SSブログ
サナト・クマラ ブログトップ
- | 次の20件

私たちは5つの魂を備えたクマラ [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

わたし達は5つの魂を備えたクマラ
We Are The Five Kumara's 
27 October 2010 - 11:27am

アレク・クリストス・ガビアタス経由
Channeler: Alec Christos Gabbitas 
We Are The Five Kumara's by Alec Christos Gabbitas
October 5, 2010


皆さんこんにちは。

わたしは、わたし達が存在の一体性の中でそのこころと理性を共有しようとしていた遠い昔から、皆さんの傍のこの場所に存在しています。

親愛なる皆さん、その当時の日々は、アーカシャとエーテル質の記憶の宝庫の光の包みの中に保存されています。

実際にわたし達はその当時より昔から存在し続けてきましたが、それでもわたし達は瞬きする間に再編成してきました。

‘わたしはここに存在している’という単一の小さな想念がエーテル質と‘ほら出来上がり’の世界に送り出され、いつも必ずそうしているように、わたしは皆さんの傍にいることを確実に名誉と特権と考えています。

わたし達のエネルギーは、普遍的な精神の集合体の中で、その光と歓びに向って再び融合して行くことになるからです。


実際に神に祝福されたわたし達は親しい友達であり、わたしの親愛なる兄弟と悠久の時を共有しているというつながりが、わたしの歓びを満たしています。

わたしはここに存在していることを誇りに思い、わたし達がこうした最も適切な時期に関係し合い、皆さんが意図すれば響きを共有し発想を遣り取りできることは、ほんとうに素晴らしい歓びであり、それが最も健全な基礎になっています。

わたし達は幾千万の年月を重ねて遥か彼方まで旅をしてきました。

そして総合的な最高の調和とは異なるすべて、そしてわたし達が不完全同調と呼び明確に主張せざるを得ないすべてを正すための相互の探究の中で、伴にこの普遍的な段階を追い求めなければならないものとして励んできました。

わたし達は5つの魂のクマラに属していて、独立的にそして集団的に、こうして顕在化している今という時代の中で、わたし達の絶え間ないお互いの望ましい意図を指し示しています。

それは、わたし達のエネルギーをお互いの至高の神聖な意図に同調させて、‘全存在’の一体性というエネルギーに向い、そのエネルギーと一体化することです。


世界は目覚めていて、その手足を伸ばしています。

そのため、わたし達の前に横たわっているこの機会は、改善の時代であり驚嘆に溢れた変化の時代ですが、その内部には依然として成し遂げなければならない多くのものが存在しています。

この惑星の周りのさらに多くの魂達をより支援して目覚めさせるために、わたし達の最愛の姉妹であるレディ・ガイアという存在と伴にその有能で情け深い贈り物に守られながら、世界はその目覚めた両目をこすり、こころの望む意図に再び意識を集中させています。

至高の善は、わたし達が内部で結び付くために努力しているすべての物事の効率性の基準として存在しています。

わたし達はその至高の善の中で、わたし達のエネルギーと再び関係を持ち、再び意識を注ぎ、単独で確かにそれに応じることに向って進んでいます。

なんと幸せなことでしょうか。

わたし達は普遍的な規模の正当性を監視しています。

その意味するところは、すべては何時でもすべての存在の次元で、至高の神聖な秩序の中に存在しているということです。

そのため、わたし達は、その最も奇跡的で魔法のような承認と装飾を身にまとっている生命の壮大なつづれ織りをこころに思い浮かべています。


わたし達はいつも偉大なる変化の日々に近付いていて、‘新しい黄金の地球’に向って変容させられているすべての存在の再生を確実なものにしています。

その‘新しい黄金の地球’は、宇宙のエーテル質の内部で輝き、創造全体に影響を与えているその輪郭をすでに備えています。

わたし達が次元上昇と呼んでいるこうした驚くべき時代の中で、わたし達はそれを認識しているからです。

わたし達は幸せです。

本当に幸いです。

もしもわたし達がその意志を持てば、長い間待ち望んできた‘終わりの時’に向けてわたし達の強さと情熱を融合しながら、わたし達は統合し、‘結束を固める’方向に引き寄せられているからです。

その‘終わりの時’は、既に皆さんが経験していて、その勢いと統制を伴って皆さんは壮麗に対処しています。

最愛の仲間の旅人の皆さん、わたし達は皆さんすべてに敬意を表します。

わたし達5つの魂のクマラは、わたし達の最もつつましい奉仕と、常に至高の善と神聖な公正さの中に存在しているすべてに対する永遠の確信を、皆さんに差し出します。


数多くの支援者が光の活動を行っていますが、それは確かに皆さんのことを指しています。

とても輝いている‘光の活動家達’であり、この現在という時代で最愛の惑星を美しく輝かせています。

わたし達はほんとうに奉仕の役割を担っていることを誇りに思い、さらに皆さんの神聖な愛と力の階層に包み込まれることを名誉や歓びと考えています。

皆さんという存在は、こうした現代の絶え間ない巨大な変化の中でこの地域的な太陽系の惑星に存在する救済者です。

皆さんが良く認識している宇宙全体は、皆さんがそう意図すればその多くの手足を伸ばしています。

すべてが発展的な変化に包まれているからです。

その変化は、時間と空間の区域と軌道の内部に存在しているすべてのものに影響を与えています。

実際にその眺めは壮麗なものであり、そのためわたし達は見守っています。

また熟達者としての皆さんは、現在行っているように高く聳え立つことを続ける義務があることをわたし達は伝えます。

徒労感あるいは焦燥感は忘れてください。

それは単なる時の中の一時的下降に過ぎません!

 多少の‘調子の悪さや表面上の疲れ’を感じるのは人間だけです。

それは直ぐに過ぎ去るでしょう!


わたし達は語るべき言葉を伝えましたが、しかしわたし達が感じている膨大な愛といわゆる階層の中の鋭い興奮のために、わたし達は神として存在している皆さんに頼みながら、この今という時代のわたし達の愛情溢れる調和に結論を下すことになるでしょう。

わたし達は必ず皆さんの周りのエーテル質の中に何時でも存在することになり、そしてこの冒険とより偉大な景色への復帰という壮麗さの内部でより頻繁に分かち合うことになるでしょう。

その様子は、すぐに‘宇宙のジグゾーパズル’や最愛の皆さんと伴に過す生命の光景にたとえられることになるでしょう。

皆さんはこの残りのピースを上手に巧妙に配置しています。

その創意が成就に結び付き、ほんとうに完成された光景になるでしょう。

わたし達は常にひとつになった結果として存在しています!


わたしはサナト・クマラ。

わたし達は5つの魂のクマラとして存在しています。

ナマステ… 神々は加速しています!
I Am Sanat Kumara, We Are the Five Kumara's. Namaste...Gods Speed!

(c) Alec Christos Gabbitas for the Universal Mind and ever United Kingdom * Please copy and share affording full credit to the source. gabbitas1@aol.com *

"In the next two years, love of power will begin to be displaced by the power of love, do not doubt it, for it is already in motion." (Metatron via Tyberon)


http://lightworkers.org/channeling/117301/we-are-five-kumaras

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

サナト・クマラ:惑星の具象化、皆さんの都市シャンバラ [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

惑星の具象化、皆さんの都市シャンバラ
The Embodiment Of A Planet...Your City Of Shambhala
20 October 2010 - 9:40pm

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant 
Message From Sanat Kumara, October 20, 2010
Through Rev. Michelle Coutant



惑星のロゴス、理法が惑星と生命体を具象化する方法を説明していただけますか?


最愛にして聖なる皆さん、より高い領域の存在者が、惑星とそこに居住するすべての生命体を具象化する方法を学ぶことは、大いなる訓練を必要とします。

この訓練は自発的なものであり、それぞれの魂が3次元という学校を卒業し、4次元の振動を通過して5次元の調和と愛と歓びと豊饒に移行する時に、自分の進化の道筋を選択します。

個人は自分の進化の内部で平衡を得て、統合された熟達性を達成する必要があります。

唯一その時だけ、魂は惑星の理法になるための訓練に移行することが許されます。

その訓練は広範囲に及び、多大なる忍耐、献身、そして不屈の精神が必要になります。

惑星とすべての魂達の周辺に存在している、自分達のオーラの領域を包む方法を学ばなければならないという意味で、想念形態を完成させた状態で維持することを学ぶ必要があります。

このため、多くの人々が他の道筋を選択します。

始めは、この包むことが一般的な意味を持ちます。

魂は自分達の技能を磨くことを学ぶ必要があります。

魂は、ある魂、生命体、水の一滴、発芽している苗木、動物の王国の新しく誕生した幼獣等を特定することを学ぶ必要があります。

この訓練中の魂は健康と地球の姿を維持する責任があるため、母なる地球と極めて緊密に連絡を取る方法を学ぶ必要があります。

人類は現在まで自由意志を持ち続けているため、思いやりをもって断定的判断をしないようにして、その姿を維持し、それを持続させることがこの魂の目的になります。



またこの魂は、惑星の理法になるという経験を通して、偉大なる成長を経験します。

その関連する訓練は、数百万年かかるかもしれません。

訓練中の魂の準備が整い、惑星の姿とすべての生命体を維持できるようになる時、彼らは参入儀礼を受け、惑星の理法の位階に参入します。

惑星の理法になった魂は、大きく拡大された無条件の愛に対する受容力を維持する必要があります。

この愛が、惑星自体と伴にその惑星上のそれぞれすべての生命体に接触して包み込まなければならないのです。



惑星の理法は、ありとあらゆる生命体の密接で詳細な知識を維持し、常にそれぞれの生命体の成長を自覚しています。

ある生命体が自分達の道筋で新しい水準に到達した時、参入儀礼が授けられます。

地球の生命体にとって、この参入儀礼はシャンバラの広間の内部で授けられます。

惑星は自分の道筋上で進化するため、その事実がまた参入儀礼を受けることになり、より高い領域に移行します。

皆さんの地球は、自分の場所をより高い領域である恒星達の中に置いているため、最終的には明るく輝いている恒星になるでしょう。

地球はまた偉大な成長を経験しているので、誕生の過程の最も困難な部分を間もなく完了しようとしています。

皆さんの地球は5次元に移行しているので、地球の参入儀礼はもはや大きな苦痛や物質的な激変を受けることはないでしょう。

地球の参入儀礼は、皆さんと同じように、その神聖な生得権である愛と歓びの中で執り行われることになるでしょう。

地球上のすべての生命体は、最終的にこの状態に戻り、お互いに寄り添って、平和な共生の中で暮らすことになるでしょう。



エーテル質の都市シャンバラを説明していただけますか?



皆さんの伝説の都市シャンバラは、より高い領域に存在しています。

それは常に皆さんの地球の時系列の中に存在してきました。

昔は眼で見え、簡単に近付くことができましたが、皆さんの文明が3次元の密度に降下して地球やすべての生命体をその密度に引き摺り込んだため、皆さんの都市シャンバラは、皆さんのエーテル質の大気の中で光の勢力を見守り、祝福し、維持しながら、より高い領域のエーテル質の姿の中に残存することになりました。

シャンバラは、皆さんの地球上で将来もう一度そのようになるという想念形態を定着させてきました。

皆さんは目覚め始めていて、生命力の実体、プラーナ、生命の息を吸収しています。

そのため、この想念形態は皆さんを支援するために、気の遠くなるような遥かに長い間、所定の場所に定着させられてきたことになります。



シャンバラは最も美しい都市です。

皆さんが維持している夢であり、天上界の真珠色の門であり、雲の上に浮上し、美しく、調和が取れています。

親愛なる皆さん、これは今では過ぎ去った、皆さんがシャンバラの美しさと叡智に近付いた時の思い出です。

それにもかかわらず、シャンバラは休息と関係を持つために訪れる天国というだけではありません。

人は常にその美しさにこころを癒し楽しみますが、それでも目的を持ってシャンバラを訪れます。

より高い光の評議会に属している時、霊的な位階に属している時、人が偉大なる意識と叡智の参入儀礼としてシャンバラに招かれた時、人はシャンバラを訪れます。

皆さんの惑星には、習慣的にシャンバラを訪れている人々が存在しています。

彼らは案内役や次元上昇の指導の円滑化の役割を担うために参加しています。

こうした存在達は、その霊的な道筋への貢献によって、最も尊敬され、称賛されています。



ある存在が新しい霊的覚醒の水準に浮上した時、そして参入儀礼の水準に到達した時、惑星の理法として昔はわたしによって、今は仏陀によって、シャンバラで参入儀礼が授けられます。

参入儀礼を受けるためにシャンバラに招かれることは大変な名誉です。

参入儀礼を受けるほとんどの皆さんは、その過程に気付いていません。

これは皆さんが睡眠中に最も頻繁に起こっています。



数多くの皆さんがシャンバラの次元上昇の座席を訪れています。

これはすべての魂達に開かれています。この皆さんに提供されている美しい贈り物を活用してください。

皆さんに必要なことは、ただ、皆さんの指導霊や天使達にエーテル質の都市シャンバラに連れて行ってくれるようにお願いするだけです。

そうすれば、皆さんがより高い領域の光を浴びるための次元上昇の座席に連れて行ってもらう時には、偉大なる愛と伴に出迎えられ、歓迎されるでしょう。

皆さんは簡単かつ優雅に対処できること以上の吸収は許されないでしょう。

皆さんは観察されていて、過重負担になることは認められないでしょう。

親愛なる魂達、わたし達は次元上昇の座席に皆さんすべてを暖かく迎い入れます。

親愛なる皆さん、この美しい都市シャンバラは、皆さんのものです。

より高い領域のわたし達は、その世話をし、その美しさを維持し、叡智の管理者になることを委ねられてきました。

そのため、皆さんは準備が整った時、もう一度皆さん自身のシャンバラの管理者になることができます。

その時期は、ほとんどわたし達に委ねられています。

皆さんは皆さんの霊的な道筋の上に浮上しているのですから、差し当たり、わたし達の美しい庭にきて、わたし達と一緒に歩き、話し、次元上昇の座席を楽しんでください。



誰がそこに住んでいて、その人達の聖なる使命とはなんでしょうか?


シャンバラには数多くの存在達が居住しています。

最高位は、皆さんの惑星の理法、仏陀であり、その職務として仏陀を支援している人達です。

シャンバラには内部の次元領域の僧院が存在しています。

一定の参入儀礼の水準に達した皆さんは、霊的な覚醒の水準を引き上げる階層に参加するために、眠りの最中にしばしばシャンバラを訪れています。

皆さんが次元上昇の座席を訪れる時、数多くの高位の熟達者達や内部の次元領域の僧院で支援をしている‘神聖なる一体性の法則’に属する天使達が存在しています。

親愛なる皆さん、ここは何よりもまず、皆さんの美しい都市です。

皆さんのためのものであり、わたし達の神聖な使命は、皆さんを支援して皆さんの神聖な生得権を取り戻すことです。

シャンバラはその一部として存在しています。



シャンバラの内部には、偉大なる美が存在しています。

シャンバラに居住している存在達が歓んで自分達の偉大なる美と調和の姿の表現する創造的な才能を用いるために、学びの広間、叡智の広間、創造的な望みを表現するための数多くの広間が存在しています。

都市シャンバラは、姿として表現された美に溢れていて、皆さんのシャンバラはその最良の形で自然の完全性という美と繁栄に溢れています。

平和、愛、歓び、豊饒、そして調和が、シャンバラの中に広く行き渡り、それ以外のものは存在していません。

皆さんの地上の天国の採取的な姿であり、わたし達が安全確保に努めているため、皆さんはすぐに利用できます。



シャンバラの内部には叡智の広間があります。

そこでは、絶えず変化している皆さんや皆さんの惑星に提供する支援を決定するために、霊的な位階の存在達が頻繁に会合を開いています。

すべてが流動的であり、絶えず変化していて、大宇宙の法則の範囲内で何が提供できるかを決定しながら、提供される支援と変化を絶えず観察しています。

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんが成長し皆さんの天使の翼を皆さんの今まで通りの美しい存在に広げ、発散させている姿を歓んで観察しています。

そのため、皆さんはその自由意志で楽しみ、絶えずわたし達を喜ばせています。

皆さんの地球と人間の姿をした魂の壮大な覚醒を観察し、その一部になることは、最も喜びに満ちたことなのです。

祝福された魂の皆さん、わたし達はわたし達自身の進化の中で前進しているため、最後のひとりが故郷に戻るまで、わたし達は皆さんと伴にここに存在しています。

それぞれの魂の進化の一部は、意識を断片化できることであり、数多くの場所に出現できることです。

これが、わたし達が進化できる方法であり、それにもかかわらず、皆さんのより高い領域への復帰の際に皆さんを支援するためにここに存在しています。

そしてわたし達は、大宇宙の鼓動という愛と歓びの中で、皆さんと伴にここに滞在しています。



わたしを訪ねてください。

わたしは皆さんを放ってはおきません。

わたしの愛を、わたしの存在を感じてください。

わたし達はひとつの意識であり、それは神の根源という意識であるため、わたしは皆さんの内面と外部に存在しています。

わたしは大宇宙のこころの愛の中で、皆さんを包み込んでいます。



わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumara.



You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Sanat Kumara through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: 
www.transformingradiance.com/cosmicblog/ 

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com

Love and Many Blessings,
Michelle


http://lightworkers.org/channeling/116856/message-sanat-kumara-october-20-2010the-embodiment-planetyour-city-shambhala

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

シャンバラを気にかけている方が多いと思いましたので、今日更新してしまいした。

夢の中で行く方が多いようですね。(忘れてしまうようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

サナト・クマラ、現代のレムリア [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara


現代のレムリア
Lemuria Now - Aug 24th Call
28 August 2010 - 7:34pm


スーザン・リランド経由
Channeler: Susan Leland
Sanat Kumara on Lemuria Now - Aug 24th Call From:Ashtar On The Road


わたしはサナト・クマラ、ある人々はわたしを‘太古の日々’として認識しています。

わたしとクマラの仲間達、そして現在この場に存在している存在達は、最愛なる皆さんと伴に居ることを光栄に思っています。

そしてわたし達は、神聖で聖なる展望のなかで必ず手を携えあうことになるでしょう。


それで、もしも皆さんが寛ぐためにちょうど呼吸を始めるのであれば、伴に現代のレムリアの展望を共同創造することにしましょう。

世界を共有するために、レムリアの展望が皆さんのこころの中に現れ、またレムリアの展望が理解されます。

美の中で呼吸して、それを吸い込んでください。


レムリア、古代レムリアは、本当に実り豊かで美しいエデンの園でした。

そして母なる自然と母なるガイアに属するすべてのものが成長している場所に、その美が戻ってきています。

それはすべての美であり、すべての豊饒であり、そしてすべての愛の充溢です。

愛を明らかにすることによって、また皆さんとその愛を共有するために開かれたこころで歓迎することによって素晴らしい花々や木々や生きている植物すべてを招くことは、植物の王国の神聖さを讃えることになります。

皆さんは、植物の王国に神聖さとその愛を付与しながら、世界と宇宙を超えたものに拡大させることができます。

大地に目を向け、地球に目を向け、そこに存在している数々の王国の壮麗さを確認してください。

それは鉱物の王国、宝石の王国、そして結晶質の王国であり、こうした王国は記録を残しており、皆さんはそれを用いて、惑星地球の結晶構造のグリッドとつながってより高く愛を振動させながら、その愛を送信することができます。

それはお互いに意志の疎通を行い、愛の力を更に押し広げている結晶質の回転を感じてください。

そしてそう、その構造は結晶質や他の素晴らしい素材から築き上げられています。

そうした素材は、浪費することなくレムリアを再創造するために、皆さんが恒星、太陽、月、そして惑星と呼ぶ数々の場所からもたらされています。

それはすべての惑星と調和しながらレムリアを再創造することであり、温度が爽やかで、太陽が常に輝いている状況が与えられて、その内部空間が適切になっているすべての状態を再創造することです。

暑過ぎず、もちろん寒過ぎない状態です。


もしも皆さんがこうした状況を幾らか経験したいのであれば、ところどころに皆さんが出掛けることができる架空の空間(ホロデック)が存在することになるでしょう。

しかし、すべてが温暖で心地良く、最愛の皆さんは全体的に寛いで喜んだ状態になることを認識してください。

そしてすべての場所に動物がいて、そこは本当にライオンが仔羊と一緒に横になっている場所になります。

その場所はすべての動物達がこうした心地良い歓びに溢れた状態になっていて、皆さんは植物や地球と同じように、動物達と意思の疎通をしています。

そしてそこにはほんとうに数多くの霊達が存在しています。

愉快な、愛すべき、踊りながら歌を謡っている霊達です。

妖精は、もはや隠れる必要はありません。

そして皆さんはお望みならば妖精達と踊ることができます。

そして霞みの中に消え去らなければならなかった素晴らしい存在、ユニコーン達(一角獣)やペガサス達(天馬)、そう、そして龍達と緊密なつながりを持っている人間達は、現在そうした存在が見え、意思疎通ができますが、しかし最愛なる皆さんもすべて何れそうできるようになるでしょう。

それが皆さんの運命です。

大気を呼吸してください、嗚呼… なんて甘美で、純粋で?毒性が浄化されていることでしょうか、そして大地や水も同じように、眩いばかりに純粋になっています。

皆さんはどこでも水を飲むことができます。皆さんは滝の真下に立ち、水を飲み、水を浴びることができます。

そして皆さんの体は、全体的に健康と歓びが回復するだけの純粋さを備えています!

そして今、愛すべきレムリアの生き方の本質そのものとその生き方を始め、もちろん愛にも着手しましょう。

それが基礎であり、すべてに対する基準になります。ホ・オポノポノはどの場所でも有効であり、実践できます。

愛、思いやり、許し、そして感謝の気持ちです。

最愛なる皆さん、こうした気持ちは愛すべきレムリアのメッセージです。

現代のレムリア、レムリアです。

愛情溢れるレムリアの生き方です。

それは生きています。わたし達一人ひとりの内面に存在しています。

この生き方を実現すること、わたし達の愛を吹き出してその中に入れること、創り出すこと、それがわたし達の使命であり、わたし達の歓びであり、わたし達の目的です。

すべての人々が人生のそれぞれの局面で学ぶことが可能であり、それが互いの新しい存在の仕方、愛し方、生き方、共有と配慮の仕方になります。

そしてそれは幸せと歓びであり、学び、叡智、豊饒が存在し、皆さんは更にそうした生き方に向けて前進しています。

そのため、皆さんはそうではない物事が存在していることを発見することになるでしょう。

貨幣は必要なくなります。利己的自我は休眠し、これまでの人間として初めて歓びと平和を見付け出すことになるでしょう。

そして、出世したり権力を手にしたりするために誰かを踏みにじるといったことをする必要はありません。誰もが同じ波長で存在します。

誰もがわたし達すべてがひとつであることを楽しみ、祝福しています。

その一方で、同時に誰もが自分たち自身の個体性と天稟、自分達の使命と道筋を褒め称えられます。


最愛なる皆さん、これが現代のレムリアであり、わたし達が伴に実現するものであり、そのためそれを皆さんの存在の中により多く吸い込んで、その展開と愛と神聖さをすべて皆さんの内面に維持し、決して隠すことなく、皆さん自身の神聖なる存在から、皆さんの神性から発生した情報の伝達に常に留まるようにしてください。

わたし達レムリアの存在の皆さん、伴にひとつになってください。

一緒に宇宙で今まで起こった中で最も壮大な帰郷の共同創造者になり、証人になってください。

最愛の皆さん、わたし達と伴にこの展望を共同創造してくれたことに感謝します。

わたし達が個々に仲間の構成員として一体性を創り出した時、それが、皆さんが共有するものです。


わたし達はひとつであることを常に憶えていてください。

わたし達は常に皆さんと伴に存在し、皆さんは常にわたし達のこころの中でわたし達と伴に存在しています。

そのため、わたし達が惑星地球に実現してきたものを常に皆さんに思い出させる記念の印として、そしてこの惑星の振動をより高く引き上げることができるものとしてわたし達が力を与え続ける記念の印として、どうぞクマラの薔薇を受け取ってください。

次元上昇の道筋に存在している人々は、文字通り愛情溢れるレムリアの生き方に足を踏み入れることになるでしょう。

そしてそのとおりに。

わたしは皆さん達すべてに伝えます、ナマステ。


デボラ・アーカート筆写
Transcribed by Deborah Urquhart.
The teleconference ended with What A Wonderful World sung by Israel "IZ" Kamakawiwo?ole: http://www.youtube.com/watch?v=V1bFr2SWP1I
Given through Susan Leland, August 10, 2010. www.AshtarontheRoad.com © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
http://lightworkers.org/channeling/113620/sanat-kumara-lemuria-now-aug-24th-call


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます....。

はやく妖精と踊ってみたいです。
ユニコーンと遊んでみたいです。
楽しみですね。

サナト・クマラ 癒しの星達 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumar


癒しの星達
The Stars of Healing
24 July 2010 - 7:35pm


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
July 20th 2010 Illnau, Switzerland


わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumar


わたしは自由の橋。


わたしは闇の先に見える一条の光。


わたしは魔術師にして魔法。


マーリンのマントにして魔術の道。


わたしは星の光。


癒しの星。


あなたの中の天の川。


わたしは星の薬剤師、愛と光の万能薬。


わたしは星の癒し人である芳香薬と水薬。


わたしは歌劇の舞台。


日常生活の映像。


独立の星条旗。


わたしは宇宙の景色を描く絵筆。


水平線と垂直線。


わたしは希望の星。


天空の画家であり占星家。


虹の銀河の夢織人。


夢の野原と星空の夜の迷宮。


わたしからあなたへとつながる命綱。


宇宙のつながり。


わたしは宇宙。


ひとつの歌。


言葉と音響。


わたしは星の歌の言葉。


わたしは抒情詩であり散文。


あなたのこころの歌詞カード。


わたしは星に照らされたあなたの名前。


カシオペアでありカリスタ。


星の姉妹達。


101の光の仲間達。


ありがとう。
Thank You


http://lightworkers.org/channeling/111362/stars-healing-sanat-kumar


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます.......☆
- | 次の20件 サナト・クマラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。