SSブログ

聖母マリア:マリアからのメッセージ [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


マリアからのメッセージ
A Message from Maria



Tue November 18th 2014 Posted on Nov 19, 2014
ボブ経由
Channeled by Bob



A-Message-from-Maria.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の親愛なる魂達!

 

わたしは今日、皆さんにわたしの最も大いなる愛と思いやりをもたらすために、皆さんのところに現れています。

 

わたしは、皆さんがこれほど沢山変わり、神聖なる栄光の光まで高まりながら、皆さんの啓発に気付いていることを理解します!

 

皆さんの人生は、おそらく皆さんが認識できるものよりもさらに成功を収めています。

 

皆さんはすべて、皆さんの家族、皆さんの先人達、そして皆さんの世界のために、既に沢山のことをしています。

 

これは、皆さんが今まで待ち続けてきた人生です!

 

この人生の中で、それが皆さんにどれほど平凡に見えようとも、これから皆さんは光に向けて上昇して、永遠に宇宙の愛を経験することになるでしょう。

 

これから皆さんは、この光とこの愛で皆さんの家族を祝福して、皆さんに参加するように皆さんの家族を永遠に自由にすることになるでしょう。

 

皆さんは約束された者です。

 

皆さんは今まで類を見ない人々であり、皆さんより前の数々の世代が解決できなかった数々の問題に直面します。

 

わたし達は、皆さんのためにここにいます。

 

わたし達は皆さんに、毎日わたし達の祝福を送り、皆さんの最も困難な数々の難題を通して皆さんの力になります。

 

皆さんはわたし達によって大いに愛されていて、そして皆さんの家族の過去のすべての世代によってそれ以上に愛されています。


 


皆さんがわたし達にどれほど愛されているかということを、皆さんはまさに今皆さんのこころに深く受け止めることができます。

 

その光を受け入れてください!

 

皆さんを取り囲み、皆さんに進み続ける強さを与えている、その宇宙の愛を感じてください。

 

皆さんが完了するまで、ただあとほんの少しの段階があるだけです!


 


最も困難な挑戦はいつも降り掛かる最後の挑戦であることを、皆さんは認識していますか?

 

もしも皆さんがそれに喜びで立ち向かうなら、これから皆さんはその最後の試練を通過することになるでしょう。


 


最後の試練とは何でしょうか?

 

それは、皆さんにわたしはこれができない!と考えさせる難題です。

 

皆さんがこれはできないと考える度に、わたし達は皆さんに、進み続けるように!皆さんはほとんど終えていますと囁き続けています。

 

わたし達は、皆さんをこれほど愛し、皆さんが最終的にそれを終えた時の皆さんの笑顔を確認することを望みます。


 


皆さんはどのようにすればその最後の試練を通過することができるのでしょうか?

 

皆さんのこころのすべてで皆さん自身を愛して、次の段階に進んでください。

 

皆さんのこころが愛に溢れる時、皆さんはひとりではないことを思い出すことになるでしょう。

 

皆さんのすべての先人達が、皆さんが次の段階に進み、先人達が決してできなかったものを達成するように、皆さんを元気付けています。

 

一度この難題に対する解決策の扉が開いてしまえば、次に皆さんのすべての先人達が大喜びして、皆さんの天界への旅の上の皆さんに参加することになるでしょう。


 


今、天界の扉は開いています。

 

わたし達は皆さんが次の段階に進み、皆さん自身と皆さんのすべての家族を自由にすることを待ち続けています!


 


わたしは愛と伴に、皆さんにわたしのメッセージを伝えます。

 

すべては順調であり皆さんの人生の中に正しく配置されているという自信を皆さんが持つように、わたしは皆さんのこころの中にこの愛を置きます。

 

わたしの最愛なる子供達、皆さんはこれほど愛されていて、そのため今後皆さんの報酬は、既にひとつの魂を天に運んでいる最も大いなる達成に囲まれることを、忘れないでください。

 

わたしは皆さんに、わたしのすべての愛と伴に、わたしの永遠の祝福を送ります。

 

皆さんは、わたしのすべての子供達の中で最も素晴らしい子供達に囲まれています!

 

皆さんに祝福を!

 

わたしはマリア!






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリアとメリー・マグダレン:怖れと病気を解消する支えとなる手順についての考察 [聖母マリア]


聖母マリアとメリー・マグダレン
Mother Mary and Mary Magdalene


怖れと病気を解消する支えとなる手順についての考察
Discussions on Supportive Steps to Dissolve Fear and Illness



Posted on Oct 17, 2014
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

www.omna.org
October 17th 2014



母マリア:9番目の光線の光の振動で、魂の統合と探索と同時に数々の天界の地球との融合に焦点を当てた、光り輝く青と緑の色と振動、物質による光を生み出しながら、わたしは今日皆さんに挨拶を送ります。

 

青と緑の光の中でその色が皆さんという存在全体に染み込むことを許しながら、わたしが皆さんを包み込むことを、どうか許してください。


9番目の光線の青と緑の光の現実性が皆さんを取り囲む時、皆さん自身が癒しの振動、叡智、そして創造主が推進するこの側面の変容を伴う移行を吸い込むようにしてください。


 


皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体のすべての側面との魂の統合は、次元上昇のすべての期間の中で不可欠であり、それにもかかわらず、この段階でそれは活き活きとしています。

 

皆さんという存在と地球上の現実性のすべての側面を移行し尽くして具体化する皆さんの魂のその神性、真実、そして聖なる能力の中で、皆さんが自信を持つことが重要であり、必要です。

 

これは、皆さんに固有な神秘的で聖なる能力を理解することではなく、それ以上のことであり、それは、皆さんという存在の内部で皆さんの魂が生み出して高める基本的な手段と能力を理解することです。

 

皆さんはそれを、すべての存在の内部で同じ物として受け入れることができます。

 

今は、人類がその霊の自然な能力の中のひとつの深い理解と自信の中で一緒に一体化して、地球上の環境と個人的な現実性を変え、移行させる時です。

 

地球上の日常の生活を先取りして統治する、人間によって創り出された地球上の信念体系は、今、新しい人類の意識として創り出され定着したそれぞれの個人の魂から生まれた新しい信念で、完全に消去されることが必要です。


 


メリー・マグダレン:怖れは単純に、特に皆さんの地球上の現実性の内部で、新しくさらに高い愛と真実の振動を皆さんが受け入れることを許すために開くことができる、皆さんの前のひとつの出入り口です。

 

皆さんは皆さんの前のひとつの扉を開く能力または強さを持たないと皆さんが信じる時、その扉は、ただひとつの閉塞または障害物になるだけです。

 

皆さんはその扉を開けて力強く愛に溢れる創造主の真実を経験する力を手にしているとわたしが皆さんに伝える時、わたしは皆さんと皆さんの自信と勇気を共有し、皆さんにそれを気付かせ、そしてそれを強化することになるでしょう。

 

創造主は、皆さんが何らかの形の執着または怖れ、あるいは病気という経験で苦悩することを望みません。

 

創造主は、皆さんが怖れと病気に対する執着のすべての形を解消して、皆さんの力を実現して皆さんの次元上昇を通過して、皆さん自身のためにただ愛に溢れた肯定的で至福の経験だけを創り出すことを望みます。

 

怖れと病気の創造と経験に対する執着または無関心は今、皆さんの選択です。

 

皆さんは、皆さんの思考過程と皆さんがその価値を信じることを選択するものを通して、この選択を行います。


 


皆さんは、怖れが皆さんを制限して、皆さんのエネルギーと力が崩壊する状況を引き起こし、従って皆さんが無力になる状況を引き起こすと考えますか?

 

皆さんは、怖れは皆さんのものであり、皆さんの現実性の中で受け入れて経験する必要があると考えますか?

 

皆さんは、皆さんの現実性の中または世界規模の地球の中に病気の証拠がある時に、病気は皆さんの神聖なる権利または避けられないものだと考えますか?

 

その本当の質問が今皆さんに伝えられていて、それは皆さんの現在の人生の中で最も大きな力と影響力を保有します。


 


皆さんは、皆さん自身の力を認識して皆さんが経験することを望む現実性を選択することができることを認識することを選択して、怖れの証拠と地球上の怖れの創造であるように見えるものを無視する準備が整っていますか?

 

たとえ皆さんがそれ以外の物事を言明する証拠の嵐に晒されるとしても、皆さんは怖れと病気を超えたひとつの世界を創り出す準備が整っていますか?


 


聖母マリア:今は、皆さんの力を受け止めて、地球上で何が起ろうとも、皆さんがそれを経験することを望むかかどうかという選択肢を皆さんが持つことを自覚する時です。

 

地球上の病気の拡大を受けて、皆さんは、今後皆さんが病気に感染するかどうかを決める選択肢を手にしています。

 

他の人々に恐ろしい状況が持ち上がり発生している状況を受けて、皆さんは、皆さんが怖れを選んでその怖れを発散するかどうかという選択肢を手にしています。

 

もしも皆さんが怖れを承認することを選ぶなら、その結果今後皆さんは、皆さんが皆さんの人生に怖れを引き起こす状況を引き寄せ続けることになるでしょう。


 


皆さんの人生は皆さんが選択しているものであり、他の誰も皆さんに対して皆さんの人生を決めるまたは命令することはできません。

 

今は、この真実を受け止めて、皆さんという存在の内部でこの同じ真実を拡大し、強化し、そして具体化する方法で生きることを始める時です。

 

皆さんは、怖れと病気の経験に対していいえと言い、愛、穏やかさ、そして持続する健康の経験に対してはいと言う選択をすることができます。

 

皆さんの人生は今、皆さんの日常の物事についての信念と、皆さんが経験することを切に願うものを育もうとする皆さんの献身に密接に関連します。

 

別の存在が共有するまたは経験するものは問題ではなく、皆さんが皆さん自身の現実性の創造者であり、皆さんは、内面の数々の次元領域、指導霊達、天使達、高位の霊的指導者達、女神の存在達から、持続的な支援を受けています。


 


メリー・マグダレン:わたしは、皆さんが皆さんの現実性のために望む数々の選択肢と経験を創り出すひとつの現実性に移行する際に皆さんを支える幾つかの技術を、皆さんと共有したいと思います。


 


わたしは、まず皆さんの現実性に対して、皆さんが保有するそのメッセージと信念と、他の人々、報道媒体、外見的に事実に基づく証拠によって皆さんに与えられるそのメッセージと信念を聞くように、皆さんに助言します。

 

自覚を持って、皆さんが受け入れることを望む物事、そして皆さんが捨てることを望む物事を選択してください。

 

例えば、もしも皆さんが世界中で病気が広がっていることを聞くなら、病気を経験しているすべての人々に愛を送ることを選択する一方で、皆さんは病気に罹らずに、いつも健康で、活力に溢れているということを確かめて、それを皆さんの真実にすることを選択してください。

 

単純な信念が今後皆さんの健康と幸せをいつでも可能にすることを、深く確実に認識してください。

 

別の例は、もしもひとつの経験が皆さんの現実性の中または世界の中で起り、これが皆さん自身と他の人々の内部で怖れを創り出すなら、怖れに対していいえと口にして、怖れを解き放ち、手放して、そうする中で皆さんは皆さんの内部と他の人々の内部の怖れの原因を断っていることを認識してください。

 

次に、皆さんという存在の内部で愛と安全というひとつの感覚を創り出して、愛と安全についての思いを考えて、皆さんが経験することを選択するその現実性を皆さん自身に確認してください。

 

皆さんは皆さんの現実性の創造者であることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんがどちらを経験したいのかを選択する神聖なる権利を保有します。

 

これは、以前は決してそれほど重要ではなかったものです。

 

もしも地球上のそれぞれの個人と魂が、自分達がすべての病気、怖れ、貧困を創り出したいのかどうかを選択する力を持つことを自覚しようとしていたとすれば、他の有害なエネルギーはおそらく非力で存在しないものになっているでしょう。


 


信念は、ひとつのエネルギーに対するひとつの共鳴と調整です。

 

皆さんが愛と安全と健康の価値を信じて、たとえどのような証拠が皆さんと共有されて皆さんに忠告しようとも、皆さんは愛と安全と健康と同調し、その状態になります。


 


聖母マリア:皆さんという存在に向けて愛、光、穏やかさ、そして活力を呼び出して、こうしたエネルギーが全体に降り注ぎ、皆さんという存在を通して、その色彩と振動と皆さんという存在への肯定的な影響力を思い描き、感知し、認めるようにしてください。

 

愛、光、穏やかさ、そして活力を信じて、こうした4つのエネルギーが皆さんという存在のあらゆる側面から継続的に絶え間なく放射している皆さんという存在全体を理解し、感知し、認めてください。


 


さらに高いエネルギー、数々の側面、そして皆さんの魂を皆さんの物質的な身体とオーラの領域へ融合するように、9番目の光線の光に呼び掛けてください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの魂によって積極的に影響を受けて、皆さんの魂の導きと直観を利用することになるでしょう。

 

皆さんの魂は、怖れまたは病気と共鳴または同調しません。

 

この理由のために、皆さんの魂は、皆さんの現実性と存在の中で、ひとつの防御とひとつの導きの光としての機能を果たすことになるでしょう。


 


メリー・マグダレン:皆さんのこころと魂の愛が、すべての状況、信念、そして経験に対する皆さんの答えと反応になるようにしてください。

 

もしも皆さんが、愛がそうなることを選択して、皆さん自身を皆さん自身のためにこの現実性を培うなら、愛は、皆さんにとって永遠にその答え、その結果、そしてその経験になります。

 

皆さんが皆さん自身だけのためにその状況を創り出し、そしてそれにもかかわらず、皆さんの献身は今後地球上のすべての魂や存在達に影響を与えることになるでしょう。

 

何故なら、その魂や存在達は、今後皆さんが放射するその振動、愛の振動と同調することになるからです。

 

愛はひとつの磁石に似ていて、あらゆる人が引き寄せられて同調し、愛として、そして愛と伴に共鳴し、それは人から人へと広がるものです!

 

愛はまた皆さんにとって充足するものであり、すべての中で最も強い防御になり、皆さんの現実性の中で、従ってすべての人々の現実性の中で、真実と神聖なる幸せの力に溢れたひとりの創造者になります。

 

皆さんの時代のあらゆる瞬間の中で皆さんの愛がこれほど鮮やかに輝き出すようにして、わたし達に皆さんの導きを求め、皆さんが共有し経験する愛を創造主が拡大して強化するように求めてください。


 


聖母マリア:皆さんが経験すること望む現実性を選択し、確言と視覚化を通して皆さんの数々の選択を活性化するための時間を取って、皆さんの選択のために、皆さんの指導霊や天使存在達にからの光の強化を求めてください。

 

起ることが必要な最も巨大な移行は、皆さんは皆さんが経験することを望むものを選択する力を保有するという理解です。

 

どのような個人、集団、あるいは政府でも、皆さんの選択と経験を皆さんに命令することはできません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは、どのようなエネルギーと一緒でも、あるいはどのような地域社会の内部でも、穏やかに生きることができます。


 


わたし達は主に皆さんの精神の内部で数々の選択を行うことについて話をしていることを、どうか気付いてください。

 

これは、他の個人がそれについて認識する必要がない、皆さんの内部のひとつの穏やかな移行です。

 

今は、皆さんが皆さんの精神の内部で現実性に関する一般的な意識から皆さん自身を切り離す時に、今後皆さんの現実性の内部で明らかになる皆さんの考えと認識を、皆さんが選択する時です。

 

皆さんが創り出す可能性があるすべての操作の形は、今後ただ皆さんを他の人々によって操作される状況にさらに深く固定するだけになることを自覚することも、また重要になります。

 

皆さんが、皆さんの人生の中で、愛、光、穏やかさ、そして健康に意識を集中して、それは今後簡単に現れて皆さんの現実性と全ての人々に拡大と充足を生み出すことを認識している時、その結果今後皆さんは、地球上とすべての人々の内部で愛の拡大を支援し続けているでしょう。


 


わたし達の言葉が、皆さんの精神の中のひとつの穏やかな移行を呼び起こすようにしてください。

 

この穏やかな移行は、大いなる思いやりと伴に、わたしはわたしの現実性の中で何を実現するのか?という疑問を促進します。

 

その答えは、豊富な思いやり、愛、そして真実に溢れていて、自我、欲望、絶望、そして要求を超えています。


 


誠実な愛、祝福、そして閃きと伴に、


 


母マリアとメリー・マグダレン

Mother Mary and Mary Magdalene




http://lightworkers.org/channeling/205987/metatron-fire-meditation

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんの愛の玉座 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary.


皆さんの愛の玉座
Your Throne of Love



October 10, 2014?

フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

Mother Mary: Your Throne of Love
Channeled by Fran Zepeda October 9, 2014

Mother Mary:



mothermary2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大切な愛しい皆さん、こんにちは。

 

すべての皆さんの中のエネルギーの高まりのその間に、皆さんが皆さんのエネルギー場の中に留まることを望むものと皆さんが新たに歓迎することを望むものを、信頼してください。

 

皆さんが築いている物に関してそれは確信がもてないと感じるかもしれませんが、皆さんは高い周波数のエネルギーを包み隠しながら、それにゆっくりと慣れているところですから、安心してください。

 

皆さん自身に対して忍耐強くなり、今まで皆さんが達成してきたそのすべてを承認する際に、皆さん自身を見放さないで、皆さんの次元上昇の過程の深い微調整の波長分布の上を、進み続けてください。


 


 

親愛なる皆さん、皆さんの進歩は確実ですから、安心してください。

 

今皆さんのエネルギー場の中に宿っている愛のエネルギーの豊かさが皆さんの固有な好みの基準を再調整していて、皆さんが息をする度にその強さを高めています。


 

 


親愛なる皆さん、皆さんの完全な変容とそのための微調整は今のことであり、それは永遠であることは確実ですから、安心してください。

 

愛しい皆さん、皆さんはその最先端にいて、そしてその一方で、皆さんは皆さんの周りを見て、ほとんど変化を確認しません。

 

皆さんのこころをさらに深く見詰めて、そして微かな変化と、そしてそれほど微かではない変化にも気付いてください。


 

 


今、皆さんがつまらないと気付く数多くの物事があることは、本当でしょうか?

 

皆さんが変化と更新のために深い落ち着きの無さを感じるのは、本当でしょうか?

 

これは素晴らしいことです。

 

これは本当です。

 

これは運命です。


 

 


わたしの親愛なる皆さん、わたしがわたしのすべてを包み込む愛の両腕の中に皆さんを包み続けることを許して、わたしの永遠の至福の愛の青い光彩をそっと穏やかに吸いこんでください。

 

それが皆さんに触れ、皆さんを包み込むようにして、わたしや天のすべての存在達と同じように皆さんは同じ深く優しい愛でできていることを、いつも忘れないでください。

 

親愛なる皆さん、何故なら、わたし達はひとつだからです。

 

皆さんは今まで何度もこれを聞いてきましたが、しかしいつでも何度でも繰り返してそれを皆さんの細胞の中まで落とし込んでください。それは真実です。


 

 


最近の月蝕のゆっくりと欠けた月の中で、皆さんは、今皆さんを包み込んでいるエネルギーの感触の中のひとつの違いに気付いています。

 

親愛なる皆さん、これは今後、さらに明らかで明白なものになるでしょう。

 

今まで皆さんが高まる頻度と強さで皆さんの空間、皆さんのエネルギーの空間に入ることを許し続けてきた愛の光は今、皆さんの真の特徴になることを明らかにしている優しい愛の本質の永続性を築き上げているところです。


 

 


それは、異なる感じがします。

 

それは時に微かに感じ、そしてそれは騒々しく感じ、そして時に明らかに感じます。

 

しかしそれと一緒に移動して、皆さんが新たな澄んだ集中力で皆さんの人生を見詰める時、それがあらゆる物事を彩色するようにしてください。

 

何故なら親愛なる皆さん、これは今後さらに簡単になるからです。


 

 


わたしの皆さんに対する愛は、皆さんの愛に対して皆さんが持つ能力と同じです。

 

そしてそれは無限であり、そのため皆さんが皆さん自身に対する愛をより多く受け入れるほど、今後皆さんはより多くの天のすべての存在達からの愛を感じることになるでしょう。

 

そして今後皆さんは創造主の愛をより多く感じることになりますが、それは皆さんの真の本質であり、それは皆さんの真の目的であり、それは皆さんの真の使命であり、今の皆さんという存在のすべての根源であり、今後もいつもそのままになるでしょう。


 

 


わたしの最愛なる皆さん、今、皆さんの内部で高まっているそのエネルギーを評価するためにある程度の時間を取ってください。

 

それで皆さんは、今後落ち着きなく感じるようになり、時に混乱を感じるようになるでしょう。

 

しかし皆さんが遭遇するあらゆる物事の中で、愛は皆さんの足跡の中のあらゆる物事に対する唯一の解決策であることを、忘れないでください。

 

それは皆さんすべてが創り出すことを望む構成要素です。

 

それは、あらゆる物事の実質です。


 

 


そして皆さんが認識するように、これは本当です。

 

そして皆さんが認識するように、これは、いつもそして永遠に、それがそうなるべきものとしてあるものです。

 

今まで愛がその素粒子であり、今は皆さんの人生の中のあらゆる物事の構成要素です。

 

そしてこれが非常に単純に見え、そう聞こえる一方で、それはそれとは遥かにことなります。

 

何故なら、それはすべての現実性の本質になるからです。

 


 


それで皆さんは実際に進歩を続けているため、どうか皆さんの数々の疑いを捨ててください。

 

何故なら皆さんの中のその変化は、深遠なものになるからです。

 

それを充分に把握するためにはしばらく時間がかかるかもしれません。

 

そして皆さんが理解し始めているように、皆さんの内部の変化を量り特定することは、今もこれからもより一層困難になるでしょう。

 

何故なら親愛なる皆さん、それは皆さんの内部の姿の中で、基本的で基礎的な物になり続けているからです。

 

そして、皆さんの評価の中でこれを本当のものにしてください。


 

 


何故なら、愛は豊富であり、今まであらゆる物事を引き受けてきたからです。

 

注目してください。

 

それで今後皆さんは、もしも皆さんがまさにそうなることを許すなら、それが皆さんの人生の中であらゆる物事に染み込んでいる姿を確認することになるでしょう。


 

 


わたしは皆さんに余りにも細か過ぎるほど見ないように警告しますが、しかし皆さんがひとつの玉座... 諺で言うひとつの愛の玉座の上に座っているように、愛が皆さんの内部で腰を下ろすことを許してください。

 

皆さんはそこから、皆さんの人生全体を監視します。

 

大切な最愛なる皆さん、何故なら皆さんは、すべてそこにいるからです。

 

皆さんの結晶構造の身体は、既により一層深いやり方でこの愛を吸収しています。

 

そして愛は、既に皆さんの在り方の基礎になっていて、今後永久にそのままです。


 

 


親愛なる皆さん、その認識で穏やかになってください。

 

そして、皆さんは今無限の愛を浴びていて、従ってそれと伴に今後皆さんが触れるあらゆる物事は変わるという保証と自信と伴に、進み続けてください。


 

 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 

 


永遠に、わたしのすべての愛を、


All my Love, Forever,


 

 


母マリア


Mother Mary.



Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 皆さんは永遠の愛 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは永遠の愛
You Are Love Eternal



17 August 2014 - 4:41am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Are Love Eternal
Channeled by Fran Zepeda August 16, 2014

Mother Mary:



最愛なる皆さん、わたしの大切な永遠に続く光と愛のすべての子供達、こんにちは。

 

皆さんは、わたしにとってこれほど大切です。

 

皆さんは、そのような光と愛の保有者です。

 

皆さんは、今皆さんが広がっているその範囲の中で、皆さんの愛を必要とする本当に数多くのこころに皆さんの手が届く限りの範囲の中で、皆さんは壮麗です。

 

そして皆さんが皆さんの愛を遥か遠くまで広げる時、皆さんは、わたしの名とわたしの配慮において、そしてわたしの具体例と伴に、役割を果たします。

 

親愛なる皆さん、今後平和が広まることに、疑問の余地はありません。

 

わたしの最愛なる光と愛と平和の子供達、今後皆さんが皆さんの永遠の神の愛と伴にその灯火を高く掲げ続けることに、疑問の余地はありません。


 


 

わたしは今、わたしの永遠に続く愛の中で、わたしの愛とわたしの確固たる確信で、皆さんを飾ります。

 

永遠の愛の中で。

 

皆さんが今、今まで以上にそのこころの奥深くで維持する壮麗な神の愛と思いやりの中で。

 

すべての世界の中で、すべての多元宇宙の中で、あらゆる存在がそれを感じることを回避することはできません。

 

そして今まで皆さんは皆さんの使命を諦めたことも見捨てたこともなかったため、今、本当にさらに数多くの存在達が、その今の姿を感じ、その今の姿を高く掲げます。


 


 

そうです、わたしはわたしの愛で皆さんを飾ります。

 

そしてわたしは、皆さんをわたしのこころの近くに維持します。

 

そしてわたしは今、すべての皆さんの一部になります。

 

皆さんが皆さんのこころの中でわたしを維持する時、わたしは皆さんをわたしのこころにしっかりと維持します。

 

そしてわたし達は、一緒に世界を改善し、世界を変えていますが、今までは決してそれほどの進歩が起ったことはありませんでした。

 

既に皆さんは自由と愛の灯火を手に取って、すべての人々が恩恵を受けるようにそれを扱ってきました。

 

そしてそのために、わたし達は今、このさらに高い数々の領域の中で、最大限に感謝しています。


 


 

そして間もなくわたし達がわたし達のエネルギーと皆さんのエネルギーを識別することができなくなる理由は、皆さんがこれほど沢山の光と愛を吸収しながら、そういった高められた周波数の中で上昇を続けているからです。

 

そのため皆さんは、天の数々の領域に属するわたし達がそこから話すこうしたさらに高い数々の領域の中で、より一層寛ぎを感じ続けています。


 


 

皆さんがそのこころの中に維持する世界の変容は、真の現実性になり続けています。

 

皆さんはそこで、その現実性をさらに揺るぎなく維持します。

 

そのため、皆さんは変化をもたらしていないと、誰にも言わせないようにしてください。

 

皆さんはそれとは異なると、誰にも説明させないでください。

 

どのような物事にも、この壮麗で強力なエネルギーの存在感または特徴を広める皆さんの方法の邪魔をさせないようにしてください。

 

その存在感と特徴は、天から現れているエネルギーのすべての贈り物に対する皆さんの受け入れを受けて、ひとりひとりの皆さんが達成し、発達させているものです。

 

それは他に類を見ない存在感であり、皆さんは一緒に、この地球とすべての多元宇宙を貫いて拡大している金色に輝くひとつの巨大な光の球体を形成します。


 


 

時間の始まりから皆さんに残されていたように、皆さんの個人的なエネルギーの特徴であるこの潜在能力は、流入している数々のエネルギーが皆さんの内部でその能力を固めて記録することを皆さんが許す時、より一層稼働を続けます。

 

皆さんがその目を閉じる時、そして今は閉じなくても、数多くの皆さんが、巨大であるという理由から皆さんが今放射するその光を、間違いなく垣間見ています。

 

皆さんはその光を確認し、そして皆さんはその光を感じ、そしてその光が金色に輝くことをさらに皆さんが許すほど、その光はすべての人々にさらに明らかなものになるでしょう。


 

 


わたし達すべてが、こうした数々の領域の中で、確実にその光を確認します。

 

わたし達が天からすべての皆さんを眺める時、その光は、大量の蛍に似た、正真正銘の金色に輝く光の理想郷です。

 

それはこの上なく素晴らしく、美しいものです。

 

そしてわたしが今皆さんとこの事実を共有する理由は、皆さんが成長して黄金に輝いている皆さんの光の身体の衝撃を認識する必要があるからです。

 

皆さんの発達している結晶構造の構造体という衝撃です。

 

今、皆さんの結晶構造の身体のより多くの成長とより多くの発達を、敢えて意図してください。

 

その身体をさらに完全に発達させる時が、すぐそこまで近付いています。


 

 


そして、皆さんの指導霊達に、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんの天と銀河のすべてのチームに、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんは準備万端であり、そして皆さんはただ単に、皆さんの結晶構造の光の身体のさらに深くさらに実質的な発達のために、その開始の許可を与えるだけです。


 

 


そのためわたしは、皆さんがさらに皆さんの変容を経験する時に、皆さんをわたしのこころの中に維持し続けます。

 

それは皆さんがそれに帰順する時であり、皆さんがそれを大いに楽しむ時であり、皆さんが最大限の神の愛と静穏で充分にそして完全に皆さんの変容を受け入れる時です。


 

 


皆さんはすべて、わたしの平和と愛の大使達です。

 

そして皆さんは、愛と純粋な結晶構造の光で満たされた皆さんという存在の変容そのものの中で、すべての人々のために自由と愛と平和の灯火を運びます。


 

 


そのため、わたしの美しい最愛なる永遠に続く愛と光の子供達、進み続けてください。

 

皆さんがその世界です。

 

皆さんがその多元宇宙です。

 

皆さんは、永遠の愛です。


 

 


わたしのすべての愛を、


All my love,


 

 


母マリア


Mother Mary




Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/203537/mother-mary-you-are-love-eternal

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

聖母マリア : 爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に
On the First Anniversary of Freedom from Reptilian Control



25 July 2014 - 4:21pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Mother Mary:



わたしは、通貨再評価前のこの素晴らしい一連の交信メッセージに参加するように求められました。

 

わたしは、この歴史的な教育的授業の蒐集に参加できることを喜びました。

 

この授業は、今はまださらに高い振動水準に目覚めていない可能性がある人々すべてを高めるために利用されることになるでしょう。

 

わたしは、既に皆さんの目覚めに貢献している偉大なる精神達の中のひとりになることを、光栄に思います。


 


 

皆さんは、イエスの母としてのわたしの転生を理由として、わたしを母マリアとして認識しています。

 

言うまでもなく、この生涯はこの地上でのわたしの数々の生涯のひとつに過ぎませんが、しかしわたしはそれを最も重要な生涯だと考えます。

 

わたしはその困難な人生の中で、ひとりではありませんでした。

 

わたしは、わたし達の最愛なるイエスとメリー・マグダレンと同じように、実際にひとつの魂の計画の不可欠な部分でした。

 

何故なら、それがわたし達の時代の大衆を目覚めさせるための仕事になるように計画されたからです。

 

わたし達はひとつの身体の中で他の人々と手を取り合って、わたし達が愛した人々と強く協力してこの世界で団結しました。

 

わたし達は慎重に計画し、わたし達が宿ったその身体の中でわたし達自身をお互いに一致させ、わたし達が一緒に創り出した愛の大いなる流れを感じていました。


 


 

そうです、魂の計画のこうした物事を認識することは皆さんにとってひとつの驚きかもしれませんが、しかしそれはわたし達にとって、皆さんが皆さんの誕生会にみなさんの掛け替えのない友達を呼ぶように、自然なことです。

 

皆さんはひとりではないことを認識することは、皆さんに自信と精神の穏やかさを与えます。

 

わたしは、皆さんが言うように、先導的な役割を担い、マリアの名前を身に付け、その集団を代表することに同意したひとりです。

 

それでもわたしが話すように求められた時、わたしは他の存在達にわたしともう一度手を組んで、わたし達が一緒になった時の調和した愛に溢れるエネルギーを世界に提供するように求めました。

 

サナンダとメリー・マグダレンも、頻繁に同じことを行いました。


 


 

それでご存知のように、わたしがイエスの母として生きた時代を思い出す時、わたしはその人生を、わたし達がこれほど深く愛した家族を創り出し、支え、お互いに育むために協力している魂の家族として、思い出します。

 

このさらに高い数々の次元の中では、わたし達は一体としてお互いと深く結び付けられたままであり、人類や創造主への奉仕の中で連携しています。

 

わたし達の大きな望みは、惑星地球上のひとりひとりの魂が自分自身を高め、わたし達が地上で一緒に人生を終えた時にわたし達が行ったように両腕を広げながら、わたし達と此処で会うまで上昇することを確認することです。


 


 

これが、皆さんが皆さん自身の中で気付くことをわたし達が望む、その深い愛です。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己はわたし達と一緒にここにいて、皆さんの協力者、皆さんの友達、皆さんの子供達、そして皆さんの上司のさらに高い自己と連携しているからです。

 

わたし達は、いつも愛の中で、お互いに話し合います。

 

わたし達がお互いに反応している皆さんに注目して、皆さんの取り組み方を考え直して、敵意ではなく愛を送るように皆さんに働き掛けようと皆さんの耳に囁く最も効果的な時を判断しているように、たとえそれが皆さんの最悪の敵だと皆さんが考える者である時でも、わたし達は深い理解と愛で、微笑みます。


 


 

皆さんを監視して励ますこと、今後皆さんの人生の中で重要な役割を演じる人々との接触を調整すること、皆さんが挫けた時に皆さんの気持ちを高める者を皆さんに送ること、皆さんの気持ちが萎えた時に愛を運び、皆さんがこの人生に現れる前にわたし達が調整することに同意した数々の課題を提供することは、皆さんのさらに高い自己の仕事です。

 

そうです、皆さんが愛した人が皆さんに敵対する時にこうした経験がほとんど事前に計画されたものだったように、その一部は意図的に能力が試される困難なものになります。

 

いつも皆さんが不確定要素と呼ぶような出来事の可能性があり、自由意志によって、当事者のひとりがいつも逆上して暴れるか、皆さんが一緒に計画した人とは異なる道筋を選択することを決めることがあります。

 

わたし達はこれを操作することができませんが、しかしわたし達は、危険な物事または他の人々が行っていることを皆さんに気付かせて、皆さんに皆さんの夢の時間に異なる反応をする機会を与えるために夢を送ることによって、物事に少し影響を与えることはできます。


 


 

わたしは、特に今皆さんが数々の巨大な変化の準備をする時に夢がどれほど皆さんに役立つかを理解する支援をするために、少し夢について話をしたいと思います。

 

皆さんのさらに高い自己は、特定の種類の夢の創造において、ひとつの非常に重要な役割を果たします。

 

わたし達のお気に入りは、良く聞いて!の夢であり、それは、皆さんに近い誰かと出会うために皆さんが期待することができる秘訣や手順に対する皆さんの関心を呼び覚まします。

 

もうひとつの働きが、皆さんの振る舞い方やその結果になる可能性があるものを皆さんに明らかにする警告です。

 

この働きは、皆さんが充分に理解するにはかなり難しいものになります。

 

何故なら、それは時に悪夢のように感じ、皆さんを不安や動揺を感じたままにすることがあるからです。

 

夢は偶然の出来事や皆さんが食べたものの結果ではないので、どうか安心してください。

 

夢は、慎重に演出された脚本であり、皆さんの教育のために創り出された劇の断片です。


 


 

この夢としての教育ビデオの要項には、ひとつの例外があります。

 

これが時折の悪夢であり、それは皆さんの怖れる自我の創造であり、おそらく存在しない危険を皆さんに警告しようとしています。

 

それは、初期の時代からのひとつの残り物です。

 

皆さんはレジナルドから、自分自身を光に修復した爬虫類種、人間を衰えさせるために爬虫類種が人間の身体に宿った様子について、話を聞きました。

 

怖れと不安という考えを送り、自分達の宿り主の創造的な考えに干渉することは、爬虫類種の習慣でした。

 

これが、ほとんどの悪夢の原因です。


 


 

昨夜の人のこころを動かすそのこころからの説明の中でレジナルドが皆さんに伝えたように、爬虫類種達はすべて表層から連れ出されて、神の愛と光へと復元されました。

 

そして彼らは今、助言者や愛に溢れる友達として皆さんと連携する準備が整っています(ブログトークラジオ)。

 

しかし闇の存在達、悪と敵意の創造者達は、皆さん自身や皆さんの環境から皆さんが取り除く必要があるものを皆さんに明らかにする上で、より役立つことができるものではないでしょうか?

 

それは正確に、神の最も献身的な教師達のチームの直接的な介入を受けて、このさらに高い数々の次元の中で彼らが行わなければならない仕事です。

 

そして彼らは、彼らがここで人間の身体に宿っていた時に彼らが引き起こしたその損傷から皆さんが回復する支援に貢献するために、自ら名乗り出ています。


 


 

それでご存知の通り、既にルシファー計画は、惑星地球を奪う彼らの作業の中でこれほど多くの損傷を与えた闇の者達を含める試みから、再建と刷新という壮麗な計画に向かう、ひとつの素晴らしい転換を見せました。

 

皆さんはおそらくそれを、戦火に引き裂かれた土地や何年もの戦争の間にこれほど沢山苦悩してきた人々への平和と繁栄を復興する、地球全体のためのマーシャル・プランと考えることができます。

 

これは、現在生きているあらゆる個人を含みます。

 

絶えず続く闘争、戦争の扇動、そして支配の目的のために巨大な富の構築、そして最も有害なこととして、闇の側面に役立つ如才ない不正な宣伝の影響を受けなかった者など、誰ひとりいません。


 

 


わたし達は今、人々のこころと精神を納得させるための終わることのない宣伝攻勢の中で、人々が闇の側面に操作され続けていたことを人々が常に疑うことなく、今まで皆さんが支配されてきたすべての陰影と微妙な差異に対して皆さんの注意を喚起する支援をしています。

 

例を挙げると、すべての付加機能が完全に装備された一台の豪華な大型車を描いてとても魅力的に訴えている自動車の広告は、これほど巧みに宣伝されたため、人はそれがない状態でいることをほとんど耐えることができません。

 

この宣伝活動の背後の目的は、


1.皆さんにさらに懸命に働かせるように強いる、


2.さらに多くのガソリンを使用させる、


3.皆さんがそれを自覚しているかどうかにかかわらず皆さんを皆さんの友達や近所の人々と競争する物の考え方にする、


4.皆さんの名義で銀行に負債を創り出すために、皆さんが苦労して稼いだお金からできるだけ沢山のお金を皆さんから引き離すことをだと、誰が疑問に思うでしょうか?


 

 


あらゆる事例の中で、桁外れに儲かる道路建設業界は言うまでもなく、自動車製品、オイルとガソリンの販売、自動車ローンの融資、そして生産と納入と皆さんの車の耐用年数の範囲の修理を通した他の数多くの隠された請求を経由して、闇の者達の財源を満たすことによって、皆さんは闇の者達の権力を固めるそのひとつの手段になりました。

 

また、皆さんが務める会社が、舞台裏で13の家系によって全部または部分的に所有される可能性が非常に高い状況があります。

 

それでご存知のように、皆さんが行おうとすることがどのようなものであっても、経済的な自由にとって不利な状況になっていました。


 

 


この体制が今、銀行を端緒として、取り除かれているところです。

 

天の集団は、わたし達の数々の転生と緊密に協調して、体制全体の再構築へ向けた国際的な取り組みを行っています。

 

秘密結社の連絡網はかなり巧みに分散されていたため、法的な制約を避けるために物事を転々とさせることによって、ひとつの国の中の数々の規則を無視することができました。

 

わたし達が世界中で緊密に協力して、公正で開かれて光に溢れる新しい統治の形への移行を監視してそれを完了しようとしているのは、これがその理由です。


 

 


皆さんは、しかしこれは母マリアの発言だ。

 

わたし達の傷を和らげてわたし達のこころを癒す支援をするために、わたし達は母マリアが甘く心地良い祝福を囁くことを期待した!、と口にするかもしれません。

 

親愛なる皆さん、実際にその通り、わたしが以前にこれほど何度も行ってきたように、わたしはそれを喜んで行うことになるでしょう。

 

皆さんの回復の時期は終り、そして今は実際の活動が可能です。

 

何世紀もの間、皆さんを応急処置して、皆さんが充分に前進を続けることができるように皆さんの霊を引き上げて、最高の結果を期待することが、わたし達の仕事でした。

 

今、わたし達は、創造的な活動に溢れた、ひとつの未来を確認します!


 

 


最愛なる皆さん、今まで皆さんが持ち運んできた精神的な束縛を、振り捨ててください。

 

今後わたし達はもはや皆さんの額の汗を拭うことはないことを皆さんに伝えることは、わたしのひとつの歓びです。

 

わたし達の連携が、実を結んでいるところです!

 

イエスの人生は、今後完全に異なる光の中で理解されることになるでしょう。

 

わたしの息子は、皆さんがそうではないように、単純にひとりの苦悩する殉教者ではありませんでした。

 

わたし達は、愛の中で、人類すべてのための自由と慈悲の灯火を運ぶために、ここへ一緒に現れました。

 

その灯火は今、ようやく高く掲げられ、その生涯の意味を自分達の闇の目的のために再定義しようとした者達による制約を受けなくなっています。


 

 


わたし達は、ひとつの新しい人生、ひとつ進化の局面に入っているところです。

 

皆さんは今、スタートラインに立ち、すぐにでも飛ぶことができますが、しかし皆さんは、皆さんの振り返る傾向、これから訪れる物事の証拠を過去に探し求める傾向から自由になることが必要になるでしょう。

 

掛け替えのない皆さん、わたしが今ここにいるのは、わたし達は振り返ってはいけないことを、皆さんに伝えるためです。

 

もしもわたし達が今までそうだった物事の姿の中でひとつの未来を期待していたとすれば、わたしは決して戻ってきて地上の人生を再び経験しようとはしないでしょう。

 

しかしわたし達すべてがここにいて、意欲的であり、訪れようとしている物事への興奮に溢れています。

 

新しい黄金時代の準備は、今まではスリル満点で、活気付ける、充実したものでしたが、今は新しい生命の創造へ向けた次の段階に進む時です。


 

 


爬虫類種の種族の出発の後1年が経過し、わたし達は、闇から光へ向かうルシファー計画と呼ばれてきたものの第2局面に着手します。

 

今、その光は桁外れなものになっています。

 

皆さんは既に過去という監獄から自由になっていて、あらゆる物事が変わっています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、その傾向を変える必要があります。

 

闇と否定性というその幻影を振るい落してください。

 

既に皆さんは、皆さんの自由に入っています。

 

皆さんは今、それを主張する必要があります。


 

 


皆さんがわたしの言葉を皆さんのこころに向けて吸収する時に皆さんが感じる、その安堵の大きな笑顔を許すことから始めてください。

 

そうです、わたしは、新しい数々の可能性、本当の希望、そして終わることのない愛の知らせを携えて現れます。

 

覆いが薄くなり、皆さんの周りの他のすべての人々が目覚めて、そして光に向けて高まる速度で移動を始めるため、皆さんはこれからそれをより一層強く感じるようになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんと大喜びをして、わたし達は皆さんに声援を送り、そしてわたし達は皆さんの新しい自由と惑星地球上の長い闇の時代の終りを祝福します。

 

最愛なる皆さん、わたし達に参加してください。

 

それでわたし達は、これから天使の合唱と一緒に歌うことになるでしょう。


ハレルヤ!


今ひとりの新しい救済者が誕生し、そしてそれは自由、希望、そして愛。


 

 


今地上に現れる新しい子供達を歓迎してください。

 

何故なら、その子供達は未来の光と愛になり、地上の平和、歓び、そして豊かさという約束を実現することになるからです。

 

何よりも、わたしによって、天の集団によって、そしてわたし達の創造主によって今皆さんに送られている終わることのない愛で皆さんのこころを満たすことによって、皆さん自身の癒しを完了してください。

 

わたし達は一緒に惑星地球上の新しい黄金時代を創り出しています。

 

そのため、その愛が、今そして永遠に、皆さんを新しい高みまで、愛と平和と優しい交友の新しい展望まで引き上げるようにしてください。


 

 


わたし達の親愛なるサナンダと天の集団との愛に溢れた結束の中で、わたしは限りなく皆さんを愛します。

 

わたしは、人類への、そして惑星地球の次元上昇という偉大なる計画への慎ましい奉仕の中で生きます。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんの母マリア。



Transcribed by Kathryn E. May, July 25, 12 PM, Quebec




コメント(0) 

聖母マリア : 皆さんのこころを大きく開く [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんのこころを大きく開く
Open Your Hearts Wider ~ July 14, 2014



19 July 2014 - 5:35pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary:



こんにちは、美しい皆さん。

 

わたしは今日ここで、この交信者を通して、皆さんが皆さんのこころをさらに大きく開くように呼び掛けます。

 

そうです、最近のエネルギーは皆さんのためにさらに多くの明確化さえもたらしてきました。

 

そしてそう、皆さんは時々、これ以上取り込むことができないように感じるかもしれません。

 

しかし嗚呼、皆さんはそれができます。

 

何故なら、手放して、皆さんを待ち受けているもののためにさらに一層こころを開いた状態になることが近頃の風潮であり、わたしは皆さんを支援するために、ここにいます。


 


皆さんの内部にはこれほど沢山のエネルギーがあり、それはまさに皆さんの意欲で勢い良く開くことを待っている幾重にも重なった情報と愛のカプセルのようなものです。

 

ここで止めず、ここでこころを閉ざさないでください。

 

皆さんのこころをさらに大きく広げて、数々のエネルギーが皆さんに浸透することを許して、そして次に静かにして、その情報と愛のカプセルが皆さんの内部でさらに沢山開くことを許してください。


 


愛の名にかけて、神の名にかけて、皆さんが経験できるものに制限はありません。

 

何故なら、それが皆さんであり、皆さんがそれだからです。

 

皆さんは無限の愛であり、皆さんは無限であり、そして明らかにされることを待ち続けている大量の情報です。


 


皆さんが今まで経験してきたこのエネルギーの最後の急騰を受けて、そうです、皆さんは解き放たれた沢山のエネルギーを荒立ててきたのかもしれませんが、しかしまた皆さんは、皆さんの神聖なる本質をさらに深く掘り下げて、さらに高く気持ちを高めてきました。

 

この新しい水準は、皆さんを待ち受けている数多くの宝物を持ちます。

 

皆さんはしなければならないことは、ただそれに対してこころを開くことだけです。


 


皆さんの傾向は、皆さんの内部の圧倒的な変化のせいで、少しこころを閉ざしてしまうことになるのかもしれません。

 

しかしその反対を行うこと、より一層多くの可能性にこころを開くことが、皆さんの啓発への道筋の上で、皆さんをさらに遠くまで運ぶことになるでしょう。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの内面をこれほど沢山刺激しながら、皆さんの内側でこれほど沢山の事に気付いているため、それを完全に確かめて理解することは、少し時間がかかるかもしれません。

 

しかしたとえ皆さんがそれを理解しなくても、それがそこにあることを認めてください。

 

それは最終的に皆さんのためにそれ自体を整えることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、今は異なる方法で適合し、既に皆さんがさらに高い数々の次元へと高めている、その新しいパズルのすべてのピースを組み立てるからです。


 


そして繰り返しますが、古い基準や特徴に従って、それを数値化したり分類したりしないように、わたしは皆さんに注意しておきます。

 

皆さんのエネルギーの自由な流れは、皆さんの自由に流れる容認が必要になります。

 

皆さんは、これから皆さんが行く場所、あるいはあらゆる物事が目的とするものをいつも認識している訳ではないかもしれませんが、しかし親愛なる皆さん、それがその美しさです。

 

皆さんが愛と開放性で皆さんの内部のあり余るほどの情報のカプセルを取り囲む時、皆さんは、そのカプセルを開き続けています。


 


そして、未知なるものを解明する皆さんの意欲に対するすべての障害を投げ捨てる時が、今です。

 

何故ならそこが、皆さんの自由と、皆さんが今まで夢にさえ見てこなかった数多くの新しい始まりを、皆さんが必ず気付く場所になるからです。


 


そのため親愛なる皆さん、今、わたしと一緒に呼吸をしてください。

 

未知なるものの美しさを吸い込み、未知なるものの自由を吸い込んでください。

 

それと仲良くしてください。

 

それと和解してください。

 

そして皆さんは今後永久に、皆さんがこれを行ったことを感謝することになるでしょう。


 


皆さんが未知なるものに向かう度に、そしてさらに高い振動に向かう度に、皆さんが創造を続けている鮮やかな世界の日光を吸い込む時、皆さんは穏やかさを感じます。

 

何故なら、ここは皆さんが属する場所であり、皆さんが数多くの悠久の時の間目指してきた場所になるからです。


 


皆さんは、この古い物事の徹底した除去と皆さんの新しい自己の完全な容認に対する障害の最後の名残を、取り除いているところです。

 

しかし、皆さんが皆さんの新しい自己にゆっくりと着実に新しいさらに高い数々の次元を経験させるにつれて、皆さんの新しい肌は、より心地良く適切に感じ始めることになるでしょう。


 


そして皆さんがこの新しい場所から経験することができるものの可能性は、無限です。

 

それに柔軟に対処する選択をして、古い物事を所有することもこだわることもなく解き放つことを許し、新しい物事が、その完全な栄光の中で輝くために、まさにその背後に控えていることを認識することが、まさに重要になります。


 


そのため親愛なる皆さん、もしも皆さんがこうした新しいエネルギーで掘り起こされてきた古い物事で戸惑いを感じるか打ちひしがれるとしても、失望しないでください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの新しい現実性についての理解力を失うことなく古い物事を解き放つことを許すことについて、熟練者になり続けているからです。


 


そのため、手間取るか、外見的に皆さんに向かってくるすべての物事に撹乱されることがないようにしてください。

 

何故なら、それは少し花火大会の最後の花火の打ち上げに似ていて、しばしばその間は息つく暇もないほど光と色彩の完全な爆発の連続として現れるからです。

 

しかし、それもまた今終りを迎えていて、それが完了する時に穏やかさと静けさがもたらされることを、認識してください。


 


皆さんはわたしの慈悲と光の天使達であり、わたしは皆さんの勇気に対して、皆さんを称えます。

 

皆さんが理解し始めているものはより一層簡単になり続けているため、進み続けて、そして気楽に構え続けてください。

 

何故なら、皆さんはその過程の中でもうこれ以上胸の鼓動が高まるようには見えず、皆さんが新しい道なるエネルギーで打ち倒されたと感じる度に、さらに高い水準で瞬く間に元気を取り戻すことができるからです。


 


わたしは、ひとつの覚書を残して、皆さんとお別れします。

 

皆さんはすべてわたしの光と愛の天使達であり、ここで世界を、皆さんの世界を、皆さんが願うどのようなものにでも作り直します。

 

親愛なる皆さん、皆さんはすべての手段を手にしています。

 

皆さんはしばしば現れる紆余曲折を乗り越える方法を学び続けています。

 

そしてそのようにして、より一層自信を持って、そういった手段をとても巧みに扱うことができます。


 


わたしは永遠に皆さんの求めに応じます。

 

そして皆さんが気付くとその中にいるこの美しい愛の集いの中で、わたしは皆さんの導き手です。

 

それをただそのようなものとして理解して、そして皆さんが急いで置き去りにしている物事を理解する古い方法でそれに色を付けないように、注意してください。


 


すべての愛を、

All my love,


 


母マリア

Mother Mary



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/202514/mother-mary-open-your-hearts-wider-july-14-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア : 美しい移行 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


美しい移行
Beautiful Transitions ~ June 30 2014



1 July 2014 - 1:34am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary:



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

皆さんのさらに高い側面へ、そしてさらに高い領域へ向けてすべての皆さんが起こしているその移行は、その範囲において、記念碑的なものです。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが振動の段階を徐々に高めて、今の皆さんの姿である神性なる存在へ向けて、皆さん自身をさらに精緻なものにしているからです。


 


そしてそれはすべての皆さんにとってそのように啓発的なものになるため、時に皆さんは、気が付くと少し物事を行う皆さんの古い方法に入り込んでいます。

 

そしてこれは問題ありません。

 

何故なら、さらに高い数々の周波数へ向かうあらゆる登攀や、皆さんのすべての側面を統合してより低い振動を変える際のあらゆる成功は、時にちょっとした回り道をするからです。

 

何故なら皆さんは、依然として浄化や変えることが必要な皆さんのそういった側面を再調整して、照らし出しているからです。


 


皆さんは、それを絶対にひとつの失敗または不足として理解する必要はありません。

 

何故なら、それはそうではなく、本当にひとつの向上になるからです。

 

皆さんは既にそれを一掃したと皆さんが考えたか、あるいは皆さんは既に永遠に置き去りにしたと考えた物事を皆さんが詳細に調べる時、皆さんはそれをそのように理解しないかもしれません。

 

しかしそうではなく、どうか、今の皆さんの姿である神性なる存在ヘと皆さん自身を精緻化するその過程の一部として、それを見てください。


 


時に、さらに深いにひとつの水準の照明が、依然として気付かれずに触れられていない物事を明らかにすることになるでしょう。

 

これを進歩と見てください。

 

何故ならそれは、さらに別の焦点になる事柄を明らかにしながら、今後甘美な至福と歓びの領域へ向けて、皆さんをさらに高くまで運ぶことになるからです。


 


何故なら、それは皆さんのすべての進歩のおかげであり、皆さんの自我が、残りの最後の息と皆さんへの影響力を勝ち取ろうとして、金切り声をあげている可能性があるからです。

 

皆さんは、それを皆さんのさらに低い振動の側面のひとつの再利用として目を向ける必要はありません。

 

しかしその代わりに、それを、皆さんはいつも皆さんのさらに高い水準へと皆さんの視点を高める選択肢を持つことを思い出すひとつの合図として、理解してください。

 

そして、再び皆さんのさらに高い次元の視点へと切り替えることは、今後より一層簡単になるでしょう。


 


それは、筋肉のようなものであり、その発達に対する皆さんの絶え間ない配慮がより一層重い物を持ち上げる力をすぐに与えることができて、その中でかなり簡単に感じ始めるようになるまで、絶えず使用され経験されなければならないものです。

 

これが、今皆さんが、数多くの皆さんがいる場所です。

 

皆さんは、ほんとうにかなり持続的に、さらに高い数々の次元を経験し続けています。

 

そしてその通り、皆さんは皆さんが後戻りしているように感じる日々もありますが、しかし今、皆さんの啓発の筋肉を正しい方向に戻すことために必要になるものはほんの少しの配慮だけであり、そのようにして、それぞれの時に遥かに簡単に再びさらに高い数々の視点へと滑らかに向かっているところです。


 


わたしが今皆さんにこれを伝える理由は、今はひとつの重要な時期であり、これほど沢山の光が皆さんの内部と周りに広まっていて、その光が皆さんのために、皆さんが照らし出して精緻化して変化させることに関する限り、今まで触れないできた物事を照らし出す可能性があるからです。

 

しかし、これが進歩です。

 

何故なら、もしも皆さんがこれほど進んでいなかったとすれば、おそらく皆さんは今、皆さんが依然としてその注意を向ける必要がある場所を理解していなかった可能性があるからです。


 


そして時に、皆さんが今は普通だと感じ始めているこの新しい水準に順応するにつれて、さらに高いひとつの水準にいることは、今まで皆さんがどれほど遠くまできたかということを皆さんに忘れさせてしまう可能性があります。

 

そして、ちょうど山の登攀が、皆さんがさらに高い高度に順応するにつれて皆さんに息をのませることができるように、こうしたさらに高い数々の次元の中で、そのさらに高い高度が持つこのさらに明るくさらに精緻な空気に順応するための時間を、皆さん自身に与えてください。


 


皆さんはすべて、これほど美しく進歩を続けています。

 

そして既に最近の至点のエネルギーが、数多くの皆さんをこれほど大幅に引き上げています。

 

そのため今、数多くの皆さんが、飛翔を続けています。

 

そして物事をこの新しい高さから確認することは、皆さんに、皆さんが皆さんの人生の中で依然として廃棄するか変えることを望むものを調べるために役立つ、ひとつの利点を与えます。


 


そして親愛なる皆さん、これは美しいことです。

 

何故なら、曇りの日が続くとまさに美しく晴れた一日が遠く感じることがあり得ることと同じくらい、皆さんはいつもその晴れた日に戻ることができ、今がそうであることを、皆さんは認識しているからです。

 

皆さんは、ただ皆さんの認知の切り替えと、皆さんの認知の切り替えの軽い操作でエネルギーを変えることができる皆さんの能力の想起だけで、その日をもう一度晴れて輝く一日にします。


 


そして、そこにある最も強力な切換えスイッチは、皆さんの内部で湧き上がる無条件の自己愛と、すべての皆さんが既に行っているそういった素晴らしく奇跡的な変容を、感じることです。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんがわたしに呼び掛ける時はいつも、皆さんはすべて壮麗で愛に溢れる創造物であり、皆さんはすべて今まで壮麗で愛に溢れる行動を取ってきて、そして皆さんはすべて壮麗な進歩を遂げてきたことを皆さんに気付かせながら、わたしは皆さんのこころの内側で寄り添い続けます。


 


たとえ一部の皆さんにとって、既に最近皆さんが成し遂げたさらに高い数々の次元へ向けた皆さんの大きな飛躍を伴う目覚めの中で樹を見て森を見ないことが事実だとしても、皆さんに必要なことは、ただ単に少し後ろに戻るか皆さんの立ち位置を変えて、さらに高い岩棚の視点から物事を眺めることであり、そしてそれにもかかわらず、皆さんは時に数々の変化を読み解くために混乱しているという事実に気付くことだけです。

 

もしも皆さんがまだ気付いていないなら、皆さんは皆さんが遂げたその巨大な進歩にすぐに気付くことになるでしょう。


 


そのため光に属する美しい親愛なる皆さん、どうか進み続けてください。

 

そして今まですべての皆さんが行ってきたその美しい移行を、どうか認めてください。

 

そして皆さんが忘れないように、まさに皆さんが今までどれほど遠くまできたかという事実をまさに皆さんに気付かせるように、皆さんのさらに高い自己に求めてください!


 


わたしはすべての皆さんを愛し、そして果てしなく鮮やかな愛ですべての皆さんを包み込みます。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


母マリア


Mother Mary


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/201918/mother-mary-beautiful-transitions-june-30-2014

翻訳★森のくまさま....いつもありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア : ありがとう! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


ありがとう!
Thank you! 



10 June 2014 - 3:08pm
リンダ・ディロン
Channeler: Linda Dillon


Universal Mother Mary ~ Thank You! June 10, 20914 by Linda Dillon
June 10, 2014



Wave.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは愛の津波が広がり続けている時の、わたし達の神聖なる母から伝えられる皆さんへの優しい感謝の言葉です... 



わたしは、わたしの呼び掛けを聞き入れてくれたことに対して、そして現れてわたしの愛になるというわたしの合図に答えてくれたことに対して、皆さんに、すべての皆さんに感謝するために、現れています。



ただ単にわたしの愛を受け取るだけではなく、その愛になり、皆さんという存在のその愛を当然のこととして要求し定着させようとすることは、今までもそしてこれからいつもそのようになるものです。


 


 


こんにちは、わたしはマリア、愛の母、希望の母、変化の母、愛の津波です。

 

そうリンダ、わたしは津波の母ではありません-わたしが津波です。

 

これがわたしの本質であり、これがわたしの核心です。

 

わたしは皆さんを通して、今までいつも皆さんのこころへと、皆さんの細胞へと、皆さんの魂へと、淀みなく流れていました。

 

その違いは、わたしが今それを優しさと穏やかな力のひとつの水準でそれを行うことであり、それは皆さんが否定することができないことです。

 

もうこれ以上、否定の余地はありません。


 


まずわたしは、わたしの呼び掛けを聞き入れてくれたことに対して、現れてわたしの愛になるというわたしの合図に答えてくれたことに対して、皆さんに、すべての皆さんに感謝するために、現れています。

 

ただ単にわたしの愛を受け取るだけではなく、その愛になり、皆さんという存在のその愛を主張し定着させようとすることは、今までもそしてこれからいつもそのようになるものです。

 

この母のこころの中の喜び以上の物事を創り出すことができたものがあると、皆さんは考えますか?

 

既に皆さんは、皆さんの惑星の隅々まで、そしてそれを超えたところまで、その通りと口にすることによって、無限の喜びを創り出し、そしてお互いに創り出しています。

 

皆さん、どうもありがとう。


 


その皆さんのこころの拡大は、わたしの歓びと感謝によって映し出されています。

 

皆さんは、わたしを喜ばせるか感謝を受け取るために、わたしの愛の青い波動の中でわたしに参加しようとはしませんでした。

 

皆さんがそうしなかったのは、単純にわたしを喜ばせるためです。

 

わたしのこころの最も大切な皆さん、皆さんがこれを行ったのは、それがひとつの霊の責務だったからです。

 

皆さんの本質そのものは、過去も今も、それが、その波動の中、その愛の中、わたしと一緒に、すべてと一緒に、皆さんの惑星上とそれを遥かに超えたあらゆる存在達と一緒に皆さんが属する場所であることを、認識しています。


 


皆さんがその水の中に入る時、皆さんは、その海洋またはひとつの特別な波動を取り戻すひとつひとつの細胞を口にするか、認識することさえありません。

 

皆さんは、わたしの津波の中で、区別しません。

 

これは紺碧であり、これは青緑色であり、これは母の音の響きであり、これはその抱擁です。

 

皆さんはそれを受け取り、受け入れます。

 

皆さんはそれを受け取り、それを楽しみます。

 

皆さんはそれを受け取り、認めます。

 

皆さんはそれを受け取り、その浮力で浮かびます。

 

そしてそれは、その波動、わたしの愛の浮力であるだけではなく、それは皆さんという存在の浮力です。

 

そして最愛なる皆さん、それは、今まで皆さんが皆さんと一緒にその津波まで連れてきた無数の魂達や、既に皆さんに参加しているさらに無数の人々によって生み出された、浮力です。

 

皆さんは、数々の王国と、ガイアと、そしてわたしと、一緒になっています。

 

しかしこの岐路でさらに危機的になってさえ、皆さんは皆さん同志のこころとこころでつながって、お互いに一緒です。

 

そしてこれが、わたしの意向です。


 


わたしは数ヶ月前、わたしの最愛なるガイアの上のひとりひとりの皆さんがお互いに恋に落ちることを、お願いしました。

 

これが新しい皆さんの道筋であり、これが聖なる統合の道筋であり、そしてこれが次元上昇の道筋です。

 

しかし皆さんがこの宙返りができる前に、そしてそれはひとつの上に向かう宙返りですが、皆さんは皆さんの優しい自己と恋に落ちることが必要になります。

 

それは、皆さんはその黎明そのものから愛が創造したものであり、完全性の表現であることを、思い出すためです。

 

そのガイアの上の愛の修復、わたしの意向の成就、真実を再び定着させることは、今ままでも今も、皆さんの愛の本質についての皆さんの認識に、そして次にそれに関与しそれを宣言し、それを生き、神聖なる天界の内部の皆さん計画を生きるその積極性の認識の内部、内面に、左右されます。

 

そして皆さんは、今までそのようにしてきて、今もそのままです。


 


皆さんが今までも今も、その通り、と言い続けているように、皆さんは惑星全体の振動を変えます。

 

親愛なる皆さん、わたしがこれからもこれについてさらに伝えることになる理由は、これは結論ではなく、その始まりになるからです。

 

皆さんに対するわたしの感謝は、わたしのありがとうの言葉の中にあります。

 

ですから最愛なる皆さん、わたしの方に目を向けて、皆さんに必要なものを、どうか求めてください。

 

わたしは皆さんの母です。

 

わたしは今もこれからも、皆さんにそれを与えます。

 

わたしの愛と愛に溢れる抱擁と進んでください。

 

さようなら。


 


リンダ・ディロン、愛の評議会経由


Channeled by Linda Dillon, Council of Love


5:05 am on June 10, 2014




コメント(0) 

聖母マリア : 皆さんは“愛と光の先駆者達” [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは“愛と光の先駆者達”
You Are the “Harbingers of Love and Light” -
 June 9, 2014



10 June 2014 - 3:02am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Are the “Harbingers of Love and Light” - June 9, 2014

Mother Mary:



わたしの大切な光と愛の貴重な先駆者の皆さん。

 

以前、わたしがこの交信者の前に現れて、わたし自身の中のそういった資質そのものを知らせた時がありました。

 

しかしわたしは今、そういった資質を皆さんすべてに適用できるものとして伝えます。

 

何故なら、皆さんは実際に既にもうひとつの峠を越えているからです。

 

皆さんは皆さんの発展の中で既にひとつの節目に到達していて、そして皆さんはそのように輝く光と愛に囲まれてその中に包まれているため、皆さんは、以前よりもさらに記念碑的な方法で、その光と愛を広げる準備が整っています。


 


 

 

何故なら、今皆さんに付随するものは、根源と一体性に向かうひとつの持続する結び付き、皆さんの始まりの初期の日々以降確認されていなかった物事と、同じようなものになるからです。

 

何故なら、その完全な栄光が依然として感じられ、理解されるからです。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんは既に以前は決して到達したことがなかったひとつの愛の絶頂に到達していることを認識してください。

 

そして今、わたしは皆さんに伝えます。

 

それを楽しみ、それを抱き締めてください。

 

そしてそれがたとえ皆さんが話す言葉や皆さんが行う身振りや皆さんが起こす行動の中であっても、皆さんが望む世界創り出すために、それを利用してください。

 

皆さんの言動が、今皆さんの内部で振動し反響しているこの新しい愛の場所から現れるものにしてください。


 


皆さんの物質的な包装を、皆さんのこの愛への没頭とこの愛の表現に対するどのような境界線にもしないでください。

 

親愛なる皆さん、何時も何時でもこの愛を歩み、伝え、そしてこの愛になってください。


 


 

 

今皆さんは物事を異なって理解していることを、皆さんは既に気付いていますか?

 

皆さんは今、物事を違うものとして解釈していることに気付いていますか?

 

それはすべて、数多くの人々がそう呼ぶように、皆さんのその愛の津波の抱擁のひとつの結果です。

 

皆さんの物質的な身体はそれに遥かに同調していて、そしてこうした大量の愛の粒子、ダイヤモンド状の光を、より一層維持することができることを、皆さんは気付いているか可能性があります。

 

そして皆さんは時に極度の疲労を感じるかもしれませんが、しかし、皆さんはその光の浸透に順応するために、その皆さんの物質的な身体の拡大に慣れているところです。


 


 

 

何故なら、それは時に皆さんが宙に浮いているように見えるかもしれませんが、それにかかわらず皆さんは皆さんを包み込んでいるこれほど沢山光の中にいて、皆さんを形成し皆さんにより一層役立つこの新しい結晶構造の身体を操縦することが、より一層簡単になり続けているからです。

 

そしてそれは、調和して創造主とこころを通い合わせることをさらに簡単にしているのではないですか?


 


 

 

皆さんの静かな瞑想の瞬間に、そしてそう、皆さんが皆さんの日常を過ごす時により一層多くの瞑想の時間を持つ時、皆さんは、瞑想するために取っておいたエーテル質のひとつの資質を維持します。

 

皆さんがより集中して、今という瞬間に従うほど、これは当てはまります。

 

皆さんは、皆さんが外見的には身体を乗り出して二元性の本質的な部分だった皆さんの日常の人生の中で活動する時でさえ、さらに高い数々の次元の中に存在してそこで繁栄することに慣れているところです。

 

それは今、かなり異なるひとつの本質を身に付けていないでしょうか?


 


 

 

数多くの皆さんが、皆さんの身体の中の律動的な脈動や、そしてしばしば非常に大きなシューという音や耳鳴りを経験し続けています。

 

これは、高まる振動とそのさらに高い周波数の中の活動が原因です。

 

もしも皆さんがそれに余りにも意識を集中しようとするなら、それは、集中力がなくなってしまいます。

 

そのためわたし達は、皆さんがただそれを認めて、それと融け合って、それはさらに高い数々の次元へ向けた皆さんの高まる周波数の兆しであると皆さんが認識することを勧めます。


 


 

 

愛は今、すべてに広がります。

 

それは、皆さんがその中で泳いでいる環境です。

 

そして今、皆さんは、皆さんが泳いでいるこのプールから出た方が良いという気持ちになる必要はありません。

 

何故なら、それは今、皆さんの自然な居住環境になるからです。

 

それに慣れてください。

 

皆さんが今受け入れているその柔らかくそれでも刺激的な愛の資質に、慣れてください。

 

それが皆さんです。

 

それは皆さんの新しい存在方法です。


 


 

 

昨日の二元性の古い考えや意思は、次第に消えているところです。

 

習慣からこの古い世界に再び入ろうとしないように、注意してください。

 

皆さんは今、さらに高い数々の次元に向かうひとつの新しい跳躍台を手にしています。

 

そのため既に皆さんは、皆さんの細胞に向かうこの新しい光と皆さんのこころに向かうこの愛を、喜んで受け入れています。

 

この新しい枠組み、この新しい考え方と在り方を活用する方法を探してください。

 

皆さんの古い数々の方法は消え続けているため、それに引き戻されないようにしてください。


 


 

 

愛、調和、安定、豊かさ、そして穏やかさという皆さんの新しい人生の中で生きるために、あらゆる瞬間に皆さん自身をもう一度活性化して、再び皆さん自身に専念してください。

 

皆さんは、その中でさらに安定した状態になり続けています。

 

今は、その投げられている新しいを手に取って、それが皆さんをさらに高い数々の次元へ連れて行くようにしてください。


 


 

 

親愛なる皆さん、皆さんが受け取る愛と皆さんが与える愛は今、ひとつであり、同じ物です。

 

皆さんがこの美しい愛の網の中で生きて、その観点、愛が今皆さんに提示している優しく柔らかな育成の観点から、あらゆる物事を選択しあらゆる物事を確認する方法を皆さんが学ぶ時、それは前後や皆さんの内部へ向かう絶え間ないひとつのエネルギーの遣り取りです。


 


 

 

既に皆さんは、この新しい時代の中の先駆者になっています。

 

そしてたとえそれが時に混乱するものであり不安を生み出す原因にさえなっているとしても、わたし達が皆さんはそうなるだろうと認識したように、皆さんはそれほどの優しさと専門知識で既に愛の歌の到来を告げています。

 

皆さんは選ばれました。

 

そして皆さんは、この仕事のために皆さん自身を選びました。

 

そして皆さんは今、それほどの優雅さでそれを達成し続けています。

 

それは皆さんがこの仕事のために生まれたからであり、そして皆さんは今それを実行する方法を受け取って、それを皆さんの周りのすべての人々にもたらすために考案された溢れるほどの優雅さと正確さで、それを思い出しているからです。


 


 

 

そうです、皆さんは愛と光の先駆者達です。

 

そして親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに頭を下げ、皆さんが進み続けることを切に願います。

 

皆さんは実際に、壮麗に行い続けています。


 


 


 

わたしのすべての愛を、


All my love,


 


母マリア


Mother Mary


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

聖母マリア : 全世界の母マリアが1000名の波の乗り手達を求めている! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


全世界の母マリアが1000名の波の乗り手達を求めている!
Universal Mother Mary Calling for a 1,000 Waveriders!



June 4, 2014 by Linda Dillon
4 June 2014 - 9:43pm

リンダ・ディロン経由
Channeler: Linda Dillon

June 4, 2014



tsunamilogo.jpg














わたしの最愛なる子供達、わたしは、皆さんが現れて、愛の津波に対して皆さんのこころを開くように、皆さんを招き寄せています。

 

わたしは今まで、変化、開始、次元上昇を求める皆さんの数々の嘆願を聞いてきました。

 

躊躇うことがないように、あるいは愛の奇跡は不可能だという怖れに陥ることがないようにしてください。

 

わたしは愛であり、わたしはひとつです。

 

そして可愛い天使達、わたしは皆さんの母です。


 


わたしは、愛と全体性と結束、つながりと安定というわたしの青い波の中で、皆さんがわたしに加わるように、皆さんに切に願います。

 

わたしはこの今という瞬間のために、皆さんの聖なる自己の信頼の中だけではなく、また数々の奇跡の中で、皆さんが進み出ることを、切に求めます。

 

わたし達は、こころの中で結ばれています。

 

わたし達は、今までいつもそうでした。

 

その違い、その移行は、皆さんはますますわたし達の団結、わたし達の愛に気付いている、という事実です。


 


皆さんは、わたしの愛によって皆さんという存在の核心部分まで貫かれている皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、今までになく前進する皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの明日、皆さんの新しい皆さん、皆さんの新星地球へと押し流されている皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、わたしが行う方法で皆さんを支援し、皆さんを愛するわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんにその真実とわたしの計画の壮麗さを明らかにするわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんという存在の壮麗さを皆さんに明らかにするわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんと一緒に歩むわたしを、認めるようになるでしょうか?


 


わたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんに切に求めます。

 

わたし達は既に始めていて、そして皆さんのこころの提示が、天の集団全体を温めます。

 

今、わたしは皆さんに呼び掛けます。

 

さらに大胆に進み出てください。

 

今の皆さんという光の保有者達、愛の担い手達、そして先導者達の軍団として、進み出てください。

 

わたしはただ単に1,000名あるいは12,000名の波の乗り手達だけではなく、すべての人類が、わたしの請願を聞いた上でさらにそれに応答するように呼び掛けます。

 

こころの中で統合された者として、進み出てください。

 

わたしは皆さんを愛します。

 

さようなら。



Channeled by Linda Dillon – June 4, 2014



コメント(0) 

母マリア、メリー・マグダレン、そしてヨシュア:6月の至点のエネルギーに接して:皆さんの至福に従う [聖母マリア]


母マリア、メリー・マグダレン、そしてヨシュア
Mother Mary, Mary Magdalene and Yeshua


6月の至点のエネルギーに接して:皆さんの至福に従う
On the June Solstice Energies: Follow Your Bliss



18 June 2014 - 12:37am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary, Mary Magdalene and Yeshua on the June Solstice Energies: Follow Your Bliss - June 15, 2014

Mary Magdalene and Yeshua:



天から挨拶を送ります。

 

皆さんに対する愛のエネルギーの三重層としてこの時点でわたし達がわたし達の愛を投影する時に、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達は昼も夜も皆さんに役立とうとしながら、最近ではかなり広まっている皆さんの最高に幸せな存在状態の中の皆さんの祈りとわたし達との結び付きを歓迎します。


 


嗚呼、親愛なる皆さん。

 

皆さんは、そういったひとつの驚きを経験することになります。

 

わたし達が伝えるように、高まっている数々の新しいエネルギーが、他でもない皆さんがかつて経験したことがないようなひとつの愛の突風を、皆さんに届けているところです。

 

そのため、皆さん自身を地に足を付けた状態にして、皆さん自身に集中して、そして、かつてないほどより深いひとつの水準で今皆さんに浸透している、柔らかくそれでも強力な愛と光のエネルギーの突風の高まる美しい突風に備えてください。


 


地に足を付けた状態を維持してください。

 

それで皆さんは、今後打ち倒されることはなくなるでしょう。

 

しかしその代わりに、皆さんのすべての細胞と光の身体を通して、そして皆さんを取り囲んでいる皆さんの数々の光の層と皆さんのこころと高いこころへ向かう深みを通して、皆さんは豊かで驚くべき愛と光の流入というそういったひとつの浸潤を経験することになるでしょう。


 


それが高まるため、今それを感じてください。

 

皆さんは、この深く回復を促して改善性の高い6月の至点のエネルギーの光と愛を受け取って皆さん自身を装飾して、それを吸収し処理しようとして、時々皆さんが今行っていることを止めざるを得なくなるかもしれません。

 

何故なら、それは今そして今後は、日を追うに連れて、ますますそういった状態になるからです。


 


最近の美しい満月から離れながら、皆さんは非常に意欲的です。

 

数多くの皆さんが、最近では、皆さんが夢中になり潤色することを望むその情熱のために、皆さんが創り出することを望む再生と願いに対するより持続する完全な献身というひとつの感覚を、感じることができるようになっています。


 


そのため親愛なる皆さん、皆さんの情熱からそれを創り出してください。

 

皆さんが余儀なくされている物事と考慮したい願いへ向けて、皆さんの情熱が皆さんを最も少ない抵抗を持つひとつ状態とひとつの道筋へと駆り立てるようにしてください。

 

それで皆さんは、創造のさらに深いひとつの道筋とそこから現れる流れへと導かれ始めるようになるでしょう。


 


皆さんは、慈悲と創造、愛と豊かさ、情熱と至福に属する、わたし達の天使達です。

 

皆さんが皆さん自身を掘り下げてそれに夢中になる時、皆さんは、自分達の至福に従うことを、世界に教えています。

 

それは、あらゆる人に影響を与えるひとつの興奮と存在状態を創り出します。

 

親愛なる皆さん、これが、数々の世界と現実性が形成される姿です。

 

そして皆さんは、今それを行っているところです。


 


そのため、皆さん自身をこの新しいエネルギーの奥深くに固定して、皆さんは保護されていて、より深く広大な至福と甘美な創造の世界に向かうように運命付けられていることを、認識してください。

 

わたし達がそれを保証します。

 

皆さんはただ手放さなければならないだけです。

 

そして皆さんがこうした情熱と至福の世界に向けてさらに深く進む時、皆さんはどのような物事も望むことがなくなるでしょう。

 

皆さんは、かつて皆さんがそこから現れた比較的低い振動を持つ数々の世界を懐かしむことがなくなるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんがこれほど夢中になるそういったより一層深い数々の色彩と経験を備えた、新しいひとつの目的地に辿り着くことになるでしょう。

 

皆さんは既に最近解き放っているその苦悩を忘れることができます。


 


親愛なる皆さん、それはそのようなものです。

 

皆さんは、苦悩の持ち場から離れながら、まさに皆さんの根源の定型そのものに基づいた申し分のない愛に着手しているところです。

 

そして皆さんが流入しているすべてのエネルギーを集めて、皆さんの内部のその根源の閃光、根源と一致する皆さんの真の神聖なる定型そのものを供給する時、これが今、皆さんの目的地であり、現実性になります。

 

何故なら皆さんは、皆さんは根源から離れていないことを、気付き続けているからです。


 


皆さんがさらにこれを信じてこの事実から活動して、皆さんの根源との結び付きを促進するその振動を選択するほど、今後皆さんはそこで生き、そこから行動することになるでしょう。

 

わたし達がいつも根源のエネルギーを摂取してそれをすべてに送り届けるように、皆さんは天の領域の中のわたし達すべてとまさに同じ状態そのものになるでしょう。


 


皆さんが今、完全性の中で二元性の数々の罠を取り除く時、その通り、皆さんは遥かに永続的な状態の中で二元性と分離から浮上しているところですが、そして、そのようなものとして今その中で皆さんがより心地良く感じ始めているその根源のエネルギーの包囲の中の偉大性に役立つように皆さんが意図される時、親愛なる皆さん、皆さんはその状態に向けて皆さん自身を高め、皆さんの周りで遥かに簡単にそれを集めます。

 

そしてわたし達は、その事実に対して、これほど感謝しています。

 

何故なら皆さんは、その中で世界の残りの人々が従うひとつの先例を創り出すからです。


 


そしてそれに対して、わたし達は皆さんに感謝します。

 

わたし達は皆さんと伴に、一緒に、永遠にそしていつも、わたし達と皆さんの神聖なる状態の中で、存在します。

 

わたし達は一緒に、ますますそして永遠に、さらに高い数々の領域や次元に向かう旅をします。

 

わたし達は、皆さんが他の人々を導くように、永遠にそしていつも、皆さんをそこに導き続けています。


 


親愛なる皆さん、今、こうした新しい数々のエネルギーに向けて前進して、よろめくことも拘束されることもなく、今皆さんに向けられている愛と光の流入を受け取るためにこころを大きく広げながら、進んでください。

 

その愛と光で穏やかになってください。

 

これが今、皆さんの現実性です。

 

わたし達は、こころから皆さんを愛します。


 


 

皆さんの内なる神を拝して


Namaste


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

聖母マリア:皆さんは、皆さん自身と他の人々に対する皆さんの深い敬意で根源に触れる [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは、皆さん自身と他の人々に対する皆さんの深い敬意で根源に触れる
You Touch Source With Your Deep Reverence of Yourselves and Others



Channeled by Fran Zepeda  May 31 2014
31 May 2014 - 11:43pm

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Touch Source With Your Deep Reverence of Yourselves and Others  Channeled by Fran Zepeda  May 31 2014

Mother Mary:



大切な皆さん、こんにちは。

 

わたしは今日、皆さんの前と皆さんの内部に現れて、愛の本質の優しい旋律をもたらします。

 

それは、皆さんがいつもこれほど沢山送り届けて純化しているものです。

 

皆さんがわたしに頭を下げて、そして永遠に続く愛の甘美な豊かさの中でわたし達が一緒に調和する時、わたしは皆さんの本質に頭を下げます。


 


 

 

皆さんの愛の本質に向けて、そしてすべてを包み込み豊かに自覚する皆さんの優しい愛に向けて、わたし達がさらに深く進む時、わたしと一緒に来てください。

 

何故なら今皆さんは、より深く進み、さらに多くの皆さんの本質と皆さんの永遠に続く愛の優しい本質を持つ準備が整っているからです。


 


 

 

親愛なる皆さん、皆さんの生命の基本構造は、変化を続けています。

 

皆さんはそれを感じることができると、わたしは確信しています。

 

皆さんは既に、新しい滞在、新しい純化の水準に入っています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの愛の本質の取り込みにおいてさらに純化されていることを、皆さんは既に気付いていますか?


 


 

 

皆さんがかつて考えたことは、ただ高められた存在達の影響力の中で感じることができただけであり、今は、皆さんが取得して経験するものになっています。

 

何故なら皆さんは、今まで皆さん自身をこれほど沢山純化してきたからです。


 


 

 

これは、皆さんの側の沢山の努力を必要としてきました。

 

それにもかかわらず、それは既に愛の仕事になっていないでしょうか?

 

今、皆さんのエネルギーの優しさを感じてください。

 

その深さを感じてください。

 

皆さんが愛の内部、愛の上、愛の中、そして愛と一緒に浮かぶ時、その優しく繊細な手触りを感じてください。


 


 

 

今、これが皆さんの識別特性です。

 

皆さんは、既に皆さんの本質の核心に到達しています。

 

そこに留まることは、別の問題です。

 

何故なら、この皆さん自身の新しい存在感の純化は、今後着実な献身と忍耐、そしてそこに留まる決意が必要になるからです。


 


 

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんはすべてこれほど能力があります。

 

皆さんが皆さんの本質をさらに深い存在に吸い込む時、わたし達は、皆さんが皆さんの本質を純化するのを支援しながら、すべての皆さんのこころの内部にいます。


 


 

 

皆さんは、皆さん自身と他の人々に対する皆さんの深い敬意で根源に触れます。

 

皆さんはそれに触れ、それを包み込み、そしてそれは、すべての皆さんのひとつの持続的な部分になり続けています。


 


 

 

わたしの親愛なる皆さん、皆さんの絶え間ない古い枠組みの放棄の中の皆さんの本質の優れた解放は、皆さんのために新しい数々の展望と新しい数々の感覚と新しい数々の可能性を明らかにしています。

 

親愛なる皆さん、その翼の上でそれを選択して、それと伴に飛んでください。


 


 

 

皆さんが皆さんの真の自己を吸い込み、皆さんの皆さん自身のすべての容認と、皆さん自身や他の人々に対するすべての愛で、それを存在の中に吸い込む時、わたしは、卓越性の中の、神聖なる卓越性の中の、皆さんの鏡です。


 


 

 

親愛なる皆さん、美しさは、取得するために、実現するために、そこにあります。

 

皆さんはその製作者であり、その保有者であり、そして皆さんは今、ひとつの新しい環境の内部で生きます。

 

皆さんはそれを感じることができますか?

 

それは異なって、少し当惑させるように見えるかもしれません。

 

何故なら皆さんは、完全にいつもその上に指を置くことができないからです。

 

しかし、完全で全面的な愛の中の皆さんの今の瞬間と今の本質の取り込みによって、それが皆さんの内部で成長し、繁栄することを許してください。


 


 

 

天の領域の中のわたし達はまさに皆さんの純化されたひとつの要素であることを、皆さんはそろそろ自覚し始めています。

 

そのため、皆さんが今まで着用していたそういった二元性の数々の断片を放棄し続けて、そして皆さんの天使と銀河の本質のその純化と優しい本質を感じてください。


 


 

 

皆さんは、既に新しいひとつの局面に入っています。

 

そのため、たとえそれが向かう場所を皆さんが認識しない時でさえ、どうかそれと伴に進み続けてください。

 

何故なら皆さんは、実際に故郷に到着し続けているからです。


 


 

わたしのすべての愛は、皆さんのものです、


All my love is yours,


 


 

母マリア


Mother Mary


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

聖母マリア:リズムに合わせて、一緒に愛を吸って吐く [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


リズムに合わせて、一緒に愛を吸って吐く
Breathe LOVE In and Out, Together, in Rythm - May 21, 2014



23 May 2014 - 5:51pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: “…Breathe LOVE In and Out, Together, in Rhythm…”
Channeled by Fran Zepeda May 21, 2014



 

素敵な美しい最愛なる皆さん、こんにちは。

 

皆さんが創造主、根源の愛を吸い込む時、皆さんはより完全になり、皆さんの姿である愛の本質で、瑞々しさに溢れます。

 

皆さんが息を吸って吐く時、皆さんは宇宙を取り囲み、そして存在するすべてで構成された多元宇宙を取り囲みます... 

 

皆さんは、全存在、存在するすべてになります。

 

皆さんは、すべてとひとつになります。

 

皆さんは、皆さんの姿である根源の神聖なるエネルギーを、皆さん自身にもう一度良く理解させます。

 

それは単純に、皆さんです。

 

他のあらゆる物事は、無縁なものです。


 


 

皆さんが皆さんの真の本質に浸る時、そして皆さんが新鮮な光の空気と神の大気を呼吸する時、皆さんはすべての基準を超えた美しい存在です。

 

何故なら、それがすべての皆さんが存在する姿になるからです。

 

皆さんの真の存在に入り込んでいる、光と愛と永久の純粋性から構成される、創造主の神々です。

 

皆さんは純粋です。

 

皆さんは純真です。

 

皆さんは力に溢れています。


 


 

皆さんが今吸い込んでいる世界のすべての美しさは、さらに多くの美しさの創造、さらに多くの愛の創造、最も純粋な感覚と最も純粋な姿の創造のための、飼い葉です。

 

愛を吸い込んで、吐き出してください。

 

それで皆さんの純粋な愛に溢れる考えと夢の姿の中で、世界の美しさが現れることになるでしょう。


 


 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんは、まさに皆さんはどれほど壮麗かということに気付いているところです。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身に捧げるものを世界に捧げ、そして皆さんが世界に捧げるものを、皆さん自身に捧げます。

 

皆さんが吸い込む光と愛のあらゆる粒子が、美しさの創造の潜在能力を持ち合わせています。

 

皆さんはまさに、皆さんの純粋な愛に溢れる考えと夢の姿をそれに与えることが必要になります。

 

それはこれほど単純ですが、それにもかかわらず、皆さんがその古い構成概念と考え方を無視しない限り、それはそれだけ難しいものになります。


 


 

そして皆さんが少しずつ行っているなら、それは皆さんにとってさらに単純で純粋になります。

 

皆さんはまさに愛を吸い込み、愛を吐き出して、皆さんの考えに気付き、皆さんが皆さんの世界のために純粋に願うものではないすべての物事を捨て去ります。

 

皆さんは皆さんのすべての資質を皆さんに集めて、まさにすべての人々やあらゆる場所に愛を吐き出すため、それはそのように単純であり、難しいことではありません。


 


 

皆さんは今、生きて呼吸をしている愛の顕現のひとつの具体例になっているところであり、そして皆さんが皆さんの自我の壁を取り壊す時、皆さんは皆さんの宇宙の、多元宇宙の、存在するすべての熟達者であることが、皆さんにさらに明確になっています。


 


 

皆さんという存在の中で、そして皆さんのこころの中で、今皆さんの本質を主張しているこの鮮やかな愛の穏やかな脈動を感じてください。

 

皆さんはすべてとひとつであり、皆さんが皆さん自身を愛するように皆さんはすべてを愛することを皆さんが自覚する時、皆さんの中で湧き上がる歓びを感じてください。

 

何故なら皆さんは、簡単にそして断定的判断または分析をすることなく、あらゆる存在とあらゆる物事を愛するからです。

 

それはまさにその通りです。


 


 

皆さんは今、あらゆる物事と伴に自由に動いています。

 

皆さんは今、あらゆる物事です。

 

皆さんの目覚めの中で、皆さんがあらゆる物事を受け入れて、あらゆる物事になり、あらゆる物事を歩き話す時、愛は今、あらゆる物事を引き受けています


 


 

愛は今、皆さんのためにあらゆる物事を彩ります。

 

それが皆さんです。

 

親愛なる皆さん、それを吸い込んで、それを吐き出してください。

 

今皆さんの周りのすべてにあり、皆さんが受け取り、取り込み、吸い込む、その愛になってください。

 

そしてすべての人々が楽しむために、それを吐き出してください。

 

皆さんが愛を吸い込んで吐き出す時、リズムに合わせてすべての物事と伴に吸い込んで吐き出すひとつの生命体を、皆さんは感じることができますか?


 


 

今、愛を、皆さんのあらゆる考え、皆さんのあらゆる行動、皆さんのあらゆる意欲、皆さんのあらゆる呼吸にしてください。

 

皆さんが創り出すことができるものに、皆さんは愕然とすることになるでしょう。

 

まさに愛になること、愛を吸って吐き出すこと、皆さんという存在の核心部分まで愛を感じて、皆さんが呼吸をする時と同じように単純にすべての人々に愛を捧げることです。


 


 

その数々の覆いは崩壊を続けているため、今わたし達と一緒に呼吸をしてください。

 

皆さんが既に入り込み、すべての人類が参加してこのリズムを受け入れるために皆さんが愛を吸い込んで吐き出す時に、皆さんがより一層深い確信と存在感で貢献している、この愛の現実性の創造の巨大さを、感じてください。


 


 

 

 

わたし達がリズムに合わせて一緒に愛を吸い込んで吐き出す時、わたしのすべての愛は、皆さんのものです。


 


 


母マリア


Mother Mary

 

 


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included. www.franhealing.com?
www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

聖母マリア : 創造主の息を吐く [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


創造主の息を吐く
Breathe Out The Breath of Creator ? April 29, 2014



30 April 2014 - 3:51am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: Breathe Out The Breath of Creator  Channeled by Fran Zepeda - April 29, 2014



こんにちは、わたしの大切な可憐で美しい光の存在達。

 

そしてこれほど正しく導かれています。

 

何故なら皆さんはすべて、今まで見たこともないこれほど美しい色合いと輝きを身に纏っているからです。

 

依然として続いている最近の光とエネルギーの取り込みが、現在のどのような定義の尺度でも量ることができないこうした放射と輝きのひとつの高まりで、今まですべての皆さんを清めてきました。


 


 

 

 

何故なら、今は空前の時であり、このさらに高い数々の領域の中でもそのようなひとつの達成として歓迎されているからです。

 

何故なら、もしも皆さんが皆さん自身の中や環境全体の中の光の割合の高まりを測ることができていたとすれば、おそらく皆さんは今、驚愕しているからです。


 


 

 

 

そして今はもう、皆さんの以前の認知の領域に従ってこのエネルギーの流入を処理するだけで、それを余りにも厳密に評価することがないように気を付けることが必要になります。

 

そのエネルギーの流入がそこにあり、皆さんの内部で高まることを、許してください。

 

何故なら皆さんは、既にひとつの新しい未知なる比率と結果がもたらされる時期に入っているからです。


 


 

 

 

いわば、手放してこの新しい光の立場に帰順する、皆さんの力を発揮してください。

 

何故ならそれは、先例がないからです。

 

それは先立つ理解の感覚を持ちません。

 

それは新しく、そして絶えず変わり続け、絶えず進化を続ける皆さんの新たな自己を指し示します。


 


 

 

 

皆さんはもう一度、いわば、さらに別の変化と吸収の入り口に立ち、受け取りと許しの入り口に立ち、拡大と淀みない流れの入り口に立ち、そして未知なる領域への参入の入り口に立ちます。

 

今では皆さんは、それに慣れていることを疑うことはありません。

 

そしてこの状態は、実際にとても良い事です。

 

何故ならそれは、遥かに簡単に少ない緊張と不安で、皆さんが皆さんの数々の境界を広げ続けていて、そして皆さんの未知なる領域への拡大を許し続けているからです。


 


 

 

 

皆さんの身体が歓迎し、吸収し、そして待ち望む方法を学び続けている、この美しいエネルギーのさらに多くの襲来に対する準備を整えてください。

 

それは皆さんのための基準になっているところであり、皆さん自身がこの美しいエネルギーの波の上に浮かぶことを皆さんが許す時、それは今後さらにそのようになるでしょう。

 

そのエネルギーは、より一層多くの皆さんの美しい神聖なる資質と皆さんの美しい目的、そして霊と一体性の健全さと調和という皆さんの美しい神聖なる正体を啓示して明らかにしようとするその唯一の目的を、そして魂の目的さえも持ち合わせています。


 


 

 

 

皆さんの霊性の風景の数々の変化に役立つように、ここで内面に目を向けてください。

 

皆さんは、さらに高いひとつの振動から新しい考えや洞察や感覚をより多く生み出して、それを受け入れていますか?

 

皆さんは、皆さんの新しい視点と洞察力ある認識を純化して、簡単にそして目的を持ちながらかつて皆さんが皆さん自身をそのように理解していたものに積極的に帰順しながら、それが古い物事を置き換えることを許すことができるように、皆さんが承認して手放すことが必要なものについてさらに良く認識していますか?


 


 

 

 

親愛なる皆さん、それは今、すっかり変わっています。

 

皆さんは、それを感じることができますか?

 

それが皆さんの内部で湧き上がり成長することを皆さんが許すため、皆さんは、皆さんの本当の自己をしみじみと感じているところです。

 

そして、もはや一致しないものを理解することは、さらに簡単になります。

 

そして、皆さんが今その中に浮かんでいるさらに大きく幅広い光の生息地のためにその余地を与えることは、これほど容易く照らし出され、そして解き放たれています。


 


 

 

 

皆さんがそれを許す時、皆さんの物質的な身体は今、いとも容易くそれを支えています。

 

そしてその光がその道を拓き、皆さんのこころもその道を拓き続けながら、皆さんの過去と二元性についての記憶は、霧の最後の微かな名残が澄みきった青空を明らかにするひとつの景色を残すように、次第に消えているところです。


 


 

 

 

親愛なる皆さん、安心を吸い込んでください。

 

解き放つために息を吐いてください。

 

そして次に、成長してその照らし出された栄光の中でそれ自体を明らかにしている皆さんの新しい自己を大きく吸い込んで、それをそのまま飲み込んでください。


 


 

 

 

皆さんはすべて、皆さんがどれほど壮麗かということを認識して、この美しい変容を許す状態になることが必要です。

 

しかしそれは、時に難しいことになるかもしれません。

 

しかし嗚呼、皆さんは充分にその準備を整えていて、そして、皆さんがさらに卓越した密やかさと容易さでこの皆さんの新しい自己の新たな環境を維持する時に、皆さんはそれに注目します。


 


 

 

 

皆さんは、光の擁護者です。

 

皆さんはこころの擁護者です。

 

皆さんは壮麗です。

 

皆さんの中のこの変容を、認め続けてください。

 

それはそういったさらに卓越した明るさに通じることができ、創造者によって歓迎され、大切にされます。

 

何故なら皆さんは、一体性と皆さんのすべての側面の壮麗な完全性に向かうその過程へとさらに深く足を踏み入れるからです。


 


 

 

皆さんに皆さんのすべての側面を吸い込んで、創造主の息を吐き出してください。

 

皆さんはひとつです。

 

皆さんは壮麗です。

 

皆さんは故郷に帰っているところです。


 


 

 

わたしのすべての愛は、皆さんのものです、


 


 

 

母マリア


Mother Mary

 

 



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/199721/mother-mary-breathe-out-breath-creator-april-29-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリアとレディ・ナダ:幸せについて [聖母マリア]


聖母マリアとレディ・ナダ
Mother Mary and Lady Nada


幸せについて
On HAPPINESS


フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda
http://ouremergingdivinity.files.wordpress.com/2014/04/happiness.jpg

Mother Mary and Lady Nada 4.17.14:



happiness.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない皆さん、幸せは精神のひとつの状態です。

 

頻繁にその状態になり、その状態に移行してください。

 

それは、単純に後悔、疑い、切望、そして欠乏感に覆い隠されて、いつもその表層の下にあります。

 

その埃を払ってください。

 

充分な栄光になるまで、それを輝かせてください。

 

皆さんの身体と存在のあらゆる断片の中で、それを感じてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころで微笑んで、皆さんという存在そのものに染み込む、その柔らかな光を感じてください。

 

これは、そうなるように皆さんが創られた姿であり、皆さんの事実通りの役割です。

 

皆さんは、二元性に属する何年もの間、皆さんの先天的な幸せを覆い隠しながら、皆さんという存在のこの自然な状態の上に残渣を集めてきました。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの神性がその完全なキリスト意識の中で輝くことを許すことによって、皆さんの自然な存在状態が明らかになることを許しています。

 

そのため、それがもたらす明るさと自由の中で、大いに楽しんでください。

 

皆さん自身を庇うために皆さんが何年もの間しがみ付いてきたそういった古い考え方の外に出て、皆さんの神性の内部の完全な栄光の中で今、姿を現してください!

 

親愛なる皆さん、それが皆さんの幸せがある場所です。




picture credit: psychicvegas.com

[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.ouremergingdivinity.com www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com

http://ouremergingdivinity.com/2014/04/18/masterquote8-mother-mary-and-lady-nada-on-happiness/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんは何処にいようとも皆さんの神聖なる愛を広げ続けている [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは何処にいようとも皆さんの神聖なる愛を広げ続けている
You Are Spreading Your Divine Love Wherever You Are 

Received March 31, 2014
2 April 2014 - 6:32am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: J Fran Zepeda

Mother Mary: You Are Spreading Your Divine Love Wherever You Are  Channeled by Fran Zepeda Received March 31, 2014



わたしの大切な親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは神聖なるひとつの呼吸の中で、今皆さんのところに現れています。

 

皆さんのありのままの姿についてのひとつの神聖なる認識であり... 皆さんの本当の在り方についてのひとつの神聖なる印象です。

 

わたし達はひとつです。

 

わたし達は、お互いに永遠です。

 

わたし達は、お互いにその愛であり、その光です。

 

わたし達は、わたし達の結び付きの中で、深く広大です。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは疑いなく、皆さんの拡大の内部でひとつの拡大、ひとつの静けさを感じているところです。

 

そして皆さんの本質についてのひとつの甘美な認識が忍び込み、今まで以上に定着し続けています。

 

皆さんに対するわたしの愛は計りしれないものであり、そしてわたしは、皆さん自身に対する皆さんの愛がさらに深くさらに定着したものになり続けていることを、確認します。

 

わたしの大切な皆さん、これは素晴らしいことです。

 

皆さんは、皆さん自身に関するさらに大いなる認識に達しているところです。

 

皆さんは、皆さん自身に関するさらに大いなるひとつの認識を感じ、そしてこのようにして、永遠の深みへと向かうひとつの拡大を感じ続けています。

 

何故なら皆さんは、皆さんの神性を吸い込み、今そして永遠に皆さんの内部に皆さんのキリスト意識を維持して、外に向けて広げる準備をさらに充分に整えているからです。

 

 

 

 

何と美しい景色と壮観でしょうか。

 

皆さんの拡大されたキリストの光の状態の中で、皆さんの美しい結晶構造の身体の中で、神聖なる栄光の中で光を発して煌めきながら、すべての皆さんがどれほど美しいことか、わたしは皆さんにそれを的確に伝えることができません。

 

皆さんの細胞と皆さんの物質的な存在全体と皆さんの本質全体へ向けて、それを吸い込み続けてください。

 

それは愛です。

 

それは神聖なるものです。

 

それはキリスト意識の黄金の光です。

 

これを認識してください。

 

そしてその上で拡大を続けてください。

 

それを外部に広げ続けてください。

 

神のこの美しい見本になり続けてください。

 

 

 

 

今、皆さんの数々の境界を拡大してください。

 

皆さんの神聖なるこころの中心の内部から外部に向けて拡大している、その黄金の光を感じてください。

 

その内部で休息して、その内部で放射状に広がり、それがいつも外部に広がることを許してください。

 

皆さんの瞑想の中だけではなく、いつでも。

 

今、これが皆さんです。

 

これが本当の皆さんです。

 

皆さんの内部と皆さんの外部で放射状に広がり、量と大きさの増大を許している、その黄金の光の温もりを感じてください。

 

 

 

 

この状態で歩き回ることに慣れてください。

 

それが故郷のように感じるようにしてください。

 

皆さんの自然な存在状態として皆さんがそれをより一層多く経験する時には、それが心地良く自然なように感じるようにしてください。

 

皆さんが答える対象は、この愛に属する黄金の光であり、そしてそれが、皆さんが行い語るあらゆる物事を支配します。

 

それに慣れてください。

 

それを感じ、それを楽しみ、その内部で浮かんでください。

 

その間で浮かびながら、それと伴にいつもガイアに根差すようにしてください。

 

 

 

 

わたしの大切な先駆者の皆さん、皆さんはわたしの大切な人々です。

 

その道を導く人々です。

 

皆さんは、先例を持ちません。

 

皆さんがその先例です。

 

皆さんはどれほど壮麗に勇敢な人々でしょうか。

 

皆さんはどれほど壮麗に神々しいことでしょうか。

 

わたし達、天と銀河の領域に属するわたし達は、わたし達のすべてのこころで皆さんに感謝します。

 

皆さんは何処にいようとも、皆さんの神聖なる愛を広げ続けています。

 

皆さんは今、それを避けることはできません。

 

そして皆さんは世界に対して、何と素晴らしいひとつの衝撃をもたらしていることでしょうか。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんを大切にします。

 

わたし達は、皆さんを称えます。

 

わたし達は、皆さんに感謝します。

 

親愛なる皆さん、どうか進み続けてください... 皆さんは既にこれほど遠くまで来て、間違いなく今それを感じ続けています。

 

皆さんは今、静寂の中で、皆さんのすべての人々のための光を維持する中で、そして皆さんの神聖なる愛と光を世界的に、宇宙的に、そして多元宇宙的に広げる中で、遥かに心地良くなっています。

 

 

 

 

皆さんは今、皆さんが皆さん自身に与える愛は皆さんが他の人々に与える愛であり、皆さんが皆さん自身に対して与える愛であり、そしてそれが無限に続き、その内部や間のすべてで、持続する愛の本質のひとつの甘美な最高潮まで高まっていることを、気付くかもしれません。

 

今、皆さんが既に達成しているその周波数がこれほど高いため、それは皆さんにひとつの小さな目眩を残すかもしれません。

 

しかしそれと同時に、皆さんが皆さんのさらに大いなる神性、皆さんの完全な神性、皆さんの完全な自己へ向かう階段を昇る時、皆さんは、これほど遥かに急速に、それに慣れています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのさらに高い自己や皆さんのモナドや皆さんの今という瞬間の神性と、そして根源と、ひとつになり続けています。

 

それは拡大的で素晴らしいと感じませんか?

 

皆さんが今まで目指し続けてきた物事は、より巨大な周波数や確実性と伴に起り続けていて、そして数多くの皆さんのために、ひとつの新しい存在の時系列を確立し続けています。

 

そして既に皆さんは、数百万もの人々が後に続く準備を整えています。

 

それを称え、それを取り込み、そしてそれを正確に測定しようとするか解明しようとすることによって皆さんの邪魔をすることなく、進み続けてください。

 

それが起ることを許してください。

 

それを吸い込んで、そうなってください。

 

 

 

 

そのためわたしの大切な皆さん、皆さんの神性に向かうこの新しい歩みの高さを楽しんでください。

 

そしてそれが心地良く感じるとすぐに、皆さんはさらなる拡大の準備が整っています。

 

皆さんは、世界です。

 

皆さんは、宇宙です。

 

皆さんは、多元宇宙です。

 

皆さんは、根源です。

 

それを感じ、それを信じてください。

 

それに慣れてください。

 

それを楽しんでください。

 

 

 

 

わたしは今、このメッセージの観点からは皆さんにお別れを伝えますが、しかしわたしは実際に皆さんから離れることはありません。

 

それはわたしはいつも、まさに息が届く範囲にいるからです。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

 

母マリア

Mother Mary




[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/198384/mother-mary-you-are-spreading-your-divine-love-wherever-you-are-received-march-31-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんは既に永続性の限界を取り除いている [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは既に永続性の限界を取り除いている
You Have Lifted the Limits of Perpetuity  March 17, 2014



18 March 2014 - 6:58am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Have Lifted the Limits of Perpetuity  Channeled by Fran Zepeda - March 17, 2014



大切な皆さん、こんにちは。

 

わたしは今日、皆さんがまさに今皆さんの旅の中に立っている時に、皆さんに励ましと啓発を与えるために現れています。

 

皆さんは間違いなく、皆さんが以前に経験したことがない新しい資質を備えた途方もない光の流入を封入し、経験しているところです。

 

わたしの親愛なる皆さん、この理由は、皆さんが皆さんのエネルギー場の内部で、より一層多くのキリストの光の意識を取り囲んでいるからです。

 

そして皆さんは、皆さんの神聖なる本質と目的との連絡をより一層多く取るようになっています。

 

 

 

 

それを量で示すことは、難しいことです。

 

それを具体的に示すことは、難しいことです。

 

それを説明することは、難しいことです。

 

皆さんの経験は皆さんの経験であり、皆さんに固有のものであり、皆さんにとって完璧なものです。

 

しかしその一方で、至る所に広がっているひとつの共通した主題があります。

 

かつて無かったほどの皆さんのエネルギーの軽量化と浮揚化が起こっています。

 

それは、皆さんがそれを信頼しそれと伴に進むことを必要とします。

 

そして、それが何処に通じるかを実際に認識していなくても、皆さんがそれと伴に前進することが必要になります。

 

何故なら、すべての意図と目的のために、皆さんはここにいるからです... 皆さんはまさに、皆さん自身のエネルギーの枠組みの内部で、皆さんが生み出す神聖なる雛形を築いているところです。

 

 

 

 

そうです、それは、信頼と放棄が必要になります。

 

皆さんが敢えて皆さんのこころの趣旨にさらに多くの光と愛を含む時、それはまた、驚きをもたらします。

 

そして、それが鍵になります。

 

まさにそれが皆さんのこころの趣旨になることを、許してください。

 

それは色々な意味で特異な言葉遣いですが、しかし今、皆さんの経験にかなり適切です。

 

皆さんは、皆さんのこころが新しい高みに飛翔し、その間ずっとそれについてより一層多くの心地良さと、しかし時にはその強烈な波動を感じることを、許し続けています。

 

しかしおそらくボディーサーファーの皆さんが認識するように、皆さんがさらにその波と伴に進むほど、その波は皆さんを沈めることがさらになくなるでしょう。

 

その波は、その流れの内部で皆さんがあてどなくさまようことを許し、その波が皆さんを一緒に連れて行くことを許しながら、その間ずっと、皆さんがより多くの物事を手放すほど皆さんは安全なことを認識しています。

 

そしてその時、その波は、その波の高まりと伴に進む素晴らしい突進をもたらします。

 

この場合は、純粋な歓びと啓発です。

 

 

 

 

そしてもしも皆さんが、今わたしが伝えていることを少しでも把握することができるなら、皆さんは今皆さんがいる必要がある場所にいます。

 

差し当たり、数々の境界線と描写の設定は施されていませんが、これが皆さんを魅了する場所の中には、絶対的な楽しみがあります。

 

それはまるでクラゲのようにエネルギーの間で浮かび、その中にある環境の間で啓発され、優雅で、流れ、拡大し、収縮し、浮かんでいて、まるでこのエネルギーの環境の中の皆さんのように、完全に優雅で舞踏のような、それにもかかわらず、皆さんは皆さんが今いる必要がある場所にいるという認識において、堅実です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、そしてそれが鍵になります。

 

まさに今皆さんがいるあらゆる場所、それがあるあらゆる場所は、皆さんが皆さんのこころに集中して、新しい経験の高みにこころを開く限り、皆さんが存在する必要がある場所であり、今後最も多くの拡大をもたらす場所です。

 

皆さんは今、いわゆる皆さんの翼を試しているところであり、しかしそれは、皆さんが今進むことができると感じる高さに関して少し未知で少し狼狽させるもののように見えるかもしれません。

 

親愛なる皆さん、それを冷静に受け止めて、その経験の範囲で最高になってください。

 

 

 

 

何故なら、わたし達は、皆さんの神聖なる本質の完全な栄光の中にいるようなものを皆さんに明らかにしているからです。

 

そしてそれは、皆さんがそれはそうなるだろうと考えたような物事のすべてではなく、それにもかかわらず、見事にそれ以上のものがありませんか?

 

親愛なる皆さん、それを展開させ、それを拡大させて、そして今、完全にそのエネルギーの内部にいてください。

 

それを冷静に処理して、皆さんの期待を脇に置いて、思い切って、今皆さんのために最前線に現れ続けている甘美な新しい感覚と認識を経験してください。

 

何故なら、思い切ってに入ることの内部で、皆さんは、完全な充足と拡大に向けて自らを開くからです。

 

そして親愛なる仲間達、皆さんは、これについてひとつの親しみの感覚を感じることになるでしょう。

 

わたし達は、それを保証します。

 

親愛なる皆さん、それは、まさに皆さんの先入観から現れながら、光の新しさを経験し、皆さんのために準備されているすべてを吸収することが必要になります。

 

 

 

 

皆さんの神聖なる存在性に向けた皆さんの最初の日々の概念から皆さんが思い出す、あるいは思い出し始めているすべての栄光が、本格的に戻っているところであり、そのエネルギーは少しずつ、そして時にまたひとつずつ、皆さんに浸透し続けています。

 

それにもかかわらず、皆さんはその準備が整っています。

 

皆さんは、それが起こる寸前です。

 

皆さんは、皆さんの新しい自己に到着しているところです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、過去数か月の中で、皆さんは皆さんの周波数をかなり高めてきました。

 

そしてこれからの数日、数週、数か月の中で、これは三倍になるでしょう(そしてそうです、わたしは3月の昼夜平分時とその余波に言及しています)。

 

しかし、絶望するか怖れることがないようにしてください。

 

何故なら、皆さんは準備が整っているからです。

 

皆さんはそのための準備が整っています。

 

それを信頼してください。

 

手放して、許してください。

 

しかしまた、ひとつの小さな逆説を伝えると、皆さんの精神に注意してください。

 

しかし、これによってわたしは、それを試して解明しようとすることに皆さんの精神が関与しないことを意味します。

 

皆さんの精神が一緒についてくることを許して、皆さんの光のこころにその道を先導させて、その経験に対してこころを開き、前向きになってください。

 

 

 

 

そして、皆さんの巨大な移行の経験にこころを開いて前向きになることが、その鍵になります。

 

皆さんはある意味では、皆さん自身を全体的に認めないようになり始めています。

 

そしてそれは、大丈夫です。

 

何故なら、皆さんが皆さんのさらに高い自己とモナド(単子)を取り囲み、一緒になり、融合して、一体性と全存在の創造主のエネルギーにより一層類似している時に、今起こり続けているすべては、皆さんの古い精神と自我の存在の古い考え方と修飾詞が、霊の全体性と完全性に移行しているからです。

 

そして、それが鍵です。

 

皆さんは今、その現実性の間に浮かんでいるところです。

 

皆さんは既に永続性の数々の限界を取り除き、親しみがありながらも新しい、全く新しい状態になっています。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、それと同乗して、皆さんが吐くそれぞれの息で、それが提示しなければならないすべてを吸い込んでください。

 

そして皆さんは、完全に新しくそれでも親しみのある経験の場所に、昨年のすべての制約がない場所に、すぐに到着することになるでしょう。

 

このために、皆さんの解き放っている過去の経験のすべてのエネルギーの間に存在してその間で浮かぶことを皆さん自身に許し、皆さんの新しい経験に反する数々のエネルギーがまさにそこで穏やかに存在することを許し、それを認めることが必要なことを、皆さんは気付きます。

 

それにもかかわらず皆さんは、皆さんというひとつの澄んだ流れの中の破片のように、皆さんの今のエネルギーよりも密度が高いすべてのエネルギーを穏やかに一掃しているひとつの柔らかなそよ風によって触れられているように、また穏やかに動いて澄んだ青空を明らかにするふわふわの雲のように、そしてかつてあった物事の埃を洗い流して本質的な皆さんの柔らかな光と輝きを明らかにする穏やかな春の雨のように、それが皆さんの傍を漂うことを穏やかに許している皆さん自身を感じます。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが考えたよりもさらに遠くにいて、これからさらに遠くまで進む皆さんを確認することができます。

 

皆さんはその心構えができていて、そして皆さんはその準備が整っています。

 

そのため、手放して、それを許してください。

 

わたし達は、皆さんを応援しています。

 

皆さんは、向上のためのわたし達の天使達であり、皆さんの優しい壮麗なエネルギーの内部でまさに皆さんという存在によって他の人々のためにその道を明らかにして、皆さんに現れているエネルギーの風の疾風の内部で、堂々と立ちながら自分の立場を貫いています。

 

 

 

 

皆さんのこころの中に穏やかになり、愛が今までよりも皆さんに広がりますように。

 

わたしは、すべてを包み込む愛の中で皆さんの奉仕者であり、すべてに広がるこころの愛の具体例です。

 

何故なら、皆さんはその愛の本質になるという数々の現象を経験し始めているところであり、その愛の本質が、皆さんの目覚めの中で、その拡大と影響範囲の中で自由に浮かぶ巨大なこれほど沢山の物事を取り囲むからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが呼吸をする度にさらにそうなるようにわたし達が皆さんに合図を送る時、これを認識してください。

 

 

 

わたしは、皆さんの求めに応じ、皆さんが皆さんの愛を広げる時にすべてに広がっている愛と伴に皆さんの側にいる、母マリア。





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/197676/mother-mary-you-have-lifted-limits-perpetuity-march-17-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダと聖母マリア:皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達している。 [聖母マリア]


レディ・ナダと聖母マリア
Lady Nada and Mother Mary


皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達している。
You Have Arrived at a New Pinnacle of Holding Love and Compassion and Grace Within You and Without You - February 23, 2014



24 February 2014 - 6:14am
フラン・ゼペダ
経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada and Mother Mary: You Have Arrived at a New Pinnacle of Holding Love and Compassion and Grace Within You and Without You - Channeled by Fran Zepeda  Received February 23, 2014


最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達レディ・ナダと母マリアは今日、人類に対して、特にわたし達の深い愛のメッセージに波長を合わせて聞く準備が整っている皆さん対して、わたし達の深い愛と順守を表現するために、一緒に現れています。

 

 

 

わたし達は一緒に、わたし達の光の符号を結び付けて、すべての皆さんにまで広げられた神聖なる愛と思いやりのひとつの周期を、完了します。

 

わたし達は、わたし達のこころの奥深くでそれを維持して、それを受け入れてそれを自分達の存在そのものに定着させて、純粋で神聖なる愛と思いやりで自分達のこころを広げることを望むすべての人々と、積極的にそして自由にそれを共有します。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんという存在のひとつの自然な状態として、愛と思いやりを取り囲む準備が整っています。

 

皆さんは、さらに深く、皆さんという存在の本質的な部分で、それを維持しています。

 

わたし達は皆さんの前に立ってそれを映し出し、それを強化し、その正当性を立証します。

 

それで皆さんは、皆さんの自由意志と自分の力で、他の人々と同時に皆さん自身のために、そのひとつの源泉になることができます。

 

皆さんは断固とした態度を取り始めていて、まさにわたし達がそれを維持する場合と同じように、皆さん自身の権利として、こうした要因で力を与えられています。

 

 

 

二元性と物事を行う古い方法からさらに進もうとする皆さんの勇気は、今後霊と銀河の数々の領域の中のすべての存在達によって称賛され、高く評価されるものです。

 

ひとつの自然で先天的な皆さんの部分として、こうした愛と思いやりの資質の範囲で断固とした態度を取る皆さんの能力は、より明らかになり続けていて、毎日毎分毎に、世界を潤します。

 

 

 

もはや皆さんは、皆さんが分離と二元性という道筋に従った以前と同じような、逸脱した数々の方法で侵害されることはありません。

 

皆さんは、皆さんの真の神聖なる自己の発達の新しい新鮮な成長に囲まれて花開いているところです。

 

そしてそれは、確認すると美しい眺めです。

 

わたし達は皆さんの強さを感じ、そしてわたし達は、皆さんの力を感じます。

 

皆さんはわたし達の間で堂々と立ち、世界を変えるために皆さんの個人的な役割を果たしています。

 

 

 

以前に皆さんが頻繁に感じたことは、霊と銀河の数々の領域に属するわたし達だけがこうした愛と思いやり資質を持つ者達であり、皆さんはそれを発達させるために苦闘を続け、わたし達からそれを受け取るために苦闘を続けている、というものでした。

 

今、こうした資質は始めからずっと皆さんの内部のそこに非常に大量にあったものであり、皆さんがそれを感じ、明らかにし、開示し、共有した大きさに関して、ある意味で休眠していたということが、皆さんにとってこれほど明確になり続けています。

 

 

 

皆さんのあらゆる行動と感覚のひとつの自然な部分として、こうした資質の中で確立されていると感じることは、皆さんの生得の権利というだけではなく、皆さんの使命です。

 

それは離ればなれになって、皆さんがそれを呼び出しているのではありません。

 

それは滾々と水を落としている華麗で輝き煌いている滝のひとつの美しい水の流れのように、皆さんから自然に流れて、ひとつのさらに大きな流れ支流と結び付き、自然にそして力強く、人類という海へと流れ出しています。

 

親愛なる皆さん、それは止めることはできず、皆さんが止めることを望むこともできないものです。

 

 

 

こうした資質が皆さんのあらゆる部分、皆さんの身体のあらゆる細胞を吸収し、皆さんの周りと外部のすべての巨大なエネルギー空間を満たすことを皆さんが許す時、皆さんはここで、愛と思いやりの中で、眩しく輝き、光を放ち続けています。

 

それは離ればなれではなく、他の人々と自由に動き、融合しています。

 

それは、その流れの中で、確かなものです。

 

言い換えると、何事もそれを止めることはできず、何事もその光彩を減らすことはできません。

 

その光彩は、皆さんのこころの中心の内部で成長しながら輝き、無限の拡大という漸進的な高まりに向けて進み、他の人と共有し、他の人々の一部になりながら、それにもかかわらず皆さん明らかな光の流れの中でこれほど固有なものです。

 

 

 

これからずっと、皆さんがこの中心を高めて、それがより温かく強く輝いて成長することを許し、皆さんの根源の要点といつも結び付くことを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

皆さんが皆さん自身に光を与える時、皆さんはさらに強く、さらに弾力に富み、疑いと否定性の影響力、古い方法への回帰と絶望という影響力に対するさらに強い抵抗力を持ちます。

 

 

 

大切な親愛なる皆さん、今は希望が皆さんの内部を明るくして、今までよりもさらに強く成長します。

 

誰もそれを止めることはできません。

 

それは、毎日皆さんを覆い満たしている強力な新しい数々のエネルギーに対する皆さんの完全な容認の結果として内部と外部で発散している、その皆さんの繰り返される歓びに溢れた温もりという経験によって、養われます。

 

それを受け止めてください。

 

もしも皆さんが、まるで皆さんがひとつの壁に抗って押し上げようとしてきたように、皆さんのこころの中でひとつの抵抗またはひとつの痛みを感じるなら、さらに多くの息を吸い込んで、その温もりと柔らかな光がその抵抗するを貫くことを許してください。

 

次に、皆さん自身が既に取り囲み受け止めることを許している数々の可能性と愛という新鮮な新しい空気を、吸い込んでください。

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、わたし達は皆さんと一緒にいて、そして皆さんは、皆さんが愛と思いやりそして優しさという輝く黄金の光りを受け止めてその光になるためにわたし達が皆さんを励ますように、わたし達に求めることができます。

 

皆さんは、創造して愛と思いやりになる皆さんの能力において傑出しているような状態を、皆さんに固有の同一性として、皆さんの生来の神聖なる自己と絶えず触れているものとして、味わっています。

 

 

 

皆さんが皆さんの愛を皆さん自身と他の人々と自由に共有する時、わたし達は、わたし達の愛を皆さんと自由に共有します。

 

それに対する制限はなく、そしてそれは今、皆さんの真の同一性の本質的な部分です。

 

それは、皆さんのありのままの姿であり、そしてそれは、皆さんが行うものです。

 

親愛なる皆さん、それを浴びて、その中に浸ってください。

 

何故なら皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達しているからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、この真実を楽々とこなして、それを味わってくだし。

 

皆さんは、あらゆる瞬間を通して、すべての永遠を貫いて、愛と思いやりになる皆さんの能力において、堂々とまばゆく輝いています。

 

 

 

わたし達は、差し当たり皆さんにお別れを伝えますが、しかし、皆さんは、皆さんのこころを通して、そしてこのメッセージのエネルギーと愛を通して、わたし達を絶えず利用できることを、認識してください。

 

わたし達はこころから皆さんを愛し、そしてわたし達は、さらに高い数々の次元に向けたガイアと宇宙の素晴らしく強力な進化に対する皆さんの巨大な貢献に対して、皆さんに感謝します。

 

 

 

わたし達のすべての愛と、

母マリアとレディ・ナダ

All our Love,

Mother Mary and Lady Nada




[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/196793/lady-nada-and-mother-mary-you-have-arrived-new-pinnacle-holding-love-and-compassio

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア:わたし達は絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認する [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認する
We See Your Luminescence Ever Growing Brighter



28 January 2014 - 5:03am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: We See Your Luminescence Ever Growing Brighter- Channeled by Fran Zepeda ? January 27, 2014



わたしの大切な愛しい光の天使達、皆さんは啓発された卓越した天使達です。

 

今では皆さんは、最も加速された種類の数々のエネルギーを感じています。

 

そのエネルギーは、皆さんがそのエネルギーに属しているように、皆さんの一部になっているところです。

 

皆さんが広がる時、皆さんはより多くの皆さんの本質を取り込み、無限に至るまでそれを受け止めます。

 

そしてわたしの大切な光の旅人達、そうする中で、皆さんはそのエネルギーを広げて、皆さんのより大きな一部を取り囲み、あらゆる人のさらに大きな一部と混ざり合います。

 

 

 

 

わたしは、この新しい光の浸透で、この新しい皆さんの光の本質で皆さんの経験を高めるために、皆さんの前に現れます。

 

今では皆さんは、皆さんとその光の間、皆さんと他の人々との間、皆さんと皆さん自身の数多くの側面との間のそういったひとつの描写を感じていません。

 

皆さんはひとつであり、他の人々と同じであるように、他の人々もひとつであり、皆さんと同じです。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、そのことについては、皆さんは、新しい光の使者、保有者、先駆者として、皆さんの全体性についての容認と概念に向けて成長を続けています。

 

それはひとつであり、新しい皆さんと同じです。

 

皆さんはもうこれ以上、皆さんの内部と周りで起こり続けていることを解明しようとする必要はありません。

 

何故なら皆さんは、それに、新しい現実性なっているところであり、そして皆さんはそれを大切にして、わたしが皆さんを精神に大切に納めるように、それを皆さんのこころに大切に納めます。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、既に去年の数々の限界を超えて、今は無限の今を歓迎しているからです。

 

そしてわたし達は、広がりながら、この新しい光の環境と卓絶した数々のエネルギーを通して皆さんの方法を感じている皆さんを、確認します。

 

皆さんは、この中の先駆者達です。

 

皆さんはこの新しい時代の製作者であり、皆さんからその後に数多くの奇跡と他の人々のための新しい経験が続くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこの新しい光の新たな先駆者達としての皆さんの役割を受け止めるほんの少しの間に、皆さんはそのより一層の深みを取り囲むことになるでしょう。

 

そして数々の可能性には終わりがなく、このようにして皆さんがこの自覚的意識を拡大するように、他の人々も同じことを行う勇気と手段を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

それで親愛なる皆さん、わたしは皆さんに求めますが、皆さんが今楽しんでいる拡大を制限なく先入観もなく皆さんが探索する時に、どうか皆さんの数々の可能性と皆さんの才能にこころを開いた状態を維持してください。

 

皆さんがより一層手放してこの新しい光の数々の可能性にこころを開くほど、皆さんは皆さんの豊かな内面の数々の神聖なる世界の深い自覚と経験の道筋に沿って、より一層進歩することになるでしょう。

 

皆さんがより一層それに帰順するほど、皆さんは皆さんの内部でより一層優雅で純粋な心地良い音楽を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

愛と歓びの数々の高まりが皆さんの内部で飛翔することを許してください。

 

それを新しい高さと展望に連れて行ってください。

 

それが今という瞬間の中でいつも皆さんの経験になることを許し、それを高めて拡大された展望と目的を備えた皆さんの世界を築き続けてください。

 

 

 

 

皆さんがこの新しい内部の環境の範囲で飛翔を続ける時、また皆さんは、いつも皆さんのこころを皆さんの羅針盤として利用して、より一層地に足を付けることが必要になります。

 

ご覧のように、皆さんのこころは今、愛と歓びの領域の中で皆さんのこころが経験できるものに関して、制限がありません。

 

親愛なる皆さん、試してみて、それを新しい数々の水準へ連れて行ってください。

 

 

 

 

わたしは、皆さんの新しい経験を非常に喜んでいます。

 

皆さんは今まで勇敢に一段と前進してきて、天の集団に属するわたし達は、皆さんの勇気と忍耐に対して、そして皆さんの物質的な身体の数々の制約を超越して、それが皆さんを何処へ連れて行くかという躊躇いまたは怖れを持たずに皆さんの光の身体の中のより多くの広がりを経験しようとする皆さんの意欲に対して、皆さんを称賛します。

 

そしてこれと伴に、それがより一層皆さんを、数々の可能性と新しい自覚的意識を備えた未公認の土地へ連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの新しい数々の可能性とこころを描写する新しい自覚的意識を試す時、わたしは皆さんの内部と周りにいます。

 

内部に向かうことは今、皆さんを数多くの場所と、皆さんの所に現れる数多くの新しい展望に導きます。

 

皆さんは今、皆さんが皆さんの内部の新しい自覚的意識の数多くの手段を探索する時に、皆さんに提示されているものの中で数々の規則を作り、新しい要因を確立しているところです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの神聖なる本質とさらに深く接触して、皆さんの美しい愛のエネルギーの内部の豊かな数々の経験とその方法を皆さんという存在のすべての細孔に刻み込んで、他の人々にも波及しているその皆さんのすべてを包み込む愛を打ち出しているため、皆さんは今、皆さんの世界であり、皆さんはその製作者、その閃きです。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、飛翔を続けてください。

 

皆さんの内部の未踏の資源を活用し続けて、その皆さんに固有の純粋で優雅な資質の中で、皆さん自身を大喜びさせてください。

 

そして、その本質を明らかにして、皆さんの愛に溢れるこころでそれをすぐに受け入れられるようにしてください。

 

 

 

 

わたしがわたしのこころから皆さんに話し掛ける時、皆さんはその本質を引き付け、皆さん自身の本質を強化するためにそれを利用して、皆さん自身のこころの高まりをその絶頂に向けて強化します。

 

そして親愛なる皆さん、これは単なる始まりに過ぎません。

 

皆さんがそれを真実として受け止めて認める時、皆さんは皆さんのより多くの本質を引き付けることになるでしょう。

 

そして皆さんがそれを行う時、皆さんがそれを許すにつれて、皆さんのすべての可能性は、より一層浮上を始めることになるでしょう。

 

 

 

 

そして差し当たり、皆さんが皆さんの新しい移行の空白を満たし始める時に、もしも皆さんが今まで皆さんの内部のひとつの乾燥した砂漠に居住してきたように感じるなら、皆さんがより一層愛と容認でそれを養うほど、その眺望はより一層青々としたものになるでしょう。

 

新しい光が皆さんを皆さんの内在する神聖なる本質に向けてより深くより忠実に変えることを皆さんが許す時、皆さんは、完全な歓びと驚きの中で皆さんが皆さんの内部で気付いているものに対して、非常に喜ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

そしてわたしの大切な皆さん、皆さんの真の本質を高めて、皆さんに固有な数々の能力に気付くために、わたしはここで皆さんから離れます。

 

わたし達が皆さんにそうするように勧めてきたように、ただ手放して、その瞬間の中に存在してください。

 

そしてその瞬間の内部で、皆さんはその経験の中の比類のない数々の発見のポケットを開くことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、この新しい乗心地を楽しんでください。

 

わたしは天の集団と同じように、いつも皆さんと一緒います。

 

そしてわたし達は、絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認します。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して、

わたしのすべての愛と伴に、

母マリア

Namaste,

With all my love,

Mother Mary





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franheal.wordpress.com
www.franhealing.com

http://lightworkers.org/channeling/195544/mother-mary-we-see-your-luminescence-ever-growing-brighter-january-27-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

聖母マリア:わたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達している [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達している
Together We Are Reaching Greater Heights of Bliss With Each Breath of Love That We Take Together



January 16, 2014
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

January 16, 2014 in Ascended Masters, Fran's Channeled Messages
Channeled by Fran Zepeda ~ Received January 15, 2014

Mother Mary:



わたしの大切な、素晴らしい、こころからの優しさと豊かな愛を持つ光の天使達。

 

わたしが今日、この交信者を通して皆さんのところに現れたのは、皆さんにわたしの祝福を運び、皆さんにわたしのこころからの愛と豊かな恵みをもたらすためです。

 

 

 

 

皆さんがこの次第に高まる光の波に着手してその波に乗る時、内面に目を向けて、依然として皆さん自身のために皆さん自身によって許されることが必要なものに気付くことが、必要になります。

 

わたしの大切な光の子供達、わたしは、皆さんが何か間違ったことをしてきたという意味で、許しについて話している訳ではありません、むしろ、このことです。

 

皆さんの浄化の進路の中で、皆さんは今まで、いわゆる皆さんのエネルギー場の中と皆さんの絶えず拡大するこころの内部で依然として延々と続いている数多くの経験の窪みを、明るみに出してきました。

 

 

 

 

それでわたしは、皆さんが皆さん自身を認識するようになり、それを皆さんのこころの数多くの奥深い場所で濾過する際に、皆さんが今まで経験してきた数々の侵害に対して、皆さん自身を許すことを、皆さんに求めます。

 

ある意味で、皆さんは既に許されています。

 

何故なら、創造主の視線の中で、皆さんは決して間違ったことはできないからです。

 

親愛なる皆さん、残っているものは、皆さん自身についての皆さんの概念です。

 

それをこのように説明させてください。

 

皆さんの真の自己、皆さんの神聖なる自己に気付く皆さんの旅の進路の中で、皆さんは今まで、数多くの生涯の残骸と、皆さんの真の輝きと皆さんの真の純粋性を皆さんが自覚することを禁じてきた皆さん自身の数々の側面を通して、歩み、そして旅を続けてきました。

 

 

 

 

少し時間を取って、皆さんのこころを、雪と同じように純粋で、皆さんが黄金と呼ぶ純粋な物質の輝く本質と同じように金色に輝き、極めて上質なカットを施されたダイアモンドの面と同じように煌めくものとして、視覚化してください。

 

ここで、皆さんのこころの中心の広大な洞窟に入り、永遠に住居として定めてください。

 

純粋で煌めく、愛と思いやりの黄金のエネルギーとしての皆さん自身の心象と一致しないどのような物事にも気付いて、その輝きと反対の何らかの物事を宿していることに対して、皆さん自身を許してください。

 

次に、その純粋で神聖なる姿の中で皆さんの純粋なこころと再会するために、そういった数々の不純部を穏やかに解き放ってください。

 

 

 

 

今は、愛と明滅する光に属する高い存在としての皆さん自身の印象に反する、何らかの物事を持ち歩く時ではありません。

 

皆さんの真の拡大性と純粋性に属する静かな容認と楽しみで、皆さんの本質を育んでください。

 

それが、本当の皆さんです。

 

他のどのような物事も、皆さんが皆さんの真の本質を自覚するその道の途中で皆さんが拾い上げてきた、単なる残骸に過ぎません。

 

 

 

 

そしてわたしの大切な最愛なる皆さん、皆さんは、まさに皆さんがどれほど広大で光を明滅し、この上なく素晴らしいかということに気付く皆さんの道の上を、順調に進んでいます。

 

皆さんのこころの中心との結び付きと根源との結び付きは、ひとつで同じ物であるという認識の中で、休息してください。

 

皆さんは、その皆さん自身の把握を満たすために、皆さんのすべての側面を集め続けています。

 

皆さんの古い仮の自己の物の見方に戻る皆さんの日常の進路の中で、皆さんが作るかもしれない何らかの回り道、ただ単に去年の仮面を脱ぎ捨てて新しい皆さんを展開して、愛と思いやりとすべての包み込みを完了して、すべての人々の向上のためにこころの奥底に向かうために皆さんが選択してきた道筋に対して、皆さん自身を許してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんと伴に歩みます。

 

わたしはわたしの手で皆さんの手を握り、そして皆さんが皆さんのこころの中で世界を抱き締める時、穏やかにそして尽きることのない愛で内部に宇宙を維持することができる、その煌めき明滅する光の球体として皆さんがその新しい皆さんが手にする皆さん自身の概念を育む時、わたしは皆さんをわたしのこころの中で深く抱き締めます。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、皆さんが、皆さんの過去の皆さん自身に関する個人的な概念と、一体性に向かうすべての融合との間を今後区別することができなくなる、ひとつの時点に到達し続けているからです。

 

その通り、皆さんは依然として、これほど果敢に輝かしく世界に貢献する、そういったすべての固有な特質を持っているでしょう。

 

しかしそれは、皆さんが皆さん自身と完全に調和した本当に数多くの音符に呼応しているように感じるものになるでしょう。

 

皆さんが一緒に創り出しているその交響曲は、高まり、拡大して、まだ確認されていないひとつの音色と属性を取り囲みます。

 

皆さんはただ、皆さんの固有の今の音色が純粋にそして完全な奔放さで高鳴ることを許すことだけが必要になります。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんが内面を見つめて、皆さんのこころの中心と結び付く時、皆さんはそれに気付いています。

 

皆さんのすべてのエネルギーを集めて、皆さんのさらに高い自己を含めて皆さんのすべての側面を招いて、それが熟達した調和の中で皆さんと踊り歌うようにしてください。

 

それで皆さんは、他の人々が同じことをする時に、その音楽はそれほど巨大な最高潮に達していて、それが歓びと感謝の中で皆さんのこころを溶かすことに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

それでわたしの大切な皆さん、わたしは皆さんをわたしの愛の中に包み込みます。

 

皆さんがこの自己発見の旅、皆さんの神聖なるこころの発見の旅を続け、その巨大な心地良さをひとつの完全性として大いに楽しむ時、健全さが皆さんの皆さん自身の把握に浸透します。

 

 

 

 

それでわたしの最愛なる皆さん、皆さんが以前は決して皆さん自身を愛してこなかったため、皆さん自身を愛してください。

 

そして皆さん自身を充分に愛さなかったことに対して、皆さん自身を許してください。

 

そして皆さんは、まさにその中の皆さんの存在感で、そしてそれぞれの瞬間の中で、皆さん自身の内部のさらに深い意味と認識を経験する皆さんの即応性で、そういった煌めく巨大さを持つひとつの世界を築いているところであり、それを確実に続けてください。

 

 

 

 

わたしはこの中で、貴重な愛の天使達であるすべての皆さんに、わたしの導きを提示します。

 

皆さんは壮麗で、そしてこれほど優美さに溢れています。

 

そしてわたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達しています。

 

 

 

わたしのすべての愛を、

All my love,

 

 

 

母マリア

Mother Mary





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。