SSブログ
クートフーミ ブログトップ
前の20件 | 次の20件

クートフーミ:ひとつのメッセージを理解する [クートフーミ]


クートフーミ
Kuthumi

ひとつのメッセージを理解する
Understanding a message



13 November 2011 - 6:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Kuthumi, understanding a message.



これは、わたしが今日という美しい朝に説明し呼びかけたいと思っている話です。


皆さんが読んでいるあらゆるメッセージは、皆さんという存在にとって普通の部分になっています。


それでは、皆さんは皆さんがそれを読んで理解できなかった時期を覚えていますか? 


皆さんが子供の頃、こうした文章のすべてが皆さんにとって異質なもののように感じられました。


読んで理解できるようになることは、皆さんの世界の内部では非常に重要ですが、地球の他の場所では、あらゆる物事を記録する必要がないため、決して学ぶことをしない一部の存在達がいます。


今、皆さんひとりひとりが読む方法を認識していますが、誰が同じように読んでいるでしょうか?


あらゆる人が彼らが読んでいるものを同じように理解しているでしょうか?


皆さんが読み方を学んでいる子供達に眼を向ける時、子供達は、一定の言葉は認識していますが、また子供達がまだ知らない幾つかの言葉があります。


ひとつの物語を読む時、子供達は子供達自身のその物語の理解から数々の言葉を補います。


それぞれの個人は異なる理解と考え方を持っています。


わたしが“物語”と言う場合、この言葉だけでも数多くの異なる意味を持っています。


何故なら、ひとりの個人によって作られたひとつの物語になる可能性があり、またその個人が実際に現実として経験し、皆さんにその経験をひとつの物語の形式で伝えている可能性もあるからです。


皆さんが読んで理解する時、皆さんはその物語の中の話の筋を追っているため、言葉を飛ばし読みしていることを皆さんは気付いていましたか?


皆さんの精神は起っていることを理解している一定の物語の筋を追っているため、皆さんはそれぞれの言葉ひとつひとつを読んでいません。


言葉は単なるひとつの感覚の表現であり、こうした言葉に結び付けられているエネルギーはその個人が自分自身の方法で表現しているものであるため、決してひとつの完全な表現になることはあり得ません。


すべての経験の理解は言うまでもなく、言葉を通した意志の疎通は、自分自身でその言葉を理解するためにこれほど数多くの異なる方法が存在する可能性があるため、最も困難な伝達方法のひとつになっています。


ひとつの具体例を皆さんに提供することにしましょう。


“読むことができる人々と読むことができない人々が存在します。

彼らは読む必要がないため、彼らは読みません。


さて、これは人々について語っていて、たとえ“彼ら”と語っていても、2番目の文節は読んで理解しない人々に関連している部分になっていることを、一部の皆さんは理解するでしょう。


他の人々は、“彼らって誰だ”と尋ねることになり、最初の文節と2番目の文節の間のつながり、つまり関連性を理解していません。


これはただ、あらゆる皆さんが数多くの異なる方法で読んでいるものをあらゆる皆さんが読んで理解する方法についての、ひとつの単純な説明です。


さて、数多くの人々が交信されたメッセージを読み、そのメッセージに反応しているため、わたし達は、ひとりひとりの個人がある異なる意味を取り出すか、あるいはメッセージや反応の内容を理解していることを確認することができます。


すべての人々が自分自身の理解に左右され、また自分自身の信念体系や執着に左右されています。


言い回しの内部の表現は、また個人ひとりひとりの理解、信念体系や執着に左右されています。


数多くの人々が、全体を任されているひとりの創造主あるいは神の信念体系を持っています。


他の人々は、自分自身を、全体を任されている創造主あるいは神として理解する信念体系を持っています。


彼らの誰が間違っているのでしょうか?


皆さんという存在のそれぞれの部分の内部にもまた異なる理解が存在しているように、人間の内部にもそれぞれ異なる理解が存在しています。


ひとりひとりの個人は、さまざまな方法で経験し、理解することになるでしょう。


皆さんという存在のそれぞれの部分は、さまざまな方法で経験し、理解しています。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが、皆さん自身の経験に基づいた理解を持っていますが、しかしまた多くの場合、他の人々の経験に基づいた理解を持っています。


そしてただの経験だけではなく、また他の人々の信念体系と執着も持っています。


数多くの人々が言葉の背後のエネルギーを感じることができますが、しかし、これはまた皆さんが皆さんの内面で良く見定めなければならない部分です。


数々のエネルギーはさまざまな方法で経験され、その上多様な方法の範囲内で説明されているからです。


別の方法で例を挙げると、皆さんひとりひとりがわたしのメッセージを経験し、一部の人々は、そのメッセージをわたしが取り乱していると理解し、また別の人々はそのメッセージをわたしが明確に理解し、情報発信力が優れている、と理解するかもしれません。


皆さんはすべて皆さんという存在のひとつの部分に足を踏み入れていて、さまざまな方法でそのエネルギーを経験し続けています。


皆さん自身のエネルギーの経験に応じて、皆さんはそのエネルギーを翻訳しています。


皆さんがそのエネルギーだけに基づいて皆さんの内面と外部と意思疎通するようになる時点が訪れるでしょう。


皆さんが完全に物質的な現実性と霊的な現実性の内部で皆さんという存在全体の表現になる瞬間に、皆さんは最も明確な表現と理解を見付け出すようになるでしょう。



クートフーミ
Kuthumi


Through Petra Margolis
November 13, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146270/kuthumi-understanding-message

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

クートフーミ:その時系列の根絶、グリッドの点火の背後の真の意図、そしてそう、それにはわたし達すべてが含まれている [クートフーミ]



クートフーミ
Kuthumi



その時系列の根絶、

グリッドの点火の背後の真の意図、

そしてそう、

それにはわたし達すべてが含まれている


ERADICATING the TIMELINE, the REAL INTENT behind FIRE THE GRID and yes that includes all of us



8 November 2011 - 4:29pm
ペトラ・マルゴリス経由Channeler: Petra Margolis




わたしは今日、太陽の子供達から、

そして彼らが11-11-11のために

計画していることについて、

一通のメールを受け取りました。



.........................




グリッド領域の準備を継続する日々の焦点!!



親愛なる太陽の子供達に祝福を!



1-11-11に向けて増大している機運の中で、


わたし達の主要な役割は、

そのグリッドの領域を高めてその最高度に増幅している

11-11-11のための潜在的可能性の点火に向けることだ。



わたし達の惑星の奉仕活動は日々行われている。



そのポータルのエネルギーが今到着していて、

次元的な通貨の大きな窓は11月8日から14日になっている。



日々の焦点... 11月6日から10日



最後の、そして7回目の通過儀礼:

集団の化身の身体を活性化している集団意識の儀礼。



アメリカから伝達している日常の惑星の奉仕。



11月10日の満月... グリッドの点火!



惑星のグリッドの移行



同時に、

アメリカからの惑星の奉仕の伝送



神聖なる編成の経験と伴に、

わたし達は11-11-11の前日

11月10日に満月を迎える。



わたし達はひとつのより大きな波動の中で、

そのグリッドを点火することになるだろう。



わたし達の統合された意識の焦点は、

人類の神の恩寵の喪失に向けられている。



わたし達は、

この時系列の一斉消去と、

また地球と地球最愛の

子供達の基本計画からの

永遠の消去による

そのエーテル質の記録の完全な変換に

意識を集中している。 



地球規模の今回の浄化の機運は、

アメリカに集中している。



わたし達は北米、中米、南米の

わたし達の仲間のこころと

精神を啓発するために、

そのグリッドを通して

宇宙の炎を注ぎ込んでいる。



.........................



霊的指導者達は

今まで時系列について伝えているため、

わたしはこれが問題にしている事について

霊的指導者達に尋ねた方が良いと考えました。



彼らがわたし達の時系列を

消去することについて伝えているからです。






クートフーミ
Kuthumi




わたし達は、数多くの人々が

現時点で必要とされているものと

同調していないことに気付いています。




一部の人々は、

もしも自分自身の経験に関して

気に入らないものがあるするとすれば、

その最良の方法は、他の人々からも

その経験を消すことだという結論に

達しているように見えます。





地球上のひとりひとりのために

これを行う権利を与えているのは誰でしょうか?




皆さんは皆さんのエネルギーを

このような対象に与えるべきだという考え方、

このような方法で

地球上のありとあらゆる存在を支配する権利、

それを誰がすべての皆さんに

与えてきたのというのでしょうか。



言うまでもなく、

母なる地球の詳細な計画から

根絶する必要がある

すべての物事を決定するのは皆さんです。




これはわたし達が

繰り返し何度も伝えていることであり、

数多くの人々が心得違いをしています。




これはわたしが光のための活動と

呼んでいるものではありません。




その通り、皆さんは

わたしの話を正しく聞きました。




物質的な水準に

これほど大量の支配が存在している時に

この集団はここでさらにその一歩を進めようとして、

霊的な水準でより多くの

支配を始めているところです。




以前の生涯で

皆さんが体験してきた

ありとあらゆる経験は、

今まで時の中のこの瞬間に

皆さんを運んできました。




この経験の一部を取り除いてしまえば、

皆さんは皆さん自身の一部を

取り除くことになります。




もしも皆さんがそうすることを望むのであれば、

それは完全に皆さんの選択になるでしょう。




しかしこの時系列の一部に

関連しているひとりひとりの存在

それぞれにこれを強要することは、

またその経験を持ち

自分自身のその部分を維持したいと思っている

ひとりひとりの個人にそれを強要することは、

皆さんは、

彼らはそれを選択する権利を持っていない、

と決断してしまったことになります。




これは、

あらゆる個人が明確に

理解できる状態になる必要があると

わたし達が口にする時に、

目的として伝えていることです。




何故なら、

今回の任務の一部になろうとしている

数多くの人々が明確な展望を持たず、

ただ少数の人々の展望に従っているからです。



それは結構な話じゃないですか?



ありとあらゆる人間の一部を

“根絶”

してみましょう。




言うまでもなく、

さらに地球から人間を

“根絶”

することにしましょう。




神の恩寵の喪失、

誰が本当に

その時起ったことを

認識しているのでしょうか?




神の恩寵の喪失について

誰が本当に

明確な理解を持っているのでしょうか?



これに関する情報は曖昧であり、

時に矛盾したものになっています。



神の恩寵の喪失は

本当に存在したのでしょうか?



どの時系列の中に存在して、

いつそれは起ったのでしょうか?



皆さんはひとつのグリッドを点火し、

すべての皆さんがその内部に

エネルギーを注ぎ込んでいるところであり、

そしてこれは彼らが皆さんのエネルギーを

利用するために意図しているものです。



すべての人間の部分を消去してみましょう。



そしてもしもこれでも充分でないというなら、

地球の一部も消去してみましょう。



そして、彼らの意図は、

皆さんが今現在存在している

時系列を根絶することだ、

と口にすることを忘れないようにしましょう。




その影響はどのようなものになるでしょうか?




皆さんがこの時点まで取り組んできたあらゆる物事も

一緒に根絶されてしまうでしょう。




神の恩寵の喪失からの

この瞬間までの人間の歴史の内部のあらゆる物事が、

根絶されてしまうでしょう。




今、わたし達はそんなことを

起こさせないようにしているところですが、

しかしこの手の話は、見当違いの人間達、

そしていついかなる時にも

ひとつの明確な洞察力が

どれほど必要になっているかということについて、

そのひとつの良い具体例になっています。



何故なら、一部の人々は、

自分達は明確な洞察力を持っているが、

しかし真偽の確認をすること、

そしてこれが地球や地球上の人類にとって

必要なものかどうかを確認することを

自分達の利己的な自我が阻んでいる、

と考えているからです。



これが、わたし達が皆さんの歴史、

時系列等々に関するより多くの予備知識を

明らかにすることについて

これほどむきになっている理由です。




数多くの人々が今まで

適切な調査の努力を怠っている状態であり、

現在は他の存在達に依存しています。




同時に、一部の人々は

地球のグリッドとのつながりによって

心得違いをしていて、

地球のグリッドは現時点で

人類の向上のために用いられていないため、

自分達が心得違いをしてきたことを自覚していません。




わたしはイシスが

彼女の現実性の検査についてのメッセージを

送ったばかりであることを認識しています。




そう、今は

それを利用する良い機会です。








クートフーミ

Kuthumi





Through Petra MargolisNovember 8, 2011www.ascendedmasters.org





翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

クートフーミ:11-11-11のポータルの開放に入る準備はできていますか? [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

11-11-11のポータルの開放に入る準備はできていますか?
Are you ready to enter the portal opening of 11-11-11



4 November 2011 - 9:02pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Kuthumi, Are You Ready?
Are you ready to enter the portal opening of 11-11-11?


皆さんは、エネルギーを受け取り、皆さんという存在の数多くの部分と接触を持ち、長い間皆さんから隠されていた知識を受け取る準備ができていますか?


皆さんはこうした質問を皆さん自身に尋ねる時、その多くは皆さんが今まで皆さんの周波数を引き上げてきた高さに左右されること、皆さんが今まで皆さんの周波数を引き上げてそれを物質的な身体の内部に定着させることに苦心してきたかどうかに左右されること、わたし達はそれを皆さんに思い出して貰いたいと思っています。


皆さんは、内面でこれから役立つようになるか既に役立っている知識を人間の精神に置き換えることができる方法で、皆さんという存在のさらに高い部分と交信し、それを理解することに取り組んできましたか?


わたしたちは、‘なるほどと思う閃きの瞬間’という中間の事例について話しているのではありません。


わたし達は全時間の理解、物質的な現実性と霊的な現実性の内部で起っていることの1日24時間について話しています。


エネルギーの身体が物質的な身体につながっていることについて、皆さんはどの程度認識していますか?


どれほど多くの皆さんが、皆さん自身のエネルギーの身体を読み取ることができますか?


こうしたことが理解の基本になります。


物質的な身体と結び付けられているエネルギーの身体は、依然として霊の中に存在しているエネルギーの身体よりも単純です。


皆さんはもう皆さんのすべてのチャクラを綺麗にしましたか?


もしも皆さんのチャクラが綺麗にされていないとすれば、皆さんは皆さんのチャクラについて何を認識していますか?


そして、皆さんのチャクラが掃除を必要としていて、その掃除に必要なものを見付け出しているかどうか、皆さんはそれを読み取ることができますか?


こうした質問に応えるために、皆さんはここまでで何度、いいえ、と口にし、何度、はい、と口にしてきましたか?


これはたんなるきっかけに過ぎませんが、しかしこれは既に皆さんが実際に認識しているもののひとつの良い事例になっているからであり、わたしは他のすべての質問を尋ねようとしている訳ではありません。


皆さんの道筋と選択に左右されますが、皆さんは皆さん自身でこれに取り組むか、他の人々に支援を求めることができます。


この世界には、皆さんの物質的な身体を綺麗にして、皆さんのチャクラも綺麗にすることができる数多くのエネルギーの実務者達が存在しています。


皆さんのさらに高い部分に関して言えば、皆さんはさらに高い周波数を深く理解しているエネルギーの実務者達を必要とするようになります。


もしも皆さんが皆さん自身でこれに取り組もうとしているのであれば、その仕事をすることは皆さんに委ねられることになり、もしも皆さがこれについて本気ならば、それはわたし達が皆さんに求めているものです。


物質的な現実性の内部の数々の変化として皆さんが確認したいものについて、皆さんは本当に真剣な気持ちになっていますか?


たとえそれがただ物質的な水準のエネルギーを読み取るためのある基本的な理解と能力から始めるにしても、皆さんは実際にその理解に到達するために、皆さん自身にのすべきことに本当に取り組む準備を整えていますか? 


エネルギーは皆さんのために自動的にそれを行うため、数多くの皆さんはこれを必要のないものとして理解しています。


しかし、皆さんはこれが真実であるとどのように認識するのでしょうか?


数多くの人々は自分自身でそれを確認することはできません。


もしも皆さんが皆さん自身で確認できないとすれば、それが実際に行われているかどうか皆さんはどのように認識するのでしょうか。


しかし皆さんはずいぶんと気持ちが楽になっていて、皆さんは既に変わり、皆さんはひとりの違った存在になっています。


それは怖れをもたらし、数多くの皆さんが今までこの怖れを解き放つために懸命に努力してきたのですから、その支配体制を忘れないでください。


もしもその支配体制が今皆さんにこのいわゆる心地良い感覚を送っているとすればどうでしょうか?


皆さんが皆さんの中のエネルギーの内部の違いを確認することができないのであれば、皆さんはその違いをどのように認識しようとするのでしょうか?


わたし達は、それは流入しているエネルギーの影響ではないと言っているのではなく、わたし達は皆さんがより自覚して、この瞬間とこれから訪れようとしているすべての瞬間に起っていることについてさらに深い理解を見付け出すことを求めています。


今は新しい情報が公表されているところであり、それぞれの個人が自分達の理解の水準でそれを受け入れていますが、しかしさらに広範な理解の水準を見付け出すことはなお皆さんに委ねられています。


映画の製作のようにそれを理解して、皆さんがその映画を見に行く時、皆さんはひとりの監督の下で数多くの人々が協力した最終結果を確認します。


ここで、皆さんはその映画が好きになるかもしれず、あるいは好きなのはその映画の何ヵ所かのシーンだけかもしれず、あるいはその映画が好きではないかもしれません。


もしも皆さんがその映画の監督だったらどうでしょうか。


皆さんは何を変えようとし、どのように変えようとしますか?


皆さんが見たくなるような映画を創るために、皆さんはすべての出演者達をどのように監督しようとするでしょうか?


これが皆さんの物質的な生命と霊的な生命が協力するようになるある種の方法であり、皆さんは監督であり、出演者達は皆さんの霊的な部分、皆さんのエネルギーの身体と皆さんの他の数多くの部分です。


この映画を人間の現実性にもたらすために、皆さんは皆さんという存在のこうしたすべての部分を監督する人間が必要になります。


これをするために、皆さんはこうした数々の部分という存在とそれぞれができることについての知識を持ち、そのすべてを同じ考えにまとめ上げて、物質的な現実性の内部で皆さん自身の映画を創り出すことが必要になります。


いつも最も困難な課題になるものは、皆さんの周りに存在しているあらゆるものの現実性の内部で皆さん自身の現実性を創り出すことです。


もしも皆さんが支援を必要とするのであれば、それを求めてください。


霊的な世界と物質的な世界の内部には皆さんを支援し導くことができる数多くの存在達がいます。


求め、受け入れることを、怖れないでください。


これが数多くの人々が自分達の内面にあらゆるものごとを見付け出すことができると同時に、身動きが取れなくなるところになっています。


数多くの人々が支援を受けることは正しくないと考えているため、その支援を受け入れることができません。


しかし、皆さんはいつもそれを受け取っていて、皆さんは新しいエネルギーを受け取り、皆さんは新しいエネルギーを受け入れ、そのエネルギーは他のあらゆる物事と同じように外部の原因そのものになっています。


しかし他の人々からの支援ことになると、数多くの人々が躊躇します。


数多くの人々にとって、それは自分自身の力を暴露してしまうように感じます。


ここが、皆さんの力は他者からの支援を受けることに依存していないことを皆さんが理解しなければならなくなる部分です。


皆さんの力はいつもそこに存在し、もしも皆さんが他の人々からの支援を受け入れていれば、その力は莫大な力を明らかにする可能性があります。


力は、わたし達は霊的な世界の内部で力として理解しているものとかなり異なるものを意味しているため、いろいろな意味で誤解されているものです。


力とは、いつでも皆さん自身として存在し、完全に皆さんの本来の姿になる能力です。これが真の力です。


霊の内部で、わたし達は支援を受け入れることを力の損失として理解していません。


わたし達は力の表現としてそれを理解しています。


もしもわたし達がそこに存在して学ぶべき何かがあれば、わたし達は経験を受け入れることによってわたし達の力を失うでしょうか?


わたし達はすべて、たとえ何があろうとも、一体性の一部として存在しています。


他の人々を支援することができる場合、数多くの人々が力強く感じています。


他の人々からの支援を受け入れなければならない時、数多くの人々が力の喪失を感じます。


他の人々を支援できる時、人々は気分が爽快になりますが、しかし支援を受け入れる時、人々は自分達の価値が無いように感じます


人間のもうひとつの甚だしい誤解です。


皆さんは数多くの霊的な熟達者達の支援を受け入れますが、しかし数多くの人々が物質的な熟達者達の支援を受け入れません。


もしも皆さんが物質的な世界と霊的な世界に融合することについて本当に真剣になっているのであれば、霊の内部で皆さんはすべてひとつであるため、皆さんはそれが問題にならないことを自覚する必要があります。


もしもこの支援が費用の有無の問題になるようであれば、わたしは再びこの議論に加わることはないでしょう。


それは皆さんが何とか解決する現実性であり、わたし達はそれに違いはないことを既に完全に明確にしてきたとわたしは考えています。


その違いは皆さんの精神と信念体系の内部に存在しています。


クートフーミ
Kuthumi


Through Petra Margolis
November 4, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145486/kuthumi-are-you-ready

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

クートフーミ:霊的指導者からのメッセージ [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

霊的指導者からのメッセージ
Weekly message from the masters July 16, 2011



17 July 2011 - 4:21pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Weekly message from the masters July 16, 2011.


わたし達の週次のメッセージへ、ようこそ。



今回、わたし達はこの時期に公表されている情報についてわたし達が抱いているいくつかの感覚について皆さんに伝えたいと思っています。



数多くの人々が、数多くの皆さんを誤解させるようにこの世界の情報の集塊を扱っているように思われることが、わたし達を悲しませています。



そのため、わたし達が現時点で認識していることから始めさせて貰います。


地球は現在次元上昇していて、その周波数は今、結晶構造の姿に向けて引き上げられています。



これは次元上昇の終りではありません。



何故なら、地球の周波数はそこからさらに高い状態まで引き上げられることになっているからです。


地球内部の周波数が変化しているため、人間としての皆さんは皆さんの物質的な身体の周波数が変化する一定の位置まで便乗しているところです。


人間としての皆さんを含めて、地球を支援している数多くの存在達がいます。


この時期に意識水準で地球を支援している人類は、自分達の周波数を地球の次元上昇について認識していない人々よりもさらに高いところまで引き上げています。


人類が今後どこまで自分達の周波数を引き上げることができるかについては、地球を支援する自分達の働きとは別のところで行っている人類の内面の努力に左右されます。


現在ふたたび結晶質の頭蓋について、そしてその頭蓋が人間としての皆さんの次元上昇にどのように当てはまっているかについて、数多くの話が伝えられています。


何よりもまず、結晶質の頭蓋は、地球が当初の非物質的な周波数に復帰する支援をするためにそこに存在しています。



頭蓋には、皆さんの地球が次元上昇するためのポータルを開く過程の一部が含まれています。


これについてこの世界の言葉そのものを用いることは愚かなことですが、頭蓋にはあらゆるものが含まれている訳ではありません。



13番目の頭蓋はエーテル質の頭蓋であり、この頭蓋は地球の次元上層の瞬間に12のこの世界の頭蓋に復帰して行くことになるでしょう。



他のすべての頭蓋には、皆さんの地球の歴史のそれぞれの断片が含まれています。


もちろん、頭蓋にはまた人間としての皆さんについての情報が含まれています。



それは、皆さんの歴史も 地球の歴史の内部に含まれているからです。


皆さんの地球の内部の結晶構造のグリッドは、依然としてこの過程の一部として存在しています。



その幾つかは未だに消去されないままであり、数多くの部分が歴史全体を通して切断されていたため、今後消去され、修復される必要があるでしょう。



それは、誤用、あるいはこうしたグリッドを一切望んでいなかった他の勢力による影響のどちらかのためです。



これはまた、皆さんの地球上の数多くの聖なる場所についても当てはまります。



その場所には地球全体を走り抜けている数多くのレイラインが結び付けられています。



これは原初のグリッドであり、修復が必要になっています。


レイラインのグリッドは非常に重要であり、地球がその次元上昇のために必要としているものであるため、最初の周波数を地球に呼び戻すために今後修復が施される必要があるでしょう。


数多くの人々が今までこうしたレイラインに取り組んできた理由は、それが今まで移動させられ、切断され、時に完全に破壊されてきたからです。



良かれ悪しかれ、以前の時代には数多くの結晶質の貯蔵器が使用されていましたが、その貯蔵器は浄化が必要な状態になっています。



何故なら、それは地球の一部であり、地球が自分の次元上昇に取り組んでいるため、その周波数は極めて重要なものになっているからです。


この瞬間に皆さんが経験できるエネルギーは、その最初の周波数が地球内部で活性化していた時とは比較の対象にすらならないものだとわたしが皆さんに伝えたとしても、わたしを信じてください。



この時期は数多くの人々が疲労感と浄化を経験しているところです。



これは地球を支援するという皆さんの努力の一部ですが、しかしまた皆さんの内部の過程の一部でもあります。



皆さんの物質的な身体の周波数が変化しているからです。


またその一部は、こうした結晶質の貯蔵器、結晶構造のグリッド、そしてレイラインの内部で起っている浄化の一部から現われています。



これらはほんとうに長い間、縦横に走り抜けてきたかなり否定的なエネルギーをある程度維持した状態が続いてきました。


この時期でさえこうした否定的なエネルギーはかなり突出したものいなっていますが、それは依然として地球と人類の次元上昇の過程に同意していない地球上の存在達が幅を利かせているからです。



彼らは数多くの皆さんに対して記憶喪失のエネルギーを送り出すために、今でもこうしたグリッドやラインの一部を使用しています。


この状態を阻むために人間としての皆さんが行うことができることのひとつとして、こうしたグリッドやライン、そして結晶質の貯蔵器を遮断することが挙げられます。



これがここから現われることができる多くの妨害を阻むことになるでしょう。


これはいずれにしてもやがてある時点で行われることになるでしょう。



それは、地球は地球自身のエネルギーだけが地球全体を流れる状態にまで到達する必要があるからです。



それはこのように考えてみてください。



もしも他の人々がそのエネルギーを皆さんに流すとすれば、皆さんは時にこれがプライバシーの侵害であり攻撃として理解したくなるはずで、皆さんはそれを好みません。



地球は、地球とつながり、地球を貫いている人類のエネルギーを所有しています。


皆さんは、皆さんの過程において今までも今もいつも地球によって支援されています。



何故なら、それが地球の選択であり、それを行う自由意志だったからです。



皆さん自身のすべてについて皆さんは進歩することができるこの時期は、皆さん自身でそれを行う時です。



皆さん自身のエネルギーの内部に存在し、ただ地球だけとつながってください。



皆さんは地球を支援し、次にふたたび接続を断つからです。


皆さんはすべて、霊の内部の素晴らしい存在です。



そして霊の内部では、支援は必要ではありません。



それは、皆さんはすべて、皆さん自身の存在と根源がつながっているからです。


ただ人間としての皆さんだけが、支援を必要としていました。



そしてこの時期には、数多くの皆さんが、人間としてこれ以上この支援を必要としない状態にまで到達しています。



数多くの皆さんが支援を期待していることを、わたし達は理解しています。



それは、皆さんはこの時期に皆さんが選択している道筋が浄化されていないからです。



皆さんが必要としている支援は、皆さん自身の存在の内部で見付け出すことができます。


この時期に皆さんが選択している道筋を歩むために、皆さん自身の存在の内部と結び付くことが、皆さん自身の道筋、皆さんの未来、皆さんが必要としている支援に対するより明確な理解を見付け出す方法です。



皆さんは、皆さんが今後自分自身を信頼して皆さん自身を信頼するための方法を見付け出さなければならないという点を除いて、外部の情報源を利用することはできます。


この世界のすべての情報は最小限のものであり、時に、真実でさえない場合があります。



何故なら、その情報が長い間自分自身の外部にその答えを求めてきた人間を通して伝達されているからです。


彼らは自分達の答えや導きを求めて、それを内面で見付け出すこととは正反対に、高位の霊的指導者達、天使達、大天使達、そして数多くの光の存在達に目を向けています。


そうです、わたし達の交信者は皆さんにわたし達のメッセージを伝えていますが、しかし彼女はそれを求めてはいません。



彼女は数多くの方法で、既に内的な認識を見つけ出しています。



そしてわたし達の意見を尋ねるかもしれませんが、しかし彼女は自分が行う必要があるその対象と理由については、つまり行う必要があるものと、どの程度それを必要としているかについては、彼女自身で意思決定をするでしょう。


わたし達に、あるいは他の存在に依存してしまうひとりひとりの交信者が、彼ら自身を信頼するように彼らを諭す導きを求めることが必要になっています。



実際、それはわたし達がこの情報を皆さんに伝える時にわたし達が教えていることです。


わたし達の主要な目標は、皆さんが皆さん自身を信頼できること、その知識を皆さんの内部で見付け出すことです。



皆さんはその努力をする必要がある人々であり、そのため、皆さんは地球と皆さん自身の人類の次元上昇のために必要な情報と知識を必要としている人々です



交信された情報のすべては人類を経由したものであり、その情報は決して完全な情報ではありません。



何故なら、完全な情報はただ皆さん自身の根源となる存在の内部で受け取ることができるものだからです。


そうです、エネルギーは変化し、新しいエネルギーが流入していること、そして皆さんがそのエネルギーに対して行えることを時々認識することは、素晴らしいことです。


そういったエネルギーは、皆さんの内面のそうした部分に到達するための支援体制として利用できるものであり、他の誰かが皆さんのために交信を行うことを待っている必要は無くなります。


皆さんは霊において素晴らしい存在であることは皆さんすべてが認識しています。



ですから、皆さんはすべて皆さん自身の方法でここまで辿り着くことができます。


わたし達はすべて、皆さんが必要とする情報を持っている皆さんという存在のそういった部分に到達する上で皆さんを支援するために、ここに存在しています。



そうです、当面の間、皆さんはこうしたメッセージを読むことはできますが、しかし皆さんの意見は完全にこうしたメッセージすべてを基準として用いることはできません。



それは、皆さんは依然として皆さんが必要としているすべての知識が含まれている皆さんのそうした部分に辿り着くことに取り組んでいるからです。



わたし達は今現在起っていることを正確に皆さんに伝えることは大好きですが、しかしそれはわたし達の目的にそぐわないことになります。



率直な話、わたし達は今現在起っていること、あるいは今起ろうとしていることを正確に認識していません。



それは、未来は石に刻み込まれているように確定されたものではなく、それぞれの瞬間に変化しているからです。



わたし達にできることは、今現在起っている変化と幾つかの影響、そしてこの時期に数多くの皆さんの目覚めを妨げている幾つかの出来事を、皆さんに対して指摘することだけです。


皆さんが読んで理解するものを鵜呑みにしないでください。



そして皆さんがさらに知りたい時は、他のメッセージや皆さんが好きではないメッセージを読み始めてください。



何故なら、その疑問の中で伝えているものがそこにあり、それが皆さんを皆さんの内面で利用できるものを見付け出す方向に近付けるようになります。


そうです、わたし達は数多くの人々が、素晴らしい存在である皆さんについて愛情のこもった親切な方法で伝えられたメッセージを読むことが好きなことを認識しています。



その方法は、皆さんにすべての物事は進行中であり、これを見て、気を付けて、皆さん自身を安定させるために時間を取って、皆さんは霊の内部で素晴らしい存在であり、皆さんを支援するためにわたし達は今ここに存在していることを伝えるために、現在用いられています。


皆さんに闇の陰謀についての多くの情報や、光の存在達と皆さんの政府や他の世界の指導者達の間の対話を提供しているメッセージが存在しています。



わたし達が以前伝えたように、こうした話が好きな人々の多くが、わたし達の情報を受け取る水準にさえ達していません。



そしてたとえ彼らがこの水準に存在していたとしても、皆さんは彼らが本当にわたし達に話し掛けることを望んでいると考えますか?



わたし達は地球上のどのような状況にも干渉するつもりはありません。



集団的あるいは個人的な人類として、皆さんが選択したあらゆる物事に対してわたし達は干渉するつもりはありません。


これが、自由意志が目的としているものです。



自由意志は、皆さんが意思決定をすることを意味しています。


皆さんはこの時期に地球に存在している人々です。



わたし達は導き、支援するためにここに存在していますが、しかし、わたし達は皆さんのためにどのような意思決定もするつもりはありません。



何故なら、わたし達は一体性の法則に基づいて自由意志に干渉することができないからです。


これは、わたし達の支援や導きを望んでいる誰もが今後個人的にわたし達に求める必要があることを意味しています。



その時、わたし達は支援し導くことができますが、しかしわたし達の主要な目的は、今回の準備を整えるために皆さんが内面の導きを見付け出すことです。


これは特に、この時期にわたし達のメッセージを交信することを望んでいる人々、そして既に交信している人々に当てはまります。



ひとりの交信者として自覚を持ち、皆さんが交信しているそれぞれの存在は、内面の目覚め、意識の拡大、皆さん自身の内面の真実の発見、皆さん自身の根源的な存在と完全に結び付くこと、皆さんの人間としての表現の範囲内で地球にこの状態を実現することに向けて皆さんを導くためにそこに存在しなくてはならないことを認識してください。



皆さん自身の外部で皆さんが用いているありとあらゆる情報源は、皆さんの内面の答えを見付け出すために用いられなければならないものです。


そういった情報はただ導きとしての情報というだけであり、皆さん自身の真実であるものに関しては決してそれに依存しないでください。



そして、皆さんが皆さんの外部の導きと支援を用いている時は、いつでも皆さん自身の真実を見付け出すために開かれた精神状態でいてください。



何故なら、皆さんがさらに深くさらに拡大された意識を皆さん自身の存在の内部で発見するにつれて、皆さんの真実は今後何度も変化するからです。


そして、皆さんは皆さん自身の自由意志によって今ここに存在していることを忘れないでください。



皆さんが行う選択は、皆さん自身のものです。



わたしはクートフーミ
I am Kuthumi


Through Petra Margolis
July 16, 2011
www.ascendedmasters.org

These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here


http://lightworkers.org/channeling/136540/weekly-message-masters-july-16-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:日々の意思の疎通から獲得される叡智 [クートフーミ]

クートフーミ
Master Kuthumi

日々の意志の疎通から獲得される叡智
Wisdom achieved from daily communications with Ascended Master Kuthumi 


15 July 2011 - 4:53pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Wisdom achieved from daily communications with Ascended Master Kuthumi
Channeler: Julie Miller
July 15, 2011




親愛なる皆さん、

これほど数多くの美しく啓発された魂達に

話し掛けることができる時は、

いつも素晴らしい1日になります。



親愛なる皆さん、

わたしは彼女がわたしの出現とメッセージを

受け入れてくれたことがどれほど素晴らしいことか、

その認識を通してわたしはこのメッセージを

伝えさせて貰いたいと思います。




親愛なる皆さん、

今日わたしは日々の意志の伝達や、

今現在起っているものの内部に隠れている叡智から

把握できるものについて話したいと思います。




親愛なる皆さん、

あらゆる隅々にまで学ばれるべき叡智が存在しています。




わたしは、今まさに

目覚め始めた数多くの新たな人々が存在し、


彼らは学習の努力をせずに

既にあらゆる物事を習得済みにしたいと

思っていることを確認しています。




学びと完全な啓発の状態になることは

ひとつの継続的な過程であり、

急き立てられるべきものではありません。




良く学んでいてとても賢明に思われるような人々でさえ、

さらに学び、さらに賢明になることができます。




急かす皆さんの叡智の多くが、

今回の生涯における

一定の困難な時期に経験したものから現れています。




そして幾つかの皆さんの叡智は、

以前の人生から現れています。




皆さんの叡智の別の領域は、

他の人々との意思の疎通から現れます。




皆さんの日々の相互関係において、

電話、インターネット、

個人として行われる会話等の何れかが、

すべて新たな叡智や学びのための数多くの可能性を持っています。




皆さんは、現在続いている物事の

さらに深い意味をいつも探し求める必要はありません。




時には、ひとりの友人との再会が

単純にその機会になり、記憶を手直しします。




しかしそのようなひとつの出会いでさえ、

共有されている叡智の瞬間を創り出します。




皆さんは 皆さんの話しを伝え、

彼らは 彼らの話しを伝えるといった具合です。




時にお互いに対するさらに深い尊敬が達成されるか、

また正反対の結果になります。




時にひとりの個人が

今まで達成してきたことについて

彼自身を評価することができるようになるのは、

こうした相互関係の中で行われます。




誰もが自分自身で直面すべき障害を経験しています。




誰もまったく同じような状況になることはありません。




誰もが何時の日か苦悩を経験しており、

それが共通の基盤になっていて、

特別なことではありません。




ある男性 あるいは女性が

皆さんと同じであることを受け入れることは、

大きな前進です。




皆さんは その友人より優れている訳ではなく、

またその友人も 皆さんより優れている訳でもありません。




またその違いを創り出しているものは、

皆さんのこうした障害に対する対応であり、

それが皆さんの人生や

皆さんの霊的な成長に

どれほど有益な効果を及ぼしているか、

ということです。




深い霊的な啓発を備えた人々は、

何をすべきかを認識するでしょう。




彼らは自分達の指導霊からの助言を求め、

瞑想し、内面の働きのために自分自身の時間を見付け、

自分達が経験している感覚を受け入れ、

そして自分達の本来の姿のために

自分自身を理解することを認識するようになるでしょう。




親愛なる皆さん、

しかし 皆さんの中にはこれについて

困難な時を経験する人々が存在しています。




彼らは自分達が行う必要があるものを解明するために

他の人々を必要としています。




そして


親愛なる皆さん、

彼らが求めている人々は、実際には

他の人々が直面している障害は その人々自身のものであり、

ひとりに機能するものは 他の人に機能するとは

限らないことを 示唆することができるだけです。




親愛なる皆さん、

皆さん すべてがこれほど固有な存在であり、

困難な問題に対処する際に役立つ

皆さん自身の方法を手にしています。





親愛なる皆さん、

すべての問題において

いつも皆さんのこころの核心部分から努力してください。




厄介な利己的自我が入り込むことを許すことは簡単なことですが、

しかし皆さんの自我は皆さんの役に立たず、

ただ事態を悪化させるだけでしょう。




親愛なる皆さん、

皆さんは今まで皆さんの周りに築き上げてきた

安全地帯から外に踏み出して、

他の考え方や方法を把握する必要があります。




そして 皆さんは、皆さんに訴える、

あるいは 皆さんと共鳴する方法を

かなり上手に見付け出すことができるかもしれません。




親愛なる子供達、

それが、皆さんが成長する時です。




そしてわたし達は、

この新しい成長を一緒になって

称賛するために拍手を送ります。




皆さん ひとりひとりが

お互いにとても固有な存在であるため、

ひとつの記事あるいは会話についての

皆さんの把握もまたかなり異なる場合があり得ます。




神性に属するわたし達は、

それが素晴らしいことに気付いています。




ひとりの個人が考えているものは、

必ずしも他の個人が

間違っているとするようなものではなく、

彼らが物事を異なる視点から

確認していることを意味しているだけです。




親愛なる皆さん、

皆さんが 皆さんの意見を、

あるいは 皆さんがメッセージと考えているものを提示する時、

こころから伝えることをわたしは勧めます。




数多くの親愛なる子供達が 

自分の利己的な自我から話しをして、

その言葉が有害なものになっている状況を

わたしは数多く観察してきました。




かけがえのない皆さん、

今でもまだ数多くの断定的判断や

思い込みがあることもまた、

わたしは目の当たりにしてきました。




こころから話す人は断定的判断を下したり

思い込みをしたりすることはありません。




そうした人々は最も純粋な意思で話します。




そしてわたしはこれが時に困難なことを認識しています。




皆さんがいとも簡単に傷付いてしまうことを

皆さんが認識している強力な言葉によって

特に皆さんが圧倒されている時、

一歩退いて、起っていることを確認してください。




もしも皆さんが彼らと同じ態度になれば、

皆さんは有害な意見や言葉が

皆さんに注がれることを

望んでいることになってしまうため、

そのことを良く考えてください。




皆さんは気にしないといいますが、しかし



親愛なる皆さん、

神性に属するわたし達は違った認識を持っています。




わたしはここ 地球上のすべての子供達が

お互いを無条件に愛することを望んでいます。




親愛なる皆さん、

皆さんが理解していない何かを確認する時、

単純にさらに詳しい説明を求めてください。




皆さんの指導霊達の評議を求めれば、

彼らはまた皆さんを導き、

支援することになるでしょう。




皆さんが他の人の考えについて

まさに強烈に伝えようとしていることに気付いた時、

単純に彼らが分け与えてくれたものに感謝して、

その考えとの関係を断ってください。




さらに高い進路を取ることによって、

皆さんはさらに素晴らしい叡智を達成しています。




親愛なる皆さん、

皆さんはすべて共有する何かを手にしています。




そして特に皆さんがそのこころを充分に開き、

皆さんの違いを脇に置いてしまえば、

お互いに数多くの物事を学ぶことができます。




わたしは間もなくこの親切な魂から離れます。




親愛なる皆さん、

わたしに尋ねることを躊躇わないでください。




わたしの名前はクートフーミと発音します。




悲しみと失望が皆さんという存在に押し寄せる時、

わたしを求めてください。




わたしはこうした暗い瞬間を、

わたしの無条件の愛に由来する光で、


歓びと幸せに満ちた神秘的な状態に

変換する支援をするでしょう。




親愛なる皆さん、

今回皆さんと話しができて、

実に楽しかったと思います。




彼女を通してふたたび話す時まで、

そしてわたしはそうするつもりですが、



その時までお互いに愛し合い、伴に成長し、

求められれば他の人々を支援し、

内省と霊的成長のために、


そして 皆さん自身のために、

時間を取ってください。





親愛なる皆さんには すべきこと、

学ぶべきことが数多くあり、



わたし達は皆さんが

そのすべてを美事に達成することを待ち望んでいます。





そしてその通りに、高位の霊的指導者、クートフーミ
And so it is, Ascended Master, Kuthumi





nice!(0)  コメント(0) 

エネルギーの加速 [クートフーミ]

師クートフーミと師セラピス・ベイ
Master Kuthumi and Master Serapis Bey

エネルギーの加速
Energy Acceleration



6 June 2011 - 5:19pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

www.omna.org
Energy Acceleration by Master Kuthumi and Master Serapis Bey
Channelled through Natalie Glasson 06/06/11


わたし達は今、皆さんを温かく歓迎します。


わたし達は皆さんに対する一致した伝達としてわたし達の一体となった意識と意思で交信しているからです。


わたし達、師クートフーミと師セラピス・ベイは、この瞬間に、内的次元領域上のワールド・ティーチャー・アシュラムの内部で伴に存在しています。


それは、地球を支援するために自分達のエネルギーを捧げている数多くの高位の指導霊達によって招集され支援されている僧院になっています。


皆さんにわたし達の愛を届けることがわたし達の目的ですが、しかしまた、今現在地球上で起っている数々の過程の暗示や、その過程と同調し、皆さんの次元上昇が簡単かつ完全に続くことを確実なものにするためには皆さんはどのようにその注意を集中させることができるのか、それを皆さんに伝えることもわたし達の目的です。


わたし達はまず、皆さんは高位の指導霊達の支援を受けていることを皆さんが認識することを望んでいます。


わたし達は、皆さんがわたし達を必要としている時に、そしてさらに素晴らしい愛、光、あるいは啓発を皆さんという存在、あるいは皆さんの現実性の中に定着させることにこころを開いている時に、何時でも皆さんのためになるように、今ここに存在しています。


わたし達は、現在地球上で、皆さん自身の存在の内部で、それと同時に全体としての人類にとってエネルギー的に、また物質的に、数多くの変化が起っていることを理解しています。


数々の変化はまた、内面の次元領域上でも起こっています。


数多くの高位の霊的指導者達が、内面の次元領域上の宇宙的な存在達に導かれている集まりに参加することが求められています。


その目的は、すべての高位の霊的指導者達が、そのエネルギー領域や魂において、平衡の取れた安定した状態のままで存在することを確実にすることです。


今、強烈な光の高い振動の波が、内面の次元領域を貫いて流れています。


あるものは地球内に定着し、一方他のものは創造主の宇宙に属する次元領域の中に定着しています。


わたし達高位の霊的指導者達でさえも、現在起っている移行を通過するために支援を必要としています。


宇宙の霊的指導者達はわたし達に変化への対処の仕方を教えていると同時に、わたし達がわたし達のエネルギー振動を引き上げて、もちろん地球上の人々により素晴らしい支援を行うために、わたし達のエネルギーに新しい叡智と洞察を取り込んでいます。


こうした加速された方法でわたし達の学び、発見、そして創造主との統一を続けることはとても胸を躍らせることです、とわたし達は言わざるを得ません。


皆さんのように、わたし達は創造主によって導かれている宇宙的な存在達からの情報にさらされています。


またわたし達は、今現在起っている変容を処理し、把握する時間を必要としています。


こうした状況が起っているため、皆さんは、皆さんが自分の高位の霊的指導者の指導を求める時、皆さんは通常経験するよりもかなり強烈に彼らのエネルギーを感じる可能性があるような気がするかもしれません。


どうかこの事実に驚かないでください。


そうではなく、わたし達高位の霊的指導者達は、皆さんのように、さらに輝きを発している光の灯台に成長しているところです。


また宇宙的な存在達は、2012年の主要な移行のために、それぞれの高位の霊的指導者と短期間の目的を共有しています。


わたし達ひとりひとりが、わたし達を内面から活性化し、創造主の宇宙に属する数多くの惑星と同時に地球にも定着させることを目的として、推奨されている資質を与えられているため、かなり身震いが伴うものになっています。


わたし達は、創造主の宇宙の領域の中に光と特殊な資質を強烈に集中させるように要求されています。


ある高位の霊的指導者達は、地球とかなり深く協力するように求められていて、ひとつの資質を定着させるために既に地球に小さな領域を与えられています。


それはまるで、彼らが割り当てられたこの領域を浄化し、もう一度活性化しながら、細かい櫛で調べなければならないようにも見えます。


こうした高位の霊的指導者達は、地球のあらゆるエネルギー水準と協力しています。


この2012年まで続けられる過程は、人類の成長と発達を支援するための浄化の過程を貫くものそのものです。


高位の霊的指導者達は、自分達がエネルギーの平衡を維持することに意識を集中できるようになるために、僅かに地球の小さな領域を与えられてきただけです。


そうでなければ、解放の過程によって、移行を補償するために自然災害が起ってしまうでしょう。


この目的を持った高位の霊的指導者達は、その領域のエネルギーの平衡を維持しなければならない一方で、地球の振動を引き上げるために、母なる地球と密接に協力しています。


わたし達はこの時点で、例え地球の振動が完全に変化して、さらに高い意識を保有したとしても、この事実は人類の次元上昇が自動的に起こることを示すものではないことを言明しておく必要があります。


わたし達は地球の数々の基盤の上で働いていますが、しかし継続的な次元上昇のために必要な変容の過程が起こるようになるのは、個人的にひとりひとりの内部になっています。


また人類は全面的に地球と協力する必要が出てくるでしょう。


数多くの人々が、今、地球のためのこの浄化の計画で高位の霊的指導者達と協力するために呼び出されています。


天使達と協力している他の高位の霊的指導者達は、過去を浄化し解き放つことを目的として精力的に取り組むことによって、細胞水準で人類を再符号化することを求められています。


もしかすると、皆さんは最近皆さんの身体の中に莫大なエネルギーを感じてきたかもしれませんし、あるいはもしかすると、皆さんの身体は疲労や気だるさを感じてきたかもしれません。


これは、細胞水準で皆さんの物質的な身体と協力している高位の霊的指導者達や天使達が原因となっている可能性があります。


もしも皆さんが、この現象が起こることを望んでいる一方で皆さんはその過程に気付いているとすれば、皆さんは瞑想の間に皆さんのエネルギーを広げて人類の細胞水準で愛の力と精力的に協力している高位の霊的指導者達が皆さんを近くに引き寄せることを許すように、皆さんの指導霊に求めることができます。


皆さんは、今後皆さんと協力するようになり、また皆さんの個人的な指導霊にその過程を監視させることができる、ひとりの霊的指導者や複数の霊的指導者達を理解することを求めることができます。


皆さんは、深い浄化を創り出すために、この使命の高位の霊的指導者が愛の力で不必要になった過去のエネルギーを皆さんの細胞水準から解き放ち始めることに承認を与えるかもしれません。


この浄化の過程の目的は、皆さんの霊的な目覚めと感受性を増大させる一方で、皆さんが創造主とさらに深い水準で結び付くための準備を整えることです。


わたし達にとって、人類は数多くの服飾品を身に着けているように感じています。


それはまるで、過去のそれぞれの生涯や経験から、皆さんは服飾品を手に入れ、一度にそろってそれを着用することに集中しているようなものです。


そのような訳で、皆さんの真実が調和と平和の中に浮上してその場に存在することが遮られています。


わたし達は、皆さんが今までに獲得した服装を脱ぎ捨てて、皆さんの真実として自身を持って歩むことを望んでいます。


これが唯一の喩えですが、しかし、2012年の準備として、現在ひとつの深い純化、浄化が起ることが必要になっていることを皆さんが理解できるように、わたし達は皆さんとこの話を共有します。


現在、純化の過程はここ数年の間起こり続けていますが、しかしこの過程はひとりひとりが個人的にそのエネルギーと光を強化できるように、創造主によってその強さが高められています。


この純化の過程は2012年を過ぎても何年にも亘って続けられることになりますが、しかし皆さんがさらに強く輝く光とさらに素晴らしい皆さん自身の真実と伴に2012年のエネルギーに入って行くことができるように、この瞬間から一段と深化させて行く必要があります。


皆さんはいつも皆さん自身という存在と現実性の浄化および純化に意識を集中しなければならなくなりますが、しかし現在これに対するさらに高い意識の集中が、かなり有利な状況になっています。


古いエネルギーは移行させることが必要であり、本質的にひとりひとりの個人が、人類が全体として地球上の人類の歴史のカルマの浄化を始める前に、自分たち自身の個人的な古いエネルギーを浄化する必要に迫られています。


地球の純化のために働いている高位の霊的指導者達は、人類が全体として過去に創り出してきたカルマのエネルギーを理解し、解き放ち、浄化することがより平易なものになるように、実際に地球の準備を整えています。


地球の歴史からすべてのカルマのエネルギーを解き放つように人類を促す経験と状況が地球上に現われる可能性がありますが、しかしこれはただ定期的に現われるだけです。


何故なら、人類がこれを達成することができる振動状態になるためには、まず人類が自分たち自身の存在、自覚、そして意識を浄化し、純化し、そして拡大させる必要があるからです。


ですから、この瞬間においてわたし達は、地球上の人々は個人的な純化の主要な過程に入っていることを皆さんに自覚してもらいたいと思っています。


今は、古いエネルギーを解き放つことが必要とされる、強化され、加速された浄化の時期になっています。


皆さんが前もってこうした方法で皆さん自身を純化しておかない限り、解き放たなければならない数多くの習慣や信念体系が皆さんの現実性の中に入ってきて、強力に皆さんを撹乱し、皆さんの配慮を純化しなければならないエネルギーに向けてしまう可能性があります。


この時期には、古い習慣を自覚してそれを解消すると同時に、皆さんの指導霊達、魂、そして創造主からの癒しと浄化を求めることに意識を集中させることが重要になります。


数多くの人々は、何代も前の過去の生涯にまで遡る遥か遠い昔に端を発する自分達の生命、経験、人々、そして学習過程に引き付けられてきたため、今は平衡が絶対的に不可欠なものになっています。


皆さんが人々との古いつながりを維持していることに気付くことは、この時期には正常なことになります。


何故なら、それが、皆さんがカルマを解消するか、あるいは地球の中に一定のエネルギーを定着させる準備を整えるかどちらかのために、皆さんが団結してきたことを表しているからです。


わたし達は、地球上では太古の旧い叡智がこれからも常に必要とされることは自覚しています。


しかし人類を過去に縛り付けている古いエネルギーは、一変されなければならないものです。


2012年は、今までいつも新たな始まりになると把握されてきましたが、しかし数多くの人々がこれを文字通りに、自分達は地球からむしり取られてしまう、あるいはあらゆる物事が瞬時に変化するようになる、と受け取ってきました。


そのため、ある人々は失望するかもしれません。


新たな始まりは既に始まっていて、これからも続いて行くでしょう。


2012年は数多くの人々によって予言されてきましたが、彼らはそれが、振動が正しいものになり、人類が自分自身の内部の移行を創り出す準備を整えるようになるこの時代であることを理解しています。


それが、徐々に地球に影響を及ぼして行くようになるでしょう。


本質的に、それは古いエネルギーの周期の完了の始まりであり、また、新しいエネルギーの周期の始まりです。


あらゆる意味で、そして数多くの水準で、人々が皆さんの人生から離れて行き、状況が変わり、孤立が生じることに驚かないようにしてください。


おそらく皆さんは既に現在これを経験していますが、それは、今地球上で起っている霊感を受ける過程の自然な一部になっています。


わたし達は、創造主とさらに完全に一体となる準備を整えている象徴として、皆さんが単純に皆さん自身、数々のエネルギー、個性、そして物質的な身体でさえ純化することに意識を集中することを求めています。


皆さんは、皆さんの人生における特定の経験から離れる必要があるとさえ感じているかもしれませんが、しかしそれは、皆さんがその経験を無視することを意味しているのではなく、皆さんが単純に愛を送り、皆さんが以前に行っていた可能性がある方法でその経験したエネルギーを身に着けないことを意味しています。


皆さんは、現在エネルギーの勢いが着実に増加していること、そして皆さんの霊的な発達に資するために数多くの手段がこれから皆さんに提供させるようになることに気付くようになりますが、しかし、皆さんのためにわたし達がいつもここに存在し、無条件に皆さんを愛していることを認識してください。


皆さんと打ち解けて話すことができて、喜びを感じています。
It was been a delight to converse with you,


師クートフーミと師セラピス・ベイ
Master Kuthumi and Master Serapis Bey



nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:クリス・ウォンによるメッセージ [クートフーミ]

師クートフーミ
Master Kuthumi

クリス・ウォンによるメッセージ
Message by Kris Won - May 30



2 June 2011 - 7:30am
クリス・ウォン経由
Channeler: Kris-Won
Kris Won, May 30, 2011

K U T - H U M I



わたしは師クートフーミです、
I Am Master Kut-Humi (Kuthumi),



わたしの親愛なる子供達、もう一度皆さんと一緒に過ごせて嬉しく思います。


わたしは今回、いかなる交信者達の自我にも寄与しないように、別の経路を通して交信したいと思います。


彼らが、自分が神性を備えたすべての兄弟姉妹達に認識されているわたしのメッセージを受け取ることができる能力と権威を備えた唯一の存在だ、と考える懼れがあるからです。


わたしが今回利用しいている交信者は、音楽を演奏していました。


それは普段、“自分自身が交響楽になる”ためにイヤホンで聞く音楽です。


しかし、それがとても美しい音楽だったという事実にかかわらず、わたしは彼にバッハを演奏するように依頼しました。


その理由は、わたしはバッハの音楽がとても大好きだからです!


特に、その“トッカータホ短調”という作品(音楽)が大好きです。


わたしの最後の受肉の際にわたしが物質的な身体の中に存在していた時、わたしはわたしの前に居住していた別の存在、わたしの霊的な兄弟、師モーリヤとチベットの洞穴の中の隠れ家を共有していました。


わたし達二人一緒にわたしのピアノで良く音楽を解釈していました。


そしてその作品は、わたしが何よりも解釈を楽しんだ作品でした。


ヨハン・セバスチャン・バッハは音楽の天才であり、もしも彼が少なくともあと数年行き続けていてくれたら、彼は幾つかのさらに多くの代表作でわたしを楽しませてくれたはずなのですが。


しかしその当時、人々は若い年齢で死んでいました。


わたしは、皆さんの中の数多くの人々が世界を現状通りに理解し、こうした経済危機の時代に、そして苦悶する世界が現われる可能性がある中で、どのようにすれば平和、愛、そして光に属する新しい時代が可能なのか疑問を抱いている、という事実に気付いています。


しかし、わたしは皆さんに伝えます。


まず北アフリカで起り、次に欧州での全面的な政治的、社会的、そして経済的な刷新の前奏曲としてスペインがそれに続いたこうした社会的な運動は、世界を変えることになるでしょう。


こうした運動は、思いがけない(偶然の)ものではありません。


これを、憂慮すべき内政問題を抱えた幾つかの国々における局所的な社会紛争だと考えないようにしてください。


こうした社会紛争は、世界を変える革命のための前奏曲です。


それはフランスやロシアの革命のように流血を伴うものではなく、平和的な革命になり、そこでは質素で、簡素で、そして謙虚な人間が権力を持った人間と顔を合わせ、その権力者が世界を指揮してきた方法とは異なる世界であることを、その権力者に伝えるようになる革命です。


人々が、自分達を、権力を持った人々が居た地位に就けることになるでしょう。


人々はその眼で人々を見て、現在の世界のようにほんの一握りの者だけが労働から利益を得てほとんどすべての人々が苦悩している世界ではなく、すべての人々にとってより公平な機会を持った世界を望んでいることを人々に伝えるでしょう。


チュニジアという小さな国が、その無気力から目覚めた最初の国でした。


そしてアラブ世界の中の他の国々を目覚めさせる支援をしました。


スペインは現在、皆さんのすべての同胞の大胆さと勇気と同じことをしています。


特に若い世代の人々は、権力を所有している人々によって踏み付けにされることを許すことはありません。


スペインが、今後欧州内の光明に火を灯すようになる大元の芯に火が灯された国という点では、一致していませんでした。


そうです、それは、例えば残りの欧州諸国のように他の国々に対する伝染力を備えた実例となる国としては余りに小国過ぎましたが、アイスランドにおける臆病な目覚めで始まりました。


わたし達は、幾つかの理由のために、欧州での社会革命を始めるためにスペインを選択しました。


主な理由は、スペインは古い欧州とラテン・アメリカの間の架け橋として戦略上極めて重要な国になっているからです(すなわち、欧州とアメリカの関係)。


同じようにまた、大陸南部の状況を理由として、欧州とアラブ世界の間の興味深いつながりがあります。


もうひとつの理由として、スペインの若者は真の
‘戦士’であり、彼らはマハトマ・ガンジーがかつて指導したやり方で、非暴力と、権威ある地位にいて政治的財政的な権力と持っている人々とは非協力を方針とするという立場を取り、知性と伴に行動することを認識しているからです(また、認識するでしょう)。


“わたし達、聖白色同胞団の高位の指導霊達は、わたし達の隠された立場から、しかし確実な方法で、西洋と東洋のすべての国々に次第に広まって行く変化を支援することになるでしょう。”


高位の指導霊達の同胞団に属する聖なる隠れ家から、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。


愛と叡智が皆さんのすべての歩みを律しますように。
May the Love and the Wisdom govern all your steps.


クリス・ウォン
Channel: Kris-Won

翻訳:グロリアとマカレナ
Translators: Gloria and Macarena


http://lightworkers.org/channeling/133012/master-kuthumi-message-kris-won-may-30

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

クートフーミ:創造という立体映像 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

創造という立体映像
The Holograms of Creation?



20 April 2011 - 8:12am
リネッタ・レッキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark?
Saturday, 16 April, 2011


わたしクートフーミは皆さんに伝えるためにふたたび現れています。

今日、わたしは耳を傾けようとするすべての人々に対する懇願を手にして現れています。

わたしは皆さんが皆さんの怖れという思いを解き放つことを求めています。

わたし達は今皆さんが皆さん自身の内面で、皆さんの精神的そして情緒的な身体の内面で経験している、この時期の過渡的なエネルギーをここで予測しておきました。

わたし達は皆さんに、皆さんが皆さんの現実性を創り出していることを、そして皆さんがそうなるようにどのようにそれを選択したか、本当に数多く何度も伝えてきました。

皆さんは聞いてはきましたが、しかし皆さんは本当に注意深く耳を傾けてきましたか?

皆さんは皆さんの精神的な身体にそれを取り入れて、皆さんの理解の及ぶ範囲内で皆さんが備えている力について深く考えてきましたか?

皆さんは創造する力を備えています。

皆さん自身の未来を策定するために。



立体映像
Holograms



皆さんの思いが結果あるいは出来事に対して強化されるにつれて、皆さんは皆さんがそうなりたいと望んでいるものの立体映像を創り出して行きます。

こうした理由から、これは起り得ることになっています。

皆さんが皆さんの思いにより多く意識を集中させるほど、皆さんはより強力にその立体映像を創り出します。

理解できますか?

皆さんは今、自分が保有している素晴らしい力を理解していますか?

この力が備えている魂の責任を指摘しておくことは、時宜にかなったことなのかもしれません。

それは、もしもそれが誤用されると、皆さんは今回の一生涯だけではなく、おそらく皆さんの未来の生涯においても、その責任を課されるようになるからです。

そのため、皆さんは皆さん自身のために創造する際に学ぶことを理解し始めています。

言うまでもなく、信頼もまた必要になります。

皆さん自身や皆さん自身の創造の能力に対する信頼、そしてまた皆さんの未来で明らかになるものに対する信頼です。

ここで、この立体映像を一歩踏み込んで取り上げてみることにしましょう。

皆さんの創造に属する立体映像が、過去は惑星上の平和のためのものであったのかどうか、皆さんはこの立体映像を創り出す際に多大なエネルギーを使用しきたのかどうか、可能であれば想像してみてください。

皆さんはその精神の中で、すべての人種の人々が敬意を持ってお互いに幸せに挨拶を交わしていると同時に、静かに自分達の日々の仕事に取り掛かっていることを確認していました。

人々は、ふたたび地球を尊敬し、地球に対して思いやりを持って考えていました。

皆さんはこのすべてを理解し、皆さんがそうしていた時、落ち着いた感覚が皆さんを包み込んでいました。

皆さんはどことなく満足感を覚えていました。

これはひとつの強力な創造の立体映像でした。



拡大
Expansion


その時、皆さんは珈琲を飲むために皆さん友人達数人と会っていました。

皆さんは、それが現実のように思えたため、皆さんの立体映像を友人達と共有しました。

最終的に、皆さんの立体映像は皆さんのより高い意志、皆さんの真意、そしてとりわけ信頼かから生まれました。

その素晴らしい信頼という信念は、皆さんのこころの中のダイヤモンドの光とつながっていました。

そのため、皆さんは情熱を持って共有していました。

皆さんは本当に地球上にこうした状況が存在することを望んでいたからです。

その友人のひとりが笑い出し、こう言いました。

“自分は同じ展望を持っている。自分もまたこれを確認していた”

“自分もそれを持っている”
別の友人が言いました。

そのため、その立体映像の強さが拡大されています。

より多くの意思、より多くのエネルギー、より多くの同じ視覚化が備われば、それだけその立体映像は大きなものになります。

人間ひとりひとりが他の人々とその未来像を共有する時、創造された立体映像がよりいっそう強力で大規模なものになりました。

誰かが自分達の未来像を別の国の友人に電子メールで送りました。

そのため、その立体映像はここで他の国の中に溶け込みました。

さらにより多くの人々が自分達のエネルギーを提供し、この想像された立体映像に信頼を与えました。



結合するエネルギー
Merging Energies



そのため、皆さんは状況を把握します。

わたしはここで、皆さんの現在の進化の時間の中で、エーテル界の中の新しいエネルギーや数多くの皆さんが現在放射している光のエネルギーと伴に、皆さんが創造した立体映像は今まで決してこれほど強力なものになっている訳ではないことを、あるいはそういった発現する力が備わっていないことを、指摘しておきたいと思います。

わたしはあらかじめ皆さんのエーテル界の中のエネルギーの変化や、皆さんのより高い自覚や魂の覚醒の効果について伝えてきました。



結晶質のグリッド
Crystal Grid



この惑星の結晶質のグリッドは、現在も補充が続いてます。

そのグリッドは人類のために平衡を維持しています。

もしも皆さんが素晴らしい無限大の象徴∞を望むのであれば、エーテル界からのエネルギーを循環させ、皆さんの思いと皆さんが創造した立体映像のエネルギーを融合させ、この惑星の結晶質のグリッドと結び付けてください。

友人の皆さん、皆さんはこれを思い描くことができますか?

さて、皆さんはまたその極めて重要なつながりを視覚化できますか?

それは無限の象徴∞の中心の部分です。

ここがより高いエネルギーがその真意、その意思、そして人類が創り出した立体映像と接触する場所になっているからです。

その中心部分はすべての物事が一体となって融合している場所です。



意思
Intent


ですから、皆さんの思い、皆さんの意思の瞬間を振り返ってみてください。

皆さんの現在の意思は何でしょうか?

皆さんの意思は皆さんに関するすべてを網羅していますか?

皆さんの意思は皆さんのより高い自己から現れていますか、それともより低次の利己的な自我から現れていますか?

振り返ってもう一度検討してみてください。

もし必要であれば、調整してください。

次に、皆さんの望みを考えてください。

皆さんは未来に、そして未来の惑星に、何を望んでいますか?

わたしはまた、しばらくの間皆さんがどの場所からその意思を表しているか、よく考えることを求めています。

それは皆さんの思いやりが備わっているこころからですか、あるいは、皆さんの金銭上の関心からですか?

わたしはいつも公正なエネルギーの交換を提唱してきました。

すべては平衡が取れていなければならないものです。

だからこそ、光の活動家の皆さん、皆さんの教え、皆さんの知識、皆さんの時間に対する公正な価格を求めてください。

しかし、過剰な金銭上の報酬を要求するようになるのは、皆さんの利己的自我のためであることを認識してください。

そのため、皆さんが小休止する時、皆さんがわたしの言葉をじっくりと考える時、皆さんの魂に耳を傾けてください。

皆さんが現在、皆さんの意思、皆さんの信頼といった皆さんの生命のいずれの領域においても平衡を失っているかどうか、皆さんはそれを感じることになるでしょう。



平衡
Balance


これから訪れる月日において、皆さんが内面の平衡を維持することが重要な問題になるでしょう。

皆さんの創造の力、そしてこの過程を良く理解してください。

惑星の変化を通して平和と穏やかさを創り出すために、同じ志を持った人々と交わってください。いつも平衡を維持してください。

こうした過渡的な時期を通して、これが皆さんの力になるでしょう。

愛と思いやりが皆さんを導くことを許してください。

怖れに基づいたどのような想いに対しても、エネルギーを与えないでください。

怖れは今、創造された新しい立体映像に置き換えられなければならないものになっています。

皆さんが怖れを経験しているかどうか、皆さんの想いが怖れに基づいたものかどうか、次に、創造された皆さんの立体映像が怖れのひとつになっているかどうか、それを理解してください。

それでは、皆さんはこれから何を創り出そうと考えますか?

皆さんが自分に引き寄せようとしているものは何ですか?

言うまでもなく、より多くの怖れや怖れを活性化させるようになる数々の状況を、皆さんは今も内面に保有しています。

だからこそ、皆さんは堂々巡りをしながら、怖れの循環を創り出しています。

皆さんの思いは創造された皆さんのすべての立体映像の土台になっていることを忘れないでください。


こころ穏やかに
Be at peace



師クートフーミ
Master Kuthumi




Copyright [コピーライト] 2011 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/129667/kuthumi-holograms-creation

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:世界の習わし [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

世界の習わし
The Ways of the World by Master Kuthumi



4 April 2011 - 6:04pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson
www.omna.org
The Ways of the World by Master Kuthumi
Channelled through Natalie Glasson-04/04/11



わたし達はわたし達の一体性となっているエネルギーとつながっているため、皆さんに向って温かな歓迎の手が差し伸べられています。


わたしは皆さんの神聖なる霊性を讃えているので、わたしのこころはこれほど多くの愛を皆さんと共有しています。


わたしがわたしの魂の深奥から叡智を伝えようとする時、皆さんはそれを耳にするために集まっているのですから、わたし達のエネルギーを護り、わたし達の内面の平衡を持続させるために、愛という聖なる気泡を集めることにしましょう。


わたし達の精神は、この光の気泡の内部では澄んだものになります。


わたし達の想念は創造主という根源から伸びていますが、その一方で、わたし達はお互いそれぞれと地球に対する愛の両方を保有しています。


創造主のひとつの側面としてすべての存在を愛するというこの過程を通して、わたし達はまたすべての存在に対する思いやりの発現を発展させています。


現在わたし達はわたし達の真実を共有しているので、この調和の中に存在することにしましょう。


地球はとても聖なる特殊な場所です。


何故なら、すべての人々が確認できるたくさんの美、愛、そして叡智を維持しているからです。


地球の現実性は、何か完全に異なるものです。


その理由は、数多くの人々が地球から経験する現実性が、辛辣で、混沌とし、混乱を招くものになり得るからです。


美と混乱という2つの異なるエネルギーが地球上でひとつのものとして存在できる姿はひとつの驚異ですが、しかしこれは人類という霊性が原因となっているからです。


地球の現実性は、人類の精神によって創り出されています。


その一方で、地球の存在そのものは創造主の振動、意思、そしてエネルギーによって創り出されています。


地球の現実性は、地球上の何千という神々によって創り出されています。


地球上の人それぞれの個人がひとりの神として、つまり創造主の万能の魂のひとつの側面として存在しています。


しかしそのほとんどが、実現されていない神々として存在しています。


創造と発現の力は、地球の現実性を形成しながら、依然としてそれぞれの個人の内面に横たわっています。


地球の現実性を創り出すための投影手段として活動しているは人間の精神であり、人類は地球の現実性を創り出す存在として機能しています。


何故なら、皆さんすべてが同じ創造の手法を用いているからです。


精神はすべての想いや感情を投影していて、この投影が次に魔法の杖のようになり、それによって皆さんは皆さんの創造を視覚化することができるようになります。


数多くの人々がこれに気付いていて、人々は人類の精神を通して、癒しと配慮を必要としているひとつの世界が創り出されていることを自覚しています。


非常に多くの人々が、人類の精神の内部に存在している同じエネルギーを原因として、地球上の混沌と混乱が創り出されてきたことを認めています。


そしてそのため、人々は自分自身の精神を振り返り、癒しの過程を始めようとしています。


それぞれの個人が、まさにこの瞬間に対して地球の現実性を創り出すために自分達の精神を利用してきましたが、しかし現在は、こころが切望している変化を駆り立てるために、精神の中に変化と癒しの種が蒔かれる必要があります。


皆さんは人間の身体の中に納まっています。


ですから、皆さんが保有している膨大な力を取り込むために、多少の時間を取ってください。

皆さんと皆さんの周りのあらゆる人々は、皆さんが確認し経験する現実性を創り出してきました。

しかし皆さんは皆さんが確認しているものが気に入っているでしょうか?


個人ひとりひとりやその精神は、ひとつにつながっています。


何故人々が同じ発想を持っているのか、皆さんはその理由について疑問を感じてきましたか?


これは、ひとりの個人の精神が他の人々の精神と分断されていないことが理由になっているからです。


人々はひとつの網状組織のようにつながっていて、そのため何も話さなくてもお互いに影響を与えることができるようになっています。


皆さんが別のことを考えている時、今後は人々の精神やエネルギーが皆さんの想いをしばしば確認できない水準で気付くようになりますが、しかし現在でも人々は時々これを自覚することができるようになっています。


平和に満ちて、平衡が取れた、愛情溢れる調和した精神を維持するという皆さんが担っている責任は、皆さんのためだけではなく、人類すべての平和のために存在しています。


たとえば皆さんが皆さんの精神とつながっている拡声器を持っていたとして、皆さんの精神の中に受け入れているひとつひとつの想いがその拡声器を通してすべての人々が聞こえるように投影されている状態を思い描いてください。


それは、皆さんがおそらく皆さんの想いによってバツの悪い思いを感じるものが、皆さんが一定の型を繰り返すその方法が、その発想にしがみ付き、記憶の中に戻ってくるからです。


わたしは皆さんが四六時中自分の精神の呟きに耳を傾けることに退屈して、多少の平和を切望するようになる様子を思い描いています。


これがおそらく皆さんの精神を理解するための素晴らしい訓練になる一方で、またそれは同じ水準で既に経験されているものです。


皆さんのエネルギーと存在のひとつの水準で、皆さんは皆さんが声高で明確に創り出しているそれぞれの思いに耳を傾けることができます。


同じように、皆さんの自然な絆とエネルギーのつながりによって世界中の他のあらゆる人々もそうすることができます。


皆さんの精神はより大きなエネルギーを持った根源の一部として存在しており、それはまさに創造主の側面が地球上の物質的な身体の中に設定されてきたことがその理由になっているからです。


しかしそれは、今後創造主のエネルギーがずっと分断されるようになることを意味している訳ではありません。


この理解を持つことによって、皆さんの責任の自覚が明らかになり始めます。


数多くの人々の精神は、いまだに積極的な計画に向っていません。


これが個人や人類に苦痛を引き起こしています。


そのため、地球に平和をもたらすためにはその過程の変化や精神の創造が必要になっています。


精神を計画に向わせる方法は、怖れを取り除くために精神の考えを監視することと同時に、知的操作を含んでいる精神の安らぎを育むために創造主の精神とつながることが必要になります。


わたし達が投影の手段として精神を理解する時、わたし達は精神がどれほど力強いものかということを自覚します。


しかし、精神がまた外部の影響力に対してどれほど影響を受け安いものであるかということも自覚するようになります。


精神は、魂、つまり内面の本質の思考や創造を投影するように考案されました。


もしもこのつながりが強力なものでないとすれば、個人の精神は他の人々によって簡単に支配されてしまうことになります。


権威を手にしているか、あるいは権威を持つことを望んでいる数多くの人々は、既にこのことを自覚していて、ひとつの発想をどのように人類に対して表現することができるか、どのようにそれが受入られるか、さらにその発想を地球状の現実性として創り出すために、人類がそれをどのように投影することになるかを理解しています。


これは人類が自覚しない状態でもしばしば起っています。


皆さんが皆さんの精神にある思考や見解を受け入れて、皆さんの現実性を創り出すために皆さん自身の思考としてそれを投影してきたかどうか、今思い出してみてください。


この単純な実例として、皆さんが朝目覚めた時に雨が降っていることに気付きますが、しかし皆さんはこれについて意見を述べない場合を考えてみてください。


次に皆さんは誰かと出会い、彼らは皆さんに、雨が降っているからひどく不快な日だと伝えます。


ほんの先程まで皆さんは雨について何も興味を持っていなかったにもかかわらず、皆さんはその時彼らの思考に同意し、皆さんの精神にそれを受け入れて、雨のせいでひどい一日になる、と考えます。


皆さんはこの人物の考えを皆さん自身のものとして受け入れ、皆さんの現実性に向けてそれを投影し、おそらくその時皆さんは皆さん自身のために否定的な一日を創り出しました。


何故なら、皆さんは他の人々の地球上の現実性についての物の見方を受け入れたからです。


これはとても一般的な説明ですが、しかし人々はしばしば何を考えるか伝えられているため、影響力はより大規模な形で達成されることがあり得ます。


皆さんは、わたしは今皆さんに何を考えるか伝えていることころだと考えているかもしれません。


ある程度これは真実ですが、しかしわたしは、わたしが話し掛けている人々は自分達のこころや直観とつながりを持っていて、そのためその精神に何を吸収することが適切であるかを感じることができることを認識しています。


他の人々が皆さん自身の精神を通して創造することを許すよりも、むしろ精神を守る必要があります。


皆さんの精神を守るために、皆さんは皆さんの精神と、皆さんが創り出す考えと伴に、他の人々によって皆さんに与えられた首を傾げたくなる考え方を理解する必要があります。


そうした考え方が真実かどうか皆さん自身に尋ねることは、肯定的で愛情溢れる振動を保有しています。


あるいは、それが明らかになり、平和や創造主との深いつながりに役立つことになるでしょう。


皆さんの精神が自動と手動という2つのスイッチを持ち、そのスイッチを手動に回して、皆さんの思考を通して皆さん自身がより高い目的を持っていないもの、つまりまったく目的がないものを捨てる方向に移行できるように思い描くことが必要になります。


皆さんの精神が他の人々の影響を受けないようにするだけではなく、皆さんは皆さん自身を良く理解して、地球上のより素晴らしい現実性を創り出す支援を行いながら、皆さん自身を守ることが必要になります。


皆さんの精神が他の人々によって影響を受けていることに気付いた時、その人物を罰したり非難したりせず、単純に皆さんの思考過程を修正し、皆さんが皆さんの精神の平衡と強さを築き上げることに取り組むために役だっているこの人物を、好きになることが重要になります。


皆さんは、この過程によって皆さん自身の内的な力を把握することができ、皆さんが信頼できるエネルギーはわたし達自身や万能の創造主のエネルギーだけであることを自覚します。


何故なら、皆さんの周りのあらゆる人々が、ひとつの類似した成長の過程を達成していて、困惑を経験している可能性があるからです。


皆さんの直観に従うこと、それは現在、今までよりも特に重要になっています。


皆さんがこのようにして皆さんの力を受け入れる時、皆さんは自分自身の道筋に従い、皆さん必要とするものを経験し、あるいは引き寄せ始めます。


数多くの人々が、他の人々がその精神を通して想いを投影することに慣れていて、自分自信を信頼することが困難になってことに気付いています。


集団が従っている道筋よりもむしろ自分達にとって正しい道筋に従うという想いは、数多くの怖れを惹き起すのかもしれません。


皆さんひとりひとりが地球上での神聖なる目的を持っていますが、もしも皆さんが他の人々が皆さんに影響をあたえることを許すのであれば、残念ながら皆さんは本当にその目的を経験することができません。


その影響力は皆さんの存在の核心そのものから現れなければならないものであり、皆さんはその時、創造主の意志に従っていて、地球上の神として皆さん自身の要求を達成していることを認識することになるでしょう。


皆さんの現実性と未来は、終わることのない可能性で充たされています。


何故なら、皆さんの精神と魂は、いつでも投影し、創造しているからです。


地球のエネルギーは活発な動きになっていて、またそれは、一定の期間の間、思考が即座に明らかになることを意味しています。


人類はまた、絶え間なく進化と変化を続けているため、道の前途は可能性に満ち溢れています。


これまでの間に、皆さんの道筋はとても確かなものになり、また準備を整えている状態になっています。


もしも誰かが皆さんのために皆さんの未来に接近してそれを描写したとすれば、その時、おそらくそれはほぼ確実に正しいものになっているでしょう。


そしてまた、そのように明らかになっているでしょう。


エネルギーの活性化と人類の成長の加速と伴に、あらゆる物事がいつも変化しています。


皆さんの未来の可能性は、それぞれの瞬間ごとに変化しています。


もしも皆さんが、あるいはひとりの人物が、皆さんの未来に接近してまさにこの瞬間にその未来を皆さんに説明するとすれば、ひとつの可能性、つまりひとつの進路が描写されているでしょう。


もしも翌日に同じ時間に同じことが起ったとすれば、その説明は完全に異なるものになるかもしれません。


何故なら、皆さんは短期間の内にかなりの成長をしていて、その状態が皆さんに対して新たな可能性を開いているからです。


これが、今という瞬間に生きること、皆さんの精神を守ること、そして皆さんのこころと魂の望みが何であるかを認識することが重要になる理由です。


皆さんの現実性のために一定の期待や理解にしがみ付くよりも、むしろ単純に、皆さんは皆さんが利用できる無限の可能性を持ち、しかも皆さんは創造主の意志につながっていることを認識する必要があります。


地球上で与えられているそれぞれの瞬間に、皆さんは神聖なる完全性を備えた創造主の意志を成立させることになるでしょう。


この理解は、皆さんに対してより多くの可能性を開くことになるからです。


しかしまた、皆さんが皆さんの目的を達成するための明確な前進の道筋やそれ以上のものを創り出すことになるでしょう。


しかし、皆さんのこころの中で正しいと感じる皆さんの道に現れるものは、あらゆる経験に対してこころを開き、それを受け入れる思考過程です。


それが皆さんに、いつでも途方もない自由と意識の集中を提供することになるでしょう。


皆さんの精神が皆さんのこころと魂にだけ敏感になることを許すこと、それが重要になります。


未来に対して皆さんや他の人々が創り出したすべての期待を手放すことは、ぞっとする思いに駆られます。


しかし、一度達成して実行してしまうと、皆さんは内面の安らぎや確固たる創造主の導きの手に気付きます。


ですから、混乱、不安、そして苦痛は捨て去られることになるでしょう。


わたしは、わたし達の静かな光の気泡の中で、わたしは皆さんを支援してきたこと、ある程度の怖れ、不安、そして心配を解消してきたこと、そして同時に皆さんを奮い立たせてきたことがあったのでは、と願っています。


いつも純粋な愛と伴に
With pure love always,


わたしは師クートフーミ
I am Master Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/128538/ways-world-master-kuthumi

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

師クートフーミ、認識の共有 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

師クートフーミ、認識の共有
Master Kuthumi Shares Knowingness 



27 February 2011 - 3:13pm
Master Kuthumi Presents Our Knowingness
http://lifestationearth.com/knowingness_120.html
The Clarion Light Beings 911 & Beyond
February 21st, 2011


ようこそ、こちらはフレッドです。

今夜、皆さんすべてが911の神殿に参加してくれて、わたし達はとても興奮しています。

仲間は増えていて、とてもこころが踊ります。

クリスティン、この仲間を集めてくれてありがとう。

今とても興奮していて、皆さんは今夜のメッセージをとても喜んでもらえると思っています。

ナマステ

*********


仲間の皆さん、こんにちは。

わたしは大いなる楽しみを抱き、天の位階のために今夜代弁者になることを受け入れて、皆さんが今まで喜んで協力しながらこの地球の次元領域に実現してきた数々の要因を皆さんと共有するために、わたしはこの瞬間にここを訪れています。

皆さんはまさに光の戦士達です。

皆さんは本当にすべての仕事を行っている人々です。

わたし達が行っているすべてが、その過程を支援しています。

わたしはいつでも皆さんの求めに応じる師クートフーミです。

わたしは多く人々のために伝えます。

わたしはこの瞬間に現われていますが、それはまだわたし自身の存在の本質ではありません。

わたしは皆さんひとりひとりにわたしの手を差し延べるために現われています。

もしも皆さんがまだこの手に、愛と叡智に、また仲間意識や指導力の資質に接していないのであれば、おそらく皆さんはこうした資質に気付いていないのかもしれません。

こうした資質を共有する最も重要な側面は、皆さんが足を運ぶあらゆる場所で皆さんの統合性と皆さんの内面の真実を明らかにすることであり、また皆さん自身の霊の道筋と伴にその承認を生み出して他の人々にそれを届けることです。

これはまさしく、この時期に皆さんひとりひとりに起っていることです。

わたし達は別の活性化を経験しているところですが、しかしこの活性化は受け入れられています。

この活性化は、人が、“わたしはそれを受け入れたくない”、あるいは、“わたしはそれを経験している時、わたしに何が起ろうとしているのか良く理解できない”、と語るものですが、しかしまた、皆さん自身がそれを受け入れることを許しているものです。

皆さん自身に対する皆さんの贈り物です。

言葉にすると、“わたしは完全にわたしの平衡の要因を活性化し、わたしの再生、わたしの魂の神性という本質を許している。

それは、わたしが宿っているこの身体の中で完全に活性化されるために‘今’、わたしは存在しているからだ。

そしてわたしが今宿っている身体は、わたしの神性に基づいた実在であり、それぞれの瞬間に成長し続けている”、ということになります。

この意識が成長するため、自己実現とは何かを皆さんの内面で認識する過程が続きます。

ですから、今夜、わたし達は実際に皆さんを高揚に導きたいと思っています。

その高揚は、皆さんが皆さんという存在の神性を完全に受け入れることであり、またその高揚が皆さんの物質的な存在の内部で活性化されることを許すことです。

関心を示すだけでは意味はありません。

また皆さん自身に“しかしわたしは理解していない”、と語っても意味はありません。

そのため、今夜わたし達は欠如という感覚すべてを取り除こうとしています。

わたし達は、許されていないという想念をすべて取り除くことになります。

皆さんが憶えていない、物質的な身体の内部で発生している条件付けの顕在化を排除しようとしています。

何故なら、今夜は回想の夜になるからです。

今夜は、皆さんがそのためにここに存在しているものを皆さんが活性化する夜です。

皆さんは惑星の変化の際に支援するために、カルマの再生の過程を排除するために、また皆さんの魂の本質の内部の神性を完全に経験するために、そして物質的な身体の内部で皆さんの魂の本質の最も高い周波数を活性化するために、今ここに存在しています。

その活性化と伴に、わたし達は皆さんに回想を届けます。

そしてある人々は、“もしわたしが忘れていたら、わたしはどのように思い出せばよいのだろうか”、と言うかもしれません。

それはとても興味深いですが、しかし皆さんは忘れていません。

皆さんはただ、自分が忘れたと考えているだけです。

健忘症という覆いは既に取り除かれていて、過去の状態よりもかなり取り除かれた状態が可能になっています。

それは、皆さんの生命の継続性を完全に活性化する能力です。

それは地球の生命ではなく、人間の生命でもなく、物質的な創造の内部の皆さんの魂という存在です。

この人生で、この惑星で、この活性化で、この瞬間に、皆さんがどのような者として存在してようとも、皆さんが“自分自身”と呼ぶものです。

この瞬間に、皆さんの仲間の起源の系統が何であろうと問題ではありません。

それは皆さんが皆さんと言う存在の回想の際に皆さんに役立つものです。

そして皆さんは、皆さんがそう記憶していると考えているような存在ではありません。

皆さん深く呼吸をしましょう。

そしてその深呼吸と伴に、わたし達はわたし達を阻止する可能性を持つあらゆる思考過程の完全な解放を容認する方向に進むでしょう。

わたし達は男性の特質が完全に自由になることを求めています。

皆さんの男性のエネルギーの特質が思い浮んだ考えを伝えない状態を許してください。

そしてわたし達は、女性の特質がその官能性と完全に順応し、それを許して男性の性的能力と融合することを求めています。

それは、男性と女性は調和的に協力して、安心のため息を付くようになるからです。

あーーーーーーー、あーーーーーーー、あーーーーーーー、
AHHHHHHH, AHHHHHHH, AHHHHHHH

この、あーーーーという音響が、皆さんの咽喉からこころの中心に降下して皆さんの胸腺を通り、皆さんのこころに届き、次に皆さんの太陽神経叢に達することを許してください。

こうした領域のすべてが、皆さんが経験しなければならないと考えていたあらゆる先入観を完全に解き放つようになるために、こうした領域すべてを許してください。

それはまさに今、皆さんが経験しているものです。

わたし達がこうした要因をもう一度一緒に提示しているからです。

あーーーーー、それが皆さんの太陽神経叢に降下して、あーーーーーー、あーーーーー、皆さんが完全に今起ころうとしているものを受け入れるために、その領域すべての内部の振動を感じてください。

皆さんの咽喉、胸腺、こころ、そして太陽神経叢のすべての領域が伴に融合しているため、それが今、皆さんという存在の神性を受け入れるために皆さんの内面が活性化されるように、エネルギーの境界線を創り出しています。

皆さんの腕を外側に向けて充分に拡げてみてください。

もしも皆さんが肉体的にそうできないのであれば、皆さん自身がそうしている姿を思い描いてください。

そうすれば、皆さんの両腕は全体的に皆さんの掌と伴に上に向いて開いているはずです。

皆さんの足は皆さんの前で目いっぱい拡げられています。

脚部と足は完全に他の機能を失っていますが、しかし皆さんの魂の本質が、必要となる変化を実現しようとしている能力として存在しています。

皆さんがそうする時、もう一度別の安心のため息を付いてください。

エネルギーが皆さんの王冠のチャクラに降下して、第三の目に移動し、次に咽喉とその構造体の境界の内部に入っていて、そのエネルギーを感じてください。

次に、太陽神経叢を超えて移動し、次が仙骨、根のチャクラ、そして四肢に降下して行きます。

螺旋状のエネルギーが皆さんの足や手から放出される時、チャクラの内部と両方の掌の中で振動比率が増大して行くため、皆さんの足の魂が活性化されて、皆さんの魂の特質の周波数に向かいます。

今皆さんにそれが起っていることを感じてください。

わたし達がこの瞬間に皆さんが実現することを望んでいるものは、皆さんの魂が皆さんの意識に宿っている状態の意識です。

これは皆さんの物質的な身体に属する意識ではなく、発達して皆さんの魂の本質に足を踏み入れている意識です。

もしも皆さんが49次元に存在している神の力を考えているならば、わたしは皆さんひとりひとりが深く呼吸をして、この瞬間に1から49までのどの次元のエネルギー周波数に皆さんは足を踏み入れようとしているかを決断することを望んでいます。

ここで、皆さんの身体の中に息を吸い込んでください。

これは、皆さんの魂が内面の次元領域の水準に宿っている光の比率です。

皆さん自身が皆さんのこころの中で、皆さんの胸腺の中で、皆さんの太陽神経叢の中で、そして皆さんの咽喉でそれを感じることを許してください。

そのエネルギーの境界線が皆さんを支援しようとしています。

太陽神経叢は皆さんの力であり、こころは皆さんの男性と女性のエネルギーの中心性です。

胸腺は皆さんの振動の伝達部分であり、咽喉は皆さんという存在の伝達部分です。

もしもわたし達がこうした部分を一緒にして、皆さんがこの瞬間に存在している魂の水準の振動比率に融合するのであれば(それはおそらくかなり高い次元の周波数であるため、皆さんはそれほど長くそのエネルギーを維持し続けることはできません)、ただそれを感じてください。

皆さんが瞑想する時、これは皆さんがより高い水準上で受け取るものです。

皆さんが皆さんの睡眠状態の中でそれを活性化する時、皆さんが受け取っているものがこれになります。

次元上昇の過程で皆さんが今でも受け取っているものは、皆さんの魂の本質の単なる小さな抽出標本に過ぎません。

もしもわたし達が今、自分の身体の内部にその魂の本質を取り入れるのであれば、物質的な身体がエーテル質の身体と融合することを許してください。

それは、魂の本質が今、青、金、黄色、緑、菫色、銀、白金、黄色と薄紫の色、緑黄色、灰白色、緑、すべての周波数の鉱物、光の燦きの色になろうとしていて、そのすべての色がその領域の内部で回転し、皆さんの掌と足のかかとに向っています。

深く呼吸をして、これが皆さんの内部で統合されることを許してください。

もう一度、あーーーー、あーーーーー、という安心のため息だけをしてください。

皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さんの魂の本質の抱擁を、皆さんのより高い自己の抱擁を感じ、完全に皆さんの内部に組み込まれます。

男性あるいは女性の存在が、その過程で皆さんを支援することを許してください。

男性あるいは女性の存在は、この瞬間に皆さんのためのひとつのメッセージを携えています。

わたしはただ、皆さんがその中で呼吸をすること、そしてその安心のため息を付くことだけを求めています。

それは今、皆さんが完全に身を委ねた状態になっているからです。

他に何もすることはありませんが、しかしただ皆さんのより高い自己に身を委ねてください。

そして皆さんのより高い自己が皆さんに伝えなければならないもの、その内容に身を委ねてください。

少しの間、静かにして、この状態が皆さんを通り過ぎることを許してください。


静寂
[Silence]


さて、こうした思いを受け入れてください。

その想いを皆さんの意思と力に属する太陽神経叢に向わせてください。

皆さんの精神の中にその思いを留めないでください。

皆さんの太陽神経叢、胸腺、そして咽喉と伴に、皆さんのこころでその想いを維持してください。

その本質と美しさを感じてください。

それが皆さんです。

わたし達が神殿を見廻す時、わたし達はあらゆる人が以前経験していたよりも充分にこの本質を受け取っていることを確認しています。

わたし達は数多くの水準で伴に参加している数多くの魂を従えていますが、わたし達がこの瞬間に行っていることは、彼らの存在性の中でわたし達があらゆる人々の魂を再生させるための要因を実現することです。

それは彼らが肉体を持たない段階であろうと受肉している状態であろうと、関係ありません。何故なら、皆さんすべてがこの瞬間に耳を傾けているからです。

皆さんひとりひとりが皆さん自身の儀式の主導者であり、わたしが今夜を選択したのはこれが理由になっています。

わたしは皆さんに手を差し延べるために、そして2番目の光線の愛と叡智に属しているわたしの真実と知識に同調している皆さんの真実と知識に手を差し延べるために、今ここに存在しています。

何故なら、わたしはこの惑星のために必要なものを皆さんに伝えるために皆さんと協力し合うことを、わたし自信に許しているからです。

その理由は、これから皆さんの支援を必要とする数多くの人々が存在しているからです。

皆さんは自分がひとりの先導者であると考えないかもしれませんが、しかし皆さんはひとつの現われとして存在しています。

そしてこの瞬間に、その周波数が皆さんの身体の内部で完全に認識されることを許してください。

そこには深い認識が存在しています。

今は、皆さんが眠りに就いている時、また瞑想状態の時、あるいは目覚めている状態の時に、わたしは皆さんひとりひとりの内面と皆さんのより高い自己で活性化と同調が起ることを求めるようとしています。

そして翌週には思い出すことができるようになっていることを求めています。

それによって、皆さんはわたしが今伝えているものが皆さんの内面のほんとうの事実であることが認識できるようになるでしょう。

これを、皆さんの魂の本質を生み出すこの要因を、実践してください。

皆さんは皆さんの生命の内部でその結果を確認することになり、皆さんの生命は大幅に変化することになるでしょう。

皆さん、深呼吸をしましょう。

わたし達は一緒に深呼吸をしているのですから、この瞬間にわたし達すべてが自分のエネルギーで他の人々に手を差し延べることにしましょう。

ガイアとその大地、地表上の人々、国々の領域、都市、町、そして自治体について考えましょう。

山、大河、砂漠や河川、池、湖、平野について考えましょう。

皆さんの環境条件の周辺500マイルの領域に居住しているすべての人々について考えましょう。

あらゆる生命存在がその眠りの中で、魂の本質を受け入れるように祈りましょう。

この瞬間の地球上のそれぞれの生命存在がこれを受け入れ、その生命を変化させる回想の瞬間を経験するように命じましょう。

わたし達が道を明らかにする者になることを許してください。

わたし達が他の人々に手を差し延べて、こう伝えることを許してください、

“その通り、皆さんはそれができます。

わたしはそれをしてきました。

わたしの話を聞いてください。

皆さんはわたしの話を聞き、必ずわたし達はお互いに助け合うことができるはずです。” 

今、こうした領域すべての周りにそれが浸透していることを感じてください。

わたし達ひとりひとりが環境条件とつながっていて、わたし達はその領域を変化させることができ、またこの地球上のすべての居住者達に望ましい意識を備えているからです。

それは地球内部、動物、植物、鳥、魚の王国も同じです。

そのためこの地球に属する知覚を備えたすべての存在達は、その内面の最も高い本質と伴に全盛を極めるようになるでしょう。

この再生がすべての存在達の再生になることを許してください。

回想の只中に在るわたし達だけではありません。

その状態がこの惑星上のすべての生命存在に起ることを許してください。

深く呼吸をして、皆さんはこうした瞬間に道を明らかにする者になるように、そして他の人々にその方法を教えるために生み出されてきたこと、それを認識してください。

そしてそれは皆さんの声ではなく、言葉でもないかもしれません。

それはただ存在することによって教えられるのかもしれません。

皆さんひとりひとりが皆さんの天稟が何であるかを認識しています。

皆さんの魂は、この瞬間のこの状態について皆さんに伝えています。

皆さんが完全にこの回想を定着させるように、その事実が今、皆さんの足と皆さんの足の魂に降下して地球という惑星に入って行くことを許してください。

再生がこの地球上に起っているところであり、その想いが皆さんに浸潤することを許してください。

道を明らかにするこれほど多くの人々の中に、そしてこの世界とこの地球先導するこれほど多くの人々の中にいることを、わたしは光栄に感じています。

この言葉に耳を傾けている人々、この言葉を共有している人々、今あるいは将来この言葉の記録に耳を傾けようとしている人々、そうした皆さんにわたしはこの手を差し延べています。

それは、黄金時代のために必要な変化を起こすためにわたし達は地球上で伴に歩んでいるからです。

わたしは皆さんに仕えている、師クートフーミです。

この瞬間にここに存在することを許されて、わたしは皆さんに感謝し、皆さんを祝福します。

わたしは自分の見果てぬ夢さえ超えた状態を、とても光栄に感じています。

わたしは皆さんひとりひとりをこころの底から愛しています。

キリストの名において、わたし達はひとつであり、そうあらしめよ。

*********

わたしはフレッドです。

師クートフーミありがとうございました。

皆さんと共有するものは、ただ愛の他はなにもありません。

そしてわたしはこの瞬間に皆さんひとりひとりにわたしの愛を送ります。

911とそれを超えた明澄な光の存在達の代弁者として、わたしはここに存在していることを光栄に思います。

ナマステ。

Clarion Light Beings 911 & Beyond
Connecting with the Souls in the Temple While Healing Mother Earth
Classes are being held via LIVE call
858.216.3221, 1122#
Accessible Via Skype
8 PM EST
Rev. Christine Meleriessee Heliohah
~ Cosmic Messenger of Light ~
~ Ascension Coach & Teacher ~
~ Medical Intuitive/Shamanic Healer ~

If you are interested in utilizing SKYPE with no charge , email Christine so she can set it up on her end.
Utilizing the conferencing number will result in a charge to you.
Her Skype ID "catdmeler", Christine Meleriessee.

meleriessee@lifestationearth.com
lifestationearth.com/

http://lightworkers.org/channeling/125803/master-kuthumi-shares-knowingness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:新しいエネルギー水準に向けた統合 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

新しいエネルギー水準に向けた統合
Integrating Into The New Energetic Levels
?


16 February 2011 - 9:52am
リネット・レキークラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark?
Sunday, 13 February, 2011


皆さんと知識、平和、そして愛を共有するために、わたしクートフーミと主ヒラリオンが現れています。

ここにいるわたし達はふたりとも、偉大なるエネルギーであるガイア(地球)が、その古いエネルギーを浄化し、新しいエネルギーを準備しようとしているための行動を起こしていることに気付いています。

これは、人類もまた引き受けなければならないものに似ています。

ある人々は既に始めていて、ある人々は単純に全体的な概念について考えているだけであり、他の人々は既に完了し、手放し、準備を整え、そのほとんどが皆さんに関する新しいエネルギーの領域に足を踏み入れることを待っています。

ですから、光の評議会のわたし達が集まり、すべての存在の現実性を完了させるために、上のように、下にも、というわたし達の支援を提示しています。

新しいエネルギーに向けて皆さんが楽に寛げるようにするために、わたしは皆さんをその子供の時に連れて行きたいと思います。

これは皆さんが遊び、楽しい時間を過ごし、自由に笑い、また他の人々の言葉に傷付いた時に泣くことができる時期でした。

皆さんが泣き叫ぶにつれて、皆さんは純粋に苦痛を解き放っていました。

その時、苦痛は消え、皆さんはたちまちもう一度遊び出し、笑いっていました。

この時期は、責任、圧力、あるいは支配という考え方がいつもない状態でした。

皆さんは単純に存在していました。

それぞれの瞬間に、皆さんが求めているものとつながっていました。

その望みは、ひとつのボール、飲み物、あるいは皆さんの自宅の裏庭を世界探検することでもありました。

皆さんは憶えていますか?



振りをすること
Make Believe



皆さんはごっこ遊びをしたことを憶えていますか?

それはなんと楽しかったことでしょう。

皆さんはすべての物事について空想に夢中になり、それがすべて現実になると信じていました。

皆さんは、皆さんが望んでいる物事について想いの中で素晴らしい光景を創り出しました。

物事が皆さんの世界に現れることをみなさんはどれほど望んだことでしょう。

憶えていますか?

皆さんの空想という創造を、皆さんが全体的にどれほど信頼し信じていたことか、わたしは皆さんにそれを思い出してもらいたいと思っています。

振りをするという遊びをしながら、それぞれの創造についてどれほど集中していたことでしょうか。

わたしは今日、皆さんにこの時期を思い出して貰うために、また思い出す支援をするために、現れています。

皆さんは、皆さんが一周して元の位置に戻ってきたことを確認しています。

その通り、何故なら、皆さんが地球の周期の完了に近付いているため、今はふたたび振りをして演じる時になっているからです。

今は、皆さんの空想の中のその信頼、集中、皆さんの信念の強さを思い出す時です。

わたしは、皆さんがその忙しい生活を中断すること、静かに座り、その眼を閉じて、静かにしていることを皆さんに求めています。

皆さんがふたたび遊び始める時、新しい皆さんについて空想する時、わたし達はすべて皆さんと伴にその場に存在しています。

今すぐ選べるとすれば、皆さんは何になりたいですか?

何をして、何を経験したいですか?

皆さんの人生で何に対して成功したいですか?

皆さんの友達はどんな感じですか?

皆さんの家族は、子供達は?

おそらく、皆さんはかつて皆さんが望んだことをするために、たとえば海辺の散歩、公園の小道の散歩といった、もっと自由な時間を望むと思います。

あるいはわたし達に合い、わたし達と心を通わすことかもしれません。

それは楽しいことではないでしょうか?



皆さんのエネルギーの覚醒
Your Energetic Awakening


この世界は、皆さんの生命をより平衡の取れた状態に連れ戻します。

また、皆さんの感覚の側面、皆さんのより高い自己、それを認識する際に皆さんを支援することになるでしょう。

皆さんはすべて皆さんの自然な存在状態、そして出来事や意志疎通を異なった方法で理解する状態に向けて移行しているところです。

皆さんの眼からだけではなく、皆さんは身体的に見て聞くことができます。

しかし、エネルギーの水準から見ると、地球上のすべての物事はエネルギーの領域を持っています。

すべての物事です。

動物、植物、山脈、大河や小川、昆虫、鉱物、人類、皆さんの食卓や椅子ですらも、すべてがこのエネルギーの領域とつながっています。

今、その巨大なエネルギー領域の振動が既により高い状態に引き上げられています。

皆さんは過去50年の間、このための準備をしてきました。

そして将来に亘って、皆さんにより多くの準備が提供されるでしょう。

皆さんは現在、皆さんのより高い自己を承認し意志疎通を行うことを学んでいるところです。

皆さんは、ひとつの状況、人格、出来事、あるいは個人的な事業について内面で感じているものを自覚することを学んでいます。

皆さんのより高い自己は、

“皆さんはこれをどのように感じ、それについてどのように感じますか?

それはしっくりしますか、皆さんにとって正しいことだと感じますか?

これについて皆さんはいったいどのようにかんじますか?”

と、今皆さんが尋ねるように、継続的に後押しをしています。

皆さん自身のエネルギーの領域は、これから起る人間の進化の中で、この素晴らしい段階まで引き上げられる必要がありました。

依然としてより多くの達成が必要になっています。

数多くの皆さんが、エネルギーの進歩の程度について異なる水準に属しています。

わたしの兄弟であるクートフーミは、皆さんの情緒的な領域を清浄にすることについて、今までかなり伝えてきました。

この極めて重要な段階を完了しないと、皆さんはより高いエネルギーの振動水準を維持することができないでしょう。

光の身体は上手く対応できなくなり、破綻し始め、ひどい苦痛や身体的な病気を引き起こすことになるでしょう。

それは皆さんひとりひとりの旅です。

皆さんが人間として生まれる前に、皆さんの魂が引き受けることを喜んで承諾したものです。



段階
Steps


人類は何千年もの間、かなり低い3次元のエネルギーで作動してきました。

これほど数多くの人々が背後で自分達に馴染んでいるものから離れることに困難を覚えているのは、これが理由になっています。

皆さんは、もはや古い廃れた出来事を維持することはできません。

皆さんは、もはや犠牲者の役割を演じるためにこうしたものを利用することはできません。

わたしはもう一度、クートフーミが伝えたことを引用します。

“犠牲者は存在しません。ただ経験だけが存在しています。”

エネルギーの変化と伴に、癒しが現れるはずです。

癒すこと、過去のすべてを解き放つことが皆さんの次の段階になります。

意欲的にこれに取り組んでください。

前向きな意図を持ってください。

皆さんが求めさえすれば、わたし達はわたし達の愛のエネルギーで皆さんを支援するでしょう。

皆さんはさらに前進する時、皆さん自身のより高い自己に導かれて、皆さんの素晴らしい感情のエネルギーや皆さんのこころを承認してください。

皆さんが解き放ち、次の段階に進むたびに、皆さんの魂を自由にしながら、皆さんは皆さんの振動を少しずつ引き上げることができます。

着実に行うことが前進するための方法になります。1回に少しずつです。

一挙にすべての旅に目を向けることは、しばしば過度に圧倒された状態に陥ってしまいます。

利己的自我が割り込んできて、“わたしにはできない”、と伝えます。

“わたしにはできない”という言葉は、皆さんを過去に縛り付けます。

皆さんを現状のままの状態に留めるように固定させて、皆さんの漸進的な成長を妨げ、皆さんを3次元のエネルギーの中に引き戻します。

皆さんが“わたしにはできない”という言葉を口にしていることに気付くたびに、立ち止まり、子供の時に皆さんが楽しんでいたすべての信頼と信念と同じ状態で、振りをする遊びを楽しんでください。

皆さんが望むなら、わたし達に支援を求めてください。

もしも皆さんが信じるのであれば、ごっこ遊びはとても強力です。

皆さんを前進させて内面の声に本当に耳を傾けさせ、皆さんの本質そのものである皆さんの魂を感じ、愛することを学ぶことができます。

わたし達は創造主の愛を抱きながら皆さんにお別れを伝えます。



師クートフーミと主ヒラリオン
Master Kuthumi and Lord Hilarion



Copyright [コピーライト] 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/124953/kuthumi-integrating-new-energetic-levels

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:時期を得た絆 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

時機を得た絆
A Timely Link 


28 January 2011 - 9:26am
リネッタ・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Saturday, 15 January, 2011 (posted 27 January, 2011)


わたしクートフーミはもう一度、わたしの案内の言葉と伴に皆さんが存在している世界に現れています。

皆さんの生命の移行段階を通して、わたしの言葉が案内として皆さんに役立つことをわたしは希望しています。

わたしは最近皆さんの情緒的な身体を深く解き放つことを伝えました。

その際にわたしは暗喩としてスーツケースを用いました。

わたしがこれを思い出したのは、彼女が大雨の後に彼女の庭の小道を通り抜けた時にわたしが彼女と同行していたからです。

わたしは種子鞘が崩れた形をしていた小さな雑草が成長し始めている姿を見た彼女の反応に気付きました。

以前、その小道はすべての雑草が取り除かれていました。

わたしは皆さんの道筋に想いを馳せました。

これほど数多くの皆さんが、魂の水準で前進するためにかなり熱心に取り組んできました。

そして多くの人々が自分達の個人的な情緒の残骸を取り除くために数多くの時間を費やしてきた、と語ることになるでしょう。

実際、当分の間、より高い意識水準から、彼らは経験し、また活動するようになるでしょう。

彼らの生命は平和と伴に流れるようになり、また彼らはより多くの幸せを感じるようになるでしょう。


古い方法
Old Ways


しかし突然に、皆さんが情緒的な動揺を引き起こすひとつの出来事が起ることになるでしょう。

“雑草”が皆さんの人生の道筋の上に芽を出していました。

怖れが忍び寄り、より多くの“雑草”が芽を出します。

この時点で、皆さんは逃避のために過食、アルコールの乱用、あるいは睡眠過多を通して皆さん自身の力を無駄にすることを選択するかもしれません。

皆さんはこうした物事を通して安らぎを追求します。

皆さんの自覚的意識はより低次元の理解まで低下します。

それにもかかわらず、この状態でそうなる必要など絶対にありません。


自覚することになる鍵
The key is to be aware .


ひとつの意見、ひとつの出来事、何かを失うことによって、束の間の皆さんの内面の平衡は困難に曝され、そしてその時にそれを自覚します。

何故なら、この瞬間は今まで以上に皆さんはより高い自覚的意識という内面の力を活用する必要があるからです。

皆さんの内面の平衡を自覚することによって、皆さんは皆さんの感覚を通してすべての情緒的な変化を配慮することができます。

感覚は情緒です。


魂の力
Soul Power


遠い昔から時代を超えて、皆さんは皆さんの魂の力を忘れてきました。

平和と愛の内に、神聖なる優雅さという状態の中で、皆さんがこの力に基づいて生活していた時代が存在していました。

しかし時と伴に、巨大な怖れ、心配、そして不安が皆さんの情緒的な身体の支配者になりました。

こうした情緒が根を張り、主導権を握り、その自我を通して皆さんの選択や行動を支配しています。

時折、光を輝かせ、すべての人々のためにより高度の指導をするためにひとつの偉大なる魂が地球上に受肉しました。

しかし皆さんの怖れは巨大なものでした。

数多くの人々が、単純に自分達が確認できないものを怖れました。

多くの事例において、総合的に幸せを提供することはないにもかかわらず、人々は自分達の生活様式を失うことを怖れました。

光の叡智に耳を傾ける人はほんの少数しか存在しませんでした。

少数の人々だけが、自分達の魂に促されて、耳を傾けてその叡智の教訓に注意を払いました。

現在、人類はふたたび極めて重要な要所に差しか掛かっています。

今回、自分達の魂に耳を傾け、内面と接触を持って叡智に耳を傾け、人々のメッセーによってそれを自分自身のものとして刺激を受けている数百万の人々が存在しています。

それにもかかわらず、依然として皆さんの道筋は必ずしも清らかなものになっていません。

皆さんは依然として過渡期の時代に属しています。

ですから、わたしは皆さんを支援するために現れています。

皆さんの内面の平衡が崩れる時のための案内を提供するためです。


光の絆
The Link of Light


今は、皆さんの魂の力、皆さん自身の魂の光をいつも忘れずにいなければならない時です。

皆さんは素晴らしい時代に、そして最も重要なこととして、困難に襲われる時代に存在しています。

皆さんは、思い出すこと、皆さんの本当の力を認識することが皆さんを前進させることを確認します。

その記憶が素晴らしい意図を提供します。

皆さんがひとつの選択をすることを思い出すために必要となる意図です。

実際に、その通りです。

ご存じのように、その記憶と意図は結び付いています。

記憶と意図が発火する時、古い制約を持った態度、古い反応を一掃するための機会が皆さんに提供されます。

皆さんの魂から放たれる光のための空間を提供します。

突然に内的な力が皆さんを充たします。

もはや怖れの状態や古い態度に後退することはなく、皆さんは皆さんの力を持ち続け、皆さんの内的な平衡と魂の力を維持するために、適切な行動を取るようになります。

時に、皆さんはある状況の責任を負わざるを得なくなるでしょう。

時に断る勇気が必要になるでしょう。

時に他の人々がまだより高い知識を理解していないことを承認する叡智が必要になるでしょう。

そして皆さんの思いやりが必要になります。

こうした展開のすべての中に、作動しているより高い自覚的意識が存在しています。

さらにわたしは皆さんに伝えます。

皆さんは必ず成功するとは限らないでしょう。

皆さん自身を非難しないでください。

単純にもう一度始めてください。

これは皆さんのより高い学びの一部であり、皆さんの魂の旅の一部です。

それぞれの段階やそれぞれの経験と伴に、皆さんは成長します。

皆さんはより強く自覚するようになります。

皆さんは、皆さんという存在の中により多くの光を注ぎ込みます。

すべての人々が、光がより高い叡智を通して提供する平穏を、平和を、そして安定を楽しみます。

それは皆さんのものであり、皆さんが保有できるそのものであることを認識してください。

それは皆さんの魂にとって親しみのある、本当に馴染み深いものです。

その光が皆さんの魂です。

そこにはより高い自覚的意識が含まれています。

皆さんの今までの歴史を超えて、皆さんは偉大なる回想の時を迎えています。

皆さんはより多くの光に目覚めているため、皆さんはより多くのものを望みます。

皆さんは後戻りすることはできず、ただ前進するだけです。

それにもかかわらず、皆さんが一度愛と安定、そして生命の流れを経験すると、皆さんは皆さんの経験から何が失われてきたかを理解します。

これが、今日わたしが現れて、皆さんに伝えようとしたことです。

皆さんに思い出してもらうためです。

そしてその通りに、ここに思い出す際に皆さんを支援する瞑想が存在しています。

今は、皆さん自身の進化の責任を担う時です。

皆さんはその選択をしています。

わたしは今、皆さんに伝えます。

光の中を歩み、思い出して下さい。

皆さんの魂の力を自分のものにしてください。



主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/123595/kuthumi-timely-link

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:私たちの配線替え、宇宙空間の旅、そして集団意識 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

わたし達の配線替え、宇宙空間の旅、そして集団意識
Our Rewire, Astro Travel and Group Consciousness



MASTER KUTHUMI by Lynette Leckie Clark 
12 March 2011 - 8:53am
リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 


わたしクートフーミは、皆さんの未来のために希望と歓びという感覚を携えてふたたび皆さんのエネルギー領域に入っています。

古いエネルギー、そしてそれに帰属している人々が移動させられていることを、皆さんは気付いています。

それは変化か、あるいは離脱のどちらかの事例です。

現在あるいは過去において命令し、誤魔化し嘘をついてきた人々は、もはや容認されることはありません。

光を維持している皆さんは、何とか目的を達成したことを歓ぶべきです。

それは皆さんすべてから放射されているこれほど多くの光の力であり、その光は闇の挙動のすべてを暴いています。

おそらく現在皆さんは、これまでかなりの期間にわたしが伝えてきたもの、皆さんのために準備してきたものを確認することができます。



配線替えの実行
Re-wired


わたしは以前、思い描くこと、演じる振りをすることを伝えました。

この実践は数多くの水準において素晴らしい目的が存在していました。

まず、皆さんの内面の子供を目覚めさせ、これは低い振動の中で維持されてきた数多くの生涯の後では重要なものになりました。

それにより皆さんのエネルギー領域が引き上げられ、その結果、より簡単に皆さんの魂に対してこころを開くことができるようになりました。

2番目として、それが皆さんの信念、信頼、そして希望を再び燃え立たせました。

こうしたエネルギーは、余りに長い間、人類の内面で埋没してきました。

これは準備期間でした。

しかし、最も重要なこととして、皆さんのより高い‘再配線’の振動を通して、振りをするエネルギーがそれを受け入れ始めました。

そうです、皆さんの脳は、神経細部、つまり皆さんの脳のニューロンを通して、配線替えが行われています。

皆さんが光という神聖なエネルギーの最も高いオクターブにこころを開く時、皆さんは違ったものを感じませんか?

皆さんはどことなく自由を感じます。

皆さんは皆さんが望むものを創造し、明らかにすることができます。



宇宙空間の旅
Astro Travel


皆さんがより高い領域の内部を進む時、皆さんは無意識の内に無限の可能性という新たな次元に入っています。

皆さんは他の空間、他の町、他の国々、宇宙それ自体を旅することができます。

皆さんの魂を通して、皆さんはいつも極めて安全であることをだけを認識しています。

皆さんがその身体と自覚に戻る時、皆さんはこれが皆さんの想像ではないことを認識します。

皆さんの感覚器官が、別の存在の水準で皆さんに現実性を明らかにしました。

それはかなり後戻りのように思えました。

そして皆さんが皆さんの物質的な身体に戻ってつながった時、皆さんはかなり重たいと感じていることに気付きました。

皆さんはかすかなエネルギーの移行に気付きました。

それが、皆さんがどれほど遠くまで(宇宙空間を)旅してきたかを本当に理解する時です。



集団意識
Group Consciousness 


現在、すべての人々が、皆さんのより高い自己、皆さんの魂と自由につながっています。

皆さんの魂は、皆さんの町や皆さんの国の集団意識と、そしてこの惑星の集団意識と自由につながっています。

皆さんは、すべての考え、すべての語られた言葉や意思がエネルギーの形で皆さんの惑星のエーテルの中に浮んでいることを確認しています。

したがって、類似の考え、言葉、意思、そして皆さんの魂の集団意識の構成員達が、一緒につながっています。

これは現在、皆さんの大気内の新しいエネルギーのおかげで、かなり急速に起っています。

わたしは皆さんにひとつの実例を提供しましょう。

時々皆さんは、皆さんのより高い自己の自覚からもたらされた良い考えが浮びます。

皆さんはそれに疑問を持ち、良く考え、皆さん自身を疑い始めますが、結局のところ何もしません。

あるいは、皆さんはそれを聞き、それを認識しますが、それでも何もしないままです。

次に、どこからともなく、皆さんは同じ考えを持ち、それを行っている他の誰かについて耳にします。

皆さんはエネルギーのつながりを感じます。

それは性別とは無関係です。

わたしはより高度なつながり、魂のつながりについて伝えています。

皆さんは、その発想がエーテルの中に存在していたことを理解します。

皆さんは何もしないことを選択します。

別の魂は行動することを選択し、またその発想を物質的なエネルギーに持ち込んで、同じ発想を物質的に生み出すことを選択します。

数多くの皆さんが、現在皆さんの魂の仲間の人々とつながっています。

皆さんはこころの中心を通してそれを感じています。

確実に、今年はこの現象にとって素晴らしい年になります。

これは素晴らしい霊のネットワーク、連絡網です。

わたしはそれを霊の網状組織と呼んでいます。

それは皆さんのすべての身体の周りだけではなく、皆さんの町、皆さんの国、惑星、そしてはるか宇宙と宇宙を超えたところまで広がっています。

これを巨大な霊的感応の電話線として考えてください。

これがすべての光の活動家を一瞬の内に結び付けています。

ご存知のように、この霊の網状組織に時間は存在していません。

これは光の活動家の連絡網です。

自分達の魂を通して光のエネルギーに目覚めているすべての人々がそれを利用できます。



接続
Link In


皆さんがその振動を引き上げる時、皆さんは叡智と古代の真実に属するより高い水準と連携して、連絡を取り始めます。

その光のエネルギーとより高い学びが、神経細胞を通して皆さんの脳内の新しい道筋を活性化しています。

皆さんはより冷静になって行くのを感じ、ストレスや刺々しいエネルギーのすべてが嫌いになり始めます。

これは、エネルギーの転移が作動しているからです。

皆さんがストレスを感じている時、化学物質が皆さんの脳内に放出され、その物質が皆さんの脳細胞を‘収縮’させます。

これがより高いエネルギーの流れを制限します。

皆さんは気分が優れなくなります。

わたしは皆さんに別の具体例を提供しましょう。

仮に、皆さんはある仕事を一定の期限内に完了させることを要求されているとしましょう。

皆さんの時間が駆け足で過ぎて行き、皆さんはその仕事の完了に近い場所にいないことを皆さんは突然自覚します。

皆さんは内面から湧き上がってくる恐怖を感じます。

皆さんは間違いをし始め、皆さんの脳はストレスの状態に入って行きます。

皆さんが試みるあらゆることが上手く行かなくなり始めます。

皆さんはここで流れから外れます。

皆さんの回りのエネルギーはギザギザができ始め、皆さんの精神的な身体、情緒的な身体、そして物質的な身体は苦しみ、明確に機能することができなくなります。

皆さんのストレスが、皆さんを刺々しい低いエネルギー水準に押し下げます。

わたしの認識では、皆さんすべてがこれを経験しています。

今はそれを止める時です。

穏やかになり、今後それが作用しなくなることを理解して、皆さんが手放すことを許す時です。

そのエネルギーは現在移行していて、過去のふるい分けをしながら、とても強力になっています。

今は、皆さんの情緒を鎮め、和らげるために、元の通りに光につながる時です。

脳は非常に開放的になれるものであり、古い信念、古い行動パターンを変化させることもできます。

脳は刺激を必要としますが、これを達成するために精神的な集中が必要になります。

これが皆さんの未来、新しい未来、皆さんが新しい地球と呼ぶものを創り出している一部になっていることを、わたしは皆さんに伝えます。



真実の自覚
Truth Realized 


現在、地球上で真実が自覚されています。

わたしが伝えたように、真実ではないもの、偽りの形態のすべては、もはや容認されることはないでしょう。

無限の霊の光がその欺瞞のすべてを確認できる形で暴露することになるでしょう。

欺瞞は認識されなければならず、それで変化が始まることが可能になります。

皆さんは今、水瓶座の時代に入っています。

この時代は2010年の10月に始まっています。

今年、2011年は数多くの皆さんのために、そして惑星のために、変化がもたらされるでしょう。

今は古い物事は崩れ落ち、新たな周期が誕生しています。

皆さんの中には、去年予測された変化はどのようにして起すことができるのか、人類のある人々はどのように変化することになるのか、と疑問に思っていた人々が存在しています。

現在、その配線替えは皆さんに委ねられています。

現在、皆さんは未来の人類のためにそうなろうとしているものを垣間見ています。

準備は大丈夫ですか?

皆さんは皆さん自身で準備を整えていますか?

何故なら、これはまず皆さんが準備を整える前に起こらなければならず、また皆さんが他の人々を支援し、光の活動家の霊的な網状組織に在る叡智を共有できるようになる前に、起こらなければならないからです。



平和と光をみなさんひとりひとりに。

師クートフーミ

Peace and Light to each of you.
Master Kuthumi



If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette from Kuthumi School of Wisdom and our web address. www.kuthumischool.com

http://lightworkers.org/channeling/126778/our-rewire-astro-travel-and-group-consciousness-master-kuthumi-lynette-leckie-clar

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:2011年、統合の年 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

2011年、統合の年
2011 - A Year of Unity 
31 December 2010 - 9:08am 

リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Thursday, 9 December, 2010 (posted 31 December, 2010)


わたしクートフーミは平和の中で、神と全存在の栄光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

わたしはこの交信者から、皆さんに訪れる2011年の洞察を共有するように求められました。

この年は、人類にとって偉大なる霊的進歩の年となることを示しています。

今以上の数多くの魂達がそのより高い目的を自覚し、彼らの魂の知識を思い出すことになるでしょう。

それは振動が引き上げられるにつれて、霊の覆いも引き上げられるからです。

光の中で、自覚的意識の中で、皆さんがより高く振動するほど、最重要点に到達するまでその覆いは薄くなって行きます。

そこで皆さんは魂の光の中をすべて一体になって流れ始めます

宇宙、地球、そして仲間の魂達の振動と伴に。

皆さんは根源である神、全存在の振動と伴に流れます。

その通りであり、必ずそうなるでしょう。



世界の金融制度
World Monetary System


皆さんの世界の2010年は、外部の変容を通したより深い覚醒に備えて数多くのきっかけがもたらされました。

皆さんが認識している全体的な金融制度は変化することになるでしょう。

この変化は貪欲と権力によって引き起こされたものです。

しかし一方で、わたし達はそれに気付き、この状況をより高い目標に変化させています。

皆さんの魂の記憶が再び目覚めているので、皆さんはそこで物質的な水準を越えた皆さんの平和を探究することになるでしょう。


皆さんに必要なものはすべて皆さんの内面に存在していることを自覚してください。

皆さんの外部ではありません。今までも外部には決して存在してきませんでした。

この時期の準備としてわたしが何度も伝えてきたように、あらゆる面で皆さんの生活を簡素化してください。

巨大企業の腐敗に対する戦いが激化するため、より多くの人々が公正と平和を強く主張するようになるでしょう。

多くの国々や人種が一体となるでしょう。

町で暮らしている人々が一体となるでしょう。

これが皆さんの強みになります。

大家族という強みです。

わたしの友人である皆さんは、これによって前進し勝利を納めるでしょう。

腐敗に対する勝利であり、地球の変化です。

今は、伴に集い、皆さんの収穫物や庭、そして皆さんの知識を共有する時です。

今までになくお互いを支援してください。

分断の時は過ぎ去りました。

頑強ではない基礎は、すべて粉々に砕け散ることになるでしょう。


皆さんが蒔いたものを収穫する
Reap What You Have Sown


皆さんは今まで皆さんの人生の中で何の種を蒔いてきましたか?

皆さんは開かれたこころで、できるだけ自由に他の人々を支援してきましたか?

あるいは、皆さんは他の人々に対する最も小さな水準の支援すら申し出ることを惜しんできましたか?

皆さんの人生は今どのようになろうとしていますか?


何故なら、皆さんの未来を決めるのは、ただ皆さんの行いだけになるからです。

今年はこの事実が強烈に明確なものになるでしょう。

内部と外部の2つの水準が存在していることを憶えていてください。

内部とは、皆さんのこころ、神、根源との皆さんの関係です。

皆さんのこころの中は安らかですか?

皆さんは創造の驚きと美しさを理解していますか?

皆さんは自分自身に敬意を払い、その結果他の人々にも敬意を払っていますか?

皆さん自身に尋ねるべき重要な質問があります。

時間を取って、今すぐ始めて自分自身に尋ねてみてください。

わたしは皆さんにそれを要請します。

内面に含まれているものが、外面に反映されます。

もしも皆さんが皆さん自身に敬意を払っていないのであれば、皆さんはどのように他の人々に敬意を払うことができるでしょうか?

皆さんが怖れと欠乏で暮らしている時、皆さんはどのようにして他の人々と分かち合うことができるのでしょうか?

皆さんの中のある人々にとってはこの怖れがかなり大きなものになっているため、皆さんは否定的な思い込みに縛り付けられています。

そうです、思い込みです。

何故なら、皆さんは起っていないものを怖れているからです。

皆さんは未来を怖れます。

皆さんの空想の中で創り出された未来です。

何故皆さんはこうした精神的空想に多大なエネルギーを費やしているのですか?

それは無駄なエネルギーです。


この交信者との伝達を通してわたしが教えてきたすべてのことは、皆さんにこの時期の備えをさせるためのものでした。

目覚めのために、そしてひとりひとりが現在皆さんの進化の過程の成功するために受け入れなければならないより高い段階のために、準備を整えてください。


統一性
Unity


2011年は、完全に皆さんの精神と皆さんのこころの中の目覚めの年になります。

皆さんの怖れ、皆さんの起るかもしれない、起らないかもしれないという思い込みを一掃する年です。

この年は誕生の時になります。

新しい意識の誕生です。

新しい考え方の誕生です。

今は幸せな未来に意識を集中させる時です。

皆さんの生活を簡素化する時です。

負債、混乱、時代遅れの情緒を解き放つために。

そうです、皆さんの多くの食品は‘賞味期限’を持っていませんでしたか?

その最終期日は2010年12月です。



賞味期限
Use By Date


ですから、今は古い痛ましい記憶を投げ捨てる時です。

何故なら、これは、今記憶がそうなっているからです。

思い出です。今は、思い出を投げ捨てる時です。

皆さんの情緒的な身体の収納庫を空にする時です。

手放す時です。

その記憶は‘賞味期限’が過ぎています。

わたしの友人である皆さんが、こうした物事を完了した時、皆さんは生れ変ったように感じるでしょう。

皆さんが座ってその質問を訪ねる時、皆さんの内面は安らかですか?

皆さんはすべての創造の美しさを理解できますか?

皆さんのこころは‘開かれたこころ’ですか?

皆さんが皆さん自身を正直に見詰め、皆さんの情緒の収納庫を完全に空にした時、皆さんは生れ変ります。

光の中に、自由の中に、生れ変ります。

わたしは皆さんに、わたしがこの交信者に伝えておいた瞑想法で皆さんが瞑想することを要請します。

それは皆さんがこの過程を完了させるために役立つでしょう。



最重要点
Pivotal Point


これが皆さんを待っています。

皆さんひとりひとりを待っています。

皆さんの外部環境がどのようなものであれ、自由と新しい穏やかな自信の中で、皆さんは伴に一体になることができます。

皆さんは、わたしが伝えているこのすべてが皆さんの内面に存在していることを理解しています。

それは、誰かが皆さんから取り上げることができないものです。

誰もできません。

これが真実です。

この最重要点から、皆さんは新しいもの創造し始めます。

皆さんは皆さんの存在の中に新しい光の目覚めを誕生させます。

その光は皆さんと伴に、皆さんの魂の中に留まります。

皆さんが通る過ぎる時、皆さんの物質的な身体は地球の次元領域に留まります。

皆さんの魂は魂の領域というより高い次元に向かって旅立つでしょう。

皆さんが内面で築き上げた光はその通り過ぎる時に皆さんを支援し、また皆さんの魂の本質の中に含まれたまま留まることになるでしょう。

物質の中に存在していたすべてのものは剥がれ落ちるでしょう。

皆さんが皆さんの成功を評価してきた物質は、剥がれ落ちるでしょう。

皆さんが通り過ぎる時、皆さんはどのような物質でも持って行くことはできません。

それは魂の経験の記憶として残ることになるでしょう。

しかし、その光は、より高い覚醒は、そしてすべての愛は、皆さんと伴に旅立ち、魂の次元領域に向かうことになるでしょう。

そしてそこで、皆さんは偉大なる祝祭に参加することになるでしょう。

成功した一生の祝祭であり、そこで皆さんは新しい人類の統一性を産み出すことに成功しました。



統一の年
Year of Unity


わたしは皆さんに、2011年を通して光の中で自分の立場を貫くように要請します。

それを否定的なすべてのものに対する皆さんの防御手段にしてください。

目覚めの中で、光の中で、強い態度で臨んでください。

このようにして、皆さんは力強く、悠々と、同じように目覚めている他の人々と自信を持って合体することができます。

地球はまた数多くの変化を経験し、数多くの周期を完了することになるでしょう。

地震や火山の噴火が起るでしょう。

大水の年、かなりの大水の年になるでしょう。

いろいろな場所で、海底が大幅に隆起するでしょう。

地球の体液が置き換えられるでしょう。

ですから、わたしは、2011年は人類にとって統一の年になると伝えます。

皆さんのすべての未来にとって最も重要な年になります。



主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/121553/2011-year-unity

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:指導霊に関する議論 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

指導霊に関する議論
Discussion Concerning Guides
8 November 2010 - 8:53am

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

through Natalie Glasson
7th November 2010


Wisdom of the Light
Discussion Concerning Guides by Master Kuthumi
Channelled through Natalie Glasson- 07/11/10


皆さんの指導霊の愛は皆さんの生命の中に存在し、強い励みになります。


あるいは皆さんの自覚的な意識からは認識することができない場合もありまが、しかしこれは、皆さんが自分達の指導霊に全く無条件に愛されていないことを意味している訳ではありません。


指導霊を持っているかどうか、日常的につながりをもっているかどうかという皆さんの考えにかかわらず、皆さんの指導霊は存在し、いつも皆さんの側にいます。


指導霊は決して皆さんから離れることはなく、いつも皆さんの生命、経験、そして地球上の存在に眼を配っています。


指導霊の任務と情熱は皆さんをいつも愛することであり、皆さんの地球上の霊的な旅を通して自分達ができる限り皆さんを導くことです。


指導霊の存在や、自分達の霊的な道筋上の重要性を信じていない数多くの光の活動家達が存在しています。


彼らの信念は、つながるべきエネルギーはただひとつだけであり、それが創造主の光であり、他のすべてのエネルギーあるいは内的次元領域の魂達は、単純に真実から気を逸らすものに過ぎない、というものです。


この信念には多少の真実はあります。


ひとりの地球上の光の活動家として、皆さんの物質的な現実性の中で創造主の光とつながること、創造主の振動を具象化して伴に活動することは、皆さんの目的であり要求です。


実際に、これ以上に重要なことは他に存在していません。


皆さんの周りと内面に創造主の光を感じることは忍耐が必要ながら大いなる安らぎをもたらし、それによって、皆さんは地球上の真実として存在することが許されます。



指導霊について語る時、わたし達は気を逸らせることではなく、皆さんの周りに存在する創造主の異なる側面や資質を積み重ねることについて語っています。


皆さんの指導霊は、皆さんの現在の意識よりも純粋なひとつの意識を備えています。


現在、指導霊のエネルギーはより高く、より速く、そしてより精細になっています。


皆さんの指導霊は、皆さんの地球上の経験の大局を把握するために、皆さんの生命の中で皆さんを当惑させている限度や限界を透過して確認することができます。


指導霊は、皆さんが何時支援を必要としたとしても皆さんを支援し導くために、そして皆さんの能力と顕在性を活性化して拡大するために、その場に存在している仲間達です。


指導霊は常に自分達のエネルギーや叡智に積極的で、愛情に溢れ、寛大な仲間達です。


皆さんが何を行い、何を語ろうとも、皆さんの指導霊は決して皆さんを見捨てることはなく、また皆さんを置き去りにしておくこともないでしょう。


地球上の光の活動家達は、次元上昇、創造主との一体性、そして皆さんの魂の真実と愛と聖なる能力を探究していて、皆さんはその物質的な理性にとって不可能と感じられるあるものを達成するために真剣に努力しているため、皆さんの道筋は時に孤独や困難を感じることもあり得ます。


皆さんの指導霊はその場に存在して、皆さんの旅を簡単なものにして、皆さんの創造主との同調を支援して拡張し、皆さんを無条件に愛する意思に溢れています。


わたし達が霊的に成長している時、そしてわたし達の内的なエネルギーを発見してわたし達の内面の闇を解消している時、無条件に愛されることや皆さんの周りで愛を感じることが必要不可欠なものになります。


それによって皆さんは、皆さんの目標に意識を集中した状態を維持することができるからです。


皆さんを取り囲んでいる愛を自覚する時、これが皆さんの現実性や霊的な発達において極めて強力なものになります。


それによって、皆さんを取り囲み、皆さんの目標と達成するために皆さんを元気付けている支援のネットワークや基盤を皆さんは感じることができます。



皆さんの指導霊はエネルギーとして存在しており、皆さんは自分達の理性で、あるいは声を出した形で、指導霊と話すことができます。


皆さんは自分達の最も深い感情を指導霊と共有することができます。


また最も重要なこととして、皆さんは指導霊に何でも尋ねることができ、指導霊が創造主の意志に従い現在も皆さんの霊的な発達を支援している限り、最も適切な方法で皆さんを支援することになるでしょう。



指導霊を考える際、わたし達は指導霊が創造主の顕在化であるということを充分に理解する必要があります。


指導霊は創造主の光とのつながりで、あり架け橋として存在しています。


皆さんは創造主と一体となってつながっていて、それ故に皆さんの指導霊ともつながっているということを理解し続けることが、最も重要になります。


皆さんと指導霊との間に分離や違いは存在していません。


そしてこれは皆さんと創造主との間においても同じです。


皆さんは指導霊であることと同じように、創造主でもあります。


皆さんの指導霊のエネルギーとつながり、そのエネルギーを具体化することは、皆さんの現実性の中で皆さんに途方もない支援や助言を与えるだけではなく、皆さんは新しいより高い創造主の魂の振動を受け入れることができるようになります。


皆さんの指導霊が皆さんに創造主からの命令を下しているという考え方を解消すること、そして皆さんの指導霊は深い水準で創造主と皆さんを結び付けていることを受け入れること、これが重要になります。


皆さんが皆さんの指導霊と伴に活動するかしないかに関係なく、指導霊たちは皆さんのためにその場に存在しています。


ですから、皆さんの指導霊との絆を築き始め、その絆が皆さんの地球上の現実性と経験の中にもたらす微かな変化でもそれを自覚することが適切な対応になります。


皆さんが自分達の指導霊に働きかける時、皆さんはより大きな力強さで、皆さんの道筋の上に、そして道筋の中に、創造主のエネルギーを呼び込んでいます。



わたし主クートフーミは、地球上の多くの人々に対して指導霊として活動しています。


わたしはできるだけ多くの魂達にわたしという存在と創造主の魂を共有して貰いたいと思っています。


そしてそれを受け入れてくれる数多くの魂達を公然と完全に愛することは、わたしの喜びであり特権でもあります。


皆さんの魂の成長を支援するために、わたしは皆さんにある単純な技術を提供したいと思っています。


その技術は皆さんの現実性の中で指導霊の影響力を増やし、偉大なる創造主の光、意識、そして自覚的意識を皆さんという存在の中に定着させます。


自分達が指導霊と広範囲に活動しているか、そうし始めたいと考えている人々であれば、この技術を毎日達成できます。



わたしが求めているものは、皆さんが平和に座り、皆さんの呼吸に意識を集中し、それぞれの新しい瞬間により深い静寂と平静に身を任せながら、存在と理性の深い瞑想状態を受け入れることを皆さん自身に許すことです。



最初に、皆さんの個人的な指導霊が、愛の中で完全に皆さんを守るという意図で皆さんの存在に近い場所に彼らのエネルギーを引き寄せ、彼らの純粋で献身的な影響力を皆さんに気付かせるように求めてください。



皆さんの身体、感情、そして発生するすべての知覚に注意してください。



皆さんは自分達の指導霊とつながることに関して、おそらく皆さんが維持している怖れや閉塞感を発散させているので、数回深呼吸をして寛いでください。


たとえ皆さんが自分達の指導霊とつながることに慣れていたとしても、皆さんのつながりを広げることができるため、これを実践することが重要になります。



皆さんの頭上にある王冠のチャクラを通して、結晶質の澄んだ白いエネルギーを皆さんのすべての存在の中に注ぎ入れます。


それを皆さんの指導霊に求めてください。特別に皆さんの理性の中に流れ込み、すべての想念を浄化しているエネルギーを感じてください。


それは皆さんの経験を観察するという単純な実践で、みなさんの理性が平和に休むことを可能にしているエネルギーです。



皆さんの魂が創造主の光と魂と完全に同調するように求めてください。


皆さんの指導霊に、皆さんの存在のそれぞれの側面が創造主の魂とのつながりを確保することによってこの同調を増大させ、創造主の光が簡単に、力強く、そして正確に皆さんのすべての存在の中に流れることを求めてください。


皆さんの理性の内側で、すべての過程を観察する能力を維持してください。



皆さんの準備が整った時、指導霊にその最も適切な振動と皆さんの資質のエネルギーが融合するように求めてください。


これによって、皆さんの存在の中に流れているエネルギーあるいは光の感情が湧いてくるでしょう。


指導霊のエネルギーは、皆さんのエネルギーと融合しています。皆さんのエネルギーが指導霊のエネルギーと一体となっているからです。


これはひとつの過程であり、そこでは創造主とのより大きな一体性になってそれを経験するために、すべての人々が指導霊のエネルギーを共有している同じ光の灯台となっています。


皆さんは色、光景、言葉、または感情を自覚することができ、単純にこうしたものを観察できます。


この統合の過程が完了して、しばらくの間そのエネルギーの中に留まり、その光が皆さんの中に安定して定着するようになることを許してください。



この実践の目的は、皆さんの指導霊とのつながりがあらゆる障害を解消し、皆さんの光の比率を強化して、皆さんがその指導霊と連絡を取り、皆さんの周りの指導霊の影響力を解き放つように援助することです



皆さんが自分達の指導霊集団の完全なエネルギーを統合して座している時、皆さんはその現実性と霊的な成長において、指導霊に支援を求め始めるようになり、皆さんのこころから指導霊に話しかけ、指導霊が皆さんを援助し、支え、支援するようになるという確信を持つことができます。


皆さんが指導霊に援助と指導を求める時、指導霊はいつも耳を傾けていますが、しかし指導霊のエネルギーとの強力な統合によって、皆さんの要求はより大きな力を維持するようになり、皆さんを支援する指導霊の能力もまた大きなものになるでしょう。


その時、単純に皆さんの現実性のどのような変化も見逃さず、皆さんは自分達の指導霊や創造主に完全に愛されているという確信を持ってください。


この実践によって、皆さんは自分達の感情や望みを表明することができるようになり、また皆さん自身と指導霊とのつながりにより強い信頼を感じるための支援になるでしょう。



受け取るためには皆さんがまず求める必要があり、求めるためには皆さんの望みを理解する必要があります。


その望みが皆さんの内面の真実から現われた時、皆さんは常に創造主の豊かさを授けられるでしょう。


皆さんはその時、受け取ることに素直になる必要があります。


皆さんの指導霊は、創造主のエネルギーは皆さんの周りと内面に存在していて、皆さんはすべての物事とひとつであることを皆さんに教えることになるでしょう。



分離は幻影であり、統合は創造主としての皆さんの真実の存在を受け入れる過程として存在しています。


皆さんがその内面から現われている創造主の光に近付く踏み石としてそれを眺めながら、皆さん自身にこの統合の過程を受け入れることを許してください。



聖なる至福と伴に
With sacred bliss,



わたしは主クートフーミ
I am Master Kuthumi


皆さんの振動を上げるために左脳と右脳を平衡させる [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

皆さんの振動を上げるために左脳と右脳の平衡させる
Balance the Left and Right Brain to Raise Your Vibration 

27 October 2010 - 11:24am

リネッタ・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Wednesday, 27 October, 2010



わたし、クートフーミは、愛と皆さんへの敬意の中で、ふたたび皆さんの前に現れています。

そう皆さんです。

皆さんは何故わたしクートフーミが皆さんにこの話を伝えるのか理解していません。

皆さんが経験している偉大な奉仕に対して、わたしは皆さんを称賛します。

それは、素晴らしい魂の学びと経験が皆さんのものになるからです。

皆さんは光の中で成長し、すべての闇の姿に背を向けることを模索しています。

皆さんの精神の内部と皆さんの周りの世界両方で行っています。

そして友人の皆さん、このすべての中に美が存在しています。

素晴らしい美しさです。

ご存じのように、それぞれの光の現実化は、それが小さかろうが問題ではなく、美を体験することなのです。

皆さんはその経験を考慮しながらそれを光の反応に変えている時、皆さんは素晴らしい学びと素晴らしい美を創り出しているからです。


わたしが何度も伝えてきたように、過去を追体験することは無駄であり、未来を夢見ることは、ひとつの夢に過ぎません。

それは計画的な段階と、夢を皆さんの現実性の中で実現する行動が必要になります。

皆さんは何を残してきましたか?この瞬間、今です。

この今が、皆さんの創造するための瞬間として存在しています。


次の段階
Next Step

わたしは以前、皆さんのより高い使命について語りました。

わたしの兄弟である大天使ガブリエルがわたしを支援してくれました。

皆さんは彼のメッセージを読み、“なんてすばらしい、そう、わたしはそうしたい”と考えました。

もちろん、これはわたし達に歓びをもたらしています。

わたし達は皆さんの受け入れを称賛します。


しかし友達の皆さん、今、この今というそれぞれの瞬間の中で、皆さんは皆さんの使命をそれぞれの瞬間の中に運び入れなければならないのです。

理解できますか?

皆さんはこれが皆さんの未来であることを理解する必要があります。

これが皆さんの新しい光の振動です。

存在の振動であり、暮らしの振動です。

わたし達はこの振動が皆さんに思い出すことを要求するようになることを理解しています。

今回の生涯の過去の出来事や前世の生涯の出来事ではありません。

違います。

皆さんが何処からやってきたのかを思い出すことです。

皆さんの魂の中に含まれているものを思い出すことです。

それはこの知識の中で、この光の中で、魂の光の中で、そして今の中で生きるこの方法のことです。

これが、わたしが皆さんにこころを開くように促しているものです。

これが皆さんの次の段階です。

この重要な段階は、地球に降り注がれている新しいエネルギーを準備する際に皆さんに明らかにされるでしょう。


これは祝福の理由にはなりませんか?

大宇宙のエネルギーは皆さんを支援しています。

わたしは統合の入り口とこの壮大な再生について伝えておきました。

皆さんは現在、これが人類のこころを開きこれまで存在してきたものを解き放つための支援を行うようになることを理解しています。

わたしはすべて伝えています。


過去
Past

皆さんの過去は、現在皆さんに関する権限を保有していません。

友人の皆さん、これを理解してください。

重要なことです。権限は持っていないのです。

創造主である神は、皆さんを断定的に判断しません。

皆さんはそうします。

そして言わせてもらえれば、皆さんの中には、皆さん自身に対して、怒りや皆さん自身の撲滅という極端に辛辣で残虐ですらある態度を示す人々も存在しています。

思い出すことの目的は、理解を通して取り除くことでした。

最終的に総合的な解放と平和に辿り着き、それによって皆さん自身を自由にします。

“難し過ぎる、”という声をわたしは聞いています。

難し過ぎることはありません、違います。

皆さんはこれをすることが楽しくない経験であることに気付いているからです。

そのために皆さんは避けているのです。

弁解をどうぞ。

その言い訳を捨ててください。

やがて、皆さんの魂の奥深くが目覚め、皆さんの意識を苦しめます。

皆さんが時々そうすることを要求されるようになることを皆さんは認識しています……

何故皆さんは待っているのですか?

皆さんの怖れが余りに大きいから、皆さんは未来の栄光から皆さんを引き戻す情緒を許すようになるのでしょうか?

未来から皆さんに対して創造が示されます。

これは皆さんが創り出している怖れという情緒であることを皆さんは理解していますか?

わたしは今について伝えてきました。

皆さんが創り出すことを選択した行動が、それぞれの今という瞬間に皆さんが選択してきたものです。

もしもこれが皆さんであれば、皆さんは怖れを創り出すことを選択してきました。

その怖れは皆さんの魂の光に障壁を設けてきました。

その時皆さんの意識は、否定するための言い訳を探し出します。

わたしは皆さんに尋ねます、“その結果どうなりましたか?

”皆さんが成長、解放、内的平和のための神聖な機会を失ったのはそのためではないですか?

これを皆さんに説明することで、皆さんがその過程を理解するようになることがわたしの希望です。

皆さんが保有しているかもしれないどのような怖れでも、皆さんは解き放つことができることを理解することです。


別の宇宙的な機会
Another Cosmic opportunity

友人の皆さん、そのため、皆さんには皆さんの啓発の旅を支援するための別の機会が提供されています。

10月23日の満月は、皆さんにとって強力な時間になります。

皆さんのダイヤモンドのこころの統合を定着させて、皆さんの生命の中のすべての物事を平衡させる時になります。

皆さん自身の創造という新しい光の道筋上で将来の先駆者になるための時です。

今という時間の中で創造してください。

皆さんがそうなるように達成するものは何ですか?

後ろを振り返らないでください。

今という瞬間の中で創造してください。

人類は今その潜在意識を開き、新しい創造でその潜在意識を満たさなければならないのです。

皆さんが脱ぎ捨ててもはや必要のなくなったすべてのものを解き放つ必要があります。

皆さんの霊的な強さが、今、試されています。

自分の立場を貫いてください。

光を定着させてください。

皆さんのダイヤモンドのこころを目いっぱい開き、素晴らしい栄光を完結させてください。

皆さんがより深くこれを行う時、物質の重要性が剥がれ落ちて見えるようになるでしょう。

こうした物質的な楽しみは単に短い時間利用するために皆さんのものになっているに過ぎないことを、皆さんは理解するでしょう。

物質は地球に戻り、消え失せることになるでしょう。

しかし皆さんの光は、皆さんの魂の光は続いて行き、皆さんのすべての生涯の最も力強い経験の中で、勝利の栄光まで引き上げられるでしょう。

その経験が今であり、皆さんの創造の素晴らしさと力の主張に帰る、皆さんの旅になります。

皆さんのダイヤモンドのこころの内面深く燃え上がっている白い炎の光彩は、皆さんの魂の光によって活気付けられています。

友人の皆さん、皆さんは思い出しています。

創造主の神の完全な光の中に立つすべての存在達が行っているように、わたしは皆さんに向ってわたしの両腕を広げ、わたしの愛を皆さんに向って広げています。


力の平衡
Power Balance

皆さんは目覚め始めているため、皆さんの展望もまた変化しています。

この変化が皆さんの身体の中のひとつひとつの細胞の振動を引き上げることになるでしょう。

そのため、皆さんは内部により多くの光を運び込むことができます。

それによって、数多くの皆さんが啓発というより高い道筋を探し求めます。

それは皆さんの意図から始まります。

もしも皆さんが本当にこれを望んでいるのであれば、そしてもしもより高い道筋を歩むことが皆さんの意図であれば、さあ、始めましょう。


左脳と右脳を平衡させる
Balance Left and Right Brain

わたしは今回の皆さんの旅の水準で皆さんにこの最初の重要な段階を教えることから始めます。

難しいことではありません。

皆さんがこれを完了する前に何百万という人々が既に経験していることです。

ですから、わたしの友人である皆さんもできます。

皆さんは何年もの間、空想に耽ることなく、論理的な方法で考えるように告げられてきました。

依然としてこれが必要になる時間も存在していますが、しかしすべての時間がそういう訳ではありません。

論理的な習慣を持っている人々は、自分達の潜在意識の内部に閉じ込められています。

彼らは思い描くこと、空想に耽ること、本当に自分達が内面で感じるものに耳を傾けることが困難であることに気付いています。

わたしは皆さんに、こうした時代が過ぎ去ったことを伝えます。

現在は、左脳と右脳を平衡させる必要があります。

啓発の道筋の上で進歩するために、右脳を稼働させることが必要になっています。

信頼もまた必要になります。

今は皆さんが感じるものを信頼する時です。

皆さんのこころの中に存在しているものを単純に信頼するのではなく、状況や人々について皆さんが感じるものを信頼することも必要になります。

これは自分を解き放つことが必要になり、皆さんにとってすべての物事が上手く運ぶようになることを認識することが必要になります。

実践によって、皆さんは信頼を発達させるでしょう。

皆さん自身の認識を信頼し、ここに存在しているわたし達を信頼してください。

わたしは皆さんがこの本質的な皆さんの脳の平衡を発達させる際に役立つものを、瞑想の中で指導することになるでしょう。

皆さんに祝福を
Blessings to you

主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/117300/balance-left-and-right-brain-raise-your-vibration

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:死、異星人、その他を通した次元上昇 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

死、異星人、その他を通した次元上昇
Ascension through death, aliens and more
20 October 2010 - 8:59pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Kuthumi Ascension through death, aliens and more.


ようこそ、
Welcome,

もう一度大宇宙の次元上昇と惑星の次元上昇との違いを説明させてください。

皆さんが内面的な存在になるという過程で今まで努力していながら、地上で光の身体になる上でより高い過程を選択しない場合、惑星の次元上昇は、死を通して行われます。

別の言い方をすると、皆さんは皆さんの死の時を迎えるまで、大宇宙の次元上昇の過程を完了することはできません。

皆さんは死を通して、惑星の次元上昇を行うことができます。

多くの皆さんがストーン博士を知っていますが、彼は惑星の次元上昇を完了し、大宇宙の次元上昇に取り組んでいました。

しかし彼は大宇宙の次元上昇を完了せず、物質的な死を通して肉体から離れました。


大宇宙の次元上昇は、皆さんが自身のありとあらゆる側面を統合しはじめるという点で区別されています。

皆さんは物質的な身体を変化させることに取り組んでいます。

物質的な身体の内部の変化は、それぞれの側面を統合することによって支えられています。

物質的な身体は結晶構造のエネルギーからダイヤモンドのエネルギーやそれ以上のエネルギーに変化するでしょう。

ひとつの時点で、多くの存在がそう呼ぶように、光という純粋なエネルギーに変化するでしょう。

物質的な身体が皆さんの一部になり、光になるため、物質的な死は存在しません。


そのため、もしも誰もが皆さんは物質的な死を通して次元上昇できると口にするのであれば、それは、仮に皆さんが皆さんの惑星の次元上昇を完了したのであれば、皆さんが将来より高い次元に上昇することを意味しています。

惑星の次元上昇は物質的な身体の内部に12のチャクラを持ち、より高次の自己とつながることによって完了します。

皆さんのより高次の自己の側面は、5次元の内部に存在しています。物質的な死を通したほとんどの次元上昇は、皆さんを5次元に連れて行くことになるからです。

マルカバの活性化とそれを作動させることは、惑星の次元上昇の一部になっています。

それは物質的な死の後、皆さんを5次元に連れて行きます。

マルカバは、現在3次元の内部に存在している皆さんのエネルギーの一部を5次元に連れて行き、より高次の自己と一緒にします。

そこから、皆さんは大宇宙の次元上昇に取り組み始めるという選択を行います。


地球はその大宇宙の次元上昇を完了しているところであり、皆さんはすぐに利用できる選択肢を持っているため、今回の生涯で惑星の次元上昇を終了させて大宇宙の次元上昇を終了させることが、ひとつの可能性として存在しています。

しかし、以前わたしが伝えたように、それは献身、専念、そしてほとんどの皆さんによって行われているもの以上の多くの要因が必要になります。

多くの皆さんが、皆さん自身という存在によって大宇宙の次元上昇に向って誘導されています。

しかし、人間が数多くの選択をしなければならないため、皆さん自身という存在は、皆さんという人間を案内できるだけです。

しかしほとんどの皆さんは、まだその情報を理解できる能力を備えていません。

そして、これまで惑星の次元上昇について教えられてきたものすべてによって、過剰に気を散らされた状態になっています。


ここで、わたしは皆さんの宇宙を作り出した存在について説明したいと思います。

もしも皆さんが数学者に尋ねたいと考えているのであれば、わたし達が伝えているように宇宙は依然として拡大し、新しい惑星や恒星が創り出されているため、彼は、宇宙は依然として創り出されている、と答えるでしょう。

それは皆さんが宇宙の内部に存在し、皆さんの内部にさえも存在しているためであり、それがエネルギーの特質、それぞれのエネルギーの粒子の特質になります。

そのすべてを創り出しているひとつの存在など何処にもいません。

それはそれぞれのエネルギーの核心であり、それ自体で拡大という資質を創り出しているそれぞれの粒子の内部に存在する、源となる核心です。


それ(外部の客体)が皆さんの宇宙を創り出している、と皆さんに伝えているすべての存在は、光の存在ではなく、支配することを望んでいる存在です。

現在わたし達は常識から外れた話をしているため、わたしは異星人、地球外生命体達、あるいは皆さんを支援するために地球に来ていると伝えている他の存在達について話してみたいと思います。

そうです、彼らの一部は地球上に存在しています。

確かに彼らは皆さんの世界の政府と連絡を取っていますが、しかし彼らすべてが皆さんと同じ観点を持っている訳ではありません。

彼らのほとんどはそこに長い間滞在しています。

しかし、彼らはこの時代で所定の位置に納まっている数多くの支配構造に責任を持っているため、この事実を暴かれることを望んでいません。


闇の陰謀団を排除するためにやってきたという事実についてメッセージを送っているすべての存在達は、低い水準の存在達であり、皆さんにそこに存在していない希望を与えるためにその場に存在しています。

これは支配構造の一部です。

皆さんは彼らが皆さんに提示している希望とは関係ない場所に存在しているからです。

しかし皆さんは現在起っていることについて元気を回復することになり、皆さんは現在起っていることに立ち向かうことになり、そして彼らはいろいろな方法を使って皆さんに希望を与えて皆さんを慌しい状態にしておいて、それで現在の状態の悪化を防いでいます。

彼らは、最悪の事態が起らないように自分達がどれ程働いているかについて、皆さんに伝えています。

その通り。

彼らはどのように自分達が皆さんの意識を世界の政府から離れたところに引き付けているか、どのように人々を今以上に協力的にさせているか、ということを皆さんに伝えています。


皆さんに単なる希望を与えるという方法を使って、皆さんが遠くを見て、より深く尋ね、皆さんに彼らの伝えていることは決して起ることはないと理解させないようにして、皆さんを支配しています。

実際に彼らが皆さんに伝えているものは、事実ではありません。


数多くのメッセージが、惑星の次元上昇の成就について焦点を当てています。

数多くの皆さんが以前の生涯で惑星の次元上昇を行っています。

しかし必要とされているのは、そういった12のチャクラを持って来て、皆さんのより高い自己とのつながることだけなのです。

ですから、それは簡単です。

皆さんのマルカバと戯れて、愛と光になってください。

彼らは数多くのメッセージで伴に働くグリッドや、埋め込む結晶質やその他を皆さんに提示しているので、実際よりも一見複雑困難なような感じを受けます。

それが皆さんを慌しくしていますが、しかし大宇宙の次元上昇の道筋の上で、それは皆さんにとってより大きな支援にはなりません。


皆さんがそうした存在達に与えている名前、あるいは彼らが皆さんに名乗っている名前の多くは、ただ皆さんが彼らを信じるようにさせるために使われている名前です。


ある人々は、かれらはプレアデスからきたと言い、他の人々は恒星系からと言い、彼らはそうかもしれませんが、しかし彼らはまたそうでないかもしれません。

皆さんはどのような証明を持っていますか? 

彼らは皆さんを支援しているように見え、皆さんが聞きたいことを伝えているという事実以外は何もありません。


例としてエロヒムを取り上げてみましょう。

彼らは皆さんの宇宙を超えたところに住んでいて、彼らのエネルギーは5次元の水準を超えています。

もしも皆さんが5次元の水準に存在していれば、皆さんが交信できるのは、皆さんをそう考えさせているものがあるからです。


霊的交信をしている存在達の多くは皆さんの宇宙の内部に存在していて、惑星の次元上昇を完了しています。

そして現在は皆さんに情報を、情報の一部を与えています。

それはより高い次元に達している訳でも、あるいは一体性の内部の物事に精通している訳でもないので、そこに含まれているすべての物事を認識していないからです。


彼らはとても協力的で、皆さんに皆さんの行っていること、そして信頼することや今という場所に存在することがどれほど偉大なことかを伝えるでしょう。

彼らは大宇宙の次元上昇を多くは認識していないため、そこには大宇宙の次元上昇の道筋の上では実際に皆さんをさらに高い状態に導くものはなにもありません。

彼らは地球に起っていることについて多くを認識していません。

彼らは5次元に存在しているため、5次元についてのことは認識しています。


ある人々はより高い水準からの霊的交信を行うことができますが、しかし入ってくる情報はより低い水準に属するものです。

それは、霊的交信者が自分自身の内面のより高い水準に完全に到達してより高い側面を統合していない状態で、ある一部分だけより高い側面つながっているからです。

また通常こうしたメッセージは、その霊的交信者が聞きたいことなので、それを支援するためのものになるでしょう。

彼らは皆さんに、こころに基づいて生きること、光になること、今に存在することを伝えるでしょう。

その霊的交信者は支援を必要としていて、こころに基づいて生き、今に存在することが進むべき道であることを教えられてきたため、霊的交信者はこうした方法でエネルギーのほとんどを翻訳することになっているからです。


こころを通して感じ、考えることはそのようなものではなく、こころはその存在自身の内面に存在している手段であり、ここが多くの人々が誤解しているところです。

こころは騙されることもあり、皆さんの感情もまた時々こころによって影響を受けることがあるため、それはこころを通した感情や思考について伝えている訳ではありません。

皆さんのこころが誰かを愛した時、そのこころは時に皆さんを傷付けるような何かをしますが、しかし皆さんのこころは依然としてその人たちを愛するでしょう。


こころは皆さんの内面とのつながりです。

しかしそれは一体性という究極の目標ではありません。

皆さんのこころは、皆さんのより高い目的により同調できるような意思決定をする際に皆さんを支援しています。

しかし皆さんは、こころと、知的心性と、そして皆さん自身の他のそれぞれの側面との組合せとして存在しているため、知識はこころの内部にすべて存在している訳ではありません。


世の中には支援を望んでいる数多くの存在がいるように、世の中には支援をすることを望んでいない数多くの存在がいます。


皆さんを騙している存在は、皆さんが最も高い光を要求するか、あるいは彼らをキリスト意識に属しているかどうか自問させることによって逃げて行くようなことはありません。

こうした存在達の多くは、高い水準に属し、要求するだけでは離れて行きません。

彼らは用心深い存在達です。

彼らもまた皆さんは偉大なことをしていているという事実についてのメッセージを送っているだけではなく、皆さんにより多くの情報を伝えています。

彼らは通常支援のメッセージから始め、皆さんは偉大であり、彼らが皆さんに多くの情報を与え始めるので皆さんはそれを続けることになるでしょう。

しかしみなさんは、今回はその情報がより重要なものであるように判断します。

皆さんは何か注意を払う必要があると考えます。

何か重要なことをするように求められます。


彼らはとても協力的であり皆さんはエネルギーを感じることができるので、一度彼らを信用してしまうと、彼らはより多くの情報を流し始めるでしょう。

部分的には真実であり、他はそうでは無い情報を。

皆さんは、自分は地球を救う、地球や他の存在達を支援する、という偉大な仕事を行っていると考えます。

一方、皆さんができる最も重要な仕事は、皆さん自身の内面に存在しています。


多くの人々が認識しているように、皆さんが自分自身を癒さない限り、皆さんは他の人々を癒すことはできません。

皆さんが自分自身で大宇宙の次元上昇に取り組むまで、皆さんは地球の大宇宙の次元上昇の役に立つことはできません。


わたしが皆さん自身の内面でそういった存在になること、皆さん自身の案内を手にすること、そして他の存在からの案内に依存しないことに多大な重要性を置いてきたのは、こうした理由からです。

皆さんは皆さん自身のより高い側面を統合し、そういった側面とつながって霊的交信を始めています。

ですから、他の存在が実践している霊的交信を良く考えるようにしてください。


わたしが集団意識について論じているのは、こうした理由があるからです。

わたしは集団意識とのつながりを遮断するように伝えているので、皆さんはそうした対応によって内面からより明瞭な案内を受けられることになるでしょう。

それによって皆さんは、充分に良いものではない、何かが出来る訳ではないというすべての考えから、怖れから、そして外部の支配から離れた場所に向うことになるでしょう。


ある状況に入っていること、そして一定の方法で対応していること、そしてそうした反応を修正する必要があることを、皆さん自身で気付くようにしてください。

こうした状況は集団意識の影響の一部であり、また皆さんの爬虫類種の脳の一部です。

皆さんは訓練を積み、一定の方法で対応することに慣れ、皆さんは毎回それについて考えなければならないため、再訓練には長い期間が必要になります。

皆さんの爬虫類種の脳は皆さんが考えることができるようになる前に反応するため、皆さんは考えることなく対応しています。


地球上でエネルギーが引き上げられ、皆さんはそれを感じていて、そのエネルギーに影響を受けています。

そのため、皆さんは自分がより遠くまで進んでいると考えています。

しかしこの状態は充分ではなく、彼らは地球と皆さんのための大宇宙の次元上昇の過程を支援するためにそこに存在しています。


物質的な身体は大宇宙の次元上昇の一部となっているため、ある人々が感じている心臓の動悸は、より高いエネルギーに対する物質的な身体の順応の一部です。

物質的な身体の内部のエネルギーはより高速で振動を始めていて、その結果、すべての細胞が高速で振動しています。


しかし一方で、行う必要がある内面の取り組みをしないのであれば、それを成就することはないでしょう。

入ってくるエネルギーは支援のエネルギーであり、そのエネルギーは皆さんのより高い側面を統合する際に皆さんを支援することができます。

皆さんがこうした自分のより高い側面を受け入れて物質的な身体の統合をより簡単にするために、そのエネルギーはすでに物質的な身体の周波数を引き上げ始めています。

しかしより高い側面を統合することは、物質的な身体の周波数を引き上げることによって行われる訳ではありません。

実際、それはより高い側面にどのような影響も与えません。


皆さんは彼らにつながることを求めることはできます。

しかしこれは彼らを引き入れることにはなりません。

求めることはつながりを持つひとつの方法ですが、しかし皆さんは皆さん自身で彼らを引き入れる必要があるでしょう。

それは、皆さんが彼らを引き入れる方法を認識する必要があることを意味しています。

しかも現在、皆さんのために彼らを引き入れて、あるいはこうしたより高い側面とつながる際に皆さんを支援して、そういった側面を完全に活性化できる教師達が存在しています。

こうした側面の多くが今までいわゆる職務怠慢な状態になっていました。

皆さんの人間的な部分がこうした側面を使っていないため、活性化されていませんでした。

これにはより高い光の身体やより高次のチャクラも含まれています。


わたしができるだけ多くの情報を皆さんに提供するために今ここに存在しているのは、こうした理由があるからです。

多くの人々はそれを理解していませんが、現在活動している皆さんのより高い側面は、今後それを理解することになるでしょう。


ある存在たちが伝えているかもしれませんが、わたしが現在より強硬な姿勢で臨んでいるのは、こうした理由のためです。

わたし達は皆さんの地球の次元上昇に取り組んでいて、地球は本当に皆さんの支援を必要としており、しかし地球が必要としている支援は大宇宙の次元上昇を成就する準備を整えている存在からのものとなっています。

ですから、現在わたし達はより強硬な姿勢で臨む必要性を感じています。

それは、地球はその大宇宙の次元上昇を成就しているところだからです。



クートフーミ
Kuthumi


October 20, 2010
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/116853/kuthumi-ascension-through-death-aliens-and-more

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

クートフーミ:集団意識とは何か、そして皆さんにどのように影響を与えるか [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

集団意識とは何か、そして皆さんにどのように影響を与えるか
What is the Mass Consciousness and how does it influence you? 
19 October 2010 - 3:48pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 


集団意識とは何であり、そして皆さんにどのような影響を与えるのでしょうか?

言葉にすると、集団に属している意識です。

皆さんはすべてそれにつながっていて、そのため、複合的な意識です。

それは集団意識の内部に存在しているので、その場所から数々の発想、感情、そして経験が出現してくることになります。

知的心性は精神的な身体によって調整されているため、知的心性と同様に精神的な身体ともつながっています。

長い時間をかけて起るすべての物事は、この集団意識の内部で対応することができます。

それは皆さんに幾つかの答えを提供できますが、しかしまた、皆さんを困惑させることもできます。

わたし達は集団意識の内部の変化を確認することが好きなため、それをきれいな状態にするか、方向を変える必要があります。

自分自身の想念と集団意識を通して現われるものとの違いを認識している人々が、方向性を変えることになります。

ここは精神的な身体の掃除がとても重要になる場所ですが、知的精神のような精神的な身体だけではなく、このような方法の中でさえ物資的な脳が関係しています。

物質的な脳は想念をエネルギーとして受け取り、一定の方法でそれを解釈するために使用されます。

皆さんは誕生以降それをどう解釈するかについて学習しているからです。

物質的な脳の各部分は、入ってくるエネルギーを解釈するために創り出されているため、ある程度脳自身で機能します。

そのエネルギーが生きているか死んでいるかを指し示すことができます。

爬虫類種の脳は、怖れがどこからこようとも怖れに向って進んでいるため、すべてを覆すことになるでしょう。

覆す⇒過剰反応する心の中の怖れの想念はすべて、爬虫類種の脳を誘発し、爬虫類種の脳を制御することができます。

集団意識の内部には、数多くの怖れが存在し、そのためこの怖れにつながっていると、皆さんは集団意識の中で他の人々と怖れを共有しています。

世界の反対側にいる誰かが怖れの状態にいるかもしれず、皆さんの精神的な体が集団意識につながっているため、これが皆さんに影響を与えます。

知的心性は精神的な体から情報を受け取るため、知的心性の内部の想念は集団意識に影響を受けます。

もしもそれが正しい創造であれば皆さんはこころの内側で感じるため、創造はほとんど知的心性を用いて行われます。

創造のエネルギーは次に精神的な体を通して集団意識に送られます。

ここで創造のエネルギーは多くの異なる創造に遭遇し、その多くは何を創造するかについて皆さんの想念と異なっています。

もしもそれが小さなことであれば、単なるほんの小さなエネルギーに過ぎず、それほど影響を及ぼすこともなく、皆さんがそうしたいと思った創造は起るでしょう。

より大規模な創造はより多くのエネルギーを必要とするため、他の人々が考えていることや創造していることによってより多大な影響を受けることになるでしょう。

集団意識を変化させることが大変な仕事になる理由は、今現在起っていることではなく、過去に起ってきたものの寄せ集めが集団意識を構成していたからです。

集団意識はいつも皆さんの創造を邪魔することになります。

つまり、現実の変化を起こすためには、皆さんは集団意識の外側から活動する必要があるでしょう。

また皆さんの物質的な脳は集団意識が放つエネルギーを解釈する特定の方法を学習しているため、それを変える場合には援助が必要になります。

すべてが怖れを意味していないことを、爬虫類種の脳に教えなければならないからです。

今は皆さんの爬虫類種の脳が残りの脳の部分を圧倒しているため、脳の内部の3つの部分をすべて一緒に機能させる必要があります。

爬虫類種の脳は、例えば皆さんが野生動物による攻撃を受けて生き残りが必要になっている場合にはその目的を果たしますが、ただそれだけです。

この場合、皆さんの爬虫類種の脳は、多くの物事をひとつの攻撃と考えるでしょう。

例えば、地球が消滅するだろうと言われた時に多くの人々が恐れに入ってゆく過程などは、すべて皆さんの思考の範囲外に存在している可能性があります。

これに対して集団意識の内部には数多くの怖れが存在しているため、皆さんは地球が消え失せると考えるようになり、皆さんの精神的な体は集団意識の中から怖れだけを拾い集めることになるでしょう。

こうした理由から皆さんは地球が消滅すると考えるかもしれませんが、しかし皆さんの爬虫類種の脳は再びそのエネルギーの中の怖れを拾い集め、脳を圧倒して、皆さんは怖れに駆られることになるでしょう。

これが、いまだに多くの怖れが地球上に存在している理由です。

集団意識の内部の否定的なエネルギーは依然として人類の数多くの思考を圧倒しているため、唯一集団意識に愛を送ることだけが、それに見合った働きをすることができます

人々もまた幸せな想念、幸せな経験を持ち、彼らは集団意識の内部に存在しているということを皆さんは考えても良いのではないでしょうか。

その通りなのです。

こうした方法で想念を考えてみると、皆さんが幸せな経験を持った時には他の想念は存在していないことが解ります。

しかし皆さんが否定的な経験をした時には、否定的な考え方を更に亢進させます。

集団意識の内部に否定的な経験がより多く顕在化していて、皆さんの考えや経験に多大な影響を与えているのは、こうした理由のためです。

それは、皆さんは精神的な身体を通してつながっているからです。

精神的な体をきれいな状態に保つことは良いことです。

しかし、皆さん自身が集団意識との接触を断つまでは、精神的な体をきれいな状態に保つためには日々の実践が必要になるでしょう。

集団意識との接触を断つことは変化と信頼が必要となります。

皆さんのより高い側面は既にすべての物事とつながっているのですから、皆さんは集団意識を通したつながりを持つ必要はありません。

皆さんが集団意識との接触を断った後で脳が新しいエネルギーを理解する方法を学ぶためには、知的心性、考え方、物質的な脳の内部の変化が必要になります。

集団意識はただ3次元の水準だけで機能し、その情報はより高い側面から現われることになるため、脳をより高いエネルギー合わせて調整することが必要になります。

またこれはグリッド経由の接触を断つ際にも当てはまります。

皆さんは皆さんのより高い側面をかなり自覚しているため、より高い側面を通したつながりは他のつながりよりもかなり清らかなものになることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

多くの人々は、ただ怖れを頭で考えるため、怖れを感じます。

接触を断つという想念は今までかなり影響を受けてきた部分であり、皆さんが接触を断つことを考える時は自動的に怖れを発信していました。

数多くのグリッドの内部に存在しているものは、こういったものです。

これが長い間使用されてきた支配構造の一部になっています。

皆さんをより低い水準に止め、肯定的なエネルギーの代わりに否定的なエネルギーによって皆さんに影響力を行使しようとしているだけです。

皆さんはそれを一掃できますし、皆さんはそれを修復できます。

しかしそれはグリッドエネルギー回路の一部ではないため、皆さんはその背後に存在している支配構造を取り除くことはできません。

浄化と修復によって皆さんができることといえば、支配構造を通して現れる否定的なエネルギーの流れがより円滑に流れるようにすることです。

皆さんを支援するためにより新しいグリッドの幾つかが用いられています。

しかし皆さんが気付いていないとしても、皆さんは多大な影響を受けている集団意識につながっているため、ただそれ相応のことしかできません。

グリッドは、ただ皆さんのより高い周波数への移行を支援するために、そして異なった方法で接続するためにそこに存在しているだけで、必要のないものです。

しかし、一定の要所でそれ相応の対処ができるようにしようとして、皆さんは依然として集団意識に依存しています。

皆さんはいまだに集団意識とつながっているので、たとえ皆さんが肯定的な想念を考えているとしても、こうしたグリッドは集団意識のエネルギーを受け取り、他の人々が今までそうなっていたようなものになってしまうでしょう。

集団的な意識とつながっていた精神的な身体は新しい清らかなグリッドにつながっています。

このため、もちろん皆さんが毎回グリッドとつながる前に精神的な身体を清浄にする時間を取るまでは、そのまま肯定的なエネルギーと伴に或る程度否定的なエネルギーを送ることになるでしょう。

しかし集団意識との接続が遮断されるまでつながりがそこに存在している訳で、精神的な身体が完全に浄化されない限り、皆さんはただ一時的にきれいにすることができるだけです。

そしてまたこれと同じことが、霊的に交信されたメッセージにも影響を及ぼしています。

メッセージが霊的交信者に入る時、精神的な身体がその一翼を担い、交信者の知的心性も関与し、その脳も巻き込まれているからです。

たとえ誰がそのメッセージを送っていようとも、あるいはたとえどの水準からメッセージが訪れようとも、そのメッセージは霊的交信者の影響を受けています。

ある霊的交信者達は、メッセージの送り手とつながるために、自分達を集団意識やグリッドからの接続を遮断して自分自身のより高い側面だけと連動しています。

このため、皆さんがそれぞれのメッセージの違いを理解するのは、この部分になります。

そういったメッセージを読んだ時、多くの人々は怖れに陥るでしょう。

あるいは、精神的な身体、知的心性、そして脳が集団意識に影響を受けているため、そのメッセージを理解しないでしょう。

精神的な身体と知的心性から葛藤を引き起こすエネルギーを受け取り、爬虫類種の脳が作動して過剰反応に向うため、彼らは怒り、戸惑い、そして時に怖れを感じるでしょう。

爬虫類種の脳は生き残りのために苦悩しているため、怒りやあるいは怖れを運んでくるものなのです。

長い間、知的心性と脳は、一定の方法で考え、解釈するために学習してきました。

皆さんが幸せな想念を考えることによって変えることができるようなものではありません。

それは役に立ちますが、しかし集団意識の影響は強力なままであり、幸せな想念を考えることは、皆さんが即席に期待している変化をもたらすことはないでしょう。

皆さんが地球上のすべての人々のこころをつかんで、誰もが何時でもその幸せな想念を考えるまでは。

こころからの働き関する限り、これは知的心性、精神的な身体、そしてこころとの連携になります。

こころから働くためには、皆さんは伴に単一の旋律を奏でている知的心性、精神的な身体、そして脳を伴に清らかなものにする必要があります

ものを考えるのは知的心性であり、こころではないのですから。

クートフーミ
Kuthumi


October 18, 2010
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/116765/kuthumi-what-mass-consciousness-and-how-does-it-influence-you


翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日の夜、ライラ 黄金の羅針盤を見ました。

白い熊がライラを守る姿が、ふと森のくまさんとだぶりました。

....と、書いてしまうとライラは誰?と聞かれてしまうと困ります。

ライラは可愛い過ぎますね。。。

クートフーミ:私たちは一体となって伴に活動する [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi


わたし達は一体となって伴に活動する
We Work Together as One
10 September 2010 - 10:53pm


マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff 
Master Kuthumi Message Sept 10/10
Friday, 10 September 2010 12:47
http://www.therainbowscribe.com/september2010messages.htm



最愛の光の活動家の皆さん、
Beloved Lightworkers,


わたしが今日現れたのは、皆さんがこの数カ月間より高い領域と伴に活動してきた際に見せた皆さんすべての意欲に対する感謝のメッセージを伝えるためです。

これは皆さんひとりひとりの試練の時であり、それ故に皆さんのわたし達との協働に対する意欲がより評価されるようになることを、わたし達は認識しています。

この時期はかなり多くのエネルギーが活動していて、一度にこれほど多くのエネルギーを吸収することは困難なことです。

皆さんは日々の生存において達成しなければならない数多くの義務を担っていることを、わたし達は理解しています。

そして皆さんは、皆さんの個人的な生活において何が起ろうとも、次元上昇を達成された地球の現実性の光と展望を定着させ維持させるために皆さんが行う努力が、皆さんの周りの人々に対するより偉大な贈り物になることを認識するように求められています。

皆さんが光を維持し定着させる時、皆さんはまた皆さんの日々の生存の中で新たな存在の方法を創造していること、そしてこれが皆さんの周りの人々からのある種の抵抗と対立を創り出していることを思い出してください。

親愛なる皆さん、それは彼らにとって、より高い領域を求めるという所謂自分の立場を貫くという課題まで自分達を引き上げること、そしてこれが計画の一部であること、しっかりと維持されている皆さんの光が皆さんの周りのすべての変化の波紋を創り出していること、しかもこうした変化がその間の表層に何が浮上しようとも最終的にすべての人々の最も高い善のためになること、それを認識することが困難なためです。

皆さんの世界において、そして現在という時期には、変化が休みなく続き、避けられないものです。

すべての人々は変化に適応することを学び、こうした変化の流れと伴に進み、現在表層で起っているものに身を委ねる義務があります。

そのうちに、すべてが明らかにされ、理解されるでしょう。

それは、わたし達が現在直面している課題を徹底的に学ぶことは、結果的にそうなるものだからです。

皆さんが皆さんの世界で顕在化を望んでいるものを宣言して確認すること、そしてこの展望と共鳴しないすべてのものを放棄することを続けるようにわたし達は求めています。

最愛の皆さん、皆さんは神聖な計画の中で必要不可欠な役割を担っていて、しかも皆さんは今その役割を体験しているのだ、という確信を持ってください。

唯一の失敗は試みることを止めることだと言われていて、皆さんは確実にその責めを負っていないはずなので、自分自身を余り厳しく責めないでください。

わたし達は皆さんの試練の時を確認し、感じています。

そしてわたし達は皆さんの傍に立ち、援助する準備を整えていて、皆さんがわたし達に求めることを思い出さない限り、ただそうした状態で待機しているだけです。

わたし達は、皆さんが完全に統合された次元上昇に向って進んで行く際に皆さんが更に前進できるように、皆さんの試練と苦難の中で柔軟性と簡易性を促進する支援が可能です。

皆さんの肉体は、皆さんの目の前でたちまち変容して行きますが、皆さんがその只中に存在している時、それはただ単に時間の進行を通して行われます。

皆さんがそれを認識しているように、皆さんはその結果を確認することになるでしょう。

偉大なる仕事において同僚として皆さんと伴に働くことは、わたし達の最上の楽しみです。

その偉大なる仕事が現在進行しているところです。

わたし達の視点からは、すべてが良好であり、そうなる必然の通りになっています。

わたし達は信念を維持している皆さんすべてに感謝します。

ほとんどの皆さんが依然として覆いによって目隠しされた状態となっていますが、その覆いも皆さんからすぐに離れて行くでしょう。

偉大なる覚醒が現在進行中であり、次々と押し寄せる波のように続いて行くことになるでしょう。

これが皆さんの努力によって引き起こされたものであり、皆さんはその努力に対して必ず称賛されることになるでしょう。

わたし達は偉大なる存在としての皆さんに、頭を下げます!

わたしはクートフーミ。
I AM Kuthumi


©2010 Marlene Swetlishoff
http://lightworkers.org/channeling/114341/master-kuthumi-message

翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。。

今日は、ちょっぴり文字を大きくしてみました。
どうでしょう?ちょっと威圧感がありますか?

小さい文字に慣れてしまったのでしょうか?

クートフーミ、ガブリエル 皆さんのより高い使命 [クートフーミ]

クートフーミ、そして大天使ガブリエル
Kuthumi and AA Gabriel

 

皆さんのより高い使命
Your Higher Mission 
7 October 2010 - 1:11pm

リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Thursday, 7 October, 2010 


わたしはクートフーミ、神の声大天使ガブリエルと伴に皆さんの前に姿を現しています。

 

わたし達は皆さんに素晴らしいお知らせを伝えるために現れています。

 

わたし達は、この驚くべき光に満たされた地球上の時間に祝意を表して現れています。

 

人類は、既にその進化の過程の極めて重要な要所に到達しています。

 

このことは、わたしの以前のお知らせの中で皆さんに準備をするように伝えておきました。

 

今、わたし達は栄光の中で、歓びの中で、両手を上げています。トランペットの音響と天使の歌を響かせてください。

 

それは、皆さんの日付で言う10-10-10という統合の入り口が復活しているからです。

これは壮大な出来事です。

 

神、根源からの光が、惑星上の人々の光との融合を終えて、愛と歓びという意図、そしてより高次のこころの開放を通して、伴にすべての物が融合してこの入口を開き、すべてを一体性の中に統合する方向に向います。

今、皆さんの魂は、皆さんの意識、自覚的心性の中で反響しています。

 

皆さんが携えている光がそれを行っているだけではなく、その光が皆さんの左脳と右脳の結合を終えて超意識のひとつに向っているからです。

同様にこれが皆さんの王冠のチャクラと松果体を統合します。

 

そのため、すべてが光の中で、協調しながら、ひとつのものとして流れます。

 

統合の門から訪れているエネルギーが、この過程を力強いものにして、皆さんの‘より高いこころ’の中に含まれているダイヤモンドの光までつながっています。

 

今、皆さんを取り囲んでいる統合の門を通して神に直接つながっている魂の光の驚くべき流れが、皆さんの中に生まれています。

昼夜平分時のエネルギーがより深くこの過程を強化しています。

 

南半球では、皆さんは新しい誕生、新しい春の始まりの準備を整えています。

 

新しい希望が皆さんの魂から皆さんの内面に浮上しているため、退屈な仕事から、絶望から抜け出して、新しい道へ少しずつ前進する準備を整えてください。

 

北半球では、皆さんは秋分を経験します。休息、回顧、大いなる再生を計画する時です。

 

これが、人類が今存在している場所です。

 

大いなる再生の門の前に佇んでいます。

 

わたしは以前のお知らせの中で、第二の誕生と自己啓示について語っておきました。

 

わたしは皆さんに、簡単な4段階の救命用具を提示しておきました。

 

すべてがこの時の準備のためです。

 

皆さんの進化におけるこの素晴らしい時は、また皆さんの細胞の振動比率も、現在皆さん魂の光と超意識に同調するために増大してきました。

純粋な光に属する白い炎の体が皆さんを取り囲んでいます。

 

これは神聖なる愛と叡智の源です。

わたしは準備を整えてきたみなさんひとりひとりに、目覚めなさい!と伝えます。

 

魂の光の中で目覚めてください。

 

魂の光の中を歩み、皆さんの魂の光を通して話してください。

 

人間の姿として現象化している一方で、再び自分達の魂の光を成就することを望んでいる人々に対して、わたしはわたしの以前のお知らせを読むようにお願いしておきます。

 

皆さんのエネルギー場の準備をし、またそれを強化してください。

 

そしてわたしのウェブサイトの瞑想を通して皆さんの内面の霊を目覚めさせてください。

 

すべての物が与えられています。

 

すべてのものが霊的交信からのお知らせです。

 

そのすべてはこの時の準備として与えられています。


 

ガブリエルを通した復活
The Resurrection through Gabriel

今度はわたしガブリエルの番です。

 

わたしは皆さんに驚くべきお知らせをお伝えします。

 

皆さんの地球上での使命についてのお知らせです。

 

皆さんの使命は光を復活させることです。

 

皆さん自身の中に、地球上で生を受けているそれぞれの存在ために、そして地球それ自体も含めて、光を復活させることです。

 

皆さんの惑星地球もまた、働き続けている偉大なる生命エネルギーです。

 

皆さんに対して働いています。

 

それは皆さんが食する動物群や植物を通して皆さんを育むために食べ物を提供することであり、また皆さんに生命を与えている皆さんが呼吸する大気を提供しています。

 

光を復活させる中で、皆さんは地球を癒し、活気を与え、地球自身の長い間の乱用を浄化する支援をしています。

 

皆さんが生活し、また魂の光の受肉を経験するために再び上昇しなければならないように、地球は今、光として生まれる必要があります。

 

これが皆さんの使命です。

 

皆さんが魂の光の中を自由に動く時、皆さんの完全な存在が生まれ変わったように見えることでしょう。

 

皆さんのひとつひとつの細胞は、光を感じることになるでしょう。

 

皆さんのDNAは別の段階に成長するでしょう。これが、皆さんが今放射しているより高い振動で、皆さんの細胞を支援します。

 

皆さんの想念もまた変化することになるでしょう。

断定的判断や怒りは皆さんの選択によって止むことになるでしょう。

 

それはこうした情緒の両方が皆さんのエネルギー場をかなり阻害するようになり、また皆さんはそういった情緒の中に入ることを望むことがなくなるからです。

皆さんの想念から、皆さんの話し方が変わることになるでしょう。

 

皆さんが考えていることは、皆さんが話している言葉になります。

 

そのため、皆さんは楽しい言葉を語ります。

 

より高い情緒と精神の体が今活性化されていて、古いものは崩れ去っています。

 

このため皆さんは皆さんの本当の使命を経験します。

 

皆さんは同じような光と振動をもった人々と一緒になります。

 

光がその体の絶頂を通してきらめくため、神経系は平和の中を自由に動き始めます。

皆さんはこの過程に入っているところです。

 

或る人々にとって、これは皆さんの時間で短期間の内に起ることになるでしょう。

 

他の人々は、少し時間がかかるかもしれません。

 

断定的判断や比較は存在していません。

 

それは単純にそうなっているからであり、光のエネルギーはどこにでも存在しているからです。

わたしはこの場に存在しています。

 

わたしは主クートフーミの招きによって現れています。

 

この統合の門を皆さんに伝えることは、回想の時を開きます。

 

皆さんが本当は誰なのかという回想です。

 

皆さんのより高い使命、それによる生きている皆さんの真実についての回想です。

 

今、わたし達に参加してください。

 

わたしは瞑想状態の中で、統合の門を通して、皆さんが思い出すように導くことになるでしょう。

わたし達は仲良く旅立ちます。
We depart in unity

主クートフーミ
大天使ガブリエル
Master Kuthumi
Archangel Gabriel

Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.

翻訳:森のくまさま.....☆

 

いつもありがとうございます.....。

 


前の20件 | 次の20件 クートフーミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。