くは、皆さんが経験する意志疎通と交流から皆さんが手にする、その数々の知識から現れます。

 

神と意志疎通してきたわたし達でさえ、敬意と感謝を与えながら、思考と情緒の明晰さが求められます。

 

まさに皆さんはわたし達を確認することができないかもしれないからといって、皆さんがわたし達に求める時に皆さんを導き支援しているわたし達がそこにいないことは、意味しません。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身がより良い意志疎通をより効果的に行う際に役立つように、そのための時間を取ってください。

 

それは、皆さんの現在の人間関係を改善し、そして新しい人間関係を育むことになるでしょう。

 

これは皆さんの旅であり、皆さんに委ねられています。

 

そして皆さんが行う数々の選択が、皆さんの経路を決定します。

 

皆さんは、皆さんが経験するそれぞれの会話を通して、皆さん自身についてこれほど沢山の物事を学ぶことができます。

 

この情報を利用してください。

 

何故なら、別の親愛なる魂と交流する次の機会のために、それが役立つことになるからです。

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/188026/collaborate-and-listen-while-communicating-others

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 メルキゼデク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。